夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/25~8/30 1勝1敗 +267pip -1pip トータル+266pip 現在ショートポジホールド中 含益+273pip

2週連続勝利でした。はー

イギリスの経済がよくないってのはわかりますが198円ってやりすぎじゃありませんか?

8/18スタート 累計+474pip【リアル口座ではまだ裁量を入れてますのでとてもこのパフォーマンスは出せません】
WS000004.jpg

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル









【2008/08/30 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポンドはドルの急落にさそわれるように4ヶ月ぶりの199円を割って17時30分現在198.54銭をつけています。システムも売り継続中で今週も爆勝ち状態です。ちょこまか利核なんかしなければ私もなんですが参ります

それでもシステムのおかげでなんとか少しは取れていますのでよしとします

【2008/08/29 17:37】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨晩201.04銭でどてんロングしましたが今日昼過ぎあっさり201.03銭でどてんロスカットされてしまいました。しかしラッキーなことに木曜だったのでスワップが3日分ついていて実質250円のプラスでした

今度はショートですが15時には200円割れの+100pipまでありました。15時30分現在ではやや戻して200.32銭です。一応+120pipでリミット設定してますがここまでは届かないでしょうね。

22時05分からのドル急落には驚きました。それまで200円をつけてから順調に反転上昇してあと4pipで(でも一回もEXITのアラーム鳴らず)±0まで来ていたポンドもまたまた雪崩のように爆下げ、200円ちょうどまで戻ってしまいました。今回のどてんショートは大はずれかなって思っていましたがわからなくなってきました。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












私はリミットを120pipで設定していたんですが一回目に200円を割ってから反転し始めたときに200.19銭で利確してしまいましたので+84pipでした。まだ資金が心細いので無理はしないことに決めています。

【2008/08/28 15:35】 | 未分類
トラックバック(0) |
月曜からショート継続中でしたが22時ごろからの急騰でロングサインが点灯しました。まだ確定するかどうか微妙です。ポンドは地政学的リスクと利下げの二つから下げ圧力がかかっていますからなかなか簡単にはあげてきませんね。

黒海ではアメリカイージス艦とロシア艦船がにらみ合い メトベジェーネフ=プーチンはこわもてで吠えてるし世界中で戦争の火種がくすぶっています。本気で戦争する気はなくても緊張が極度に高まると偶発的に衝突する場合もありますからみんなあたまを冷やしてほしいですね

ロング確定しました1時00分ポンドどてんロング確定しました。今回のショート損益は+260pipと大きかったですね。残念ながら私は取れていません
今のサインはリアル口座自動でポジションとりました。いってほしいっす!

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/08/28 00:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
月曜日には一旦サインに従ってショートにしたのに裁量で返済してしまいましたが大失敗でした。まさかここまで下がるとは思いませんでした。やっぱりシステムの方が一枚も二枚も上です
21時現在でシステム上は23000円のプラスですから驚きです。裁量でこんなに取ったことありません。いつになったら完璧自動でついていけるようになるのか

アフガンでボランティアはとっつかまるし北朝は核施設をもとに戻すとか吠えるしでやっぱり売りは絶対有利ですよね。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/08/26 21:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
システムポートフォリオなんですが土曜はロングのまま終了していて約定値とほぼおなじくらいの値段でした。システムも買いだし日経も上がるだろうからってことで昨晩のうちから新規に買うつもりでした。ところが今朝6時58分にパソコン見たらVTT画面上に意味不明の英語の注意がでていてチャートも閉じられていたんです。仕方ないので再起動して速攻で10000ポンドロング、ところがチャートよく見るとなんと土曜からのロングがどてんでショートになっているじゃありませんか

びっくりでロング損切り、でもすでに1700円負けてました とにかくシグナルに従わなくちゃっとショート約定、今度は順調に下がり始めプラス1800円まではばっちりでした。
ところがそっから急騰、あっという間に400円プラスまで戻ってしまい例によってEXIT 結局トータルでは-1300円。 ここで外出して帰ってみたら202.80銭 ショートサインのままでほっとけば1万ちかくの利益でした。
VTTのトラブルがなければ自動でショート確定していたわけでいくら私でもそれを切ってまでロングにはしなかったのに参りました。これからは月曜の朝は早起きしてVTTのトラブル防止に注意することにしました。

CMSFX口座 再スタート 244292円
       CMSFX口座現在高 258646円

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/08/25 13:13】 | 未分類
トラックバック(0) |
8/18~8/23 2勝1敗 +79pip +74pip -45pip  トータル108pip 現在ショートポジホールド中 
含損-6pip

もう一日早くリアルで開始していれば570pipも取れたのに惜しかったです
18


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル











【2008/08/23 13:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
MT4ヒロトーンEA 今週調子がよくなってきました。現在のボジションはEUR/USDのショートボジションで56ドルの含み益状態で最初にくらったロスカット分もほぼ取り返してます。先が楽しみです。

【2008/08/22 22:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
今朝どてんロング確定しました。203.71銭でしたのでシステム上ではプラス7400円でした

今日は金曜だしそんなに上はないでしょうと204.01銭、3000円で利確したらなんと爆上げ 204.59銭までいきました
2時40分現在でも204.14銭です。ほっといて見るんじゃないよーってつっこみの声が聞こえ

CMSFX口座 再スタート 244292円
       CMSFX口座現在高 259946円

なんとなんと夕方の爆下げにはびっくりしました。202.74銭まで下落、ロング約定値から-97pip でもEXITもどてんもなくてしらんぷり。ところが19時から怒濤の急騰で19時45分現在-5pipです。いくらポンドでもとんでもない動きですね。

22時40分現在+46pipまで再騰、韓国系銀行によるリーマンブラザーズ買収の噂からかCMEダウ先物が急騰してから欧州もその後開いたニューヨーク市場も大幅高でその流れからポンドも回復しているようです。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル









 

【2008/08/22 11:30】 | 未分類
トラックバック(0) |
びっくりの急落でした。201.75銭をつけてから急騰したきたので203円ちょうどで利確しました。まだEXITもどてんサインも出ていませんが一旦様子を見ることにしました。偶然なのかもしれませんが地政学的リスクとうまくシンクロしたようでシステムは大ヒットでした。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル










【2008/08/21 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
ソフトボール女子ついに悲願のゴールドメダル星野ジャパンにはがっくりでしたが日本女性は本当に強くなりましたね。おめでとうございました!

アメリカがトルコの了解をとってボスポラス海峡をぬけ黒海に進出。グルジア救援のためだそうですがロシアとあんまし険悪な関係にならなければいいですね。オマーン沖では海賊にタンカーを強奪されるしスペインでは旅客機が墜落、まったくよくこれだけぶっそうなニュースがつづくもんです。

売り方さんには大当たりの一日だったでしょうね。

【2008/08/21 22:56】 | FX日記
トラックバック(0) |
アメリカは住宅金融会社をめぐって公的資金を投入するかどうかでもめているようですね。これでは金融セクターも上げようがないでしょう。かっての日本がそうだったように結局は公的資金の注入が混乱収束の近道だと思いますけど。

昨日からのショートは今朝起きてびっくり1000円超の逆利息がついていました。理屈ではわかってはいたんですが今までショートでホールドしたことがあんまりないもので一瞬ぎょっとしました

ポンドは下がるでもなく上がるでもなく方向感がありませんね。


【2008/08/21 12:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
残念ながら今回のロングはロスカットどてんショートとなりました。204.45銭でしたので-4500円、昨日取った分ほぼそっくりやられましたこのところ勝ち続けていたのでそろそろかなとは思っていましたが。
一時は100pipほど負けていたんですが22時27分にはあと500円でとんとんだったのにダウの低い始まりで急落、結局はロスカットでした。今度のショートも週間石油在庫統計が予想外に増加していますから原油安からダウ高でまたやられの予感がします

【2008/08/20 23:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日からの持ち越しショートは今朝方204.90銭でどてんロング確定、プラス7900円でした。しかし私はとっくにプラス4700円で利確してますけどほっとけば二倍強の利益でしたね。

日経は下げて始まりましたが意外と下げ渋っています。おかげでポンドもしっかりで0時35分現在13pipのプラスです。

【2008/08/20 12:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
システムポートフォリオ リアルマネーで初めてサインが確定しました。昨晩NHKBsのウォーターワールドの始まるちょっと前でロングポジションをとりました。205.69銭でした。

今まで完全にシステムにまかせたことはあまりないのでなんか映画にも身がいまいちはいりませんでしたが久々のケビンコスナーはしぶくてよかったです。この映画はコスナー自身も制作にかかわった作品ですが当時 評論家は辛口の評価を下していました。でも今見てみると地球温暖化の影響で洪水の危険性が叫ばれている現代を予見しているような結構いい映画だったと思います。

今朝の日経はダウの下落を受けて下げて始まりポンドも昼頃には204.27銭までつけましたが13時30分現在204.70銭まで戻しています。
欧州時間でもう一段の下げを期待したいところですがどうでしょうか。

14時30分突然ドルが急騰、つられてポンドも急上昇 びっくりあえなく手動で利確しちまいました。なんせ資金が目減りしていて悠長に待っていられる心境じゃないですよね。いちじは150pipのプラスだったのに47pipしか取れませんでした。

しかも返済してからまたまた爆下げしてます今日から完全自動するつもりだったのに....
何回くりかえしても懲りません。今の相場にぴったしなんでしょうけど凄いソフトです。っていまさら言ってもしょうがないんですけどね。

CMSFX口座現在高 248688円
 

【2008/08/19 13:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
送金した円がCMSFX口座に反映されたので今日から自動売買スタートさせました。システムポートフォリオの中の GBP/JPY SP04_HSQUARE_2GJ_ADXです。システムは先週の金曜からロングポジション取っていますが私はまだノーポジです。

利下げがあるかもしれないってことで先週は大きくポンド売られましたが日経がまずまずの上げだったことから落ち着いた動きですね。自動売買は変動幅が大きくないとうまく機能しませんから大波がきてほしいです。

CMSFX口座 再スタート 244292円
8/18 現在高  244292円

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル










【2008/08/18 16:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
システムポートフォリオ2h 04システムは今回の金曜からの爆下げ、昨日からの戻りほぼ完璧に取れています。特に今日の夕方ロングポジションEXITのシグナル音が鳴っていましたがポンドの上げとともに消えてロング継続中となっています。すばらしいですね。
午後15時ぎりぎりにCMSFX口座宛送金がまにあいましたので来週あたまには再開できそうです。

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル










【2008/08/16 00:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
やはり大きく取った後はむずかしいようですね。残念ながらロスカットくらいました。-125ドルでした。現在ノーポジです。

【2008/08/16 00:43】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポンドしっかり上げてますね。ロスカットしなくてもぎりぎりセーフだったのに

日経225でもそうでしたが耐えきれず切った直後に棒上げ開始ってのが私のパターンです。ロスカットしなないんだったら強制ロスカットまでほっとくぐらいの根性があれば結果は違ったかも。

いつまでも悔やんでいてもしょうがないので来週からまた取引再開します。今度は完全自動 システム別に二口座同時にやろうと思っていますがどのシステムにするか迷っています。

一応MT4ヒロトーンEA、VTTヒロトーン8.1、VTTシステムポートフォリオ04 2hのなかから2本を選ぼうと思います。

【2008/08/14 20:48】 | FX日記
トラックバック(0) |
今朝の爆下げで耐えきれずCMSFX口座で10000ポンド、外貨EXで10000ポンド損切りしました。都合17万!いままでこつこつため込んだのにすっかりお返ししてしまいました
やっぱり裁量でやるならショートもやらないと勝てませんね。って言うか損切りができないと勝てません。

んで今度はVTとMT4で二口完全自動でやるこにしました。システムは情け容赦なくロスカットしてくれますから。まだ決着がついたわけじゃありませんがまたまた痛い目にあいますた。

夕方からの再度の爆下げでとうとう全部切りましたトータル29万 涙もでません。再起出来るか?

【2008/08/13 16:25】 | FX日記
トラックバック(0) |
今朝待望のポジション取りました。ロングで8/13 16時現在17pipほど含み益状態です。大勝した後ですから続けて勝てますかどうか

MT4の使い方がまだよくわからずヒロトーンさんにお聞きしたりあちこち検索したりで四苦八苦してます。

【2008/08/13 16:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
昨日からのショートポジション記録的な含み益状態です。まさか一晩でこんなに下落するなんて驚きです。これがリアルだったら.....

残念ながら検証をやめにします。今晩の急落前にロンクポジションとったんですがいつまでたっても損切りサインがでません。これでは実践には向かないと判断しました。


【2008/08/13 15:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっとこ露西亜停戦に応じました。しかし一気のユウロ、ポンド買いかっと思ったら全然ぱっとしません
しかもその前の一瞬の下ひげで1000ポンドロスカットして6万逝きました停戦のニュースしってれば売らなくてもよかったのに。

【2008/08/12 19:26】 | FX日記
トラックバック(0) |
昨日から持ち越しのロングポジションはロスカットとなりました。-17000円 ちょっと大きかったです。
現在どてんでショートポジションですがトレンドははっきりしませんね。

MightyFXはVTTシステムで作動 2時間足で使用し対象通貨はポンド以外にも使えます。

8/6バーチャル口座300000円でスタート
現在高304569円



【2008/08/12 18:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
ヒロトーンEA最初からすごいですね。早くリアルでMT4稼働させたいです。デモはODLジャパンで開設しました。

【2008/08/11 16:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
ポジロングで現在含み損状態です。今日はロングで絶対いけると思っていました。


【2008/08/11 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
とうとう露西亜とグルジアの戦争が始まったようです。オリンピックの開会式にあわせておっぱじめたんでしょうか

ドル急騰の陰にはこんなプログラムが進行していたんですね。おかげでせっかく戻りかけていたポンドも
ドボン話し合いで解決してもらいたいっす。

【2008/08/09 00:31】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
今日はたいして材料もないのにポンドは上下によく動きます。これはドルのブレイクアウトに押されてのクロス円全般にリスク回避の円買いが一服したためのようです。あと原油の下落でダウが大幅高となり欧州の株価も急騰しているのも円安の後押しをしているようですね。なんとかこれが持続してくれると嬉しいんですがポンドは211.70銭をつけてから下落してきています。

23時36分現在ホンドは211.35銭、ここらから再騰しないと苦しくなります。さっきはなんとか2200円ほど取れましたが外貨EX口座だけでも116000円の含み損なので寝苦しい夜は続きます

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル










【2008/08/08 23:41】 | FX日記
トラックバック(0) |
MightyFX昨晩のショートポジションEXITして8400円プラス決済でした。今のところ好調ですね

MightyFXはVTTシステムで作動 2時間足で使用し対象通貨はポンド以外にも使えます。

8/6バーチャル口座300000円でスタート
現在高322500円



【2008/08/08 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日は朝からアメリカ保険大手の最悪決算の報道や日本経済の景気後退の話などで日経も大きく下げダウも0時40分現在-119ドルとさえません。

いつものように10pip抜きに挑戦しましたが雰囲気があやしいので900円で撤退、この直後にかなり下げたのであぶなくまたとっつかまるところでした

もう一日あげてくれたら全部とんとんぐらいでクローズできたのに甘くはありません。またしばらく恐怖と綱引きのスワップどりに逆戻りです

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました




すばる証券FXは取引で獲得したポイントを素敵な商品と交換できます!

クソ社会に対する怒りと絶望の果てからわずか4カ月で損失を取り返し月収500万円を達成中!そんな元不幸なサラリーマンが現在月収500万円の忙しいサラリーマン向けの年400%の驚異的なシステムトレード! 私も購入しました。今ならなんと1000円!です



FX11.png
業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-5システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。
ぬふあ
【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!

私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル












【2008/08/08 00:48】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
