夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

EUR/CHF 今年最後の取引もFXSP002は勝利でしめました。とは言っても私は最終日はとんでもない動きがあるかと思ってパスしましたのでノートレ残念

いろいろな規制やスプ拡大でFXSP002もおしまいかって落ち込みましたがなんか希望がみえてきました

皆様もよいお正月をお迎えください。来年はいい年でありますように。今年一年本当にありがとうございました。

【2008/12/31 14:35】 | MT4
トラックバック(0) |
FXSP002 EUR/CHFでやっと勝てました最近EUR/GBPでは勝てませんがスイスフランは好調ですね。EUR/CHFはほぼ一日一回しか取引しませんが取れる幅が大きいので勝った時は結構気分がいいです。早朝回目の取引はロングで43pips取れ二回目はショートでちょこっと取れたところで決済、すべって3pips確保して自動を止めました。
EUR/GBPの自動はじめからとめてありました。

ちょっと前にコメントをいただいたちーさんがEUR/CHFいいよーって教えくれたおかげですね。とっても感謝です

もう今年のトレードは切り上げた方も多いと思います。来年にむけて必勝策を練っているところでしょうか。新年のトレード再開までにはスプレッドも落ち着いてくれたらうれしいのですが難しいでしょうね。

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信

fx-onではこのシステムのほかにもディールブック360を採用したシスムなどもあり配信だけではなく販売もしています。PipBazooka Systemは私も狙っていたのに期間限定で間に合いませんでした orz

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/30 12:53】 | MT4
トラックバック(0) |

うしどし
kkk
tu*gu さん今日は tu*gu さんにとっては今年はいいお年だったようですね。サファイアサインもなんかよさそうだしうらやましいです。

私も突然の通貨ペアの取り扱い取りやめやスプレッドの大幅拡大がなかったら.........ひょっとしたら夢もかなってたかしれません。
でもやっぱしそんな簡単にうまくいく程FXは甘くはありませんでした。

いくら自動でもひとつのシステムだけでは駄目ですね。来年はMT4 ディールブック360 おまかせトレードなどなど複数のトレード同時運用でがんばりたいと思っています(複数と言っても資金が限られていますからちょびっとづつですが)

来年は丑年ですがゆっくり着実に資金を増やしましょうね!! 

コメントを閉じる▲
今年の残すところ三日となりました。FXSP002は月曜お休みモード採用のシスなので実質残1です。
これに一発勝負でEUR/CHFに賭けてみようかなって思っています。
やるとしたら最小0.1ロットですね。FXDDでは2連敗なのでこのままじゃなんとなく気分が
でも返り討ちにあったりして

Alpari UKに送金するために作った三井住友の英文の残高証明とキャッシュカードが届きましたが今のところ使い道がありませぬorz

スキャルピング手法を使ったシステムに対して会社からいろいろ規制されたりスプレッド幅ひろげたりと段々いごこちがわるくなってきました。
まだFXSP002もスプレッドが落ち着けば有効だとは思っていますがこれ一本ではちょっと不安です。この前から海外口座開設したりよさそうなシステムお試しでデモったりといろいろしてきましたがこれってひらめくものが見つかりませんでした。
今日たまたま届いたメールをみていたらfx-onから新規システムの配信が始まるとのことなので一応ホームページにいってシステムに目をとおしました。
なんかよさそうな気がします。FXSP002を最初に見つけて速攻で購入したときとおなじ予感が
この配信1月単位で今は年末ですからもう日もないし年が明けたらすぐ申し込み国内証券で忠実にやることにしました。GBP/JPYにしては今のところドローダウンも少ないし比較的ついてゆきやすいと思います。
この会社ではこのシステムのほかにもディールブック360を採用したシスムなどもあり配信だけではなく販売もしています。PipBazooka Systemは私も狙っていたのに期間限定で間に合いませんでした orz

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信


FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/28 17:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

おはようございます♪
tu*gu
もういよいよ今年も終わりですね。
私も来年は、自動売買の勉強したいと思っています。
色々教えて下さい。
英語は苦手なので(汗)、まずはらくちんFXデモからやってみようかな。

fx-onの配信、良さそうですね~。
FXSP002の時と同じ予感が的中しますように☆
私も思わずやってみたくなりました~。

今年はいい出逢いをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。





コメントを閉じる▲
スキャルピング手法を使ったシステムに対して会社からいろいろ規制されたりスプレッド幅ひろげたりと段々いごこちがわるくなってきました。
まだFXSP002もスプレッドが落ち着けば有効だとは思っていますがこれ一本ではちょっと不安です。この前から海外口座開設したりよさそうなシステムお試しでデモったりといろいろしてきましたがこれってひらめくものが見つかりませんでした。
今日たまたま届いたメールをみていたらfx-onから新規システムの配信が始まるとのことなので一応ホームページにいってシステムに目をとおしました。
なんかよさそうな気がします。FXSP002を最初に見つけて速攻で購入したときとおなじ予感が
この配信1月単位で今は年末ですからもう日もないし年が明けたらすぐ申し込み国内証券で忠実にやることにしました。GBP/JPYにしては今のところドローダウンも少ないし比較的ついてゆきやすいと思います。
この会社ではこのシステムのほかにもディールブック360を採用したシスムなどもあり配信だけではなく販売もしています。PipBazooka Systemは私も狙っていたのに期間限定で間に合いませんでした orz

10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/25 18:36】 | FX日記
トラックバック(0) |


beebee
こんばんは♪

お気楽FX?
70をこすプログラムから好みのものを選べる?
なんですか、それ?
そんな太っ腹なサービスをやってるところがあるんですか~?
めっちゃ儲かるプログラムもあるのでしょうか?
わぁ~、すごく気になる~♪

らくちんFX
kkk
beebeeさん今晩は らくちんFXなんですけどアフリしておいて言うのもなんですけどこのシステムよくわからないんですよね。
デモで始めて初日に6万とか勝ってその次も3万とか勝ってもう舞い上がっちゃって速攻でリアルやるーって入金までしたんですよ。

でも自動で持ったポジを手動でクローズする方法とかあと一番大事などのシステムがいいのかなんかがよく理解できないんいです。
一応システムの一覧があってプロフィットとかリスクも記載されているんですけどロジックまではよくわからないしもう少し研究しないとですね。

続き
らっこ
すいません!ミスっちゃった。

で、エディさんも居たわけですよねー!

なんつか金額のレベルが違うんで。

ま、オリとサザエさんは「見」って感じ?

オリ、kkkさんが一ヶ月で数百万獲った時は。

「オレ!もうお!これでGO!」だったもんなあ。

今も「ヤッテル!」ご様子でよさげですが。

オリはもう「種賎」がにのだすね、はは。

あ、サザエさんは「アジア旅行記」書くっていったまま不通。

エディさんに関してはオリにまったく連絡ないので寂しい…ってまあ自分でブログ辞めたわけですけどー。





ハイプ
kkk
らっこさん今晩は なつかしいですねー。と言ってもそんな昔のことじゃないのにもう一昔前って感じです。
あれからハイプとかオートサーフって消滅しちゃったんでしょうか。一時はあんなに盛り上がってみんなもうすぐ大富豪(かなりまじで)とかのムードでしたよね。それも12DP エイリアンがとんずらしたらみんな一斉に逃げちゃって夢の夢....
あれから日経225、FXと渡り歩いてきましたが楽して儲けるのは本当に難しいですね。
それでもやめられないっていうかここまで来ると後に引けないっす。最後のさいごまで追いかけるつもりです。


プー
らくちんFXは、自動で持ったポジションは、一括変換のところで、クローズできあますよ!!
ただ、どのシステムがいいのかまでは、まだよくわかりません。

昔は、オートサーフを、正月も実家から家に帰ってサーフしていましたっけ!!
あの2月1日のストームペイがなければ------!!

恐怖のスームペイ
kkk
プーさんおはようございます。知ってる方がいたんですね! 
あの恐怖の凍結大魔王と黒いシャーリスおばさんには参りました。あの口座凍結だって今から思えばみんなグルだったんじゃないでしょうか。
あのあと弁護士のホームページで返金するから登録してみたいなこと言ってましたが結局なんにも帰ってきませんでした。

あの一連の騒動はしくまれた大掛かりな詐欺だと思っています。被害者は今から考えればありえない投資話にひっかかったのが恥ずかしくて人には言えず泣き寝入りでしたでしょうし。
世界中からまきあげた巨額のお金(350億から3000億?)はどこに収まったんでしょうかね。

今はFXにおっかなびっくり投資していますがあの頃は平気で30万とか50万とか振り込んで勝った負けたなんて一喜一憂してました。あれから海外の業者のからんだ話には絶対乗るもんかなんて思っていましたがまたこわごわ海外のFX業者の口座開いたりしてますからこりてないんですねー。


コメントを閉じる▲
金曜日のAlpariのEUR/GBPのチャート3時すぎどっすーんと落ちました。これはデモだけのものかもしれませんがもしリアルでロングしてたら一瞬で樹海行き決定でした。
いくらデモでもこれでは怖くてAlpariに送金なんかできません。きっぱりAlpariでの口座開設はあきらめました。

FXSP002は今日もEUR/CHF勝てましたね。よっぽど今日は勝負しようかと迷ったんですが見送り、おしいことをしました のこりわずかですが年内最小単位でやってみようかなんてちらっと思います。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/24 23:30】 | MT4
トラックバック(0) |
今年最後の(私はです)トレードはロスカットでした早朝の取引は少し勝ててたので通算ではたいしたことはありませんが再販で購入して始めたばかりの人たちにとっては非常に厳しい日が続いています。
シストレいつはじめるかが運命の分かれ道ですね。私もこのソフト買って2連続ロスカット喰らって即刻ODLから全額出金したことがあります。その後成績がよくなってきてから再挑戦、それからは連戦連勝 先週金曜までは負けしらずでした。
FXDDのスプレッドが7pipsとひらいているのが敗因なのか今の相場に対応しなくなってきているのか来年は見極める必要がありそうです。

ようやくTWIN Drive FXの成績が読み取れるようになりました二つあるシステムのうち片方はとんとんですがもう一つは150pipsほど勝っています


【2008/12/23 13:14】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
KKKさん。今年の取引は終了ですか。
お疲れ様です。
ち~は今週は今日で終了にしますが、負け組みなので来週もロットを抑えて動かしてみる予定です。

FXSP、今日ち~は勝ちましたよ!
なんと、ユーロスイスが大きく1勝してくれたのでトータルではプラスに持ってくことができました!
ポンドもストップロスオーダーストップをオフにしてたので、SLの後、小さくですが1勝しました。ストップ、オンにするかオフにするか悩みますね。

TWIN DriveFX 気になってます!
取引できました?


えーっ
kkk
EUR/CHF同時運用してたんですか? しかも大きくって! どのくらいとれたんでしょうか。
私はEUR/CHFなんてはじめっからやったことありません orz これのスプレッドは何pipsなんでしょうかね。
最初の頃皆さんあんまし推奨してなかったものですからすっかり忘れていました。
そんなこと聞くと来週私もやってみたくなりましたよ。
TWIN DriveFXやっとこ動き始めましたがはたして勝っているのか負けているのかまったくわかりません。判定の仕方 またまた作者さんに問い合わせしました!


No title
ち~
今晩は。
EUR/CHF本日1勝で64pipsです。EUR/GBPの半分のロット数だったんですが、EUR/GBPの負けをカバーしてくれました!
金額はマイクロロット口座なので知れてはいますが・・
スプは4pipsだったはずです。

そういえば、やっとfxproに口座開設できました!
今スプレッド見てますが、FXDDに比べて低いですね。
EUR/GBP1.5~2
EUR/CHF2~3.5
結構細かく変動してます。
とりあえずデモでFXDDとの違いを検証してみます。

TWIN DriveFX、画面で確認できないんですか!
勝ってるか負けてるかもわからないっていうのは、ちょっと怖いシステムですね。


大勝おめー
kkk
ちーさん今晩は ちょっと説明が足りませんでしたね。結果がわからないのは私の判定結果の読み取り方がわからないせいで理解している方には結果はすべておわかりになっているようです。
どう判定するのか問い合わせ中です。ただ作者さんの日記を見たのですがポン円ですからドローダウンが結構大きいですね。
昨日は-210pipsでそれまで5日で500pips超稼いでいたのに一日で2割減らしています。
このシステムは同時にふたつ走らせるのですが公表の数値は単独なのか二つ同時運用なのかはわかりません。

EUR/CHF1勝で64pipsは大きいですね。おめでとうございます。

fxproよく開設できましたね。よその方のブログによると相当くろうしてもなかなか出来ないって話を聞きます。ちーさんはどんな手順で解説出来たか教えていただけませんか。興味を持っている方がたくさんいますよ!



No title
ち~
Fxpro、日本人担当が居たので簡単でした。
日本人担当がいるってことは、日本人の顧客が増えてるんでしょうね。
17日に申し込みしたので開設まで1週間ぐらいですね。途中、書類の不備があったのでこれがなければ、もっと早かったとも思います。
もし、審査に時間がかかってる方が居るようでしたら、書類の不備等の可能性もあるのでメールで問い合わせしたらいいともいますよ。

TWIN Drive FX 自分も作者さんの日記見ました。
一日で-210pipsですか・・・結構大きいですね。
ここまま沈むのか切り返すのか注目ですね。

そういえば、KKKさん FAPTURBO ってご存知ですか?
海外産でスキャル系のEAなんですが、大きなドローもなく順調に利益を上げてるみたいです。
値段も手ごろなので FXSPに続き導入しようか考えてます。


FAPTURBO
kkk
ちーさんこんにちは 海外口座情報ありがとうございました。日本人担当者ってすごいですね。この前テレビの相い乗りって番組がキプロスでロケしてましたがきれいなリゾート地で海がとっても青かったです。
ここは税制面で優遇されているためかオフショア企業が多く集まるようです。たしかにスプの低さは魅力ですね。

FAPTURBOは名前だけは聞いていました。ヒロトーンさんて方も来週からFxProで運用開始するらしいです。
私はこのEAのようなロスカットの大きい(500pips!)のは苦手です。また複数通貨同時運用、ナンピン、両建てってなんでもありのシステムらしいので小心者の私には無理ですね。


今日はマイナス無し!
FIGARO
朝9時からODLで起動 4戦3勝1分でした(デモです)

+11.79
+13.29
0
+ 7.40 ドル

やっとのことODLからEA使用許可が出たのにこれでは一発退場
ですね ボラが小さかったからしかたないですが

FXDDに口座作って来年スプレッドが狭まるのを期待しるしか
ないか・・・

No title
ち~
こんばんは~。
キプロスの会社にまで日本人担当がいるって思うと、日本人ってすごいなって思いますね。だいたいキプロスなんてはじめて聞きました。

FXSP、今日からリアル運用は停止したのですがFxproのデモで、
EUR/CHF39.86ドル(2戦2勝)
EUR/GBP7.74ドル(4勝1敗(SL))

結果論ですが、リアル運用でも問題なかったですね。
特に、昨日から、EUR/CHFが頑張ってます。

FAPTURBO、運用するとしても、自分もさすがに1万通貨での取引は怖いので、FXDDで5000通貨ほどで運用してみようかなっと思ってました。

ところで、TWIN DriveFX作者さんの日記で23日の結果-235pipsってなってますがKKKさんは大丈夫でした?
2日続けての大きなドローですね。




Re: ODL
kkk
> FIGAROさん 今晩は EA探しの旅にでていてコメントに気づきませんでした。 
> 許可が出たってまじ本当ですか!


ついてゆけそうもありません
kkk
ちーさん今晩は コメントありがとうございます。Pro良い感じですね。
ますます飛びつきたくなってきましたよー。

TWIN DriveFXなんかもうめんどくさくなってきました。だいたいポン円ってとっても怖い通貨ペアなんですよね。これで勝つのは至難の技じゃないでしょうか。ドローダウンがものすごくてメンタルが持たないんですよね。

アフリもやめます。すみません。根性なしで orz

コメントを閉じる▲
k12.gif昨日ダウンロードした完全自動売買ソフトのお試し版 TWIN DriveFXをパソコンに設定してみました。

最初の作業はテキストエディタを使ってWindoesの表示時間を1時間ごとの更新に変更することでこれがちょっととまどいました。レジストリの変更作業なので緊張しますね。間違うとバソコンが起動しなくなる恐れがあります。

後はクリック証券にログインしてWebサービスの利用を開始、その後はTWIN DriveFXのインストールでスムーズに進行しました。ただ次のステップに移るには7時間をおくことが必要ですので全体的には7時間30分ほどかかります。明日AM8.00頃から自動売買が始まるはずですがまだ入金していませんからシグナルの出方を観察するだけです。

出先から帰ってTWIN DriveFXのぞいたらなんにも動いてないし
もいっぺんやり直し  しばらく放置してから再度のぞいたら今回は動いてますこれで完璧セッティングならいいですけどねー。
GBP/JPYの完全自動トレードで成功してるソフトってあんまし聞きませんから果たして継続して勝てるのかてるのか不安もあります。しかしAPI使ったシステムってはじめてですので期待は大きいです。

今日出かけた先は三井住友銀行さんです。Alpari UKから再度メールがきてて日本語読めんから翻訳して送ってねーってことでした。はあー....またかいしょうがないから駅前の都市銀行で口座開設して英文の残高証明発行してもらうことに。これで駄目だったらAlpari UKあきらめます。

FXとはなんにも関係ありませんがこちらでこころ痛むそしてほっとするブログをbeebeeさんのとこのコメントリンク先でみつけました。(私も以前トラ猫を飼っていました)


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/22 01:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは~。

KKKさん。こんどはTWIN DriveFXですか!動きが早いですね。
これ自分も気になってました。ち~は、来年早々に登録して試そうかと思ってました。2週間無料、そして返金保証ですよね。

でも、レジストリ変更するんですね。ちょと怖いですね。それも登録まで7時間も!

良い結果出るといいですね!

TWIN DriveFX
kkk
ちーさん 今晩は さっき帰って見たらぜんぜんうごいてないー。なにか設定が悪かったのだと思います。
仕方ないのでもう一回やり直しして今度はうまくいったぽいです(笑)ただこれで本当にいいのか自信が持てないので問い合わせのメールだしました。
このシスがうまいこと勝てたらうれしいんですけどね。なんたって国内会社が使えてスプも3pipsから5pipsのGBP/JPYでのオートトレードですからFXCMジャパンのらくちんFXとともに期待がふくらみます。

コメントを閉じる▲
昨日付けでFXDDからEUR/GBPのスプレッド拡大についてのメールがきていました。今回のスプ拡大は一時的なもので年明けには平常に戻すよう努力するとのことです。よっぽど口座解約、全額出金が急増したんでしょうね。
あくまで(努力)です。
あんまし期待するのもどうかなって気もしますけど少なくとも顧客獲得のチャンスでもあるわけですから来年にスプ縮小が実現するといいですね


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/21 10:58】 | MT4
トラックバック(0) |
昨日コメントされた方からの情報でさっそくFXDDのホームページ見てきました。ありました!
日本語ページに現在は流通の問題でEUR/GBP 7pipsにしてるけど年が明けたら3pipsにもどすよう頑張るって掲示してありました。

これで来年早々以前のスプに戻ればFXDD爆発的に口座開設がふえるでしょうね。カバー先との調整にめどがついたんでしょうか。さらに当社ではEUR/GBP EAの使用制限はしないともおっしゃってます お願いしますよ! 


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/20 13:44】 | MT4
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
とうとうきました連続ロスカット!スプが大きいので獲得幅が小さいところにユーロ急落でロングだったものだから連続でロスカット喰らって大マイナス、まだロングなのでまたロスカットの可能性もあり今日実戦トレードはじめてから初の敗戦決定です

LCもう一丁追加ーっ これで4連続ロスカットストップロスを23にしていたのが命取り。やっぱりデフォルトの26がいいのかも。ただ救いは日銀の政策金利変更が怖くて0.2枚のままで運用したので被害が少なくすみ、FXDDに入金した額をまだ17ドル上回っています。

しかしボーナスで貰った100ドルはあっさり消えちゃいました
あとこれからはストップロスオーダーストップもONすることにしました。これONにしとけば一回ロスカット喰らったらその時点で取引終了ですから今日みたいな連続LCは防げます。

ODLから出金承認のメールがきましたが考えると追い出されてよかったのかも。あのまま続けていたらロットを増やして1ロットはやってるでしょうから被害もでかかったと思います。そう思うとODLさんに感謝したいですう

9戦 5勝4敗 -105.72pips×2 -211.44ドル 実運用してから約2ヶ月、はじめて一日トータルで負けました。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/19 10:54】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは。
ち~も、悲しくも、初実戦から負けスタートになりました・・・
恐怖のロスカットの連続でしたね・・
FXDDでの結果は

5勝3敗1分け(3敗はSL)

最後の1分けもロスカットかと思いましたがギリギリのところで踏ん張って、プラマイ0のところで決済となりました・・・

EURCHFも稼働させていましたが、こちらは取引なしでした。

しかし、しょっぱなから厳しいな~

4連続LC
kkk
ちーさんこんにちは 初戦なのにひどい相場でしたね。今日は日本の金利変更が発表されるかもしれない日でしたからトレードはお休みするべきでした。システムにはそんなことわかりませんものね。
やっぱりロスカットフィルターはONした方がいいのかもしれません。
これにめげずがんばりましょう!

No title
マンセー
KKKさん
おひさです
FXDD 2,3日前からバックテストすると
SL26でも成績ガタ落ちです

SL33くらいで多少良くなるようですが・・

私はスプ7になってからは取引ストップしております
7ではキビシーすぎるので
早々と失禁書類だしましたー もうFXDDもダメでしょう
又さすらいの旅にでます

それではごきげんよー


3連続LC
time
再販で買ったばかりのに3連続LC
ショック


渡り鳥
kkk
マンセーさんお久しぶりです。ほんと今日は厳しかったです。日銀発表の思惑で一方通行のトレンドが出なければいいなーなんて思ってましたがやっぱりって感じですね。
私はもう少しFXDDで試行してみるつもりですがただFXDDも顧客には勝たせないってルールならやっても無駄って気もしますけど。
また次の口座つくらなくちゃいけないのでしょうかね。まるで渡り鳥っす。

スプレッド
kkk
timeさんはじめまして今晩は わかります そのお気持ち。私もずいぶんシステム買い込みましたがほとんどが買ったとたんにドローダウンが始まり使い物になりませんでした。
買ってよかったと思ったのは以前成績公表していたFXシステムポートフォリオとこのFXSP002だけですね。ただ再販で購入した方のほとんどが今週からでしかもFXDDだと思いますがスプの拡大、日米の金利差の思惑などで残念なスタートになってしまいました。
ただこの作者さんはいろいろな対応策のためにバージョンアップ何度かしてくれていますので口座探しも必要ですがそのほうにも期待したいと思っています。 

FXDDのスプレッド
pinoko
同じEAを使っているので、毎日楽しみにしてみてます^^

FXDDのEUR/GBPのスプレッド拡大は、一時的なものかもです。掲示板に書き込みがあり、FXDDのHPでも確認しましたー。

スプ
kkk
pinoko さん今晩は はじめまして

まじすかーっ? [一時的措置]ほんとなら超うれしいですすけど。ただその一時的ってのがいつまで続くのかが問題なんですよね。私もあちこち調べてみます。
情報ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
ODLジャパンから追い出されましたので今日からFXDD1本でトレードすることになりました。
ただスプレッドが7pipsとかなり大きくなっていますので迷ったんですが思い切ってスプレッドチェックを10に設定しついでにトレード時間をデフォルトの8時間から10時間に設定しました。
15時終了時点で6戦して4勝2敗 2LC 1.42pips×2 +2.85ドル

いつものようにデフォルトの8時間プラス1時間の9時間の設定にしとけば+50ドルだったんですが欲かいて延長したのが裏目に

スプ7pipsでも今のような相場が続けば勝てそうですね。明日からもうちょいロットを増やし運用時間も8時間に戻して攻めます

今朝FXCMジャパンの楽ちんFXに送金しましたがもう少しバーチャで勉強してから実戦に参入します。70種のプログラムから選ぶので大変です。もう少し個々のプログラムについて詳細な説明があればいいんですが今後の展開に期待します。

ヒロトーンさんのブログのコメントにFXCMのスプレッドのことが書いてありましたがスプの変動幅がかなりでかいようですね。最大8!


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/18 16:09】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは。
KKKさん。特攻レポートありがとうございます。
そして、無事の帰還おめでとうございます。
ち~も遅ればせながら、明日から特攻に参戦します!

ち~は今日朝からスプチェック8にてデモで動かしたのですが
1勝1敗(SL)1分でした・・

FXCMのスプ狭いですね~!!報告ありがとうございます。。
ということで、早速開設申し込みしました。
先に紹介したWizで扱ってるのでこちらを通しての申し込みです。
FXCMは日本語対応なので直接でも問題なさそうですが、問題があった場合、仲介もしてくれるので念のため通しました。
Wizにはファンドでもお世話になってますので・・・
開設ができたら2社並行で行こうと思います。

No title
プー
FXDDは、スプレッド7pipsでもいけそうですか?
ただ、バックテストはあまりよくありませんね!!
私は、どうするか迷っています。とりあえずデモで確認する予定です。
らくちんFXは、よさそうなシステムがあれは教えてくださいね!!
私も1つデモで運用中です。

FXDD AUTOと一緒らしいのですが、ここで、売買履歴などが見れそうです。

http://fxdd.fx-performance.com/Default.aspx?p=1&t=1&paging=2:0:0&sorting=2:1&filter=

がんばりましょう
kkk
ちーさんこんばんは FXDDって夜中になるとスプ5とかになってアジア時間になると7pips 困りますね。

明日から実戦参加ですか?お互いがんばりましょう。つっていってもシステムにがんばってもらうんですけどね。

 楽ちんFX
kkk
プーさんこんばんは 楽ちんFXよさそうな気はするんですけどどれがいいプログラムなのかさっぱりですよね。公表されているPFとかリスクだけでは判断がつけにくいです。これはあちこち巡り歩いて情報しいれないとですね。

AOUTの情報ありがとうございました。さっそく見てきます。

今日は
FIGARO
9時から稼働で、2時間延長はそのまま
GBPのみ検証で最後のがんばりでなんとかプラスマイナス0
で逃げ切りました (^_^;

ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って
そんな訳ねーじゃねーか 
これは海外口座開設しかないですね

ち~ さんすみませんがお聞きしたい事があるので
おいらのメアドまでメールいただいてもよろしいでしょうか?
名前のところをクリックしていただければと思います
すみませんがよろしくお願いしますm(__)m

No title
プー
私もFXCM USは、ここで、開設しました。ただまだ入金はしていません。

https://www.fx-account.com/

ただ、実際にFXCM USで、運用されている方の情報では、スプレッドが2~8まで、ランダムに動くため、あまり安定しないそうです。

MT4は、ある情報によると顧客が運用しているEAの名前が表示されるようです。なので、ソースがわかるならEAの名前を変えたほうがいいらしいそうです。

安住の地は
kkk
FIGAROさん 今晩は 今日の勝負はきわどかったですね。最後のはでかかったです。
しっかしODLってなんなんでしょう。自作だろうがパクリだろうが会社に損害をあたえてるわけじゃないんですから。
会社はスプレッドで利益を上げ顧客は取引で利益を追求する これが普通じゃないんでしょうか。
ただ顧客の注文をたんたんと取り次ぐって会社はどこかにないのでしょうか。

No title
ち~
今晩は。FIGAROさんメール送りましたので確認してくだい。

しかし、ODLといいFXDDといい・・
FXDD、今はスプ5に落ちてるし。
アジア時間だけスプ広げるのは意図的ですね。
業者が負ける取引はしないぞと・・

他にも分散したいのですが、先日申し込みしたFXproは音沙汰なしです・・・
今日、申し込みしたFXMCのほうが早いかもしれませんね。

>ODLから申請書来てました! しかし自作のEAですか?って

これって、自作のだ!って言いきれば何か変わるんですかね?
作れるわけないので突っ込まれて聞かれたらアウトですが・・

明日からFXDDで実戦参加します。といっても臆病者なのでロット数は落としますが・・・


コメントを閉じる▲
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
早速ではございますが、取引手法に関しまして
お客様がご利用されているシステム売買ソフトでのお取引が
自主規制団体等で禁止されている電子取引の特性を悪用した取引に抵触の恐れが
ある為、
弊社カバー先より停止の強い要請依頼がきております。
次回、同様のシステム売買ソフトでのお取引をされ、弊社カバー先より停止要請

再度出た場合はExpert Advisor使用停止となりますので予めご了承下さい。
尚、本件に関するお問合せの電話は承っておりません。
何卒お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ついにきました

要するに顧客が勝つのは禁止ってことです。スプレッドで儲けるのが本当じゃないんでしょうか? 裁量なら絶対会社が勝てるのにEAにはお手上げ、もうこうなったら追い出ししかないってのが本音でしょう。速攻で全額出金します。

FXSPのアフリエイトも今後使えるところがなくなる可能性もでてきましたので終了いたします。まだ海外口座では使用できるようですがここから購入いただいた方々には深くお詫びいたします。


【2008/12/17 21:55】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
何なんですかね!!
証券会社はスプレッドで儲けてないの?じゃあいったい何で利益上げてるの??って聞きたくなりますね!

FXDDは今スプ5まで落ちてきてます。この状態が続けばいいですが、この分ですと他にも使える口座確保していたほうがよさそうですね。

今、FXCM USのHP見てましたがここも日本語対応で国内送金できるんですね。とりあえず申し込みだけしてみようと思います。

FIGAROさん。
以前KKKさんも言われてましたがFXDDは日本人担当がいますので、簡単に開設できますよ。送金もペイパル使って送金できるので簡単でした。ただペイパルの登録などで日数が結構掛かります。
また、WizでFXDDは対応してませんが海外口座開設のサポートもしてくれますよ。

http://www.fxwiz.com/

そんなぁ・・・!!
tu*gu
こんばんは☆
えっ~!!そんなのあり?!!!!なんですかぁ~!!

「自主規制団体等で禁止されている電子取引の特性を悪用した取引に抵触の恐れがある為」って意味分かりませんよね・・・プンプン!!
悪用したって・・・なんか失礼な言い方だし。
「尚、本件に関するお問合せの電話は承っておりません」とか・・・。
負ける客は歓迎で、勝つ客はいらないっていう風にしか受け取れないですよね。
ずるいなぁ・・・。




FXCM
kkk
ちーさん こんばんは ODL出金依頼しました。ここって出金めんどくさいです。ホームページから依頼するとむこうからメールで依頼フォーム送ってきますからそれに記入してさらにメール。

さっきFXCM NYに電話してお姉さんから詳しい話を聞きましたよ。日本の会社のEA拒否知ってるようでした。ただこの会社は日本の金融庁の監督下にはないのでEA使用拒否はなく今までも締め出し、警告はしたことがないそうです。
ただネックはMT4口座の場合初期証拠金が5000ドルってとこですね。

過去の記事ですがつぶれたレフコと関係あるとの書き込み、FXCM NYのホームページに日本支社としてFXCMジャパンが記載されていますが私が電話して聞いたらただNYのシステムを使っているだけで資本関係はないって言ってました。この辺のもやもやから送金に踏み切れないでいます。悩みふかしです。

ガーン
kkk
tu*gu さん今晩は ほんとにあったまにきますよー。せっかくちょっといい調子になってきたなんて喜んでいればもうこれですから。

tu*gu さんのサファイアシステムいいようですね。いい旦那様でうらやましいです。有料でもいいから教えてほしいです。まじで。



No title
ち~
こんにちは。
今日も、FXDDはスプ7です・・・
よって取引は見送り・・

KKKさんFXMC NYに電話されたんですね。
ここって、肝心のスプレッドは良いのか分かります?
証拠金5000ドルは確かにネックですね・・

スプレッド
kkk
ちーさんこんにちは 見送りですか?今日の早朝は2連勝でしたよ。その後今は負けてますけど。

FXCMのスプは変動ですが低いですね。デモでは3pipsですがホームページでは0.6から2.4となってますね。ほんとにこのくらいのスプなら楽勝ですけどね。

ち~ さん
FIGARO
ありがとうございます!Wizって使えそうですね!
代行料で稼いでいるんですね

この状況じゃどうしたって海外に口座作るしか無いですもんね
ODLはいまだに登録用紙が来ませんが 2~3日なら
トレード出来ればロット数上げて勝ち逃げしてやろうかと
思いますね

とはいえ、今日は朝9時から参戦してかんばしくないですが
昨日の絶好調がウソのようです。
相場上向きだから仕方ないかも

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
昨晩は米国金利の大幅引き下げ観測がでていたのでシステムを変更してスプが5pips以上になったら取引しない設定にしておいたんですが朝みたらートレ、スプはやっぱり大きくひらいていました。

しかしノートレじゃどうしようもないのでチェックを6pipしたら速攻でトレード開始しました。このスプレッドチェックはどんな設定がいいのかしばらくは試行錯誤しながらやってくしかないようです。

今日の取引ODLではしょっぱなにロスカット喰らってますが私はFOMCの結果がわからないので自動を切ってましたので回避できました その後はスプレッドチェックを6にしてトレードを始めました。しかしなんか怖くて0.2ロットに減らしたんですがこの後は連勝でもったいないことをしましたorz

3戦 3勝 34.67pips×3 +6935円 FXDDは終日スプ7pipsだったのでノートレでしたs-naku.gif

19日の日銀政策会議でひょっとしたら日本も利下げに踏み切るかもしれませんね


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。期間限定で再販開始されましたが早期販売終了もあるそうです。私も購入決めかねて申し込んだのは締め切りの直前でした

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/17 10:58】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
ち~
こんにちは~

やっと入金できたので、一足早く、今日から取引だ~っておもってたら、スプレッドチェックに引っかかって今日も取引なし・・・悲し~。今はFXDDスプレッド7pip・・・
KKKさんのODLもスプレッド広かったんですね。

FXDDのEUR/GBPのスプレッドに付いて気になる記事がありました。
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」さんのプログの記事です。
http://fc888.blog40.fc2.com/

FXDDでFXSP取引できないまま使用不可能の危機かも・・・

今日も快調!
FIGARO
おっ ち~さん取引無しですか
さすがにスプ7はきついですね!!
アルパリはそこまで開いて無かったので3回トレードしました
デモですけど合計+50pips でしたよ 負け無しで

ちなみに時間延長してますので3時まで動きます(^_^;
まあデモですからね、なんでも試してみないと
ODLにはやいとこ入金して取引してみたいのにな~
申請用紙が来ませんよ (T-T*)

EUR/GBP スキャルに厳しい環境になってるみたいですね

追記に来ました!
2時間延長稼働させてますが 1時過ぎの方が稼いでます
今日だけで合計 100pips以上です
3時までなら行けるんじゃないかと勝手な判断が有効に効いてますね
リアルじゃやらないかも・・・
しかも6戦全勝ですよ 前回買えてればな~ (T-T*)

FXDD
kkk
ちーさんこんにちは FXDDなんかやばい雰囲気ですねー。明日から特攻覚悟でスプレッドチェック10にしてやってみます。大きく動いたときはスプなんか関係なく取れますから。
ただし負けていたトレードで一旦勝ち負けのないところでクローズしていたのが今度は負けトレードになるかもしれませんね。

ODL
kkk
FIGAROさんこんにちは ODLのほうはジタバタしながらもなんとか勝てましたがFXDDは今後このシステムが通用するかどうか?疑問ですね。
7pipsぐらいならなんとかいけるんじゃないかって気もしますけど実戦してみないとなんとも言えません。

取引時間はたしかに早朝取引をカットして終わり時間を延長した方がいいかもしれませんね。

No title
ち~
皆さん、こんばんは。

さすがにスプ7は無いな~って思ってたら、KKKさん、スプ10で突入ですか!すばらしい勇気です!人柱レポート期待してます。
ち~はそこまで勇気がないのでスプ5・6(悩み中)で後方待機します。

アルパリ良さそうだな~って調べてたら、ここ送金、銀行振り込みしかできないんですね・・・
ODLは開設待ちだけどスキャルは厳しいみたいだし・・

と、悩んだ挙句、FXProに申し込みしてみました。ペイパル使えるのが大きいです。
でも、ここって確かKKKさんが開設見送ったとこですよね。
大丈夫かな~。

FIGAROさん2時間延長で倍は凄いですね。
引き続きレポートお願いします。

ODL
プー
皆さん始めまして!!

私も、FXSPで取引をしていたのですが------ODLから例のメールが来ました。

ODLでは、もう使えないようです。

KKKさんは、大丈夫でしょうか??

困りました!!

そろそろか
kkk
プーさんこんにちは ついにきましたか? 呪いのおふだ。私のところはまだですね。枚数が少ないですからもうちょい執行猶予期間があるとか。
海外口座もFXDD FXCMの二社は簡単に開設できましたがAlpariとIBFXはガードが堅くてまだ口座ひらけませんしMIGにいたっては問い合わせのメールに返事すらきません。日本語のメールだから読めないのかもしれません。日本語もサポートするってホームページには記載されてるのに。
今晩FXCMにメールだしてこのEA使えるかどうか聞いてみようと思います(はー)


え~
FIGARO
ODL申し込みすら終わってないのに使えなくなる!?
何かに触れると断りメール来るんですかね~
大丈夫な人もまだいらっしゃるんですもんね
参ったな~ 英語がわかりませんもん 海外て

さて、追記です家のパソは朝方3時より起動してました
ODLにて 結果 EUR/GBP EUR/CHF 2回のロスカット含み
+138pips でした 時間はマニュアル通りで延長無し
GBP は6回 CHF は2回の取引でした
GBP はデフォルト設定の 2→3 3→4 に変更
持ってる方はわかりますね! 回数多くなるようにしました
CHF は2回の片方が +87を稼ぎ出したのでびっくり!
なんで? ここまでひっぱるの? まあプラスだからいいんですけど
(KKKさん、しつこい書き込みすいません 勝つの慣れてなくて)

コメントを閉じる▲
再販されたFXSP002、今日が初戦ですが全勝と大活躍でした。このブログから購入された方も一日で購入代金のもとが取れましたね
アフリエイトしているものにとっては成績は気になります。当面こんな感じでいってほしいものです。

スプレッドも3pipsだったようでこれも好成績の原因でしょう。
6戦全勝 62.41×5   +31206円

FXDDも7戦して6勝1分と好調な滑り出しとなりました
7戦 6勝1分  59.71×2 +119.41ドル


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。期間限定で再販開始されましたが早期販売終了もあるそうです。私も購入決めかねて申し込んだのは締め切りの直前でした

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/16 15:53】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
FIGARO
勝ちましたよ!
こんちは~ 今日からデモ参戦です アルパリで!
マニュアルも熟読してなかったので起動時間がよくわかって
ませんでした(^_^;

会社来てから9時頃起動させましたすぐポジションを持って
デフォルト設定で12時頃までホールドして13pipsほど
稼いでくれました!!
やっぱ朝から起動させないと検証にはなりませんね
kkkさんの勝ったのはODLですか?
いろいろ言われてますがまだ取引はできるんですよね??
やっぱ海外より国内の方がなにかあったとき言葉通じます
からね~

ODL申請用紙頼みましたけどまだ来ません
EA使う場合は初期入金20万なんですってね
なにの区別なんですかね??

No title
ち~
こんにちは~。

自分も同じく、勝ちました!デモですが・・
早く、リアルで動かしたいけどFXDDにまだ着金されない・・
着金でき次第、リアルで動かします。
早く着金されないかな~。

ODLにも申し込みしましたので、開設でき次第、2口座で稼働させます!



初日は
kkk
FIGAROさんこんにちは えーっまだODLジャパンの口座作ってなかったんですか? 私はもうとっくに開設ずみだとばっかし思ってましたよー。
ODLに平行してFXDDでも申し込んだ方がいいですよ。分散したほうが安心感もでてシステムについていのが楽になります。
今日はFXDもDODLもほぼ同じくらいのプラスでしたね。

わかります お気持ち
kkk
ちーさんこんにちは ちーさんも開設まだでしたか。FXDDは日本人担当者がいますからちょっとでも遅いと感じたらすぐメールしたほうがいいですよ。なんな気のせいか開設も早くなるような。
調子のいい時にがんがん稼ぎたいですよね。私も11月の半ばごろは121証券で開設されるのをじりじりして待っていましたからお気持ちはよくわかります。
早く開設できるといいですねー。


No title
ち~
こんばんは。

FXDDに口座は開設してあるんですが、今稼働してるかしてる別のEA用に500$しか
入ってない状態なので、追加入金手続き中なんですよ。
ついでに、アカウントも分けたいので、追加で口座も作ってもらいました。
日本のクイック入金になれてる身としては、ほんとじれったいですね。



No title
FIGARO
ち~ さんも勝ちましたか! やりましたねって同じシステムですけどね
しかし起動した時間とかで自分みたく1回とか間抜けじゃないですよね (^_^;

kkkさん日本ODLは随分前に開設済みでした
しかしEA使いには別途申請が必要とは知らずで問い合わせたら
書類送りますって事でなんだか対応も遅いですね
自分としてはODLでやっていければと思ってるのですがね
なんだかそうは行かなそうな風潮なのでどうしたもんかと思います

ちなみにkkkさんは、EUR/CHF もやってるのですか?

No title
ち~
FIGAROさん。こんばんは。

ギク!!よく気が付きましたね。
実はロット数の設定が間違っていてポジを持ったのは7時以降からでした。ですので今日は2勝1分。

FXDDはマクロ口座で開設してるので、ロット設定を0.05にしてました。デモ口座はマクロ対応じゃ無いんですよね・・・

お互い早くリアルで動かせるといいですね!
500$の枠使うかな・・・




コメントを閉じる▲
口座開設中のスイスのMig なんかスキャルをきらっているってうわさがネツトで流れているようなので問い合わせてみました。
ホームページでは日本語による応対が可能ってなってますけど出てきたお姉さんのお言葉は完全イングリッシュ プリーズ ジャパニーズ スピーク? No!ジャパニーズ スピーク へっ日本語しゃべれるんじないんすかー

結局すぐ切っちゃいましたけど日本語サポートは無理ぽですね。仕方ないのでメールで質問だしましたがどうなりますやら。

今日の日経経済成長率の悪さにもかかわらず爆上げでしたね。これでアメリカ自動車Big3の救済が確定すればトレンドも底打ちでしょうか。



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。期間限定で再販開始されましたが早期販売終了もあるそうです。私も購入決めかねて申し込んだのは締め切りの直前でした


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/15 17:12】 | FX日記
トラックバック(0) |
k14.gifこちらのブログでIBFX口座開設についてくわしく解説されています。私もこちらのブログを参考に申し込みました。

これでFXDDに続いて海外業者としては2社目です。FXProも検討したんですがここは現在停止しているノースファイナンスの後継業者のようなのでやめました。別にキプロスの業者だからって言う訳じゃありません。名前が昔痛い目にあわせられたHYIP業者Northshore(Alien)と名前がよく似ているからです



MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。期間限定で再販開始されましたが早期販売終了もあるそうです。私も購入決めかねて申し込んだのは締め切りの直前でした


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。








 

【2008/12/15 00:27】 | FX日記
トラックバック(0) |


MT4 EUR/GBP 5分足用EAです。 

k13.gif再販期間は今日から10日間だそうでサポートの関係上早期販売終了もあるそうです。私は今日まで121証券とODLジャパンで運用してきましたが11月18日からで原資が2倍となりました。これからは1社での運用ではなくスプレッド対策のためと資金分散のためにも海外業者にも数社口座開設を申し込んでいます。

本日朝一でロスカットになったODLも出先から帰ってチャート確認したら朝10pipsだったスプレッドもすぐ平常に戻り無事トレードされていて4連勝していました。【まだスプ安定してないようで3pipsから12pipsで推移してますからこのEAのスプレッドチェックは大変有効ですね】

本日の成績
5戦 4勝1敗 15.94×5 +7970円(1ロスカット含む)

米ビッグ3救済法廃案これはバッドニュースですねー。今も日経225なんかやってたらきっと恐ろしい目にあってたことでしょうね。

FXDD口座開設完了しました。いよいよ来週から海外デビュー がんばりますっ。s-wink02.gif


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。



【2008/12/12 14:42】 | MT4
トラックバック(0) |

ウズウズ~
tu*gu
こんばんは☆
きゃー、再販決定なんですね!
商材欲しい虫がウズウズしてきましたぁ・・・。
欲しいなぁ・・・。
でも、もう家族に商材買わない宣言をしてるから、そう簡単には買えません・・・泣。
優秀なEAなのにぃ~。

遅くなりましたけど、テンプレ変えられたんですね~。
可愛いですね~♪
ふと見ると、プロフィール写真もセクシーな写真になってる!!



お奨めしたいけど
kkk
tu*guさん 今晩は プロフィール見てくれました?いいでしょう 実物は???

ほんとはこのEA絶対ですよーってお奨めしたいところなんですがこればっかりは先のことは予知できませんしね。扱っている先物会社のスプレッド幅にも影響されますし121証券みたく突然ペア取り扱い中止なんてこともありますから。
この世界じゃみなさん自己責ですませちゃうみたいですけどアフリする立場なんですけどなかなか割り切っていけいけとは出来ませんね。

悩んでいます・・・
ヒトシ
はじめまして・・

FXSP02の再販!待っていましたと言う感じです。
でも,いざとなるとどうしようかな~と優柔不断で悩んでいます。

以前,「このEAは早朝の5時から昼過ぎの14時までしかトレードしない設定になっているし月曜、金曜も取引しません。」とありましたが,今もこの設定で取引されているのでしょうか?

すみませんが教えてください。

取引時間
kkk
ひとしさん わかります。私も先回購入決定したのは販売停止日すれすれでした。
けっこう高額ですからなかなかふみきれませんでした。でも今は思い切って買って本当によかったと思います。たまたま時期がよかったのかどうかわかりませんが購入して実トレード開始してから約20日、まだ負けた日が一日もないんですよー。
過去にもたくさん商材買い込んでますけどこんなソフトは初めてです。
最初からもっとロットを大きくして取り組めばよかったと後悔しています。
取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。本当はロジックにふれるのでこの設定は公開してはいけないのですが。

買いました!
ち~
はじめまして。

FXSP002買おうかな~っ、でも高いな~って悩んでる時に、
ここのプログに背中を押され買っちゃいました。
他にもよさそうなEAが今月で値上げになるのも多く、悩んだんですが・・・
今月商材3本目・・・(買いすぎ・・)
FXDDには送金手続きしたので今週から参戦です!

で・・教えていただきたいのですが・・

>取引時間の設定は会員掲示板で教えていただいたものでご質問のとおりです。

説明書ぱっと目は通したのですが、会員掲示板なんて便利なものがあるのですか??



No title
FIGARO
自分も買いました~ これにかけようかと!!(^_^;

ち~ さん自分も不思議に思ってサポートに問い合わせたののですが
今回は掲示板は見られないとの事で、何かあったらメール下さい
ってお返事いただきましたよ 残念ですね!

最良の数値設定とか聞きたかったのですがね・・・

No title
ち~
FIGAROさん。
レスありがとうございます。
でも・・・掲示板見れないなんて残念・・・
再販会員にも開いてほしいな。

早速、バックテストやってみたんだけど・・
FXDDは相性悪い??
プラマイ0を行ったり来たりで右肩上がりの損益曲線にならない・・
皆さんは、どこ使ってます?

掲示板
kkk
ちーさんこんにちは コメント見るのが遅れました。今回発売分からは掲示板サービスは無くなったんですね。まったくしりませんでした。もしお聞きになりたいことがあればコメント欄で非公開□にチェックを入れてメールアドレスと質問を記載してください。私にわかることはなんでもお教えします。

FXDDのバックテストの成績の悪いのはPTが7以下では出来ないようにしているからだそうですよ。ただデモ口座とラテブ口座はスプが違っていて15.00現在3pipですからこのスプならかなりの成績が期待できるはずです。私も明日早朝からFXDDで運用開始しますが用心のためスプレッドチェックはtrueに変更5pips以上にスプが広いたらトレードしない設定でやります。

掲示板
kkk
FIGARO さんこんにちは 掲示板の件は残念ですね。私にわかることでしたらなんでもお教えしますのでコメント欄に非公開チェックしてからお願いしますね。
現在いろいろな会社がEUR/GBPのスプレッド大きくしていますね。その中でもこのEAと相性がいいのはAlpari UK Mig ODL FXDDなんですがODLジャパンはどんな事情があるのかちょっと取引に神経質になっているようです。私もどんな取引が違反するのか質問していますがまだ回答はありません。

IBFXで口座開設完了してさらにAlpari、Migでも手続き中ですがMigはパスポート、免許証の弁護士による認証が必要でちょっとハードルが高いですがスプレッドが低いので魅力があり日本語のカスタマー電話もあります。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今朝は取引開始直後にロスカット喰らっちゃいましたで念のためスプレッド確認したらなんと10pipsびっくりしてスプレッドチェックで5pips以上にスプがひらいたらトレードしない設定にシステム変更しました。
今日は13年ぶりのドルにたいしての円高なのでこんなにEUR/GBPもスプが広がっているのかもしれませんがもしこれが一過性のものじゃなかったら今後勝つことはできないでしょうね。
となるとODLジャパン使う意味もナッシング
どこかにスプ固定で安心して取引、入出金可能な業者さんはいないものでしょうか。

デモでやってる時は極狭スプ、実際にこのEAでリアルトレードはじめるとあまりも顧客が負けないものだから最終手段 スプレッド波動砲発射taiho.jpgなーんちゃって。

ひょっとしたらFXCMジャパンのらくちんFXが救世主になるかも。

【2008/12/12 12:10】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
マンセー
こんにちわー
ODLやっぱダメそうですね.
FXDD本日3PIPでした
夜中に自動更新でPC再起動させられて
7:00からの参戦でしたが昼迄ほとんど動かずでした
昼からの円高で本日は爆勝でした

KKKさんはFXDD送金分は反映されました?
ODLはスプが安定しませんね・・・

FXPROは証明写真も送付したものの無しのつぶて

・・・・



スプレツド
kkk
マンセーさん今晩は

スプレッドなんですが朝一ロスカットになっスプレッドチェックを5pipsに設定しておいたらその後は連勝で乗り切っていました。
今日みたいな日にスプが広がるのは仕方ないとこでしょうかね。
FXDDまだ送金反映されませんから今晩サポートに電話してみます。
マンセーさんは口座パスワードのお知らせが来てからどのくらいで反映されました?

コメントを閉じる▲
k12.gif今日はひまでメタトレーダーずっと見てたんですが最後の取引ははらはらどきどきでしたFXDDのデモ口座では170ドルのロスカット
ところがODLジャパンのライブ口座では一瞬の上げを見事にキャッチ、-1.38pipsで損切り約定 いちじは-32pipsとロスカット寸前まで逝ってましたから命拾いしましたー

4戦 3勝1敗 34.30pips×5 +17148円

月曜に送金したFXDD 今日IDとパスワードがメールで届きましたが送金した分よりはるかに少ない100ドルしか口座に入ってなくてあせりました。この100ドルはキャンペーンの進呈分のようです。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。




★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。






【2008/12/11 15:37】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
マンセー
こんにちわー
FXDD本日午後よりスプ5になってますね

値動きもODLのライブのほうが良いようです

ODLは出金してしまったので・・・

ODLはスプ3で安定してるし・・・ヤレヤレ

それでは又

ODLジャパン
kkk
マンセーさん今晩は えーっ出金しちゃったんですか?今のところODLジャパン調子いいですよ。証券業協会に加入したり毎日取引報告書こまめに送ってくれたりと感じいいです。2ちゃんでたたかれてすけどなにが気に入らないんでしょかね。
マンセーさんはいったん口座作ったんだから再入金すれば簡単に再開ですよね。

コメントを閉じる▲
今度は陪審員じゃないですよ。totoBig100です。当たったといっても3等なんですけどね
ジパンネット銀行で買った20枚の内の1枚が3等の4060円に当選

toto.jpg

新潟が負けて京都が勝ってくれれば170万円の1等当選だったんですが惜しかったs-naku.gif
1等だったらもう10万通貨上乗せトレードできちゃうところでした。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたtop_info_fss_ttl.jpg70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。




【2008/12/11 00:06】 | FX日記
トラックバック(0) |

No title
beebee
こんばんは!

当選おめでとうございます!
3等でもすごいじゃないですか~♪
私も何か当たらないかな~。

toto
kkk
今晩は beebeeさんは何回ぐらい買ってます?私前はローソンで購入してたんですがめんどくてJNBに切り替えて1回目に当たったんですよ。
20枚で4060円当選なんで次回気楽に買えるのがうれしいです(みみっちいでしょうか)
beebeeさんもそろそろ実戦に復帰ですねー。 

コメントを閉じる▲
k11.gif相変わらず利幅はせまいですがとにかく負けトレードがほとんど無いのがすごいです

43.65pips×4 +17461円 FXDDのデモ口座では二口検証していますがパソコンによってかなりの差がでています。良い方で約30pipsですからODLジャパンの方がFXSP002と相性がいいようです。

本日の最小獲得pipsは1.35pips 最大獲得pipsは14.99pipsでした。

アメリカBig3の救済策いよいよ政府と議会の合意ができたようで日経もかなりの上昇でしたね。今晩は欧州、米国ともに爆上げ


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2008/12/10 15:22】 | MT4
トラックバック(0) |

おぉ
FIGARO
こんばんは今日も絶好調ですか~
以前サンプルもらったEAは アルパリでは小数点第二まで
あるから駄目だと言われ検証できませんでした
なのでクリック証券でMT4落としてやってみましたけど
結局動かすことが出来ずなんにもなりませんでしたけど

ODLジャパンでもFXDDでもどっちでもいけるんですね!
昼間だけってのがちょっともったいない気もしますが
夜動かすとやっぱ負け続けるんですかね (^_^;

お気楽
kkk
FIGAROさん今晩は 私も以前昼間だけじゃなく一日中トレードしたらどんなかなって思い設定変えてデモ口座で検証したことがあります。結果は負け続けってわけじゃなくはまると一晩で大金かせぐこともありましたが弱点があるんですね。
このEA、基本は逆張りなので大きなトレンドが発生すると何回でも続けざまにポジ取りするんですが一直線の上げだとショート連発、ロスカット喰らってもまたショートでこんな時はかなりダメージがでかいですよ。
トータルすると早朝から昼過ぎまでの方が負けトレードも少なく精神的に楽でシステムに完全についていくことができ好結果を生むようです。

コメントを閉じる▲
今日FXDDデモ口座調子わるいですねー。切れまくってます。もっともさっぱり値動きもなくて朝からまだ一回しかと取引してませんからいいんですけどね。
ODLジャパンのライブ口座の方はまだ切れたことないです。デモでやってたころは結構接続が途絶えたこともありましたが。こちらは本日2回取引しています。

【2008/12/10 13:05】 | MT4
トラックバック(0) |
今日も獲得pipsは55.31とすくなめながら6戦全勝でした。FXSP002は火曜が週明け最初の取引なんですが勝ててよかったです。最小獲得幅は1.38pips人間には不可能なスキャルですね。

55.31pips×4 +22123円 今日から4万通貨でトレードしています。FXDDのデモ口座だともう少し取れていますがライブ口座とはスプレッドが微妙に違いますからなんともいえません。

日経は結局ほぼとんとんで終わりましたがシステムに任せているとまったく気になりません。裁量でやってた頃は日経やダウ、CME、グロベックス、欧州株価指数とあっち見たりこっち調べたりと休むひまもありませんでした。
それで勝ててればいいんですけど結局個人の予想なんて当たる確率は五分五分なんですよね(私の場合です


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

ちょっと前ここでアフリしていた分速FX24あまりに成績がいいのでよく調べず掲載してしまいましたがとんでもない商材のようです。超利小損極大なので連勝は当たり前、そのかわり負ければ一発退場 被害者が出ないうちに削除してよかったです。これからはもう少し慎重に検討しますs-peko.gif


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2008/12/09 15:28】 | MT4
トラックバック(0) |

No title
FIGARO
こんにちは~ おぉ今日も負け無しですか!!すげ~
裁量いらずってのはいいですね!
毎回ビビリ決済なので利が伸ばせない&逆振ってマイナス時
決済・・・

分速・・ですけど 販売サイト見ると、うさん臭いオッサンの顔が
いきなり出てきてましたね 負け無しってのにちょっと乗っかり
そうになりましたよ
他の検証ブログで危険がいっぱいって事だったので 熱も冷めました (^_^;


キックボクサー
kkk
分速 笑っちゃいますね。あの方もとキックボクサー?らしいですよ。下手なこと言うと回し蹴りがきそうで怖いっす。
FX関連の商材も次から次にでてきて2ちゃんにいくとファイルの交換スレまであって堂々と手持ちのソフト、欲しいソフトを提示してトレードしてますよ。
私もそうなんですけどいいって思っちゃうとなんかもう絶対いけそうな気持ちが強くなってついつい買っちゃうんですよね。でもいざデモで検証してみるとつかいものにならない(涙)このパターンが多いです。


コメントを閉じる▲
k10.gif今朝近くの銀行からFXDDに送金しました。対応してくれた銀行のお姉さん、不慣れだったようでマニユアルを見ながらの作業でだいぶ時間がかかりました。特に送金目的を記載する欄でマニュアルに外為の該当コードがなくあちこち電話しまくりでした。
それでもなんとか送金手続きを終え部屋に帰ってきたらすぐ銀行から電話、こんどは私の記載ミスでFXDDの口座番号を不正確に書いてしまったそうでしたs-kya-.gif一番大事なことを間違ってしまいましたorzこれで週末ぐらいからトレード開始できると思います。

今日の日経はひさびさに気持ちよく US Big3の一応の救済策も決まりそうだし今晩はダウも上げでしょうか。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

ちょっと前ここでアフリしていた分速FX24あまりに成績がいいのでよく調べず掲載してしまいましたがとんでもない商材のようです。超利小損極大なので連勝は当たり前、そのかわり負ければ一発退場 被害者が出ないうちに削除してよかったです。これからはもう少し慎重に検討しますs-peko.gif


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2008/12/08 14:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
k9.gifFXDDの口座が出来たのでさっそくPay-Palからクレカで送金しようとしたら ん? 何度やってもカードの限度額超えてますよーってメッセージが。

カードの残が無いなんてそんなはずないっしょショッピングもキャッシングも満タンチャージだよーってあったまにきましたがよくよく考えてみるとその昔、HYIPとかオートサーフやるのにカード使ってたんですよね。その時かの悪名高きすとーんぺいって送金代行業者ととらぶって送金したお金返金させたことがあったんですよ

なんか一度でも海外送金でトラブルをおこすとそれ以降多額の海外送金は制限がかかるようですねorz
仕方ないんで明日銀行から送金することにしました。

ロイズ東京で口座開設すれば地方のATMからでも安く簡単に送金できるんですが口座開設がオンライン申し込みで完結できずパスポート郵送が条件なんですねこれで折れちゃぃました


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/07 21:16】 | MT4
トラックバック(0) |
k8.gif当たった?と言っても宝くじとかじゃなく陪審員です。まだ候補者に選ばれただけなんですけどこれからけっこう大変なんですよね。本当に選定されたら断るには正当な理由がなくちゃいけないし。
裁判官の面接でいろいろ質問されるそうです。これでどんな考えの持ち主なのか見るんでしょうね。

陪審員制度のニュースをはじめて聞いたころはもし選ばれたら悪いやつはみんな死刑にしちゃるぞー
なんて思っていましたがいざ候補者に選出されてみると気がおもいですね。
多数決なんで直接自分の一票で決まるわけじゃないけどやっぱし被告の運命にかかわるわけですからね。

やっぱり辞退したくなってきました orzsaiban.jpg

12/1に申し込んでいたFXDDのライブ口座 開設出来ました!なんか申し込みが多いのでしょうか時間がかかりましたね。これでODLジャパンとFXDDとで二口座で運用可能になりました。
しかし勝てればいいんですけど負けりゃ2バーイ 怖いです。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/06 11:43】 | FX日記
トラックバック(0) |

先日は
FIGARO
ありがとうございました! 新しいソフトは開発中みたいですね 今後のリリースが楽しみです!

なんと陪審員に大当たり! マジですか?
最近このネタ書くブログが多いとは聞いておりましたけど
本当にいらっしゃるとは (^_^;
あれってきちんと選挙とか行ってる方のところに来るんですよね?!
って事は自分は・・・・だな~ ははっ 

陪審員
kkk
FIGAROさんこんにちは 先ほどメール差し上げました。

早く新ソフト発売されるといいですね。陪審員なんですが選挙に行くとかいかないって全然関係ないですよ。(きっぱり)
あたってもうれしくない代表選手みたいなー。

ビックリ!!!
tu*gu
陪審員の通知が来たんですね~!
まだ身近では当たった人いないので、ちょっとビックリしました。
確かに真剣に考えれば考える程・・・悩めますよね。
今までの裁判制度より公平に行われるようになるなら、それには賛成なんですけど、当選された方はとまどいますね。


陪審員
kkk
ご実家で少しは息抜き出来ました?お子様はご両親におまかせしてリラックス、でもそれもなかなか難しいでしょうか。

陪審員って普段入ることのできない場所にいって表決なんてまるで映画かテレビの2時間ものみたいですよね。
もし選出されたらいってみたい気持ちもかなりありますけどきっとその前の面接で落とされます(汗)

コメントを閉じる▲
k7.gif 今日もトータルでは勝てましたが痛恨の一撃と言うか二撃、ロスカットを2回喰らっちゃいました
開始間もない5時すぎにEURぴょんと上がりシステムはすかさずショート約定、あっさりロスカット しかし更に上がり続けまたまたショート約定 これもあえなくロスカット

しかしすごいのはこれからですよー ここから怒濤の鬼ショート6連発!すっかりロスカット2発分取り返し最後にロングで勝利

15.08pips×3で4526円獲得

今日こそは負けって覚悟してましたが終わってみればすくないながら勝利で週末を飾ることができました。まったくびっくりEAです。

昨晩はEUR GBPともに大幅利下げ、しかもイギリスの利下げ幅がかなり大きかったのでよっぽど今日の自動売買は停止するかロットを減らそうかとかいろいろ悩んだんですか思い切ってそのまま続行しました。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/05 15:25】 | MT4
トラックバック(0) |
k6.gifFXSP002本日は獲得金額はややすくないですが7戦全勝とすばらしかったです

49.51pips×3で 14854円でした。

このEAの作者さんは複数通貨対応版も検討されているようで楽しみですね。ただこのEAが大量に出回ると相場が変わったり外為会社が突然スプレッドを引き上げたりする恐れも出てきますから複雑ですね

今晩はEUとイギリスの政策金利が発表されますが自動売買だとまったく気にしなくてもOKなので以前に比べると精神的に格段の差があります。

FXDDに開設申し込みして身分証明書も送付したのになんにも音無、早く許可してください
FXCMは開設できましたが最低入金額が5000ドル Orz


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/04 16:02】 | MT4
トラックバック(0) |


マンセー
FXDD新規ですと$100ゲット+3%でおいしいな・・
FXDDはODLに比べここ2日ばかり
2~3回取引が少ないようです。

本日は12回ありました69PIPでした(ボラが低すぎ)
FXPROでも開設してみようかと思案中です

それでは又。


取引回数
kkk
マンセーさんお久しぶりです。私のFXDDはデモのせいか取引回数6回しかありません。獲得したのは59pipsです。デモとリアルの違いなのかパソコンの性能が落ちるのかちょっと気になります。マンセーさんは二口座で運用ですか?うらやましいですね。

エッチ
エッチ
女の子だって無料出会いがほしいの!身近で普通のエッチしたい女の子と無料で仲良くなりたいお金の無い貴方の為に無料出会い系サイトを簡単に速攻攻略できる方法を伝授

http://xn--icka8ebhc.biz


パンチラ
パンチラ
どーやって、いい思いしてんだろ…って思ってたらココかぁ

http://xn--7ck5a8dsb1942anx7b.biz/


無料出会い掲示板
無料出会い掲示板
裏側を完全暴露。また、サイト攻略の裏技を公開。お勧めのサイトも教えます。

http://www.xn--n8j214gc5bq61aqfcp3db7x8ip.net/

あああああああああああああああああああああああああ

フラッシュ
フラッシュ
ただ稼ぐだけならまだしもヤりまくれるってどういう事だオイw

http://pillfucker.net/


画像
画像
勝手にイッて小刻みに震えているロリ顔女の両脚を抱え上げ御開帳

http://cocolog.info/


パンティ
パンティ
新年早々生ぬぷぬぷで気持ちよかったぉ♪俺ほとんどなんもして無いんだけど

http://dq9ds.com/


ダウンロード
ダウンロード
間違えました、コタツでモンブラン食べてます!

http://download0.info/


コメントを閉じる▲
k5.gifODLジャパンでの運用再開2日目は8勝1分けで76.42pips ×3で+ 22928円獲得できました。121証券よりはpipsがひらいているのに好調な成績を維持しています

サブで使ってるパソコン用にビッグローブ申し込んでいたんですがいろいろあってニフティにしました。急ぎって言ったらなんと1時間で開通出来るそうでラッキーでした。これでなんとかまたMT4いくつかデモで検証できそうです。

ニフティからパスワード1時間と超特急で発行してもらい無事光開通しました
早速使ってみましたがODNとは偉い違いでサックサクですー基本料金に何百円か加算するとウィルスなどもガードしてくれるサービスがありますよって担当のお姉様にすすめられたので即加入しました。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/03 16:12】 | MT4
トラックバック(0) |

お気楽
kkk
tu*guさん 心配していたスプレッドも今のところ影響はなさそうで今日も無事終了できました。
今まで裁量での悩みはうそみたくなくなって本当に気持ち的に楽になりました。
私には難しくいろいろ考えるのは無理っぽいみたいです。

自動売買
tu*gu
私、kkkさんとブロともになるまで、自動売買なんて考えたこともなかったんですけど、最近興味津々ですぅ。
ですが、右も左もわかりません・・・汗。
でも、自動売買もいいシステムがあってこそですものね。
私も自動売買の勉強も始めてみたくなりました☆


オートトレード
kkk
そうなんですよね。大事なことはいいプログラムEAにめぐり合うことですね。私もシステムはどのくらい試したかわかりません。
VTTやMT4、メタトレにいたっては自動のEAだけでも10本以上試してます。もちろん自動じゃないインジケーターをみて条件があったら発注するタイプも何本かやりましたがこれだと裁量となんら変わりがないんですよね。
私は完全自動売買にあこがれていますのでまったく裁量が入らず見るのはちゃんと接続されているかと口座残高のみ。これが理想なんですよ。(笑)
たいして知識はありませんが自動売買 聞きたいことがあったらいつでも言ってくださいね。

ありがとうございます♪
tu*gu
すごく色々とシステム試されてるんですね~。
システム試すのも、時間も労力もお金もかかるから大変ですよね。
完全自動売買、これが安定運用できたら素敵ですね~☆
自動売買の先生になって下さいネ。

あと、外為ドットコムの無料前日予想って「外為天気予報」のことですかね?
見てみたんですけど、よくわからなくて・・・汗。
口座持ってないと見れないんですかね。私、持ってないんですよ。

ガンパウダー
kkk
tu*gu さん 今晩は 説明がたりずごめんなさい。デモ口座なら簡単に作れますから試してください。
まずログインしたら左側のメニューからレポートを選択クリックで表示されるプルダウンからガンパウダーをクリックすると見ることが出来ます。
現在売りホールド中で結構利が乗ってますね。ただし新規の場合は様子見を推奨しています。

初めまして!
FIGARO
kkkさん こんにちはbeebeeさんのところでおみかけして
EAのシステムで勝たれていたとの事でおじゃま致しました!
無事に他の証券会社で取引出来たのですね

それにしても勝率がいいですね~ これってレンジっぽい所でも稼働してるのでしょうか?
そうゆうところでは止まってるのですかね EAはトレンド出てる時は威力を発揮するものだと思ってましたので(^_^;

販売終了がおしいところです~ 再販されないんですかね?


EA
kkk
FIGAROさんこんにちは 私もbeebeeさんのころでちょこちょこお名前お見受けしてます。beebeeさんて面白いですよねー。ちょっと男っぽくてなんでも開けっぴろげで素敵です。

お察しのとおりこのEAはよこよこのレンジ相場で威力を発揮するようです。大きなトレンドが発生すると追っかけで何度も同一方向でサインを出して負け続ける傾向も見かけます。
でもこのEAのいいところはパラメータを自分でいろいろ変更できるところですね。その数値も会員限定掲示板で詳しい方がバックテストをして最適な数値を発表してくれたり心強いです。
追加販売もおんなじものを売るんじゃなくて複数通貨対応版、MT4以外のシステム対応版開発などの計画も作者さんにはおありのようですよ。

もし詳しいことがお知りになりたければコメント欄から秘密にチェックを入れて質問してください。作者さんのアドレスをお知らせします(あ、でもこれはアフリではありませんからご心配なく)

【FXランキングサイト開設!】ご登録のご案内
FXランキングサイト
初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日からMT4 FXSP002 ODLジャパンでの運用再開です。昨晩は心配でロスカットを26に上げ、ロットも0.2にしときましたが4戦して3勝1分けで無事終了してました

獲得pipsは31.97とちょっと少なめでしたが2万通貨で6394円 ほっとしました。また明日から3万ポンドに戻します。

もう一つの心配の種だったスプも昨晩は2pips今朝見たときには3pips 15時30分現在で4pipsと可変なんですね。それも今のところそれほど大きなものじゃないようです。


分速FX24






いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★



日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイトがオープンしました。多数の有名FXプログラム、システムが紹介されています。


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!







FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

MT4を使用、ポンド円5分足でトレードする今話題のシステムです。ODLで口座が開設できたのでちかじか検証開始したいと思っています。新たにユーロ/円にも対応しました

VT Power Detector
は購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。

【2008/12/02 15:38】 | MT4
トラックバック(0) |


tu*gu
kkkさん♪
ODL運用開始おめでとうございます!!
良かったですね~。
これから安心して運用できるといいですネ☆


コメントを閉じる▲
