夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ぜってーやらないぞっていってたのに持ち越しやっちゃいました。その結果地獄を見せられました。

今日は追証回避のため泣く泣く2枚返済 あと2枚は明日を信じて持ち越しました。しめて67万の損くらいました。今月は合計120万の損切りやってます。まったく自分ながら懲りないやつでつ。まあ退場だけは避けられたのでまたまた心機一転がんばります(何回目だよー!)


寄付 17430 高値 17590
大引 17540 安値 17340



① 18140 18200 指値売り返済2枚 17550
 

②18260 持ち越し買い2枚



2/28 -670000 2月合計 -564500
       1月合計 +1530000

退場寸前 超特大含み損 

【2007/02/28 21:42】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


kattyanv1
すっすごい!この状況で退場しないで済むとは、
私は一時撤退です。勉強し直して再挑戦します。
復活をお祈りしています。では又寄ります。




KIEKO
退場は絶対したくないんでもがいてますが果たして追証嵐に耐えられるかどうかまったくわかりません。

お帰りを待ってますよー。

コメントを閉じる▲
またまた大失敗しちゃいました。せっかく気配値が+10円だったのに欲をだして寄りで決済しなかったら急落、売れなくなってしまいました。前回もおなじ失敗をしてるのにちっとも学習してません。今度は資金に多少ゆとりがあるのでじっくり上がるまで待ちますって言ってもSQが近いんでそれまでに回復するとうれしいんですけど。

【2007/02/27 14:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こちわー
私も18240買い,18155買い
2本持ち越しました。
売りポジでないので少しは安心?




KIEKO
あっちゃー マンセーさんも買いでしたか。欲に目がくらんでどんぞこ見ましたよー。ってまだ下がかなりありそうで怖いでつ。でも下げだ下げだっておびえて売りに走ると途端に爆上げってのもかなりありましたからね。今回はぜってーがんばりますう。

あとロボくんたちの情報よく見つけますね。お仕事中なんかに会社のパソでググッたりして見つからないでくださいね。

動意くんやっと楽天とイートレード開設でき専用パソも9日から稼働でやっと試せます。ちまたでは評価が悪いですが東方のお告げメールはかなり確度が高いので期待してます。

ご紹介のローレンツも3/19からお試しが出来るようなのでやってみたいですね。1号2号くんも興味がありますがちょっとたかぴーです。


kattyanv1
こんばんは、わたすも買い2枚オーバーナイト。
更に明日の寄り付けで2枚買い足し、ぅほー^
狂気のさたです。
ロボには他に225ラボのロボ犬君もありますた!!
わたすちょっと寄り道して、自動売買ロボット買わずに浮気するでつ。でもこれ関連だつ。
情報が確かなら報告するっす、お休みです。


KIEKO
大丈夫? 今晩のニューヨークとシカゴ見ました?

私今朝一で全部処分しようかってものすごく悩んでます。18000円ぐらいで寄りついたら88万の損、17900円なら130万の損 もう退場一歩前ですよー。

朝が怖い!!


サザエ
こちわー

昨日深夜E金が変なうごきだったんでなんなんだろと思ってたら朝新聞みたらえらいこっちゃになってたみたいね。225組は大丈夫かな?って思ってたらKIEKOさんがピンチだって聞いてすっとんできたよー。

>朝が怖い!!

で、どういうことになったの?


KIEKO
ピンチなんてもんじゃありません。死亡寸前ですよー。でかいのを食らっちゃいました。とってもブログどこじゃなくて対策練ってましたって放心状態でしたー。でもまた明日も陽は昇りますってすっかり立ち直ってます。

コメントを閉じる▲
今日も両建てでいってみましたが朝一の上げであっさり損切り、-30円でした。買いの方は18310円までいったんですがもたもたしてるうちに前場終了。

後場は急落、やけくそ18200円で追加1枚 でも下げ止まらず怖いっす。

2時ごろからトピックスに引っ張られて上がってきましたね。なんとかこのまんま行ってくれー

いまいちのびず18260円の指し値にとどかずまたまた恐怖のオーバーナイトやらかしました。平均単価が240円なので今晩のシカゴ次第では明日の寄り付きで決済できるかもって甘く考えてます。

寄付 18260 高値 18310
大引 18230 安値 18150



①18260 寄り付き買い2枚
 持ち越し

②18260 寄り付き売り1枚
18290 成行き返済買い

③18200 成り行き買い1枚

2/23 -30000 2月合計 + 105500
       1月合計 +1530000

両建て 失敗 

【2007/02/26 14:18】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こぬつわー。
本日はちまちま+10+20+20
合計+50ですた、強いのはいいけど
たまにはジェットコースターに乗りテー。

。。。。っか持ち玉早く処分したほうが・・・・?

明日もつおいのか?上値が重いから旨みも薄いね




KIEKO
今日は完全に読み違えました。せっかく両建てしたのに売りは処分が早すぎ、買いは利確しそこないとさんざんでした。+50って今日の値幅より大きいじゃないですか。大成功ですね うらやましー。


マンセー
KIEKOさん私ミニですので、
合計5000円でござる。


kattyanv1
KEIKOさんこんばんは。
今日は私も買いでオーバーナイトしてます。
mini2枚で可愛いもんですが。
動意くんまだ動かしていないようですね。
今マネックス証券に口座を開いている最中ですが、今回は大丈夫のようです。
しかし、今ローレンツ男爵に気持ちが傾いています。かなりパフォーマンスが高そうです。
明日上がるといいなぁ、パンパン!!

ところでマンセーさんは日中のトレードができる態勢のようですね、いいなぁ、私はロボットに頼るしかないようです。では失礼します。



マンセー
kattyanv1さんこばわー。
私も仕事中にパソコン画面の下に板表示
させて見ていますので、気が気ではありません
やはり、板を見ていられればある程度
流れに乗ることができますがサラリーマンなので、でかけることも多くやはりロボはいいですよね!!
こちら少々高いですが、インストールの必要もないし、そこそこパフォーマンスもいいですので紹介します。
私ももう少々儲かれば逝きたいです。
http://www.torerobo.com/

ローレンツさんちよりはまだいいかも?

ご参考までに・・・

コメントを閉じる▲
もうやらないと決めていた両建てにまたまた挑戦してみました。

まず買いが2枚、売りが1枚 寄り付きでいきました。売りの方は朝いちの下げの後の急上昇で怖くなりあっさり10円利確で約定、買いの方は前場指し値18150円で届かず。

後場も130円、140円でもみもみで届かずあきらめて18140円で指し値約定しちゃいました。

ところがその直後爆上げ、今210円つけてます(くやしー)
チキンな私にやんなっちゃいました。また月曜からがんばります。

寄付 18110 高値 18240
大引 18220 安値 18050



①18110 寄り付き買い2枚
 18140 指し値返済売り2枚

②18110 寄り付き売り1枚
18090 成行き返済買い

2/23 +70000 2月合計 + 135500
       1月合計 +1530000

両建て 初勝利 

【2007/02/23 15:55】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こちわー。
システムの神々は売りがばかりでしたが
トレンドにのり18115買いから
ねばって18230で手仕舞い+115ですた。

下落のなみはいつからくるのでしょうか?
うまく波にのれれば、おいしーんだけど。。


KIEKO
日経強いですね。私のへぼ予想では2月に18000円到達夏までに23000円って見てますのでまあ想定内ってとこでしょうか(じゃ月初めの買玉損切りはなんなんだってつっこみは無しでお願いします)

下がったところで買えばおいしいってみんなが思っているうちはさがらないでしょうね。なにか大きな社会変化かなんかが起きるまではまだまだ上昇するんじゃないでしょうか。


kattyanv1
夜中に失礼です。昨日から持ち越しの売り玉が、ロスカットでやられました。ザラ場が見れないので仕方ないですが、両建ても考えたけど手が動かなかった、結果論ですが。私も22000円まで行くと思っていますが、小休止ありと思っていたので、来週から出直しです。では又寄らせていただきます。


KIEKO
ロスカットはしとかないと怖いしひっかっかれば悔しいしでまいりますよね。でも長くこの世界で稼がせていただくための保険料って考えてすぐ忘れるのが一番みたいですよ。こつこつやってれば必ずすぐ取り返せます。お互い頑張りましょう。

コメントを閉じる▲
今日はシカゴのながれを引き継ぎ18050円ってとんでもない値段で寄り付きましたね。怖くって指がふるえましたが買いからいきました。

なんと昨日同値で2枚返済売りしたはずの内、1枚が発注ミスで持ち越しになっていて今はじめてわかりました。超ラッキー!すかさず成り行きで売っちゃいました。
最近損切りばかりで落ち込んでましたがこれで気分が晴れました。ついでに今日買った1枚も+30円で返済しときました。

後場もずっと見てましたが参戦する勇気がありませんでした。明日も窓埋めなしで続伸するのでしょうか。高所恐怖症になりそうです。

寄付 18050 高値 18140
大引 18090 安値 18030



①18050 寄り付き買い1枚
 18080 指し値返済売り

②17930 持ち越し分  18100 成行き返済売り


2/22 +200000 2月合計 + 65500
       1月合計 +1530000

ラッキーな中勝利 

【2007/02/22 21:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
ついに利上げ発表になりましたね。ところがすっかり織り込み済みらしく市場は反応せずかえって底堅さを確認させられた一日でした。って言うことで13日より温めていた売玉なくなく手放しました(-460!)

損切りの大切さが身にしみました。またまた心機一転がんばります。


寄付 17890 高値 17970
大引 17930 安値 17850



①17920 指し値持ち越し分返済売り

②17940 指し値買い  17960 指し値返済売り

③17880 指し値買い1枚 17900 指し値返済売り

④17930 指し値買い2枚 17930 引け成り行き返済売り2枚

2/19 -420000 2月合計 -134500
       1月合計 +1530000

大敗 

【2007/02/21 16:19】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こぬつわー。
私も、午前中のうちに禁玉処分素又。-300

100%勝てるわけではないので、やはり損切りは大事ですな。。。
でも今月はまだ+230だすので、他の神様よりはちといい感じです。

お互いのど元過ぎると忘れますので、肝に命じましょう。禁玉残し....


KIEKO
なにはともあれ処分おめでとうーございます。ほんと痛い目にあっても時がたつとすっかり忘れてまたやっちゃうんですよね。しっかり覚えておきまっす。
今日爆下げがあったらどっさり買い込んでやろうと手ぐすねひいてのにがっかりでした。

し、知らなかった、失礼しました~!!
kattyanv1
こんばんは、サザエさんのブログで時々お話をさせて貰っているkattyanv1です。
今日サザエさんに教えて貰い始めて知りました。
そう言えば、過去に今月60万円取ったとかチラッと伺いましたが、何と1月は+150万円でしたか。
神の領域ですね、凄すぎデース。ここへはedyさんもマンセーさんも来てらしたとは、もっと早く知りたかった。ショボーンざんす。
自分はリーマンなので、デイトレしても休み時間しか見れず、東方のお告げ(携帯だとかなり遅れたり、届かなかったりして困るけど、特にお昼と3時前)があっても対応に遅れがちで(今日もそうでしたが)、座頭市でトレードしているようなものです。
お気楽では動意くんの運用成績が載っていないので比較はできませんが、225ラボのロボ犬君、ローレンツ男爵の自動売買ロボより、KEIKOロボの方が格段にいい成績なので、必要ないですね。
これからはブログ立ち寄らせて頂きます。
これからは師匠と呼ばせていただきます。
ではお休みなさい。



KIEKO
ご訪問ありがとうございます。師匠なんてとんでもないっす。1月はたまたま良かっただけで今月はもう2回もでかい損切りしちゃいましたよー。ただのうてんきなもんで 陽はまた昇る 明けない夜はないぜって気持ちで負けが込んでもすぐ気持ちを切り替えてがんばっています。ちなみに私は典型的なB型女です。

明日は買いって思ってましたがなんか今見てるとアメリカがそろって売り込まれているのが不気味です。今日反応しなかった市場が時限爆弾みたいに炸裂しなければいいんですが。ここ2,3日は要注意ですね。


kattyanv1
こんばんは、KEIKOさん。
すごいコメントでつね。もうブログ上位の方達と遜色ありません。つい去年の暮れには初心者だったとは思えませんよ、勉強してますね凄いです。
今日はペア注文を試み、売りの方でで約定したので、小さいマイナスですが、今晩はオーバーナイトしてみました。何事も経験ですね。では又!


KIEKO
両建てですか。これは難しい作戦ですよね。私、過去に何回か試みたんですがすべて失敗してしまいました。どっちを切ればいいのかわからず頭が混乱して利益になる方を先に切ったりロスカットの設定がまずくてどっちとも損を出したりと散々でした。両建ては的確な判断ができれば最強の投資法だとは思いますがしょせん私程度の頭ではまだまだむりっぽいです。でも明日はちょびっと両建てに再挑戦するかもしれません。

コメントを閉じる▲
今日は先輩方々そろって売りシグナルでしたので売りからいきました。

17890円で利確 午後17920円で買い 17940円で利確 あわせて50円 また今日もこまかく取りました。が、やっぱし持ち越し玉は処分できませんでした。午前指し値したんですがあと10円届かず残念! 今日はもうけがわかりませんのでやめます。

明日はなにがあっても損切りです(涙) 

寄付 17920 高値 17960
大引 17960 安値 17820

①寄り付き売り 17920
17890 指し値返済買い

②17920 指し値買い 17940 指し値売り返済

③17460 売り1枚持ち越し 2/13

2/20 +50000 2月合計 +285500
       1月合計 +1530000

小勝 含み超特大損あり

【2007/02/20 16:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
いやー下がりませんね。。強すぎ!!

明日お互いがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
今日は思ったより寄り前の気配値が低かったので買いからいきました。
寄り付き直後は素晴らしい上がり方だったんで17950円で指し値しときましたがダメだったんで10円きざみに値をさげて10時20分ようやく17920円で約定しました。

これはまあうれしいんですが持ち越し分の含み損がどんどこ大きくなってきました。恐怖ですー。

今日は一日モニタに貼り付いていましたが午後からはまったく参加のチャンスはありませんでした。17920円ですかさず売りたてるほど確信はもてませんでした....

明日はいよいよ日銀ですね。お願いだから利上げしてちょうだい!

寄付 17830 高値 17980
大引 17920 安値 17810

①寄り付き買い 17850
17920 指し値返済売り

②17460 売り1枚持ち越し 2/13

2/19 +90000 2月合計 +235500
       1月合計 +1530000

小勝 含み超大損あり

【2007/02/19 16:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
大証は2日つづけての窓あけとなりましたが過去その次日の成績はかなりの確立で指数上昇らしいですね。とってもくわしく解説されている方のブログで知りました。って言うことで今日は買いでいってみます。でも寄り付きはちょつと怖いので上げ始めたところから参入しましたが途端に急落、またかよって青くなりましたがその後は急上昇一安心です(売玉は今日も返済チャンスなしみたい)

疲れ損の一日でした。返済指し値 欲張りすぎました。17910円にあと10円とどかず大引け勝負に変更したら17870円で約定、結局20円しか取れませんでした。どうも最近利確の判断があまくてくやしい思いばかりしてます。

福ちゃんには晋ちゃんにも借りは返したことだしだれの意見も聞かずに今回は利上げしてほすいです。そしてどかっーんと調整希望っす。

寄付 17820 高値 17900
大引 17870 安値 17790

①指し値買い 17850
17870 大引成り行き返済

②17460 売り1枚持ち越し

2/16 +20000 2月合計 +145500
       1月合計 +1530000

微勝 含み大損あり

【2007/02/16 15:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
>そしてどかっーんと調整希望っす。
今日はモミモミでしたから、結構 月曜日は
どちらかにどかーんと動くかも?

もちろん下にキボン

ほんと強すぎ!!


KIEKO
月曜日、火曜日は期待できそうですよ。でも今回でこりました。なんぴん&持ち越しはぜってーやめますた。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日は窓空けてての寄り付きで早速さげましたが後場はあまりさがらず強さが感じられました。ここから上にいくにはなにか強力な材料がいります。この辺で下げて欲しいとこなんですが。


寄付 17930 高値 17940
大引 17890 安値 17820

①指し値買い 17870
17890 大引け返済

②17460 売り1枚持ち越し

2/15 +20000 2月合計 +125500
       1月合計 +1530000

微勝 含み大損あり

【2007/02/15 15:30】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こんちわー。

私も持ちしのままだす。17220から上げっぱなしですので、ここらで一発おしめほすーいキボン。



KIEKO
やっぱしー まだ持ってますね。同士がいると心強いっすって言ってらんないんですけどね。今晩あっちが下がれば金曜は最後のチャンスでっせー。

コメントを閉じる▲
ニューヨークもシカゴもとんでもない値段で終わっています。大証の寄り付きも大きな窓を空けての17930円でした。
17870円で1枚買いましたがちょっと早すぎたかもしれません。

【2007/02/15 09:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日の先物はまったく下を見ずロケットのように一直線上昇でしたね。利確なんて必要無いほどでしたがなにがあるかわからないのが相場らしいので朝早々に約定しときました。

昨日から入れたスカパーの経済チャンネルでもアナウンサーやアナリストさんたち にこにこ顔で明るい相場になってきましたって口をそろえてました。明日から一気に18000目指すんでしょうか。 ますます売玉がおもくなってきましたー


寄付 17650 高値 17800
大引 17780 安値 17650

①寄り付き買い 17650
17750 指し値売り返済

②17460 売り1枚持ち越し

2/14 +100000 2月合計 +105500
       1月合計 +1530000

今日も勝ったけど含み損あり

【2007/02/14 18:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日の海外 アメリカは凄かったですね。これは朝の大証はまたまたギャップアップで始まって急降下か?って先回のシナリオ再来かもと一瞬思いました。しかし日経の上がり方みていると一部の外資なんかのつり上げではなくここんとこ手控えていた個人投資家が買い方に参加してきたようにも見えます。

今朝はなやみましたが素直にトレンドについて買いからいきましたが先が読めないので100円で利確しました。

あとは返済しそこなった売玉の処分なんですがささったとげのようにちくちくします。

【2007/02/14 11:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
ちーす。
売り玉あるので動き取れず。。
ファンドネット証券は両建てできないので・・・
明日は損ぎりしないとだめかも。
18000逝ってしまうと戻りはきついと思われ。

KIEKO殿はどうする?


KIEKO
こんちわー 両建て禁ってちと厳しいですね。おたがい売玉には頭がいたいですね。私は今週中に18000つけその後、利確売りが出てかなりの下落があるんじゃと思ってます。その時を逃がさず10万以内位なら迷わず損切りします。流れに逆らった建玉は大けがのもとですね。今回でまたひとつ勉強になりました(学習能力がないんでまたやりそうですが)

コメントを閉じる▲
今日のお告げは皆さんほとんどが売りシグナルでしたので売りからいきましたが前場いきなりの爆上げまいりました。

しょうがないのでこまかく取りにいくことにして3回売買しました。結果48000円だけとれましたが焼け石に水ですね。

この辺で頭打ちってことでお願いしたいっす。

最後にもう一回10000円取りました。今日はカブドットさんに大奉仕の一日でした。

今日はスカパーの取り付けに業者さんが昼過ぎから来たんで説明を受けたりアンテナの場所決めたりしながらの取引だったので気もそぞろでやってました。これでNYやシカゴの市況がリアルタイムで見れるようになりました。

寄付 17460 高値 17640
大引 17600 安値 17450

①寄り付き売り 17460
持ち越し

②ザラ場 4回売買 +58000

2/13 +58000 2月合計 +5500
       1月合計 +1530000

今日は勝ったけど含み損あり

【2007/02/13 15:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


     マンセー
こんちわー!!
私も本日は、売りからと考えておりましたが
結構下ってたので、17460買い
で入り、17610途転売りにて+150ですた

17610売りポジ保有中。。

明日もがばんべー!!


KIEKO
マンセーさんも売りポジ持ちですか。2、3日は返済できそうもありませんがいずれ押すでしょうから多少の損は覚悟でまってます。買い方の勢いは相当ですよね。しばらくは上にいくでしょうか。

よく考えたら今日は買いですよね。円安、SQ通過、消費者動向+ おまけに前日600円台で終了と買い材料がそろってましたもん。こんな日はシグナルよりも直感の方がいいかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
お勤めの方々にはうれしい3連休ですが私には無収入の3日間っす(たった二つ残ったHYIPからの日銭$6だけは入ってきますが)

昨夜のNYの下げはかなりのもんでした。ラッキーなことに日本市場の開く前にその後のNY、CMEが見られるわけですから助かります。ドイツやフランスの市場は関係ないかのように上げてます。

来週からはすっきり18000目指してほしいですね。

【2007/02/10 20:45】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はため込んでた玉をやっと返済できて一安心、ところがチャートをみたらびっくりんこ 手放すのが早すぎー 上げすぎですってば。火曜からは上がるかなーなんて思ってたら今日爆上げでした。さすがプロの仕掛けはひと味違います。これで来週はまた読めなくなってきました【前から読めてないだろってつこみは無しでお願いします】

あの爆上げはひょっとして米朝合意かってニュースに市場が反応したんでしょうか。


寄付 17310 高値 17550
大引 17510 安値 17290

①持ち越し分すべて指し値17480で売り返済

2/9 +150000 2月合計 -52500
       1月合計 +1530000

今日はすっきり

【2007/02/09 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


     マンセー
こぬつわー。退場寸前からご帰還乙です。
宿便がどばーと出た感じですね又○玉の張り付きも
すっきりこんですね。

漏れも17535で売れますたので、+30500でした。
3連休でさすがに持ち越しは怖いので・・・

来週も上げてくるのではないでしょうか?
つーかKIEKOさんて売りから入ったことあります?

アゲアゲとかナンピンのとか変な異名がつかないよう
来週もがんばりましょう。
18000円試すか注目ですな!!


KIEKO
マンセーさんおめでとうございます。いいとこまで頑張りましたねー。私のほうは売り返済しちゃったら気がぬけて追撃はできませんでした。

売りからってのは先月よくやって結構稼がせていただいたんですが上げ相場がつづくと売りポジって怖いんですよね。
あっという間においてかれて返済のチャンスもなくなってしまいますから。やっぱ安いとこで買って高いとこで売るってのが素人&初心者の王道じゃないでしょうか。


     マンセー
>やっぱ安いとこで買って高いとこで売るってのが素人&初心者の王道じゃないでしょうか。

そのとうり言えてますね。



コメントを閉じる▲
今日も大方の予想に反して爆下げまたまた読みがはずれました。今朝の時点ですべて売れば12万のプラスだったのに欲をかいてしまいました。

そしてあんまり下がったんでもう一丁追加してしまいました(爆)


寄付 17390 高値 17410
大引 17280 安値 17220

①17250 買いラージ1枚

②17270 買いラージ1枚


③17415 買いミニ5枚

④17330 買いミニ5枚

⑤17460 買いミニ5枚
    トータルコスト17320 すべて持ち越し


2/8 ±0 2月合計 -202500
       1月合計 +1530000


今日も持ち越し

【2007/02/08 16:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


     マンセー
こちわーまたまた逝きましたかー?
私も我慢できず17230で買いポジ立てちゃいました。
今のところイイポジですが、下げてきた場合ドテン売りします。
フアンドネットはドテンの場合1枚分しか手数料取られません
のでお得です。
明日はどっちでしょう?



KIEKO
おおっ 同士ですねー 正直明日はミニSQですから上か下かまったくわかりません。オーバーナイト予想でもシグナルはなしでした。私のヘボ予想では3日連続下げはないんじゃないかって希望的観測をしていますが もし下がっても月曜からはドルも急上昇で日経も再び急上昇ーって甘い夢を見てます。


らっこりす
KIEKOさんこんにちはー。
らっこりすでございます。覚えてるでしょうか?
実はアタシ、友人から10万を託されて株&ワラントで失敗して半分に減る→HYIP・サーフに進出・・・のパターンなんす。
で、また友人が225をやるさあ!と言い出したのですが、パソコンを持っていながら使えず覚える気も無い様なので、またアタシがやる事になりそーなの。
で225はまったく今の所ベンキョしてないんで聞くのもなんですけど、イートレードが良いですか?あと資金は10万でとりあえず何とかなるもんすかねえ?
くだらない質問でごめんなさい。


KIEKO
らつこりすさん 遅くなってごめんなさい。証券会社はとこがいいかって質問は難しいです。

まず手数料のやすいとこがいいのか注文方法がやりやすいとこかなどこちらの条件によっても選択がかわりますよね。私はカブドットコムをメインにしてますけどここは注文方法が業界一多彩なのと電話での質問にわかりやすく親切に答えてくれるので使っていますがそのかわり手数料がちょっと高いのがたまに傷です。まあ手数料は毎日差し引かれての入金ですから勝てばあんまし気にはなりませんけど。

あと最初の最低保証金はだいたいどこでも10万は必要なようです。ただ最初から連勝出来れば結構なんですが意に反して負けが続いた場合すぐ追証を要求されますから15万程度は用意したほうが安心して取引が出来ると思います。

あと実際にトレードする前にバーチャルで一月はやってみてプラスに持ち込めるように訓練することがとっても大事です。

コメントを閉じる▲
今日はみごとなさげっぷり、お告げは売りでしたが持ち越し分があり参加を見合わせました。午後からあんまり下がったので1枚だけ買いました。これでまた明日爆下げくらったら撤退、退場かも。今夜のシカゴに期待大!


寄付 17360 高値 17380
大引 17290 安値 17190

①17270 買いラージ1枚

②17415 買いミニ5枚

③17330 買いミニ5枚

④17460 買いミニ5枚
               すべて持ち越し


2/7 ±0 2月合計 -202500
       1月合計 +1530000


今日も持ち越し

【2007/02/07 16:33】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


     マンセー
ひえー。。。気持ちは分かりますけど又買いましたか?
SQ終わるまでは、買いポジ持ち越し、気が気でないでしょう。。

あたしも本日は模様眺めに徹しました。

解消できるポジションから売るべし。

私も持ちすぎて追証食らいましたからKIEKOさんの気持ち
は痛いほど分かります。

来週からは又上昇ではないでしょうか?


KIEKO
朝のいいとこで売りポジしてれば7万ぐらいはプラスだったのにぐやじいー(最近 -れば...ばっかしです)

コメントを閉じる▲
今日もようながめの一日でした。材料に乏しく値幅のせまい日で唯一のチャンスが朝の9時過ぎの17455円でしたが指し値をしとかなかったので持ち越し分は売れずまたまた持ち越しとなってしまいました。

ラージの終値は20円高でしたからまあまあですがミニの方はなんと5円高の極微高でした。ここらでなんか後押しの材料がほしいですね。

【2007/02/06 17:33】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


     
ご無沙汰でーす。マンセーだす
孤軍奮闘乙です。
もうすぐSQですね、わたしも買いポジもっていましたが
本日処分しました。
SQでどのくらい下げるか??ですが
その後はあげてくるでしょうから・・・
その時にガツンと逝きたいですね。。



KIEKO
お久しぶりですー たった今サザエさんとこでマンセーさん無事帰還の書き込み見てきたばっかしです。

今週はG7やら機械受注やらで大きくは動きませんから幅が狭くってとりにくいですよね。こんな時は細かく利確して積み重ねていくしかないのでしょうか。私もいろんな神様からお告げをいただいていますけど無料の時には凄い成績でも有料になった途端に当たらなくおなりにってケースが多くってまいります。

お告げに頼らず自分の読みで勝てるようになりたいですね。

コメントを閉じる▲
今日は完全に読み違えました。寄り付きから多少さがってからの上昇って思ったら多少どころか一週間前の木曜の再現ドラマでした。今回は用心してミニで始めましたから追加で2回ナンピンしてコストを下げましたが明日は果たして?
シカゴとNY高値更新、円安、原油安...みんなおねがい!


寄付 17535 高値 17545
大引 17350 安値 17300

①17460 買いミニ5枚

②17415 買いミニ5枚

③17330 買いミニ5枚
               すべて持ち越し


2/2 ±0 2月合計 -202500
       1月合計 +1530000


今日は持ち越し

【2007/02/05 17:53】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はいったんさげてからの買いと思いますが確信が持てないので寄るまでまってみます。

9時30分ごろ17460で1枚買いましたがまだ下がって17380までつけています。ちょっと買いが早すぎたかも。この辺でストップしてほすーいです。

【2007/02/05 09:53】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
またまた、edyです~。

その通りの展開になってますね~。
CMEの終わりを受けての展開でしょうが、見事な下げです。
底で買えましたか?上昇は始まっているようですし。

ではまた来ますね~。


KIEKO
こんばんは 

底では買えませんでしたね。下手なナンピン大けがの元って言われてるみたいですけど本当です。損きりしてすっきりしたのに出来ない自分がたまりません!
 

コメントを閉じる▲
昨夜の海外はすごかったですね。日本でもとんでもない寄り値付けるかと思ったら17580と以外と低めでした。先日の仕掛けで警戒されたんでしょうか。

私の祖父の葬儀が今日と明日あるので本日は前場引けでやめます。自信がないのでミニ5枚だけ買っておきました。

家にいられるのは午後1時までなので後場の寄り付きで売り返済したらなんと17610で+15 しめて7500円也 最小勝利ですた。

月曜からはまじめにやりたいです。

寄付 17580 高値 17650
大引 17590 安値 17540

①17595 買いミニ3枚 後場寄り付き返済売り +15×5  


2/2 +7500 2月合計 -202500
       1月合計 +1530000


今日は微勝

【2007/02/03 00:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


Yuki
はじめましてー
最近このblog見つけまして、ちょこちょこ見にくるようになりました。

実は私も先物miniを始めようと思っているのですが、
KIEKOさんはどちらの証券会社で取引されてるのでしょうか?
証券会社のサイトを見ていると、ヒアリング審査があるようなので、
ちゃんと口座開設出来るのか不安だったり・・・
もしお勧めの証券会社があればぜひ教えてくださいー


KIEKO
私の現在実際使っている証券会社はカブドットコムです。ここは手数料はちょっと高いですが逆指し値や利確、ロスカット同時発注可とか多彩な注文が出来るのが魅力です。また分からないときにコールセンターに電話してもとっても親切にやさしく教えてくれますから初心者にも安心です。

その他いずれやりたいと思っている完全自動取引のための楽天とイートレードも開設済みです。楽天のマーケットスピードって言うチャートは最強と評価されています。

おたずねのヒアリングは各社とも超簡単でまったく問題ありません。ただどこの会社でも実際の現物株取引や信用取引の経験があるかどうか聞いてきますのでここははっきり5年程度の経験ありって書かないとクリアしません(トレーダーズ証券以外はヒアリングも無かったです)

あとカブドットはネット上で申し込みますがプットとコールの意味を理解しているかどうか書き込まないとアウトとなりますので書き込む前にググッて調べてから書き込んだ方がいいですよ。まあ間違えても何回でもトライできますので心配ないですけど。

あと素人の私の独断的意見ですが実際に始める前に最低1月はご自分の決定したルールでバーチャルで結果を見てミニでしたら10万、ラージだったら50万程度は勝ってから始めた方が安心してトレード出来ます。

コメントを閉じる▲
今日はせっかくのチャンスを生かせずもったいないことをした。
昨日のシカゴやNYの上げでやるなら買いって思っていたんですがしこり玉が裁けたのが遅すぎで、すでに17540まで上がっていて指し値で約定したのが17520でした。おいしいところは取れず30円しかいただけませんでした。

でも身軽になってすっきり、明日からまたがんばります。


寄付 17390 高値 17560
大引 17560 安値 17360

①今日は持ち越し分ラージ3枚 指し値返済売り -240  

②17520 指し値買いラージ1枚 17550 成行き返済売り
+30

2/1 -210000 2月合計 -210000
       1月合計 +1530000


今日は大敗

【2007/02/01 15:51】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわー。edymaxでございますー。

確かに買いエントリーであれば+170ですから惜しいという言い方もできますが、損を減らすことができたというのは得をしたというのと同じと考えるべきだと思います。

すっきりと身軽になって玉を使えるようになったという事が大きなメリットになるでしょう。

始まりが-210でも先月が+1530という脅威の成績である事を考えればまだまだこれから問題ないですよ~。

と、いうわけで明日からが本当の2月の始まりですね~。海外の強さが続く限りは買いポジションでビシバシと行きましょう。天井には気をつけてww

ではまた。失礼します~。


KIEKO
こんにちは 海外、特にシカゴはくせものなんですよね。つい先日もシカゴの爆上げにつられて高いとこ買っちゃってとんでもない目にあいましたからねー
明日も窓あけなんかのない妥当な寄り付きで始まってほしいです。


コメントを閉じる▲
どっさり負けて悔しいので17520で買って3時9分に17550で売り返済しました。ささやかですけど3万取り返しました。

【2007/02/01 15:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
ここしばらく刺さっていたトゲがとれました。朝だめもとで17520円で売り返済注文をだしておいたらあっという間に約定して、しめて24万の損失でした。昨日の時点では約70万でしたからまあ助かったって気持ちです。
これでまた心機一転がんばれます。この辺で調整終了、18000めがけて爆上げってなったらいいんですけど(甘いか?)

【2007/02/01 13:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
