夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

またまた本当に久しぶりの更新です。いやーブログ書く気力もありませんでした。ロスカットの連続でまいってました。ヒロトーンシステムに従ってればずばり大当たりだったのに下手な裁量のおかげで資金も減ってしまいました。
やっぱりシステム売買は信じた以上どこもでもついてゆかなきゃいいことはありません。

日経先物も楽々年金さんのまんまでやってたらラージ一枚で四百万超ですからね。結果論ですがやっぱりご自分でシグナルを発信してしかも長期でプラスを維持している方たちはすごいですよね。来年はなんとかついていいきたいものです。

まだ229円台での買いポジ一枚大赤字で持っているんですが今日の223円台で一枚追加しました。22時現在では一万ぐらいのプラスにはなっていますがお正月休みが明けるまで悪いニュースがないことを祈るばかりです。ってとうとう神様だのみです。

来年は子年、金運を呼び込む年らしいのでなんとかあやかりたいです。

皆様にも良い年でありますように.....,...

【2007/12/31 22:27】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
一昨日から持っていた買玉、昨晩ついにロスカットされてしまいました。35000円に設定してあるので普通だったらほとんどひっかからないのですがいかんせん買値が229円台と高すぎました。3万通貨のうち2万通貨はそのままポジ、しかし一時はこの2枚だけでも7万円負けてましたからどん底状態でした。

今日は一転日経もアジア各国の株指数もそろって上昇に転じつれてポンドもじりじり上がりはじめ夜にはいってヒロトーンシステムも買いサインが点灯、私も一万通貨だけ225.28で買い225.68で利確、この間わずか5分もかからず最高でしたがこの後も上がり続けたのは言うまでもありません。しかし含み損が急速に減ってくれていますのでうれしいです。なんとか早く225円台を通過してほしいものですが英国の利下げのうわさもありどうなるでしょうか。

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス


【2007/12/22 00:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日は本当に久しぶりに日経225ミニやりました。朝寄り付きから見ていましたがなんか底割れもなさそうだし思い切って15125で1枚買って後場に入ってすぐ15285で売り返済できました。高値はもうちょいありましたがすっきり取れてよかったです。やっぱりこのすっきり感はFXにはない225独特のものですね。

FXはいまいちサインに乗れずわずか1700円取れただけで昨日は終了、しかも含み損付きで2万通貨も持っていました。

深夜ポン/円228円ちょうどぐらいまで下がってきたのでもう1万通貨買っときました。

朝おきたら最後に買ったものが4700円利が乗っていてラッキーでした。NYが三日ぶりに上がったせいでしょうか。でも欲かいてすぐには売れず昼過ぎ日経225の気配値が15270つけ、つれて228.36になったところで売り4200円でした。

【2007/12/19 13:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今朝起きてシステムみたら自動で売りポジ持っていてしかも4000円ばかしですが勝っていました。これはラッキーって即精算、と思ったんですがついつい欲がでてもうちょい引っ張ることに。

ところが5000円ぐらいまではなんとか上がりましたが日経の急落とともにポンドも急落びっくりで売り返済してしまいました。結果は400円プラス!欲かいたばちがあたりました。システムについていかなかったからこの後は爆上げでしょう。

229.33買い 229.37売り 1万通貨

もう今日は参加できそうもないけど未練たらしくチャート見ていると229.00までさがったポンドがなんか底堅く日経の急反発にあわせて再び上昇しはじめたので思い切って229.30で一万通貨買いポジしました。

買い込んだ途端に5、6銭下がってまずいなーとVTのグロス損益確認したらなんとびっくり!-6000円 そうなんです 発注時0.1ロットにしなけりゃいけないのにそのまんま1ロットでOKしてしまったんですよ。10万通貨ってことは1円で10万の損ですから もう心臓がバクバク状態、でもびっくりしてるまになんと上がり始め7銭取れたところで精算出来ました。

結局7000円利確できついていました。でも本当はもう一回安いところで買ってシステムについて行った方がよかったんでしょうね。

229.30買い 229.37売り 10万通貨

残念ながら14日早朝の買いシグナルは夜21時ごろのドテン売りサインで負け決定です。久々の負けでした。今は売りシグナル継続中ですがNYかなり下げている割にはポンド強いですね。最後のサインは金曜ですのでスルーしました。これで土日とゆっくり眠れます。

12/14日のCMS証券口座  投入高199000 現在高266316

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/12/14 13:21】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
3時すぎに売りサインが確定、結果的に17時には実にいいところでEXITサインも出て8900円獲得 相変わらすヒロトーンシステムは信頼がおけます。ここにVT自動再接続ソフトを組み込んだら真の自動売買に近づきますね。ますます将来が楽しみになってきました。

今日の日経の下げは豪快でしたね。もう16000円は下回ることは無いだろうなって思っていたらとんでもない サブプライムローンから始まった景気減速のリスクがまだまだ強いのでしょうか。
今月の225寄り引けシステムでは『日経225先物で楽々年金生活』さんの成績、早くも100万突破です。この方は一見地味ですが年間でも安定した収益をはじきだしていて本当に立派です。ただ残念ながら今月から有料になってしまいました。

 12/13日のCMS証券口座  投入高190000 現在高258916

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/12/14 00:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
FXの納税が強化されて取り扱い業者から取引履歴の提出を義務づけるながれになってきたようですがそんなに皆さん儲けているんでしょうか。もしかして負けてる私みたいなのは少数派だったりして。

システムになかなか乗り切れずみすみす儲けそこなったり自動が切れてるのにきづかず約定されなかったり 先走ってポジ持てばだましでシステムサインが消えて大損したりとまったくどんぞこ状態でした。それやこれやでブログを更新する気力もなくすぶっていました。

今日は久々にトレンドがはっきりしたようなので昨日の損害を取り戻そうと225.20でポンド/円を一万通貨買って226.65で利確できました。しかし昨日228.60ととんでもなく高いとこで買った一万通貨はまだそのままなのでトータルでは21時現在とんとんですね。

今日の夕方に出た買いサインで更に一万通貨買いましたがこれは一時は2000円ばかしプラスになりましたが今はまた-2700円となかなか一気にはいきません。やっぱりアメリカ市場が開かないとよくも悪くも模様眺めみたいです。

22時ごろCMEのグローベックス見たらナス、ダウ、SPなどすべてが爆上げしてました。これで今晩のNYは少なくとも寄り付き高は約束されたようなもので期待して場が開くのを待っていました。
しかし確かに23時30分までは気持ちよく上げていたポン/円も場が開いて260ドルほどの爆上げだったダウがちょっと下がり始めたらすかさず下向きに ここで欲張らずに全部利食いって思ったらCMSのVTが切れまくりはじめて5、6回ログインしなおすはめになりやっと接続したなと思ったらすでにかなり下落していました。

それでもまだかなり利が乗っているので裁量で精算し結局本日はFXはじめて以来といっていい勝利で計6万プラスでした。まだ売りサインは出ていませんが私にとっては十分すぎるほどの利幅だと思います。

12/12日のCMS証券口座  投入高190000 現在高250016
ヒロセ通商口座は閉じて結局-60000でした。やっぱし裁量は勝てません。引き上げた分でまたぽちぽち日経225もやりたいと考え中です。

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/12/12 21:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
久しぶりの更新です。ちょっとブログどこの状態ではありませんでした。昨晩は欧州の株式指標もアメリカのダウも好調なのにポドは爆下げ、原因は利下げぐらいしか思いつかずいろいろ調べていたらやっぱりイギリスの利下げがありそうとのことでした。前日はカナダドルのサプライズ利下げでカナダドルが大暴落、これはまずいって思って全ポジ速攻で損切り。

明けて今日はニュースでもイギリスの利下げについてはなにも言っていないしなかったんだろうと勝手に判断して自動売買開始、ところが買いサインでは爆下げ、どてん売りサインでは爆上げできつい往復ビンタくらっちゃいました。それでさすがに自動きっといたら今度は夜のニュースで英国利下げの発表が。

たちまちポンドは爆上げ開始、しかし自動は切ってありましたから乗れずに見てるだけ。まったく踏んだり蹴ったりの一日でもう気分は最悪、瀕死状態です。せっかく5割増やしたCMS口座資金もあっさりプラマイ0に転落。裁量のヒロセ通商口座もマイナス6万 前途は厳しいです。





スカパー! レンタルサービス

ミキハウス


【2007/12/07 01:12】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今朝っていうか昼っていうか微妙な11時ごろ起きてヒロトーンシステム確認したら売り建てしていてしかも3000円ばし勝っていました。海外市況見たらなんか底堅いようだし速攻で裁量利確しちゃいました。結局4600円プラス その後はもうちょい下げたみたいですがシステムも利確のすぐ後EXITサインが確定しましたので一安心。

今日は先物も外為も方向感が定まっていないようです。ヒロセ通商口座でも売りたかったんですが乗り遅れた感じなんでやめておきました。やっぱり自動売買じゃないと私には無理なのでヒロセから10万ばかし出金してCMSに追加することにしました。ただCMSは日本の先物会社のように明確に銀行に預託されていないようなので預託金の保全の面ではちょい心配なとこがあります。まあ厳しいアメリカで先物業の認可を受けているのは間違いないのでいらぬ心配でしょうけど。

そろそろ当地では雪が降るんでスタッドレスタイヤ取り替えにイエローハットに行ってきましたがだいぶ混んでて夕方5時すぎできあがりだそうです。ちょっと早めなんですがこれでいつ降っても大丈夫っす。でもなんかと一緒で先走るとなかなかあたらないんですよね。

12/3日のヒロセ通商口座残高 投入高129000 現在高82937
CMS証券口座        投入高99000 現在高150363





スカパー! レンタルサービス

ミキハウス



【2007/12/03 14:48】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨日の深夜、いったん急落したNYダウ 結局もどしてプラス59.99ドル 強いのか弱いのかよくわかりません。まさかヒラリーさんの事務所に立てこもった爆弾男?のせいで急落したとか。

FRBの高官の発言で市場はかなりの確立で利下げをおりこんじゃったようですね。とにかくダウは3連騰 さすがアメリカは強いです。

ヒロトーンシステムは買いサインだったのですが深夜の急落で利確してしまいその後の爆下げで利食いは正解って思っていました。ところが朝起きてポン円のチャート見てびっくりほぼ元にもどってるじゃあありませんか。
昨日の急落後よっぽど売り建てしようかってまよったんですがやめてよかったです。ヒロトーンシステムもまだ買いのままです。

12/1日のヒロセ通商口座残高 投入高230000 現在高183937
CMS証券口座        投入高99000 現在高145763

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス

【2007/12/01 14:08】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
