夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日も梅雨明けはしていません。地震の影響で高校野球は今日がやっと準決勝です。

サインは売りが優勢でしたので売りからいきます。どかんと下がれば買いもいきたいところですが。

10時ごろいったんは順調に下げたんですが指し値まであと10円から反発、びびって成り行きで買い返済しちゃいました。17255円で約定しましたがその後17235円まで再度さげがっくり。売りはむずかしいですね。

後場は買いもやりましがやっぱり早すぎ手仕舞い 頭としっぽはくれてやれって聞いてますけどきっちり値幅とるのは私には至難のわざです。

毎度のことですが今晩のアメリカ、シカゴ大事ですね。ユーロは何百年ぶりの猛暑で死者がでたり山火事が大発生して大変らしいです。おまけにスペインでは爆弾テロがあったり気がかりですね。なんか一発いいニュースがほしいっす。

始値 17290 高値 17310
安値 17200 終値 17280

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17793 平均買いミニ8枚
すべて持ち越し

③17290 寄り付き売り ミニ2枚
17255 指し値返済買い ミニ2枚
④17222 平均買い ミニ2枚
17245 指し値返済売り ミニ2枚

7/31 +11500

7月合計 +202600
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり 焼け石に水ですが微勝利

【2007/07/31 11:07】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
梅雨はなかなかすっきりからあがりませんが相場のほうは久々ドッカーンですね。残念ながら今朝は銀行からドットコムに追い証用に振り込んだりしてましたので参加できませんでしたが。寄り付きからある程度は下落って思って振り込んだんですが今のところ追い証ラインにはタッチせずってかんじです。

まあ参加できなくても下値が切り上がっていくだけでも日々勝ってると同じですから素直によろこんどきます。一番大事なのは為替とNY&CMEなんで今晩のヤンキー様にはがんがん強気でお願いしたいっす。

安倍さんも今度はもうちょいまともな大臣選んでがっばってほしいですね。なんだかんだ言ったって今の好調な経済を作ってきたのは自民ですからね(たんにアメリカや新興国の好景気のおかげって話もありますが)

17300回復

【2007/07/30 15:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
シカゴCME思いっきり下げましたね。いーかげんに止まってちょうだい。

月の同時株安の下げは16530で止まりました。今回も似たようなレベルですから瞬間的には17000の下までいくんでしょうか。

今回はあんまし悲観してないんですよね。月、火あたりに安くなったら絶対買いを入れるつもりです。下げ過ぎは急上昇にもつながりますからチャンス?は逃すなですね。

日経の記事ではアメリカのアナリストや投資顧問のダウに対する弱気な発言もありましたがまあ、明けない夜はないって気持ちで月曜をまちます。サプライズで安部さんに勝ってもらいたいっす。

悲観したってなにも変わりません 日本の将来を信じていきましょう

【2007/07/29 14:18】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
ニヨューヨーク、シカゴの下げすごかったですね。好業績もなにもザプライム爆弾が吹っ飛ばしました。爆風はアジア、ヨーロッパも直撃 今日の窓空けもでかくてなにもできません。ただひたすら世界が落ち着くのを待つのみ。まあSQまで日があるのが救いでしょうか。

今朝で含み損60万超!

昨日の返済指し値がもう10円低ければ持ち越しも2枚でたいして痛くはなかったんですが。やっぱり売りは成り行きに限ります(3月の同時株安の時も10円に泣きました)

学習能力がないっちゅうか

追い証が迫ってますのでこれ以上の下落は無しってことで買い方様たちの奮闘をお願いします!

本当に怖いのは今日より月曜日じゃないでしょうか。安部さんがんばれ

【2007/07/27 15:53】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は曇り空で終わったのかと思った梅雨が帰ってきたかんじです。

なんかちまたでは天神底とかのお話がささやかれているようなので一発信じて買いからいってみました。

安くなったので追加でさらに買い増しましたがどうなるのでしょうか。

17880円で返済指し値しましたが刺さらず約定しませんでした。ここからずるずる下がり続け更に買い増し、なんぴんしましたが底なしでした。一時はかなり利益があったのに残念。

大引け間際、インドネシア地震のニュースが入りましたがこれも下げを加速させたようです。さらに選挙前ってことで仕掛け売りがあったようですね。

始値 17835 高値 17880
安値 17665 終値 17695

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17793 平均買いミニ8枚
すべて持ち越し

7/26 ±0

7月合計 +191100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/07/26 10:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
なんか本当に梅雨明けしたみたいな暑さです。

昨晩のニューヨークとシカゴ見てたら気持ちが悪くなっちゃいました。3月の世界同時株安の再来かってびびりましたよ。今朝は7時に起きて終値確認しましたがNYとシカゴの下げ幅にさらにびっくり。

カブドットコムのカブマシーンでおそるおそる寄り前気配をみてもNYのまんまでしたが始まりからの値動きを見ているとなんか上げっぽいので思い切って買いました。

1時過ぎ急上昇開始したので欲張らず17850円で利確しました。20日からの持ち越し玉は今晩のヤンキーに賭けて放置決定。

始値 17770 高値 17895
安値 17750 終値 17860

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17797 平均買いミニ4枚
17850 指し値返済売りミニ4枚
77/25 +21000

7月合計 +191100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/07/25 13:43】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
梅雨が明けたのでしょうか。今日はからりと晴れてすっきり夏空です。

今日のサインは売り、買い拮抗ですがなんとなく気乗りがしないので参加しませんでした。ただ17930円で買い指し値を入れといたんですが約定せず残念。

今晩のアメリカ ハイテクのナスダック反発してほしいところですがどうでしょうか。

今日のオーバーナイトは見送りました。

始値 18025 高値 18040
安値 17920 終値 18010

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17970 平均買いミニ8枚
18025 寄り付き返済売りミニ8枚

7/24 +44000

7月合計 +177100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/07/24 15:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
中越沖地震から立ち直りはじめました。リケンも各自動車会社からの応援を受け一部操業を再開しはじめました。国道8号線も開通、原発もIAEAを招聘して安全性を検証する模様です。

当地でも旅館、ホテルなどで風評から予約キャンセルが相次ぎましたが漏洩した放射線はごく微量で新潟県の泉田知事も寺泊漁港で水揚げされた刺身を試食して安全性をアピールしました。

心配された余震も昨日は2回とへり大きな余震の可能性は遠のいたようです。

ただ今日の相場は地震よりアメリカ発のキャタピラー爆弾によるダウの下げの影響からは逃げられれませんでした。

かなり低く始まったので買いからいきましたが今度は円高に頭を押さえられましたね。アジア市況はよかったので今晩の米国しだいでは急回復もあるかも?

と言ってる間に円安にふれてきました。

ところで昨日の党首による政見放送、安倍さんよかったんじゃないですか。未来に希望がもてるかもって気がしましたよ(笑)
その後の登場した小沢さんはちょっとぼそぼそした印象で安倍さんを引き立ててしまった感じでした。

始値 17975 高値 18015
安値 17905 終値 17970

①18185 オーバーナイト7/20買い分 ミニ2枚
持ち越し 
②17970 平均買いミニ8枚
すべて持ち越し

7/23 ±0

7月合計 +133100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

米国爆弾は強烈です

【2007/07/23 16:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日は梅雨も明けたのかなって思うほどの天気で暑かったですが今日は涼しいです。

今日のサインは売り買い拮抗、どちらかと言えば売りが多かったですが外資系が買い越しのようなので買いからいきました。

オーバーナイトは成功したので寄り付きで精算しました。もうちょい待てばよかったかなー。

結果から見ると寄り付きで買った2枚も朝のうちに精算したのは正解だったようです。後場の値幅のなさにはうんざりでした。NYと違って日本は今環境が微妙ですから積極的には買われませんね。選挙の結果も気になります。来週もがんばりましょう。

始値 18175 高値 18240
安値 18160 終値 18185

①18135 オーバーナイト買い分 ミニ2枚
18175 寄り付き返済売り ミニ2枚
 
②18175 寄り付き買いミニ2枚
18225 指し値返済売り ミニ2枚

③18185 大引け成り行き買い ミニ2枚
オーバーナイト持ち越し
 
7/20 +18000

7月合計 +133100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

もうちょい動いてください

【2007/07/20 10:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩のNY一時は大きく値を下げ死ぬかと思いましたが引けにかけて戻しCMEも225の終値をこえました。オーバーナイトもそろって買いでしたがエー、今日はNYは絶対下げでしょ こりゃはずれで持ち玉も当分処分できないぞって覚悟してたんですが。

なんと寄り前の気配値が18100円をこえているじゃありませんか。うれしー 結局18120円で寄り付きました。

欲張らず18140で指し値してすべて精算、約定しました。感謝!

結局買いでしたが10円幅ってしぶいですね。でも上がっただけでも強いってことでしょうか。

始値 18120 高値 18150
安値 18050 終値 18130

①18093 平均買い持ち越し分 ミニ10枚
18140 指し値返済売り

②18135 オーバーナイト買いミニ2枚

7/19 +47000

7月合計 +115100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

NY,CMEありがとう

【2007/07/19 09:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は薄曇りで雨はふっていません。

今日のサインはほぼ買いでしたので買いからいきますがこの寄り前気配の低さはなんなんでしょうか。ちょっと気になりますね。

やっぱりこんな天災のあった場合は売りなんでしょうか。思わぬ急落でお手上げ状態です。最近シグナルがそろうとなんか反対方向にいきますよね。

当地には自動車部品の大手や電機メーカーの工などがどっさりあるのでその操業状態も懸念されての下げもあったようです。

まあこれしかないか。またまたヤンキーに期待!って何回目だよ

始値 18155 高値 18160
安値 17970 終値 18135

①18093 平均買い ミニ10枚
すべて持ち越し

7/18 ±0

7月合計 +68100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

NY,CMEお願い!

【2007/07/18 09:15】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もしとしとって言うかざあざあ降りの梅雨空です。

中越地方も小雨が続き余震によるさらなる被害が心配されていますが明日からはだんだん天気も回復するようです。

3年前の中越地震の翌日は大幅なGDで寄り付き結局は上昇で終わりその後も上げる日が続いたので今日は買いからいきました。
寄り付きだけはちょい上げましたがあとは様子見の展開でしたね。
3時前にはなんとか値も戻りつつあったので安心して引け成りにして用事にでかけたら3時10分の約定電話でがっくり...なんと引けにかけて売られたんですね。これは原発でだめ押しの放射能漏れの発表があったせいじゃないですか。ドラムカンが倒れたってそんなに簡単に倒れるようにしとくんじゃねーよ ボケッ

まあ2,3日売られたってすぐ戻るんでしょうから持ち越しするんでした。

始値 18260 高値 18275
安値 18190 終値 18215

①18260 寄り付き買い ミニ2枚
18215 大引け返済売り ミニ2枚

②18220 指し値買い ミニ2枚
18215 大引け返済売り ミニ2枚

③18210 指し値買い ミニ2枚
18215 大引け返済売り ミニ2枚

④18230 指し値売り ミニ3枚
18220 指し値返済買い ミニ3枚

7/17 -6000

7月合計 +68100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

うそつき東電め!

【2007/07/17 17:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今朝10時13分ごろ強い地震がありました。以前も大き被害のあった中越地方で今回の震源に近い柏崎では震度6を越えるかなり強いものでした。このため柏崎の東京電力の原発も自動停止、高速道路も通行止めになっています。柏崎では家屋が複数倒壊、水道管があちこちで破裂している模様です。

いやーびっくりしました。今回の地震はドスンといったものではなく長い周期でゆらーりゆらーり揺れ続け気持ちがわるくなりました。

一瞬玉先輩のブログで言っていた13日の地震発生予告が遅れて当たったのかーって思っちゃいましたよ。ネットでも13日地震説がかなり広まっていたのでどきっとしました。あまりひどい被害がなければいいんですが。

さらに11時20分ごろ柏崎原発3号機の変圧器から火災が発生して黒煙がたかく昇っているそうです。

【2007/07/16 11:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もどんより東北の梅雨はながいです。

今日のサインも売り買い拮抗ですが私は昨日から買いと決めていたので買いからいきました。外資系も大幅買い越しみたいなので心強いです。

やっぱりSQ当日は買いなんでしょうか。金曜にかかわらずすんなり上がってきました。オーバーナイトと持ち越し分だけ18205円で精算しましたが一日でこんなに回復するなんて昨日の後場の下げはなんだったんでしょうかね。

2時10分すぎトピツクスが始値以下になつちゃいましたね。すかさずラージもミニも250円までストンと下げましたがここからが難しいです。普通だったら急降下ですが今日はちょっと違うような。

最後まで強かったですねー オーバーナイト買いでいきたいところでが3連休ですのでやめときます。来週からまた頑張りましょう!

始値 18195 高値 18300
安値 18180 終値 18275

①18205 持ち越し分指し値返済売り ミニ2枚

②18195 寄り付き買い ミニ2枚
18250 指し値返済売り ミニ2枚

7/13 +42000

7月合計 +74100
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

アメリカさんありがとう

【2007/07/13 11:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩はすごい雨でしたが今日は曇りです。

サインは売り買い拮抗ですが寄り前の外人さんは買い越しみたいですので買いでしょうか。私は持ち越ししてますので寄り付きで全部精算しました。もうちょっと我慢してればよかったんですがねー 残念。でもアメリカさんはよく上げてくれました

やったーと思ったのは午前のみのお話でした。後場チャートから20円ぐらいなら取れるだろうと18125円で買って18150円で指し値しといたらあと5円届かずまさかの急落、すっかりだまされました。今日下げと見た方は偉いですね。

オーバーナイトとして引けに買いましたが傷が大きくならなければいいんですが。

始値 18125 高値 18150
安値 17935 終値 17990

①18125 寄り付き返済売り ミニ6枚

②18125 指し値買い ミニ1枚

③17990 大引けり行き買い ミニ1枚
②③持ち越し

7/12 +12000

7月合計 +33500
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

再びアメリカさんに期待してます

【2007/07/12 10:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

相互リンクのお願い
FX比較@kuwatoro
ネット証券会社比較入門でいつもお世話になっているkuwatoroです。

姉妹サイトを立ち上げましたので相互リンクをお願いできますでしょうか?

弊サイトの情報は下記のとおりです。
【サイト名】FX比較@
【URL】http://fx.maru1.info/
【紹介】FX比較情報が満載!FXを取り扱う業者を手数料やスワップ金利で徹底比較!(変更/省略可)

貴サイトは下記URLにてリンクさせて頂きました。
http://fx.maru1.info/link/07080/
http://fx.maru1.info/link/07080/post-108.html

以上、ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。


kkk
ご活躍ですね。リンクこちらも完了いたしました。よろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
今日もどんよりかなり激しく降ってます。

今日は買いでサインがそろったので買いからいきました。しかしまさかの急落、ナンピンしましたがちょっと早すぎさらに追加で買いましたがどうなるやら。
値段的にはお買い得って感じですが相場はその日その日でころっと変化しますからやっぱり海外次第でしょうか。

引けはちょっと売られ過ぎって気がします。

始値 18115 高値 18130
安値 18055 終値 18065

①18120 指し値買い ミニ3枚

②18095 指し値買い ミニ2枚

③18070 指し値買い ミニ1枚
すべて持ち越し

7/10 ±0

7月合計 +21500
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

アメリカさんに期待してます

【2007/07/11 12:51】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


colmar
こんにちは。
★なけなしの80万を「ひとまかせ」でトレード★
管理人のcolmarです。
このたびは、相互リンクありがとうございました。
お互い良いトレード結果が出せるよう、頑張りましょう。
今後ともよろしくお願いします。




kkk
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
今日も暑くてどんより曇りぞら 相場の方にはからりといってもらいたいものですが。

今日のサインは売り買い拮抗でしたがNYが上がったことですので買いからいってみました。

開いてすぐ急落18225までつけましたがここですかさずナンピンしとけば正解だったのに踏みきれませんでした。今日はこれ以外ほとんど入るチャンスはなく見送りのほうがよかったですね。

NYがけっこう上がったのにシカゴは戻らずなんか不自然な感じがします。下値は堅いようには見えますが要注意な気がします。

始値 18260 高値 18280
安値 18225 終値 18265

①18260 寄り付き買い ミニ3枚
18265 引け成り返済売り

7/10 +1500

7月合計 +21500
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

最小微勝ち

【2007/07/10 17:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

はじめまして。
colmar
初めまして。
当方、★なけなしの80万を「ひとまかせ」でトレード★というブログの管理人をしております、colmarと申します。
こちらのブログの簡潔なコメント、密かに参考にしながら相場を眺めております。

もしよろしければ、相互リンクを貼らせていただきたく思い、コメントいたしました。
失礼かとは存じますが、当方に先に貼らせていただきますので、よろしくご検討頂ければ幸いに存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。


KKK
ご訪問ありがとうございます。先日そちらのブログ見せていただきました。なんか私のブログとコンセプトが似ているような気がして親近感を持っていました。
リンクこちらこそよろしくお願いいたします。お互いに長く続けてリッチ(笑)になりましょう!

コメントを閉じる▲
今日は梅雨が終わったようないいお天気でさわやかな一日でした。

今日のサインは売り一色でしたが8時50分発表の機械受注統計は大幅UPで個人的には買いって思いましたがせっかくシカゴCMEより高く寄りつきそうだったので寄りですべて精算しました。

とたんにじわりじわりと上がりはじめ18300までいっちゃってがっくり、なかなか高値は獲れませんね。オーバーナイトも買いだとは思いますが日経にアメリカサブプライムローン関連のニュースでファンドの苦戦が載ってましたので見送りました。

始値 18240 高値 18300
安値 18235 終値 18275

①18185 平均買い ミニ4枚 持ち越し分
18240 寄り付き返済売り

7/10 +22000

7月合計 +20000
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

やっと勝てました

【2007/07/09 15:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
イギリスまたまた利上げですね。どうりで昨晩のヨーロッパ軟調でした。先回よりはショックも少なめだったようですがやはりダウも下げました。

今日のサインは売り一色だったのに乗れませんでした。やっぱり持ち越しがあると判断がにぶりますね。

でもってまたまた買いでいってしまいましたー 後場から騰がって欲しいでっす。

今日のシステムはほとんど売りなんだから引けはちょい上げかなーと思ってたら売られてしまいがっかりでした。なんとかヤンキーに頑張ってもらって金曜買いの月曜売りのロジック再現してほしいです。

始値 18215 高値 18220
安値 18105 終値 18140

①18165 指し値買い ミニ2枚
持ち越し

②18205 平均買い ミニ2枚 持ち越し

③18120 指し値買い ミニ1枚
18140 引け成り ミニ1枚

④18110 指し値買い ミニ1枚
18140 引け成り ミニ1枚

7/6 +5000

7月合計 -2000
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

今日も微勝ち

【2007/07/06 11:30】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日もどんより、関西の雨がこちらに移ってきたようで昨晩はすごい降りでした。

今日もサインはまちまちでまた小動きなのでしょうか。私はどっさり持ち越ししていますので見ているだけです。

めずらしく小幅窓空けしたあと急速にトピックスが上がり始めつれて日経も上昇しはじめました。ちょっと高値で買った分4枚だけ損得なしの18250円で売り指し値しといたらあっさり約定、例によってそれからの上げがすごかった。
せっかくここまで我慢したのに残念無念。

あとの2枚は頑張って引っ張ります。

18320円で指し値していましたが届かず持ち越しとなりました。景気動向があんましよくなかったのが残念でしたね。 

始値 18220 高値 18320
安値 18210 終値 18250

①18241 平均買い ミニ4枚
18250 指し値返済売り ミニ4枚

②18205 平均買い ミニ2枚 持ち越し

7/5 +3500

7月合計 -7000
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝ち


【2007/07/05 13:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は朝からじとじと本格的な梅雨模様です。

今日ノサインは売り買いほぼ同数でした。私はすでにかなり持ち越していますのでただ見ているだけでした。

昨日とまったく同じで寄り引けでもデイトレでも取れないいやな一日でしたね。今晩はアメリカはお休みですから明日も動きがないのでしょうか。米露の戦略ミサイル削減合意がいい方に働いてほしいものです。

始値 18190 高値 18230
安値 18165 終値 18195

①18227 平均買い ミニ6枚
すべて持ち越し

7/4 ±0

7月合計 -10500
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

2連敗っす 


【2007/07/04 17:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
おひさしぶりです
その後、動意くんはいかがですか?
サポートプログラムに申し込むと
最適数値を教えていただけるとか?
KIEKOさんは申し込んでないの

話かわりますが、男爵WEB用の自動買売
募集しています。
限定80名だって。。。月19000

それでは、又


KKK
お久しぶりです。お元気でしたか。
動意くんなんですが楽天のマケスピ使用のための料金入れてないので使えずそれっきりになってます。ネットでみても使って勝ったって報告も全然ないし私も放置状態です。

男爵もなんかトラブルがあったってサザエさんのところで見ましたしなんか乗り気しないですよね。

やっぱりこの手のシスは知っている方が実際にためしてその評価で乗っかるのがいいみたいですね。

コメントを閉じる▲
今日も曇って梅雨空ですが雨は降っていません。

今日はほとんどのサインが売りでしたので売りからいきました。ところがちょっと上がりかけたところでびびって買い返済してしまいそれからだらだらと買いつづけてしまいました。

最初の注文のまま我慢しても寄り引けでは手数料にもならず見送りが正解だったのでしょうか。

今晩アメリカは半ドンで明日は独立記念日ですから外人さんの買いもなく超閑散相場でした。

始値 18220 高値 18255
安値 18170 終値 18215

①18230 寄り付き売り ミニ3枚
18235 成り行き返済買い ミニ3枚

②18227 平均買い ミニ6枚
すべて持ち越し

7/3 -1500

7月合計 -10500
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

2連敗っす 


【2007/07/03 15:58】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は薄曇りですが涼しくていい感じです。

サインはまちまちですが今日は売りからいってみました。

開始からすぐ急落したんでやったーって思いましたあっという間に元に戻ってしまいました。やっぱりあそこで利確しとけば正解だったんでしょうか。

後場も下げは期待できないかも。

午後は出かけるため引け成りで予約して3時のニュースを車のなかで聞きましたがやっぱり上がってました。朝の下げがワンチャンスの売り方にはまったくどうしようもない相場でした。買いの方にはけっこうおいしい日でしたね。

始値 18145 高値 18190
安値 18080 終値 18185

①18140 寄り付き売り ミニ2枚
18185 大引け返済買い ミニ2枚

7/2 -9000

7月合計 -9000
6月合計 +137500
5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

最終日少し勝てました 


【2007/07/02 11:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
