夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ダウが連騰しようが日経が上がろうがポンドはびくともしません。
朝213.82銭でロングしてやっと1000円取れました それも214円に指し値しといたのを213.92銭にダウンしてやっとでした。

さらにもう一回買いからいったんですがこれも上値が重くわずか400円 15時ちょっと前に買ったら英国のなんたら指数がわるかったようでまたまた下へ 昨日と同じパターンで一旦大きくさげてから爆上げ なんとか3回目は1000円取れましたがもう少し低いところで買わないと大きくは取れません。

今晩もいろいろ指数が発表されますが真打ちは明日の雇用統計でしょうか。そろそろいい数値を期待したいです。

【2008/07/31 17:56】 | FX日記
トラックバック(0) |
ポンドはよわっちですが米国は強いです。今日もしょっぱなは大きくあげて始まりました。しかしこのポンドの弱さはなんなんでしょうか。住宅指標や小売り売り上げの悪さが影響しているんでしょうが10pip取るのにも苦労しています。

日中はなんとか1700円ばかり取れましたが3回目にとっつかまってまだ勝負がついていません。大きく狙っているわけじゃないのに泣けてきます。まあこれも売りが出来ないせいってわかってはいるんですが。

ついにしびれがきて600円で返済しちゃいましたまだ2口座で4万ポンドもホールド中なんで無理は出来ません。結局本日は2300円でした

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/07/30 23:59】 | FX日記
トラックバック(0) |
アメリカ時間が始まるまではポンドもはっきりしない動きでしたがダウが上がって始まり11時の消費者信頼感指数の上ぶれとUSスチールなどの決算を好感して23時13分には130ドル超の11261ドルをつけました。

今日はかなりポジホールド中なせいもありなかなか手を出せませんでしたがなんとか4回ほど短期売買をして4200円ほど取れました。まだCMSFXで2万ポンド、外貨EXで2万ポンドも持っていますからはらはらの日々は続きます。なんとかニューヨークには最後までこの調子で行ってもらいたいものです
信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/29 23:26】 | FX日記
トラックバック(0) |
今朝ポンドが214.48銭まですとんと落ちたのでここは買いって思って追加買いしたらまだまだ下がありました
ナイジェリアでパイプラインが爆破されバクダツトでは爆弾が破裂、多数の死者が出るなどまた原油価格が勢いづいてきました。欧州の株価は金融関連が売られているしいやになります。

せっかく3万ポンドだったポジも4万に増えるしちょっとうかつでした。今週は米国の雇用統計があるんですよね。なんとか少しは改善されてたらラッキーですが。

今日はコジマ電気のTVコマーシャルで100円パソコンを宣伝していたので売り場に行ってみてきました。本体のノートは小型で持ち運びも楽そうでデザインもなかなかのものでした。
しかしハードディスクの容量とメモリーがしょぼすぎてVTをインストールするのには不安があります。来月にはハードデイスク120G、メモリー1GBの新製品が投入されるらしいのでそれまで待つことにしました。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/07/28 17:02】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今朝は期待してパソコン開いたんですが残念ながら215円には届いていませんでした。あと30銭いってくれれば外貨EXの方はまずまずで片付いてくれたんですがそう簡単にはいきませんね。

CMSFXはスワップ二日分いれてもまだ7000円含み損状態ですが昨日の急速な戻しで1万ポンドはなんとか利確でき、あと短期売買で9000円ほど取れました。月曜までなにごともなくこのまんまのムードでいってほしいところです。

いつもお世話になっているヒロトーンさんのブログでe-バンクからtotoの当たりが4本も出ているって記事がありましたがうらやましいですねー。くじって抽選日までが楽しいんですよね。いろいろ妄想をめぐらせて 私だったら世界旅行でしょうか。でも旅先のホテルで一生懸命FXやってたりして

【2008/07/26 18:45】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
悪いときには出てくる指数もニュースもとんでもないのばっかしでちょっと相場が上向くと今度はまってたようにいい発表がでてきます。

昨日から今日にかけての急落にはびびりましたが根性決めて放置していたらイギリスのGDPは予想と一致、米耐久財受注も好調、ミシガン大学消費者信頼感指数も上昇、米新築住宅販売指数も在庫調整が進み前回値も上方修正と一夜明けたら明るい光が。

戻ってきたところを狙ってちょこまか売買して8700円ほど利確できました。ただダウが今のところちょっと上げ幅を縮小してきたので外貨EX口座もCMSFX口座ともにかなりの含み損をかかえたままです。なんとかもう一段の上げを期待したいところです

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル













【2008/07/25 23:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
日経はすごい上げでした。つられてポンド買ってしまいましたが大きくさげたのですかさず追撃買いしたらそこから更に爆下げ、まったくポンドの動きは芸術的です。

23時30分現在外貨EX口座で2万ポンド買っていて3万円の含み損CMSFX口座でも2万ポンド こちらは2.5万円の含み損

今晩は中古住宅販売件数があるのでやらないつもりだったのに安易に手をだしたら大やけどこれで当分なにもできません。

新規にアストマックスとFXZeroでも口座を開いてすでに入金も済ませたんですが投資方針が決まらずまだ取引はしていません。

指数の悪化からダウも大きく下げて始まりましたがそんなに環境が一気に悪くなったわけではないのでしばらくすればまたドルが買われる局面もあると楽観的に見ています。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル













【2008/07/24 23:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


のぶお
つられて買っちゃったんですか。しかも買い増しまでして。処理が難しいところですね。


-
高値をつけたらしばらくは様子見っていつも思ってはいるんですがついついチャートの陽線につられて参加しちゃうんですよね。
だいたいその後は爆下げって相場は決まってるのに困ったもんです。

コメントを閉じる▲
なんだかアメリカも最悪期は脱したんでしょうか。出てくる指数も決算も意外といい数値が発表になってます。日経も売り方の買い戻しなのかいいぐあいに上げてきてます。

外為の方はもっと強気に傾きつつあるようですね。目を疑うようなあげっぷりで年始のどん底から見ると夢みたいです。

朝から4回ほどポンドで利確できましたがこんなにどーんと上げているのに取れたのは計6500円

今日は17時30分に英中央銀行金融議事録の公開がありましたがなにごともなく通過したようであとはめぼしい指数の発表は20時のMBA住宅ローン申請指数だけですがもし大きく下がったら買いたいですね。

これだけアジアや欧州がよくてもさすがアメリカはひと味違います。始まってすぐマイテン、1時現在 さすがに今はまたプラス圏内に戻っていますがこれから先どうなるか全然わかりません。

できれば少し落ちてもらった方が買いやすくなつてうれしいのですが。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高 239503円

外貨EX口座開始時270000円 現在高 408242円

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル













【2008/07/23 20:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
米銀大手ワコビアの決算が悪くて欧州下げてるようですね。一株あたりの利益が予想に届かずイギリスでもワコビア売られてます。
ワコビアといえば昔やってたHYIPを思い出します。当時参加していたHYIPのひとつがカナダを登録地にしていてカナダの銀行に資金を送付するために何回かドル建てで送金したことがありました。
昔といってもつい2,3年前のことなんですがはるか遠い出来事のような気がします。今思うとなんであんな詐欺まるだしのえたいの知れないものに大金を賭けられたのか自分でも不思議です。
12DPとかエイリアンなんかには最高で一回に60万ぐらいクレカきっていました。
あのころは投資先のHYIPの消滅の心配だけしていましたがまさか資金の受け入れ先のストームペイが資金をぱくってしまうなんて予想外のことでした。おまけにそのストームペイが無認可で金融業をしていたなんて信じられませんでしたね。

今夜はシカゴのグローベックスも軟調だしよっぽど他の決算がよくないとダウ大幅安はさけられないかもしれません。キャタピラはまずまずでしたが。

21時すぎ外貨EXとCMSFX両方とも無事?利確できましたもっともCMSFXの方は6pip、外貨EXは10pipにリミット下げてましたからあんましうれしくはありません。今日はいまいち乗れないのでやめにします。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高 238001円

外貨EX口座開始時270000円 現在高 398742円


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/07/22 21:13】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
213.52銭の買いポジはまだ精算できません。やっぱしちょっと高杉でした
今朝213.05銭で追加買いポジ1万ポンドはめでたく213.28銭のリミットラインに到達、利確できました。
CMSFX口座は213.52銭で買った1万ポンドがもうすぐリミットラインに到達しそうですが欧州の株価指数が弱きスタートなのでまだわかりません。こちらの利確幅は30pipとめずらしく大きく設定していますので難しいかもしれません。

日経はめずらしく大幅高で終わりました。ヘッジファンドが大量の資金を債権をショートして日経225などをロングしたせいだってBSの経済ヘッドラインで解説されていました。このような資金はすぐ反対売買されるそうですから明日、明後日あたりは要注意かもしれません。

信託保全、5000通貨より取引可能




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/07/22 16:42】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今朝からの動きでは上は難しいとは思ったんですがついつい9時すぎいったん下げたところで買ってしまいました。しかも4万ポンド!
もちろん一度に仕込んだわけではありませんが外貨EX口座とCMSFX口座で2万ポンドづつ213.00付近でした。しかし利確できたのは夜の21時すぎ、しかも10pipから15pipどまりでしぶすぎ
これではしょうがないってことで高値を承知で213.52銭でもう1万ポンドいったらとたんにすとんとさがってしまいまだ売れません。リミット10pipにしておけば何回も利確できたのにやっぱり25pipは簡単には取らしてくれません。

バンカメの決算も思ったよりはよかったのにダウの上げ幅は狭いですね。やつぱり先週からの連騰で利食いもでているんでしょうか。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高237503円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/21 23:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
朝おそるおそるパソコン開いてみたら悪い予感的中
213.70なんですかーこれは寝てる間に。
火曜はどうしたらいいんでしょうか?

あの必死になってやったスキャルはなんだったんでしょうか。結局何も考えずにホールドが正解だったなんてくやしいっす。

【2008/07/19 12:33】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
CMSFXで買った212.98銭のポジもあともう少しでリミットラインに届くところまできたんですがダウの予想どうりの下げスタートでもたついています。こんなんだったらさっさと3000円儲けたところで切るんでした。
外貨EXでの買いポジ213.23銭もスワップも入れて500円プラスまでいったんですがこちらも23時22分現在-4400円

それでも昨日の最悪時から見れば天国です。これもシティの決算が予想よりよかったせいなんですがアメリカナスダックが足を引っ張ってますね。検索のグーグル,マイクロソフトなどハイテク銘柄の決算がおもわしくなかったのが低調の原因のようです。

サブプラムローン問題はアメリカの景気がよくならないと根本的な解決にはつながらないでしょうからポールソンさんやバーナンキさんも苦しいところでしょうね。おまけにブッシュさんももう任期がわずかですから公的資金の注入には消極的ですがかっての日本もそうだったように速い段階で資本注入をやったほうが結局は近道ですよー。

それから今日はスキャルピングの記録を作りました朝から外貨EX口座で1万ポンドで常10pipから15pip取りで8回やって90pip稼げました。シティの決算発表があるまではボックス的なうごきだったのでうまくいきました。

ブログを更新している間にダウが復調してきてそれにつれてCMSFXのポジもようやくプラスになりました。しかしこのままダウが上がるかどうかはわかりませんのでまだはらはらどきどきは終わりません。

たった今待ちきれず利確してしまいました。なんとスワップと併せて958円

粘りに粘りましたがとうとう根負け、スワップこみで634円まあ怪我がなかったことでよしとしときます。これで3日間ゆっくり眠れます。お休みなさい

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高234503円

外貨EX口座開始時270000円 現在残高390690円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

















【2008/07/18 23:59】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
さすがアメリカ市場が明るさを取り戻すとすごいです。全世界の株価が一斉爆上げですから。おかげで全ポジション利確できました。とは言ってもびびりながらですから本日の最高値とかで約定なんてもんじゃなく30pipとか50pip、最大でも100pipなのであんまし大きくは取れていませんが私としては収穫の一日です。
昨日はまたまた悲観論一色でしたが一晩明けたらこの上げ まったくどうなってるんでしょうか。

今晩も指標や金融セクターの決算発表が相次いで出ます。いつもながらですが今日のダウは注目ですね。

FXシステムポートフォリオ 04 2hドテンも04 2h EXITも現在ロング継続中で大きく含み益をとっています。

またハリケーンが発生したようですかさず原油価格が上昇し始めこれがダウの上値を抑えているようです。私は今ほど最後の超短期取引を終えました。1万ポンドでわずか900円しか取れませんでしたが今日はこれで終了します。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高233547円

外貨EX口座開始時270000円 現在残高381055円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル













【2008/07/17 16:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日のポンドの下げにはびっくりでした。もちろんドルもですが。ここいらあたりならとIFD注文で208.35銭で買い指値しておいたら約定したのはいいけどそこから更に1円30銭も下げるなんて想定外でした。おかげで一時はこの分だけでも130000円の含み損 この他にも1万ポンドの買いポジしてますからどきどきもんです。

CMSFXでも209.06銭で1万ポンドロング中、こちらも下は-11000円までありました。

幸い今日でたアメリカの指数がかなりいいものだったようで23時現在ダウはプラス62ドルの上昇、一安心といったところなんですが為替市場はまだまだ円高傾向が強いです。これからもバーナンキさんの議会証言や原油在庫統計がありますがいいお話がでますよーに

FXシステムポートフォリオ04 2hのシグナルは今回の急落を見事にキャッチ、現在ショート継続中 04 2h最新版はショートで取れましたが早々と利確、現在はノーポジです。

0時15分現在ダウは130ドルの急騰、おかげで少ないながらCMSFX口座の1万ポンドも外貨FX口座の1万ポンドも利確できました。原油在庫統計で予想外の在庫増で原油価格急落、おまけにバーナンキさんの為替介入正当化発言などが急騰の背景のようです。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高227881円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/16 23:18】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
アメリカ発の金融不安、根深いですね。日本のバブル崩壊時にすごく似ています。あの時も政府の公的資金注入が遅れ傷が深まったと聞きます。先輩の日本を教訓としてブッシュさんに早く決断してほしいものです。結局政府の財政出動しか道はないんじゃないでしょうか。

今日はちょっと早まってしまいました。23時前にかなり下げてきたのでIFD注文で209.80銭で買い指値しといたら23時の指数発表で爆下げ、あっさり約定してしまいました。その後も下がり続けたのは言うまでもありません。現在ダウがマイナス53ドルとかなり戻してきているのでポンドも209.70銭と買値すれすれまで回復しましたがまだ先はわかりません。

予想外のダウの急騰で209.80銭の買いポジは210.05銭で約定 でもまだ売るのは早すぎたみたいです。バーナンキさん議会証言でよっぽどいいことおっしゃったんでしょうか?



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/16 00:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
FRBと財務省が政府系住宅金融会社の支援策を発表

FXシステムポートフォリオ2h 04で13時ごろ買いサインが確定しました。今日は日経が強い割にはポンド上値が重いですね。CMC FXで20pip~10pip何回か取っていますがいまだにホールド中の211.81銭の1万ポンドは精算出来ていません
どうも日中は韓国の動きにもかなり影響されるようでもうちょいがんばってもらいたいです。この時間ではシカゴグローベックスも4桁台の上昇なので今晩のダウにも期待したいところなんですがどうでしょうか。

上値が重くてなかなか212円台つけませんでしたが21時すぎようやく届きました
これで外貨EX、CMSFX両方ともプラスで精算できました

今日は一日中パソコンに貼り付いていたので疲れてしまいました。その割には稼ぎが少ないですが。まあ無事精算できましたのでこれでおしまいにしときます。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高225381円

外貨EX口座開始時270000円 現在残高371412円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/14 13:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日も順調にとはいきませんでした。3回目の取引まではすいすい楽勝でしたが4回目にとっつかまりました
まさかアメリカ時間の前にこんなに爆下げするなんて すっかりポンドの怖さを忘れていました。現在CMCFXと外貨EXであわせて30000ポンド、どうなるやら



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/07/12 00:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
注目の英政策金利は据え置きでサプライズなし米失業保険申請者数もほぼ予想どうりのためかポンドも大きな動きはなく0時台ダウの上げ下げに神経質に反応する展開になっています。

今日もCMSFX口座と外貨EX口座でこまかく利確してすこし稼ぎましたが最後に買った211.64銭の10000ポンドでひっかかってしまいました。アメリカがプラス圏で終始してくれればなんとかなると思っていますがイランとイスラエルのいがみあいが気になるのでなんとか早く手放したいところです。

2時すぎダウの再騰のおかげでようやく211.74銭の利確ラインに到達しました
ピムコ最高投資責任者グロス氏 リーマンとの取引を継続との報道が好感されたのでしょうか?

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高214020円

外貨EX口座開始時270000円 現在残高365451円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル















【2008/07/11 00:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
とうとうすべてのポジ精算しました!外貨EX口座の11000ポンドのうち212.27銭の買玉だけはあと5銭とどかず212.22銭で一括返済しました。でもスワップがこの分の損を大幅に上回りトータルでは結構勝たせていただきましたポンドは予想外の上げでした。

明日は英中銀の発表があるので今晩はおとなしくしとこうと思います。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高211420円

外貨EX口座開始時270000円 現在残高362031円



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル








【2008/07/10 02:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はポンドの急落でびっくり、戦意喪失 まったく参加できませんでした。210.20銭まできたとき買いかって思ったんですがちゅうちょしてるまに爆上げしてしまって参りました。
ただ今晩のダウも怖いし10日の英銀の政策金利も気になるしでやっぱり見送りすることにしました。だいたい売り損ねたポジ8000ポンドもあることだし上がってくれればそれはそれで嬉しいです。



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル








【2008/07/08 23:34】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
CMS FX口座の20000ポンドは今朝指し値を下げておいたので約定できました。どちらも薄利ですがとりあえずプラスにはなりました。

普段はスプレッド6銭と安定している外貨EXでも今日は12銭!と驚きの幅です。洞爺湖サミットのせいなんですがそんな劇的な変化があるんでしょうかね。なんかいつものようにうやむやでしゃんしゃんが精一杯のような気がしますけど。

外貨EX口座の方では8000ポンドのうち3000ポンドがこれまた薄利で約定、あとはとりあえず死守(笑)なんとか今日中に212円台に乗せてくれたらラッキーっす。

ブッシュさんが温暖化防止策に積極的参加を表明するかどうかですがまたまた中国、印度も一緒じゃなきゃいやってな理屈こねなきゃいいですね。

CMSFX口座開始時300000円 6月末160000円引き出し

200000円再スタート 現在高205920円

【2008/07/07 12:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
ポンドはどうなっちゃったんでしょうか。一旦212円つけた後は下がるわけでもなし上がるわけでもなしのまったく方向感のない展開でした。
なんか来週の英中銀で利下げ!観測が一部に出ているとの報道がありましたがあのインフレ率で利上げってちょっと考えられません。でもイギリスも相当不景気なようですからひょっとしたらなんて気もします。こればっかしは発表を見ないことには何ともいえませんし。
出来れば利上げの方をお願い


すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました









【2008/07/06 01:11】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
念願の212円とうとう乗せましたが.........残念ながら私のポジはリミット上げていて指し値までとどきませんですた。○| ̄|_

英国住宅関連会社の株式引き受け話がおじゃんになったのと英小売り大手の信用不安などで欧州全体の足を引っ張っているみたいですね。おまけに日経もギネスものの連続下落、これではポンドの上値も重いわけです。その割にはたいして下落もしてないのがなんか不思議ですけど。

今日は金曜だし指し値下げた方がいいのでしょうか。

【2008/07/04 18:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
20時45分のECBの利上げ発表はがっくり期待はずれでした。発表前に211.60銭まで上げてきたんですが一瞬全ポジション精算しようかなって思ったんですが欲に負けて発表に賭けました。
しかし0.25%の利上げは想定内ってことなんでしょうか まったく211.60銭以上はいかずにずるずる下げモードに
むしろ21時30分からの米国雇用統計の方が怖くて買えないんでしょうかね。

意外にも22時すぎたらまた上がってきました。ひょっとして雇用統計とか失業保険申請数なんかが改善されたんでしょうか。

発表された数値はすべて予想どうりかやや悪化なんですが売り方のポジション調整との見方もあるようです。アメリカ短縮商いにもかかわらず堅調な動きなんですがポンドは上値が重く212円までは無理でしょうか?



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました









【2008/07/03 22:36】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
20時30分すぎようやく利確できました。211円ちょうどぐらいからちょびちょび買いはじめて計13000ポンド 5000ポンド残して211.99銭でリミット設定しておいたものです。
本当は明日のECBの利上げ発表まで待ちたかったんですがせっかく利が乗ったのに悔しい思いをするのもしゃくだし精算することにしました。

欧州も今日は全面高だしシカゴのグロベックスもいいんですがアメリカさんばかりは予測不能ですからね。

【2008/07/02 20:55】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
なかなか底が見えないダウですが今日の引けはどうなるんでしょうか。ここらあたりの水準ならヤンキーも買いに入ってもよさそうな気もしますがここから下にブレイクする確率もかなりあるのが気がかりなんでしょうね。

私は今日明日は様子見でいくことにしています。現在8000ポンドロングしていますがしばらくスワップ取りでしのぎちょっと市場が落ち着いたらまた買い買いで参加しようと思っています。

FXシステムポートフォリオ04 2hは今日買いに転換しましたがこの急落で負けています。

と、このブログ更新中に23時発表のシカゴ購買部協会景気指数かISM製造業景況指数のどちらかがかなりよかったようでダウが急反発しています。マイナス90ドルから一気にほぼプラマイ0近辺まできましたがさすがにこのまま上昇とはいかずにまた少し下げ始めています。

ISM製造業景況指数結果が50.2と事前の市場予想を上回ったのと建設支出も若干改善されたのが急反発の理由のようですがやはり市場ムードは冷えているようで長続きしませんね。



すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です

資産運用型FX 2,3,4月負けなしです!ついて行ったら今頃は~お申し込み月無料♪メール受信だけの簡単トレード~資産運用型FX

FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム

「FXシステムポートフォリオ」 あらたに期間限定版15000円も始まりました。こちらは7月末日まで使用可能となっています。
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました







【2008/07/01 23:15】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
