夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX MT4 ExpertAdvisor 取引記録のFIGAROさんからよさそげな設定教えてもらいました。参考になさる場合は言うまでもありませんが自己責で(笑)

FXSP002 EUR/GBP

フォーチュンキャピタル リアル口座用

TP    5~6(BTして良い方で) 5~9(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)
ストップ 38  35(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

稼働開始  18(フォーチュンタイム) 19(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

稼働停止   4(4時間後) 4~5 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

ofentry 4 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)
ofclose 4 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

スプチェック 5


以上赤字はAlpari ukリアル口座 バックテストによるものですのでフォーチュンの設定とは違います。

 相互リンクとランキングプラス
いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


スポンサーサイト

【2009/06/17 21:30】 | Fxsp002
トラックバック(0) |


FIGARO
こんにちは~ kkkさん 若干数値違いますので訂正

TPは 5か6 で 9はやってないです

停止時間 4時間~6時間 ですね (^_^;

これお知らせしてなんですが 今日はユロスイの方が頑張りましたね
相場は毎日動いてるって事ですかね・・・

この動きまだまだ続いて欲しいです 自分も今プチバブル突入中です!

勝手に
kkk
FIGARO さん 済みません 誤解を招くような書き方をしてしまいましたので訂正いたしました。余分の数値は私がAlpari ukでバックテストして得た数値です。

やっぱりいくら最適化してもフォーチュンにはかないませんが昨日のユロスイのロスカットはAlpari ukではなかったようです?

コメントを閉じる▲
4/30 FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +35.74pips(1万通貨運用)

【2009/04/30 16:06】 | Fxsp002
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。