夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

いやー17270まで逝った時にはびびりました。約100万の含み損ですからいっくらお気楽女でもあせります。昨日のいいとこで損切りしとけばよかったんでしょうがあと一息だったのでできませんでした。この判断ミスが直撃してます。

引けにかけての上げっぷりは明日に希望を持てます(今晩のシカゴ頼みっす)

【2007/01/31 15:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

「首が....」ってのも凄いタイトルですねえ。
今の気分そのまんまなんでしょうけど。たしかに今日の下げはキツイものがありました。皆一月最後の利益確定売りってところですかねえ。
そういえば今週末は2月の月初なので米国でいろんな指標が発表されるようですねえ。何らかの動きがあるかもと見られているようです。注意注意。

とりあえず今夜のCME頼みですか。いきなり爆上げの状況は厳しいと思いますので、この2枚の損切りをどこでするかって事ですねえ。なるべく早く少なくして新しい月を迎えたいものです。でないとなかなかトレードできませんものねえ。

ま、とりあえず。明日から2月です。来月も頑張ってくださいね~。では失礼します~。


KIEKO
この辺が節分天井なんてことにならないことを切に願ってます。SQも近いのであせります。なんとか今週中にはすっきり整理したいっす。

コメントを閉じる▲
今朝の寄り前の気配値と寄り値の落差はなんなんでしょうか。一気に80円も下回って寄るなんておかしいですね。今日は買いで利確って思っていましたがこの分でははずれみたいです。もっともまだ建玉処分できてませんので参加は見合わせてますけど。

【2007/01/31 09:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
また出ましたね。寄り引け同値 12月は多発して泣かされました。今みたく神経質な相場の時は利確しないととれません。
まあ今日も見てるだけでしたからいいんですけど。
今晩のCMEがすべてっす。

【2007/01/30 15:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は海外高、ドル高のおかげでわかりやすい相場でしたが残念ながら資金不足で参加できませんでした。無理に建てると追証発生の恐れが とにかく今手持ちをさばいてからにします。


寄付 17380 高値 17500
大引 17480 安値 17320

①今日は持ち越し分ラージ1枚 寄り付き返済売り +10  

②17630 買いラージ2枚 持ち越し

③17540 指し値買いラージ1枚 持ち越し


1/29 +10000 1月合計+1530000


今日は参加できず

【2007/01/29 15:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こにちわー。edymaxですー。

今日はシカゴより幾分低い380で始まったからこのまま上昇局面かな~。と思っていたらガクンと下がったので、うわ、どーなんだろーとか思っていたら何とか持ち直しましたねー。
強気の局面に変わりなし、っと。

まあ、これだけの玉があるんですから参加できないのも仕方ありません。+10でも処分できただけ良しって発想で行きましょうよ~。

玉のうちの540はわりとすぐに処分できるでしょうけど、問題は630の2枚ですよね~。これは強気ですから今月内にとどけば言う事ないんですけどね~。

まだ、海外の強さはありますから、それに期待しましょう。
ではまた明日。失礼します~。


KIEKO
630は損切りケテーイ!でしょう。とんでもないとこで買っちゃいましたよー。これ上抜いたら18000で早めの節分です。出来ればいってほすいですが。

Amyさんとこよく次から次に開催しますね。もうすこし外人さんたちも参加しやすくてもうちょい長続きするやつやってくれないかしら。

コメントを閉じる▲
あんまし買いすぎて身動きがとれません。仕方ないので寄り付きで1枚売り返済しました。がなんと+10円 泣けます。
あとは上昇気流発生まで寝てます。

【2007/01/29 09:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

真似できません
225チャレンジ管理人
・・・「あとは上昇気流発生まで寝てます」・・・
裁量で先物をトレードするにはこのくらいの度胸がないと無理でしょうかね。おみそれしました!


KIEKO
あんなお気楽なコメント書いてますが内心は寝て待つどころかいてもたってもいられずふて寝といったところが正直な気持ちです。17630はどう見たってあの時点では高過ぎでした。おまけに2枚も買ってしまいあとのナンピンも早すぎ つくづく下手くそって大反省してます。

なんとな明日中にクリアランスしたいと祈っています。

コメントを閉じる▲
実は昨日あんまし下がったんでついついもう1枚買い建てしてしまいました。深夜シカゴが開くまでどきどきもんでしたよー。
終わってみたら17450円で帰ってきました。まあちょうどいい終値じゃあないでしょうか。

あさってはほんのちょっぴりでもいいから上がってほしいでっす。

【2007/01/27 12:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日も海外の流れを引き継ぎぱっとしませんね。玉いっぱいで身動きがとれずお休みです。また来週に期待します。

【2007/01/26 09:57】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
おはよーございますー。edymaxでございますー。

昨日は1000pennyのHourly等でバタバタして来られずにスイマセン。でも、状況は見てましたよー。
昨日は寄り付き値の異常な高さに尽きると言っていいでしょうねえ。アレでスイング分を処理できたのは良かったんですが、買い2枚は痛かった。
その前日が値幅のない日でしたからねえ。みんな利食いの売りに走りましたよー。ちょっとキビシーです。
今日も売りと買いで折衝が続くと思いますのでスイングの処理は来週となりますか。

でも今月残り3日間ノートレード、最悪損切りになったとしても素晴らしい成績ですよー。他のブロガーさんと比べてください。胸はっていいですよー。

とりあえず土、日、休養して、また頑張ってくださいー。
では失礼しますー。




KIEKO
1000penny なつかしい響きですう。 なんか遠い昔のことのような 今はちょっと気持ちの余裕がなくて参加できませんがサザエさんもがんばってるんでしょうね。

こっちもなんか怪しいシグナル屋さんが横行してて見極めがむずかしいです。立派な成績に惚れ込んで入会したとたんにはずれっぱなしなんてざらの世界ですからね。でもなかにはとっても参考になる掲示板もあったりして助かってもいます。

なんだかんだ言っても今夜のアメさん次第ってのがつらっいっす。

コメントを閉じる▲
ちょっと寄り付きが高すぎでした。まんまと罠にはまってしまいました。円高と貿易収支の悪化発表が直撃、爆下げでした。これで今晩の海外がとっても大事になりましたね。凧のように上がってほすいです。


寄付 17630 高値 17640
大引 17480 安値 17430

①今日は寄り付買いラージ2枚持ち越し  

②寄り付き返済売り 持ち越し分ラージ1枚 
+110 

③17540 指し値買いラージ1枚 持ち越し


1/25 +110000 1月合計+1520000


今日も負け

【2007/01/25 17:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
大失敗ですた。1時30分の急落にはびっくり イエローカードもらっちゃいました。ここからちょっとでも戻さないとまじいです。

【2007/01/25 13:37】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
びっくりの寄り値ですが今日は買いから2枚いきました。昨日の持ち越し分は寄り成りで返済+110でした。

【2007/01/25 09:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は作戦ミスで痛い目にあいました。今後両建ては絶対やりません。私にはむかないのがよーくわかりました。
今後は脳内シグナル優先で逝きますって破滅行きかも
だいたい高寄りしすぎですよ。あれじゃ新高値挑戦は無理でっつ。明日の爆上げに期待します。


寄付 17520 高値 17570
大引 17530 安値 17510

①今日は寄り付買いラージ1枚持ち越し  

② 寄り付き売りラージ1枚 損切り50 利確50
ロスカット-50 

③16975 持ち越し分ミニ5枚 寄り付き 17515 返済売り
+540×5=+2700


1/24 +220000 1月合計+1410000


今日は負け

【2007/01/24 17:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわー。edymaxでございますー。

今日の値幅の少ない事!これでは利益の取りようがないって言うかデイトレをする甲斐がないですねえ。

やはり、両建ては非常の手段ではないですかねえ。ロスカットの設定が難しいですから。どうしても損して得取れ方式になりがちなので確率的にうまくいくほうが少なくなると思うんですよねえ。両建てしないと分からないぐらいの値動きならスルーも手のうちかと。

今日は負けってありますけど、スイングがいい売りで抜けてるじゃないですか~。両建てのほうがうまく行かなかっただけですし、第一ブロガーさんたちでもシストレとデイトレ、合わせて結果を出している人もいるんですから~。
勝ちの勝ち。大勝ですよ~。

しかし、今日の妙な天井感はなんですかねえ。といって下値も強い感じで売りも買いも動きにくいようですし、明日も難しくなるんじゃないでしょうか~。う~ん。

明日も頑張ってくださいって、気が付けば150万も目の前じゃないですか~。今月の残り、難しくなる予想も出てますが頑張って切り抜けてみてください~。ではまた~。

コメントを閉じる▲
持ち越していたミニ5枚寄りつきで精算しました。なんか今まで楽しみにとっておいたんですがこれで寂しくなりました。

今日はシグナル的には売り一色みたいなんで売りから1枚いきましたが私の脳内シグナルは買いってささやいてますんで買いも1枚いきました。

9時22分あっさり売りの方がロスカットに引っかかって-50で約定残念。

【2007/01/24 14:25】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日はアメリカが全滅状態だったんで心配してましたが日本ではたいして波乱なく予想どうりの展開で一安心。
午前中はチャートに貼り付きでつかれました。

今晩のNYのダウとSP500、シカゴに期待してます。


寄付 17350 高値 17450
大引 17420 安値 17330

①今日は寄り付買いラージ1枚1返済売り 17400  

②指し値17350 ラージ1枚買い 指し値17380 返済売り 

③前日持ち越し分ミニ5枚 後場引け成り 17350 返済売り
-20×5=100

④持ち越しミニ5枚 16975

1/23 +70000 1月合計+1190000


今日は勝ち

【2007/01/23 17:52】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こばわー。edymaxでございますー。

今日はこまめにデイトレdayだったようですねえ。
でも、アレでしょ。よく他のブロガーさんも言ってますケド、デイトレは疲れるでしょう。チャートに張り付いて、値動きにギンギンになって。だからシステムで寄り引けをする人が多い(仕事持ちって事もあるでしょうケド)と思います。

でも、実際勝率が上がるのはこまめなデイトレのほうでしょう。
なので、今月は勝たなきゃいけないKIEKOさんにはいいと思います~。問題は来月以降ですねえ。
正直毎日デイトレはキツいと思いますがどうでしょ?

今日は損切りもキレイにできてますし、今月は不安なくいけるんじゃないでしょうかねえ。週末にかけてまた、上昇傾向のようですし。

さて、今月どこまでいけるか。また明日も頑張ってくださいね~。では~。


KIEKO
たしかに疲れはあるんですがまあ時間的には早いときには10分、ながくても3時10分にはおひらきですから会社勤めの方にくらべれば楽なんじゃないでしょうか。
ただ深夜のNHK BSの経済ニュース見てあめりかさんの市場チェック、証券会社の明日の展望読んでそれからあっちゃこっちゃのブログ偵察...etc
あんなこんなを缶ビールやりながらキーボードうってますからまるで親父ギャル(ギャルって年じゃないだろってつっこみは無しで)で人様には見せらんない姿でつ。-サザエさん調で-

明日は目先天井とのお声もありなのでちょっと警戒してます。

コメントを閉じる▲
前引けで17350円でまた1枚買っといたのが1時02分うまく30円利幅がとれて約定しました。今日は疲れたのでこれでおしまいにします。

【2007/01/23 13:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
一瞬目を離したすきに17440円付けましたが売りそこない17400円で売り返済しました。もうちょっと爆上げするかなって思ってましたがもたついてます。

【2007/01/23 10:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
NYもCMEも下げましたね。大証も安いところで寄りつきましたのでまたまた買いからいっちゃいました。

【2007/01/23 09:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は利確すれば売り買いどちらでも取れた日でした。5万利確は届かず残念でしたが持ち越し分がうまく決済できてよかったです。

先物には関係ないけどそのまんまEさん宮崎の知事閣下に当選!それも大差でつ あの殴り込み特攻隊長が 驚きますた。


寄付 17460 高値 17500
大引 17410 安値 17410

金曜日の持ち越し分ラージ1枚 寄り付き売り返済 +110 

今日はミニ5枚買い 
指し値 +50 損切り -200
指し値届かず持ち越し 17460

持ち越しミニ5枚 16975

1/22 +110000 1月合計+1120000


今日は持ち越し

【2007/01/22 16:32】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こばわー。edymaxですー。

イヤー、持ち越し分の処分ができてよかったですねえ。
と、言うよりも良くぞ持ち越していたって言うべきで。
今日は難しい局面でしたしノートレードのところも多かったように思います。寄り引けで読める展開でもなかったと思いますし。KIEKOさんも今月これだけの成績なのですからムリと思ったらノートレードでも良いのでは?

>そのまんまEさん宮崎の知事閣下に当選!

これはビックリニュースでしたよねえ。
そういえばこの人、本名は、ひがしこくばる英夫って言うんですねえ。このニュースで知りましたよ~。
なにぶん色々あった人だけにこれからなんでしょうねえ。真価が問われるのは。

明日も難しいですよねえ。だってあまり下がる要因がないですから。国内は、ですが。

では明日も頑張って、というか頑張ってますねえ、十分ww
では失礼します~。


KIEKO
edymaxさんどもです。

なんか休むと損するようなきがして休めないんですよ。先月2日ばかり休んだらそんな時にかぎって読みがバッチリでくやしい思いをしたのがトラウマになってるみたいです。ほんとに今日は休むか2,30円利確して見てた方が正解でしたね。

明日は今晩から朝にかけてのシカゴとNYにかかってると思うんで上がれ上がれって呪文かけてます。

コメントを閉じる▲
今日の寄りつきは驚きの値段ですね。CMEが効いたのでしょうが持ち越し分のラージ1枚+110円で精算しました。

今日はちょっと自信がありませんのでミニ5枚だけ寄りつきで買いました。

【2007/01/22 09:08】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
17400円を付けた後17390円で指し値売りしましたが届かず残念持ち越しとなりました。今晩のNYとシカゴに期待します。今日の反省点はUターン注文で利確しなかったことでしょうか。


寄付 17350 高値 17400

大引 17330 安値 17250   損切 なし 利確 なし


今日は寄付買い1枚

持ち越しミニ5枚買い 16975
持ち越しラージ1枚買い 17350
1/19 ±0 1月合計+1010000

【2007/01/19 15:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
う~ん、届きませんでしたか~。edymaxでございます~。

>今日の反省点はUターン注文で利確しなかったことでしょうか。

とはいえこれも結果論ですし。後場の急上昇を見れば利確を打てないのも普通でしょう。狙えそうなときは狙っていくのも姿勢としては正しいわけですし。その後の調整下げも市場としては正常な動きだと思います~。
なので、買いポジションを持っておく事は問題ないと思いますよ~。今がギリならともかく。

余談ですがブログランキング常連のキムラさんがしばしブログをお休みするようです~。確かに今月に入ってから異常に成績が悪かったですからねえ。すでにマイナス300万です。こんなドローダウンはありえませんのでシステムの異常と言うか再構築が必要ですねえ。
色々調べて見るとシステムっていうのもアップデートしていかないと通用しなくなっていくようです。楽にはいかないか~。

そういえば例の同意君もあまり評判が良くないようです。自分でパラメーターの設定をしなきゃならないとか、色々ですがそれはいいとしてもこれはちょっと...

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1167151632/415

つまり勝率の悪いシステムだって事で。一番肝心なところですからねえ。やっぱり必勝法なんて無いんですかねえ。

さて、また来週ですね。とりあえずの上げを期待したいですよね~。では~。


KIEKO
有料のシグナル屋さんて有料になった途端にあたらなくなる場合が多いんですがなかには変わらずいい成績をあげてるところもあります。無料の方々はいいところと当たらないところと差が激しいですね。

http://links.holy.jp/trading/さんのところも先月こそ-でしたが去年も11月まで好成績、今年も今日まで絶好調トータル大幅+ですから素晴らしいです。おまけに有料になさる気は当面ないようです。ちなみにこの方マンセーさんの神様でしたね。

あと動意くんは実際使ってみないとどうなのかわかりませんね。2チャンの評価って???ですから。まあ駄目でも勉強代ってあきらめるしかないです。万一使えるやつだったら最強マシンですもん。

コメントを閉じる▲
13時48分現在17380円と急速にもどしてきました。こりはひょっとして勝てるかもー

【2007/01/19 13:52】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は独自判断で買いからいきました。というか毎日買いですが。まあ持ち越し覚悟ですからいくら下げてもいいですよーって負け惜しみっす。

【2007/01/19 11:45】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は朝方気持ちのいい上げっぷりでした。最高値では売れませんでしたがまあ私的にはいいところで約定出来ました。

福ちゃんの利上げ見送りもすでに市場では折り込み済みみたいで反応しませんでした。福ちゃんは純チャンに大きな借りがありますから純ちゃんの継承者の晋ちゃんに逆らっての利上げはできっこないですもんね。これで当面市場に大きな影響を与えるサプライズはなくなったようです。

寄付 17220 高値 17430

大引 17380 安値 17220   損切 なし 利確 なし

10時15分 成り売り返済 17410で約定

今日は寄付買い1枚

持ち越しミニ5枚買い 16975

1/18 +180000 1月合計+1010000

【2007/01/18 15:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxでございます~。

ついに大台3ケタ行きましたね~。おめでとうございます~。
いろいろと参考にしている情報もあるでしょうが最後はKIEKOサンの判断ですので、この成績は胸を張っていいと思いますよ~。どうは言ってもまだ2ヶ月目なんですから。

>福ちゃんの利上げ見送りも~

といいますかすでに新聞に出ているぐらいですからねえ。
誰も気にしてないww
ただ、自民党の中にも利上げを支持する勢力がいるようですので2月にまた折衝という形になるでしょう。

昔よくHYIP系のブログで「月収100万を~」といったものがありましたが、達成されたものは一つもないといって良いでしょう。KIEKOさんは225でアッサリ達成しちゃうし。
これはKIEKOさんと225との「相性」もあるのでしょうね~。
後はコンスタントに成績を出していくためにはどうするか、ですね。

明日はどうなるでしょうね~。一つの目安であった17400円台を突破した事はこれからどう反映されていくのでしょうか。とはいえ外国の状況次第である事には変わりないですケドね~。

ではまた明日も頑張ってくださいね~。では~。


KIEKO
明日はNYとシカゴしだいでしょう。ここまで日本で上がるとさすがに警戒感も出てくるでしょうし更に上にいくには海外もかなり上がらないと17430円は抜けないでしょうね。

この世界今日勝っても明日のことはまったくわかりませんから気がぬけません。またがんばります。

コメントを閉じる▲
昨日のNYは最高値更新、おしくもほんの少々下がりましたが$12600到達に敬意を表し今日は買いでいきました。

10時15分 17430円付けた時点で売るかどうするか一瞬考えたせいで下がり始めたのでとりあえず利益確定のため成り行きで売り返済しました。17410円で約定しました。

昼からいよいよ福ちゃんの発表がありますね。

【2007/01/18 10:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


TRM
KIEKO 様

はじめてお邪魔しました。TRMと申します。

いろんな方のシステムを参考にされているようですが、既にそれらのパフォーマンスを大きく超えているのではないでしょうか。この成績は「凄い」の一言です。

あまり大きく張られると、当たっているときは良いですが逆に振れた時が怖いように思いますが…。今後、末永く続けられますよう応援させていただきます!また、私も負けないように頑張ります。




KIEKO
TRMさま こんなブログにわざわざ来ていただき大感激しています。とってもうれしいです。最初に先物関係のブログで拝見させていただいたのがTRM様の「システムトレードで日経225先物に勝つ」でした。当時は口座の開設も出来ていなくて必死に情報を集めていた段階で本当にいろいろ参考にさせていただきありがとうございました。

ご忠告ありがとうございます。今月はたまたま当たっているだけで先月なんかまったく利益も上がらず手数料分持ち出しで散々でした。
これからも気持ちを引き締めTRM様のようにたんたんと末永くトレードしてまいりたいです。

コメントを閉じる▲
今日は日銀の福ちゃんの利上げ宣言がないんじゃないかって思惑で朝方から前場は徹底的に売られましたね。ねらいはぴったんこでうまく利益がとれました。でも基本的には2月までは上昇相場とみていますので下がったところで買いのつもりでしたがチャンスをのがし後場は手を出すひまなく急上昇残念でした。でも良い形で場も終わり明日につながりが出来たみたいですね。


寄付 17150 高値 17370

大引 17270 安値 17010   損切 -170 利確 なし

17250で成り行き買い返済

今日は寄付売り1枚

持ち越しミニ5枚買い 16975

1/17 +100000 1月合計+830000

【2007/01/17 18:19】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


KIEKO
edymaxさんこんばんは あちこち2ちゃんでもストテラの話題で盛り上がってますねー。はずかしながら私もちろん今月より参加しておりますがなにか。でも自慢じゃないですけど一回もシグナルのまんまやったことないす。一回あたっただけで後ははずれと見送りばっかで毎日、毎日いいわけメールきまくりです。まあこの手のシグナルひとつで簡単に勝てるわけありませんからどっちみちたいして期待はしてませんでした(悔し紛れ)

だいたい有料だってのに自分の名前も隠してあやしげな会社名で送金させるってのが今から思えばおかしかっですた。


edymax
あちゃー、チビシイっすねえ。
一度見送りサインが重なってたんで、まさかねえ、と思ったのですが、う~ん。
でも、まあ、今のKIEKOさんの手法なら問題ないですよねえ。
複数の神様+NYの相場+市場の気配でいくなら一人、二人scamっても(HYIPじゃないか)大丈夫です。
むしろ誰かのシステムに完全に乗っかるほうが危険って話。

今日の取引だって「買い」サインだったとしても、前場にロスカットに引っかかってアウチですからねえ。

デイトレでいけた人だけが今日は大勝ってわけですし。

今日の事件でブログが三つ消えたワケで、ストラテ+プチセレブ+トリプルXと。まだちょっと波紋が広がり中なので様子見が必要ですねえ。

明日はどうなるでしょう。上げはしましたが大引けにかけてだいぶ収束しましたしねえ。とりあえず海外待ちですかね。

ではまた明日も頑張ってくださいねえ~。では~。


コメントを閉じる▲
1時からの爆上げは凄いですね。はじめて見るほどの上げです。買い返済したら速攻で買いたかったんですが指が動かずかえませんでした。いつかこんな時がまたきたらすかさず売買出来るようになりたいです。

【2007/01/17 13:19】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こにちわー。edymaxですー。

どうも有名ブログのステラトジー氏のところで事件のようで
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/deal/1168872833/l50
詳しくはこちらで見ていただくとして
KIEKOさんも何名かの方に有料配信お願いしているんでしたよねえ。まさかステラトジー氏のは無いでしょうね?
玉蔵さんのところでも取り上げられているようですが本当だとすればこれはひどい事ですからねえ。

取り急ぎ。
また来ますね~。

コメントを閉じる▲
今日の個人投資家さんたちはほぼそろって売り一色みたいなので敬意をはらって私も売りから一枚いきました。で10時20分に100円で買い返済 勝利確定しました。なんか利確がくせになっちゃいそうです。でもこんなやり方だと大きくとれないんですよね。

【2007/01/17 10:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日の値幅は狭かったですね。やっぱりアメリカ市場が開いていないと目安になるものが無いってかんじでしょうか。大引けまで待っても30円、だったら寄り付き3分で30円も結果的に見ればよかったってことでしょうか。それにしても高値310円は上がりすぎ。17180円で指し値買い入れてましたが約定しませんでした。


寄付 17220 高値 17310

大引 17250 安値 17190   損切-50 利確+30


今日は寄付買い1枚

持ち越しミニ5枚買い 16975

1/16 +30000 1月合計+730000

【2007/01/16 15:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こばわー。edymaxですー。

小勝ちでも勝ちは勝ち。よろしいんじゃないでしょうか。
今日は小負けの人が多いんですから。
後場での下げをどう見るか。調整とも、利上げの影響とも見えますが大引けにかけて戻しが入るあたりは市場の強さが見えますねえ。

でもシステムの人たちにとっては待望の「売り」だったのにまたマイナスですから。明日あたりシステム系は「買い」を入れてきそうですけど「?」がありますねえ。

さて。また明日も頑張ってくださいね~。

コメントを閉じる▲
今日はヨーロッパ市況が好調なんでそれを材料に自己判断で買いからいきました。30円利確でしたので寄りつき3分で確定しました。最小勝利ですがよしとします。

【2007/01/16 11:12】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は寄り天で下げらしい下げもなく上昇トレンドの強さが確認出来た日ですね。NYはお休みですから明日は日本市場独自の動きでまた判断が分かれるところでしょうか。


寄付 17150 高値 17290

大引 17250 安値 17150   損切-170 利確+100


今日は寄付買い1枚

持ち越しミニ5枚買い 16975

1/15 +100000 1月合計+700000

【2007/01/15 15:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー、と言うよりこんばんわですか。edymaxですー。

今日は高かったですねえ。機械受注の影響はないって言ってる人もいますがそれはザラバでのお話で高い寄付きだったから、この展開という事もあったと思います~。

デイトレの人なんかは前の14時の方が良かったんでしょうね。何らかの値動きが期待できましたから。
今日はほんとに「売り」の人が多いです。後場にかけての値下がり予想だったのでしょうが。
そういう意味ではこの値動きの少ない中での利確は大正解と思いますよ~。

問題は明日です。上がったら下がるは普通ですが後場にかけて反発するという予想が出てますねえ。これだけ強い市場だからってことでしょう。前場だけで行くっていうのもアリかも。

では、明日も頑張ってくださいね~。では~。


KIEKO
ご訪問ありがとうございました。

昨日は朝のうちに勝負がついたんで久々に郊外のイタメシ屋にいってパスタランチを食べてきました。前菜はワカサギのフライとミニオムレツみたいのとベビーリーフのドレッシング和え 味はいまいち メインのパスタはキャベツと帆立のオイルソースでしたがなんかガーリックの風味とかアンチョビの隠し味がなくてちょっとキャベツくさくて平凡な味でがっかりでした。こちらはあんましおいしいイタリアンがなくて困ります。




edymax
オー、イタリアンですか~。いいですねえ。

でも、そのメニューだと自然食材系かな?
自然食材系は健康にはいいのかもしれませんが美味しくはないって所が多いです。

イタリアンなら名物食材がある(トリッパの煮込みとか)、パンの種類が多いなどが目安になりますが、一番分かりやすいのはランチが美味しいところ。
結局ランチのいい所はディナーも良いです。
ただ、そういうお店自体があんまりないんですよねえ。ヤデヤデ。


KIEKO
そういえばこの店出てきたサービスパンなんか山崎の市販品みたく堅くっておまけに冷たかったです。やっぱりいくらサービスでもあっためてから出してほすいですよね。

コメントを閉じる▲
寄り前に発表された機械受注統計値が3.8%増と市場の予想より上ぶれたため日経平均は前場引けで17211円 先物も17230円と値上がりしました。

今日はお告げがお休みでしたが前日の海外市況が良いかたちだったのと寄り前の外人さんの買いが大幅買い越しだったので自己判断で買いからいきました。+100円で利確しましたがその後+140円まで爆上げちょっぴり惜しかったです。

【2007/01/15 11:35】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
