夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

とうとうドル円 120円抜けましたね. 米国の金融緩和策終了とアベノミクスの相乗効果でしょうか。かっての民主円高時代にはドル円はもうすぐ50円いきそうとかの雰囲気だったのに夢のようです。
なんのことはない分析もなにもないただひたすらロングで待つだけで大勝利だったんですね 75円から120円って0.1ロットでも45円+スワップ あくまで結果論なのがくやしいですけど。

FX始めたのが2007年ごろでしたがあの頃はドル円ちょうど今ぐらいの水準だったんですよね。あれから5年下げ続け自民に代替わりして2年...ようやく全戻し これまでの損切り額はいかほどか

今度の選挙結果次第なんでしょうがどこまで円安、ドル高が続くんでしょうか。


【2014/12/05 22:33】 | FX日記
トラックバック(0) |

なつかしや~~~
らくだ
私も裁量トレードに移行して、買ったり負けたりですけど利益は出してますよ、KKKさんにおすすめするわけではないんですが、FXはもう引退ですか^^;

外為研究所3rdにもちょくちょく顔出してます。

ブログのカキコからそろそろ1年たちますよ~~~

KKKさん、カンバーーーーーック!


コメントを閉じる▲
まだ生きています(笑)約8ヶ月ぶりの更新ですね。

もうどなたのご訪問もないと思いますが....いまだに細々とFX続けています。もうEAの稼働はまったくしてません。ほったらかしのEAで勝てるほど甘くはなかった 

今はひたすらドル円のロングのみで押し目買い(に徹すればいいのに時々高値追いでとっつかまります 
しかしロングで1円円安でも取れるのは20pp ロングしたらチャートなんか見ないで待てたらほっくほくなんですけどねー
今晩の雇用統計は久しぶりにサプライズ発表キター  しこっていたポジだいぶ利確出来て一安心でした 

【2014/10/03 23:24】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



たあた
定期的にチェックしてましたよ(笑)

お帰りなさい!

お久しぶりです
KKK
らくださん、なつかしいです(笑)なんか当時のブログやってた方々もFXやめてしまって別ジャンルブログになっていたり閉鎖されていたりであの頃の熱気も薄れてしまいましたね。いつかは自動売買でリッチになんて夢をみていたのに はー(泣)

お久しぶりです
KKK
たあたさん お元気なようでなによりです。実は訪問者リストからたあたさんのお名前を時々拝見していましたよ。私はなんだかEXやめちゃったら書くこともさっぱりなくていつしか放置ブログに...

その点たあたさんは継続してシステム稼働させていらっしゃるみたいで凄いです! いつかまた夢よびみたいなソフトが出てきたらうれしいですけどねー。

コメントを閉じる▲

【2014/07/26 01:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
SPは信じられないミスがでてもう駄目かと思っていましたが今日のフリーはうって変わって最高の演技でしたね。なんと自己ベスト大幅更新の快挙。演技が終わった瞬間真央ちゃんの涙に私ももらい泣き 
こんなすばらしい滑りができるなら引退なんて早すぎです。もう一回オリンピックめざしてがんばれー  

【2014/02/21 03:04】 | FX日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日もコピーソフトの注文はリアル口座では受け付けてもらえずエラーメッセージが もうこのコピーソフトはすっぱりあきらめました。

先日ブログ巡りをしていたときに自作EAでシストレ!ってブログで管理人さん自作のコピーEAの記事発見 この方ご自分でオーダーEAの作成までされちゃうすごい人でさらにこのコピーEAなんと条件をみたせば無料でもらえちゃうそうです。早速私もお願いしてみようと思います。

ほかにもEAに関する情報がいっぱいあります。姉妹サイトの「みきりんのEA・DLL製作ショップ」ではEAの受注制作もやっておられますよ。

【2013/12/13 16:09】 | FX日記
トラックバック(0) |

お久です
まる
 こんばんは。お久しぶりです。
最近は、シストレ24のブログ
ばかりで、ほんと さびしいですわ~。

  自分は、細々といろんな事に
 トライしてますよ=。

 

お元気なようですね!
KKK
まるさん こんばんは ようやく復活しましたが規模縮小で寂しいところです(笑)シストレ24、私も口座開設したんですがとうとうやらずじまいでした。

コメントを閉じる▲
