夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

225なら取引会社につながらないなんてことはほとんどありませんがFXの場合は日常茶飯事で為替の急騰、急落時にはつながらなくなります。私のように始めたばかりだとかなりあせります。指し値しといてもはたして約定されたのかどうかもわからずストレスを感じます。おまけに問い合わせの電話にかけてもただいまつかわれておりませんではまいります。

しばらく不安定な状態が続いていましたがなんとか復旧、まさか意図的なものじゃないでしょうね。225は会社の規模がある程度大きいので安心感がありますがFX取り扱いの業者にはちょっと不安感があります。トレーダーズか楽天、カブドットコムあたりに変えようかとも思いますが最低ロットが1万通貨なのがネツクです。まだなれてないのでヒロセ通商みたいに1000通貨OKってありがたいんですよね。好きなナンピンやり放題ですから。

225の方はまだ1枚持っているんですが高値づかみでまだ買値まで届きません。アメリカさんの利下げがあればなんとかなるかとねばってるんですがじれったいです。うわさでは利下げはないかもってまじでしょうか。ばーなんきさんもう一度今回だけはお願い!

【2007/10/31 15:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
やっと日経は上昇トレンドになってきたようですね。金曜のシカゴにすんなり寄せて始まり後場は一段高、参加してないと予想も相場も絶好調 皮肉なものです。

FXのポンド円もようやく動きはじめましたが私の持ち玉は一部235円台で買ったものがあるので234円台後半でトータルプラスに転じるんですがなかなか235円台には届きません。こんなんだったら金曜に売って5000円利確しとくんでした。FXも資金をどっさり入れてやるんだったらともかく225に比べるといまいちすっきりしませんね。

今日いま口座を持っている国内の証券会社のほかにアメリカのCMSに初送金しました。最低単位の送金なんですがようやく自動売買に向けて一歩動けました。FXやるなら信頼できるシステムでオートって思っていますのでなんとかうまくいくとうれしいのですが。

夜に入ってあっさり236円を突破、さらに上値がありました。欲張らず最初の予定どうり利確しよっぱなのマイナスはまだ埋まっていませんが気が楽になりました。

FXシステムソフトの方はまだ決済サインがでません。もう少し待ったらよかったのかもしれません。

【2007/10/29 12:54】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日の売りサインはだいぶいいところまで下げたんですが利確しないで頑張っていたらあっという間に急上昇、途端に買いサインが出てあえなくロスカットでした。

ソフトのシスタムはドテン方式なので速攻で買いをいれました。もう一つの毎朝時に携帯にくる指示メールも買いでしたから迷わず多めに買いました。しかーし買いを建てた途端に下げ始め一時は青くなりました。なんとか日経の上げにつれてポンドも上がりだしやっと少しプラスになってきました。

しかし夕方からの欧州はいまいち勢いがたりないせいかまだまだポンドは一気の上昇とはいきませんね。

FXはあっさり勝てることもありますがなかなか勝負がつきません。225みたいにその日で必ず決着とはいきません。そのかわり買いか売りか間違っても待てばなんとかなるってのは魅力のひとつかもしれません。

今日の日経は金曜だしたいがいのサインは売りでしたがあっさり上昇、わかりませんね。

【2007/10/26 18:57】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
みずほの大赤字と消費税アップはききました。あれがなれれば今日は上がったんじゃないでしょうか。FXもクロス円の場合は日経もダウも上げてくれないと買い持ちの場合はまずいんですよね。

今晩のアメリカは中古住宅の指数悪化と大手企業の業績悪化で大きく押してます。為替も円高で損がだんだんでかくなってきました。

あしたあたりから少しは回復してほしいものですがどうでしょうか。ポン円はまだ損切りのサイン出ていません。大丈夫なんでしょうか。
ソフトのサインは234円で売りサインが点灯 まずいっす。

【2007/10/25 01:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
FXもやっぱり難しいいですね。まあお金儲けはみんな簡単じゃあないでしょうけど。昨日からぼちぼち始めたんですがクロス円はいきなりの爆下げ 買いから4通貨でいったらすべて急落、びっくりでほとんど損切り約23000円やられちゃいました。
私はヒロセ通商のミニFXで始めたんですがわずか1000通貨でも急落に当たるとみるみる資金が減っていきます。それで泡食って損切りしたんですが今日一日で爆騰げあのまんま持っていれば・・・・・

やっぱり225でもFXでもサインを信じたらチャートなんか見ちゃ駄目です。ポン円だけ残しておいたら3円もあがりましたからね。
明日からサインに従ってこつこつやることにしました。ただサインが配信されてくるのが朝の6時!携帯で起こされるんですがあの着信音は心臓に悪いですよ。

日経もなんか明日は窓空けして寄り付きそうですがサブプライムもクルド問題も落ち着いてきたようだし安定してくるといいですね。

と言ってるうちにNYとシカゴ見てみたら寄り付きは70ドルもあがってたのに急落、シカゴなんか大証夕場の水準まで落ちてます。まったくこれだけ欧州、アジアが全面高なのになにやってんだか。日経とアメリカはだめだめコンビですね。

【2007/10/24 01:35】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日特大の窓空けのせいか底堅かったです。まったく手出しできませんでしたが今晩と明日のNYが大事ですね。

金曜日の夜からFX始めたんですがおもに円を買っていたのでかなりの損を食らって一部は今朝ロスカットしちゃいました。まだVTでは買いサインは出ていなかったのですがあんまり円高なので新規にドルとポンドを少し買いました。新規に買った分とトータルではやっと少し利が乗りましたがまだまだ海外情勢でどちらに転ぶかわかりません。

225はしばらくお休みしてFXで頑張ってみようと思います。

【2007/10/22 15:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
まったくびくついているって言うか根性無しって言うかどうしょうもありません。どつぼにはまってもがいています。以前は平気でバソコンの前から離れてられたのに今はぴったし貼り付いてちょっとの上げ下げでクリックしまくり更に傷を広げてますね。負けぐせがついて
貧乏神にだっこされてる心境です。お祓いでもお願いしたいところです。

FX振り込みがすんでやっと今日からリアルで参加できるようになりました。2本のソフト ポンドもドルも売り売りでしたから本当は昨日から始めていれば大当たりだったんですが悔しいことしました。実際はじめたとたんに負けなければいいんですが。

始値 16930 高値 16950
安値 16730 終値 16815

16900 指し値売りミニ1枚
16895 成り行き買い返済ミニ1枚

16845 指し値買いミニ1枚
16850 成り行き売り返済ミニ1枚
10/19 +1000
10月合計 +12500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

極微勝ち

【2007/10/19 16:07】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
信念で持ち越したのに寄りで売ってしまいました。見る間に急上昇 昨日は急落したインド、今日は絶対上がるって思っていたのに負け続けで弱気になり耐えられませんでした。これではいつまでたっても勝ち組にはなれそうもないっす。

トルコ、クルド情勢きな臭くなってきました。どちらも米国にとっては非常に大事な国と民族なのでブッシュさんも頭が痛いでしょうね。プーチンさんもアルマドメジャフさんも強硬だし四面楚歌です。でも世界経済安定のためにもなんとかうまく納めてもらいたいもんです。

始値 17015 高値 17180
安値 17000 終値

17065 指し値買いミニ1枚
17130 指し値売り返済ミニ1枚

17145 10/17買い持ち越し分ミニ1枚
17015 寄り付き売り返済ミニ1枚

17050 10/17買い持ち越し分ミニ1枚
17015 寄り付き売り返済ミニ1枚
10/18 -10500
10月合計 +11500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/10/18 14:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
めっき涼しくと言うより寒くなってきました。私は暑がりなもんで冬が大好きです。

昨日はうちのめされてブログ更新する気力もありませんでしたが夕場、やけくそで17000円で一枚買っておいたら大当たり NY下がったのにシカゴの皆様が頑張ってくれて寄り付きは夕場値段より140円も高くなって一寸は気分がよくなりました。

しかーしまたまたシカゴ先物の高さとインテル、ヤフーの好決算に釣られて買いからいっちゃいました。やっぱしお約束の急落、大台割れまで見せられました。低いところでナンピン入れましたがはたして脱出できるか?

脱出ならず 後場あの暴落はすごかったですね。なんにもできずチャート見ているだけで16800円台の美味しいところは拾えませんでした。
トレーダーズと楽天に資金を分けて移動中なもんで資金不足 残念でした。インドの人たちはまだ株式市場とか指数先物なんかの仕組みがよくわかってないんじゃないでしょうか。あれだけ急速に高値更新を続けてればいつか暴落がくることは当たり前ですよね。9%ぐらいの下げは今までの上げ幅からすればなんてことはないのに日本は過剰反応しすぎですって。

まあ私も同じあやまちそっちゅうやらかしますから偉そうなことはいえませんが。

なんか最近寄り引けよりもこういったところが出るまで手出ししない方が割りがいいようです。

始値 17140 高値 17145
安値 16810 終値 16980

17000 10/16指し値買いミニ1枚 【夕場】
17140 寄り付き売り返済

17145 成り行き買いミニ1枚
持ち越し
17050 指し値買いミニ1枚
持ち越し
10/17 +14000
10月合計 +22000
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち含み損あり

【2007/10/17 13:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日のサインはほぼそろって買いでした。新聞見ても福井さんのコメント聞いてもなんで買いなのって気がしましたので寄りは参加しないで低くなったところで買いましたがこれが大失敗、さらに下がってここならって追加買い ところがまだまだ下がありました。今まで大きくやられるパターンはみんなこれでしたが学習効果が無いって言うかまたまた引っかかってしまいました。

引けで精算すればいいのに夕場にもちこし更に傷が拡大、FXも売りサインが出たのになれない口座で参加できず儲け損なってあっちもこっちも最悪の一日でした。

【2007/10/16 17:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
急に寒くなってきました。そろそろストーブがほしいぐらいです。

今日のサインはまちまちであまり乗り気になれず寄りは見送り下がったところで一枚だけ買いました。17400円を超えたんで欲をかいて売り時を失い結局引けで決済しました。

為替も円安、海外もまあまあなのに日本だけは弱いですね。もうちょい強気になってほしいもんです。

明日まで持ち越すつもりでしたが最近大証はシカゴよりかなり低く始まる傾向があるので夕場で決済、わずかに利が乗りました。

今日からFXもリアル口座で始めることにしたんですが肝心のサインがまだでません。バーチャの時は好調でしたがどうなることでしょうか。

始値 17445 高値 17470
安値 17330 終値 17395

17355 指し値買いミニ1枚
17395 大引け売り返済ミニ1枚

17425 4/12 指し値買いミニ1枚
持ち越し
17440 大引け売り返済ミニ1枚【夕場】
10/15 +4000→5500
10月合計 +24000
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

微勝ち

【2007/10/15 15:22】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
まさかまさか昨日のシカゴあんなに下げるなんて想定外でした。おまけに今日の日経新聞の記事はネガティブなものばかり。それなのに買いからいってしまいました。

ちょびっとづつ稼いでどかんとやられる典型ですね。せめて昨日の値幅全部取ってればなんということもない損失でしたが。やっぱし金曜は売りでした。

始値 17485 高値 17490
安値 17310 終値 17340



17465 指し値買いミニ1枚
17340 大引け売り返済ミニ1枚

17425 指し値買いミニ1枚
持ち越し

17510 10/11 指し値買いミニ1枚【夕場】持ち越し分
17315 成り行き売り返済ミニ1枚
10/12 -32500
10月合計 +18500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/10/12 16:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は売り買いまちまちでしたがどっちかって言えば買い優勢だったので買いからいきました。

例によってちまちま小幅とりをくりかえしていたんですが後場寄り前の気配値がちよっと高すぎるよななんて思っていたらなんとどかっーん!と大爆騰 乗るひまもなかったです。それでもなんとか勇気を出してちょびっと取りました。

ムーディズの格付けってどれほどの権威があるんでしょうかね。そんなに見通しが素晴らしいならあのサブプライムローン証券なんかも最低ランクにしとけばこれほど被害も広がらなかったと思いますが。

今晩のNYとシカゴに期待してます

夕場いい調子で上がっていますが二枚持ち越すのは怖いので一枚だけ利確しました。(18.18)

始値 17225 高値 17530
安値 17190 終値 17530



17225 成り行き買いミニ2枚

17250 指し値売り返済ミニ1枚
17270 指し値売り返済ミニ1枚

17465 指し値買いミニ1枚
17480 指し値売り返済ミニ1枚

17480 指し値買いミニ1枚
17500 指し値売り返済ミニ1枚

17510 指し値買いミニ2枚
持ち越し
17580 指し値売り返済ミニ1枚【夕場】

10/11 +10500→+17500
10月合計 +44000→+51000
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/10/11 16:53】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
売りから入っていたのでやられてしまいました。逆指値でのストップロス外したままだってので…。しかもイブニングも売りから入って、損失を広げる羽目に…。でもCMEさげてますね。私としては助かったのですが。


kkk
こんにちは 

まだ持っていらしたら大勝利ですね。あれだけ騰げたんですから今日は売りからいくべきでした。シグナルもほとんど売りだったのに逆行しちゃいました。ほんとに50%の確率なのにあたりませんよね。今日は文句なしでまいりました。

コメントを閉じる▲
今日は秋晴れのさわやかな一日になりそうです。

昨晩のアメリカは最高値更新 すごいですね。サブプライム問題の張本人がいち早く回復ってちょっと納得がいきません。それとも日本が過去のバブル崩壊の悪夢から抜け出せずに素直について行けなくなっているだけなのでしょうか。

しかし毎日値幅が出ません。まあ負けても小幅なのはいいんですけど。今は枚数勝負でいかないと勝てません。

IMFのアメリカのGDP大幅下方修正気になりますね。

始値 17220 高値 17285
安値 17185 終値 17225



17220 成り行き売りミニ1枚
17205 指し値買い返済ミニ1枚

17250 指し値売りミニ1枚
17205 指し値買い返済ミニ1枚

10/10 +6000
10月合計 +33500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/10/10 16:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はどんより曇って秋の新潟らしいお天気です。

日本の市場ってどうしてこんなに休みが多いんでしょうね。まあ金融関係の職場にお勤めの方には最高でしょうが海外は昼休みもなく開いています。となりの中国上海は10連休とかとんでもないのがありますが。

今日のミニの寄りにはがっかり 前夜のシカゴが17300円で終わっているのに17210円ってなんなんでしょうか。とんでもなく低く始まったものだからするするっと上がってがっくし 今日のサインはそろって売りだったので寄りで売っているし持ち越し分は低いところで返済してるしでダブルパンチでした。売りからいくんでももうちょい高値から売るんでした。

後場からは海外が弱含みなので下がって始まりなんとか1枚は利確できました。しかしもう1枚は引け成りのつもりでしたがしぶとく再度上昇してきたので成り行きで買い返済 こちらは5円の損切りでした。

今晩はあのブラックマンデーと同じ日ですね。玉蔵さんも10日と26日には地震があるかもって言っています。なにもなければいいんですが。

3時大引け前でもどかんとは下がりません。以前だったら200円ぐらい簡単にいったのに今は買い意欲が強いですね。

始値 17210 高値 17280
安値 17170 終値 17195



17210 成り行き売りミニ2枚

17180 指し値買い返済ミニ1枚
17215 成り行き返済買いミニ1枚

17135 10/4 買いミニ1枚持ち越し分【夕場】
17210 寄付き売り返済ミニ1枚

10/9 +10000
10月合計 +27500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/10/09 13:37】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩は雨で今日は薄曇りでちょっと暑いです。

サインはまちまちですが外人動向はかなり大きな売りです。今晩の米国雇用統計でどうなるかわからないので怖いんですが買いから一枚だけいきました。

実は昨日の夕場 参加する気はなかったんたのに見ている内についつい手を出し案の定低く引けてがっくりでした。NYもシカゴもぱっとしないまま終わってしまうし寝不足でまいりました。でも運よく寄り付きも昨日とたいして違わずでしたのでそのまま持っていることに。

しかし今日は下がりはしないけど上がるのは超スローで待ちくたびれました。よっぽど指し値をさげようかって何度も思いましたが我慢したかいがありました(と言ってもたいした金額は取れていませんしもうちょい上値もありましたが)

今晩の雇用統計発表で大きく相場が変化しなければいいですね。

夕方ついついイブニングセッションのぞきにいったらなにやらうまーの予感が。また一枚買いを仕込んじゃいました。今晩の雇用統計に賭けました。(18.00)

今のところヨーロッパ、シカゴともに上昇しています。為替も21時すぎ一瞬ものすごい円安に振れました。(11.34)

来週から現在のトレーダーズから楽天証券に移行しようと思います。今月からミニの手数料が105円に値下がりして同日返済なら105円ぽっきりで取引でき私のように細かい幅での取引をするには最高です。楽天のマケスピも使いやすいですからうれしいですね。

始値 17090 高値
安値 17060 終値



17090 成り行き買いミニ1枚
17150 指し値売り返済ミニ1枚

17100 10/4 買いミニ1枚持ち越し分【夕場】
17150 指し値売り返済ミニ1枚

17130 指し値買いミニ1枚【夕場】
持ち越し

10/5 +11000
10月合計 +17500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/10/05 14:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日の新潟は秋晴れでさわやかな一日になりそうです。

最近外人さんたちは買い越しに転じたようですね。為替も円安、日経新聞も買い意慾を誘う記事満載です。久々に安心して買える日だと判断しました。

しかし資金が.....

持ち越し分があるので1枚だけ買って早々と朝のうちに利確、下がったところでもう1枚買ってこれもすぐ利確できました。更にしつこく枚買って速攻で手じまい(わずか15円抜きですが)久しぶりに読みが当たった一日でした。
今晩は米国の雇用統計があり怖いのでオーバーナイトはやめと来ます。

始値 17110 高値 17200
安値 17075 終値



17110 成り行き買いミニ1枚
17190 指し値売り返済ミニ1枚

17115 10/3 買いミニ1枚持ち越し分
17190 指し値売り返済ミニ1枚

17125 指し値買いミニ1枚
17150 指し値売り返済ミニ1枚

17105 指し値買いミニ1枚
17120 指し値売り返済ミニ1枚

10/4 +19500

10月合計 +6500

9月合計 +186000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち



【2007/10/04 11:16】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はまたちょっと暑くなりそうです。

今日のサインはまちまちですが外人動向が買い優勢なのと日経新聞にかなりいいニュースが載っていたので買いからいきました。

しかし朝のいったんの急落にびびって速攻手じまい いいとこなしでした。後場の急騰でも押目らしい押目もなく入れずじまいでした。

夕場で寄り付きから買おうと成り行き注文だしてからヨーロッパ市場みたらなんと急落で全面安 びっくりで注文取り消し なんとかぎりぎり間に合いました。

夕場は寄りから急落 買わないでよかったです。17115円で一枚だけ買って持ち越しすることにしました。今晩のNYに期待ですがまったくわかりません。CMEのグローベックスも今のところぱっとしません。

始値 17120 高値 17250
安値 17045 終値 17200



17105 指し値買いミニ1枚
17060 成り行き売り返済ミニ1枚

17115 成り行き買いミニ1枚
持ち越し

10/3 -4500

10月合計 -13000

9月合計 +186000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/10/03 18:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はさわやかな秋晴れです。

今日のサインはほぼそろって売りでした。最近サインがそろいますね。外人動向はわずかな買い越しのようでした。

売りからいきましたが昨日の失敗に懲りたのでいいとこで利確してあとは見ていました。
後場煮詰まってまったく値幅もなく推移していんですが20円くらいなら獲れるかなって思って17080円で買ったら20円どころか5円とるのに時から時間かかりまいりました。入るんだったら後場寄りでしたね。

NYの先物も一時はかなり上昇していたのにだんだん下がってきたので持ち越しはやめときました。

始値 17095 高値 17115
安値 17020 終値 17090



17095 寄り付き売りミニ1枚
17035 指し値買い返済ミニ1枚

17080 指し値買いミニ1枚
17085 成り行き売り返済ミニ1枚

10/2 +6500

10月合計 -8500

9月合計 +186000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/10/02 15:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は寒いくらいの朝です。

サインはそろって買いでしたがあんまり気乗りがしないので1枚だけ買ったら100円高まですんなり、ここで利確すればよかったのに欲かいてねばってたらすとんと急落 びっくり返済しました。しかし なんとまたまた回復してきましたね。まったくなにやってんだか。オーバーナイト分はやられるしがっくりです。

早々と撤退 トータルで15000円負け決定でした。これだけサインがそろっても逆に行くって?
ひょっとしてIHIの業績大幅下方修正が足を引っ張ったのでしょうか。寄りで決済ってのも時によりけりなんでしょうかね。ただ金曜の夕場に仕込んだ売り玉は朝の急騰では投げていたでしょうからどのみち今日は負けでした。

てっきり下げかと思ったらなんと最後の最後で怒濤の騰げ ダブルショックです。今日の負けは痛かったです。金額はたいしたことはありませんが値動きに翻弄されて自分を見失ったことが残念です。なんか225を続ける自信が無くなってきちゃいました。

ただこの間から検証中のFXの調子が好調を維持しているので今週中にはなんとか始めたいと思っています。

始値 16855 高値 16955
安値 16720 終値 16860



16955 寄り付き買いミニ1枚
16970 指し値売り返済ミニ1枚

16905 指し値買いミニ1枚
16800 成り行き売り返済ミニ1枚

16780 9/28売りミニ1枚
16955 寄り付き返済買いミニ1枚

10/1 -15000

10月合計 -15000

9月合計 +186000

8月合計 -1683200

7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け


【2007/10/01 10:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
