夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

いつも来ていただいている数少ない皆様、本当にお久しぶりでございます。
FXも225もめちゃめちゃやられて瀕死状態なんですがどうにか踏みとどまってます。FXはヒロトーンシステムのトムさんバージョンについて行けばトータルでは結構勝ててる筈なんですがついつい裁量で手をだしてことごとく負けました。
VTTに付属しているプログラムでやってみたら勝手に2枚建てるしえらい目にあいました。
225の方は今月から楽天証券に口座かえたんですがなんか相性がいいみたいでいまのところ順調に勝っています。とは言ってもミニ1枚で20円30円抜きのしょぼいもんなんですけど。

FXは昨日ネットで見つけた無料のQQEっていうVTT用のプログラムいいようですね。しばらくこのサインでやってみようかと思います。実はビッグバンFX6も購入済みで検証しているんですが最近までかなり大きなドローダウン更新中で実戦にはちょっとといった感じでした。しし昨日は結構大きな利益をあげたのでこちらもしばらくみていきます。





【ドル/円】毎月1,000pips獲得する、FXに勝ち続けるための方法!FX SURFING TRADING!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム VT-Trader用ユーティリティ「VT-Util」





【2008/01/24 14:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


fresh
苦労されてますね。225は寄り引けのシストレが良いですよ。裁量で場中にイジル、裁量でエントリーしない、裁量で日々の枚数変える、ロスカットを守らずポジションの持ち越し等するから負ける。何か2つくらいのデイトレシグナルで2単位、オーバーナイトで1単位くらいの割合で我慢の1年をお勧めします。1年忠実に続ける精神力の方が、日々の裁量トレードよりも立派で、また結果も付いてきます。

コメントを閉じる▲
もうこれ以下には下げないだろうと見て久しぶりに参加したらあっという間にロスカット、3時からわずか10分で100円も下げるなんて恐れ入りました。寄り付きでちょっと取っていたのに都合9000円やられました。
めげずに夕場で2000円取り返しましたがやっぱりロスカット設定は大事ですね。もうすぐ大引けだからって設定しなかったのが命とりでした。

一方FXもここのところシステムに乗り損ねてだいぶ資金を溶かしちゃいましたが今日のヒロトーンシステム10分足はいいところで買いサインがでて5分で11000円、10分で2600円と今年はじめて勝てました。調子に乗って第3弾と買いこんでラーメン食べに行って帰ってみたらなんと-4000円でがっくし。

海外もいいのにポンド円は一筋縄ではいきません。今晩のダウが上がってくれるといいんですが。

【2008/01/07 21:26】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
大晦日からの爆下げで持っていた一枚の損失が5万を超えたところで売りも一丁やろうと思ってクリックしたとたんになんとノーポジに!両建てにチェック入れ忘れて一巻の終わりでした。あそこで売り建てしとけばかなり儲けられたのにあせって熱くなってるととんでもないミスをするもんですね。いい教訓になりました。

今回もヒロトーンシステム大当たりでした。売り買いどっちでもいいですが特に売り建てでは大きくとれますね。今年は自動でついて行くつもりですがなんとか去年なみのパフォーマンスをあげてくれることを祈っています。

スカパー! レンタルサービス

ミキハウス


【2008/01/04 00:32】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
