夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今日は新EAもFXSP002 EUR/GBPも辛勝ってかほとんど稼動停止と変わらないぐらいの極微勝でしたがどうどうPバズーカの-70pipsのロスカットがすべて飲み込んでしまいますた。

いちいち書く元気もないので結果だけ トータル-50pips 5000円の負けでした

FX新指標QQE2_stairsの方はGBP/JPYか大きく3勝してから3敗、トータルではまだ100pipsほど勝ってはいますがトレンドフォローなのでよこよこ&小波相場には弱いですね。資金があるならともかく最初はもう少し穏やかな通貨ペアでやったほうがついていきやすいようです。
EUR/USDなんかはいい感じでサインがでています。本日FXキングに送金したので来週あたりからリアルで参戦しよう思います。

4連敗していたGBP/JPY は1/31朝の時点で+245pips またまた大きく勝ち越しています。いつもながらポン円の動きは心臓に悪いです

低ドローダウンのスキャルピングEA
ME_Forex01v2.2_EURCHF
fx-onから最新のスキャルEAが発表になりました。早速詳細をみましたがドローダウンも少なく収益曲線もなめらかな右肩上がりですね。利用料も月9800円と低額です。PWバズーカが終了しますのでこれも試してみたいのですがFXDDからは出金してしまいましたから本格的にやるなら再送金の必要が

FXキング初期最低入金額5000円より 1/26からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。


こちらもディールブック360採用業者ですが初回入金が30万円からとなります。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/01/30 18:57】 | MT4
トラックバック(0) |
出金要請していたFXDDから振込みが今朝確認できした。ボーナスプレゼントでもらった100$は口座に残されたままだったので一発 FXSP002 EUR/GBPで100$を元手に勝負しました(って勝負ってほどの金額じゃありませんが)

朝おきて見たらなんと驚きの4連勝最近スプレッドが8だろうが9だろうがおかまいなしに勝っていますね。こんなんだったら資金引き出すんじゃなかった

新EA 10時の時点ではポジション持っていなかったので稼動を停止したらその後わずかですが1勝していました。

FXSP002 EUR/CHFは久しぶりの2連勝でした。Pバズーカは朝の3000円ばかりプラスだったので思わず手動決済。公式発表では+20pipsでした。PWバズーカは稼動停止にしていましたがこちらも公式発表では+32pipsでしたね。
なんか勝てるとき時にはみんな勝てるようですね。FX新指標QQE2_stairsの方は3通貨ペアともトータルではプラスとなっています。現在GBP/JPY USD/JPY USD/CHFの3ペアを検証していますがなんといっても凄いのはGBP/JPYです。
1/25 20時にロングして3回利確してまだロング中です。最後のロングは-150pipsですがまだ+520pipsですからね。

FXキング初期最低入金額5000円より 1/26からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。


こちらもディールブック360採用業者ですが初回入金が30万円からとなります。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/01/29 14:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


kokotii
こんにちは~。
連勝おめでとうございます。
自分・・もちろん稼働させて無いですよ。
だからFXSPの調子が良いのかな~。




マンセー
こんにちわ
その後FX新指標QQE2_stairs
のデモ状況はいかがでしょうか?

よければKKKさんより購入を考えていますので
レポ宜しくです。

悩みます
kkk
kokotiiさんにちは FXSPやっぱり稼働停止ですか。なんかこのままやめちゃうのは惜しい気もするしそうかと言ってもストップロスとスプ拡大は怖いしで大きくは勝負できず。
なかなか自動システムでも完全ほったらかしは難しいですね。

今は好調ですが
kkk
マンセーさんは裁量はやっていないのでしょうか。私も以前は裁量一本槍でどかんとやられてからはすっかり全自動システムに移行しちゃいました。
まあ私の場合は手動付き全自動?って怪しトレード方法ですが。
FX新指標QQE2_stairsは今までのところ良い感じなんですが損切りがどうなのか今見ています。


プー
昨日のよるからUSDJPYで、QQE2_stairsをデモとリアルで、稼動してみました。朝起きてみるとデモは、矢印が出ているのにポジションを取っていませんでした。リアルのほうはポジションを取っていたのですが7000円で、手動で利確しました。
このシステムは、自動で運用するタイミングはいつからでもよいのでしょうか??


マンセー
こんにちわー
才能がないので採尿トレは自粛しております
やはりトレンド方向へポジるとgbp/jpy
あたりは大きく取れるみたいですね
海外のEAより安いし
試して見る価値はありそうですね


デモとリアル
kkk
プーさん今晩は プーさんもうリアルで運用してるんですね。私はまだデモでしかしてませんのでリアルとの違いについてはわかりません。
運用開始のタイミングはいつでもいいんじゃないでしょうか。次にでる矢印でポジションを持つと思います。

シストレ派
kkk
いろいろブログ見て歩きますが裁量トレの方の方が多いようですよね。
私なんかは裁量を極めるなんて不可能じゃないかと思っています。
だいたいB型性格からして移動平均とかフィボナッチとか勉強するなんて無理っす。
いいEA 、システムに働いてもらうのが一番楽ですもん。

コメントを閉じる▲
FXSP002 EUR/GBPは昨日につづき今日も全勝ですね。残念ながらFXDDからは出金してしまいましたので関係ないですが 0rz

Pバズーカも復調の気配ですね。今日は大きく取れたようです。明日から新EAとともに小ロットで再開するつもりです。あんた頼むからやらんでくれーなんてね

ディールブック360のほうは現在3システム稼動(デモですが)させています。設定で作者さんに何度もお聞きしたのですが丁寧におしえていただき解決できました。

MT4は逆張りスキャル、ディールブックはトレンドフォローこの二つにらくちんFXを組み合わせていきたいのですがうまくいきますよーに。

FXキング初期最低入金額5000円より 1/26からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。


こちらもディールブック360採用業者ですが初回入金が30万円からとなります。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/01/28 17:29】 | MT4
トラックバック(0) |


マンセー
こんばんわー
FXキングこちらから口座開設しました

んー・・・ホームページ開かん・・・

問題ありませんか?


キング
kkk
マンセーさん今晩は 口座開設していただいたそうでありがとうございます。
会社のホームページが開かないそうですが22時25分現在 確かめましたがキングのホームページ、私ブログのバナーなどすべて問題なく開けています。再度たしかめてください。

コメントを閉じる▲
きのうディールブック360に組み込んだFX新指標QQE2_stairs GBP/JPYのロングは今日の昼過ぎいったん利確(+200pips)、少したってから再度ロング 17時30分現在またまた200pipsほど勝っています こんなんだったらいきなりリアルで一枚いっとくんでした

二台目のパソに仕込んだFX新指標QQE2_stairsはUSD?JPYで初戦は-58pips 2戦目はロングで負けを取り返して大きく勝っています 

あと2台パソコンがありますから順次組み込もうと思っています。ほんとはひとつのパソコンで複数通貨ペアを検証してもいいんですが分けたほうがわかりやすいです。

なんか以前の121、OD、LFXDDなんかの対応を見ているとこのシステムが実際によくてもアフリエイトしたり公表したりはしない方がいいのかもしれませんがこのシステムは全通貨ペアに対応しているし今のだんかいではまだブログにUPしてもいいと思います。

本日のPWバズーカは2勝1敗の-31pips Pバズーカは+47pips

FXSPはアジア市場の旧正月あけなので本日は稼動停止にしましたがEUR/GBPはかなり大きく取れて無敗だったようです Orz

FXキング1/26からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/01/27 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


プー
QQE2_stairs は、時間足は、やはり2時間でやってらっしゃるのでしょうか?
Deal Bookに組み込む際のマニュアル等はついているのでしょうか?

時間足について
kkk
プーさん 今晩は 今試しているのはすべて2時間足です。作者さんがバックテストを掲載しているのがドル円の2時間足ってだけの理由なんですけど。
これからいろいろな時間足も検証してみようと思います。
マニュアルは図解入りで詳しく説明されています。私はDeal Bookさわったのは初めてなのでちょっととまどいましたがなんとか組み込めました。



プー
こんばんは!!
私も早速購入して組み込んで見ましたが、なぜか売り買いの矢印が表示されません??
ブローカーは、FXキングですが-----ただプログラムのインジケータはわかったのですが、ストテラジーも同じ方法で組み込むのでしょうか?
やはりファイルの名前は別ですよね~~!!
私もDeal Bookは、初めてなのでよくわかりません。


プー
こんばんは!
今しがたデモで、自動にしたら矢印が表示されました。
このままデモで、試してみます。

貼り付け
kkk
プーさん てこずっていますね。最初に まずindicator QQE_2を貼り付けますとマニュアルにありますがその後に さんぷるQQE_2といんでぃ_QQ_2e2e1も貼り付けました?
この部分の説明がぬけていますよね。

初戦勝利おめでとうございます。
hits
こんばんは,
そして,はじめまして

こんなんだったらいきなりリアルで一枚いっとくんでした・・・・たしかにそうでうですねe-257

ところで,Deal Bookというのはfxキングで使用されているのでしょうか?
実はMT中心だったので,お聞きするしだいです。




Deal Book
kkk
hitsさん今晩は はじめましてDeal Book360は日本では4社ほどで採用されていますがDeal Book360が使えて一番口座開設が簡単な会社がFXキング証券です。(初回証拠金は5万円から)
この会社の親会社はマザーズに上場しています。
FXキング証券はスプレッドも低く使いやすい会社だと思います。 

初戦勝利おめでとうございます♪
tu*gu
こんにちは♪
やっと風邪?が良くなってきましたので、伺いました!
初戦大勝利で、いいスタートですね♪
今後の結果も楽しみにしています。


よかったですね
kkk
tu*guさん こんにちは 風邪ひどかったようですね。なおりかけが大事らしいですから無理をしないでなるべく休養をとってくださいね。
相場は逃げていきませんから(笑)ブログにもおじゃましますね♪

コメントを閉じる▲
さっそく購入したFX新指標QQE2_stairsをFXキング証券のDealBook360に組み込みました。まつたく初めてのDealBook360ですのでかなりとまどいましたが図解説明書を参考になんとか設定完了。

期待を込めてバックテスト!いろいろ期間を変更してテストしてみましたがなかなかの成績ですとりあえずはUSD/JPYだけでしたがどんな通貨ペアにも使えるそうなのであれだけ苦労したスプレッドの拡大などには苦労しなくてもすみそうです。

ただあくまでバックテストですからこれからまずデモトレードで検証してみないとどうなのかはわかりませんが少なくともこのあいだヤフオクで購入したVTシステムのような詐欺商材ではないようです
5000円と格安のシステムだったんですがまず驚いたのはデフォルトのパラメータが無い!あといくらパラメータいじくっても販売サイトでうたっているPFには遠く及ばずまたくのデタラメシステムでした

明日からどんな結果を出してくれるか期待しています。結果はまたUPしますね。
それからPバズーカは火曜から様子をみながら稼働させようと思っています。しかし作者さんご自分のブログで鬱病になったんでfx-onから引退、さようならって言っていますがちょっと無責任ですよね。
この方やたら訴訟とか発言されていますがもう少し冷静になられたほうがよろしいんじゃないでしょうか。

1/27 0時07分現在 FX新指標QQE2 GBP/JPY朝からのロングだんだん底値を切り上げ爆勝ムードになつてきました。私裁量だったらもう速攻で利確ですね。+25000円


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。今日からFX新指標QQE2_stairsをデモで検証開始しました。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/01/26 00:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

私もやってますが
SSK
バックテスト通りに行きません。矢印出てないところでポジもっていたりで。自動売買は難しいかも。

デモとリアル
kkk
SSKさん こんにちは 私はバックテストってあんまし信用してないんですよ。あくまで過去の話ですしデモとリアルはチャートも違いますからね。
以前デモで抜群のシステム、実際に運用したら損切りの連続でまったく使い物にならなかった思い出があります。
ですからある程度デモで様子をみてからリアルで運用してはじめてシステムの善し悪しを判断しようと思っています。
うまく勝てるソフトだといいですねー。 

フォワードテスト
SSK
エントリー自体はいいですよ。パラの設定でいいのがあれば教えてくださいね。

パラ
kkk
SSKさん こんばんは 実は今日ポンド円でデモトレしてるんですが朝のロング一時12000円ほど逆行してましたが20時現在プラス12000円になっています。このままいいところでドテンしてくれたらいいんですけど。
今日はあっちこっちのパソコンに全部で4ヶ所ディールブックインストしていろいろなペアで試しているんですよ。
まだまだデフォルトの設定試すのが精一杯です(笑)

コメントを閉じる▲
以前から順張りのシステムをさがしまわっていたのですが【FX新指標QQE2_stairsと自動売買 DealBook360対応】をみつけました。
コノシステムは前から興味のあったDealBook360採用システムなので興味をもち作者さんにもメールしていろいろお聞きしました。
一番驚いたのは全通貨対応で時間足も自分の好みで設定できることです。ほとんどのシステムは通貨ペア指定、時間足固定ですからこれで稼げたら最高ですね。まだ手元に届いていませんからバックテストなども出来ませんがトレンドフォローシステムにしてはドローダウンも今のところ1万通貨(USD/JPY)で70pips程度と低めのようです。

もうひとつFXCMジャパンやFXDD、FXCM USなどの会社でやっている自己資金を預け入れ特定のシステムを自分でえらび後は完全自動で運用していくスタイルが登場してきましたがかなり資金が必要なうえ口座開設がむずかしいといった難点がありました。
先日なんとかFXCM USには口座開設できましたが最低入金額が5000$からなので敷居がたかいですね。
昨日見つけた【トリプルSアルゴリズムトレード】はFXCM USの口座開設手続きを代行してくれさらに初期最低入金額が1000$からで日本円で9万円と低額で開始できます。
この会社の提供するアルゴリズムトレードで8通貨ペアを同時運用しドローダウンおさえ常時自己資金の10%以内で運用するため破産の確立が非常に低くなっています。
もちろんかんじんのシステム自体が優れていなければ話になりませんがその点は実際に購入、実トレードしてみないとなんともいえません。
この会社はめずらしく住所、電話、経営者の写真などを公表していて電話相談も常時できるのでやや安心感はあります。

まあだからといって儲かるかどうかはわかりませんがしばらくこの二つを検証するつもりです。ただ【トリプルSアルゴリズムトレード】の方はバックテストの詳しい収支曲線の掲載もなくシステムに対するFXCMの使用料などの説明もありませんので月曜にでも会社に電話して詳細を聞くことにしました。

私は現在FXCMジャパンのらくちんFXをデモで試していますがたまたま選んだシステムがよかったのでしょうがGBP/JPYのショートで爆勝ち二日間で約26万円(まあ元手も100万ですが)もの利益があがっています。
しかし自分でポジション枚数を増減できず選ぶ基準になるシステムの詳しい説明も開示されていないなどの問題点があります。こんなところが【トリプルSアルゴリズムトレード】ではどうなっているのか聞いてみたいですね。
いろいろ検討しましたが諸般の事情により今回は【トリプルSアルゴリズムトレード】の購入を見送ることにしました。



いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/01/24 14:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


マンセー
お久しぶりです
QQE2_stair安くてよさげですね
続報よろしくです
アメリカ発人工頭脳搭載
これはやばすぎじゃね?
incom plasって
1年位前に話題になった会社と同じ様な名前だし・・・
 2/2 販売終了つーのも、いかにもでしょ

QQE2_stair・・・で地道にいきましょ


先走りしちゃいました
kkk
マンセーさんこんばんは お久しぶりです。おっしゃるようにincom plasって結構話題になってたようですね。
私も販売終了があまりにも早いのであちこち調べたんですがこの締め切りだとまだ口座が開設する前に終了ってことになりますね。
なんかそれからバックテストしても検証の意味がないような。
今回は見送り、もし次回販売が再開されたら検証してみたいと思います。

QQE2_stairの方はなるべく早く検証スタートしますね。マンセーさんもなにかいいEAがありましたら教えてください。

コメントを閉じる▲
今日はPバズーカ 久しぶりの朝から勝っていましたがみるみるうちに-方向に思わず900円ばかし勝っている内に手動決済しちゃいました。あとで公式発表のぞいたら-700円 やっぱしねー。

ついでにもうひとつのPWバズーカも手動決済、100円勝ち こちらは公式発表ではなんと3200円勝ち やっぱしまとめてほっとけばよかったのか?

FXSP002 EUR/GBPスプレッドチェックで取引なし  EUR/CHFはまたまた痛恨の一撃でストップロスこれで終了。ロスカットフィルターはずしておけばその後取り返してくれたかも。

最後に新EA 開始以来三度目のストップロス はぁー これでお正月に開始して以来のすべての口座が通算でプラマイ0にorz

あーあ 去年はよかったよ。121、ODLとFXSP002 EUR/GBPで負けなしの爆勝モード もうあのころは二度と帰ってこないのね.........

こりからどうするか三日間よーく考えます。

【2009/01/23 17:49】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
昨晩は外為市場すさまじかったですね。ポンド、ドルともに見たことが無いような爆下げでした。本来ならこんな大荒れの次の日はシストレトレは休むべきなんでしょうが枚数を最小にしてやってみました。

FXSP002 EUR/CHFはストップロスフィルターのおかげであえなくストップロスで本日終了ストップロスフィルターなしでやってればトータル勝ちでした。(私の勘違いってかデモで同時にいくつもEA走らせているのでわけがわからなくなってます)

EUR./GBPは停止

新EAは少ないですが2連勝で本日終了

Pバズーカは停止 こちらは稼動していればやはり少ないながら2連勝。PWバズーカは運用開始以来の初日がでました

総トータルでわずかながら勝てました。しかししぶいっす。これでは一昨日の大損はいつになったら回収できるのか。はあー

FXDD FXSP002 EUR/CHF -30.23pips×1 -30.23$
121証券 新EA +11.605pips×2 +2321円

PWバズーカ +25pips×1 +2500円(販売者ページでは2連勝となっていますが私は1勝のみでした)
総トータル ドル換算 +22.801$
勝ち続けて枚数増やせばやられどかんと喰らって減らせば勝つ 世の中ままなりません


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/01/22 14:17】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんにちは。ほんと今日はひどい相場でしたね。
自分は思わず全てのシステム止めてしまいましたが、pipは少ないながらも利益出したんですね。

FXSPをデモで動かしておくの忘れて、バックテストで確かめたんですが、EUR/CHFは5回連続SLの後1回勝っただけでした。稼働止めて助かりました。
kkkさんは、SLの後、動かしてればトータルで勝ったそうですが、開始時間ずらしてます?


beebee
こんばんは♪

昨日のポン円はすごかったですね。
119円台なんて、初めて見ました。
もうすぐユロ円と一緒になっちゃいます。。。
相場が大荒れのときって、シストレは不調なのですか?

応援ポチ♪

逆張り
kkk
beebeeさん こんばんは コメント気づかず失礼しました。あっちこっちブログでなんかいいトレンドフォローのEA探しで疲れてしまいました。
今は逆張りシス全盛で順張りシスは見当たりません。VTやCTならあるんですがドローダウンがすごいんです。負けると3万4万当たり前ですから。ついてゆけなくなります
。こんな大相場の時には逆張りは1分足チャートに張り付いての5pipsねらいにてっするぐららいしか勝ち目はありませんね。
来週からはシステムを入れ替えるかまったく違うやり方にするかして態勢を立て直したいと思います。

コメントを閉じる▲
昨日の大反省から本日は4万通貨でトレードしました。まずPバズーカは2連敗で終了PWバズーカは取引なし
ちょっと不調になると掲示板も静かになります。いっそ皆さん見切りをつけてやめてくれた方がうれししいのですが。

FXSP002はEUR/CHFだけ稼働させ+16.58$ 1勝で終了 新EAは15時39分現在まだ戦っていますがこのポジはちょい負け状態ですね。今後欧州時間でドル買いが強まれば勝てるでしょうが英国のデフォルトの可能性ありってニュースも出ていますから反対に逝くかも。結局なんもわかりません。ただ明日はGBPのペアは稼動させないつもりです。
FXSP002 EUR/CHF +16.58×1 +16.58$
EUR/GBP 稼動停止
121証券新EA +31.15×1  +3115円
FXDD新EA 稼動停止
121証券 Pバズーカ ‐31.45pips×1 ‐3145円
PWバズーカ 取引なし
トータル$換算 +16.25$


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/01/21 15:46】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんばんは。
バズーカ調子悪いですね。4連敗・・
自分も1万通貨に落としたので傷は浅いですが早く復調してほしいです。
ポンドは今日も安値更新してってるので、この分だと明日も厳しいですかね?
どうするか悩みます。
Dバスーカの方も威力発揮しませんね。

バズーカ→石槍
kkk
ほんと参りますねー。でもここでやめたら後悔する場面がくるような。
そろそろ明日あたりどかんと一発ほしいです。今日のショートはあのままんまにしとけば大きく取れたのにおしかったですね。
復調を祈るばかりです。

はじめまして
ころろ
こんばんは。
ブログにコメントありがとうございました♪
私もさっそく遊びに来ました。
やっぱりリアルのトレードはバーチャルのようにそううまくはいかないんですねぇー。
私は資金もないので当分バーチャルでいきます・・・。
また遊びに来ますので、よかったら仲良くしてください~。

リアルはむずかしい
kkk
ころろさん 今晩は 納得いくまでバーチャルで練習したほうがいいと思います。なんたってただですから(笑)

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
今日はのアメリカはオバマさんの就任式で大騒ぎでしょうから為替も乱高下するだろうしやめようかなって昨日一瞬思ったんですがやっぱり普通にやってしまいました。結果は最悪ロスカットの嵐でした
FXSP002もPバズーカもWバズーカも新EAもすべてやられました。

FXSP002 EUR/CHF -61.64×2 -123.28$
EUR/GBP -129.32×1 -129.32$
121証券新EA -56.7×2 -113.4$
FXDD新EA -71.07×1 -71.07$

121証券 Pバズーカ -21000円
PWバズーカ -1200円

トータルドル換算 -681.07$

しばらく死んでおりますた。しかーし一杯って言うか一缶ビールいただき復活いたしました
明日は最小ロット(よそ様から見れば今までも最小でしょうが)でまったりと予定しております。お休みなさい


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/01/20 16:54】 | MT4
トラックバック(0) |


beebee
調子が悪い日もあるんですね~。。。
その点は人間といっしょ!?
挽回を祈ってます♪

自業自得
kkk
beebeeさんこんばんは やっちまいました!最近ちょこっと勝ってたものだから今週から枚数ふやしたんですよ。そしたら待ってましたとばかりぞっくり取り上げられちゃいました。
なにもこんなお祭り騒ぎの時にやめとけばよかったなんて今更後悔してます。これがほんとの後の祭りですね。
あしたからまたちまちまと地道にやります。とほほ........


カレッジ
お疲れさまです。PBはよさそうなEAですけれど、ちょっとしょんぼりな結果でしたね。でも、気をとりなおしてまたファイト!です。

希望的観測
kkk
カレッジさん ご訪問ありがとうございます。PB確かに過去成績は抜群なんですが昨日はさすがに負けてしまいました。
きっとまた落ち着けば勝ち始めると思っていますがどうでしょうか。

コメントを閉じる▲
1950041.jpg
今日のPバズーカは一発目でロスカット喰らって‐78.39pips やっぱり月曜は鬼門かっと思っていたらすかさず取り返して十73.08pips とどめが十58.66pips これから外出するし月曜なのでここで手動返済して終了 Wバズーカも‐10pipsのところで手動終了。

15時25分に帰宅してチャートのぞいたらWバズーカももPバズーカもどちらもかなりのプラスにほっとくんでしたおまけに月曜だしアメリカ市場は休日なのでどちらも1万通貨にしてたから儲けも半分でぎゃふんです。

121証券
Pバズーカ 53.35×1 +5335円
PWバズーカ -10×1-1000円
トータル+4335円

まったくFXには関係ありませんが華原朋美さんまたまた救急車で病院に担ぎ込まれたんですね。全盛期には小室さんと2ショットで幸せ全開だったのに。かっての小室ファミリーでも明暗が分かれてますね。安室さんは今も立派に活躍しています。
宮沢りえさん中森明菜さん華原朋美さんと共通してるのは純粋さでしょうか。あんまし一途に男に惚れ込むと立ち直るのに時間がかかるようですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

安定度No.1システムトレード 第二弾登場!!!
★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★


こちらも過去成績、ドローダウンの少なさにすぐ申し込みしました。1/19残念 2戦目も手動で決済で敗退 まかせておくべきですた。

販売者の掲示板で121証券でのEA使用上の不満がかなり書かれていますが現在のEA使用者でかなり大きなロットでトレードしている方がいるようです。同じEAで500人超が一斉に注文をすれば121証券でカバー先の銀行に注文してもいつでも瞬時にカバーできない状況がでてきているのではないでしょうか。現在サーバ増強中との会社側のコメントもありますのでそう心配はいらないと思います。万が一121証券が使えなくなっても海外業者はいくらでもありますからね。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。











【2009/01/19 15:30】 | MT4
トラックバック(0) |
アメリカ大統領がついに交代ですね。ブッシュさんもオバマさんも長く米国史と世界史に名を残すことはまちがいないでしょう。
ブッシュさんは世界の警察官としてイラク、アフガンで戦争を始めた男、在任中に百年に一度ともいわれるサブプライムローンによる世界的金融危機を発生させた当事国の頂点に立った男として

オバマさんは米国史上初の黒人大統領に就任した男としてともに記憶されるでしょうね。オバマさんがただ人種的な話題だけで名前を残すのか金融危機をはねのけ米国経済を奇跡的に回復させた大統領として語り継がれるのかこれから真価が問われます。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

安定度No.1システムトレード 第二弾登場!!!
★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★


こちらも過去成績、ドローダウンの少なさにすぐ申し込みしました。1/16残念初戦は敗退

販売者の掲示板で121証券でのEA使用上の不満がかなり書かれていますが現在のEA使用者でかなり大きなロットでトレードしている方がいるようです。同じEAで500人超が一斉に注文をすれば121証券でカバー先の銀行に注文してもいつでも瞬時にカバーできない状況がでてきているのではないでしょうか。現在サーバ増強中との会社側のコメントもありますのでそう心配はいらないと思います。万が一121証券が使えなくなっても海外業者はいくらでもありますからね。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!
ぬふあ


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。





【2009/01/17 15:37】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今日のトレードは複雑でした。初戦のWバズーカは朝の8時のショートポジがただいま(17時30分)終了、残念ながら-19pipsでしたが一時は相当やられていてよっぽど手動で切ろうかとも思いましたがまかせておいてよかったです。

後は後ほど

バズーカも初戦ですがこちらは3戦2勝1敗 約+35pips
FXSP002 EUR/GBPはスプチェックOFFなら結構勝てたんですがONにしてましたので1回勝って終了、 EUR/CHFはロスカット喰らったのでトータル150円くらいのマイナス
121証券 新EAはシステム上は3連勝のはずが実際には最後の1勝だけでその前のかなり大きい2発はなかったことに............

ログを調べたら大事な早朝5時に回線が切断されていましたorz そのすぐ後に復旧はしていますがこの後の注文もスルー どうせ問い合わせたってまともな返事は返ってこないだろうし

日経225やってたころ(カブコムやトレイダーズ)はこんなことは一度もありませんでした。まあまともな証券会社ならノミ行為や回線切断なんてあるわけないですから今回のことも顧客の急激な増大にサーバの処理能力が追いつかずおこったものだと思いたいです。

昨日からはじめていれば初日から大きく取れていたんですがこれも運ですね。はー

深夜帰宅して再度新EAの取引確認したらなんとスルーされていた取引がちゃんと口座記録に記録されているではありませんか。えーっなんじゃこりゃ びっくりでも嬉しー!わけがわかりませんがまあ勝ちが増えたんでラッキーでした
FXDD
FXSP002 EUR/CHF -10.605×2 -21.21$
FXSP002 EUR/GBP +10.27×2 +20.54$

121証券
新EA 28.76pips×2 +5752円
Pバズーカ 35.96×2 +7192円
PWバズーカ -19×2-3800円

1/16総合トータル$換算【1$90円で】 +81.626$

これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!ちょっとべたなキャッチコピーですが過去の成績は申し分ありません
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆


PipBazooka Systemいよいよ販売停止がきまりました。しかし1/17までに(いよいよ最終日です。使用口座がきまっていなくても先行購入可能です。)月ぎめ購入を申し込み通算3ケ月継続すれば最終月に無料で期間無制限版がもらえます。これが最後ので二度と販売はされないそうですので本当のラストチャンスです。

心配材料だった口座乗り換えも有料ですが可能になりましたのでたとえひとつの会社で使えなくなっても複数の海外業者で継続使用できますから安心ですね。
1/15 私も申し込みしました

安定度No.1システムトレード 第二弾登場!!!
★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★


こちらも過去成績、ドローダウンの少なさにすぐ申し込みしました。1/16残念初戦は敗退

販売者の掲示板で121証券でのEA使用上の不満がかなり書かれていますが現在のEA使用者でかなり大きなロットでトレードしている方がいるようです。同じEAで500人超が一斉に注文をすれば121証券でカバー先の銀行に注文してもいつでも瞬時にカバーできない状況がでてきているのではないでしょうか。現在サーバ増強中との会社側のコメントもありますのでそう心配はいらないと思います。万が一121証券が使えなくなっても海外業者はいくらでもありますからね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/01/16 17:41】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
えっ!!スルーされた取引が口座に記録されてたんですか??
今話題の121ですよね。
それって注文を弾かれてたのが、今になって記録されて出て来たってことですよね。
嬉しいけど、えっ!!て感じですね。
自分もびっくりです。

コメントを閉じる▲
拝啓 FXDD様 お願いですから勝てるEAの追い出しはやめてくださいな。

FXSP002 スプ拡大にもめげずがんばっています。また新EAも大暴れ一昨日のロスカット分取り返してお釣りがきました。まんまで従っていれば4戦4勝だったんですが3勝目をあげたところで自動を止めちゃいましたおまけに今日はEUR/GBPを3にしてEUR/CHFは1万通貨にしてるしorz 

15時58分現在まだ戦っていますがロスカット寸前ですと書いてるうちにロスカットにかかりました。-113ドル!

FXDD FXSP002 EUR/GBP 9戦5勝2敗2分 -4.11pips×3 -12.34ドル
FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝(完全自動)私は手動1含む 3戦3勝 81.54×1 +81.54ドル

121証券 新EA 3戦3勝 58.17pips×2 +11634円 

トータル(ドル換算)+198.46ドル


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!ちょっとべたなキャッチコピーですが過去の成績は申し分ありません
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆


PipBazooka Systemいよいよ販売停止がきまりました。しかし1/17までに(あと1日です)月ぎめ購入を申し込み通算3ケ月継続すれば最終月に無料で期間無制限版がもらえます。これが最後ので二度と販売はされないそうですので本当のラストチャンスです。

心配材料だった口座乗り換えも有料ですが可能になりましたのでたとえひとつの会社で使えなくなっても複数の海外業者で継続使用できますから安心ですね。
1/15 私も申し込みしました

安定度No.1システムトレード 第二弾登場!!!
★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★


こちらも過去成績、ドローダウンの少なさにすぐ申し込みしました。来週から成績をupします。

販売者の掲示板で121証券でのEA使用上の不満がかなり書かれていますが現在のEA使用者でかなり大きなロットでトレードしている方がいるようです。同じEAで500人超が一斉に注文をすれば121証券でカバー先の銀行に注文してもいつでも瞬時にカバーできない状況がでてきているのではないでしょうか。現在サーバ増強中との会社側のコメントもありますのでそう心配はいらないと思います。万が一121証券が使えなくなっても海外業者はいくらでもありますからね。

  

【2009/01/15 16:10】 | MT4
トラックバック(0) |
昨日は7pipsだったEUR/GBP 今日はなんと8pipsに拡大 暮れのコメントはなんだったんでしょうか。新年からは元のスプレッドに戻すようがんばりますなんて期待させておいてこの仕打ち

ホジション持ったとたんに-8pipsのハンディキャップ FXSP002のストップロスは26pipsですから18pips逆行したら即ロスカット、はい一丁あがり!

これじゃとってもじゃないけどやってられません。こんなスプが続くなら全額出金かけます
日本でいくら吼えたって痛くも痒くもないでしょうけど。
こういった業者のEA対策に対抗するにはもっとメジャーな通貨ペア、USD/JPY USD/EURなんかに対応したEAを探すしかないでしょうね。

【2009/01/15 14:20】 | MT4
トラックバック(0) |
FXSP002 今日の成績はEUR/GBPが7戦して4勝2分1負(16時前手動でショートポジを損切り これは出先で15時ごろFXDDバーチャ口座のチャートで微勝を確認 ところが帰宅してFXDD リアル口座のぞいたらなんとロスカット寸前、びっくりで速攻終了したものです。FXSP002にまかせておけば最終的には夕方プラスで終われていたのに) 
EUR/CHFが1勝1敗 トータルでは-25.75ドル

FXDD FXSP002 EUR/GBP +1.39pips×2 +2.78ドル
EUR/CHF -14.265pips×2 -28.53ドル トータル-25.75ドル

新EAは1勝(+7.18pips)したあとかなり(45pips)負けていますがまだ戦っています。しかし欧州時間に近づいていますからヤバイかも。

ただいま(22時38分)帰宅しました。さっそく新EAみたらなんと17時46分に+320円で決済されていました。一時は1万円ほど負けていましたから驚きです。このEAも朝10時には取引を終了するようプログラムされていますが今日のように長くホールドする場合があります。
FA002 EUR/GBPの手動決済もほったらかしておけばプラス決済だったのにがっくり。今日は疲れましたで結局本日の締めは-10.13ドルですた 6万通貨もやってこれですかー

なんとたった今☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆と★★★ DoubleBazooka System USDJPY ★★★両方Pay-Palから申し込んじゃいました。吉と出るか凶と出るか


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!ちょっとべたなキャッチコピーですが過去の成績は申し分ありません
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆


PipBazooka Systemいよいよ販売停止がきまりました。しかし1/17までに(あと2日です)月ぎめ購入を申し込み通算3ケ月継続すれば最終月に無料で期間無制限版がもらえます。これが最後ので二度と販売はされないそうですので本当のラストチャンスです。

心配材料だった口座乗り換えも有料ですが可能になりましたのでたとえひとつの会社で使えなくなっても複数の海外業者で継続使用できますから安心ですね。
1/15 私も申し込みしました

     

【2009/01/14 16:03】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんばんは。
kkkさんはFXSPのスプレッドチェク入れなかったんですか?
自分は入れてたので、EUR/GBP1回戦のみでした・・・
その後勝ってるようなので悲しい限りです。
しかしFXDDスプレッド3に戻るんじゃなくて7になるなんて、困ったもんです。

スプ拡大は特攻で
kkk
kokotiiさんこんばんは 私はスプチェックもロスカットフィルターもoff、特攻精神で(やけくそで笑)で設定してます。
スプの広がりはいやですが完全にシステムに従ってれば今日のEUR/GBPは5勝2分けで負けなしです。
結果よしってことでしょうか。でもスプ拡大はなんのためかとっても気になりますよね。ひょっとしたらやっぱりEA対策とか?

コメントを閉じる▲
新EA 運用開始以来はじめてロスカット喰らって負けました
FXSP002 EUR/CHFは開始時間を一時間遅らせていたので取引はありませんでした。デフォルト設定のバーチャでは1勝していますので明日からまたデフォルト設定に戻すことにしました。

なんかFXSP002 のEUR/.GBPまた復調してきたようで今日はバーチャですが6連勝しています。いまさらてすが両方やってればほっくほくでしたね。明日から両方やることにします。

121証券 新EA 63.6×2 -12720円(ショート)

FXDD EUR/CHF取引なし


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!ちょっとべたなキャッチコピーですが過去の成績は申し分ありません
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆


PipBazooka Systemいよいよ販売停止がきまりました。しかし1/17までに(あと3日です)月ぎめ購入を申し込み通算3ケ月継続すれば最終月に無料で期間無制限版がもらえます。これが最後ので二度と販売はされないそうですので本当のラストチャンスです。

心配材料だった口座乗り換えも有料ですが可能になりましたのでたとえひとつの会社で使えなくなっても複数の海外業者で継続使用できますから安心ですね。
もちろん私も速攻で申し込みします

【2009/01/13 17:16】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんばんは~。
新EAついに捕まってしましましたか。
それも結構大きいですね。

FXSP002のEUR/GBPこれで復調となりますかね?
なんか最近EUR/CHFのほうが安心して見てれます。
自分はEUR/GBPはまだしばらく、ロット数をおとして様子を見ようと思います。



kkk
kokotiiさん 今晩は ほんと私にとってはかなり痛かったですよ。もっとも先週がよすぎたので今週あたり一発なんて心配したんですがやっぱしってところですね。
EUR/GBPはスプが5だと長期では破産もってどこかのブログに掲載されてました。
復調かどうかはおっしゃるとおりもう少し経過をみないとて゜しょうね。


beebee
EAって、勝ち続けても、なんだか怖いですね。。。
ほどよい勝率で、損小利大になってほしいような。。。
EAのことってよく知らないんですけど、エントリーもイグジットも自動なんですか?(って、当たりまえ?)

不調っ
kkk
beebeeさんこんにちは おっしゃるとおりすべて自動です。稼働させる前にパラメーターを調整すればロスカットや利確の幅とかシステムの開始時間、終了時間などは自分の好みで設定可能です。
あとまだ細かい数値はシステムを販売した作者さんからの推奨値などを設定します。
自動はやはりロスカット幅の少ないものが一番ですね。これがでかいとついて行けなくなります。

私の使っているシステムも今日は不調ですた。くやしー★

コメントを閉じる▲
これであなたも大富豪!?安定度No.1システムトレード登場!!!ちょっとべたなキャッチコピーですが過去の成績は申し分ありません
☆☆☆ PipBazooka System GBPCHF ☆☆☆
先日PipBazooka System GBPCHFの購入をキャンセルされた経緯をUPしましたがあれは私のまったくの勘違いでした。ちゃんと会社からメールがきていたのに見落としていました。
感情的になっていろいろ書いてしまいました。申し訳ありません。

PipBazooka Systemいよいよ販売停止がきまりました。しかし1/17までに(あと5日です)月ぎめ購入を申し込み通算3ケ月継続すれば最終月に無料で期間無制限版がもらえます。これが最後ので二度と販売はされないそうですので本当のラストチャンスです。

心配材料だった口座乗り換えも有料ですが可能になりましたのでたとえひとつの会社で使えなくなっても複数の海外業者で継続使用できますから安心ですね。
もちろん私も速攻で申し込みします

【2009/01/10 18:13】 | MT4
トラックバック(0) |

ヨカッタですね~♪
tu*gu
前に記事を読んでどうして?と思っていたので、スッキリしました!購入できることになってヨカッタですね♪

新EAの運用も好調のようでいい感じですね~。
私ももっとがんばらなくちゃー。
ゆっくりですが、がんばって後を追いかけますー。


がんばりましょう
kkk
tu*gu さんこんばんは まったくお恥ずかしいかぎりです。メールもあんまりたくさん来るものだからほとんど開かず削除なもので気づくのがおくれました。
tu*gu さんのサファイアシステムも自動に発展させられたら本当に素晴らしいと思いますが難しいのでしょうね。

コメントを閉じる▲
今日は金曜なので大きく動いて負けもありかなって怖かったのですがFX002、新EAともに勝てました。121証券と新EAの相性がいいようです。ただ今日のような勝ち負けすれすれの勝負は遠慮したいですね。

FXDD FX002 EUR/CHF 29.185×2 +5837円(ショート)  週間成績 1/6~1/9 +17453円

121証券 新EA 16.695 0.83×2 +3505円(ロング ショート)週間成績 1/6~1/9 +17965円

2回目の勝負は紙一重で逃げ切りました 朝はかなり負けていてもうロスカット覚悟でしたが日経が停滞してくれたおかげで14.28分無事約定 +166円と際どい超微勝でした。これで今週は負けなしで終了できました。

英国の大幅利下げが発表になったと思ったら今度はお隣の韓国でまたまた利下げ 世界中の金利が限りなく0に近づきつつありますね。でもいくら金利が下がっても担保がなければ借りられないしたとえ無理して借りても担保の証券価格や不動産価値が下がれば即追い証です
金利だけ下げても経済効果は薄いのでしょうが今のところそれしか手がないでしょう。あとはオバマさんの大胆な財政出動に期待するしかないです。

昨晩US CMS VTT用の新ソフトGBP/JPY 5分足を入手しましたのでしばらくバーチャで検証してみます。やっぱりMT4だけじゃなくいろいろ分散した方が安心感があります。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。
1/8 バーチャですが資金がだんだん増えて約11万プラスに!しかし仮想マネーじゃなんにもなりません Orz


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2009/01/09 17:41】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
こんばんは~。
新EA調子よさそうでいいですね。

今日はEUR/GBP稼働させなかったんですね。
自分は、稼働させましたが相変わらずのSLでした・・・
今回は、オーダーストップをOFFにしてたので若干取り返してくれましたが。
なかなか、復調してくれませんね。

SL
kkk
kokotii さんこんばんは EUR/GBPはなんかただたんにスプだけのせいじゃないような。
でも過去あれだけ連勝していますからたまには不調の時もあるのかもしれません。
その代わりにEUR/CHFが割と調子いいのでうまく交代で使っていけばいいのかも。
でもどちらを使うのかその見極めが難しいですよね。

コメントを閉じる▲
FXDD 昨日結構大きく取れたんで今日は駄目かもって心配してましたがどうにか1勝してくれました
新EAはなんか調子いいですね。先が楽しみになってきました(まだ早いか)

FXDD FXSP002 EUR/CHF 17.23×2 +3446円(ロング)

121証券 新EA 24.40 10.085 0.84×2 +7065円(ショート、ロング、ショート)
こっちは最後のショートいったん逆行してロスカット寸前までいったんですがぐっとこらえて外出。帰ってみたら168円のプラス決済で終了していました。感謝これで開始以来3連勝です。

FXDDののスプ 5pipsに戻りましたね。本当はもう一声3pipsといってもらいたいところですね。明日からEUR/GBPでも参戦しよーかな。でもまだちょっと不安定なように見えますので来週まで待ちます。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。
1/8 バーチャですが資金がだんだん増えて約11万プラスに!しかし仮想マネーじゃなんにもなりません Orz


★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。




【2009/01/08 15:48】 | MT4
トラックバック(0) |


IMOMUSI
こんにちわー
楽しくいつも拝見しております

121証券で動作する新EA USD/UHF
はどちらでチョイスされたのでしょうか?
差し支えなければ教えてください

宜しくお願い致します

新EA
kkk
IMOMUSIさま こんばんは お尋ねのEAの件は作者さんに教えてもいいかどうか問い合わせ中ですのでしばらくお待ちください。

EA
kkk
IMOMUSIさま さっそく作者さんに連絡を取りましたところ商用での作成ではないので公表は遠慮したいとのコメントをいただきました。
大変申し訳ないのですが以上の理由のためお教えできません。ご理解くださいませ。

コメントを閉じる▲
今日はEXDD 、121証券ともに勝てました

FXDD FXSP002 EUR/CHF
ロングとショート1回づつで50.655+50.915 101.57×2 +20314円 昨日のロスカット分は回収

121証券 新EA 
ショートとロング1回づつで5.87+16.005 21.875×2 +4375円 これで開始以来2連勝

今日もFXSP002 EUR/GBP止めてあります。

日経は今日で7連騰 幅はそれほどではないですが凄いですね。BSの解説では単なる年初のポジ調整っていってました。
オバマさんには全世界が期待しているかのようですが問題山積みで前途多難 大統領も大変す

きのうのテレビで英国のウェッジエッド社の経営破綻が報道されていました。
W.gifきれいな独特のブルー(ウェッジエッドブルー)はコーヒー、紅茶好きならだれもが知っている老舗ですよね。
こういった高級品をあつかう会社にはサブプライムなんて関係ねーっ のかと思ったらかっての大事な顧客だった日本や米国が不景気のあおりで輸出が不調になったせいで業績が落ち込んだようです。
これでは英国のポンドも地位が低下するわけです。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。


【2009/01/07 16:04】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
ダブル勝利おめでとうございます。
新EAのUSD/CHFも調子よさそうですね。

自分が買ったFAPは停滞気味なので羨ましいです。



EA
kkk
kokotii さんこんにちは ダブルとは言っても新EAの方は獲得pipsが少ないですからね。もう少しロットを増やしたいんですがまだ一気にいくのは怖いです。
fx-onの方はなんか大変みたいですね。私は購入をキャンセルされましたがかえってよかったのかも。

コメントを閉じる▲
今日が今年最初のトレードでしたが残念ながらFXDDのEUR/CHFは痛恨のロスカット、連敗ロスカット防止フィルター ONのためこれ一回で終了 Orz 

EUR/GBPは止めておいたんですがチャート見るとなんかこのEAに合っているような気がします。両方動かしておいた方がよかったのかも。

もうひとつ今日から121証券ではじめた新EA ですがこちらは部屋に帰るまでどうなったかわかりません。でがけに見た時はちょびっと負けていました。 このEAもスキャル系ですが対象通貨ペアがポピュラーなのでスプも狭いし取り扱い中止なんてことも出来そうもないし勝てたらウマーなんですけど。

15時40分帰宅 新EA の結果は+3020円(1万通貨)金額は少なくても初戦で勝ててうれしいです。しかしFXSP002の方は6800円の負けですからトータルでは-3800円 はぁー

昨日Alpari UKの口座開設が完了しました。やっぱり銀行の残高証明が一番効くようです。口座は一気に増えましたが資金が

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。





【2009/01/06 14:40】 | MT4
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます★
ちょめ
KKKさん、
コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノ
タイトルバナーが派手に賀正モードになってますね^^


私も今年1発目はロスカットからでした(-o-;

まぁ最初に負けといて、あとから大きく回収すればヨイだけ~♪


今年もよろしくお願いいたします★★★

やっぱり
kkk
ちょめさんもロスカットスタートですか。なんかブログめぐりしていても勝った方とっても少ないような気がします。
やっぱりお正月は寝てるのが正解なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
今現在海外業者で口座開設ができているのはFXDDだけなんですがやっぱり一つしかないのはリスク分散の意味からもうまくありません。
それで昨年からIBFX、FXCM NY、 Alpari UKなどに開設申し込みしたんですがIBFXはなんだかんだ言ってきてめんどくなって取りやめ、FXCM NYは最低入金が5000ドル!って最初からデカすぎ、Alpari UKは最終の返事はこないでまったく進行しません

しょうがないからあんまし気が進まないけどキプロスのFXPROにパスポートと英文の銀行残高証明つけて申し込んだら速攻で開設OK!この早さはギネス級ですね。これでもう少し会社情報が詳しくわかればグッドなんですけどね。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。





【2009/01/05 23:25】 | MT4
トラックバック(0) |
新年もあっというまに4日 また明日から戦いがはじまりますね。私はひとつ新しいEAを入手したのでしばらくデモ口座で検証してみようと思っています。このEAの対象通貨ペアはUSD/CHFで逆張りスキャルです。
それからアフリもしているfx-onの自動売買も始める予定なんですが当初GBP/JPY AI6のつもりだったんですがAI6はまだ配信だけで自動売買には対応していなかったんですよね。
配信はちょっとやる気がないのでおなじ会社の自動売買で今週中にはリアル口座で運用予定です。

ただこの通貨ペアが使えるのは国内では121証券だけなんですよね。
121証券は以前FXSP002の対象通貨ペアの廃止で追い出されたんであまりいい感じは持っていないんですがスプレッドが今のところかなり安いのでやむなくです。


なんと驚いたことにfx-onからシステムの購入をキャンセルされてしまいますた なにが気に入らないのかEAの購入を拒否されたのは初めてです。私の方も速攻でアフリやめます

FXDDの方ではFXSP002のEUR/CHFでしばらく続ける予定です。これで一応3本体制なんですが通貨ペアがEURに傾いていますのでこれのからまないペアでもうひとつ別口座で自動売買がしたいです。

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。





【2009/01/04 18:14】 | MT4
トラックバック(0) |
うし昨年中は大変おせわになりありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。


10,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 6 リアルタイム配信

fx-onではこのシステムのほかにもディールブック360を採用したシスムなどもあり配信だけではなく販売もしています。PipBazooka Systemは私も狙っていたのに期間限定で間に合いませんでした orz

FXキングDealBook® 360 採用の国内業者です。FXSP002の対応版が待ち遠しいですね。


いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

VTT MT4 DealBook360に続く自動売買が日本の会社で可能になりました。FXCMジャパンが8日から提供をはじめたお気楽FX 70をこすプログラムから好みのものを選んでスイッチポン、これで回線切断などの恐れもなく完全自動売買がスタート。最低入金額も制限ありませんし今ならキャンペーン中で口座開設のチャンスです。私もここに口座をもっていますのでデモで検証したらライブで運用したいと思います。

金曜にCAD/JPYのプログラムを選択して土曜の朝までに61000円ゲット!バーチャで残念。でもプログラムを選べば勝てるのがわかりました。12/17 USD/CHFのペアのプログラムで24000円ゲット金曜はさらにプログラム入れ替えUSDのショートでまた勝てました。しかし設定の仕方とかよく理解できないのでサポートにメールしました。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★


FXなら


10月6日よりなんと100通貨単位で取引可能に 証拠金100円より!!





FXなら


信託保全、5000通貨より取引可能 日経225の取引ではメインで使っていました

ぬふあ

VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれものです【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!



VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




私が裁量で使っている口座です。6月10日からGBP/JPYのスプレッドが8pipから6pipに縮小されました

ジェット証券
ゆうこりんファンならこちらでしょう。可愛いですね!

FX初心者が最後にえらぶのは、いつもベルフォードキャピタル


FX ONLINE 先日こちらでも口座開設、裁量でGBP/JPY細々とやってます。

クリック証券スプレッドの低さは業界最低クラスです。





【2009/01/01 00:40】 | FX日記
トラックバック(0) |


beebee
明けましておめでとうございます♪

昨年はたいへんお世話になりました。
いつも温かいコメント、うれしかったです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
おたがいにFXで大儲けしましょう!

お互いに
kkk
beebeeさん あけましておめでとうございます。お互い夜には強いですねー。
ほんとうに今年こそはこれならって言える必勝法ものにしてらくちん生活にひたりたいです(甘いか?)

beebeeさん勉強熱心だからきっとうまくいきますよ!

明けましておめでとうございます!
ち~
昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
今年度も、どうぞよろしくお願いします。

昨年末、FXSPはEUR/CHF・EUR/GBP両方動かしたため、微妙な結果に終わってしまいました。自分もEUR/CHFだけにしとけばよかったです。

あと、結局FAPTURBO買っちゃいました。
正月暇だったもので、プログも作ったので検証していこうと思ってます。

相互リンクしていただければ嬉しいです!

ではでは、今年もよろしくお願いします。

開設おめでとうございます。
kkk
ちーさんこんにちは ブログ開設おめでとうございます!リンクのお誘いありがとうございました。
やっぱりEUR/GBPがよくなかったんですね。私ははじめからこっちは止めておいたので助かりました。
しばらくは停止しといた方がいいのかもしれませんね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。


kokotii
ち~ことkokotiiです。
今回、プログを開設する際にち~の名前を取れなかったのでkokotiiに改名しました。今後ともよろしくお願いします。

リンク、ありがとうございます。
コメント、自分のプログに書かせていただきましたが、早速、リンク張らせていただきました。

EUR/GBP調子悪いですね。
自分はオーダースットップをオンにしてたので一回のSLだけで済みましたが、
同時に動かしてたデモではSLの連続でした・・・
週明けから、スプレッドも落ち着いてくれて、復調してくれればいいですが・・・
取引開始時間直前に相場を見てロット数を判断しようと思ってます。


コメントを閉じる▲
