夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

昨日新ファイル届きましたが別に収益率があがるわけじゃなくニュースや重要指標でポジだてを避ける機能がメインの改訂のようです。
一番改善してほしかった強制決済機能は手つかず?まあ1.3でも十分勝ててるのでいいですけどね。私は当面前バージョンでいきます。


MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました


365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/09/06 18:16】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |


ままんちゅ
ワンコ元気になりました!kkkさんの言うとおり、出しちゃったら(笑)けけけの元気です!
今日の記事中のバナーには思わず唸ってしまいましたよ(○゚ε゚○)
作ったヒト!凄いですね(笑)
思わず引き込まれちまいましたよ!!
今週もよろしくお願いしま~す♪

よかったですね♪
kkk
ままんちゅさん こんにちは ワンちゃんよかったですねー。たとえペットでも家のなかで元気のなくしてると気がかりですもん。

バナー 凄すぎですよねっ(笑)なんか恥ずかしいから考えたんですけど載せちゃいました。もうちょいちいさくしたいんですがよくわかりません。

こちらこそ今週もよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
9/2 すこし普段よりさげたんですが心配いらなかったようですね。ただFXDD口座の分は3戦してプラマイ0って驚きました。1円単位まできっちり0って珍しいです。

PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座 3戦3勝 +2435円

PROSPEC VZR Alpari uk口座 2戦2勝 +800円

PROSPEC VZR FXDD口座 3戦2勝1敗 ±0円

トータル +3235円 



【2009/09/02 16:11】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
9/1 今日からPROSPEC VZRはゲインキャピタル口座分を減らしFXDDとAlpari UKでよさそうなものだけトレードすることにしました。

8月のトータルをUPしてから気づいたんですが昨日は全システム停止したつもりだったのにPROSPEC VZR USD/CAD隊長セットだけミスして停止し忘れ、痛い目にあいました。夕方稼働してるのがわかり速攻で決済すれば5000円で済んだのにもたもたしてるうちにどんどん上がって最後は-7862円で損切り うかつでした。

稼働システム ゲインキャピタル1 

PROSPEC VZR 2戦2勝 +1297円(0.1ロット)

稼働システム ゲインキャピタル2

ノーサイン

稼働システム Alpari uk 

Cash BackForexに申請中のため停止中

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 2戦2勝 3653円(0.1ロット手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 5戦3勝2分 +1135円(0.3ロット)

配信 Mr小林 今日はロング 指し値指示より大分上で成行買い 苦戦中です(15時44分現在-900円含み損) 22時とうとう我慢しきれずカットしました。その後すぐ爆上げだったのは言うまでもありません -1750円
                                                            
   本日のトータル +6085円
+4335円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/09/01 15:48】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
見ぬかれてるし(笑)ショートショート!!
解ります??…よね!!!
本日は全くとれませんね…てか手の出すタイミングがなかなか上手くいきませんε-(´・`)
ロングしかできない女でしたが、両刀使いになりたいのに、どうしてもどっちか一方にしかできずデス。ショートして、うまく下がらなければロングで両建て。今のところ、こればっかりですね!!
スーッと下げてくれたらサクサクですのに(゚∀゚)
今日は案外、指標がありますね

頑張っての守り神(-^益^-)人

やっぱしねー
KKK
ままんちゅさん こんばんは うまい人はみんなショートがお好き(笑)私の好きなのはショートケーキ(爆)

今日のMrはめずらしくロングなので喜んで成り行き買い 指し値まで後1.8pipsまでいったのに届かず。

今いらいらしながらチャート見てます。撤退かほっとくか....今晩アメリカの景況指数がありますからあまり長く持つのは怖いですが....

コメントを閉じる▲
WS000035.jpg

8/28 PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座1 ノーサイン

     PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座2 3戦2勝1敗 +225

【2009/08/28 15:28】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
WS000034.jpg

ゲインキャピタル口座1 PROSPEC VZR 2戦2勝 +1639円

ゲインキャピタル口座2 PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 +922円

8/27 PROSPEC VZR +2561円

【2009/08/27 15:46】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
