夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

堅靱FXサインなし

新EA USD/CHF(121証券①) 7戦6勝1分 +22.59pips
新新EA USD/JPY(121証券①)2戦1勝1負 -45pips USD/JPY(121証券②) 2戦1勝1負 -45pips

新EA USD/CHF(FXDD①) 6戦3勝3負 +24.37pips
新新EA USD/JPY(FXDD①) 2戦1勝1負 -10pips

HIT TRENDER ロンドン版 1st 2st共に指値にヒットせず

トータル-53.04pips      ロットあげたとたんにこうくるか


以上の報告には続きがあります。20時40分ごろHIT TRENDER ロンドン版の逆指値が刺さりロングを1万通貨(5000×2)ポジりましたがいかんせん22時の強制終了まで1時間40分、たぶん勝てないだろうとは思いました。
しかし信じた配信なのでついて行くことに。しかしチャート的にはいい感じなのになかなかプラスにはならずじりじり特に22時直前になりほぼプラマイ0になりかけると売られてすとんと落ちてしまいます。そこで禁断のナンピン攻撃をしかけました。
そうこうしているうちに22時は過ぎましたが4時間足で確認するとどこから見ても買いって感じなので恐怖の持ち越し決定。ところが一時はナンピン分だけは11pipsばかしプラスにはなったんですが続かず-14pipsで損きり
それっきり後の1万通貨は放置して食事を済ませ24時ごろパソコンのぞいたらリミット50の方はすでに利確され約定、リミット100の方はあと6pipsで利確だったので即決済 久々の裁量で70pips取り返しました。あしたからはHIT TRENDER ロンドン版指値注文は20時にはすべて取り消すことにしました。

3月31日の収支は結局+2.94pipsでしたオバマさんの自動車業界見放しするぞ発言が一夜あけたらかえって好感されてたりしてドルの爆上げか

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/03/31 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
WS000004.jpg
さて今週はトリシェさんいろいろ言ってますがいかがでしょうか。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/31 01:02】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |
しばらく配信をうけていたHIT TRENDER ロンドン版なんですが利確、損切の計算と逆指値注文になれていなくて退会しましがやはり再開することにしました。ホームページの告知で自動計算ソフトが無料で支給されるそうなので決心しました。
とりあえずは5000通貨で1stのリミット50pipsと100pips両方運用してみます。2stは様子を見て決めたいと思います。

14時すぎに本日の1stシグナルの配信がきたので早速MT4で発注、すでに売り指値にとどきそうだったので成り行きで5000通貨だけショート注文、すぐに50pipsでリミツト、150pipsでストップで決済注文をだし一安心。
コーヒーとケーキでゆったりだなー でもその前にちょっと現在値は?なんてのぞいたらなんと+11000円 やったー大暴落っ ん?でもいくらなんでも1分で11000円てでかすぎじゃねー。
よくよく確かめたらなんと発注した会社はFXDDじゃなく121証券ですた121証券はマイクロないので0.5って5万通貨になっちゃうんですね。びつくり仰天、速攻で決済+11000円
も一回ショートしようかどうしようか迷ったんですが思わぬ儲けもあったことだしでやめにしました。
そのかわり2stはしっかりやります。

16時すぎ2st配信がきました。今度は間違いなくFXDDマイクロです。またもショート逆指値ヒット。しかーし約定値を底にぐんぐん上げてます

20時29分ばっさりロスカットされちゃいました。-150ドルせっかく誤発注で11000円稼いだのになんのこっちゃ

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/30 10:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



たあた
1stが今日から14時配信だと気付かず乗れませんでした。悲しいです。しかも今日の2stはダメでしたね。明日はリベンジです!


痛恨の一撃
kkk
たあたさん こんばんは 1st残念でしたね。私は丁度メール開いていて配信時間が早まったのに気づきましたが久々の爆下げであっと言う間のリミット到着でした。

2stはやめとくべきでした。世界中の株価が大きく下げたんですがあそこから更に売るにはよほどの材料がいりますよね。
G20がらみの思惑もあってか買い戻しが急速に入ってしまいました。
私はいってこいになってしまいましたが最初からついてきた方はまだまだ大きく勝ってますからうらやましいです。
ほんと明日からの巻き返しにきたいしてます♪


斉藤
kkkさんもロンドン版をはじめたんですか!!
いいですね~。

ちなみに私は、昨日1stも勝ち、
2stは自分でテクニカル分析したおかげで勝てました。

最近、自動売買よりもヒットトレンダーロンドン+テクニカル分析+マネーマネジメントで、さらに利益が伸ばせてます。

この調子でお互いにがんばりましょうね!


ロンドン版
kkk
斉藤さん こんばんは いったんは退会したんですが未練がましくまた再入会したんですよ。
斉藤さんはロンドン版解析されたようですばらしいですね。私はとてもそのレベルには届きそうもありません。ただ配信を信じてついて行くのみでなさけないです。
いつかは裁量も手の内にしたいとは思っていますがB型人間なものでなかなか根気が【爆】

コメントを閉じる▲
ちまたにはいろいろ凄いソフトがありますね。ソフトを立ち上げ、移動平均、MACD、パラボリック、RCIなど好みの条件を入力してコンパイルボタン一発でmq4を自動で作成してくれる優れものです
mq4ファィルはMT4が自動的に変換してEX4にしてくれますから儲かる売買条件さえ思いつけばEAをじゃんすか作れます

堅靱FXは先月の末から始めたんですけどその直前に大きく獲れていたんですね。これを獲っていればいくらマイクロでも2万円以上勝っているわけで。
短期でみた場合いつ始めるかが非常に重要ってことです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/29 14:19】 | MT4
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんにちは~。

EA作成ソフト。そんなのが有るんですか!
プログラムが出来ない自分としては気になります。
他にも情報有れば教えてもらっていいです??


EA製造機
kkk
kokotii さん こんばんは あるんですよ!私も見つけたときにはびっくりしました。まあ知ってる方は知っているんでしょうけど。
kokotii さんは稼げる(または儲かる)ロジック知りませんか?ロジックさえ持っていればこのソフトを使っていくらでもEAが作れます。そしたら出来たEAをネットで販売→ウマー♪(笑)

下記で入手可 ただしこの作者さんかなり凄い、なにが凄いか確かめてください。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se470056.html



kokotii
DL先ありがとうございます!!

しかもフリーなんですね。
早速、落として試してみます。

う~ん、稼げるロジックですか。。
そんなロジック持ってたら、こんなに商材買ってないない(笑
でも、いつかは買う側から売る側になりたいですね!
それも、自分は稼働させないで販売だけしてウマー。
DD起きたら改良したバージョン販売したよって、さらにウマーなんて(笑

しかし、この作者さん、いろいろな意味で凄いですね。

貴族王子
kkk
凄いでしょ!なんか経歴とか読んでいたら頭が痛くなってきましたよ(笑)
心底マジで書いてるのかおちょくってるのかわかりませんが超大物です。今年ネットで発見した中ではNo1!!
ただこの人の過去に制作しているソフト知らないで私今も使ってるものが1つあります。

ほんとにいつかは売る立場になってみたいものですね。

EA作成ソフト
AKIRA2011
EA作成ソフトの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。(EAつくる君を購入しようかどうか迷っていたところでしたので)

EA作成ソフト
太郎左衛門
はじめまして。

現在、紹介されている無料EA作成ソフト(王子作成ソフト)でEA作っています。

コンパイルまではスムーズにいくのですが、
バックテストすると、操作履歴にIsDem errなどの表示がされます。

検索してもひっかからず、何が原因なのかわからない状態です。

EA作成するときには、FXDDのデモサーバーを選択し、IDはデモ口座のログインIDを入れたりするのですが、よくわかりません。

設定について何かアドバイスをいただきたくコメント残させていただきます。

管理人様はこのソフト試されましたか?

ちなみに、何か適当に作ったEAが搭載直後に売買を始めてびっくりしました。その時の設定はどうしたのかは覚えていない状態です。


MT4のMACDsampleだとバックテストでグラフなどの結果は表示されるのですが、自作EA(試験的に作ったシンプルなロジック)ではバックテストに6時間もかかり、その結果は何も表示さないという状態でした。

これにつきましても何かアドバイスがあればご教授いただきたいと思います。




Re: EA作成ソフト
KKK
はじめまして 私はそのソフトについてはなにも知りません。だいたい私なんかEAを作れるほどのスキルはまったくもってありません。

ただひたすら他人様の作ったものをつかわせていただくのみです。お役に立てず申し訳ありません。

コメントを閉じる▲
今朝起きてFXDD 堅靱FXの口座のぞいたら ん 口座残高が45000円も増えてる\( ~∇~)/昨晩からこの口座で新EAと新新EAを堅靱FXと同時運用するように設定しといたのでひょっとしたら堅靱夜中に大爆発して稼ぎまくったのかしらなーんてドキドキしながら取引記録みたら新EA  USD/CHFの勝ち幅がでかいっ

よく確かめてみたら1万通貨でするつもりが間違えて10万通貨に設定していたんです。運よく勝ちトレードだったからよかったけどこれが負けトレだったらぞっとします。ちょうどノーポジだったので速攻停止しました。

堅靱はマイクロ取引の場合パラメータにロット0.1って設定するのでてっきり1万通貨取引ならロット1って入力するものだとばかり思っていました。(これは堅靱だけの話で一般のMT4の場合は0.1が1万通貨なんですね)ほんと今日ばっかしは勝ててよかったです。

堅靱FX EUR/USD(FXDD) -6.5ドル EA② USD/CHF(FXDD) 3戦3勝 +458ドル(本当は45.8ドル)

EA① USD/CHF(121証券) 6戦6勝 +54.24pips 新新EA USD/JPY取引なし
と思ったら15時27分に1勝していました。続いて15時44分にもロングポジりましたが金曜の午後だし±0で手動決済しました。

新EA① USD/JPY+ 20pips(121証券)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/27 14:55】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



マンセー
こんばんわー
FXDDでUSD/JPYのEA稼動するんですか?
バックテストができないので
動かないとばかり思っていました
ちなみにパラの設定教えていただけませんでしょうか?
GMT SERVER:
START TIME:
ENDTIME:
CLOSETIME:
我が家の121証券は本日 1勝 18クローズ+9pips
でした。
よろぴく。



パラ
kkk
マンセーさんこんにちは このEAはすべての会社で使用可能です。FXDDで設定したのは昨日が初めてだったんですがロット数の間違いに気づき即停止しちゃいましたが稼働させとけば2勝でした。121証券でも2勝ですが私は金曜の午後は怖いので切っちゃいましたがほっとけばすぐ20pipsとれてました。

今までデモ口座ですがFXDDでも問題なく動いていました。リアル口座は来週の月曜からですね。またパラはほとんどデフォルトのままですがスタートタイムは5と6ではかなり違いがでるようです。安全設定なら6のようです。

FXDD設定

GMT SERVER:7
START TIME:5
ENDTIME:16
CLOSETIME:18


マンセー
kkkさん
こんちわ、ご回答ありがとうございました
又お尋ねしますが
スタートタイムの設定(fxdd)の6の場合
NYタイムでの取引になりませんか?
GMTを7にしておけば自動的にアジアタイムの
取引時間になるのでしょうか?

121証券とは約5時間30分くらいのずれがあるので
121のスタートタイムが6であれば
FXDDは23:30スタートでないのでしょうか?

なんだか頭が混乱しています

お暇なときにお願いします

GMT
kkk
マンセーさん こんにちは 私も時差には弱くて頭がこんがらかります。
このEAは121証券での使用をデフォルトにしていますので121証券使用時のGMT_ServerDifferenceは0と設定してあります。

このEAのGMT_ServerDifferenceを7と設定しスタートタイムを6と入力すると日本時間の朝6時から取引を始めます。日本時間の朝6時はニューヨーク時間の午後の4時(16時)となります。

アジアタイムでの逆張りスキャルですからスタートタイムは5時か6時としなければいけません。

私も作者さんに疑問点をお聞きしています。わかりしだいお知らせしますね。

GMT2
kkk
マンセーさん 作者さんから回答をいただきましたのでお知らせしますね。

FXDDの場合はMT4k気配値表示の上に表示されているサーバ時間と日本時間の時間時差を入力する。
スタートタイムは6時で変更なし。

作者さんによるとGMT_ServerDifferenceの値は1ぐらいずれてもPFには大きく影響はなくむしろバックテストの結果で好みの値を入れた方がいいようです。これは別の逆張りスキャルEAの作者さんもそうおっしゃっていました。


マンセー
kkkさんどうもありがとうございました
早速明日から試してみます

GMT3
kkk
マンセーさんも二口運用ですね。がんばりましょうっていってもEAさんに頑張ってもらうんですけど。
あとリミットなんですが最近の相場だと20でも25でも獲れていますが1年間だとか長期になると断然15がいいようですね。
私は121証券とFXDDではスタートタイムを1時間ずらせてリミツトはもったいないけど安全のため15に設定しました。
明日もいいジグザク逆張り日和でありますよーに(笑)

コメントを閉じる▲
昨晩はガイトナー発言でドルはバンジージャンプ状態でした。なにげなくチャートを見たらドルが一瞬で急落しかし直後に今度は急騰
そ発言の後でドルの地位はゆるぎないとか必死に発言訂正していたようですがもうちょい慎重にお願いしたいです。

堅靱FX 今日も今のところサインなし

サーバー時間11時にEUR/USDでロングポジりましたがドル急騰中ですからこれは負けですね

EA USD/CHF 3戦3勝 45pips         新新EA USD/JPY 1勝 2勝32pips

ポン円の配信は退会したんですが配信は月末まであります。今日の1回目のサインはロングの方がよさそうだったのでこわごわ乗っかりました。しかしポジった途端に例の急落どうして私が参加するとこうなるんでしょうか</span>
その後は一転して急騰+13pipsでチキン撤退しちゃいました。裁量してたころは200pipsの爆下げ喰らったって平気だったのにどうしちゃったんでしょうかね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/26 16:15】 | FX日記
トラックバック(0) |


マンセー
こんにちわーおひさしぶりです
私んちの新新EA USD/JPY は本日2勝したども?
TP20ですが・・・
ODLでも復活させようか、思案中。
やっぱりこういったEAで有る程度のロットで
回すのが良いのかしらね?
もうブローカー云々は疲れるしね

225でも最近は自動売買が盛んなようです
トレイダーズのソフトで
何かよさげなのがあったら紹介してね

それでは又

121証券のMT4
kkk
マンセーさんこんばんは お久しぶりっす。よく見たらおっしゃるとおり2戦2勝でした。
なんかいろいろどっちゃり商材やらシステムやら買い込みましたが結局いま勝ててるのは二つですからねー。
もう新規は飛びつかんぞっと決心してるんですけど 誘惑に弱くて(笑)
新EA 私も先日まで20に設定してたんですがあんまし欲張りかなって思って元にもどしたんです。最適化かけると年間2000ドルまではいくんですがそれをそのまんま使うのも怖いし。
ただあまりにも取引回数が少ないので来週あたりからロットあげるつもりです(待ちかまえていたりして(´△`))

225たしかに自動ふえてるようですがあれはもうちょい資金がないと無理っぽいです。ミニ2、3枚だったらFXで地道に稼いだ方が心臓に負担がかからないんじゃないでしょうか。


コメントを閉じる▲
堅靱FX 昨日のドル円のロングはポジったところが高杉さっき見たら4.8ドルの損切りでした。その前のユーロドルは6ドルちょいのプラス、なんかばからしくなってきますがここはぐっとこらえてもう少し様子をみていきます。

新EA USD/CHFは大勝利でした。このEA負けたらロット増やそうと思っているんですがなかなか負けません。以前は結構やられたときもありましたが今の相場があっているのか好調を維持しています。ほんとはEA紹介したいのですが作者さんの許可がいただけないのが残念です<(_ _)>

新新EA USD/JPYは月曜連勝のあと今日も2戦2勝で+32pip

今週から始めたポン円配信なんですがやはり私にはむかないようです。まだ3200円ほど勝っていますが退会しちゃいました。
買指しと売指し二通りで発注するんですが自動になれていて逆指値注文なんかに時間がかかるし昼、夕方と二回配信がくるのもせわしなくて日中落ち着きませんやっぱりあんたにおまかせの自動売買が一番す

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/25 11:07】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
WBC侍ジャパンすばらしい戦いでしたね。松坂、岩隈、ダルビッシュ、岩村みんなよかったですが特にイチローの活躍には感動しました。彼の責任感ある言動、コメントには共感した方も多いのではないでしょうか。個人的にはMVPはイチローにあげたかったです。

WS000016.jpg

三菱東京UFJ先週の見通しは下値予想が96円でしたからやや行き過ぎましたがさて今週は?ドル円 ポン円にかんしてはもう上値予想ラインを超えてますね。

堅靱FX 日本時間3/23 16時にEUR/USDでショートポジったんですが利確値まで届かず反転、今朝+65pipsで決済されました。1万通貨なら6500円ただいまノーポジ。

新EA USD/CHFは3勝で+32pips 順調です。 新新EA USD/JPYは本日サインなしでした。

まもなくGBP/JPYの配信がくる時間ですが今日は判断は難しいと思います。
15時の配信でショート、ロング発注しましたが届かないと思いまふ。

17時すぎ二度目の配信がありましたがやはり買指値、売指値ともに現在値とは大きくはなれていてとてもヒットしそうにもありませんが一応121証券のMT4で逆指値しときました。
18時すぎ ここまさかの急騰で買指値がヒット!から怒濤の爆下げ これがいやで裁量やめたのにLCは150pipsなんですが20時ごろにはあと15pipsまで落ちました。その後やや戻していますが心臓が
22時には強制決済かけなければいけないので21時30分ごろからチャートとにらめっこしてました。一瞬だけ2pips買値より上がったんですが切れず22時少し前に-18pipsで手動決済しました
一時の-135pipsから見ればラッキー
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/24 10:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

こんばんは♪
くるり
今日も遊びに来ていただき
ありがとうございました♪
ダイヤモンドですか?
まだ、続いてるみたいですよ(^_^;)
たまにダウンさんがついてたりしますが
ダイヤGETには、なりそうもありません
UPさんは、無造作にビニール袋にいれられた?
ダイヤをお持ちでした・・・
加工代が高いので、価値はあまりないでしょうね(^_^;)
やっぱりFXですよ♪
負けてばかりですが、がんばります(^_^;)

ダイヤモンド
kkk
くるりさん こんばんは リンクありがとうございました。まだ続いていたんですね!驚きました。
あれって原石で支給なんですか?それじゃ良いものかどうかもわかりませんね。
でもHYIPやオートサーフなんかよりは継続してるだけいいですよ。私の参加していたHYIPやオートサーフ全滅ですから。かなりやられました(´д`、)
しばらくは私もFXに全力投球でいこうと思ってます。


コメントを閉じる▲
堅靱FX あまりに他の方と成績に差があるので設定したGMT確認したら違っていましたさっそく訂正しましたが理由がわかってほっとしました
でも今日は今のところサインはでていません。

日本時間16時にEUR/USDでショートポジりました。ドルの急騰にあおられて大きく含み益ですがおきまりのマイクロ

新新EA USD/JPYは2戦2勝+34pipsなんですが2戦目は手動で決済しての+14pipsでした。今日から利確値を15pipsから20pipsに変更していて1戦目はうまく20pips獲れたんですが2戦目のショートははどうみても?だったので+14pipsで手動決済しちゃいました。
その後ドルはかなりあげて手動決済成功かと思っていたら96.56で失速、結局デモ口座の方では+5.2pipsで決済されていました。

明日からまた初期設定の+15pipsに利確値に戻します。やはり逆張りで+20pipsは難しいようです。

配信系ポン円 来週から始めるつもりだったんですが今日から乗っちゃいました。いきなり50pips利確(配信時すでに買い指し値ぎりぎりまで上がってきていたのとIFO注文に不慣れのせいで発注に時間がかかりすぎかなり不利な値段で発注しちゃったものだから薄利ですた。)
17時すぎの本日2回目のポン円配信はばっちり。20時には+50pipsで決済されました。今度はトレール逆指し値で安心していられました

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/23 14:32】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
WS000008.jpg
FXDDマイクロ口座約10日間で10戦8勝2敗 +33.16ドル 5システム稼働 マイクロは増え方はもちろん亀さんですがストレスは非常に少ないですね。

いただいた情報によると私の成績よりはるかにいい方がいらっしゃるようです。まったく同じ口座、設定なんですがなぜこんなに違いが出るのかわかりません。

来週ぐらいからバンタレイ みんなのFXで配信系も始めることにしました。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/21 23:09】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

なぜ
kkk
たあたさん 情報ありがとうございました。しかし不思議ですね。同じFXDDマイクロで設定もおなじなのにボジるタイミングとかがまったく違うのはなぜなんでしょうか?
堅靱FXまだまだ奥が深いです。
でもマイクロって気が楽でいいですね。かわりに稼ぎもあれですけど(笑)

コメントを閉じる▲
堅靱FX本日はノーポジのようです。(夜確認したらUSD/JPYロングをポジッていましたが-1.7ドルで決済されていました。もうちょい待てば大きく利確できたのに

新EA USD/CHFは2戦2勝 +3100円 新新EA USD/JPYはトレードなしでした。

ドル円は東京市場がお休みだと動きませんね。昨日は初夏のように暑かった新潟も明け方までの大雨で一転して肌寒い一日でした。今週の堅靱FXはクロス円の激変をうまくとらえました。来週もがんばって稼いでほしいです

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/20 20:07】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
朝ポジったUSD/JPYショート夕方からのまさかの急落でまたまた利確できました。1万通貨なら11910円なんですが残念ながらマイクロ しかしマイクロ口座ながらなんか着々と稼いでくれます

うれしいことに新EA USD/CHFは1600円 新新EA USD/JPYは1500円それぞれ取ってくれました。新EA USD/CHF今日はマルチエントリーはなくシングルでした。

FOMCの発表のおかげでドルは急落、まったくのサプライズだったようでショートポジションを持っていた方にはうれしいボーナスだったようですね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/19 23:00】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |


たあた
堅靱USD/JPYショート、私は2種類まだ保有中です。GMTの設定によって違ってくるんですかね?。何時決済するのか…。



kkk
たあたさん こんばんは まだ保有中ってすばらしいですね。爆勝うらやましいです。
私は3に設定してるんですがもし差し支えなかったらたあたさんの設定教えていただけませんか。
ほんとにこのシステムまだまだわからないところがありますね(笑)


たあた
私も3ですよ。FXDD。
現在は17日のドル売りを保有中です。0.01ロットなので持ち越しでも怖くありません(笑)19日朝のポジは+71。20日昼のポジは+114で決済でした。
では。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
紀香さんと陣内さん早くも離婚ですって どうも最初から無理のあるカップルだなって思ってましたが はやっなんかお互いの価値観も違ってるよーにも見えたしいずれバイバイは避けられなかったんでしょうか。

一流芸能人の資格はとっとと離婚することよっ

今朝堅靱FXの口座のぞいたらびっくりドル2円も暴落してる!おかげで昨晩ポジったNZD/USDのショートと一昨日からのUSD/JPYのショートはどちらも大勝しかし残念ながら0.01のマイクロ 負けトレードは0.1 勝ちトレードは0.01って
その後にポジったUSD/JPYのショートも勝っていますがこれもマイクロ

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/19 13:47】 | FX日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
後からのUSD/JPY2 98.84のロングは駄目ですねー。12時現在で-38pips USD/JPY1のショートもちょい負けなので両建てでどちらも夕方にかけてじりじりドル高方向ってかんじ 99円超えてー

99円超えどころかLCですた-35.54pips ホールド中の USD/JPY1のショートもやっとこ±0状態。前途多難でございます。

Alpari UKのデモで検証しているFXSP002 EUR/GBPは今日も絶好調だったんですが最後のショートでとっつかまっちゃいましたね。これがロスカットになると今日の勝ち分はすべてパーです。

粘りに粘って夕方とうとう微勝ちで取引を終了、終わってみれば昨日、今日と負けなしの101ドルプラス もっともAlpariのデモはスプ5pipsなので勝ててるのかもしれません。おまけにマルチエントリー0.2ですから最大6万通貨ホールド これってけっこう怖いかも

新EA USD/CHFは3戦して1勝1敗1分の+1.8pips はー

こちらも今朝9時48分にどうにかとんとんで決済されたのでもうトレードはないだろうと思って放置していたんですがさっき念のため確認したら更に2トレードしていてすんなり30pipsプラスされていました

そういえば先日ジェット証券から封筒がきていて見たらオリックス証券との合併のお知らせでした。小倉ゆーこりんをイメキャラにしてがんばっていたんですけど駄目だったようです。まあ自動的にオリックス証券に口座ができたので別いいんですけどFXはブームのようでも競争が激しいようです。小倉さんて若いけどやりてですね。
焼き肉チェーンの他株やFXなど手広く投資して成功しているようです。以前テレビで格付け番組に出演していたときにかなり的確に相手の経済的なランクを当てていました。U.jpeg

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/18 12:02】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
堅靱FXは昨晩USD/JPYでショートポジションを持ちましたがアジア市場の株価全面高に巻き込まれて負けています98.23でショートですから勝ち目はうすいかも

23時ちょうどにUSD/JPY2で今度はロングをホジりましたがこちらもちょい負けです

新EA USD/CHFはノーボジ 今日からデモで再開したFXSP002 EUR/GBPはなんと7戦全勝で25.35pipsスプレッドチェックはなしです。リアルでいっとくんでした。でもスプのせいか勝ち幅が少なすぎで一発LC喰らうとすべて吹っ飛びますね

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/17 15:27】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
18今週の三菱東京UFJ為替見通しですがドル円は先週とまったく同じの高値持ち合い継続ですね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/16 15:49】 | FX日記
トラックバック(0) |
堅靱FX月曜はまだノーポジです。いったんポジションサイジングなしにしたんですがありに戻しました。
新EA USD/JPY 相変わらず絶好調で今日も朝ロングで16pips取りました。負けたらついていこうと思っているのにいっこうに負けてくれません。初日のロスカットさえなかったら今も運用続行だったのに
朝から日経は気持ちよく上がっています。7000円割れで仕込んだ方は800円近く獲れてるんですよねやっぱり日経225は豪快です。

三菱東京UFJ今週の為替見通しまだUPされません。早くしてくださいね

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/03/16 12:25】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
出足のよさが効いたのか堅靱FXを取り上げたブログが増えてきました。コアFXと同等のシステムとの指摘もあるようですがロジックをみることはデコンパイルでもかけないと不可能なので本当かどうかわかりません。
ようは安定して勝ち続けられればいいわけで答えはこの先おのずからわかってくるでしょう。当面信じて堅靱FX運用していきます。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。

【2009/03/15 23:54】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
昨日サポートに問い合わせていたロット数の問題はシステムの仕様でケンジFXの場合、固定ロットって概念はなく口座残高、ポジションサイジングのあるなしなどでシステム自体が最適なロット数を算出して発注するそうです。
ポジションサイジングのなしに設定すればマイクロ口座の場合0.01ロットから0.05ロットぐらいを限度とするようです。ケンジンFXの場合信じたらすべてお任せでいくのがベストのようです。

ケンジンFX»»»»賢人FXでありますよーに(笑)

金曜の夜 NZD/USD ロングあとほんのわずかでリミットに届きそうだったんですが持ち越ししたくないので手動で決済しました。1万通貨なら120ドル獲得ですね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。





【2009/03/14 15:45】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

ロットについて
kkk
たあたさん こんばんは 昨日問い合わせしていたサポートから丁寧な回答がありました。
やはりシステムが口座の資金量に応じてサイジングするようです。ですからマイクロ口座でも1万通貨持つのはバグなんかじゃなく正常だそうです。ここぞって言うときに大きく賭けるんですね。これがいやならサイジングなしに設定すれば最大でも5000通貨までしかボジらなくなるそうですがそれならむしろサイジングありですべておまかせの方がいいのかもしれません。


コメントを閉じる▲
ケンジンFX凄いかも今朝まで確定したポジは3戦3勝、ホールド中のNZD/USDは大きく含み益中(マイクロ口座なのでショボイですが

さらに先ほどUSD/JPYロング約定しましたがこちらは12時30分現在微負け中です。

しばらくたってから気づきましたがこのUSD/JPYロング、よくみたらなんと1万通貨単位なってましたしかも一時は-33pips。はらはらしながらながめていたら急速にあげてきたのでプラスになったところで決済しちゃいました。他の通貨はマイクロなのにこれだけ1万ってのはうまくありませんから。
しかし欧州時間に入ったらドル円は爆上げ、もったいないことをしてしまいました

結局ケンジンFX今週トータルでは1万通貨換算で+140ドルでした。【5ペア1万通貨固定】開始以来負けなしって期待しちゃいます。

新EA USD/CHFは実運用開始以来最大の勝ちを記録しましたFXDDデモでは135pips、121証券のリアル口座では80pips 私としては大きいです。これでこの口座原資回復まで4000円まできました。
しょっぱなのロスカット2連発さえなかったら

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。






【2009/03/13 12:26】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |


kokotii
こんにちは!
ケンジンFX,最初はどうなるかと思いましたがいい感じですね。
しかし、1個だけ1万通貨って変ですね。
作りがまだ甘いんですかね。

ケンジンFX
kkk
そうなんですよね。もうちょっと詰めてから販売した方がよかったような気もしますがなんか不思議に勝ててる感じです。
これで一ヶ月トータルでどんな成績になるか楽しみですね。【笑】

ケンジン
たあた
今晩は。
ほんと良い感じですね^^
私はUSD/JPY0.06ロットでした(笑)来週から枚数を増やしたくなりますね~。複利にしてみようかな。

ロット数
kkk
たあたさん こんばんは ほんとロット増やしてもいけそうですよね。でも過去これで何回もやられているので迷います。

ひとつお聞きしたいのですがUSD/JPYのパラメータのロット数入力のところ0.1、0.01どちらにしています?私0.1にしていたら1万通貨取引になってあせりました。他のペアはマイクロで正常なんですけど。


調子いいですね~
斉藤
こんにちわ、
ケンジンFX調子いいですね(^^)

自動売買している人のほとんどが
ケンジンしてるような気がします。
私も買おうかどうか迷ったのですが、
まずはHIT TRENDERが安定的に稼げるようになってからだと思ってます。

それまでは、kkkさんの結果を見ながら
購入を考えさせてもらいまーす。

それでは、引き続きこの調子で
がんばってくださいヾ(´▽`*)ゝ


ケンジンFX
kkk
斉藤さん こんにちは 確かに今のところ非常にうまく回っています。これでロジックが概略でも公開してくれたらもつと人気がでると思いますがまあ勝てればなんでもいいのかもしれません。
HIT TRENDERロンドン版は凄い成績とってますがニューヨーク版も調子がでるといいですね。 

こんばんは
たあた
USD/JPYのパラメータは、他と同じく0.1です。ケンジンは、口座の資金量によって勝手に枚数を決めるんですかね?単利運用であっても。謎が深まります(笑)


コメントを閉じる▲
新EA USD/CHF は6戦もしましたがトータル25pipsでした。新新システム外為オンライン口座の方は昨晩3戦して1勝2敗トータルで-30pips 開始以来では-1pipsとなってしまいました。

堅靭FXはやっとポジションを取り始めましたがマイクロ口座での運用ですからなんかぴんときません。
これならペアを絞って1万通貨でやったほうがいいかもしれません。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/03/12 16:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
まったくポジションを持たなかったケンジンFXですが今朝ついに初サインがでました。サーバー時間の6.00時にNZD/USDでロングでした。15時15分現在で-36pipsです。定刻サインなのですが何時に終了するのかはまったくわかりません

23時に今度はEUR/USDでロングサインがでました。ケンジンFXってポジる時は集中的にいくんでしょうかね。ロジックまったく公表されてませんのでわけがわかりません。

新EA USD/CHFは2勝して+24pips、今度の設定ではロスカット幅をデフォルトよりかなり大きくしているのでロスカットを喰らう前にそれを上回るpipsを積み上げられるかが勝負です。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/03/11 15:23】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
今日こそは.........しかーし見事にはずれてまたまたサインでずある掲示板では今朝FXDDでポジったとの報告がされていましたが私のFXDDリアル口座ではうんともすんとも音なし
サポートサイトにも怒りの質問ぶっつけましたがのらりくらりな返答でこれでいいのだ的なものでした。

ああもうなんか頭の中は黒雲こんな感じに

一方明るいことも。bulb-s.gif新EA USD/CHFは3勝で+40pips、外為オンラインの新新システムも1勝して+15pips

なんかドル円もいったりきたりで逆張り日和りですね。しばらくこんな相場が続いてくれたらいいのに。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/03/11 00:34】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今週の三菱東京UFJ銀行為替見通しです。前3週は想定高値から50pipsほど低くリミット入れて買っておいたらずばりで600pips以上取れましたね。今週は昨日のうちに仕込めればベストでした。
WS000006.jpg

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。



【2009/03/10 00:22】 | FX日記
トラックバック(0) |
ちょっと前にテレビで奄美大島のお話をしていました。この島のタクシーのトランクにはにはあるお道具がつんであるそーです。
それは2Mぐらいの棒の先に輪になった針金がついてるものです。これでなにをするかというと運転中に道路を横断しているハブを発見したら速攻で捕まえるためのハブ取り棒なんですね。
実演してみせてくれたんですけど上手です。あっという間に一丁あがり。そんでもってこれを捕獲箱に入れといて村役場に持って行くと一匹4000円で引き取ってくれます。達人は一晩で10匹くらいは捕まえるらしいですから4000円×10匹で40000円
車の頭金にしたりおしゃれに使えたりでとってもウマーらしいです。島の人の話で(そこに金が落ちてるのひろわんやつはおらんやろう)とかおっしゃってましたがうらやましいですね。
FXで4000円と言ったら40pipsですよ。スキャルでも一晩で40pips何回もとるのは難しいですよね。あ、でも万が一噛まれたら早めに血清打ってもらわないとアウトですけど
ハブ
残念ながら島で住民登録していない観光客がハブを捕まえても買い上げてはくれないそうです。南の島で夢パラダイスってこのブログのタイトルみたいなんですが一晩中ハブを追いかけ回すんじゃ夢もなにもあったもんじゃないです(爆)
ハブ2

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。





【2009/03/08 21:17】 | FX日記
トラックバック(0) |
木曜にはじめた外為オンラインの新システム土曜早朝の終了時でトータル+14pips正味二日ですからちょっと獲得は少ないですがあのドル円の怒涛の上げ下げをしのぎきって一応プラスですからまあまあじゃないでしょうか。
もう少し検証してよさそうだったら思い切ってロットを上げようと思います。普通のシステムだと一回あたりのロスカットが大きいので簡単にはロットをあげられないですがこのシステムは損切が早いので安心できますね。

けんじん<変人?>FXは某ブログで時間指定取引で3/9にポジるらしいので見守りたいと思います

FXには関係ないですが今日テレビのニュースで浪速の根性おばちゃんの活躍を報道していました。うしろからチャリできた男に手提げをひったくられ普通だったらここであきらめちゃうのになんとこの70すぎのおばちゃんはあったまに来て追跡、チェーンがはずれたチャリを乗り捨て付近に隠れていた男を見つけて取り押さえたんですって。
さすが大阪の女性は強いです。しかしつかまったこの32才の男もなんなんでしょうね。弱っちいですねー。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/03/08 00:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
どうにか最適化をおえましたがどうもどのシステムもドローダウンが大きすぎるような気が[emoji:e-263現在はFXDDのマイクロ口座で運用していますがちょっとスタンダートな1万通貨単位では付いて行けませんね。
だいたい一週間になるのにノーポジっておかしくないですか? サポートではこれでいいそうなんですがなんか納得がいきません。
それに最適化なんて購入者にやらせるなんて変ですよ。自分たちでやって購入者にアップデートするのが本当じゃありませんか。

新EA USD/CHF 昨日のロスカットはうそのように快勝、2連勝で58pips取り返してくれましたこのEAは121証券と相性がいいようです。お願いだから追い出さないでね

外為オンラインの新システムは取引回数はものすごいんですがトータルでほんの少しずつの積み重ねなのでまだ先はわかりません。過去のバックテストでは相当のものだったんですがここ最近のドル円のボラは普通じゃないですから。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。




【2009/03/07 02:07】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |
けんじんのサポートにEAの最適化について説明があったので早速やってみました。ところがこれがとんでもない難問でまったく先に進めず何時間も立ち往生でまいりました。
今までは簡単にバックテストも最適化もできていたのに悪戦苦闘の結果やっとこ原因がわかり一安心。ただこのEAの場合最適化とは言ってもさわれるパラメータは開始時間と枚数のみですからそんなには変わらないと思いますけど。

ひとつのEAにつき40ぐらいの組み合わせがありそれが5つ分ですからものすごく時間がかかりますとても一日では終わりませんから気長にやります。

それから新EA USD/CHFはまたロスカットを喰らっちゃいました二日で26000円は痛いです。明日こそは頼みますよー

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/06 02:54】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |

相互リンクのご依頼
斉藤
はじめまして、斉藤と申します。
以前から貴ブログを読んでました。
システムトレードに関し、色々参考になる情報ばっかりなので、
お気に入りのひとつのブログです。
そこで、私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

相互リンクについて
kkk
リンクのおさそいありがとうございました。当方もリンク完了しました。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
けんじんさんどうしちゃったんでしょうか?EUR/USDで一回やられてからまったくポジ取りません今までこんなEA見たことないっすこれでいいのか
時間取引でも定刻売買でもいいから早くやっちくりー。

新EA USD/CHF今日は一回戦は1000円ばかし勝ちましたが次は大きくやられまだ戦い中です。昨日のLCとおなじパターンです  USD/JPYは今日もサインなし 新新システム外為オンラインで昨日から始動 1勝して+1300円、本日はまだサインは出ていません。このシステムはリミット14pipsストップ7pipsの設定なので安心感があります。今一番期待しているものです。

小沢さんの秘書タイーホにはびっくりしました。はじめはこの時期にひょっとして謀略か?なんい思って見ていましたがなんか年間献金額2500万の取り決めがあったりと検察側もかなり確証を握っているようでわかななくなってきました。
これで処分保留なんてことになったら民主から大反撃喰らうのはわかりきっていますからえらい騒ぎになりますよね。


【2009/03/05 17:53】 | 堅靭FX
トラックバック(0) |


たあた
けんじんさん、ちょっと昼寝が長すぎますね^^;
そとそろ起きてもらわないと…。
来週に期待ですか(笑)

問い合わせしますた
kkk
たあたさん こんばんは あんまし昼寝が長いのでサポートに問い合わせしたら最適化してくださいとのことでサポート掲示板にやり方がのっていました。
これから一応やってみますね。

コメントを閉じる▲
今日から運用再開した二つのEAのうちUSD/CHFの方、ジンクスどうりロスカットになりました朝から夜まで粘ったあげくドル爆上げに巻き込まれあえない最後。
もうひとつのUSD/JPYはサインがでず取引なしでした。

運用始めるまでは絶好調、しかーし私が参加すると待ってました!とばかり挨拶がわりのロスカット、ジンクスはしっかり生きてます

今週の三菱東京UFJのお言葉、すごいですね。ドル100円まで上値を想定していますが的中しそうですね。今週も当たったら3週連続的中です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。


【2009/03/04 23:44】 | FX日記
トラックバック(0) |
