夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日の日経は外人さんたちからの仕掛けもなく平穏にちょいと上がって終了かなと思っていたら後場現職大臣自殺のニュースが飛び込んであっという間に急落でしたね。
もう少し早く辞職していれば死ななくてもよかったんでしょうに。
しかしこの手のニュースですかさず売る方がいるし下がったところで速攻買う方もいるしで素早さには感心します。

もう少し上がって引ければ明日も買いからいけそうな気がしていましたが17600円は微妙なとこですよね。
明日上がるにしても一旦はある程度さげてからってとこでしょうか

【2007/05/28 18:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日のダウとナスダックの下げは大きかったですね。つられてシカゴも大幅下落 おかげで日経は大窓空けて始まりました。

しかし上海が下げ止まったせいか日中の動きは堅調でした。ジャスダックも上がったし、これなら今晩のNYが持ち直せば月曜からの日本市場も前回の暴落再現の心配はしなくてもいいんじゃないでしょうか。

今日のオーバーナイトサインは売り買いまちまちでした。


【2007/05/25 17:42】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日から持ち越し分を今日の引けで処分した以外の取引はしませんでした。もちろん損がでました。自己流のオーバーナイトは駄目ですね。

ここらで投資方法をもういっぺん見直しするためしばらくお休みします。6月から再開予定です。皆様方のご健闘をお祈りしています。

【2007/05/24 17:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

お休みですか。うん。それもよいと思います。
いろいろな方法論がありますからねえ。自分にあったものを探してみるのもよいと思います。
相場格言の「張るのも相場、張らぬも相場」ですよ~。
よい投資法が見つかりますように。

今日はKKKさんもオーバーナイトがあったようですが私も持っていました。6枚。必勝を期していたのですがグリーンスパン発言ですべてオジャンです、って言うか死ぬかと思いました~。
でも、今日のエマ値17868から100下がった17768まではいくだろうと思って耐えましたよ~。
これのおかげで何とか死なずに済みました。
でも、オーバーナイトにはこりました、って言うか明日はアブないのでノーポジです。

少しさびしいですが休養して英気を養ってください。
また、いいこともありますよ。

では、またお会いしましょう。では~。



KKK
edymaxさんこんにちは なんかこのまんま方向も定まらず継続しても駄目っぽいのでしばらくお休みして頭を冷やすことにしました。
とたんに今日は(25日)凄い下げでしたね。持ち玉処分していて助かりました。
また再開したらよろしくです。頑張ってプラテンなさることをお祈りしています。

コメントを閉じる▲
今日のサインはほぼ売りでしたが日経新聞に神戸製鋼 インド進出のニュースが出ていたのと月、火続伸で今日も買いとみて買いからいきました。ただいまいち上値を大きく越えないような気がしますので50円の利確を設定しときました。

寄りから一瞬で17815円まで上昇、あっという間に利確できました。しかし前場の引け間際に買ったやつは後場の寄りで決済する気だったのに手がふさがっていて発注できずじまい。

後場は朝の高値を越えられずずるずる値をくずしこの分は持ち越しになってしまいました。今晩のNYに期待します。

始値 17745 高値 17815
安値 17700 終値 17725

①17745 寄り付き買い ミニ1枚 ロスカット230円 利確50円

17795 指し値返済売り

②17755 成り行き買い ミニ1枚
持ち越し

5/23 +5000

5月合計 -69000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

最小勝利も含み損あり

【2007/05/23 16:02】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


ミク
いつも楽しく拝見しています。
これはブログ活用術なんですが、よかったらどうぞ☆
バナーを貼っておくとお小遣いが貰えますよ♪
1、下記のURLよりホームページに入る。
2、中央の一番上のバナーをクリックし、登録をする。
3、入会後取得したバナーをあなたのブログに貼り付ける。 以上

http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
また、mixi招待しますので、紹介希望の方もメッセージください。

コメントを閉じる▲
今日の寄り引けサインはほぼそろって売りでしたので売りからいきました。昨日中国政府からアメリカの投資ファンドに巨額の資金を拠出とのニュースがあったのでいやな予感がしていました・・・・

やっぱり爆騰げ いったんは始まり値までもどったたのに返済しそこないアウトでした。1月の相場みたいな感じになってきました。なかなかトレンドに乗れず惨敗中です。


始値 17565 高値 17740
安値 17555 終値 17705

17565 寄り付き売り ミニ3枚
引け成り買い返済

5/17 -42000

5月合計 -74000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

3連敗

【2007/05/22 15:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

ありゃ~、今日は確かに寄り引けサインは「売り」でしたねえ。
KKKさんも売りで入っちゃったんじゃないかなあと思って心配していたのですが案の定でしたか。
キビシイですよねえ。

私は前場はエマ値を使って45,000をkeepしました。で、売りを指しておいてちょっと眠ったのですが、寝過ごしましたorz
目が覚めたときには爆上げモードで3,000残すのがやっと。
2時間の睡眠で約10万円がパアです。
高い睡眠時間だなあああ。

ヘコんでますけど明日です。
明日のエマ値は今日と変わらずです。17,683とでています。
明日は昨日今日より難しい展開になるかもと予想しています。
スイングは避けました。取れるかな~。寄り付き次第かと。

上昇局面でも明日は分かりません。十分にご注意を。

では、明日も頑張りましょう~。(ホントに)


KKK
edymaxさんこんにちは 連勝すごすぎですね。寝過ごしたのは痛いけど前場の分だけでも十分じゃないですか。こっちは退場寸前です。げんかつぎに口座移そうかなって思ってます。明日はできないかも。がんばってください。

コメントを閉じる▲
今日のサインはまちまちでしたが中国の下げに期待して売りからいきました。はじめは良い感じで下げてくれたんですが上海の立ち直りとともに爆上げ開始万事休す!
救いは最小枚数にしといたことですね。

今日は完璧読みがはずれました。なんかいよいよ日本も上げ相場に突入でしょうか。

始値 17470 高値 17610
安値 17410 終値 17570

17470 寄り付き売り ミニ1枚
引け成り買い返済

5/17 -10000

5月合計 -32000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

2連敗




【2007/05/21 14:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こにちわ~。edymaxです~。

ありゃ~、売りで行っちゃいましたか~。
今日は買いの日でしたねえ。少なくとも後場からは。
前場はモジモジくんでしたけどねえ。

今日は私は用事があったので前場しかしていません、
と言いますか10時までしかしていないです。
エマ値を使って買いからドテンして決済で47500取れました~。
後から思えば17450で買っとけば良かったって思いましたねえ。
後付ですけど。

気をとり直して明日です。

>なんかいよいよ日本も上げ相場に突入でしょうか

すぐに、とはいいませんが少なくとも明日はそうじゃないかと。
エマ値は17669を出しました。節目の17680の事かと思いますが。
後はNY,CME次第。
なんか今ヨーロッパ勢が下げていてイヤなんですけど。

明日はアゲアゲで行って欲しいものですねえ。
では、明日も頑張りましょう~。



KKK
絶好調ですね。今日の前半戦はおいしかったようですね。欲張らなければ売り、買いどちらもいただきですもん その後の上げはとれなくてもオッケーですよね。
明日から気をとりなおして頑張ります。

コメントを閉じる▲
今日はまたまた大失敗やってしまいました。今朝発表された3月第3次産業活動指数は事前予測が前月比-0.7%のところ、発表された値は前月比-2.2%ってことで大幅-だったんですね。ところがこの指標のことはまったく眼中になく見逃してしまいました。

朝の寄り付きは17580円で持ち越し分処分しても6000円の損ですんだのに買い持ち越し玉が判断をあやまらせました。結果引け成りで大損害くらっちゃいました。
ちょこちょことこまかく稼いできたのにあっという間に利益が消えてしまい反省です。休みの間にもう一度投資について考え直す必要があります。

始値 17580 高値 17580
安値 17330 終値 17400

平均単価17595 買いミニ4枚
引け成り売り返済

5/17 -78000

5月合計 -22000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

大負け




【2007/05/18 15:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こにちわ~。edymaxです~。

ああああ~、引け成りしちゃいましたか~。
やっぱりカキコすれば良かったかなあ~。
でも、寄り付きで返済しているかもって思いましたのでねえ。

ここのところエマは調子が良くて昨日、一昨日の底を当てました。
ちょっと信じ切れなかったので昨日は負け、今日は大勝ほどにはなりませんでした。

で、そのエマ予測では月曜には17500台に戻すと出ています~。
なので、KKKさんにはもう一度持ち越して欲しかったんですねえ。
少なくとも今日よりはマシに。

でも、もう終わったことですのでしょうがありません。
先の事を考えましょうか。

エマ値は17,521とでています~。
これが売りか買いかは寄り付きによるというわけで。
これが当たっているとは言いません。エマもここ数日は良いですけど、それまではどうにも使えない数字出してましたから。

私も今日は40,000勝ちですけど、昨日一昨日で60,000負けてますので、なんだかなという成績です~。

相場のほうも今日を底にして上昇と行ってもらいたいですねえ。
どうも下げ相場は神経質でいけない。

では、来週こそは再起を期して、頑張っていきましょう~。


マンセー
おひさしぶりです

ところでその後 動○君いかがですか?

パラメーターも配信しているようですが?

全然しりませんでした。

ブログみると4月は結構いい数字が
でていますが、kkkさんは乗ってないの?


KKK
edymaxさんこんにちは 大勝利おめでとうございます!2月3月にあんなに持ち越しで痛い目にあったのにまたこりずにやっちゃいました。いやー今度ばっかしはこりましたよ。

なんか昨日あちこちのブログや掲示板で来週からファンドの決算が終了、怒濤の日本株買いが始まり2万もあるぞーってカキコがいくつかありました。ほんとに月曜から上かもしれませんね。


KKK
マンセーさんお久しぶりっす。いろいろお世話になりありがとうございました。
動〇くんは現在封印状態です。パラメータ入手したんで稼働させたいんですが楽天のマケスピの無料期限が切れちゃって使えないんですよ。
なんか資金も目減りしてるのに口座ばっかしふやしてもなんだかなーってことで楽天にお金いれないことには検証の仕様がありません。
あとなんたら男爵システム空中分解したみたいですよ。ロボってなんかみんな怪しく思えてきましたよ。HYIPやSURFも大変だったけど225ももっと難しいです。

コメントを閉じる▲
朝方発表されたGDPに市場は反応してCMEより60円あまり低く寄りつきましたが低く始まったせいか海外市場の好調を受けて上がってはじまりました。しかし後場からは売り仕掛けにおされ急降下あっという間に17485円までいってしまい見事にあてがはずれました。
今日はかなり確信をもって買いからいきましたが見込み違いで惨敗、おまけにナンピンが早すぎ単価をさげることも出来ず。
しかしトピックスや日経平均からしても先物はやや売られすぎではないでしょうか。って言うことで理由付けをしてすべて持ち越ししました。

弱含みGDP発表があったのに朝方利確しなかったのが間違いでしたね。まだまだ寄り引けで勝負はできません。

始値 17605 高値 17670
安値 17485 終値 17530

平均単価17595 買いミニ4枚
すべて持ち越し

5/16 ±0

5月合計 +56000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり




【2007/05/17 16:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩のNYは爆上げかと思ってたら引けかけてだいぶ売られてしまいましたね。GUどころかGDでした。

今日のシグナルは買い優勢でしたので買いからいきましたが前日の相場そっくりさんでちょい上げてから急降下、そこから延々ともみあい見てる方もつかれる一日でした。

しびれをきらして利確すれば直後に一段高するしで散々でしたがかろうじて少し取れたのでよしとしときます。

始値 17505 高値 17560
安値 17440 終値 17555

①17505 成り行き買いミニ3枚
ロスカット230円 
17530 指し値売り返済

5/15 +7500

5月合計 +56000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝


【2007/05/16 16:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

おお、勝利おめでとうございます~。
今日は買い方にとってはストレスの溜まる日だったでしょう。
上がったのは後場の2時過ぎてからですからねえ。さらに2段目の上げが大証タイムに起こるという。まさに「じれったい」。

で、私今日は売り方で、しかも前場でとり損ねました~。最悪。
特にラストのが痛くマイナス31,000でした~。ガックリ。
ここでの負けはキツイな~。

でも、まあ、
終わったことですし明日の再起に賭けたいと思います~。

明日もちょっと判断がつきにくい日ですが、
何とかとっていきましょう~。



KKK
edymaxさんこんばんは 今日は売りも買いも値幅がたりずむずかしかったんじゃないでしょうか。最後の最後まで上がって終わるのかどうかわかりませんでしたからね。もう少し大きくうごいてほしいですがこればっかりはわかりません。まだ折り返しですからこれからがんがん稼いでいきましょう。

コメントを閉じる▲
北の資金 移送中とのニュースが入ってきましたね。バンコデルタアジアからアメリカ経由で第三国の北口座に移送中との北外務省報道官の談話が発表され確認しだいただちに核停止の用意があるとのことです。またさらにはIAEAの査察官も招聘するそうです。このニュースはアメリカにとっては重要なものでしょうね。
イラクとアフガンで膠着しさらにはイランとの間にもきなくさい雰囲気がただよっていますから北との和解は絶対必要なはずです。

ただこれによって日本は苦しい状態におちいり6ヶ国協議でもおいてけぼりにもなるかもしれず横田さんたちの願いもますます遠のきそうです。

NYは予想どうり爆上げ中で明日はGU間違い無しでしょう。

【2007/05/15 23:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日買い込んだオーバーナイトは大失敗、まさか機械統計があんなに悪いなんて予想してませんでした。こういった重要指標のある日は持ち越しはだめですね。

今日のシグナルはまちまち、どっちかって言えば売りでしたが持ち越し分があるので買いからいってしまいました。

やっぱり下がってきました。ナンピンで切り抜けられるでしょうか。

追い打ちで上海が急落、万事休す。なれないオーバーナイトが敗因でした。今晩のNYが怖いので損切りしました。

始値 17575 高値 17620
安値 17500 終値 17540

①17590 成り行き買いミニ1枚
ロスカット230円 
17540 引け成り売り返済

②17525 指し値買いミニ1枚
17540 引け成り売り返済

③17520 指し値買いミニ1枚
17540 引け成り売り返済

④17700 持ち越し分
17540 引け成り売り返済



5/15 -17500

5月合計 +48500
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け




【2007/05/15 16:15】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわ~。edymaxです~。

ほんとに今日のGDは予想外。今日はこれが全てだったように思います~。
後場あたりからは全ての市場が下げてきちゃったし....。
持越しが無ければ、とも思いますが、こればっかりはしょうがないですものねえ。

私は何とか取る事ができました~。前場で売り、後場で売り、途中で手放しちゃったので伸びませんでしたが25,500でした~。
これで何とか今月は4勝5敗。
明日を取って5分に戻したいです。

今晩のNYは確かにヤバそうですねえ。
いくらポジティブUSAって言ってもこれだけ世界中が下げて無視もできないでしょう。

厳しい情勢ですが何とかとっていきたいですねえ。
では、明日も頑張りましょう~。


KKK
2連勝おめです。買いでとるのは大変だけど売りは勝負が早いですよね。
なんとか売り 上達したいもんです。あしたもがんばりましょう。


コメントを閉じる▲
今日のサインはまちまちでしたがNYとシカゴは戻り基調のようなので買いからいきました。17775円まできましたが上値がおもいようですね。17775円は返済指し値と同値なんですが約定せず残念 後場に期待です。

上海の動向が本日の鍵だと思います。朝方いったん2%ちかく急落でいやな感じでしたが急上昇 現在水面上に顔を出しました。

昼に注文取り消して再度後場寄りで返済すればもうちょい取れたのにうっかりパソコンから離れてしまい17775円で約定してしまいました。

後は上がらず下がらず入るチャンスはありませんでしたがミニ1枚だけオーバーナイトのため引けで買いました。

始値 17725 高値 17790
安値 17680 終値 17700

①17725 寄付き買いミニ2枚
ロスカット230円 利確50円

17775 指し値返済売り ミニ3枚

②17700 大引け買いミニ1枚
持ち越し


5/14 +11000

5月合計 +66000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

5連勝




【2007/05/14 16:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわー。edymaxですー。

やりましたね、5連勝。
懸念だった持ち越し玉も無事解消されましたし、新しい買い玉もいいんじゃないでしょうか。
GUで取れれば1番楽ですからねえ。

後は後場でドテン売りをしていればバッチリってところでしたか。

私も今日は勝てました~。前場の買いと後場の売りで37,500です。欲張って最後に買いを入れたら上がらずにギャフンでしたがww

まだまだ今月は負けていますので勝ちを積んでいきたいです。

では、明日も頑張っていきましょう~。


KKK
今日の読みは最高でしたね。私は売りが下手で売りからいっていい思いしたことがあんましありません。さっさか売りからもうけている人は尊敬します。なんとか修行をつんで売りもスムーズにこなせるようがんばりたいです。

コメントを閉じる▲
金曜は悪夢の再来かってびびりましたがどうやら回避されそうです。韓国から始まって英国、独、仏などEU諸国も上昇 横綱のNYも110ドルの爆騰げ シカゴCMEも725円で帰ってきました。

あとは月曜高値寄りしすぎて下げないことを祈りたいです。このまましばらくはゆるやかな上昇相場を期待しています。

【2007/05/12 18:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日のサインはそろって買いでした。買い?前夜あれほどNY、シカゴが急落したのに信じられない。
またまた脳内シグナルにしたがって売りからいきました。

やっぱりドスンとさがりましたね。欲張らずに利確してすかさず買いこみました。

最後に持ち越し玉も一緒に処分しようかと思ったんですがSQまで一月あることだし覚悟を決めてホールドしました。

今晩のNYは見逃せません

始値 17595 高値 17615
安値 17460 終値 17545

①17595 寄付き売りミニ1枚
17540 成行返済買い ミニ1枚

②17530 成行買い ミニ1枚
17560 指値返済売り ミニ1枚

③17510 成行買い ミニ1枚
17560 指値返済売り ミニ1枚

④17495 指値買い ミニ1枚
17560 指値返済売り ミニ1枚

⑤17775 買い ミニ1枚持ち越し

5/11 +20000

5月合計 +55000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

4連勝 が、やばい玉持ち越し中




【2007/05/11 14:52】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

3連勝おめでとうございます~。
やっぱり連勝とかは響きがいいですねえ。

今日システム系が買いだったのはNY逆張りだからです。でも今日のブログタイトルどうりに「そんなわけないでしょ」と。
寄付きが高すぎましたから。

トレード内容も次々と買いを追撃して高値で利確、と。実に理想的です~。

私も似たようなことをしていましたが、
ちょっと細かくやりすぎて逆目を踏んじゃいました~。
でも-2,000ですんだので良しとします。

後はその持越しの処理ですねえ。
現在の見通しは17400~17500となっています~。
まさに今晩のNY次第。さてどうなるか。

KKKさんは3連勝と良いのに私は今月不調でまだ2勝5敗です~。
頑張らなきゃ。

ではまた来週。連勝を伸ばせるといいですね~。


KKK
edymaxさんこんばんは 連勝ったってこまかいですからね。かっての大損害にくらべればまったく情けないぐらいなんですがひたすら我慢でやってます。この玉ににはまいってます。昨日欲張って最後に高いとこで買っちゃってそれでも引け成りで5円のプラスで約定のはずだったんですが発注時確認ポッチ忘れてしまって万事きゅうす なんとか来週中にはおさらばしたいです。
edymaxさんも寄りから参加出来れば結果は全然ちがうでしょうにエマももったいないですね。でも仕事が優先ですから仕方ないのでしょうけど。
あの悪夢の同時株安が再来しないことをいのってます。

以前の通りすがり
taz
うーん

素晴らしいv-218

コメントを閉じる▲
17755円まできたのでまたしつこく買い 17775円で返済売り 20円とれました。

調子に乗って17765円で買って大引け勝負のつもりが発注ミスで売り返済約定せず 強制的に持ち越しになってしまいました。

始値 17810 高値 17845
安値 17725 終値 17775

①17810 成行売りミニ1枚
17750 成行返済買い ミニ1枚

②17730 成行買い ミニ1枚
17780 返済売り ミニ1枚

③17755 成行買い ミニ1枚
17775 指値売り ミニ1枚

④17765 成行買い ミニ1枚
持ち越し

5/10 +11000

5月合計 +35000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

2連勝




【2007/05/10 15:58】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
後場急落してきたので17730円で買って17780円で利確しました。

売りからいった分は脳内シグナルは買いってランプが点滅してるので60円で利確、買い返済しました。

今日はもし引けにかけて安くなれば買いたいのですが明日がなんか売りっぽいのでどうしようか・・・

【2007/05/10 13:19】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日はじめは下落傾向だったNYもFOMCの声明を受けて上昇しました。シカゴも高く終わったし私自身は買いって思いますが昨日発表の景気動向の悪さがじわっときいてくるかも。

まったくわからないのでサインどおり売りから行ってみました。

【2007/05/10 10:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
1時30分からの怒濤の騰げは久々にみましたね。残念ながら私はまたまた15円で利確、17725円でした。その直後に爆騰げ・・・
サインどおりに寄りで買いからいっとけばよかったっす。たられば定食一丁あがり。いつも大魚をとりそこなってます。

始値 17630 高値 17765
安値 17620 終値 17760

①17640 成行売りミニ1枚
17635 成行返済買い ミニ1枚

②17640 成行買い ミニ1枚
17660 返済売り ミニ1枚

③17710 成行買い ミニ1枚
17725 成行売り ミニ1枚

5/9 +4000

5月合計 +24000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

ミニ勝利


【2007/05/09 15:54】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


あんず
こんばんは~
先日はブログにコメントありがとうございました(*^-^*)
気づいたのが今日で(汗)返信も今日書かせていただきました・・すいません(-_ヾ)

5月はプラスですねっ
頑張ってください★

ブログには書いてませんが
最近裁量でもminiを取引して
システムのマイナス分を埋めようとしております(笑)
ダブルで撃沈しないように頑張ろうと思ってます(汗)


KKK
ご訪問ありがとうございます。プラスと言っても雀の涙ですけど なんとか少しでも取り返そうとがんばっています。お互い儲けましょうね。

コメントを閉じる▲
NY強いですね。あんなに下げてたのに終わりはトントン アメリカの強さにはびっくりです。
今日のサインは売り、買いイーブンって感じでしょうか。日経新聞にはゴールデンクロス出現のニュースが出てました。

寄付きは売りからいったんですがなんか怖くなって速攻買い戻ししちゃいました。ちょっと低くなったとこで買いから入って20円だけ利確できました。

後場もチャンスがあれば参戦したいです。

【2007/05/09 11:18】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日のNY ダウはあがりナスダックは気持ち下落 シカゴは低く終わりました。その影響でしょうか今日の日経の始まりは40円もGDしてよりつきました。
今日のサインはほぼそろって売りでしたが海外市場をみてるととっても売りからはいけず買いから一枚だけ参加しました。

一時は17700円を超えてやったーと思ったんですが後場から謎の下げで冷や汗をかきました。たったミニ一枚でも逆方向にいくと心臓に悪いですね。引けにかけてなんとか値をもどし一安心でしたが。

始値 17635 高値 17730
安値 17600 終値 17665

①17635 寄付成行 買いミニ1枚
ロスカット 230円

②17615 成行買い ミニ1枚
大引け返済売りミニ2枚

5/8 +8000

5月合計 +20000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

ささやかに昨日の損を取り返しました


【2007/05/08 16:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

今日は裁量でいってますねえ。
実に正解だったと思います~。
特に後場の下げで追撃にいっているのが良いですねえ。
私の先生もよくやります。
今日のような日和では寄り引けはキビシーです。
ましてや売り予想が出やすい状況ですし。

私もやっと本日初日が出ました~。
昨日大負けしてるんでささやかですけどね~。

市場の売りもだいぶ解消されているようですし「買い」予想も出てくるんじゃないでしょうか。
私のほうの予想ですと今日と同じぐらいの寄付きなら今日と同じような展開にって感じですかねえ。ただサイン自体は売りが強くなってますけど。

まあ、明日の展開は明日にしかわかりません。
明日も何とか獲っていきたいですねえ。

では、明日もがんばりましょう~。


KKK
edymaxさん こんばんは 今月に入ってからシグナルの調子がよくないですねー。寄り引けシステムは上げ相場やこのところのもたつき相場には弱いんでしょうか。
なんとかすかっと連勝したいとこですよね。勝利おめでとうございます。これから積み重ねていきましょう。

コメントを閉じる▲
久々の相場です。今日のサインは売り、って大丈夫ですか。世界中が何年ぶりかの高値更新してるんですけど そろそろ日本もついて行くんじゃ無いかと思われ。

売りですが気がのらないのでミニ1枚にしときました。開いてみたらやっぱり買い一色やっぱしなー

月曜は本当に最近勝ったことないす。NYとシカゴ次第ですがこのぶんだと明日は爆上げでしょうね。

シカゴ日経 今晩も上がりそうです。

始値 17620 高値 17730
安値 17620 終値 17700

寄付成行 売りミニ1枚
ロスカット 230円 大引返済買い ミニ1枚

5/7 -8000

5月合計 +12000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

連勝はむずかしいです

【2007/05/07 18:01】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
日本の連休中に海外は爆上げ祭りですっかりおいてけぼりですね。来週の月曜は大窓空けでしょう。そっから上か下か天国と地獄 まったくわかりません。
普通にいったらGUの後は下落でしょうが一気に18000のせってストーリーもあるかもです。
今晩ぐらいはNYもシカゴも下がって欲しい。

【2007/05/04 19:16】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日はNYの上昇を確信して持ち越ししました。しかしシカゴの日経がいまいちでした。シグナルも買いでしたので寄付きでは返済せずシグナルを信じて指値しておきました。

今日はシグナルどおり上昇しましたが指値がチキンすぎて大きくとることはできませんでしたが久々に私の読みとシグナルが一致してうれしいです。本当は昨日でロスカットして今日は全力で買いあがればよかったんでしょうが。

始値 17330 高値 17460
安値 17235 終値 17445

① 持ち越し分 ミニ4枚
返済売り 指値17390 
②17255 成行き買いミニ1枚
返済売り 指値17390

5/2 +20000

5月合計 +20000
4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

5月 初勝利

【2007/05/02 16:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~。edymaxです~。

初勝利オメーです~。
やっぱり月の頭は勝利先行で行きたいですよねえ~。
そういう私は今日も負け。ガックリ。
後場の急上昇前に売りポジションを持っていたのが敗因。
どうも細かく動きすぎるようです。
我慢がきかないんですね~。

KKKさんの我慢をお手本にしてまた次にがんばります~。

7日までお休みですしね~。対策でもといいたいところですが仕事が超忙しいので毎日グッタリになると思います~。

では、また7日に。


KKK
edymaxさんこんばんは いやー本当に久々の勝ちでしたよー まあ勝ちと言っても今までの負けからしたらはずかしい額ですが。

いままでちょっと下がるとびっくりしてうっぱらったりせっかく上がってもすぐ利確したり大騒ぎしたわりには儲けがすくなかったんでこれからはサインを信じてたんたんといきたいと思ってます。でもサインが好調の時はともかくはずれが続くとつい悪いくせがでたりして。

来週はがんばってサザエさんとこでそろって自慢話をしましょう。

コメントを閉じる▲
今日のメインシグナルは買い、他もそろって買いでしたので買いからいきました。しかしNYもシカゴも下がっているし金利の引き上げムードがでてきたり中国の預金準備率の引き上げが発表されたりでほんとに上がるのかいな。おまけに連休前で積極的に買うむきもあんましないだろうし....

やっぱり急落 出足からマイナススタートでがっくりです。

①17420 寄付き買いミニ3枚 ロスカット230円 

②17230 成行き買いミニ1枚

5/1 すべて持ち越しのため含み損あり

4月合計 -340500 3月合計 -2759500 2月合計 -564500
1月合計 +1530000

5月も負けスタート


【2007/05/01 15:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちは-。edymaxですー。

あちゃー、買いからでしたか。
いわゆる「NY逆張り」ってやつですねー。
そのサインが強く出たので買いになっちゃったんでしょうねえ。
実は私も負けでして。
私のサインは売りで修正エマポイントは17431を指していたので正解だったんですけど、よりによって寄り天。
寄り付きに入れないってのにorz
んで、仕方が無いのでデイトレしていたら、
また暴れてしまってマイナスです。

まあ、始まったばかりですよ。気を取り直していきましょう。
でも、気にかかるのは明日のエマポイントで17323。これがLowなのかHighなのかは明日の寄付きまで分からないという。
いやに低いですからねえ。う~ん。

まあ、考えていてもしょうがないですからね。
また明日頑張りましょう~。


コメントを閉じる▲
