夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は朝は久々の雨でした。

サインはほぼそろって売りでしたが手持ちの買玉があるのでついつい買いから1枚だけいってしまいました。その後またまた悪いくせで追っかけなんぴんこてんぱんでした。

救いは朝の寄りで昨日の夕場で仕込んだ1枚を利確しといたことでしょうか。

せっかく大きく利が乗っていた玉も夕場で安値売り、まったくなにしてんだか がっくりです。

夕場は売りでちまちまやってますが値動きに乏しくて難しいですね。

始値 16960 高値 16960
安値 16785 終値 16820



16960 16850 16815指し値買いミニ3枚
16795 売り返済ミニ3枚【夕場】

16680 持ち越し分買いミニ1枚 持ち越し
16770 指し値売り返済ミニ1枚

16855 9/27持ち越し分 指し値買いミニ1枚 【夕場】
16960 寄り付き売り返済ミニ1枚

16785 指し値売りミニ1枚【夕場】
16770 指し値買い返済ミニ1枚

16780 指し値売りミニ1枚【夕場】
持ち越し

9/28 -3000

9月合計 +186000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/09/28 18:45】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はすっきり晴れて良いお天気で洗濯日和です。

今日のサインはそろって売りでしたがえーっ?と言った気分です。朝の外人さの買い越しも大きいしファンドのお化粧買いとかもありそうだし一番は福ださんの支持率の高さからの先高期待ですね。

でも逆らって買いから行くのは怖いので1枚だけ買ってすぐ利確、下値がかたそうなのでさらに買い増したらすんなり上がってくれました。どこまでいくか楽しみですが後場急落が無ければいいんだけれど。

後場16740円で売り指し値してたんですが気配値が高くなってきたので1枚だけ寄付き成行きに変更したら10円だけ高く売れ、喜んでたらなんと16825円まで急上昇 残念。

もう枚は我慢して持ち越ししようかと思います。この流れを欧州も引き継ぎNYももう一発花火がほしいですね。

ヨーロッパしシカゴが堅調な動きなので1枚買いましたが下がってしまい持ち越しするはめになりました。

日経先物とは関係ありませんがこの間からバーチャで検証中のFXですが10分足での新システムがここ2、3日絶好調で口座が開設できたら早くリアルでやってみたいです。

始値 16640 高値 16920
安値 16640 終値 16885


16640 指し値買いミニ1枚
16670 指し値売り返済ミニ1枚

16680 指し値買いミニ1枚
16710 指し値売り返済ミニ1枚

16680 指し値買いミニ2枚
16750 指し値売り返済ミニ1枚

16680 買いミニ1枚 持ち越し

16855 指し値買いミニ1枚 持ち越し【夕場】

9/26 +13000

9月合計 +189000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち


【2007/09/27 11:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
お久しぶりです

KKKさんはどちらでFXの口座開設予定ですか?
私もFXAでトレードしていましたが
自動売買の仕様が変更されるようなので
急遽CMSに入金しました

FXAはCMSに比べスプレッドも低く
入出金も簡単(イーバンク可)でしたので
便利でしたが・・・

CMSは入出金が非常に面倒です。

それではリアルでの取引がんばってください

まあ人間ががんばってしまうと必ずまずい展開になりますが(私の場合)

又きます


KKK
おひさりぶりです FXの調子はどうですか?先物は本当に難しいです。今週はかなり好調だったのら最後でやらかしちまいました。

これからはFXと先物二本立てでいこうかと思っています。教えていただいたCMS、早速口座開設しよっとしたんですがよく考えたらもう開設済みであとは振り込みだけだったんですよ。
あんましあちこちに口座開きまくってるものですからわけわかめ状態です。

例の10分足ソフトものすごいですよね。2、3日前からは当たりまくってますよね。実戦でもこんなだと最高ですが 実際に運用はじめるとん?てなことがよくあるんで心配です。

情報ありがとうございました。がんばって(ソフトにがんばってもらうんでが)勝ち組をめざしましょう!

コメントを閉じる▲
今日のサインはそろって売りでしたが気がのらず寄りは参加見送りしました。順調に上がっていくのでついつい買い注文出してしまいましたがちょっと高杉でした。うまく夕場で決済できればうれしいですが最悪駄目なら今晩のNYに期待して持ち越しします。

今日はデパート売り上げ20ヶ月連続下落などで本来は売りだったんでしょうが外人さんの買い越しと貿易収支の黒字がひっくり返してしまったようですね。

たった今イブニングのぞいたら16550円で指し値しといた玉が約定してました。大証の引け後の欧州が上げてたのでなんとなく指し値まではいくかなって思っていましたがうれしいです。

始値 16400 高値 16495
安値 16400 終値 16480


16480 指し値買いミニ3枚
持ち越し

16460 指し値買いミニ1枚
持ち越し

16550 指し値売り返済ミニ4枚

9/26 ±0→9/26 +30000

9月合計 +146000→176000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

あてはずれ

【2007/09/26 16:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
やっと涼しくなつてきました。この時期がすぎると東北はあっという間に冬がきます。

今日は始まる前にネガティブなニュースがどっさりでしたね。IMFのサブプライムローンによる損失算定が最大2000億ドル、全米自動車労組によるGMのストライキ決行、アラブ首長国の原油原産、ミャンマーの政情不安などこれでもかってぐらいありました。

サインもほぼ全部売りでしたので素直に売りからいきました。でも福田さんが新総裁になったことだしひょっとして後場あたりからご祝儀買いがはいるかもしれないので16310円で利確しちゃいました。一旦16270円まで下げましたがそれからは底堅くもみあっていますね。

めずらしくへぼ予想どうり後場は買われましたね。午後からパソコンに張り付いて売買しててすごく疲れてしまいました。
枚数を多くすれば何回もこまかくやらなくてもどかんと取れるんでしょうが小心者でおっかなびっくり一枚ずつしかできません。
それでも今日の午後は下値が堅かったので何回か取れました。

いままでバーチャでFX試していたんですが今日Fxa証券に口座開設申請しました。日経先物と違って証拠金が少なくてすむし当たれば結構稼げる感じがします。まあすべてシステムソフトのサインどうりなんですが一週間ぐらいドル円ではほぼ全勝です。リアルでもこんなに勝てたらうれしいんですけどね。

始値 16375 高値 16480
安値 16275 終値 16435


16375 寄り付き売りミニ3枚
16310 指し値買い返済ミニ3枚

その他買いで3回

9/25 +27500

9月合計 +146000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/09/25 10:40】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今年の暑さは記録的ですね。今日も暑くなりそうです。

今日は大失敗でした。朝の9時半にあっさり高値をつけたんで後場には一回ぐらい高値近辺にはいくだろうと思っていたらなんと引けは15円高のみ。
金曜の後場はやっぱり売りでした。おまけに3連休 さっさと朝のうちに利確しとくんでした。またまたひとつ標語をはらなくちゃ

来週はいい相場でありますように!

夕方このブログを更新してからイブニングセツションのぞいたらなんかお手頃な値だったので16320円で買い指し値しといたらすぐ買えました。ヨーロッパも今日は上げそうだし欲張らず16340円で売り指値したら6時すぎにはあっさり約定しました。
夕場は海外市況やCME見ながら出来るので以外と使えるかもしれません。ただまだ夕場専用のチャートがないのでとまどいますけど。

始値 16250 高値 16325
安値 16210 終値 16265


16250 寄り付き買いミニ1枚
16260 指し値買いミニ1枚

16265 大引け売り返済ミニ2枚

16320 夕場指値買いミニ1枚
16340 指値売り返済ミニ1枚

9/21 +4000

9月合計 +118500

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

がっくし

【2007/09/21 16:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日も猛烈に暑いです。

サインはほぼそろって売りでしたが寄り前の外人動向が久々の大幅買い越しだったのでいまいち売れず中途半端な取引を繰り返してしまいました。救いは企業景気動向がやや明るかったので引けでちょい買われたところでしょうか。今晩の海外はなんか不安なので引けまでに全部精算しました。

だいたい今日は日経新聞も暗いニュースが多かったですね。三菱UFGのマネーロンダリングでの罰金支払い命令、YKK問題等々よく考えればすんなり売りでよかったようです。

明日からはもうすこしサインを信じてやっていこうかなと思っています。

始値 16480 高値 16480
安値 16305 終値 16390


16420 平均買いミニ2枚
16390 大引け売り返済ミニ2枚

そのほか売り2回 買い2回やりましたがいずれもタイミング悪く結局トータル負けでした。

9/19 -2500

9月合計 +114500

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/09/20 16:08】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
台風通過の影響かとても暑いです。

昨日ブログを更新してからイブニングセッションってどんなものか見てきたんですがカブドットコムでもトレーダーズでもまだリアルチャートが対応してなくていちいち更新ボタン押さないと現在値もわからず,まいりました。早く夕場に対応したリアルタイムチャート載せてほしいですね。初日のせいか出来高も少なく閑散としていました。まだ大将の野村證券が参入してないようです。

せっかくのぞいたんでご祝儀?に1枚だけ買って持ち越していたんですがFRBの思わぬ大幅利下げでびっくりの窓空け とてもラッキーでした。いつも持ち越しでは痛い目にあっていますがたまにはいいこともあるんですね。

始値 16270 高値 16375
安値 16230 終値 16360


16270 寄り付き買いミニ2枚
16370 指し値売り返済ミニ2枚

15845 9/18夕場買いミニ1枚
16370 指し値返済ミニ1枚

9/19 +72500
9月合計 +117000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

1月以来の快勝

【2007/09/19 16:02】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
私もカブコムですが、イブニングセッション、リアルで板見れないのでいまいちパッとしませんでしたね。

それに引き換え今日の爆上げ。これほどとは、私も平均16000で買い2枚もっていたのでホクホクでした。さあ次の仕掛けどころを探さないといけませんね。


KKK
おめでとうございますー  ミニでも値動きが大きいとかなり獲れますよね。利下げで絶対爆上げだと思っていても1枚しか買えなくて情けないですが過去にでかいのいくつも食らってると思い切りよくは手がでません。じっと我慢でちょこちょこ積み上げていきたいです。がんばりましょうね。

コメントを閉じる▲
いよいよ今晩FRBの金利政策発表ですね。今日はサインもまちまちでしたので寄り付きは参加しませんでした。

だいぶさげたのでちょこっと買いからいって少しだけ取れました。が、しかしさらに下がったところでまたまた買いからいったら今度は全然上がらずあえなく撃沈 よっぽど持ち越ししようかなって思いましたが引けで全部ロスカットしました。

こんなに下落するなんてまったく予想外でした。0.25%利下げなんてもう折り込み済みなんでしょうかね。

始値 15945 高値 15955
安値 15745 終値 15765


15815 指し値買いミニ2枚
15850 指し値売り返済ミニ2枚

15800 平均買いミニ3枚
15765 大引け返済ミニ3枚

9/18 -3500
9月合計 +44500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/09/18 15:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は涼しくてさわやかな一日になりそうです。

政局はあっと驚くルーキー(ちょっとお年は召していますが)登場ですね。まさか福田さんが出馬するとはおもいませんでした。
これで自民も巻き返しでしょうね。
リベラルな福田さんならこの難局も乗り切ってくれるかも。

とんだドジをやらかしてしまいました。どうせここまで来たんだからからって持ち越し分強制決済で精算と思っていたら強制決済ってのは当日のSQ値での精算だったんですね。無知なおかげで7000円も損しちゃいました。

9月限のSQ値は1,589,095でした。寄り付きで表示されたのは確定じゃなくて90円も上での確定でなんか得した気分です。もっとも2日前に精算しとけばもっとよかったんですけど。

今日は混乱も収まると見て買いからいきました。

三菱の月ロケットも打ち上げ成功!
まだまだ勉強不足で損が多くて反省しています。来週もいい相場がきますように。

始値 15875 高値 16115
安値 15845 終値 16105


15880 指し値買いミニ1枚
15980 指し値売り返済ミニ1枚

15650 9/11 寄り付き買いミニ1枚
16100 指し値売り返済ミニ1枚

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し【9限】
15890 SQ値にて強制決済

9/14 +17500
9月合計 +47500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000


【2007/09/14 11:56】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
安倍さん入院しましたね。参院戦で負けたときにやめてれば次の目もあったのに引き時をあやまりました。お顔もなんかやつれて見えます。おかげで相場はさがるし どうせならSQが通過してから入院してほしかった。

持ち越し分はいよいよ明日朝は決済です。今晩のアメリカさんに期待なんですがヨーロッパは利上げなんちゃらで駄目かも。まあ明日は明日の風が吹くってことで。

始値 15870 高値 15915
安値 15760 終値 15760 【12限】


15805 指し値買いミニ1枚
15860 指し値売り返済ミニ1枚

15650 9/11 寄り付き買いミニ1枚
持ち越し【12限】

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し【9限】

9/13 +5500
9月合計 +30000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝

【2007/09/13 18:52】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
そうですね参院選後にやめていればまた次の目があったかもしれないですが、辞め方が辞め方だけに、次はなさそうですね。いい悪いは別にして小泉さんくらい何を言われても平気みたいな感覚でないと最近の総理は務まらないのかもしれないですね。

それにしても16265円の建て玉12限月だったのですね(自分は9限月だったので泣く泣く処分しました…ロールオーバーという手もありましたが…)


KKK
申し訳ありません。16265円の建て玉は9月限で記載ミスです。これは今朝泣き別れしました。昨日のうちに切っておくんでした。12限は15650円の玉でした。今後ミスの無いよう気をつけます。

コメントを閉じる▲
今日は後場に入ってすぐ一瞬で100円近く騰げ、やったーってよろこんでいたら次の一瞬でもっと下げ なんなんだよーと怒り狂っていたらニュースで晋ちゃん突如辞職の報道が。あの騰げは事前に知らせを察知してのものだったんでしょうね。こんなサプライズがなかったら今日は上げだったのに 高値で指しとけば全部精算ですっきり おしいことしました

始値 15940 高値 16015
安値 15690 終値 15815 【12限】


15710 指し値買いミニ1枚
15750 指し値売り返済ミニ1枚

15755 成り行き買いミニ1枚
15780 指し値売り返済ミニ1枚

15650 9/11 寄り付き買いミニ1枚
持ち越し

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し

9/12 +6500
9月合計 +24500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝

【2007/09/12 17:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
最近朝は涼しいですが日中はかなり暑いです。

今日のサインはまちまち、ニューヨークも小幅上昇で買いから行くほど自信がないので寄りは見送りました。

始まったらあっという間にずるずると下がりはじめまたまた仕掛け暴落かって見ていましたがNHIKの10時30分のニュースでなんか野村総研発表のすごくいいこと言っていたのでチャートをみたら下げ止まって陽線が3本並び 速攻で成り行きで一枚だけ買い。めずらしく爆上げでした。

高いところでは270円幅とれたんですが先日買いこんだもう一枚と一緒に返済したいのでぐっとこらえて持ち越ししました。たのむからアメリカさん上げてくらはい

始値 15755 高値 15920
安値 15580 終値 15815 【12限】


15650 寄り付き買いミニ1枚
持ち越し

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し

9/11 ±0

9月合計 +18000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/09/11 17:55】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
めっきり涼しくなりました。

今日の寄りはすごかったですね。ここで300円も下げて始まるなんて驚きです。GOPの下方修正がダウ下落の後押ししました。

寄りから売りでいきましたが急上昇で撤退、見送りが正解のようでした。いつもだったら下がったところで一枚ぐらいは買えたのに 手がでませんでした。本当に日経225はくせ者ですね。

今FXのシステムトレード二つ走らせて見ていますが投資金が少なくてすむ分まだいいかもです。なんとか目途がつくといいんですけどね。

今晩のアメリカが上がってくれないとまずいっす。

始値 15700 高値 15855
安値 15635 終値 15740


15700 寄り付き売りミニ2枚
15745 成り行き買い返済ミニ2枚

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し

9/10 -9000

9月合計 +18000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/09/10 15:15】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は台風の影響で風が強いです。でも日本海側では被害もなく車が砂だらけになる程度ですね。

今日は外国証券経由取引状況は大幅な買い越し、これは買いかって思いましたがサインは売りがほとんどなので朝は参加しませんでした。

後場引け間際かなり下げたので一枚だけ買ってなんとか利確できました。早くアメリカさん金利下げないかなー。

始値 16130 高値 16205
安値 15995 終値 16080 12限ミニ



16040 指値買いミニ1枚
16115 指値売り返済ミニ1枚

16265 9/6オーバーナイト買いミニ1枚
持ち越し

9/7 +7500

9月合計 +27000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

小勝

【2007/09/07 15:27】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
外国証券経由は買い越し、ダウも上げていたので今日は上がるかと思ったけど…。上手くいきませんね。でも16000死守したのはせめてもの救いでしょうか。私も買い16265は持ち越しです。


KKK
こんばんは 今この玉月曜の寄りで切るか残すかすごく迷ってるんですよ。いったんは急落してそこからひょっとして爆上げってシナリオもありような でも寄り天で爆下げ三番底も濃厚だし どうしたらいいのか悩みます。

私も迷ってます。
まさ
木曜も15800辺りから爆上げしたし、CMEも丁度15805…そこからすると15800辺りで寄って寄り底のような気がしますしね。米国の指標も予想より悪く円高なのでもっと下げそうですし。。。ただトレンドは下落なので、一旦外してから買いなら三番底を確認してからでもいいかなと思っています。とにかくもう一日考えてみます。


KKK
今回はFF金利下げがほぼありそうなので下げてもそんなには行かずに反発って期待もあり、でも大きく下げってこともありそうだし本当にわかりません。明日の寄り前の外人動向と板を見て最終判断しようと思っています。

コメントを閉じる▲
昨日の下げはすごかったですね。なんか最近ちょこちょこ出現するかんじです。ひっかかったら対処もなにも出来ずひたすら眺めてるだけってとこでしょうか。

今日は参加見送りました。

朝ちょこっと上げておいてから怒濤の下落、一般的なロスカットラインを越えてから一転爆上げ しかし良いところでまた下げに転じて買方のふるい落とし。ここから仕上げの切り上げ開始 まったく見事な仕事っぷり 座布団10枚です。

後場我慢できずちょびっと参加 うまく利確できたと喜んでいたらそこからが大きかったです。おまけに大引けで買えばよかったのに高いところで持ち越し分仕入れてしまいました。

始値 16005 高値 16270
安値 15835 終値 16240


16100 成行き買いミニ1枚
16290 指値売り返済ミニ1枚

16265 オーバーナイト買いミニ1枚

9/6 +9000

9月合計 +19500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

小勝

【2007/09/06 13:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
私も下値を試して逆三尊になったと判断して引けに買いました。16500は行ってもらわないと。。。。


kkk
ご訪問ありがとうございました。今NHKの衛星放送みてたら新光証券の瀬川さんがまたまたネガティブなコメント出してましたね。この方この前から確実に二番底がくるぞーってたびたびおっしゃってますがうんざりします。私は基本的に買い人間なんで売り方の味方する人は嫌いです(怒)二番底も三番底もとっくにきてますよー。

コメントを閉じる▲
今日も暑いです。

昨日からの持ち越しはすべて寄付きで返済しました。予想外にNYが3連騰したおかげでなんとか利益がでました。しかし今日の爆下げはなんなんでしょうか。
やっぱり政局不安が原因かそれを利用した仕掛け売りか この間の爆上げも今日のためのつり上げ作戦だったのかも。それにしても売られすぎじゃないでかね。一丁引けで買うんでした。

始値 16520 高値 16520
安値 16140 終値 16180


16460 持ち越し買いミニ3枚
16520 寄り付き返済売りミニ3枚

16400 オーバーナイト売りミニ1枚
16520 寄り付き返済買いミニ1枚

9/4 +6000

9月合計 +10500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝

【2007/09/05 14:19】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は忙しくて更新が遅れました。

朝指値を16520にして放置しといたらなんとぴったしそこまで上がりましたが残念ながら一瞬の上ひげで約定せずがっくり。
結局持ち越しになってしまいました。ヘッジのため売りも一枚引けでたてときました。

始値 16460 高値 16520
安値 16390 終値 16400


16495 寄付き買いミニ3枚
持ち越し

16400 大引け売りミニ1枚 オーバーナイト

9/4 ±0

9月合計 +4500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

明日に期待

【2007/09/05 00:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は約30度暑いです。

今日は皆さんのサインはほぼ売りでしたが一番大事な外人動向は大幅買い越し どう判断すればいいのかわかりません。しかしまたまた新内閣の閣僚が不祥事で辞職したことだし今晩のアメリカはお休み 売りからいってみました。

しかし 売ったとたんに上がり始めびっくり買い戻し いつものパターンまったく進歩がありません。買えば買ったでどんどん下がるしまったく相場で勝つのは至難の業です。

なんとか大引けで16530から指値の16540まで2テック上がって約定したんで一安心でした。今日からイブニングセッションが始まるようですが盛り上がるといいですね。【すみません9/18日からでした】


16495 寄付き売りミニ2枚
16515 成行き返済買いミニ2枚

16512 平均買いミニ3枚
16540 指値返済売りミニ3枚

9/3 +4500

9月合計 +4500
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

薄勝

【2007/09/03 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
