夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

私が開設しようとしている講座はカブドットコム証券なんですがまず総合口座を開設次に先物口座の開設となるんですが4つの設問があってこれに全問正解しないと開設できません。わたくしお馬鹿にも1こ間違えちゃってあせりましたよ。

下に設問と正解を書いておきます。ってこんなんで間違うのは私ぐらいかも。

最後に、次の4つの質問にお答え下さい。
・オプション取引において、「買う権利」のことを、「コール」または「プット」のどちらと呼びますか?
  → コール
・取引最終日の翌日に算出される特別清算指数のことを、「SQ」または「IV」のどちらと呼びますか?
  → SQ
・オプション取引の買い方のリスクは、「無限大」または「購入代金に限定される」のどちらでしょうか?
  → 購入代金に限定される
・日経225先物取引の取引単位は、指数の「1,000倍」、または「100倍」のどちらでしょうか?
  → 1,000倍

【2006/11/23 23:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日からできると思っていたらなんともう一つWEB口座とかを開設しなければ取引は出来ないそうで仕方なくネットから申し込みました。ああいつになったら先物やれるのやら。

【2006/11/21 01:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はすっきり上がりましたね。7万円うらやましすぎでっす。昨日届いた開設書類返送しました。今週中にはリアルNikkeiやれるかな。

【2006/11/15 02:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
寄りつき後急落、15920円 後場反発16010円と微妙なところで大引け 素人目にも難しい相場でしたがさすが皆さんのシグナルほとんどそろって買い 凄いです!

【2006/11/13 17:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日は先人ブロガーさんたちのシグナルもほとんどはずれました。一時は大幅アップで今日も楽勝ね なんて思ってチャートみてたら2時すぎドッカーンと急落、びっくりしました。
これは2時に発表された機械受注統計値が市場予想よりかなり悪かったせいで一気に売りが殺到したせいみたいです。っていうかそれを材料にしかけたんでしょうね。システムはこのような突発的な材料には対応できないのでしょうか。月曜日のシグナルがとっても楽しみ

【2006/11/12 01:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日メールでオンライン口座開設のお知らせがきました。これであとから送られてくる口座番号でログイン、資金を送れば実際の先物取引ができるようになりました。あともう少しで参加できます!

今日のシグナルは売りが多かったようですがおおきく下げましたね。16万プラス!私が今やってるHYIPやSURFではいくら投入したって一日でこんなには稼げません。って言うかほとんどが払う前に逃げちゃいますよ。

【2006/11/08 23:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は先人ブロガーさんたちほとんどが売りシグナルで勝ちでしたね。1枚で10万プラス すごいです!でも負けるときもすごいってことですよね。

【2006/11/07 18:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
先日申し込んだNikkei225先物の口座なんですがまだ返事がありません。ひょっとして審査ではねられたのかも。

今日はモニタリングしている先人ブロガーの皆さんの見方はわかれて買いが4人、売りが3人でした。お一人だけ3連勝すごいです。でもあくまで月間トータルがシステムトレードの特徴ですからまだなんとも言えませんが。

【2006/11/06 18:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
連休で225はおやすみです。暇つぶしにバーチャルFXやってるですけどあっという間に100万飛んじゃいました。見事に読みと反対方向に相場が向かうんですよ。なぜかしら....それはお前の読みがたりんからじゃってつっこみが聞こえます(笑)

【2006/11/04 00:54】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
11/1のNikkei225はチヨッピリ上がり(でもラージだったら6万!)日経平均は少しさがりましたが。

シグナル 今日はわかれました。今モニターしている先人ブロガーさんたちの見方も分かれ買いが2、売りが1 見送りが2でした。

口座開設書類やっと書き上げました。やっぱりHYIPの方が簡単です。

【2006/11/02 02:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
10/31 今日は日経平均はちょっぴりあがり先物225は下落でなんかとらえどころのない相場でした。明日のシグナルはどうなるのでしょうか。って完全ひとまかせNikkei225ブロガーさんたちの10月収支が発表されてますけど皆様すごいですね。
ラージ1枚運用でも大体50~70万は勝ってます。それも前発表ですから細工なしですよね。私も今日やっと口座開設用の提出書類書きあげました

でもHYIPやSURFに20Kや30Kいれてもそんなに緊張したことありませんがこういった先物とかなるとなぜこんなに怖くなるんでしょうか。あれですよね ハイプとかサーフはなんか現実感があんまし無くておまけに流通するマネーが電子マネーだからなんじゃないでしょうかね。先物はずばり日本銀行券ですから重みが違います。

これからちょっくら皆様方のシグナル拝見してきます。

【2006/11/01 01:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
