夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

残念利確とどかずちょっと欲張りすぎました。これで5回目のイーブンってなんなのよー 寄り引けシステム殺しですね。来年は利確、ロスカットの勉強をしてがんばります。

猪のように一直線に勝利をめざして!

皆様に来年はよりよい年でありますように また新年もよろしくお願いいたします。


寄付 17270 高値 17300

大引 17270 安値 17240  利確50 損切170


今日は売り

12/29 ±0 12月合計+11000


12月総計 8勝7敗5分
手数料計 44850 純損失 33850

イーブン

【2006/12/29 13:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こにちわー。edymaxでございますー。

イヤー、今年も終わりましたねー。このイーブンってところが今月を象徴しているような。負けかイーブンでマイナスの人のほうが多いのではないでしょうか。手数料損ではありますがプラスに終わったのは収穫ですよー。神様たちがダメぽなときはどうしたら良いのかってことを学べたという事で。。

来年は5日から。ゆっくり休んで英気を養ってください。
ここのところ早起きで訳分からなくなっているでしょうしww

私はマクロ打ちで休むヒマはなさそうです。最初はページいっぱいに書かれた記号にゾッとしたものですがなんだかちょっと慣れてきてパターンになってきました。早くテクニカル分析終わらないかな~。

>猪のように一直線に勝利をめざして!

その意気ですよ!

では来年もまたよろしくお願いいたします~。では来年に。


KIEKO
edymaxさんこんばんは

やっぱり最初からガッポリってのは無理でしたー【笑】

来年は心機一転がんばりますっ と世界のはずれの田舎で叫んでおります。早くシステム完成するといいですね。初心者が勝つためには小幅利取りシステムが最適だと思います。

サザエさんファミリーもあちこちでSCAMられちゃって大変そうですがちょっとあの世界にはもう戻れないかもしれません。先物は勉強がすごく必要だし体力的にも二股はきついです。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
昨日の海外市況がすごかったので思わず買いからいきましたが素人考えでまたまた連敗!明日で今年最後の決戦です。めげずにがんばります。


寄付 17310 高値 17320

大引 17250 安値 17180  利確50 損切170


今日は買い

12/28 -60000 12月合計+11000


2連敗

【2006/12/28 18:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわ~。edymaxでございます~。

今朝、昨日のコメントを拝見して「買い」と言っておられたので「うわ、マズい」と思ったのですがそうですかあ。行っちゃいましたかあ。

KIEKOさんはバーチャルFXをされたことはありますか?いえ、FXをしろと言っているわけではありません。
あそこでは色々な通貨のチャートが見られるのですが12月に入ってからどの通貨も軒並み急上昇。ほんとに今日あたりが天井だったんです。今日は225と同じく少し下がったぐらいですがいずれガクンと下がります。

明日でいよいよ最後ですが明日一日となると難しいですねえ。下がり局面ですが、それが明日からなのか、来年の5日からなのか言い切る材料に欠けます。

泣いても笑っても明日一日。神様たちも当てにならない今、最後の予想をしてみてください。
安定局面になればシステム予想にたよる事もできますから今年最後は自分の予想で行きましょう。
では失礼しますよ~。では~。


KIEKO
こんばんは 今日はどうせ買うならザラ場の午後でしたね。どん底落ちてからの上昇はすごかったです。かるく100円ですもん。ついでにもう20円もどしてくれれば損得なしでお終いだったんですけど。

明日はまったくわかりません。今晩のあちらがどうなるか。もしもまた上がってなおかつ明日の225の寄前気配が低ければやっぱり買い<笑> 寄前気配が高ければ売り
あちらが下がれば気配値にかかわらず売りってとこでしょうか。

コメントを閉じる▲
今日は売りの方はもちろん負け買いの方も場がはじまってからの買いだったので17270円約定で大引けが17260円とこちらでも損を出しました。やり両建ては私にはまだまだ無理ってことがよくわかりました。


寄付 17230 高値 17280

大引 17260 安値 17230 両建て 


今日は寄りつき売りとザラ場で買いの両建てに挑戦しました
12/27 -40000 12月合計+71000


今日は惨敗

【2006/12/27 17:32】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こばわー。edymaxでございますー。

う~ん。やっちゃいましたかー。でも、だからといって両建てが無理って話ではないと思いますよー。目論見が裏目ったことと今日の相場の上げ下げの連続で値幅が取れる状況ではなかった事が原因ですので。寄り付きはともかくザラバの取引は経験が必要ですし、経験をひとつ積んだと考えては。
痛い授業料ですけどねー。

明日はどうでしょう。そろそろといった感じで「売り」を出している人も多いようですが、ここのところは海外での動きにかなり左右されているような状況も見えますし、難しいですよね~。

大納会も近い事ですし、何とかプラスを目指してみたください。きっとこれからに繋がりますよ~。

では失礼します~。では~。


KIEKO
ほんとになんかシカゴとニューヨークに支配されてますよね。毎日NHKの深夜経済ニュースを見てから眠るんですがあちらが上がってるとつい買いからいきたくなります。が、今日は意志に反して売りからいきやられました。システムトレードって大変な精神力がいりますよね。成績がふるわなくてもたんたんと日々売買をくりかえすのは強い心が必要だと思います。

なんとかプラスで終わりたいものですがどうなりますか。

今NHK衛星の経済ニュース見ましたがニューヨークは全面高でフランクフルトや香港、ロンドンと軒並み上昇してます。

やっぱり明日は買い?

コメントを閉じる▲
今日は売りか買いかまよって決断がつかず初の両建てに挑戦、ところが寄りつきから買値より全然下がらず-40円で損切りしました。後は買いのほうが上がってくるのを待つのみですが今日は負けですね。やっぱり両建ては私にはまだ無理っぽいです。



【2006/12/27 14:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
毎日薄商いで上下幅がなく難しいですが投資信託が買いに入るかもとの話がありましたので今日もめげずに買いから逝きます。

午後2時20分 利確しましたがそれから一気に210円まで駆け上がりました。死んだふりして突然でした。いつもは先物主導とか言われてますが今日はどちらかと言えば現物主導でしたね。


寄付 17140 高値 17140

大引 17100 安値 17070 利確50 損切150 


今日も買いからいきました
12/26 +50000 12月合計+111000


今日は勝ち

【2006/12/26 18:25】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
やりましたね!edymaxでございますー。

今日はシステム系ならほぼ全滅だと思うんですよねー。前場の動きを見れば余計に。それだけに後場のあの急上昇は投信の買いが入るっていう情報に裏打ちされているんでしょうかねー。

利確なので+50ですが昨日の負けを取り返せた事は非常に重要です。システム系の方では今月の負けが3ケタにのった方もいらっしゃいますのでねー。

今月、と言うか今年もあと少しで終わりです。このままプラスで終わってまた来年につなげたいところですよねー。
奮闘をご期待しておりますよー。ではー。


KIEKO
edymaxさんこんばんはー

利確成功ったってその後60円も更に急上昇ですから自慢にもなんにもなりません。せめて80円ぐらいとれれば赤ワインでも開けちゃいますけどね。

先月あんなに皆様好調だったのにここにきてからの低気圧状態はなんなんでしょうか。システム売買がはやってきたので先物業者かなんかがお灸をすえてるんじゃないかって妄想したりしてます。これが一過性のドローダウンならいいんですけど。


コメントを閉じる▲
今日は寄り天で値幅もせまく買い売りの判断をあやまったためまったく利確のチャンスもありませんでした。年末相場は難しいみたいですね。


寄付 17140 高値 17140

大引 17100 安値 17070 


買いからいきました
12/25 -40000 12月合計+61000


今日は負け

【2006/12/25 15:45】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
アチャー、やっちゃいましたかー。edymaxですー。

今日のはほんとに厳しすぎですよねー。始まったと同時に下落でその後も読めない展開の連続ですから。こう荒れまくりでは予想も何も...ホント難しい時期に始めちゃいましたねえ。これが先月なら、と思わずにはいられませんよ~。
まあ、始めちゃった以上は何とかプラスで終わりたいもの。
明日の奮闘を期待しておりますよ~。

私のほうはこのところ進んでいなかったのですが(デバックが大変で)今日は大分進みました~。テクニカル分析を入れているところです~。え~と、MAとEMAとMACDとRSIが入りました...って略称だとナニがなんだかww
とにかくもう少しでテクニカルを抜けてチャートの作成に移ります~。まだまだ長い道のりですががんばりますよ~。
では失礼します~。では~。


KIEKO
なかなか月間トータルで勝利って難しいですねー 先月から始めてれば足して2でわっても約50プラスですから 参加タイミングもありますがこればっかりは先のことはわかりませんから運ですね。

プログラム順調みたいですごいですね。完成がとっても待ち遠しいです。私はエクセルって?なもんで理数に強い人は尊敬しちゃいます。

コメントを閉じる▲
今日ははずせない用事があって早朝からでかけ参戦できませんでした。買いなら大引け決済、売りなら30円利確って思ってましたが残念来週からまたがんばります。


寄付 17040 高値 17120

大引 17110 安値 17010 


お休みしました
12/22 ±0 12月合計+111000


今日は休み

【2006/12/22 21:01】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は買いからいきます。

10.40 70円利確しました。

今日は本当は±0なんですが先人や証券会社の市況解説を見ると強弱拮抗しているようなので利確で発注うまくとれました。
あしたは外出予定なので参戦できるか微妙です。

寄付 17050 高値 17120

大引 17050 安値 17010 W±指し値+70 -150


寄りつき成行買い
12/21 +70000 12月合計+111000


今日は勝ち

【2006/12/21 17:56】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわー。edymaxでございますー。

今日のは見事に取れましたねー。その後の後場に向けての下がりようを見ると利確の判断が見事に当たりですものねえ。
アレ?ってことはシステムなら4回目のドローってことになりますよね。いや~、今月はムズい!
KIEKOさん初参戦でよくがんばってますよお。

ところで今朝私のところに例の自動化マニュアルが届きましてね~。早速見ているのですが、う~んやりながらじゃないと無理。
プログラムの書き換えとかですからねえ。
Yahoo!ファイナンスから10年分のデータを引っ張ってくる方法やリアルタイムデータは楽天のRSSを使うので口座が必要とのことでちょうど申し込んでいた私にはラッキーです。今から追ってチャレンジしてみますので、また報告しますね~。
では、明日も頑張ってくださいね~。


KIEKO
今晩は 私もオートプログラムにはとっても興味があります。今後私たちのような素人が勝てるのはこれしかないって思ってます。大きくねらっても機関投資家には絶対かないませんもの。例の動意くんも申し込み中なんですけどedymaxさんもプログラム完成したら有料で結構ですから是非譲ってくださいませ。


edymax
おはよーございますー。edymaxでございますー。

プログラムが完成したら?いえいえ、有料なんていいませんよ~。
是非お譲りします~。た・だ・いつになるやら分かりません~~。
昨日もエクセルのマクロを打ち込んで10年データを取得するまで行ったんですよ~。ところがエクセルのシートがダブったので直そうとしていたら全部消えちゃいました~。
2時間かかったマクロがあ~~。また打ち直しです。クウ~~~。
ま、こんなもんですよね。素人なんですから。
ちょっとずつでも進む事にします~。
ではまた来ますので~。では~。

コメントを閉じる▲
今日は最大幅の負けでした。海外先物もニューヨーク市場も最高値を記録していたのに売りから逝ってしまいました。
明日は雪辱をはたせるといいんだけど。


寄付 16850 高値 17070

大引 17000 安値 16840 W±指し値+50 -250


寄りつき成行売り
12/20 -150000 12月合計+41000


今日は負け

【2006/12/20 18:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こばわー。edymaxでございますー。

あちゃー、やっちゃいましたかー。
まあ、勝ちもあれば負けもありますのでしょうがない事ですが
かなりショックだったようですね~。+150000って書いてますよ~。でも、この-15万って言うのはどういう状況だったんですか?
+50の-250ですから?な感じですが。
ちょっと傷口をほじくるようで申し訳ないですが状況を教えていただけますか?勝ちも大事ですがどのようにして負けが発生したかも重要な教訓になりますので。

ではお願いします~。では~。

管理人のみ閲覧できます
-



KIEKO
間違いに全然気がつきませんでしたー かなり頭に血が昇ってたんでしょううね。今日の負け状況はまず寄りつき前に成り行き売り注文 16850円にて約定 Uターン注文で150円ロスカット利確50円で注文  午後ロスカット250円に変更 2.50分大引け返済成り行き買いに注文変更 3.10分17000円にて約定 -150円=-150000万ケテーイ

昨日までの利益が191000円ですから150000円引くと41000円になりますた。≧≦

コメントを閉じる▲
そろそろ調整があるかもしれないので利確注文にしてみました。午前中にあっさり50円確定、80円高まで上がりましたがまずまずでした。明日もむずかしそうです。

寄付 16880 高値 16960
大引 16810 安値 16760 W±指し値+50 -150


寄りつき成行買い
12/19 +50000 12月合計+191000


今日は勝ち

【2006/12/19 15:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわ~。edymaxです~。

勝利おめでとうございます~。そうか、ここのところの上昇相場を考えれば調整もありえますよねえ。
それを考えれば利確で行くのも手なんですよねえ。なるほど。
確かに明日の展開は難しいと思います。う~ん。

私のほうは自動化の本を購入しまして、いや、いきなり自動化しようというわけじゃないんですがその途中にあるデータの自動取得を物にしようと思いましてね~。データはある程度過去のさかのぼって取得できるようですのでとりあえずこの本の到着待ちです。
できましたらまた報告しますね~。
では明日もご活躍をお祈りしておりますよ~。では~。



KIEKO
すごいすですね。自動化 私、システムとかこまかい数字みると気持ちが悪くなるんです。ましてシストレ自分で開発なんて夢物語!もっぱら人様のブログ参考にしたり有料情報買い込んでまねっこするだけのグータラです。

さっきサザエさんとこいったら皆さんで今後のこといろいろチャットしてるんですけどなんかお気の毒でカキコできませんでした。って私もどっちゃりやられたんですけど一応元は回収済みなんで状況は違います。

もう少し早く225に転進してたら被害も少なかったのかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
なんと今月3回目の引き分け!手数料ぐらい勝たせろーって吼えてもむなしい。明日から利確注文に変更しようかな。


寄付 16960 高値 17010
大引 16960 安値 16870 ロスカット150000

引き分け 
12/18 ±0 12月合計+141000


今日は引き分け

【2006/12/18 17:27】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


KIEKO
edymaxさん 今日は悔しいでっす。今月に入って3日目の引き分け 手数料だけでも6千取られ損ですよー なんとかしてほしいにぁ やっぱり利確しないとダメなんでしょうか。

あの方のブログっておもしろいですよね。独特のひねりって言うかストレートじゃないとこが実にイイです。載せていただいてうれしいです。


edymax
またまたへんな時間にコニチワー。edyですー。
引き分けは残念でしたケド負けよりズっと良いんですよー。

>やっぱり利確しないとダメなんでしょうか。

う~ん。個人的にはそうは思いません。
小商いをスタイルにする人もいて、それはそれでいいと思いますがKIEKOさんの場合はどうでしょう。
せっかくフリーなスタイルでやってらっしゃるのですからそれを崩す事はないと思いますよ~。
それに小商いの場合、ロスカット一発で何日分かあぼんも考えられますし。
これはHYIPで言うところの「小さく勝って、大きく負ける」の悪循環に相当すると思います。
KIEKOさんは現在プラスで、システムの方々はほとんどマイナスだという事をお忘れなく。あせる事はないですよ。

では失礼します~。では~。


KIEKO
本当はedymaxさんにおっしゃるように私は細かい利確とかロスカットは好きじゃないんですが日経も上値が重いし先物もここちょっと急に上がりすぎのような気がするんですよ。
まあへっぽこ素人の感ですからあたらないでしょうけど明日は利確ロスカット作戦で逝ってみます。

コメントを閉じる▲
今日は大馬鹿やっちゃいました。せっかく売りからいってたのに発注ミスで2万損、再注文で1万取り返しましたがブルーフライディーっす。


寄付 16950 高値 16980
大引 16910 安値 16870 ロスカット150000

発注ミスで負け 
12/15 -10000 12月合計+141000


今日は負け

【2006/12/15 17:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

ナイスリカバリー!
edymax
妙な時間にedymaxでございますー。

この255は勝ち負けが必ずあるもの。その中で負け分減らす事に成功したのは実にナイス判断ですよ~。
気をとり直して今日も勝ちに行きましょう~。

ところで例のorzさんのブログでこのブログのプロフィールがネタになってましたよー。あの人も良く見つけてくるなあ。
あそこに載ると訪問者が増えるかもしれません。イギリス在住のcurious catさんのブログも掲載された後で訪問者が増えたそうですから。本人は知らないので不思議がってましたケド。

では本日もがんばってくださいね~。


コメントを閉じる▲
今日ははじめて連勝しました。資金がとぼしいので最初は連勝で口座をふくらませたいです。明日もがんばります。

寄付 16730 高値 16840
大引 16840 安値 16720 ロスカット170000

2連勝っ うれしー 
12/14 +110000 12月合計+151000


今日は勝ち

【2006/12/14 19:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

見つけましたよ~。
edymax
始めまして~、が正しいのですね~。edymaxでございます~。
サザエさんのところでお目にかかっております~。

システム系の方々が「売り」の中、良くぞ行かれました~。
見事勝利オメーでございます~。
この12月はマンセーさんもおっしゃっていましたが、システム泣かせの荒れ模様のようなので「逆張り」ぐらいでちょうど良いのかも。
オリジナルのシステムでブログやってる方はこういうとき逃げ場が無いので大変ですがフリーな立場を利用してガシガシ稼いで行きましょう。最初が肝心ですしね~。

私のシステムもデータの入れ直しをしておりまして現在使えません。12月度の60分足データを探さなきゃ。

こちらを巡回ブログにさせていただきたいと思います~。ではまた参りますので~。


マンセー
こばわー。
いやーブログ開設おめでとうございます。

KIEKOさんくらい行動力と度胸があれば

南の島でパラダイス生活もけっこー早く実現しそー。
当面の目標は2枚運用ですか?
私もminiから始めた小チン者ですが

今後ともよろしくお願いいたします。



KIEKO
マンセーさん ご訪問ありがとうございます。辺境のブログでめったに訪れる方もいなくてお寒いです。

目標はご指摘のように複数枚運用なんですけど月なかばでまだ14ですからねー。達成出来るんでしょうか。おまけに今日は大ぽかやっちゃって損くらうし。

先月はバーチャルですけど1枚運用で110だったんですよ。コリはいけるって飛び込んだらとたんにプロ相場、やっぱ世間は甘くないっすね。

こちらこそ情報夜露死苦です。


KIEKO
edymax様 ご訪問ありがとうございます。体調はいかがですか?あんまし急に激やせするとかえってやばいんじゃありませんか。男の人は少しくらいかっぷくの良い方が見栄えがしますよ。
ほんとにシステムトレード今月に入ったら全然あたりませんよね。先月はあんなに皆さん好調で80とか100とかすごい数字が残せて私、おもわず3つも会員になっちゃいました。後半もりかえしてくれないと継続はしないぞーって気分です。

なんかデータどこぞで見かけましたが場所が 見つけたら教えますね。

コメントを閉じる▲
我慢の一日でした。注文だしたら場なんぞ見るなっていわれてますけどそりは資金がたっぷりあるお方の話で私の場合、連敗は即レッドカード退場につながります。後場よっぽど20円幅で指し値売りで利確って指が動きかけましたが膠着状態だったチャートが16650を上抜いてきたんで大引け勝負に賭けやっとこさ勝利しました。明日もがんばります。

寄付 16630 高値 16700
大引 16700 安値 16590

今日は久々に勝ちました 
12/13 +70000 12月合計+41000


今日は勝ち

【2006/12/13 18:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は負けなんですがおしいことしました。後場30円で指し値入れようかどうしようかまよいましたが大引け勝負にかけたら引け急上昇 残念でした。

寄付 16630 高値 16700
大引 16670 安値 16590

今日も敗け 
12/12 -40000 12月合計-29000


今日は負け

【2006/12/13 01:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日ロスカットで9万の-ですた。(玉蔵先輩は2連勝!)
後場の上げすごかったですね。よっぽどロスカットされた後16580で売って少しでも取り返そうとおもったんですが勇気が出ませんでした。
今までため込んだ分そっくりお返ししましたのでまた明日から気分を入れ替えて参戦します。

寄付 16490 高値 16620
大引 16460 安値 16480

今日は惨敗 
12/11 0 12月合計11000


今日は負け


【2006/12/11 15:37】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

ハケーン!
サザエ
うっしっしっししいいいいい!!
発見しちゃったよ~~ん。
恥ずかしいとかいってたけどなんだぁとっても綺麗なブログじゃないですかー。

おとこより金よ!金がなければはじまらないぜ。カネをにぎったらあれもこれもやりつくすぞーって金命の逝き遅れおんなサザエです。

ふふふ。
私も早く日経逝けるようがんばりますんでこれからもよろしくです~!

コメントを閉じる▲
SQも無事終了、機械受注も先月ほどのショックはなかったようでよかったですね。私は連日の早起きで今日はダウンで参戦できませんでした。月曜日からまた心機一転がんばります。


寄付 16500 高値 16520
大引 16400 安値 16370

今日はお休みしました 
12/7 0 12月合計101000


本日はお休み
 

【2006/12/08 18:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は先輩方々がむずかしい日とおっしゃっていますのでミニ2枚で参戦しました。買いからいきましたが結果は5円 2枚で10円 泣けます。明日もむずかしそー

寄付 16480 高値 16550
大引 16485 安値 16410

寄付成行買 大引成行売 ロスカット100円 
12/7 +1000   12月合計101000


本日は勝ち 一応
 

【2006/12/07 19:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
私今日は売りからいったんで当然負けなんですがなんと発注ミスしたおかげで30円プラスで超ラッキーでした。

寄付 16310 高値 16400
大引 16400 安値 16240

寄付成行売 前場指し値買
12/6 +30000 本当は-90000 12月合計100000


本日は負け


【2006/12/07 02:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
やりました!初めて勝ちました。幅的には70円とややものたりないですがしろうとの私としては嬉しいスタートです。

先輩方々のブログを参考にさせていただき本当に感謝しています。これからもあちこち寄らせていただますのでよろしくお願いいたします。今日のシグナルは皆さんそろって売りでした。

私の使ってる証券会社はカブドットコムなんですけど発注がいろいろな条件を付けて出来ようで素晴らしいですが初心者の私にはちょっと難しくて毎日電話でお姉さんがたに聞きまくってます。

寄付 16360 高値 16400
大引 16290 安値 16230

寄付成行売 大引成行買
12/5 +70000


今日は勝ち

【2006/12/05 20:55】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
記念すべき第1回取引はなんと買値と売値がまったく一緒!ロスカットは設定してたけど利確はしてなかったよー。10万に設定しとけば勝てたのにくやしいです。明日からダブル指値で利確もしときます。

寄付 16240 高値 16340
大引 16240 安値 16180

寄付成行買 大引成行売
12/4 ±0

【2006/12/04 16:54】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
念願の口座開設完了!カブドットコム証券でやっと開設できました。
いよいよあしたからリアルで挑戦します。連敗だけはかんべんしてね。まじ怖いです。(最初はミニからと思ってたんですけどおもいきってラージでいきます)

【2006/12/03 19:36】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
1KPD

1000pennydoubler
1000penny初のダブラーです。ダブラーは最初に参加した方だけが儲かるHYIPとは違いたとえば300ドル投資したら600ドルになった時点でアドミンからメールがきて引き出せますがその際半額の300ドルを強制的に再投資に廻します。ですからこのサイトがつづくかぎりたまった時点で300ドルづつ受け取れることになります。ですからこのような信頼アドミンのダブラーは美味しいです。

11/29 1回廻り600ドルゲット!そのうち300ドルは再投資です。グルグルまわってほすーい。


matrixblues
1000PENNYのアドミンAmyさんのはじめたマトリックスで$30で参加出来早く参加した方が断然有利です。$9ずつ3人に支払い最後にAmyさんに$3支払ってあとはブログやホームページなどで宣伝します。なにもしないでもダウンは付きますが一生懸命やれば$30が最大$391の可能性がありです。今はまだ始まったばかりですから大化けのチャンスですよ。サザエさんから9ドルいただきました。


110cents
これも始まったばかりのマトリックスで$1.1で最大$781のチャンスがあります。まあこの金額ですからノーリスクで楽しめると思い参加しました。12/3 こんな辺境のブログからお二人も登録していただきました。ありがとうございます。いつまでもつづいたらいいですね。

1KP

1000penny
厄年女サザエのデート資金調達の巻 http://hyipdive.crap.jp/のサザエさんに紹介していただきました。今回で24回をかぞえる信頼のアメリカ在住の日本人女性AmyさんのゲームHYIPです。
今回も参加できませんでした。11時開始って厳しいです。その時間帯は毎晩夜遊び全開モードでほとんど家にいません。


12by12daily
12/2 入金しました。今回は約10万で私にとっては大きい!早速換金してカブドットコム口座に追加送金します。



13dailypro
こちらも50/50ルールですが$2500以下なら適用外です。
昨日約3万入金 年越しもありかな?




もしよろしかったらポチっとお願いします!!

【2006/12/03 19:30】 | 未分類
トラックバック(0) |


fripp
こんばんは。
はじめましてのfrippです。
書き込みありがとうございます~。
人里離れた田舎にようこそ♪なんちゃって。。

1000penny
私は仕事で時間がなかなか合いません。(w_-; ウゥ・・
12by12daily
才才-!!w(゜o゜*)w 10万入金ですか。。
おめでとうございます!
なんとかこのピンチを跳ね除けて長期運営してほしいところです。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
13dailypro
こちらは3万円ですか~。
おめでとうございます~。
順調のようですね~。
実は今回の最初のアップ分が
アップグレード履歴から消えてしまって、支払ってもらえてないので
adminに問い合わせしている最中ですが、
ぜんぜん返答ないです。二回もしてるんですよ。(w_-; ウゥ・・

ということで、また来ます。
では。。


KIEKO
frippさんこんちは

13DPってなんかメールサポートがよくないですよね。だからあちこちで自粛撤退モードが出てくるんだと思います。支払いも安定してるし利率もまずまずなのに過去履歴が変だったりサポートが駄目ダメだったりとちょっとちぐはぐなとこが気になります。早く解決するといいですね。

コメントを閉じる▲
