夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は本格的な梅雨模様でかなり激しく降り続いています。

今日のサインもまちまちでしたが日経新聞に今日は特異日で過去10年負け無しで100%勝ちの日だそうなんで一枚だけ買っておきました。

ちょっと出かけるため一応ありえない高いところで指し値しておきましたが途中で携帯で着信メロディーが・・・・

なんと全部約定してました! 喜んだ方がいいのかがっかりするべきなのかわかりません。

まだ売る気はなかったのにもったいないことをしました。もうちょい家を遅く出れば注文も取り消しできたのに。まあ損がでなかっただけでもよかったのでしょうか。また来月から頑張ります。

1月以来久々に少しだけ勝ち越せました!

始値 18025 高値 18170
安値 18000 終値 18150

①18030 成り行き買い ミニ1枚
18110 指し値返済売りミニ1枚

②18116 買い持ち越し分 ミニ4枚
18110 指し値返済売りミニ4枚

6/29 +5500

6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

最終日少し勝てました 

【2007/06/29 10:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


おーすちん
おめれとうございます。
ジンクス、見事に今年も機能したってとこですね。
私も買いで入ったのですが、途中
「前日比でプラスっていうことらしい」というデマを信じて(実はそうではなくザラ場で150円ほど上げてたそうですが)、早めの返済をしてしまいました。

また、上げ調子のアレなのにやめときゃいいのに後場「売り」で入り被害拡大・・・
途中、何度か逃げどころもあったのに、大引けぶん投げを期待したら・・・高値引け

ミニでやって(複数ですが)万単位の損失は悲しくなりますよね、マジで。
ラージならまだしも・・・

来週から頑張ろうット!


KKK
残念でしたね。今日はプロのトレーダーの方でも売り売りってかんじだったようですよ。
本当にミニでの万単位の負けはつらくてついつい持ち越ししてしまいます。あげくの果てに暴落にひっかかって大損害、まいってしまいます。
ですから今度からロスカットを徹底するために損切り幅を小さくしてやってみようかなーと思ってるんですよ。でもそうするとそっちゅうロスカットにやられまくったりして。


おーすちん
 正直、持ち越せばよかったか?と思っている現在です。うそかまことか「2日新甫」なんですなあ。どちらかというと下落する率が高いらしいですね。

 周辺状況を見ても、ロンドンのテロ騒ぎと久間防衛省長官のすっとこどっこい発言で、与党参院選大敗が決定的になったことで外資が手控えしそうな・・・米国の独立記念日が近いので、テロの可能性も濃厚だし。

 ただ為替がなあ・・・
どうなるか・・・でも上がって死ぬよりはましかもしれないしw

コメントを閉じる▲
今日は雨はふっていませんが蒸し暑く不快指数ばりばりです。相場の方はすっきりいってほしいですね。

今日はほとんどのサインが売りでしたが私はNY&CME信者ですのでは買いからいきました。

後場は前場の高値を越えられず息切れしてしまいましたが明日につながるような終わり方だったと思います。

アメリカさん頑張って!

始値 17920 高値 17985
安値 17915 終値 17975

①17930 寄り付き買い ミニ1枚
17975 大引け返済売りミニ1枚

②18116 6/25、6 平均指し値買い ミニ4枚 持ち越し

③17895 6/26 持ち越し分 買いミニ1枚
17975 大引け返済売りミニ1枚

6/28 +13500

6月合計 +132000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

大含み損あり 

【2007/06/28 16:57】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


おーすちん
はじめまして!
「225チャレンジ」から流れてきました。
私はシストレよりもスカルピングが専門なのですが、「タッチダウントレード」が好きなので寄り付き直後数分間の動きの予想にシステムを一応使ってます。

しかし、実際には指標の発表や為替の動向で変化するのでアレなんですけど!

とりあえず明日は上げてきそうですね!
含み損の買い玉も利を乗せるかもしれませんよ!


KKK
ご訪問ありがとうございます。シストレもなかなか継続的に通用するものはないようですね。特に有料のとこで長く続いていらっしゃるのはかぞえるほどしかありません。でも225チャレンジさんはとっても参考になります。特に過去の記録とてらしあわせての判断がすごいですよね。

おっしゃるようにNY今は上げてますけど時々イナバウアーしちゃいますから油断できません(笑)

コメントを閉じる▲
今日は梅雨とは思えない晴れ渡って暑くなりそうな日です。

今日のサインは売りがほとんどでしたが例によって持ち越し分がたっぷりあるので始まりは見ているだけでしたが久々の急落にはびびりました。

引け間際のNHKのニュースでイランに対する投資についての報道が追い打ちをかけてくれましたね。

がんばれ ヤンキー!

始値 18005 高値 18010
安値 17855 終値 17855

①6/25 18116 平均指し値買い ミニ4枚 持ち越し

②17895 指し値買い ミニ1枚持ち越し

③17970 指し値売り ミニ2枚
17955 指し値返済買い

6/27 +3000

6月合計 +118500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

特大含み損あり 

【2007/06/27 18:07】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は薄曇りの梅雨としては明るい日です。

今日もサインはまちまちですが持ち越し分がありますから始まりから見ているだけでしたが安くなったところで一枚だけ買いました。

昨日みたいに上がったところで利確できるかなーって甘く考えていましたがどっこいそうはいきませんでした。結果だけみているとまるで昨日と一緒でコピーしたようでしたが中身は勢いがなく全然違いますね。

明日あたりすっきり出来るといいんですが。

始値 18130 高値 18135
安値 18040 終値 18095

①6/25 18135 平均指し値買い ミニ3枚 持ち越し

②18065 指し値買い ミニ1枚持ち越し

6/25 ±0

6月合計 +115500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり 








【2007/06/26 18:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日も曇って本格的な梅雨です。

今日のサインは意外に買いもありほぼ売り買い同数でした。ちょっと怖いので始まってから少しずつ買いました。いつもトピックスに先導される日経先物ですが今日は225の方が先に動きましたね。高値では売れませんでしたが海外の爆下げからすればオーバーナイトの失敗もなんとかなったしまあまあでしょうか。

今晩のNYとシカゴが大事ですね。

始値 18130 高値 18230
安値 18110 終値 18080

①18151 平均指し値買い ミニ4枚
18185 成り行き返済売り ミニ4枚  

②18190 6/22オーバーナイト分 
18185 成り行き返済売り ミニ1枚

③18135 指し値買い ミニ3枚持ち越し  

6/25 +13000

6月合計 +115500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり 

【2007/06/25 15:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
本格的に梅雨入りで朝からじとじとです。

今日のサインはほとんどが売りでしたが脳内シグナルにしたがって買いからいきました。

朝方ちょっびっと上がったところで利確しようかと迷ってるうちに急降下、今日はやられかって覚悟しましたがなんとなく最近の動きから戻す確立も高そうだなと思っていました。

だいたいNYがかなり戻し、シカゴの終値も18225円だったのに日経の始まりが18190円は安すぎだったと思います。そのおかげでなんとか買い優勢でおわれたたんでしょうか。

これで日経は記録的な連騰ですが来週はどうなるでしょうか。

始値 18190 高値 18225
安値 18110 終値 18215

①18190 寄り付き買い ミニ3枚
18215 引け成り返済売り ミニ2枚  

②18150 成り行き買い ミニ1枚
18215 引け成り返済売り ミニ1枚  

③18145 指し値買い ミニ1枚
18215 引け成り返済売り ミニ1枚  

④18190 オーバーナイト ミニ1枚

6/22 +19000

6月合計 +102500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

きわどく勝ち 

【2007/06/22 16:57】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は曇って霧雨がしとしと降ってます。

今日のサインは売り優勢でしたがオーバーナイトの失敗分や持ち越しがあるので寄りは見送りました。

なんか買いの雰囲気になりつつあるのでちょこっと買いまし
た。一応18250円で返済指し値しときました。

ちょっとチャートから目を離している間にトピックスが急騰、ミニも指し値に届きそうになってるので急遽取り消しましたがここで前場は終了してしまいました。後場は海外しだいでしょうか。

後場の寄り前気配がいいようなので後場寄りで返済売り注文しといたら思っていたより高く約定、ラッキーでした。
と喜んでいたらなんとまたまた急上昇開始 もうちょっと待つんでしたって喜んだり悔しがったり一人であたふたしてます。

それにしてもONは当たりませんって占いかよー(爆)

始値 18120 高値 18310
安値 18115 終値 18260

①18150 指し値買い ミニ1枚
18265 後場寄り付き返済売り 

②18205 成り行き買い ミニ1枚
18265 後場寄り付き返済売り

③18235 6/20オーバーナイト  ミニ1枚
18265 後場寄り付き返済売り

④18250 6/20持ち越し分 ミニ1枚
18265 後場寄り付き返済売り

6/21 +22000

6月合計 +83500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝てました 

【2007/06/21 11:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はうっすらと曇って梅雨一歩手前って感じです。

今日のサインは売り買いほぼ一緒でしたが強気で買いからいきました。始まり値がミニは高かったせいでラージが戻してもなかなかついてゆけずはらはらしました。

ちょっと下がったところで買い増ししたかったんですが指し値にこだわっているうちに急上昇、あっという間に利確指し値に届き約定 買えず残念でした。

まあ読みがあたっただけでもよしとして素直によろこんどきます。

年初来高値更新!

始値 18200 高値 18325
安値 18165 終値 18235

①18200 寄り付き買い ミニ2枚
18250 指し値返済買い ミニ2枚

②18250 指し値買い ミニ1枚
持ち越し ミニ1枚

③18235新規オーバーナイト 引け成り 買い ミニ1枚

6/20 +10000

6月合計 +61500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝てました 

【2007/06/20 12:01】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もよく晴れてさわやかなお天気です。

今日のサインは売りでしたので売りからいきました。場が開きましたがなんか上がるような気がして10円さがったところで利確って言うか投げました。

昨日オーバーナイトの買いははずれでしたがさがったところで買い増し転換を待ちました。しかし最近の特徴で値幅が狭くまったく上昇しません。やっぱりNYが上げ一服だと日本だけでは買われませんね。

仕方ないので引け成りで放置、やっとこ気持ちだけ獲れましたが疲れました。

始値 18170 高値 18180
安値 18135 終値 18180

①18170 指し値売り ミニ2枚
18160 指し値返済買い ミニ2枚

②18155 指し値買い ミニ1枚
18180 引け成り返済売り ミニ1枚

③18135 指し値 買い ミニ1枚
18180 引け成り返済売り ミニ1枚

④18200 6/18 ON買い ミニ1枚
18180 引け成り返済売り ミニ1枚

オーバーナイト見送り

6/19 +6500

6月合計 +51500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

きわどく勝ち 

【2007/06/19 16:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

お久しぶりです☆
なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントを閉じる▲
今日は快晴で晴れ渡ってます。まるで梅雨あけしたみたいなさわやかさです。相場もこんなだと最高ですが。

サインはすべて売りでしたが脳内サインにしたがって買いからいきました。

よくばらずに指し値しておいたので後場早々に約定しました。ついでにオーバーナイトも新規で1枚買いました。

さすがにここまで窓空けると上値追いのエネルギーも使い果たされたみたいでかろうじて上昇で引けました。あとは今晩のNYしだいですね。

始値 18160 高値 18220
安値 18135 終値 18200

①18160 指し値買い ミニ2枚
18195 指し値返済売り 

新規オーバーナイト 18200 買いミニ1枚

6/18 +7000

6月合計 +45000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち 

【2007/06/18 15:37】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はどんより、まったく梅雨空ですね。
サインはすべて売りでしたが私的には買いって気持ちもありますので売り最小単位でいきました。

今前場引けましたがなんなんでしょうかねこの値幅の狭さは。
上海あがりはじめたのでひょっとしたら後場からちょいとは上がるんでしょうか。まったくわかりません。

やっぱり上抜けしてしまいましたね。今日のような値動きを見ていると寄り引けシステムの限界を感じてしまいます。

今晩のアメリカはトリプルSQで波乱があるかもの日なのでオーバーナイトは見送りましたが1枚ぐらい買ったほうがよかったかも。

始値 17970 高値 18030
安値 17960 終値 18025

①17970 寄り付き成り行き売り ミニ1枚
18000 成り行き返済買い 

新規オーバーナイト見送り

6/15 -3000

6月合計 +38000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け 

【2007/06/15 11:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

相互リンクのお願い
ネット証券会社比較入門 kuwator
はじめまして
ネット証券会社比較入門!の管理人kuwatoroと申します。
貴サイトと私のサイトとで相互リンクをお願いできますでしょうか?

貴サイトは下記URLのページにてリンクさせていただきました。
http://hamarn10.blog48.fc2.com/blog-entry-340.html

私のサイトの情報は下記となります。
【サイト名】証券会社比較はネット証券会社比較入門!
【URL】http://hamarn10.blog48.fc2.com/
【紹介】証券会社の手数料やサービスを完全比較。証券会社比較ランキングや勝つための株知識も!(変更・省略可)


以上、どうぞよろしくお願いいたします。


kkk
kuwatoro様 ご訪問ありがとうございました。相互リンクの件、当方でもリンクさせていただきました。こんごもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
今日は梅雨空で曇ってます。

今日のサインは売り、買い拮抗でした。私は持ち越ししてますので新規買いは見送りました。後場は膠着状態ですがこまかく利確しての繰り返しをやってる方にとってはおいしい日でしょうね。

繰り越ししてると新規には行きにくくなるんでなんとか今日中にはすべて決済したいところです。

17900円超えてください。

待ちきれず2時40分 17880円で売っちゃいました。こんなに狭いレンジではどうにもなりません。昨日オーバーナイトで買った人はラッキーでしたね。

日銀の福ちゃんが気になるのでオーバーナイトはやめときます。

始値 17860 高値 17900
安値 17835 終値 17895

①6/11 17940 持ち越し分 買いミニ1枚 17880 成り行き返済売り 

②17850 持ち越し分 買いミニ枚1 17880 成り行き返済売り

新規オーバーナイト見送り

6/14 -3000

6月合計 +41000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け でもすっきり

【2007/06/14 14:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はどんより曇った不快指数全開日です。相場の方は梅雨をふっとばして騰がって欲しいもんです。

今日のサインはオール買いでしたので買いからいきましたが手持ち玉があるので1枚にしときました。

ちょっともたついていましたが爆騰げ開始、まるで9日の再現でびっくりです。

出来たら17800円越えて引けてほしいですね。

と思ってたらあっさり下げて17735円で終わっちゃいました。またまた今晩のNYが気になりますが重要指標がどっさりで乱高下するんでしょうね。

始値 17650 高値 17800
安値 17610 終値 17735

①17655 寄り付き買い ミニ1枚 17775 成り行き返済売り 

②6/11 17940 持ち越し分 買い玉ミニ枚1持ち越し
17850 持ち越し分 買い玉ミニ枚1持ち越し

新規オーバーナイト見送り

6/13 +12000

6月合計 +44000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

ふくみ損あり

【2007/06/13 14:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は晴れて暑くなりそうですが相場はなんだかさぶそう。

今日のサインは売り買い交錯していますが買いからいってみます。

一時はするするっと上がりかけましたが上値を重く売り売りモード突入 全然いいニュースはないし頼みのアメリカも冴えずじゃこんなもんでしょうかね。最近中国にも反応しないし今日は見送るべきでした。本日の敗因はいったんは買値付近まで戻ったのに決済しなかったことですね。

ちまたではオカルト的な占い予想とかがけっこう駆け回ってますが今日のアメリカさんに景気よく騰げてもらって粉砕してもらいたいもんです。

始値 17850 高値 17890
安値 17760 終値 17805

①17850 寄り付き買い ミニ1枚 持ち越し 

②6/11 17940 持ち越し分 買い玉ミニ枚1持ち越し

③6/11 オーバーナイト分 返済買い
17830→17850

新規オーバーナイト見送り

6/12 -2000

6月合計 +32000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

なんかすっきり勝てません

【2007/06/12 12:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はさわやかな一日でしたが相場はどんよりでした。

今日のサインは買いでしたが大幅GUでちょっと不安でしたので持ち越し分は寄りで返済、あらたに買いからいきました。

あっけなく急落 もうちょいで金曜の終値ってとこまで落ちちゃいました。NYの戻し幅が木曜の分まで届かなかったのと現物市場でのグッドウイルのストップ安と介護事業全体の先行き不安などで懐疑的な見方が大勢をしめたのが痛かったようですね。まったくー社名を変えた方がいいんじゃないですか。もちろん Bad Will。

さらに明日はあのクリーンスパンコーチの演説もあるし模様ながめの空気が強かったみたいです。アメリカって国はおもしろいですよね。日本だったら一旦職から降りたらもうだれも相手にしません。現職のバーナンキよりも発言にはインパクトがありますもん。

今晩のNYはどうなるんでしょうか。まったくわかりません。

始値 17940 高値 17950
安値 17825 終値 17830

①17940 寄り付き買い ミニ2枚
17830 大引け返済売り ミニ1枚

②持ち越し分 寄り付き返済売りミニ4枚
17860→17940

③17830 大引け売りミニ1枚 オーバーナイト

④17940 買い1枚持ち越し

6/11 +21000

6月合計 +36000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

GUのおかげでなんとか危機脱出

【2007/06/11 17:30】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩は10時30分になるまでかなり不安でした。NY市場開いた途端に小高く寄ったので内心やったーって気持ちでしたね。

サミットも最初はプーチンとブッシュとのミサイル防衛網をめぐってかなり険悪な空気だったし温暖化対策でも途上国と先進国との利害関係からうまくまとめられるのかって疑問でした。でもなんとか最終日には議長声明でまあまあシャンシャンでよかったです。

NYも3%も調整が入るとさすがに反発しましたね。つれてシカゴも大幅高、これで月曜発表のGDPの数値さえほどほどであれば持ち越し大成功間違いなしなんですが私の場合金曜の引けで買ったんじゃありませんから儲けられるかどうか微妙です。

あとは突発的なBad newsさえ入らないことを願ってます。

【2007/06/09 11:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日蒸し暑い一日になりそうです。サインは買いが大勢ですので買いからしきました。しかし昨日と寄り前は同一状況に見えますがNYの下げがちょっときついのが気がかりですね。なんか悪い予感が・・・

やっぱし急落 なんだこりゃーてなぐらいの下げであっという間に170円幅でした。一応なんぴんしましたがそっからさらに急落 これは負け決定でっす。ドジョウは2匹いませんでした。

上海大人もさすがに今日はたよれませんよね。

始値 17900 高値 17900
安値 17725 終値 17795

①17900 寄り付き買い ミニ2枚
②17820 成り行き買い ミニ2枚

すべて持ち越し

6/8 ±0

6月合計 +15000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今晩のアメリカと月のGDPに賭けました

【2007/06/08 12:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんばんわ~。edymaxです~。

昨日は上昇相場を読んでいたのに爆負けしてしまい、
すっかり鬱ってました~。

う~ん、今日買いから入ったのは痛かったですねえ。寄付きが妙に高すぎたのも痛いところです~。しかし、この持越しはひょっとしたらヤヴァイかもしれません。

今日のエマは17661だったので節目の17680で待っていたら17725までしか降りてこないし。
儲けそこないました~。

んで、月曜なのですがエマは17285を出しました。ちょっと待て、いくらなんでもそれは低すぎだろ~、と計算しなおしましたがやっぱりコレです。17350あたりに節目があるのでそこで待つ事になりますが正直分かりません。

今日の引け値の17800は上昇基調の最下限です。
つまり月曜は上とも下ともつかないのです。

もし海外がヤバそうだったら月曜は寄り付きで逃げることをお勧めします~。
もし、エマ通りなら買い方は退場クラスの大ダメージですから~。

ああ、今晩が恐ろしい。そして月曜がどうなる事やら。

KKKさんに幸運がありますように。
では失礼します~。


KKK
edymaxさんこんにちは。

17285ってすごい数値ですねー。600円幅の下落ですか。驚きですね。でももしそうなってもSQまで3ヶ月ありますからなんとかなるんじゃないでしょうか。まさか3月の暴落の再現はさすがに考えにくいとこですがまあ相場は生き物、なにがあっても不思議じゃありませんけど。

コメントを閉じる▲
昨晩の欧州中銀の利上げ発表には驚きました。まさか日経のMSQにあわせてのショットガンじゃないでしょうねって思ってたらあっという間に全ヨーロッパ爆下げ、あとは世界指導者アメリカさんに頑張ってもらうしかないよー。

ところが頼みのアメリカは最悪指標の発表でこちらも爆下げ、万事休す。もちろんシカゴCMEも急落こりゃー退場もありだぞって眠られぬ夜をすごしました。

夜が明けてNYとシカゴのぞいたらさらにひどい状況でがっくし。救いは今日のシグナルはそろって買いだったことでしょうか。覚悟をきめて買いでなんぴん あとは中国の皆さんにすがるのみ。

朝財務省発表の外国人による大幅債権買い、昼の外国人よるバスケット大規模買いなどのニュースも買いの後押しをしたようです。

幸運にも陽気なチャイニーズ大人に助けられ日経も爆騰げ 命拾いしました。いやーオーバーナイトは怖いでっす。今日のONサインはSQのため見送りでした。私的には買いたかったけどサインにしたがいました。

始値 17860 高値 17980
安値 17850 終値 17980 値動きは6月限ミニです

①17860 寄り付き買い ミニ1枚 17980 成り行き返済売り

②17885 指し値買い ミニ1枚
17980 成り行き返済売り

③18040→17980 ON分返済売り ミニ2枚

6/7 +8500

6月合計 +15000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

やっとこ勝ち

【2007/06/07 13:51】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は朝から暑く29度もありエアコン全開でした。今日のサインは売りでそろいましたが納得いかず参加しませんでした。

やっぱりサインははずれ、後場気持ちだけ参加してまたまたスイングで負けた分しょぼく取り返しました。

以前はラージ2,3枚でも平気でやってましたが今はミニ1枚でもびくびくもんで困ったもんです。

始値 18000 高値 18070
安値 17990 終値 18045 値動きは6月限ミニです

①18045 指し値買い ミニ2枚 18060 指し値返済売り ミニ2枚

②18040 指し値買い ミニ2枚
オーバーナイト

③17975→18040 スイング買い返済

6/4 -3500

6月合計 +6500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

不良持ち玉放出

【2007/06/06 18:37】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もこちらは良い天気、と言うより暑かったです。今日のサインは買いでしたので昨日仕込んだオーバーナイトが5円しか幅がないのでそのまま寄り引けにしました。

利確が高すぎてとどかず残念、後場3時前中国の下げにびびって18065円で手放しちゃいました。その後おきまりのミニ爆上げでがっくり。

明日からもうちょい枚数を増やしたいと思ってます。また今日のONシグナルは見送りでした。

昨晩当地のラーメン亭 孔明にいってきました。ここのつけ麺は麺は手打ち風でちぢれ太麺、付け汁は鰹ダシの風味とゴマの香りで抜群のうまさです。半熟の煮たまごと角切りのとろとろチャーシューも完璧で熱盛りでも最後まで麺のしこしこ感が残って何度食べてもあきません。こちらに立ち寄ることがあったら是非いってみてください。

始値 18040 高値 18100
安値 17985 終値 18090 値動きは9月限ミニです

①18035 6/4 ON買い ミニ1枚  利確80円
18065 成り行き返済売り ミニ1枚

②17975 6/1スイング売り ミニ1枚
オーバーナイト

6/4 +3000

6月合計 +10000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/06/05 16:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわー。edymaxですー。

何はともあれ勝ちが大事ですよ~。小額でも勝っていれば状況は違うんですから~。

私も今日は買い方でしたけど上値が重くてかないませんねえ。
売り方にとっちゃ良いんでしょうけど。
エマ値の近辺の節目18140に差してたんですけど
ゼンゼン届きませんでした~。
引け成りで取れたので昨日の負け分は取り返しましたけど~。
何はともあれ今日が私の初日です。

あしたのエマは18125を差しています~。18100のことでしょうか?でも今日ぜんぜん届かなかったしな~。疑わしいな~。

SQも近いことですし、稼いでおきたいですねえ。
では、明日もがんばりましょう~。


KKK
勝利おめでとうございます。
今日は上海A,B両方上がりましたから今晩のNYしだいでは明日は買いでしょうね。いまオーバーナイトくずれの玉持ってて頭が痛いんですよね。
今週中にはなんとか処分できたらいいんですが。あさってあたり一発調整がほしいです(笑)

コメントを閉じる▲
今日はさわやかな一日で快晴でした。寄り引けシグナルは売りでしたので売りからいきましたが中国上海A,Bが想像どうりに爆下げしてくれたわりには日経は強く期待はずれでした。

私が売りでいって大きく獲れたことはありませんね。オーバーナイトサインは買いでしたので1枚だけ買いました。

上海Aは8.26%と大幅下落でしたので今晩のNY,シカゴに注目ですが足下の日本経済は好調を維持していますし他のアジア市場も堅調のようなのでそんなに下押しはないんじゃないでしょうか。まあ私の予想なんで逆が正解かもしれませんが。

始値 18110 高値 18110
安値 18005 終値 18035 値動きは9月限ミニです

①18110 寄り付き売り ミニ1枚 ロスカット+230 利確なし
18035 大引け返済買い ミニ1枚

②18035 大引け買い ミニ1枚
オーバーナイト

③17975 スイング?売り ミニ1枚

6/4 +7500

6月合計 +7000
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/06/04 16:46】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
こんにちわ~、edymaxです~。

おお、取れてますねえ。まずは初日おめでとうございます~。
今は底堅いので売りで大きく取るのは難しいかもしれません。
売りスイングもありますが買いのオーバーナイトもありますからどちらに動いても相殺可能ですねw

私は今日でかける用事があったので、注文を差しておいたのですが失敗。やらなきゃよかった。
でも、夕べGU,GDに強い「新エマ」が完成しましたので
今月はこれで行って見たいと思います~。
「新エマ」は明日に18,157を出してますねえ。
こんなに上がるのかあ?半信半疑。
ま、検証始めたばっかりですから。

なにはともあれ明日も頑張っていきましょう~。


KKK
エマ新バージョン完成おめでとうございます。しかしよくシステム作れますねー。私はこういったシステムとかの数値物がまったく駄目で自分で作れる人は尊敬しちゃいます。
明日はドカッーンとあがるとうれしいですね。

コメントを閉じる▲
しばらくお休みしていましたが今日からまた挑戦しますのでよろしくお願いいたします。今月から三つのシグナルの多数決でいきます。またオーバーナイトも毎日やるつもりです。

今日のシグナルは売りと決定しましたので売りからいきました。一時はかなり上がってびびりましたが終わりは結局15円高で6月も負け先行スタートとなりました。

一応サインは売りでしたが私的には買いと思ったので1枚だけ買いましたが早々に決済してしまいせっかくの高値もとれませんでした。もうちょい待つべきでした。

今日オーバーナイトシグナルは売りでしたので売り玉そのまま持ち越ししました。

休んでいる間いろいろ投資方法について考えましたがなかなかこれだって言う答えはでませんでした。またてさぐりでやってゆきます

始値 17975 高値 18060
安値 17960 終値 17990 値動きは9月限ミニです

①17975 寄り付き売り ミニ2枚 ロスカットなし 利確なし
17990 指し値返済買い ミニ1枚

②17975 寄り付き買い ミニ1枚
17985 成り行き返済売り ミニ1枚

③17975 オーバーナイトミニ1枚

6/1 -500
6月合計 -500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/06/01 16:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


edymax
おはよーございまーす。edymaxですー。

おお、再開ですね~。お帰りなさいましw
初日は結果に結びつかなかったようですが続けていけば結果も出てくるでしょう。
オーバーナイトも毎日ですか~。すごいな~。
私もオーバーナイトサインを作れないものかと色々してみたことがあるのですが結局うまく行きませんでした~。むずかしーなあー。

で、私の5月初日ですがオーバーナイトで大失敗、
またも月初めに10万負けです~。
月初めは止めておくべきだった~。
また、取り返しにかからなければなりませんが
激しい上昇でエマがラリってますorz

いよいよ18,000台だって言うのにね~。
18,300を超えれば上昇トレンドに位相だって言う事ですが、
さてどうなる事やら。

来週はうまく取りたいですよね~。
では失礼します~。


KKK
お久しぶりです。帰ってまいりました(実はほとんど毎日225やってましたー ちょっぴり負けを減らしました)昨日は読めずに両建てしちまいましたがまぬけにも買いをさっさと放して売りと心中しちゃいました。で3時にきたオーバーナイトのサインがなんと売りだったんで安心してそのまんま持ち越し。でも引け後によく考えてみたら売りって変ですよね。
夜中の茄子と駄鵜と四籠のぞいたらやっぱしそろって上昇・・・
アメリカや中南米で大問題になつてる毒入りペットフーズや毒入り歯磨き、さらに中国国内で大量に出回ってる偽食用塩なんかで上海もドッカーンと下げてくれたらうれしいんですが。
さいわい9月限なんでじっくり待ってから決済しますって2万まで一気にいったりして。

なんとかうまい手を考えて乗り切りましょう!


Marius
復活おめでとう御座います!
自分なりのプランは確立出来ましたでしょうか?
6月は勝てる様、陰ながら応援しております。
頑張って相場の波を乗り切ってください!


KKK
コメントありがとうございました。まだ自分なりのルールは確立とまではいきませんね。
試行錯誤の毎日ですがなんとか退場だけは避けたいところです。でも今月あたりからそろそろ勝っていかないと厳しくなりますんでがんばります。
ブログを拝見すると全自動でシステム運用なさってらっしゃるようですがすごいですね。
私も動〇くんとかで自動発注に挑戦したんですが肝心のシステムがいまいちでパラメータの設定すらままならず挫折しちゃいました。やっぱり自分で作ったシステムじゃないとうまくいかないようです。


Marius
こんにちは。
私も4月からフルオート稼動させていますが、ザラバ見なくて良い分楽でいいですね(笑)
見てるとどうもチキンになってしまいます。
動○君は正直どんな物なのか?知りませんので、明確なアドバイスは出来ませんが、
システム製作~運用でご質問等有ればお気軽にメールください。
今月は勝利できる様頑張って下さい!

コメントを閉じる▲
