夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日のFX ヒロトーンシステム60は買いサインが出ましたので自動で約定、しかし一時はマイテン 駄目かって思いましたが夜に入ったら爆上げ開始しました。

19時すぎにはプラス16000円まで上昇 利確しようかどうしようかって迷っていたらドスンと急落、プラス6500円まできちゃいました。でもシカゴグローベックスの数値がかなりいいのでぐっとこらえてたらなんとかまた控えめに上げてきました。このままなんとか大将のダウ、ナスが始まるまでもってほしいものです。

今日はヒロセでもCMSでもかなりつぎ込んでますので必死です。

NYがはじまるまで売りたいところをじっと我慢してましたが開始直後の上げでももうちょいと欲張ったら一転急に下がってしまい大分安いところで全部精算してしまいました。

ヒロセの方は約1万、CMSは12900円でした。最高値は16000円までありましたがまあまあ取れたほうです。このあとまたダウも上がるかもしれませんがまずは確実に利益を取ることを優先です。

【2007/11/30 20:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
先週末あたりから外為相場むずかしくなってきましたね。いつもむずかしいのですが最近あの優秀なヒロトーンシステムでもロスカットが多くなってきました。
なんかシステム売買をやっつけてやろうかみたいな相場です。私は夜中でも寝ずにがんばっていいとこで利確したり損切りしたりでなんとかほぼ現状維持してますが怖いので自動売買は停止しちゃいました。またはっきりしたトレンドが出るまで模様ながめでいこうかなって思っています。
しかし眺めていても一円も入ってきませんからつらいとこですが。資金が少ないので減らすよりはいいかも。 

やめた日経225ですが今月はサイン配信してる方絶好調ですね。特に無料のリロさん、チャコさん、Tetsuさん、華麗なる奥様、Rindaさんなどなかには140万超!の方もいらっしゃいますね。信じてついていけば凄かったのに 残念。

今またシステムのアラームがピコンピコン鳴り始めましたが利確の時は最高の音色ですが負け確定時のこの音は悪魔の足音です。

なんとシステム夕方ドテン買いサイン発動、またまたロスカットかなって見送ったら超爆上げ開始 今週の負けすつかり回収 やつぱりヒロトーンシステムは凄いです。でもまたまた乗れず取り逃がしました  

11/28日のヒロセ通商口座残高 投入高230000 現在高169121
CMS証券口座        投入高99000 現在高132863

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/11/28 18:55】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日も日経先物は爆上げでしたね。勝てた方おめでとうございます。最近予想サインも皆さん絶好調、100万以上プラスがごろごろ やめたとたんこれですからね。まったくつきがないと言うか。

為替の方は朝からぱっとせず株価が爆上げしてるのにポンド円はまったく反応せず いらいらでしたが欧州が好スタートを切ったことでやっとちょいと上がり始めました。

金曜は絶体絶命の35000円のロスカットまであと1200円まできて負けを覚悟してたんですが半日商いにもかかわらず爆上げしたNYに助けられ皮一枚でぶらさがってたのが月曜は一転、ついにプラス圏内に。

なんとかこのまま上がってNYにつなげてもらいたいもんです。それにしてもヒロトーンシステムはすごいです。

11/26日のヒロセ通商口座残高 投入高230000 現在高171911
CMS証券口座        投入高99000 現在高131863

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス




【2007/11/26 18:01】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
またまた大失敗やらかしてしまいました。最近2、3日シグナルにそって取引はしてるんですが裁量で利確したりサイン確定前にポジ持ったりして結構うまくいってたんですよ。それで今朝もアラームが鳴り始めたとたんにポチッとクリック買ってしまいました。
ところがこれが大間違い、アラームはすぐとまり急落が始まってしまいました。それからは欧州が上がろうがグローベックスが良かろうがおかまいなしに爆下げ。今24日の深夜1時ですがロスカット寸前でおそらくもうちょいでしょう。

ヒロトーンシステムのまま自動でやってれば昨日からの売りのままで爆勝ちだったのに裁量なんかでちょこまかやるとこの始末 本当にこりましたこのロスカットは高い勉強代につきましたが明日からは絶対システム命で頑張ります。

【2007/11/24 01:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
まさかこんなに早く買い転換するなんて思っていませんでした。昨日からのドテン売りサインはばっちり取れましたね。って私はほんのちょっびっとでしたが。

日経も前日の総投げ状態から劇的に爆上げするなんてびっくりでした。予想ではほとんどが買いってことでたからちゃんとシステム的にはわかっていたのでしょうか。

FXは今日もヒロトーンシステムすはずばりでした。今朝のアラームには驚きましたね。11時ごろには確定が待ちきれず買いポジしちゃいましたが順調に上がって一時は14000+までいったんで安心してパソコンから離れて3時ごろ再度VTのぞいたらおっと!利益が約半分にっ。

夕方海外がやや上がってはじまったので為替もちょいと戻し、よろこんでいたら英国株指数が急落し始めつれてポンドも急落、思わずクリックしてしまいましたー。5000円+でポチッとしたのに約定せず4500+で約定でした。裁量のヒロセ通商の方ではミニ3枚で2000円+でした。相変わらずちまちま取ってドカンとやられるパターンから抜けられません。


【2007/11/22 18:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
朝方ドテン売りサインでました。私はアラームが一は回鳴った時点で速攻売っちゃいました。ああ!ところがところが早すぎました。売った途端に上がり始めあっという間に-3000円。ヒロセ通商の裁量口座の方ではサインが確定してから売りポジ持ったのですぐ利が乗り始めミニ2枚しかしてないので欲張らず1400円いただき買い返済しときました。

CMSの自動口座(脳内シグナルによる裁量が優先)の方は3900円だけ取れました。とにかく資金を増やして全自動に出世したいもんです。昨日でていた買いサインも最後にはほとんど利が飛んでましたね。こんな狭いレンジ相場の時はシステムだけではとりにくいような気がします。

しかし日経225は凄い下げですね。やめてよかったです。続けていたらいまごろは樹海をさまよってたかも。

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/11/21 14:26】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
いくら信じていても黙ってついて行くってのは凄いストレスがたまります。これは私の資金量が少ないせいもあるのでしょう。ちょっと前の225で資金の大半を溶かしてしまいましたがあのころにこのヒロトーンシステムにめぐり逢っていたら人生も変わっていたかも。

今は1万通貨でもおっかなびっくりでびびりながらの取引でまつたく情けないですがひたすらこつこつ稼いでなんとかもう少しポジを増やしたいもんです。

昨日の売りサインは結局最後ドテン買いサインに変わったんですがちょびっとマイナス喰らいました。私はやばいと思ってその前に裁量で利確したのでなんとか11000円とれました。しかしこのドテン買いサイン、夕方爆下げが始まりあわててたった2700円で利確しちゃいました。その後またまた上がってきたんで207.06で再度買いましたが今度は乱高下でなかなか利益にならずパソコンの前から離れられません。ちっとも自動売買じぁありません。まったくなにやってんだか

11/20日のヒロセ通商口座残高 投入高230000 現在高186892
CMS証券口座        投入高99000 現在高123961

【2007/11/21 01:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
金曜のドテン買いサインは今日夕方ドテン売りサインになりました。もうちょっと早く決済サインが出てくれたら最高だったんですがねー。もったいないことをしました。でも信じたら黙ってついて行かないと駄目なんでしょうね。

トッカーンと爆下げしてもらいたいもんですが(でもまだ買いポジもミニ3枚持ってます)21時現在約2000円負けてます。

それにしてもヒロトーンシステム11月は連勝バリバリですごいです。

11/19日のヒロセ通商口座残高 投入高230000 現在高174572
CMS証券口座        投入高99000 現在高110800

【2007/11/19 21:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
FXヒロトーンシステム待望の買いサインがでました。午後9時すぎポンド円225.92円で確定、約定されました。かなり低いところでアラームが鳴り始めたんでよっぽど確定前にポジ取ろうかなって思ったんですがぐっとこらえて確定まで待ちました 。今まで裁量ではいいことが無かったですからね。

ヒロセ通商口座ではサイン確定前にミニ4枚だけポジりました。ちっとも懲りていなかったりして。

一時は急騰してやったーって叫んでたらみるみるうちに反落、甘くはないっす。でも深夜の1時から再度上がってきました。軟調だったダウとナスが回復してきたのが効いたようです。なんとかヤンキーさんたちには頑張って陽線で週末を締めてもらいたいものですがどうでしょうか。

【2007/11/17 01:15】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


マンセー
こんにちわー
お久しぶりです、孤軍奮闘お疲れさまです

私もKKKさん同様波に乗れず昨日から
の参加です。
昨日も買った後暫く眺めてましたが
チャートを見ているとロクなことがないので

11時前に寝てしまいました。
すると
あらら今朝起きて確認すると

寝て1時間後にPC固まってしまったらしく
236.36あたりで止まったまま・・・・
用心して150下にストップ置いておきましたが特になにも被害はありませんでした

お互い裁量は程ほどにしましょうね
月曜はJAPANも爆上げ希望

それではまたー


kkk
マンセーさんお久しぶりです。

プログラム売買はこれだって決めたシステムならなにがあってもついて行くのが吉みたいですね。裁量でやるくせがつくと結局損するみたいです。
ただ金曜の買いサインはもったいないことをしましたね。一時は3万近く勝ってたのに決済してみたら2、3千円ですから。パソコン見てなければいくら勝ちがへっても勝ちは勝ちですが見てるとどうしても裁量決済したくなりますよね。

おまけに今日(19日)に出た売りサインも今のところ逆いってますからなおさらシステムに従うのが難しくなります。こんなに連戦連勝のヒロトーンシステムなんだから下手なあがきは怪我の元なんですが。


みんな の プロフィール
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。


コメントを閉じる▲
日経もよく下がりますね。いくら国内景気がよくても海外がさがればそのまんまで寄り付き まったく日本の市場じゃなくて海外取引所東京支店です。

ポンド円もイギリスの利下げ前倒しの可能性ありってことで大きくさげています。ヒロトーンシステムに逆行して買い持ちしていたポジ、泣く泣く8割方カットしました心細くなってきたのでまた少しヒロセ通商に追加投入決定。

CMSの方は原資は確保していますが1万通貨取引にしてはちょっと足りないのでこちらも少し追加したいと思っています。こっちの口座ではカナダドル/円でやりたいのでしばらく検証してみます。

【2007/11/16 13:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は閉じていたFXA証券のCTを開いてみたらなんとヒロトーンシステムで昨日ドテンサインで自動で買い込んだんでしょうかなんとプラス52000円になっていましたー。自動でやってれば今頃は祝杯だったのに残念す。

いよいよ今日で日経225は終了です。口座の残金もすべてFXに移してFX1本で頑張るつもりですがなんとか成功したいものです。

ヒロトーンシステム今月も絶好調で驚きの成績を上げていますが私自身は不手際がかさなり全然駄目で毎日こすくいでちまちまやってます【涙】

【2007/11/14 15:27】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
いやーがっくりきてます。先週末からのポンド大暴落も自動売買を停止していて獲れず今日もまたまた度天サインに気づかず見逃し大魚をとりそこねまいりました。

VTTの画面メニューの垂直縮小ってのを操作するとサインが全部一発表示されるんですよねー。これではいくらヒロトーンさんちのブログで質問したってわかるはずがありません。まったく困ったちゃんです。

それでも今日はちまちまと売買やりまくって8000円ほど取りましたし日経225でも久々売りからいって8000円ばかし稼ぎましたのでよしとして明日からまた気合いをいれてオートFXで頑張ります。

【2007/11/14 01:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はまたまた大失敗やっちまいました。昨晩買いサイン点灯のヒロトーンシステム一時140Pipsほど爆勝ちを記録してから確定前に下がり始めマイナス20Pipsまで急落、しかし今日にはEXITサインが出て勝ち決定でした。
しかしCMSの自動売買は昨晩のうちにやめてしまっていたのでまだEXITサインが出てないからちょこっと稼がせてもらおうかなってヒロセ通商の口座で少し買ったら下がり始め追加でさらに購入なんとか少しプラスになったんです。
しかし考えているうちにヒロトーンシステムにEXITサイン点灯 そん時すぐ全部返済してポジ無しにしてればよかったのにまだもうちょいいけるかもって躊躇してるまに怒濤のナイヤガラがきてしまいえらい目にあいました。
約4円幅下がったところで2万円の損切り、まだ5000通貨持っていますがその含み損が1.9万円 システムに従ってれば連チャンで勝ちだったのにがっくり。今後はシステムには絶対ついて行きます
(前にも225で何回か言ったおぼえが

今日のCMS口座残高 102000円
 ヒロセ通商残高 164926円(心細いので7万追加投入しました)

真夜中ヒロセやってる裁量 買いポジやっぱり怖いので全部決済しました。ヒロトーンシステムについて行けば爆勝ちで資金倍増も夢じゃなかったですね。落ち込みます。まだEXITサインは出ていませんからついていった皆さんはわくわく薔薇色気分でっせう。

【2007/11/09 23:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
ほかのペア通貨は知りませんがポン円にかんしては大証が上がればポンドも上がるし下がれば連れ安するしなんか225やめてもFXやってるかぎりはやっぱり株の上下からは目を離せません。

今日のFX ヒロトーンシステムはまたまたいいところで買いサインが点灯、あっさり約定されあっという間にプラス140Pips 利確しようかなとも考えたんですがやっぱりシステムのサインに従うってことで放置しといたらここが山でじり貧、真夜中には一時マイテンしちゃいました。

マイテンする直前まだ2000円プラスの時に決済、そこから新規に買い建てしたんですがまた下がりはじめびびって売り決済、結局トータルで300円の損でした。でも今CMSのチャートみたらなんとまた2000円プラスになっています。やっぱりシステムを信じて最後までほっとくんでした。CMS残高は102000円になりました。

まあなぐさめは裁量でやってるヒロセ通商の方で何回かこまかく勝って都合7000円のプラス 残高も119827円になりました。

【2007/11/08 22:39】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
頑張って持ち越ししていましたがなんかいやな予感がして即刻成り行きで返済しました。こんなカンだけは当たって急落、不幸中の幸いで少しは助かりました。約一年225やってきましたが今の私ではこの先とてもじゃありませんが勝つ自信はないです。いつかはリベンジって思っていましたがきれいさっぱりあきらめました。今後はFX一本に絞ってやっていくつもりです。

FXだって難しさには変わりはないでしょうが少なくともシステムが通用する望みがあるだけ私には希望が持てます。いままで負けっぷりを見にきていただいた皆さん長い間ありがとうございました。皆様方には日経225での大勝利をいのっています。
これからはブログタイトルも日経をはずしますがブログの更新は出来るだけ続けていくつもりです。

今日のFX CMSでのリアル口座初日なんですがささやかですが勝たせていただきました。元金が99000円しか入っていませんから0.1ロット 1万通貨でしか取引出来ませんが当分地道にやっていこうと考えています。

初日のヒロトーンシステムはまた絶妙なところで売りサインが出て手数料をひいて33Pipsいただきました。お知らせチャイムが鳴り始めてもあがったり下がったりの相場が続きなかなか約定しなかったんですが約定してからはあっさりポンドは急落しはじめ幅はそう大きくはなかったですがストレスなくEXITできました。またヒロトーンシステムの移動平均を見ての裁量でもヒロセ通商で細々やっているんですがこちらも好調です。

始値 16385 高値 16390
安値 16115 終値16150

16575 11/2指し値買いミニ1枚
16340 成り行き売り返済ミニ1枚

11/7 -23500
11月合計 -11500
10月合計 -102500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200
7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

負け

【2007/11/07 18:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


まさ
225撤退残念ですね。FX頑張ってください。ちょくちょくおじゃまします。


マンセー
225残念です。
これからFXがんばりしょう。
まー人間ががんばるとろくなことは起きませんが・・・・

くれぐれもポジポジ病には注意してください

昨日は私は、完全自動で88PIPSとれましたが、KKKさんは手動で仕切りました?

それではまた


コメントを閉じる▲
今日はまさかあんなに上げるとは思わず見送ってしまいもったいないことをしました。さすがにこんなに低く始まると買われますね。NYも引けにかけて買われたのが安心感を与えたようです。

FXのヒロトーンシステムは今日も絶妙なところで買いサインが点灯、絶好調です。作者のヒロトーンさんも常にシステムの改良に努力していて頭がさがります。

始値 16180 高値 16360
安値 16180 終値16290

16575 11/2指し値買いミニ1枚
持ち越し中

11/6 ±0
11月合計 +12000
10月合計 -102500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200
7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり

【2007/11/06 15:52】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
やっぱり下げました。本来今日は絶対売りからいかなければって頭の中ではわかっているのに売れませんでした。私が持ち越すとほぼ100%の確率で大幅安 またまた大きく下落です。来年まで待って上がればいいけどここからさらに大台割れだってあるかもしれませんからいやですね。

不思議なのはあれだけ巨額の損失を出しておきながら退職金100億単位でもらえるアメリカの銀行、証券です。

為替は今朝全部精算してほんのわずかのプラスでした。239.30で売ったんですが午後からなんかまた上げてきたので239.36でさらに買いました。こんなんだったらあのまんま買玉持っているんでした。

先日CMSに送金したんですがちょっと金額が少なかったのでさらに追加送金したきました。これでやっと近々ヒロトーンシステムで自動売買ができそうです。まだVT自体が時々落ちるので完全自動は無理っぽいですが。

始値 16470 高値 16480
安値 16255 終値16330

16575 11/2指し値買いミニ1枚
持ち越し中

11/5 ±0
11月合計 +12000
10月合計 -102500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200
7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損拡大中





【2007/11/05 15:28】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
為替は米国指標であっちいったりこっちきたりで大騒ぎでした。しかし雇用統計ってなんであんなに不正確なんでしょうか。
日本ではちょっと考えられないですよね。そのたんびに為替と株は乱高下、迷惑きわまりないです。
でもこういったのが無いと上手な方にとってはおもしろみに欠けるんでしょうね。

一時マイナス11000円までいきましたが下がったところでちょこちょこ買い増して2000円~3000円プラスになったらすかさず売ってどうにか含み益と合わせて5700円プラスになりFX始めてからトータルで10827円になりました。もちろんまだポジションポン円1万通貨持ってますからちっとも安心は出来ませんが。

なんとか来週あたりから金融不安も薄らいでほしいものです。

【2007/11/03 13:39】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
朝おきてみたらびっくり仰天、前日利下げしたばっかしでもう次のおねだりですか。それはちょっと無理なお願いじゃないでしょうか。だいたいカナダあたりの一金融が格下げ発表したからってダウ300ドル超って下げすぎでしょう。

ていうことで今日は買いからいってみました。とは言ってもこわいので次限月のミニ一枚だけナンバーズ3のつもりで買いました。

FXは昨晩調子にのってたらふく買いこんだら爆下げ、ただいまポン円は6996円の含み損、朝方は13000までありましたがどうせこのショックがすぎれば戻すと見てさらに追加いきました。

アジアが多少戻せば欧州、米国も少しは明るくなるんじゃないでしょうか。

ここまで下がるとは思いませんでした。今日が金曜で今晩は米雇用統計ってのをわすれていました。為替も一部かなり利が乗ったのに売り遅れ含み損が大きくなって日経と為替でダブルパンチでした。

始値 16530 高値 16670
安値 16525 終値16525

16575 指し値買いミニ1枚
持ち越し

11/2 ±0
11月合計 +12000
10月合計 -102500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200
7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

含み損あり


【2007/11/02 12:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日は朝は晴れていたのにすっかり雨もようです。

バーナンキさん 願いを聞き届けてくれました。
やっと持ち続けた玉、やっと売れました。長かったです。17130と16780で2枚 17130の方はすぐ損切りで-115000円の大損害でした。16780は最後の勝負ってことでがんばりましたがなんとか返済できました。

朝の予想ではほとんどのサインが売りだつたので半分あきらめていましたが後場以外にさげしぶりこれならひょっとしたらって思っていたら指し値に一瞬タッチ 約定紹介してみたら売れていました。正直うれしいです。通算ではものすごいマイナスですが。これでなんとかまた225続ける気持ちがわいてきました。

FXの方は昨日利確で約9000円とれました。まだ通算では2300円のマイナスですが一時の30000円から見ればだいぶましになりました。てことでついついポン円また買っちゃいましたが例によって買った途端に下がり始めました。どうなるやら。

終わってみたら大引けも16900 指し値しなくても引け成りでも結果は同じでした。

FXも238.81平均で買い建てしたのが16時現在で239.16 どうにかプラスになっています。このままもう一段高してくれたらラッキーですね。

20時30分 238.81で買建てした玉239.81でさし値売り1円取れました。さらに239.28平均で買建てした玉も利が乗ってきました。二つ使っているソフトの内一つが240.00で買いサイン点灯したので怖いですがロスカットだけ設定してもう少しねばってみます。これでFXは通算でわずかながらプラテンしました。

始値 16830 高値 16900
安値 16805 終値16900

16780 持ち越し分買いミニ1枚
16900 指し値売り返済ミニ1枚

11/1 +12000
11月合計 +12000
10月合計 -102500
9月合計 +186000
8月合計 -1683200
7月合計 +202600
6月合計 +137500

5月合計 -44000
4月合計 -340500
3月合計 -2759500
2月合計 -564500
1月合計 +1530000

勝ち

【2007/11/01 14:58】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
