夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日のサインは売り、大勢も売り一色でした。が、だれの仕掛けか知りませんが爆上げ、まさかのロスカット190円にひっかかりあえなく爆沈でした。金曜はもうちょいロスカット値を大きくとらないといけませんね。それならわずか35円の負けですんだのに。

ほんとに今月も負け続けでよくはずしまくったもんだと我ながらあきれています。5月からは大逆転、勝ちまくりたいもんです。


17365 寄付き売りミニ2枚 ロスカット190円 
17555 ロスカット返済買いミニ2枚  

4/27 -38000

4月合計 -340500

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

3ヶ月連続大負け

【2007/04/27 15:25】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

う~ん、やっぱり「売り」でしたか~。
今日のような日はシステムだと売りになっちゃうんですよね~。
で、もってロスカットで撃沈のパターンにはまっちゃう、と。
寄り引けは、ほぼ皆撃沈じゃないでしょうか?
このパターンは寄り引けでは仕方が無いとしか言いようが無いんですよねえ。残念ながら。

KKKさんは今月は残念な成績になってしまいましたが寄り引けも一本に絞れば何とか成績を残せると思います。何でも「浮気」は駄目ですよww

私は今日は取れました。寄り付きの上げには間に合いませんでしたが、その後の下げを予測していましたので、その後の戻りと合わせて何とか稼げまして。Totalでもプラス成績に返り咲きました~。
私はここからスタートです。

ホントに来月はどうなるやら。ゴールデンウィークの後は毎年下げているって言いますけどねえ。

とにかく、退場しないように頑張ってください。
他の皆も良くないようですし、このまま退場では寂しすぎます~。

では来月「こそは」頑張っていきましょう~。



KKK
edymaxさんこんばんは 気分一新ブログデザインかえてみました。これで来月から勝てたらいいんですけど。今日は裁量の方はとれたでしょうね。うらやましいです。
5月はさわやかに勝ちたいですがどうなるでしょうか。


通りすがり
売った後は「返済買い」ではないでしょうか?


KKK
通りすがり様 大変失礼いたしました。ご指摘のように買いでございますね。後から訂正しておきます。今後気をつけます。

コメントを閉じる▲
今日の私の神様のサインは買いでしたが本格的には来月連休明けから参戦するつもりですのでミニ1枚買いからいきました。

買った途端に下がり始めたのでびっくりロスカット ところが降りたら後場から爆上げ つくづくつきのなさを感じました。

まあつきって言うより寄引けシステムなのに場を見てるのが敗因でしょう。来月からこの神様ひとりにしたがって場は見ないことにしました。

【2007/04/26 13:12】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日のシグナルは買いでしたので買いからいきました。でも昨夜から今日にかけて日産のリストラ発表やカト吉の虚偽粉飾の公表、ナイジェリアの政情不安など暗いニュースが続いたので内心のシグナルは?

やっぱり急落、後場の上げも弱く結局惨敗でした。私のしたがっているサインは今月いままでは驚異的な的中率だったのに乗っかった途端に×・・・・

でもめげずにもう二日このサインのままやります。

NYは初の13000$乗せ!

始値 17370 高値 17390
安値 17240 終値 17280


17370 寄付き売りミニ5枚 ロスカット150円 
17260 成行き返済売りミニ5枚  

4/25 -50000

4月合計 -297500

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今週もまず3敗

【2007/04/25 18:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もメインシグナルは見送りなので現在好調なサインにしたがってミニ1枚売りからいきました。(自分的には買いって声が聞こえたんですが)ところが急上昇開始、びっくり損切りで最小被害ですみました。明日からやっとメインシグナルで参戦出来ますがなんとか初日は勝ちたいです。

始値 17375 高値 17520
安値 17320 終値 17440


17375 寄付き売りミニ1枚 ロスカット150円 
17405 成行き返済売りミニ1枚  

4/24 -3000

4月合計 -247500

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今週もまず2敗

【2007/04/24 15:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

あやや、またしても見送りでしたかー。
でも、そうですねえ。今日は結構微妙でしたからねえ。
後場に行くまでは。
でも、最小被害でよかったですよ~。
私も前場はかなりビビッてました~。
買いのスイングを持っていたので。-75000ぐらい。
後場の上げで利確して-5000ほどの被害ですみました~。

でも昨日といい、今日といいせっかくボラが大きいのに取れないというのも、悔しいものですねえ。
明日も動きがあると読んでいるのですが爆下げか、爆上げか判然としません。う~ん。

そろそろここらで取りたいですねえ。
昨日も同じ事言ってますけどww

では明日もがんばって行きましょう~。


KKK
こんばんはー 負けですか 今日は爆勝ちだと思ってましたよ。  ー本当は大勝利だつたりしてー
参りました。やることなすこと見事に反対で反面教師状態っす。

明日のシグナルはすでに決まっていて買いです。他のサインがなんであれ明日は買いにケテーイですので今晩にも発注しときます。

明日はきもちよく爆上げしますよーに(爆)

コメントを閉じる▲
今日から新シグナルでいくはずだつたのに見送りでがっかり、仕方ないのでもうひとつのサインのまま買いでいきました。

大窓が空いて勝ったことがないのでいやな予感がしていましたが最初は順調に80円ばかし上昇したので久々に取れたかなって思ってたらお約束の午後からの急落 やっぱし負けました。

アメリカが最高値つけようがシカゴで大窓空けようが日本市場は我が道をいく....



始値 17610 高値 17680
安値 17425 終値 17500


17610 寄付き買いミニ2枚 ロスカット150円 
17460 ロスカット返済売りミニ2枚  

4/23 -30000

4月合計 -244500

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今週もまず一敗

【2007/04/23 17:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

あら~、痛いですねえ。
やはりシステムの「見送り」も無意味ではないので、決めた人のは従ったほうがよろしいのでは?
もしくはいっそのこと、その日はデイトレにしちゃうとか。
今日の前場のように上値で固い日はヤヴァイです。
今日は所用で出かけていたのですが携帯で前場の終値を見て
「こりゃ売りが来るワイ」っと必死に帰ってきたのですが
すでに下がりきった後。
儲け損ねました。最後の上昇で一万ほど取りましたけど。

私としては市場に見合った「上げ」が来るのは今日か明日と見ていたんですが、今日が駄目だったので明日ですかねえ。
でも明日もなあ、う~ん。

なにぶんゴールデンウィークも近い事ですし、作戦を立てて望みたいですね。

ではまた明日も頑張りましょう。


KKK
edymaxさんこんにちは ちょっとでも取れれば最高ですよー こちとら負け続けですからね。やることなすこと反対方向でがっくしです。明日こそ勝ちたいです【毎日このせりふ】 

コメントを閉じる▲
木曜日のTBS見てたらびっくり 六本木の一等地にあるビルをめぐって権利争いの報道でしたがなんか聞いたようなせりふが耳に
「ハゲタカファンドが」なんて声が びっくりして見たらなんと画面にはあの玉先輩にそっくりな方が出ていました。なんでもこのビルは建設当時からいわくつきの物件でスカルノ・デヴィ婦人もクラブを出店していたとか 東京都から税金の未納で競売にかけられ250億で落札したのがハゲタカフアンドの外資なんだそうです。
玉先輩にそっくりな方ともう一人こわそうなぽん刀ふりまわしていた方がこのビルの管理権を主張してビルの一室に事務所を開いてハゲタカ外資には好きにはさせんぞって吼えてました。

最近玉先輩も外資にひと泡ふかせるプロジェクトに参加してるっておっしゃっていたのでひょっとしたらあの方がご本人だったのでしょうか。

【2007/04/21 12:35】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は大失敗 ここまで先週、今週と全勝のシグナルが売り指示だったのに自分の勝手な読みで買いからいってしまいました。結果はもちろん罰が当たっておおはずれ....

アジア全面高でも日本は蚊帳の外

今月このシグナルのまんまやってれば凄いことに。来週こそはこのシグナルにしたがっていきます。

始値 17500 高値 17520
安値 17420 終値 17435


17490 指値買いミニ3枚 
17435 成行き返済売り 

4/20 -19500

4月合計 -214500

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今週も負け越し

【2007/04/20 16:51】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こちわー
お久しぶりです、動意君の調子はいかがですか?

私はもう返品してしまいました。

225もしばらくは様子見です。

今後もがんばってください。


KKK
マンセーさんお久しぶりです。返品したんですか。なんか設定むずかしいですもんね。
やっぱり売り切りのシステムでは勝てないんでしょうか。

コメントを閉じる▲
今日のシグナルは四分六で売りでしたので売りからいきました。ああところが最近の早めの利確がくせになってちょびっと下がったところで約定、もう一回挑戦したけど枚数間違えて発注 すずめの涙しかとれませんでした。

後場の急落時17250円で買いたかったけど明日は金曜でまた下がるだろうし躊躇してるあいだに17320円 もう買えません。決断力が欠けてます。

大引け17390まで買われましたがちょっと勢いにかけますね。明日は金曜、今日のNYとシカゴしだいでは続落でしょうか。

始値 17520 高値 17540
安値 17235 終値 17385


①17520 寄付き成行き売りミニ2枚 
17455 成行き返済売り 

②17500 指値売りミニ2枚
17480 成行き返済売り 

4/19 +17000

4月合計 -195000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

強もチキンハート 微勝

【2007/04/19 13:32】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


サザエ
KIEKOさん
先日はお悔やみありがとうございました。バタバタしてましたが今日からブログ復帰しますのでまた今後ともよろしくお願いします!

サザエ


KKK
サザエさんいろいろ大変でしたね。残されたものもいつまでも悲しんではいられません。前向きに生きてこそサザエさんです。これからもがんばってください。


edymax
こんばんわ~。edymaxです~。

サザエさんも復帰した事ですし、私も表に復帰いたします~。
そういえば、昨日F2Cブログが不調だったようでこちらに書き込みできませんでした~。
でも、そのほうが良かったですね~。
私のエマポイントに弱点が見つかりましたので~。
これを修正しないと使い物になりません。

今日は私は先生とともに「買い」特攻。
見事玉砕ですよ~。ヤレヤレ。

今日の後場よりのGDはすごかったですからねえ。
そういう意味ではKI...いやKKKさんのポジションはもったいなかったですかねえ。

エマポイントのほうは修正ができるようなら、またお知らせしますね~。半端なものを伝えまして申し訳ありません。再度復帰を目指します。

では、また明日も頑張りましょう~。


KKK
edymaxさんこんばんは 今日買いってすごすぎっす。あの急落にはびっくりしたでしょう。でもあきらかにオーバーシュートですよね。最近あの暴落からちょっとした悪材料に過剰反応するみたいです。
あしたからまたがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
今日のサインは買い、久々にそろいました。昨日たらふく買い込んだんで今日は見るだけですがなんとか昨日の始値を回復してほしいですね。ニューヨークも一時新高値つけたしあとは出遅れ日本だけです。そろそろ個人さんの重い腰もあげて出動してほすい。

午前の急騰時、760円で指し値しましたが残念とどかず 後場持ち越しはしたくないので680円で指値 約定しました。今日も現物買いに火はつきませんでしたね。今晩NYが利確で下げたら大証もさがるんじゃないでしょうか。

始値 17605 高値 17730
安値 17545 終値 17660


①持ち越し分ミニ6枚 
17680 指値返済売り 

4/12 +18000

4月合計 -212000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝

【2007/04/18 11:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日のシグナルは買いでしたので買いからいきましたが大勢は売りのようなので怖いです。
案の定爆下げ まったくシグナルはかみあっていません。明日からの投資方法について練り直ししないと退場間近っす。

それにしてもあんな大窓あいたのに買いシグナルって???

始値 17795 高値 17810
安値 17430 終値 17615


①17795 成行き買いミニ4枚 2枚持ち越し

②17700 成行き買いミニ1枚 持ち越し

③17580 成行き買いミニ1枚 持ち越し

④17520 成行き買いミニ1枚 持ち越し

⑤17490 成行き買いミニ1枚 持ち越し

⑥17710 成行き返済売りミニ2枚

4/12 -17000 含み損あり

4月合計 -230000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

明日に賭ました

【2007/04/17 13:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
こんにちは。

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。



FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/


アドセンス収入大暴露
こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね



アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日のシグナルはそろって買いでしたので買いからいきました。めずらしくたいした下げもなく上がってびっくりしています。

17730円までいった時、利確って思ったんですが踏ん切りがつかず見送りました。さてどうなるか

最後の怒濤の下げはなんなんしょ やっぱり720円で利確しとくんでしたって激しく後悔!くやすい最後の下げで明日がわからなくなりました。円安、シカゴ高、上海高 全部そろってるのに訳がわかりません。

始値 17570 高値 17730
安値 17530 終値 17650


17570 成行買いラージ1枚  ロスカット170
17650 大引返済売り

4/12 +80000

4月合計 -213000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

やっとこ勝てました

【2007/04/16 13:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


ズィロ
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53741948.html
です。

よろしくお願いいたします。



Marius
こんにちは!
今日は勝てて良かったですね!
「金曜の下げは・・」とか常に相場観持たないようにしているので、全く分かりません!
動意君良い情報集まるといいですね~
私は全く知らないシステムなんで、無責任な事しか書けませんが、EXCELならソルバー(結構使えないけど・・)
とか、パラメーター総当り→CSV書き出しマクロ←私はこれです。
いずれにしても知らないシステムなんで、役に立ちませんね(笑)


KIEKO
こんばんは 勝てても高値から5割も下落で大引けではがっくりです。あの急落は大口の仕掛け合いなんでしょうかね。寄り引けも難しいです。

コメントを閉じる▲
せっかく入手した動意くんですがなかなか実戦に使用することができません。このシステムはパラメータを自分で設定しなければならないので難しいです。
実際にお使いの方のお知恵を拝借したいものです。もし差し支えなかったらどんな設定がベストなのかちょこっと教えてくださる方いらっしゃったら是非おねがいいたします。

【2007/04/15 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |


情報調査室
はじめまして。

私の管理するサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://infowep.blog88.fc2.com/blog-entry-108.html
です。宜しくお願いします。

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
■ヒマワリ
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!


みや
こんにちは。わたしも「動意くん」の購入を検討しています。
有料サポートを受ければ、SトレードとTトレード(モニターさんが、これら二つのトレードした実績がブログに書かれてありますよね)のパラメーター設定方法を教えてもらえるのではないでしょうか??  


kkk
みや様 こんばんは 私は現在225から撤退させられてしまって動意くんについても放置なんですよ。お役にたたずごめんなさい。


みや
レス有難うございました!わたしも2月から始めた某商材の手法による成績が散々で、先物の資金が目減りしています。
起死回生目指して、頑張りましょうね!
またお邪魔致します^^


レイラ
動意くん、参考パラメータ通りに設定しても、ブログと同じ結果になりませんでした。
値動きが早く約定しない為の誤差とかではなく、明らかにエントリーポイントが異なっています。
私個人の意見では、買って失敗です。
あの、結果は何なのでしょうか?
作者に質問しても、返事がなかなかきません。



kkk
私は返品しようとしたんですが期限がすぎているとかではねられてしまいました。それからもいろいろセールスレターが来ますけど儲かったっていう話は聞きませんね。実際しかけとかなんでもありの225であのソフトは機能するんでしょうかね。

コメントを閉じる▲
今日の爆下げはなんだったんでしょうか。始まりが高すぎ、なんかいやな感じがしたんですが昨日につづきシグナルがそろったんで買いからいきましたが・・・・

シグナルも仕掛けには勝てないってことでしょうか。なかなか明かりが見えません。

始値 17680 高値 17690
安値 17340 終値 17400



17680 成行買いミニ5枚  ロスカット170

4/12 -85000

4月合計 -293000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

またまた大負け

【2007/04/13 16:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

やられましたね~。今日のはほんとにやられました。
いつもなら自分のミスで...といった感じですが、今日のは違いますね~。日本国内からの投機的な動きじゃないかとも言われていますし、説は色々。いつもは外国の動きでやられるんですが、今日は後ろから刺されたってところですか~。
今日は前場は絶好調で勝ちを確信していただけに激痛です~。
今日は寄り引けで勝った人はいないんじゃないですかね~。
全員ロスカットでしょう。恐ろしい。

裁量の人でもかなり苦しんだようですし、私の先生も最後にはキレてましたよ~ww

で、結局、先生も私も今日の動きをオーバーシュートと見て持ち越しにしました~。月曜日にどうなっているやら。今晩の米国次第と思いますけどね~。

しかし、今月も寄り引けには厳しい日が続きますね~。値幅無しとロスカットが交互じゃやっていけませんよ~。

私事ですが月曜日には回復基調を望みたいですね~。
KIEKOさんも値幅が取れることをお祈りしております~。

ではまた、来週。頑張っていきましょう~。


KIEKO
edymaxさんこんばんはー いやー参りますよ なんか寄引けシステム狙い撃ちって感じです。これでは勝てません。たんたんと積み重ねていけばっていいますけどその前に退場です。なんとか来週はいい相場になますように!

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



Marius
KIEKOさんこんにちは
金曜は私もストレート負けでした。
でもシステムトレードでやる以上負けトレードを容認しなきゃならないので・・
負けず嫌いだと、裁量判断で負けトレード回避した記憶が邪魔して、素直に相場に入れず大きな勝ちトレードを逃しちゃうんですよね(笑)
システムトレードは努力すれば報われる世界だと思っていますので、お互い頑張って行きましょう!



KIEKO
Mariusさんこんにちは 金曜の下げはちょっと原因の見あたらない理不尽なものに見えましたが上級者の方々には読めたものだったのでしょうか。CSの仕掛けとも言われているようですが今となっては闇のなかで推測にしかすぎませんよね。システムではこんな仕掛けは事前に察知することは不可能でしょうから仕方のない負けってことですか。
来週に期待してがんばりましょう。

コメントを閉じる▲
今日は久々にシグナルがそろって売りでしたので売りからいきましたが勝ち癖をつけたくて早々と利確、残念そこからが大きかった。でもほんとに勝てたのは久しぶりなのでうれしいです。

下がったところで買いたいけど・・・・
中国の首相さんも来日してることだし上海は爆上げでしょうか。

始値 17695 高値 17745
安値 17645 終値 17705



①17620 成行売りミニ4枚 
17560 成行返済買い

②17500 指値買いミニ2枚
17530 返済売り

4/12 +30000

4月合計 -208000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

久々の小勝ち

【2007/04/12 12:02】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

やりましたね!
ちょっと利確が早すぎたようですけどww
それよりもちょっと玉が少なかったのが残念かな?
でもまあ、勝ちグセがつけばその辺も解消されるでしょうしねえ。
我々、初心者マークはどうも不用意に負けてしまう傾向があるようですし。

追撃の買い玉もいいですねえ。
取れるときにとっておくのが重要だと思いますので~。
私も何とか勝ちましたよ~。例のごとく寄り引けには間に合わないので、すでに下がった後でしたがorz
とにかくトレードしまくり。後で数えたら15回もしてるw
手数料が~。
ともあれ4勝3敗2分けになりました~。
何とか明日も取っていきたいですねえ~。

明日は私のでは「買い」になりそうですけど、なんか単純に買いではないような....?

明日もこの調子で行きましょう~。
まだ4月も折り返しなんですから~。


KIEKO
こんばんは 今日はちょびっと良い日でした 金額がものたりないですが まあ知ってる方も勝てたしうれしいですね。やっぱり値幅があるととれやすいです。私もアメリカさんが少しでも上がれば明日は買いと思ってます。

コメントを閉じる▲
今日のシグナルは買いでしたので買いからいきましたがもたもたしていて発注が遅れ約定が始値より15円も高く大失敗でした。午前の高値で決済しようとしましたが幅の少なさにためらってしそこねました。それにしてもいくらなんでも幅なさすぎます。これではシグナルも当たりません。

始値 17695 高値 17745
安値 17645 終値 17705



17710 成行買いミニ2枚 
17705 大引返済売り

4/9 -1000

4月合計 -238000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日も微負け

【2007/04/11 15:56】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日の指示は売りでしたので売りからいきましたがお約束の逆行、また負けました。まあ実際寄引けシステムにはつらい相場だとは思いますが私もなんらかの対策をとらないと退場する日も近いかも。

始値 17660 高値 17740
安値 17640 終値 17690


17660 寄付売ミニ5枚 
17690 大引返済売り

17760 持ち越し分寄付き返済17660

4/9 -25000

4月合計 -237000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日も負け

【2007/04/10 15:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

あちゃ~、やっぱり「売り」でしたか~。
まあ、でもシステムで今日「売り」サインが出るのは正常な証拠ですから~。今日ので「買い」が出るようなら最適化しすぎです。
あの「ネズミさん」のように。
なので続けていれば値幅の取れる日が来ると思います~。システムなら小負け2回に勝ち1回ペースでも利益は出るんですから~。

私のサインも3つ同時に「売り」が出ていました~。
でも私は仕事の都合上、寄りには間に合わないんですよね~。
それに私の先生も寄りは入らないんです~。
30分ぐらい様子を見てからっていうのが多いですね~。
なので今日は「売り」で値幅が取れました~。
2勝3敗2分けです~。まだ負け先行orz

明日はギャップダウンで始まるかもしれません~。
先生が「売り」を持越ししましたから~。
この先生は憎いぐらい損をしない人なので~。
マネしてる私は負けっぱなしなのにww

今日の後場でもそうでしたけど動きが無くなるのは嫌ですねえ。
見ていてイライラします~。
明日はもうちょっと動いて欲しいんですけど~。

では明日も頑張って行きましょう。いい事もありますよ。では~。


KIEKO
こんばんは いい先生のようでうらやましいです。私の神様たち今月にはいったら絶不調でがっくしですよ。信じて毎日やってますけどそろそろ限界が・・・
今月は全部買いからいってもミニなら利確さえよくばらなければ負けは5円のみ、あとは全勝ですから考えちゃいますね。
明日は機械受注です。おきく動いてほしいです(もちろん当たりの方で)


Marius
KIEKOさんはじめまして。
225チャレンジさんのご紹介で、先日より拝見させて頂いております。
少し生意気かも知れませんが、KIEKOさんの手法はかなり危ない様に見受けられます。
投資判断・手法などを含め、一旦自分を客観視し、目標に向けて見つめ直す事が重要ではないかと・・
システムポートフォリオを構築する上で私でよければ、相談に乗りますが。
ただの通りすがりのただのおせっかいなので、気に入らなければ削除して下さい。


KIEKO
ご訪問ありがとうございました。時々ブログのぞかせていただいています。素晴らしい成績ですね。おっしゃるとうり危ないです。今月もこのままでは退場かもしれません。いろいろあがいてますが成果があがりらずどん底状態ですね。ご心配ありがとうござます。もうちょいがんばってみます。

コメントを閉じる▲
今日の神様の指示は見送り、でも大勢が売りでしたのでちょっと上がったところで売りからいきました。
速攻でばちが当たりロスカット・・・今月も先月もやることなすこと反対方向にいきます。参りました。

始値 17640 高値 17780
安値 17630 終値 17760


17670 指値売ラージ1枚 
17760 返済売り

17760 指値買いミニ1枚 持ち越し

4/9 -90000

4月合計 -222000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日はかなりの負け

【2007/04/09 18:36】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわー。edymaxですー。

あちゃー、やっちゃいましたかー。
KIEKOさんも神様の方向性からして今日は「見送り」ではないかと思ったのですが、やっぱり~。
今日は「売り」か「見送り」が多かったんですよね~。それぐらい今日はどっちに行くかわからない局面だったみたいです~。
正直今日「買い」を出した神様はどうなんだろうって気がします~、いやもちろん勝った者が偉いんですけどw
私のサインも今日は2つに割れまして~。新しいサインのほうにいったら、失敗。ついてな~い。

あ、そうそう。私のシステムってKIEKOさんは言っておられますが、これはシステムじゃないんですよ~。前代未聞の計算で寄り引けサインを出すって言う「計算法」なんです~。しかも未完成w

でもシステムを希望されるのでしたら、こちらはどうでしょう。

http://www.1mts.net/shop/225top.html

これは私の先生(と勝手に呼んでいる人)がオススメしていたものです。
先生によると良い所は、安い。3万円。で、エクセルでできる。と、マニュアルが充実している、と。
で、やなところはエクセルなので画面がヘボい。エクセルが無いと終わり。それでも3万円ww
だそうです。

システムは数十万円するのも珍しくないですから。そういう意味でも試す価値はあるのかもしれません。
私は購入予定は無いのでなんともいえないのですが
正直、負けが込んでくると考えちゃいますよねえw

こちらは検討していただくとして、明日からは外人勢が戻ってきますからダイナミックな動きに乗りたいものですね。
では失礼します~。


KIEKO
こんばんは このシステム私も気になってブックマークしてたんですよ。でも最近参加したシグナルみんな絶好調だったのになぜか私が参加すると急速ダウンってパターンが続いててふみきれません。ちょいと勝ちぐせがついてからでないといくつシステム買いこんでもむだかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
今日のシグナルは買いでしたので買いからいきました。朝一かなり調子よく上がってきたのでやっと稼げるかなってよろこんだのもつかの間、あっさり下落 こんなんだったら利確しておくんでした。

後場に入っても膠着状態、今日は売りからいって利確が正解でしたね。最近寄引けシステムではまったく稼げません。来週からは値幅がありますように。

始値 17530 高値 17580
安値 17450 終値 17530


17530 寄付き買いミニ5枚 ロスカット150円
大引け返済売りミニ3枚

4/4 -5000

4月合計 -132000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日はちょい負け

【2007/04/06 19:01】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


IPC@まさぽん
こんにちは♪


今月末で無料でダウンロードできるツールの一つが終了します。

興味がなければ、かまいませんが、、、

少しでも興味があるのでしたら、、ぜひ、
今のうちにダウンロードしておいてくださいね。

後悔する前に、、、



不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。


edymax
おはよーございまーす。edymaxですー。

昨日は負けちゃったものでフテ寝してました~。
私のサインは「売り」だったのですが、先生が逆目買いをしていたので真似したら大失敗。
フツーにしとけばー。
という訳で1勝3敗1分けで今週は引けました~。
もうちょっと自分なりの方法論を考えなくてはならないようです。

しかし、外資がいないとこんなに閑散としちゃうんですね~。上がりも下がりもしません。

イースター明けの外資がどう動くかですね~。
買いの基調に変わりはないって話ですけど~。

ま、過ぎた事は忘れて切り替えていきましょう。
来週こそはいい値幅を取りたいですね~。お互いに。
では失礼します~。


KIEKO
edymaxさんおはよーございます。っていうか昼すぎですけど。サザエさんとこで読みましたよ システム完成したそうですねー。おめでとうございます 有料でもいいですからシステムゆずってほしいです。例の〇〇くんもいろいろパラメータ変えて試してみてますけどなかなかいい成績はでません。なんかだめぽ・・・

コメントを閉じる▲
今日は寄引けシステムみなさんそろって売りでしたが私の神様の指示は買いでした。でも資金が心細いのでミニ3枚で買いからいきました。

例によって売り先行、こりゃーまた負けかよって思ってたら後場からちょっぴり上がって結局10円高でした。取り分は少なかったけど私の神様が2連勝したことがうれしいです。

明日からニューヨークはイースター連休で今晩のダウはうごかないでしょうね。また大証は値幅の少ない一日かも。


始値 17520 高値 17550
安値 17420 終値 17530


17520 寄付き買いミニ3枚 ロスカット150円

大引け返済売りミニ3枚

4/4 +3000

4月合計 -127000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日は最小勝利

【2007/04/05 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


IPC@まさぽん
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?





不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。


ダイエットでちょい悪オヤジ
はじめまして^^

私のダイエット関連ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ymo7209/archives/53549288.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



アフィリエイトにチャレンジ中

私のブログ「アフィリエイト情報総合サイト」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://affiliatenewsjp.blog99.fc2.com/blog-entry-17.html
です。


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

わー。今日のサインで「買い」ですか~。すごいですねえ。
確かほとんど皆「売り」指示でしたから。

あ、そうそう。
私、来週からの予定でしたが昨日ひそかに仕込んでおいたオーバーナイトが大当たりで昨日の負け分をチャラに。そして今日の前場でも取れましたので、今日はうれしい初日となりました~。
1勝2敗1分けですが、3連敗を阻止できたのが何よりうれしいです~。

昨日は他にもイヤなことが立て続けにありましてかなりダウナーでしたが何とか復活です~。

という訳で明日もチャレンジできます~。
退場にならなくて良かった~。

確かに明日は難しくなりそうですね~。
私の先生はショートをオーバーナイトさせましたからねえ。
それで取るつもりなのかも。
怖いのでマネしませんでしたけどww

さて、明日も頑張りましょう~。


KIEKO
こんばんは よくショートでオーバーナイト決断しましたねー。私も一瞬持ち越しを考えましたが過去の記憶でかろうじて思いとどまりました。うらやましいっす。今日のオーバーナイトは明日が金曜日ってことでもあり正解かもしれませんね。

コメントを閉じる▲
今日の神様のシグナルは買いでしたがそのほか大勢は窓空けのためか売りがほとんどでした。私の神様は初日が見送りで昨日が負け、ついついシグナルに逆らって売りからいきました。

しかしあっという間に爆上げ170円のロスカットにひっかかり爆沈 罰があたりました。明日からは他のシグナルは一切みないで私の神様にしたがうことにしました。

始値 17440 高値 17610
安値 17410 終値 17580


17440 寄付き買いラージ1枚 
17610 ロスカット170円

4/4 -170000

4月合計 -130000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日は大敗

【2007/04/04 14:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわ~。edymaxです~。

ありゃ、KIEKOさんも負けですか。実は私も(泣
今日は私は売りサイン、他も売りサインなので安心してエントリー後ゆっくり寝て、さてどうかな~って、
爆上げだしorz
だめだ。あまりにも裏目過ぎる。
ということで今週は様子見にします~。
これ以上の負けは退場も見えてきますからねえ。

まあ、後から考えてみれば今日は変化日でどちらに転んでも不思議でなかったとも言えるんですよねえ。
つまり、ただ単についてないと。KIEKOさんも同じくですねえ。ツキの要素を排除するのがシストレですし、優秀な神様についていけば結果も出ると思いますよ~。

では、明日もがんば...らないんだったww
がんばってください。私は来週からの予定です。


KIEKO
今日負けたのは私だけかと思ったらなんとedymaxさんまで・・・・見事なぐらいの爆上げでしたね。

やっぱりあっちふらふらこっちふらふらでは勝てないってのがよーくわかりました。って何度目か。
これからは負けが続いても神様についていくつもりですが資金がつきればそこまで ジ・エンドです。なんとか今月末には笑ってられるといいですね。

コメントを閉じる▲
今日のシグナルは売りでしたので売りからいきましたが私の予想では絶対買いでしたので下がったところですぐ+20で利確、後場17260で買い17280で利確 どうにかプラスで終了できました。もう少し素早く決断すればあと一回は取れたと思いますがなにせ資金が少ないので慎重になってしまいます。

始値 17180 高値 17310
安値 17120 終値 17270

4/3 +40000

4月合計 40000

3月合計 -2759500 2月合計 -564500 1月合計 +1530000

今日は寄引けは負け

【2007/04/03 15:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxでございますー。

初日が出ましたねえ。おめでとうございます~。
それも寄り引けサインに逆らってというところがまた良いww

私はまた黒星です~。
寄り引けで買いになるのは分かっていたのに動きが良くないと暴れてしまう悪癖が。どうもいけない。

という訳で明日は寄り引けにして見ます~。
スランプの時には切り替え切り替えですよ~。
明日は私のでは売りになりそうですが、明日になるまではまだちょっと分からないですねえ。

私も何とか明日には初日を出したいなあ~。
では明日も頑張りましょう~。


toushi27
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50090419.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。



KIEKO
edymaxさんこんにちはー おたがい厳しい状況ですね。初日が出たと言ってもロスカット一発で吹っ飛びますから やっぱし昨日のようなでかいのを取らないと気分的にも落ち込みます。なんとか明日こそ神様にがんばってほしいです。

コメントを閉じる▲
今日のシグナルは見送りでしたので参加しませんでした。

がっくりして立ち直れませんよー

初日から最悪気分です。

4/2 ±0

今日は見送り くやしい

【2007/04/02 16:33】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

はじめまして
SNSの虎
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

あやや。見送りですかー。それは痛い。
今日は寄り引けサインはほとんど「売り」だったのでKIEKOさんも稼げたかな~っと思っていたのですが。

私は今日は大失敗。打つ手打つ手が全部裏目。
最後にデイトレの先生に乗っかったら、それも裏目。
もう途中で逃げ出しましたよ~。先生放ってww
でも途中で逃げてなきゃ-50,000はありましたからね~。
結局-37,000でした~。
月の頭から痛い痛い。
ま、明日からまた取り返していく予定ですので、お互い頑張りましょう~。


KIEKO
今日稼げなかったのは私だけかと思っていたらなんとedymaxさんもですかー。今日の相場はデイトレでもみなさん大勝ちかとおもいきや以外と苦戦している方が多いようですね。あんまり豪快に下がるとかえってここからなら爆上げって思わされてしまうのかな。
日銀短観が出ても下がらないからおかしいと思ったら後場から急落、でも海外は堅調、上海も爆上げ ますます明日がわかりません。
でもなんとか勝ちたいですよね。

コメントを閉じる▲
