夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今朝はまた小雪がちらついて寒かったです。

最近裁量にはまっていろいろなインジケーターやら商材など試しているんですが商材物は明確なエントリー、エグジットがわからずこれっていうやつは見つかりません。
もっとじっくり勉強すればわかるのかもしれませんが根気が

その点の出るタイプのインジケーターはやはり使いやすいです これならほぼEAとかわりありませんからね。やはり本格的な修練が必要な裁量は私には無理っぽい

【2012/03/13 00:56】 | MT4
トラックバック(1) |

こんちは~
FIGARO
うちももうお手上げですね~ ドル円・・・
ちょい前は、ヤフーニュースだけで売り買いしてましたけど あまりあてにもならず評論家は言いたいことばっかり するとアメリカの雇用統計の結果が一番効くような しかし予想を外すと痛い目に サインが出るタイプも急変すると無かった事にするインジも有るのでお気を付け下さい

しかし、今日の天気予報は新潟だけ吹雪らしいですね こっちは2回ほど大雪降っただけでごちそうさまですよ 雪かきあるってだけで結構な出費になりますな~ お体お気を付け下さい

Re: こんちは~
KKK
FIGAROさん こんばんは 不労所得は夢の夢(笑) 日経も駄目だったしまたFXに舞い戻ってきましたが頼みのEAは勝てる物がないし裁量はなおさら難しいし困った物です。

このあいだ大枚5万払った商材も全然使いこなせず挫折、まったくいつになったら春がくるやらですよ。



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨晩遅くからFXDDのライブ口座の接続サーバーがマルタになったりNYに戻ったりして様子がおかしいです。iBandsはマルタに合わせたものですからNYに戻るとエラー表示されてとまってしまいます

こんなんで明日は大丈夫なんでしょうか

【2010/03/14 20:08】 | MT4
トラックバック(0) |

えっ?
FIGARO
いったりきたりですか! そこまでは見てませんでした
うちも今朝気が付いたらマルタへ移動されてました!
おかげでiBandsはエラーですがな 入れ替えないと まあ今日は動かす気無かったので
かまわないんですけどね

いやまあ良かったですよこれでアルパリ並みにロット上げられますからね!
しかもキャッシュバックがでかいし

どうにか
KKK
FIGAROさん こんにちは 今みたらなんとか正常に表示されていました。私まだレバ申請してないんですがFIGAROさんはCBF認められたんでしょうか?

もし認められたなら私も申請しようかと思います。やっぱりキャッシュバックって魅力ですよね(笑)

今朝のiBands、クロス円大活躍でしたよ。もったいないことしましたねー。最近ドル円も落ち着いてきたのでUSD/JPYだけははずしましたがその他のクロス円3つばかり稼働させたら全勝でした。しかしこいつらは負けもでかい傾向がありますので指標、発言日は絶対停止しないとかたき討たれますけど。

Kも細かいですが着実に稼いでますね。将来楽しみです。

コメントを閉じる▲
運用中止 堅靱FX   運用中 your Lucky v2b FXSP002 新EA  新新EA

来週より稼働予定 MegaDroid

4/20~4/24 -31.36pips +88.93pips +56pips +26.30pips -6pips

トータル 133.87pips 13000円


今週もぱっとしませんでしたがなんとかプラスで終われました。来週からGWに入りますので注意して運用していきたいと思います。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/04/25 17:30】 | MT4
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



kokotii
こんにちは~。
やはりみんな同じようなとこに目を付けてるんですね。
MegaDroid 自分も導入です!

ほんと、初戦ジンクス無しで行きたいですね。

MegaDroid
kkk
こんばんは 私も絶対kokotiiさんもこれって思ってました(笑)今日ずーっとこれ関連のブログめぐりしてたんですが人によって評価がかなり違っていてポジションさっぱり持たないので怒っているカキコ結構ありました。

なんかケンジンさんと感じが似ていて奥が深そうなEAのようです。
とりあえずは利大損小?らしいので激しく期待してます。初戦ジンクスもマイナスとマイナスを×たら+になるんじゃないでしょうかヘ(^0^)ヘ


マンセー
こんばんわ
Alpari ukについて教えてください
デモではeur/gbpのスプ3のようですが
ライブではアジアンタイムでは
どのくらいなのでしょう?

5位であれば、fxspも面白そうかと・・・

121証券はスプ6でeur/gbp復活しましたが
どうなることやらですね

MegaDroidの設定について
あぃたま
マニュアルの英訳をしてみましたけど、実際の動作を確認してから報告します~^-^
よろしくお願いします~


たあた
堅靭FXバージョンアップしましたね^^今週は様子見ですか?

リアルスプ
kkk
マンセーさん こんばんは スプなんですがリアルでも夜間は3てせすがアジア時間については見ていませんでした。明日見てメールしますね。
先週からFXSP002 EUR/CHFで運用してみましたが最後の金曜で手痛いロスカット喰らっちゃいました。
利益出せていけるか微妙です。AlpariではどのEAでも不思議とバックテストの成績悪いです。
それから例のUSD/JPYのEA、作者さんの新ブログいってみました?

解決しました
kkk
あいたまさん こんばんは 本当に何度も申し訳ありませんでした。
なんとか翻訳ソフトの力を借りて解決できました。アクチベートは数値を入れてやったらすぐ表示されました。よく読めばわかるのにちょっとまぬけでした。

安全策でいくためリスクは0にして一週間運用してみようと思います。





堅靱
kkk
たあたさん こんばんは うーんなんか熱がさめちゃいました。購入する前の期待がおおきすぎた反動かもしれません。
なにしろ順張り、逆張り数種のロジックを組み込んだ夢のシカテムっいフレーズでどんなに勝てるのかって妄想してたらえっ全然増えてなーい(笑)

しばらくたあたさんの検証を見てからします!


あぃたま
kkkさん

こんばんはぁ^^ノ
私自身皆さんにお勧めしているEAなのにMMの設定ロジックを知らない事に気が付かせて頂きましたので良かったです~っ^^

ブログで書いてますけど遠慮しないでくださいね~^^

それと、遅くなりましたがアフィリのご協力ありがとうございました。
アフィリ代で次のEAを探して良いEAが見つかったらこっそり紹介しますね!(笑)


コメントを閉じる▲
ちまたにはいろいろ凄いソフトがありますね。ソフトを立ち上げ、移動平均、MACD、パラボリック、RCIなど好みの条件を入力してコンパイルボタン一発でmq4を自動で作成してくれる優れものです
mq4ファィルはMT4が自動的に変換してEX4にしてくれますから儲かる売買条件さえ思いつけばEAをじゃんすか作れます

堅靱FXは先月の末から始めたんですけどその直前に大きく獲れていたんですね。これを獲っていればいくらマイクロでも2万円以上勝っているわけで。
短期でみた場合いつ始めるかが非常に重要ってことです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/29 14:19】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんにちは~。

EA作成ソフト。そんなのが有るんですか!
プログラムが出来ない自分としては気になります。
他にも情報有れば教えてもらっていいです??


EA製造機
kkk
kokotii さん こんばんは あるんですよ!私も見つけたときにはびっくりしました。まあ知ってる方は知っているんでしょうけど。
kokotii さんは稼げる(または儲かる)ロジック知りませんか?ロジックさえ持っていればこのソフトを使っていくらでもEAが作れます。そしたら出来たEAをネットで販売→ウマー♪(笑)

下記で入手可 ただしこの作者さんかなり凄い、なにが凄いか確かめてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se470056.html



kokotii
DL先ありがとうございます!!

しかもフリーなんですね。
早速、落として試してみます。

う~ん、稼げるロジックですか。。
そんなロジック持ってたら、こんなに商材買ってないない(笑
でも、いつかは買う側から売る側になりたいですね!
それも、自分は稼働させないで販売だけしてウマー。
DD起きたら改良したバージョン販売したよって、さらにウマーなんて(笑

しかし、この作者さん、いろいろな意味で凄いですね。

貴族王子
kkk
凄いでしょ!なんか経歴とか読んでいたら頭が痛くなってきましたよ(笑)
心底マジで書いてるのかおちょくってるのかわかりませんが超大物です。今年ネットで発見した中ではNo1!!
ただこの人の過去に制作しているソフト知らないで私今も使ってるものが1つあります。

ほんとにいつかは売る立場になってみたいものですね。

EA作成ソフト
AKIRA2011
EA作成ソフトの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(EAつくる君を購入しようかどうか迷っていたところでしたので)

EA作成ソフト
太郎左衛門
はじめまして。

現在、紹介されている無料EA作成ソフト(王子作成ソフト)でEA作っています。

コンパイルまではスムーズにいくのですが、
バックテストすると、操作履歴にIsDem errなどの表示がされます。

検索してもひっかからず、何が原因なのかわからない状態です。

EA作成するときには、FXDDのデモサーバーを選択し、IDはデモ口座のログインIDを入れたりするのですが、よくわかりません。

設定について何かアドバイスをいただきたくコメント残させていただきます。

管理人様はこのソフト試されましたか?

ちなみに、何か適当に作ったEAが搭載直後に売買を始めてびっくりしました。その時の設定はどうしたのかは覚えていない状態です。


MT4のMACDsampleだとバックテストでグラフなどの結果は表示されるのですが、自作EA(試験的に作ったシンプルなロジック)ではバックテストに6時間もかかり、その結果は何も表示さないという状態でした。

これにつきましても何かアドバイスがあればご教授いただきたいと思います。




Re: EA作成ソフト
KKK
はじめまして 私はそのソフトについてはなにも知りません。だいたい私なんかEAを作れるほどのスキルはまったくもってありません。

ただひたすら他人様の作ったものをつかわせていただくのみです。お役に立てず申し訳ありません。

コメントを閉じる▲
今日はデモをのぞいてすべてのトレードお休みしました。なんとなく気が乗らないしこのところ小額でも連勝しているのでそろそろ大負け喰らいそうな予感が。
しかし今各システムみたらいつもと変わらず平穏な取引だったようです。FXSP002も新EAもほんのわずかですが勝てたようですね。

公式発表ではPバズーカは1勝してはまだ戦い中、PWはロングで戦い中ですが苦戦しています。総合的にはトレードしてもしなくても一緒のようです。

FX新指標QQE2_stairsはGFT東京のディールブックに変えてから誤作動もなく正常に動作しています。検証中のペアのなかではGBP/JPY 30分足が好調を維持、昨晩からのポンドの爆上げも見事にキャッチしてその後の下げもうまく取れています。
WS000030.jpg WS000031.jpg

GFT東京の口座開設書が昨日届き早速パスポートとガス水道料金請求書と一緒に返送しましたが実トレードは早くても来週半ばでしょうか。

FX新指標QQE2_stairs対全通貨、全時間足対応 ディールブック360専用です

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ
こちらもディールブック360採用業者ですが初回入金が30万円からとなります。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/02/06 13:16】 | MT4
トラックバック(0) |
