夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

K4.gifこちらでMT4でリアルタイムにダウを見る方法が詳しく解説されています。無断でリンク貼っちゃいましたが許してくださいね。
書かれているようにしたら超簡単に表示できるようになりました私は自動派ですのであんまし意味はないんですがメタトレ使って裁量って方には凄い?武器になるかも。
ポンドもドルもダウなしでは予測不可ですもん。

マルチモニタにしてMT4も複数表示させてたら見た目は立派なトレイダー ジェイコムさんに一歩近づけるかも





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2008/11/29 23:59】 | MT4
トラックバック(0) |

おはようございます♪
tu*gu
私のブロとものみみりんさんのとこで、MTにダウを表示できるかって話になってたので、こちらの記事紹介させていただきました!
私、ダウとか全く見てないんですけど・・・汗。
これを機にちょっとやってみます!!

MT4の自動売買、早く安心してできる状況になるといいですね。MT4の業者に詳しくないし、英語も?なのでお力になれずゴメンナサイ。
でも、守護霊さまはきっとついておられますから、感謝しつつがんばって下さいネv-22

ダウ
kkk
クロス円とかドルストレートだとダウの動きにかなり連動するみたいですね。以前日経225やってた時は夜更かししてダウ必死に監視してましたっけ。
今はなんか遠い昔のような気がしますがたかだか2年前なんですよね。悲惨な終わり方で退場させられましたがそれに比べるとFXは精神的にかなり楽です。
なんとか以前の負けも少しは取り返したいものですがどうなるでしょうか。

コメントを閉じる▲
K4.gif今日も9戦8勝1分 絶好調!しかも過去最大pips獲得っ。ああ しかしなんと今日いっぱいで121証券はEUR/GBPの取り扱いをやめてしまいますた。

せっかくこれからって時にそれはないでしょう121証券てカバーしてないんでしょうか。顧客が勝ったら場を閉じるってまるで昔のヤクザさんのイカサマ賭博みたいじゃないですか。
じゃあこれからも顧客が勝ち始めたペアは速攻廃止ですかー

まさかまさかシステムに先物会社が負けるなんてFXP002は凄すぎっ。仕方ないので資金を以前のODLに一部移して後は海外のFXCM NYとAlpari UKに口座開設することにしましたが信用状態がわからないので不安でいっぱいです





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2008/11/28 22:34】 | MT4
トラックバック(0) |

FXDD
SSK
FXDDでは、性能がでないのでしょうか。今回の121証券のせいで、どこか探したいのですが。よかったら、FXDD使わない理由教えてください。

FXDD
kkk
理由は私の個人的なものでただ、たんに口座開設がめんどくさくて途中でやめてしまったのと一部のアフリサイトでFXDDの個人名を通しての口座開設をすすめていたのがちょっと?気になっただけのことですのでまったく会社に問題があるわけではありません。スプレットも3pip 121証券との差はわずか1pipですからリミットとストップのパラちょっとくふうすればOKだと思います。

MT4でがんばりましょうね!健闘をおいのりします。

すごいですね~!!
tu*gu
連日の成績、すごいですね!!!
うらやましいですぅ。
顧客が勝ったら場を閉じる・・・のとこ、ウケマシタ。
kkkさんの語り口って最高ですねっ。ツボ。
自動売買でこの成績、素晴らし過ぎですね。
憧れます~。


守護霊
kkk
tu*gu さんこんにちは 今回使っていたシステムが今のよこよこ相場にあっていただけかもしれません。
このプログラムの作者さんも大きなトレンドにあたると勝てなくなるかもっておっしゃってますから。

それにしてもせっかくこれからって時にこんなになるなんてやっぱり私には守護霊がついていないんだと思います▼

コメントを閉じる▲
K3.gif今日は少なめな取引回数ですが5連勝 60.03pips×3で18018円取れました

最近好調なので今日から3万通貨に増やしました。今までのパターンだと増やしたとたんにやられってパターンが多かったんですが本日は無事でした

ここしばらく米国ダウは堅調ですね。取引量が少ないのでまだ本格反騰とは言い切れないようですが少しはムードが明るくなってきたようです。

インドで日本人技術者が撃たれて亡くなりましたね。ホテルチェックイン時にテロに巻き込まれたようですが会社員はどこに派遣されても拒否出来ないし本当におきのどくです。インドは旧大英帝国の植民地でしたが急速に経済大国になっていく課程でかなりひずみも抱えているようです。
ガンジーさんを見習ってなんとか話し合いで紛争を解決できたらいいのに





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/27 15:54】 | MT4
トラックバック(0) |


マンセー
おはよーございます
FXSP002V絶好調でなによりです。
私も121に口座開設し絶好調でしたが
システムが優秀でカバーできなくなったのか
本日限りで121ではEUR/GBP はクローズされてしまい
使用不可になるようです。
うーん、困りましたね
どこか良い業者があれば教えてください。

それでは又


121証券
kkk
参りましたねー。せっかく好調だったのにこんな仕打ちするなんて。
ODLはちょっとなんで後は海外業者しかありません。信用状態もわかりませんし本当に困ります。

コメントを閉じる▲
本日のMT4 FXSP002は実トレ始めてから最大の獲得pips♪


6戦全勝で99.73pipsでプラス19946円でした。K2.gif

(獲得pipsが間違っていましたので訂正しました)





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/26 16:22】 | MT4
トラックバック(0) |

おはようございます
tu*gu
すごい優秀ですね~!
まだまだ続きますように。

ポンド円はレンジ中かなぁ~。
やられないように気をつけます。

ポンドは難しいです
kkk
イギリスも景気は最悪のようですが消費税率を大幅に引き下げるようですから少しはポンドも上向くんじゃないでしょうか。
でもクロス円はドルと連動するので判断がとっても難しく裁量泣かせですよね。私はポン/円に関しては裁量では一切手を出さないことにしたんですよ。ほんとに懲りました。

コメントを閉じる▲
今日のMT4 FXSP002はトータルは50.32pips でした。このEAは早朝の5時から昼過ぎの14時までしかトレードしない設定になっているし月曜、金曜も取引しません。動きの激しい時間帯は避けていますからなんか安心感がありますね。K1.gif

(獲得pipsが間違っていましたので11/25に訂正しました)


今月の19日からトレード開始して21勝3敗ですから今のところは絶好調です。もうしばらく(出来れば永久に)この調子を維持してほしいです。





いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/25 17:10】 | MT4
トラックバック(0) |

こんばんは♪
tu*gu
すごい!絶好調ですね~♪21勝3負なんて!!
そんなに勝率良かったら、ストレスないですね。
ホントずっと維持して欲しいですね!!
私はFX-max NEO Weeklyのポジに翻弄されていますぅ。
見なきゃいいのに、ついつい見てしまいます・・・汗。
この癖が治らないと、勝ち組には入れないのかもー。
それと、ブロとも申し込みさせていただきました♪



FX-max NEO Weekly
kkk
VTTの2時間足システムでのトレードでも途中経過なんか見なければいいのについつい覗いてはびっくりの損切り、利確でした。
やっぱり自動売買ならドローダウンが少なく負けても一回あたり50~70pipsぐらいまでじゃないとついて行くのは難しいですね。その点今のFXSP002は私みたいな小心者にはちょうどいいです。私には週トレみたいに一週間だまって待つなんてとっても怖くてできっこありません。一週間の間になにが起きるかわかったもんじゃないですもん。
ですからFX-max NEO Weeklyの作者さんはすごいですよね。そんな事件とかニュースは一切考慮しなくてもトータル勝ててるって素晴らしいですよ。



コメントを閉じる▲
今日はUSD/JPY ショートの指示なんですが97円台での指し値なのでちょっと届かないでしょうか。昨日私は薄利で売り抜けましたがものぐささんの指示のままだと-60pipsのロスカットにかかりましたね。メール指示に従っていればその前に二日連続で大きく取れていますけど。

今晩のニューヨーク連騰の後ですから最初は利食い売りが出るでしょうね。その前の高いところでショートすれば少しは取れると思いますが97円台まではいかないか?


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/25 16:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
金曜につづき2連勝できましたIFD注文で二通り出していたうちショートの方が刺さり95..90銭で約定、リミットは95.10銭なんですがまだ始めたばかりですし+1580円で速攻利確しました。

この取引はMJ証券でやっているんですが会社によって一括決済の方法が違うのでさっきはちょっとあせりました
なんとか理解して決済できましたがもうちょいシステムをよく見ておくんでした。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/24 22:58】 | 未分類
トラックバック(0) |
K.gif
レッドシュリンプ

【2008/11/24 13:59】 | FX日記
トラックバック(0) |


tu*gu
我が家の天使がえびちゃん見て喜びました!
ありがとうございます。

天使とえびちゃん
kkk
tu*guさん こんにちは 天使ちゃんは女の子さんですか。かわいいさかりのようですね。
このえびちゃんびっくりすることには一匹何十万円もの値段で取引されるのもあるそうですよ!
そんなに出せるならFXやったほうがいいってなんて訳のわからないつっこみ入れたくなります。


tu*gu
天使は男の子です♪顔は女の子みたいなんですよっ。
えびちゃん高すぎですね~!!
あっ、そのツッコミ私もテレビでメダカの話題の時思いました。
メダカもブームみたいで、色んな種類を掛け合わせて作りだしているらしく、中でもピュアブラックとかいうメダカは100万で取引されるそうです。そんなお金があったら、FXに使いたい!と思いました。人の価値感はそれぞれですね~。



kkk
ゲっ!メダカで100万ですかー。思わずダイゴさんみたいにまじすかっていっちゃいましたよ。買ってもすぐお亡くなりしたらどーすんでしょうか。
私だったら発狂しますよ。メダカで100万だったらゴールドのインゴットが絶対いいです。ずっしり重いし美しいし死なないしw

男の子さんでしたか。女の子みたいに美形だと今から将来心配ですね☆☆☆

コメントを閉じる▲
IFD注文で二通り売りと買いしかけましたがどちらもかなり現在値段とは離れていますので刺さるかどうか?もちろんこれはものぐさFX倶楽部さんの指示です。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/24 13:03】 | FX日記
トラックバック(0) |
DSC00740.jpg
昨日テレビをみていたらこの海老のことを取り上げていました。色が鮮やかで仕草がとってもかわいいです。もうだいぶ前からヤオオクなんかでは超人気だったようですが私は全然知りませんでした
最高ランクのえびちゃんの名前はモスラだそうでつ。

たまにはFXネタじゃないないもので!


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/11/24 02:01】 | FX日記
トラックバック(0) |
夏から続けてきたFXシステムポートフォリオも都合によりトレード結果のUPは終了することにしました。実トレはこれからも続けるつもりです。

最初の頃はなかなかシステムに従えず悔しい思いばかりでしたが最近になってようやくこのシステムのすばらしさがわかってきました。ただいろいろなブログではいつまでも機能するシステムはないそうなのでいつかはこの2時間足システムもそうなる運命なのかもしれません。
その日が来るまではがんばるつもりですが平行してMT4とシグナル配信の3つでやっていきます。

サインは現在もショート続行中ですが私は今回のポジはいくらなんでもちょっとホールドが長すぎのような気がしてちょうど+40000円のところで利確しました。

このつたない検証記録を見ていただいてありがとうございました。

11/17~11/22 2勝 2敗 -36pip -35pip +8pip +400pip
トータル+33700円 現在ノーポジ サインはショート続行中で23300円の含み益
8/18運用開始 単位10000ポンド 対象通貨 GBP/JPY
使用システム FXシステムポートフォリオSP04_HSQUARE_2GJ_ADX【2時間足どてんシステム EXITあり】

累計+465200円 スワップ、スプレッド含まず 全自動で運用した成績です。
WS000033.jpg


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/22 20:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

はじめまして!
ちょめ
初めましてKKKサマ、いつも楽しくブログを拝見させていただいております^^

システムの検証、せっかく成績がいいのに販売停止とは…
とても残念です(T.T)


当方も稚拙ながらブログをいくつか運営しております。
もし宜しかったら相互リンクの端っこにでも加えていただけませんでしょうか?

ではこれからもブログの更新を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします(^人^)
※全てのブログトップページにリンクしております。
4つもあってご面倒をおかけしますが、ご確認ください☆
★FX情報商材レビューブログの決定版!
http://mochi0281.blog17.fc2.com/
★FX情報商材のレビュー・検証で本物を見つける!ブログ
http://yuna-fx.livedoor.biz/
★おすすめFX業者・FX会社比較ブログ!
http://chome0281.blog105.fc2.com/
★FX情報商材の評価・レビューで初心者に必勝法を捧げるブログ
http://yunafx3.blog57.fc2.com/

リンクについて
kkk
おさそいありがとうございました。早速リンク貼らせていただきました。今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます☆
ちょめ
さっそくのリンクありがとうございます^^!!


こちらも他3ヶ所は外して、
1ヶ所だけリンクの方がいいカンジですか(・・。)?



tu*gu
KKKさんへ
こんにちは。
早速、お邪魔してみました☆
ブログ、記事がいっぱいあるので、どこから読もうかなぁ~と思っています。
投資にすごく詳しいんですね。
色々教えていただきたいです。
私もネコ大好きです♪癒されますよねっ。


リンクについて
kkk
ちょめさん うっかりしてました。他もリンク完了しました。よろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
今日のFXSP002は絶好調でした。9戦して負けなし偉いです!裁量ではとてもこんな具合にはいきません。たとえロスカット喰らっても1万通貨あたり4000円弱ですからVTの2時間足みたいに心臓がバクバクなんてことはありません。もっと早くトレード始めればよかったんですが。

ただ残念ながらこのEA すでに販売は終了していて再販の予定もないみたいでいくら宣伝してもなんにもアフリにならないってのが残念ですねー。

作者さんまた別通貨対応の新バージョン販売始めてくれたら検証して一生懸命協力したいです。

それから並行して検証していたMT4 のEA EASP01は一週間ほどたちましたがこの間ポジション取ったのが2回!それぞれ1ドルと2ドルの都合3ドルプラスでした負けなし.....
私かなりのポジポジ病患者なんでとてもじゃないけどこのEAにはついていけませんせっかくデモ版提供していただきましたが今日で検証終了いたしますorz


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/21 21:06】 | MT4
トラックバック(0) |
先日からFXメール配信を受けているんですが約一週間なかなか良好な成績をあげています。指し値まで届かず約定しなかった配信もありますが昨日の成り行きショートと今日の成り行きロングはずばりでした。毎日お昼過ぎに配信されますが前日の海外市況、当日の重要指標、要人発言なども解説されていてシグナルの根拠も明確に記載です。
初月の配信料金は1050円、通常料金は5250円とかなりリーズブルな設定になっています。ここはアフリエイトはしていませんが興味のある方はものぐさFX倶楽部までどうぞ。

しばらく経過報告していこうと思っています。。ちなみに私は一万通貨でトレードしていて本日はちょうどリミット幅の一万円取れました。

【2008/11/21 18:38】 | FX日記
トラックバック(0) |
今まで長いことFXシステムポートフォリオの検証と実トレードしてきましたが発売元が新しいシステムの販売を始めこの2時間足システムはバージョンアップされずに終了されました。
新システムを再度購入してのトレードはちょっと考えていませんので勝手ながらこのブログでの結果は本日でまでとさせていただきます。
個人的には今まで使っていたシステムのままでも現在いろいろ出回っているなかで最強だと思っています。1万ポンド運用、3ヶ月で45万円の利益 連続2週以上の負け越しなしって本当にすごいんじゃないでしょうか。

新システムも素晴らしいものでしょう。健闘を祈っています。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/21 00:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
やっぱりポンドは暴れん坊将軍です。持ち合い相場が続いたと思ったらドカンときました。アメリカの物価上昇率の異常な低さ、自動車ビッグ3の危機的状況 日本政界の迷走等々これではクロス円が大きく売られたって不思議じゃありませんよね。

23時23分現在4万超勝ってますがここらできれいにEXITしてくれたらラッキーなんですけど。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/20 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
今日のFXSP002は3勝1敗なんですが負けがストップロスなのでトータル500円しかプラスになりませんでした。まあ負けなかったのでよかったですが。

終了時間を午後1時に設定してるんですがもう一時間トレードした方がいいかもしれません。

この実トレードの他にバーチャですが24時間トレードの設定でも検証していますが結構成績が良かったりします



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/20 16:03】 | MT4
トラックバック(0) |
二日越しの144.21銭のショートは13時現在10800円ほど勝っていますがなかなかドーンとはさがりませんね。ダウがあんなに下げたんだから今日は久々に大勝利かって思ったのに



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/20 13:06】 | 未分類
トラックバック(0) |
121証券でリアルトレード中のMT4 EA FXSP002、昨日はノートレでしたが今日は一転 朝から大活躍で5連勝してくれました。 これでトレード始めてから8勝1敗。
なんかレンジ相場に強いようです。2時間足はレンジ相場に弱いし・・・・両方うまく回ってくれたら最強なんですけど。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/19 18:55】 | MT4
トラックバック(0) |
昨晩から早朝にかけてひんぱんに売買を繰り返しています。なんか2時間足とは思えない素早い?動きですね。相場じたいが方向感のない小幅なせいなのでしょうがこういったレンジ相場のときはいったん自動をとめたほうがいいのかもしれません。
ただとめたとたんにビッグウェーブ到来!となることが過去にもありましたから悩みます。12時現在はショートで1500円負けています。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/11/19 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近好調のMT4 EA FXSP002 今日からロットを増やして待ちかまえていたら肩すかし、ノートレードでした

試用版でデモトレード中のEA EAKSP15分足も昨日からまだ一回もポジション取っていません。

メール配信のほうはUSD/JPY なんですがもうちょいで売り指し値に届くとこまできたのに(深夜0.30分)直前で急落、もう少しだったんだから売っとけばよかった。51銭もいただけたのに


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/11/18 14:57】 | MT4
トラックバック(0) |
12時すぎ144.90銭でどてんショート確定しました。5000円プラスでした。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/18 12:47】 | 未分類
トラックバック(0) |
先ほどど144.40銭でどてんロング確定、約3万やられましたorz どうも最近不調です。もう少し大きなトレンドがでないと2時間足システムには苦しいですね。緊急金融サミットも成果なく終わって円高だろうってみんなが声をそろえていたのに....
以外と総悲観論だと反対に大きく上がったりするもので本当に為替も難しいっす。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/17 21:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
システムはショートのままですがどうなるのかはっきりしません。一時は日経も爆上げしましたが終わってみればちょいあげっていつものパターン。結局は欧州と米国しだいなんですよね。
今回のショートはなんだか勝てそうにもありません

先週からUSD/JPYのメール配信 お試しで開始したんですがさすがに有料で長く続いているだけあってかなり的確な売買指示がきます。単なる指示ではなく相場環境や要人発言なども考慮したコメントもあり特に今日は
97.90円:指値売り      
97.30円:利確指値(リミット)
98.30円:逆指値(ストップ) とずばりでした。こちらも明日から最小単位でリアル取引はじめようと思います。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。



【2008/11/17 16:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
深夜EXITサイン点灯しましたが結局消えてショート継続で終了しました。一時の含み損は4万超、まったくついていくのも大変です

11/10~11/15 1勝 3敗 -25pip -238pip +596pip -81pip
トータル+25200円 現在18100含み損状態
8/18運用開始 単位10000ポンド 対象通貨 GBP/JPY
使用システム FXシステムポートフォリオSP04_HSQUARE_2GJ_ADX【2時間足どてんシステム EXITあり】

累計+431500円 スワップ、スプレッド含まず 全自動で運用した成績です。

WS000032.jpg


MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられました。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。


クリック証券

【2008/11/15 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
大きく取れたと思ったらまた負けてしまいました141.79銭でしたので-8100円。
確定は23時23分、しかしこのショートはちょっとまずいですね。ポジったとたんに爆上げ開始23時46分現在すでに14400円やられています。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられます。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。


クリック証券


【2008/11/14 23:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
一昨日から好調を維持してきたFXSP002、残念!最後の取引でとうとう負けました。(-3473円)都合14勝1敗で今週は終了、来週もこんなかんじでいってくれたらうれしいですねー。三日間でロスカットはまったくありませんでした。今日の最大勝利は6240円

リアル口座は121証券ですがFXDDの方が若干成績がよかったようです。デモですけど。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられます。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。


クリック証券


【2008/11/14 14:34】 | MT4
トラックバック(0) |
+59600円 18時00分どてんロング確定 142.60銭でした。やっと連敗モードから脱出
今回はまさかと思ったところでの一気の下げでした。やっぱりポンドのすごさは健在ってとこですね。ぽーるそんに感謝

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられます。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。


クリック証券


【2008/11/13 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
トレード初日に連敗喰らってやめていたMT4 EAのFXSP002 昨日から11連勝!すごいです。また明日から121証券のロボ口座でトレード再開します。ただ連勝した後なのでちょっと怖いですがしばらく続けてみようと思います。

口座開設&入金プレゼントのMT4解説本が届きました。プログラムに関して詳しく書かれていて自作EAなんかを考えている方には絶好の入門書でしょうね。

【2008/11/13 14:21】 | MT4
トラックバック(0) |
ここしばらくいってこい相場で苦戦していましたが昨晩からの爆下げを見事キャッチ ひさしぶりに大きく取れています。14時20分現在で約6万 ここらでスパッとEXITといきたいところですが。

【2008/11/13 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
さっきのどてんロングは速攻でどてんショートに148.56銭でしたので23800円の負け。さすがに参りました。しかも今回の売りももうすでにとんとんまで上げてきてます
長時間足システムではこういったボックス相場には勝てないのでしょうか

システム上初めての6連敗も見えてきました。

0.45分現在なんと+45000円超ここらで利確サインが出てくれれば今日の負けはちゃらプラスおみやげどっちゃりなんですが。

MT4で自動売買ができる安心の国内証券会社、121証券のスプレットが11月10日より大幅に引き下げられます。これで他のMT4採用業者と比較しても引けを取らなくなりましたね。また121証券でMT4専用口座開設を開設、入金した方先着300名にFXメタトレーダー入門(市価2940円!)がプレゼントされます。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!




業界初、最先端のFXシステムトレード!高勝率+高獲得ポイント+初心者でも安定利益を生む究極の「FXシステムポートフォリオ」-FX SYSTEM PORTFOLIO-7システム
私は付属のマニュアルや特典のFXシステム判定ツールなどをよく理解しないままリアルトレードをはじめてしまいましたので苦労しましたがこのFXシステム判定ツールはすばらしいです。使用しているシステムの成績が現在、過去ともにエクセル簡単入力で一目でわかります。これがあればお手持ちのいろいろなシステムを現在の相場にあわせて使い分けることが出来、トレードがストレスなく実行できます。マニュアルではVTTシステム導入、インポート、ポートフォリオの組み方まで非常にくわしく解説されています。







Sign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.

信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました


MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました




ジェット証券

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル

FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。


クリック証券

【2008/11/12 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
