夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/30 先週金曜からのその他のEA1のロングポジションは先ほどお亡くなりになりました墓クロス円はしっかりしていたので安心していましたがまさかのLC。しばらくその他のEA1 USD/CHF
は休養させます。

今日からフォーチュン(ゲインキャピタル・ジャパン)で取引開始しましたがまずまずの成績で負け無しでした最後の最後、夕方18時に手動決済で1敗しちゃいました。

本日稼働システム 

その他のEA1 -74.45pips(0.06ロット運用) 
FXSP002 EUR/GBP 3勝1敗 +17.22pips(0.15ロット運用) 
FXSP002 EUR/CHF  10勝1分け+46.88pips(0.15ロット運用)
MT4自研3 USD/JPY 1敗 -8pips(0.1ロット運用)

本日のトータル -18.35pips(円換算-1835円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/30 18:33】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

あらあら・・・・・
くるり
kkkさん こんばんは♪
なんともなんとも
USD/CHFが ダメでしたか
先週からのCHFは・・・・
介入騒動あったし・・・・
ドル狙われてたから(-_-;)

でも EUR/CHF は 良かったんですね
くじけずに頑張ってくださいね♪
ファ━(`・ω・´)━イトォー



見直ししました
kkk
くるりさん こんばんは そうなんですよ。かっては稼ぎ頭だったんですけどね 最近はドルスイ全般的に駄目になってきてるようです。
仕方ないので今日はEAの入れ替えと設定見直しを急遽やりました。近頃は稼ぎの割には損失額が大きい傾向がありいやなムードですよ(汗)

おっ
FIGARO
フォーチュン参戦ですね!
うちはフォーチュンでしか稼ぎが無くて困ってます
ODLで動かせる物はなかろうか

ユロスイしか勝てないのもきついですよ 今日はあまりに動きが無くて 微勝ちと0撤退が多かったですね
ユロポンも頑張ってくれた感じですが 大暴れされると困るので押さえ気味です

やっと
kkk
FIGARO さん こんにちは たしかにFXSP002はゲインキャピタルと相性がいいようですね。昨日、今日とほとんど負け無しです(とくにユロスイ)

昔はユロポンの一人舞台で毎日口座ながめるのが楽しみでした(笑)そろそろ思い切ってでっかくいこうかなんて思ったらODLから追い出され移籍した121でもあっという間に取り扱いを廃止されてしまいました。

夢よもう一度ってむりでしょうね。


コメントを閉じる▲
6/29 その他のEA1 USD/CHFは21時40分現在まだ戦い中です。いちじあと1500円で±0まで上昇しましたが失速、またまた-5000円やっぱり決済するんでした。欧州株価指数、商品買い戻しの動きがでてドルが売られているようです。

今日はMT4自研1 EUR/USD、MT4自研2 USD/CADにサインがでてどちらも勝利しました。

MT4自研1 EUR/USD +12.5pips(0.05ロット運用) MT4自研2 USD/CAD +9.52pips(0.05ロット運用)

本日のトータル +22.02pips(円換算 +2202円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/29 21:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん 利確ですね♪
くるり
月曜日に利確報告v(*'-^*)b♪
おめでとうございます♪
今日の動き方だと
まだまだわかりませんね・・・・
今日は、ポン円様 一番元気ですよね(^_^;)
跳ねてる感じで方向が???
LIONでコツコツとってたら
250pipsくらい・・・・
意外に好成績でびっくりです・・・・

びっくり
kkk
250pipsですか!私の一週間以上の稼ぎですねー。驚きました。この調子で1万通貨口座もうまくいくといいですね♪

コメントを閉じる▲
6/22~6/26のまとめ

稼働中EA MegaDroid その他のEA1 MT4自研1、2、3 FXSP002 EUR/CHF、FXSP002 EUR/GBP

3勝1敗 +65.95pips(円換算 +6595円)ただしホールド中の含み損ポジションあり 後日訂正します。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/29 00:58】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
今日は、サインでてますか?
動いてるのですが、
後一歩というところで
波にのれずにいます・・・・
やる気がないからかな・・・・
そろそろ新規口座の使い心地も
紹介よろしくお願いします(^_^;)


フォーチュン
kkk
くるりさん こんばんは 今日は二つほどEA稼働して少ないながら勝てましたが金曜からのLポジはいまだ-4500円から-5000円ぐらいをいったりきたりしています。夕方はあと1500円まであがったんですが切り損ねました。

フォーチュン口座にしかけた3本のEAは月曜稼働無しの設定のため動き無し。まだ報告できません。
今日のポン円はレンジなんでしょうがかなり強いですね。ポン円は入りどころ間違うとあっという間に持って行かれますからこわいですよね。

コメントを閉じる▲
6/26 MegaDroid MT4自研1、2、3  その他のEA1はサインなし FXSP002 EUR/GBP 3戦3勝 +11.24pips(0.05ロット運用)  
FXSP002 EUR/CHF
3戦3勝 +29.87pips(0.05ロット運用)
その他のEA2 2戦1勝1戦い中含み損(0.06ロット運用)

本日のトータル暫定 +43.53pips(円換算 +4353円)その他のEA2がLC喰らったら

土曜日朝終了時点でその他のEA2は-85pips(0.06ロットの運用でも-5000円
ロスカット寸前まで下落しましたがなんとかふみとどまっています。月曜窓空けしてさらに下落しなければいいんですが

MT4自研1 EUR/USDは久々にポジ持ったのにちょっと逆行したら怖くなって手動損切り(0.05ロット運用 -350円)したらなんと5分後に爆下げであっさりリミット到達 +25pips はー 残した方はロスカット寸前で切ったほうはリミットってやっぱり私は裁量には向きませんね。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。




【2009/06/26 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

こんばんわぁ^^
あぃたま
最近、なかなか遊びに来れませんでした><

kkkさん、順調そうですね♪^^
MDは大人しいですよね。
もうちょとしたら頑張ってくれる、そんな兆しかな?と期待してみます♪>w<b

MD
kkk
あいたまさん こんばんは 最近更新しばらくなさっていないので心配してました。ちっとも順調なんかじゃありません。取れても小さくってすぐマイナストレードにひっかかるし。
MDも一週間お休み状態だし そろそろ活躍がみたいところですよね。来週もがんばりましょう♪

そうか
FIGARO
ドロイド フォーチュンじゃないんですもんね

他の方々フォーチュンでやられてるんですね
動いて負けるよりいいっすよ しかしうちもでかかった
GMT2作戦見事に外れました (≧m≦)

損益ドロイドだけ見たら負けが多そうなので計算しません・・・
ユロスイだけじゃ困るんでホント何か見つけたいですね

フォーチュン
kkk
FIGARO さん こんばんは 月曜からやっとこフォーチュンで取引できるのになんかあんましうまくないようなお話があちこちから聞こえてきます。
もうちょいプチバブル続いてほしかったのにー。


あぃたま
ポジ持ち越しなんですね^^;

無事もどせますようにっ><;

管理人のみ閲覧できます
-


こわいです
kkk
あいたまさん こんにちは そうなんですよ。恐怖の持ち越しです(笑)ただ0.06ロットなのでよほどの窓空けがないかぎりなんとか許容範囲で収まるかと思います。

できればもうちょい上にいってほしいとこですが。

よろしくお願いいたします
kkk
ふうさん こんばんは 返信遅れてすみません。ままんちゅさん、ネコピカさんさんのところにはよくおじゃましてます。
ままんちゅさんの壮絶?な過去にはびっくりで私なんかまだまだだと思いました。

これからもよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
6/25 MegaDroid MT4自研3 USD/JPY その他のEA1はサインなし MT4自研2 USD/CAD 1戦1敗 -25.12pips FXSP002 EUR/GBP 1戦1勝 +0.24pips  FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +2.83pips

本日のトータル -22.05pips(円換算 -2205円)

【2009/06/25 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/24 今日稼働したのはFXSP002のみ しかも負けてるし

FXSP002 EUR/GBP 1戦1敗 -1.59pips(0.05ロット運用) FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +0.04pips(0.05ロット運用)

本日のトータル -1.55pips(円換算 -155円 )

6/24 昨日に続きMT4自研2 USD/CAD今日も勝ってくれました。勝てたのはこれだけ!0.1ロットならよかったんですが。

MT4自研2 USD/CAD +15.25pips

本日のトータル +14pips 改定値( 円換算+1400 円 )

FX自動売買実践室さんのブログでサザの新サービスを紹介されています。FXDDなどでもサービスされている登録トレーダーをえらんでの自動売買がサザでも可能になりました。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。




【2009/06/24 15:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん おはようございます♪
くるり
sazaの新サービス
あちこちで紹介されてますよね
気にはなってます(^_^;)
みんなが いっせいに稼動したら
どうなるのか とか 
光高速通信・・・・本当にタイムロスなし?
とか
何を始めるにしろ 種銭 欲しいですね(^_^;)
まずは コツコツですね(^_^;)



まずは
kkk
くるりさん こんにちは そうなんですよ したいことはいっぱいありますが残念ながら種銭不足(汗)なんとかEAたちにもがんばってもらいたいところですが最近稼ぎが少なくって。

なんとかいいいってこい相場がくますよーに(笑)

コメントを閉じる▲
MegaDroid今日も音無、いったいどうしちゃったんでしょうか。ひょっとして死んでたりして

その他EA1、FXSP002 EUR/CHF、FXSP002 EUR/GBPでサインがでました。一応全勝ですがロットの少ないのとボラのなさで極小利益でした。

東証も1万円つけてからはきっちり調整が入っていますがアメリカの中古住宅指数が反発のきっかけになるでしょうか。

その他EA1 1戦1勝 +3.95pips(0.06ロット運用)FXSP002 EUR/CHF 3戦3勝 +7.77pips(0.05ロット運用)FXSP002 EUR/GBP 2戦2勝 +5.1pips(0.05ロット運用)

6/23 本日のトータル +16.82pips(円換算 +1682円)


6/23 23時50分 いま気づいたんですがMT4自研2 USD/CADが21時ごろ2回サインがでて2勝していました今日のような稼ぎのない日にはうれしいです。MT4自研2 USD/CAD 2戦2勝 +18.63pips

6/23 本日のトータル【訂正値】 +35.45pips(円換算 +3545円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。



【2009/06/23 15:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドロイド
FIGARO
今日も動き無しでした? あまりに動かないので強制的に動かしました (^_^;
といってもGMT 変更ですけどね デフォタイムはどうにもならないのでフォーチュン&FXDDどっちも変更
今日はフォーチュン2勝 FXDDで1勝してます

まあ明日負けたら赤っ恥なんですけど・・・・

ドロイド
kkk
MDまったく働きませんね。会社だったらこんな営業は即クビでつ(笑)GMT変更 いい感じじゃないですか!
私もGMT変えてバックテストやってみます。

kkkさん こんばんは♪
くるり
我慢強いですね(^_^;)
くるりなら とっくに裁量手を出して
撃沈してるかな・・・・・



臆病
kkk
くるりさん こんばんは 今日はいかがでしたか?私の方は先週あたりからお休みしてると同じです(汗)

裁量やらないのは我慢強いんじゃなくてたんに臆病なだけです。裁量って最初の2,3回はたいていうまく取れるんですが3回目ぐらいにたいがいやられってパターンなんですよ。最初は慎重にいくのに最後はいい加減なトレードしておまけにストップはずしたりして結末は最悪。

これがわかっているので自動におまかせしてるんです(笑)

ドロイド
kokotii
kkkさんこんばんは!

うちのほうでは、フォーチュン、アルパリ共に取引ありました。
ともに今日は薄利でしたが・・
取引環境の違いですかね?

ドロイド
kkk
kokotii さん こんばんは いいですねーkokotii さんの口座 なんかえこひいきされてるよーな気分ですよ。なんでこんなに取引がすくないんでしょ!
もともと稼ぎが少ないEAなのにさらに人を見て取引するかどうか選別するなんて超EAです。

コメントを閉じる▲
6/22 今日は月曜でもたまに稼働するMT4自研3 USD/JPYもサインはでずお休みでした。ほとんどの通貨でレンジ入りって感じですね。注目指標もないし大きくうごく要素はないようです。

本日のトータル 取引なし

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/22 17:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/15~6/19のまとめ

4戦3勝1敗  +41.58pips +17.12pips +70.88pips -30.03pips

今週のトータル +99.55pips (円換算 +9955円)


なんか裁量一日分てかんじ どうも手持ちのEA、そろって勝利ってのはなかなかお目にかかれません まあカバーしあっているって言えなくもないですがもう少し稼がないとご飯が食べられません

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/20 12:48】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
昨日はシステム調整巧くいきましたか?
楽して稼げるってことはないですね(~_~メ)

週末までメンテする努力が実を結ぶのですね~

今週は明日から、FOMCも米国債の入札もありますので、
動くんじゃないでしょうか?

がんばりましょーね!
今週もよろしくお願いします(*^^)v

設定
kkk
ままんちゅさん こんばんは 設定変えていろいろバックテストしてるうちになにがなんだかわからなくなっちゃいました。
まあバックテストはあくまで過去のものですからいくらいい設定が見つかってもそれが未来に通用するかって言うとこれが難しいんですね。

ある程度いいと思ったらやってみるしかないですね。おまけにあんまし動いても取れないしレンジ相場でも稼げないしで自動も裁量に負けずむずかしいです。

なにはともあれいい相場がきますよーに。がんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
今日はFXSP002 EUR/GBPでロスカットを喰らいました。デモのフォーチュンの方では±0で撤退できてましたね。やっぱりフォーチュンの方が相性がいいようでつ。

昨日はフォーチュンのMT4にログインできずにもがいていましたがなんのことはない口座開設したのはMT4じゃなく普通口座だったという間抜けな落ちですた しょうがないので本日再度開設申請しましたとさ。死にたい....

凄楽ってEA 売り出し中ですが初戦は負けだったんですね.....欲しかったのに....

サインの出たEA 

その他のEA1 1勝 +0.16pips(0.06ロット) 
FXSP002 EUR/GBP 2戦1勝1負 -42.69pips (0.1ロット)

MT4自動売買研究所製EA1、2(短縮してMT4自研1、2とし、その他のEA2もMT4自研3と改称します)
MT4自研1 EUR/USD 1勝 +12.50pips(0.05ロット) 

6/18 本日のトータル -30.03pips (円換算 -3003円)
久しぶりの赤字....

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/19 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
せっかく今日からフォーチュンでトレード開始ってはりきっていたのに届いた書類出先に置き忘れて参加出来ず まったくなにしてんだか。

仕方ないので昨日FIGAROさんに教えていただいた設定をAlpariにセットしてやってみました。
いつもだと新規のEAはたいがい挨拶代わりに痛い目をみせられるんですが今回はばっちりでした

その他のEA1もまずまずの勝利でしたがMD、その他のEA2はサインなし さらに今日から0.05ロットずつ2EAの運用を開始しました。こちらはその他のEA2をいただいたMetaTrader自動売買研究所さんからまたまた新規に入手したトレンドフォロー型のもの2本です。
こちらもそれぞれ勝利しましたが時間がないのでまた後からupします。

サインの出たEA 

その他のEA1
1勝 +11pips(0.06ロット) 
FXSP002 EUR/GBP
3戦3勝 +37.67pips (0.1ロット)
MT4自動売買研究所製EA1、2(短縮してMT4自研1、2とし、その他のEA2MT4自研3と改称します)
MT4自研1 EUR/USD 1勝 +12.50pips(0.05ロット) 
MT4自研2 USD/CAD 1勝
+9.71pips(0.05ロット)
6/18 本日のトータル +70.88pips (円換算 +7088円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/18 17:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
意外におちょこちょいですか(^_^;)

とってもしっかりしてる方だと思ってましたが
つまづいて怪我するところとか
忘れ物するとか
よく似てます・・・・
あっ!一緒にして欲しくないかな(^_^;)

早く試したくてうずうずしてるのでは?
良い報告 楽しみにしてますねヽ(〃^・^〃)ノ

意外どころか
kkk
くるりさん こんばんは しっかりしているどころか(汗) 開き直ると結構ずぶといですが頭に血が昇るとなにをしでかすかわかったものじゃありません。いままで宣伝文句にひっかかって買い込んだくだらない商材山のようです(笑)

フォーチュン、なんかいまだけかもしれませんがお金がざくざく落ちてるみたいですよ♪早くひろいに行かなきゃ(^v^)

や、やられたー
FIGARO
昨日の勝ち全部持って逝かれました (T-T*)
アホですわ プチバブルも1日で終わりました

怪しい雰囲気がある中ラッキーのユロポンに激負け喰らいました
稼働時間早くして失敗・・・ 

まあ 紹介したFXSPの方は大負けしてませんのでそれだけは良かったです ほっ

kkkさん
ままんちゅ
kkkさんお茶目!
フォーチュンって名前がいいですね!明るい未来が待っていそー!

今日は、ポンドもドルもゆっくりながら上げてますね。今夜は指標がないのでどのように動くか様子しています。(仕事中です(笑))

いい形で今週を終えましょうね♪

えーっ
kkk
なんですか?一日でバブル崩壊! ラッキー君私も以前デモで恐ろしく負けたことがあってそれっきりにしてました。なんか怖いところがありますね。それにしてももうちょっと夢をみさせて欲しかったですねー。

実は私も今日はFIGAROさんとは桁がちがいますがやられました(涙) やっぱりロスカットは痛いですね。Alpariでは勝ちにくいみたいです。

穏やかですが
kkk
フォーチュン...名前たしかにいいですね。なんかリッチになれそうな気が。(リッチになるのはフォーチュンの経営者だったりして)

間違った口座を作ってしまいさっき再申請しましたがこれでまたまた参加が遅くなります。

チャートはゆるやかなんですが結構トレンドがでてしまいユロポンで一発でっかくやられました(痛)

来週はお互い様にいい週でありますよーに♪

コメントを閉じる▲
FX MT4 ExpertAdvisor 取引記録のFIGAROさんからよさそげな設定教えてもらいました。参考になさる場合は言うまでもありませんが自己責で(笑)

FXSP002 EUR/GBP

フォーチュンキャピタル リアル口座用

TP    5~6(BTして良い方で) 5~9(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)
ストップ 38  35(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

稼働開始  18(フォーチュンタイム) 19(この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

稼働停止   4(4時間後) 4~5 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

ofentry 4 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)
ofclose 4 (この設定はAlpari ukリアル口座のものでFIGAROさん推奨ではありません)

スプチェック 5


以上赤字はAlpari ukリアル口座 バックテストによるものですのでフォーチュンの設定とは違います。

 相互リンクとランキングプラス
いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/06/17 21:30】 | Fxsp002
トラックバック(0) |


FIGARO
こんにちは~ kkkさん 若干数値違いますので訂正

TPは 5か6 で 9はやってないです

停止時間 4時間~6時間 ですね (^_^;

これお知らせしてなんですが 今日はユロスイの方が頑張りましたね
相場は毎日動いてるって事ですかね・・・

この動きまだまだ続いて欲しいです 自分も今プチバブル突入中です!

勝手に
kkk
FIGARO さん 済みません 誤解を招くような書き方をしてしまいましたので訂正いたしました。余分の数値は私がAlpari ukでバックテストして得た数値です。

やっぱりいくら最適化してもフォーチュンにはかないませんが昨日のユロスイのロスカットはAlpari ukではなかったようです?

コメントを閉じる▲
MDはサインなし その他のEA1その他のEA2、FXSP002 EUR/CHFにサインがでて一応全勝 が今日も超微勝。FXSP002 EUR/CHFは今日でいったんお休みしてもらい明日からFXSP002 EUR/GBPを口座が開設できたフォーチュンで稼働させます。

ここにきて自己アフリとEA欲しさに口座開設に協力したせいでまたまたFX会社の口座が一気に増えてもう全社をカバーするぐらい口座があります。

実際にトレードに使っているのはAlpari ukとFXDDしかなくて後は1回取引してそのままになっている口座が2社、送金だけしてなにもしていないのが2社。そして明日からフォーチュンで運用開始するんですが口座どっさりの割には稼ぎが極小

その他のEA1+5.78pips 0.06ロット運用 その他のEA2+10.08pips(手動決済) 0.3ロット運用 FXSP002 +0.54pips0.1ロット運用

6/17 本日のトータル +17.12pips(円換算 +1712円) 


最近は15時前はチャート見ないでシステムまかせにしていたんですが今日はなぜか見てしまいますた。それでやっぱり手動決済、損しているときは決済しないくせにちょっとでも利益が出ていてそれが逆方向にいこうもんなら速攻で指が決済ボタン押してしまいます。ほっとけば今日も楽勝リミット メンタル強化が必要なのは裁量じゃなく自動でつ。はー

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/17 15:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


FIGARO
こんちは~ やはりユロスイ勝たなくなってきましたね
相場がそうゆう方向へ行ってるのか?

昨日、今朝あたりは ユロポンの方が活躍しております
こいつは恐いので稼働時間朝方ほんの少ししか動かさなかったんですが BTしたら直近はなんと24時あたりから朝6時までいいような数値が出ました
あくまで直近ですが、自分は超カーブ人間なのでついついそれに乗ってしまい数値変更しちゃいます

今日はFXSPのユロポン良かったですよ でかいDDも喰らわず負けも微負け撤退でした
朝に近くなるほど成績悪いですね 深夜は見られない時に大きく動かれるとやっかいなんですがね
とりあえずフォーチュンはそんな感じですね
ラッキー君も似たような動きでした 稼働時間だけよく見た方がいいかもですね (^_^;


hanazi
おひさしぶりです
fxsp002 eur/gbp確かに
最近フォーチュンのスプは狭いです
が私は勝てません・・・
当初日本時間の17:00~5時間稼動していましたが
良くありませんでした

最近スプが狭くなったので5:00~稼動に切り替えましたが、ボラの低さもあって勝てません
何かいい設定があったら教えてください。


Re: タイトルなし
kkk
FIGARO さん こんばんは 私も昨日フォーチュン、AlpariでFXSPのバックテストしてみたんですがフォーチュンの方は抜群ですね。明日からユロポンやってみます。ユロスイは今一のようなのでしばらくお休みさせます。
今日やっとフォーチュンの書留届いたのでやっとこ明日からやれます♪ただ私初戦に弱いって妙なジンクスがあるんですよね。
FXSPのユロポンだって去年の十月、いきなり2連発LC喰らってしばらく怒りまくっていましたから(笑)そのあと怒濤の快進撃が始まったのにちょっと乗り遅れてえらい損しました。
今回はしばらくどうなろうともおまかせするつもりです。


FXSP002の設定
kkk
hanazi さん こんばんは 私なんかよりずっとFXSPに詳しいFIGARO さん て方がいらっしゃいますので後からFIGARO さんとこに行って設定教えていただこうと思います。

もし教えていただけたらUPしますのでしばらくお待ちくださいね。

コメントを閉じる▲
ニューヨーク連銀景気指数と対米証券投資は共に事前予想を下回る結果となりダウは久々に大きくさげました。指標よりもとにかく最近のダウは膠着状態でよこよこでしたから当然の下げなんでしょうか。

先週のNHK BSの東京マーケットニュースで日経が1万円つけたら調整が入りますってかなり自信たっぷりにコメントしていたアナリストの方がいましたが当たりましたね。

私のEAたちはそんなことに関係なくたんたんとお仕事に励んでくれています。その他のEA2はこういったドル急変局面ではたいてい寝たふりを決め込みます(笑)

その他のEA1 2戦2勝 +9.38pips FXSP002 EUR/CHF 9戦8勝1分 +2.5pips MD 1勝 +29.63pips

6/16 本日のトータル +41.51pips (円換算 4151円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/16 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

安定勝ちですね
FIGARO
自分なにを意固地になっているのかMDは止めたままなんですよね
こりゃ動かしてもいいですね!
って再起動したら・・・なんて事にならんだろな

フォーチュンまだですか? フォーチュンならラッキー君活躍しますよ 最近微勝ちですけどね(ユロスイ)

さすがに・・・・
くるり
今日は とってますね(^_^;)
システムトレード系だと もう少し
とれててもいい気がしますが
微益撤退型?なのかな???
もう少し欲張りたい・・・気がしません?
こういうこと言ってるから
ダメダメくるりなんでしょうか(^_^;)


まだっす
kkk
FIGARO さんこんばんは フォーチュンは送金すませて昨日やっと開設の案内がきましたが書類が郵送されてきてはじめて実際にログイン出来るんですね。こんなのろいってか警戒厳重な会社初めてです。

MDは先回ロスカット喰らってからリカバリモードにしといた人はよかったでしょうね。私は臆病なもので完全単利ですからなかなか大きくは増えません。もうちょっと損切り幅が小さいとがんがんいけると思いますが(笑)

ほんと再起動ってどっきどきですよね!

逆張りなら
kkk
くるりさん こんばんは そうなんですよね。あまりの微利益に言葉がでませんね。なんか設定間違ってるのか?って思うほどです(汗)

私が今現在リアル稼働しているやつは全部薄利撤退型なんですがそれにしてももうちょいがんばってもらいたいですね。デモでフォワードテストしているのはトレンドフォロー型なので大きく取れるんですがかわりにドローダウンもでかい。簡単には実運用に踏み切れません。


コメントを閉じる▲
なかなか堅実に稼いでくれます。今週最初のお仕事は勝利でした。

6/16 今日のMegaDroid 1勝

+9.88pips×3 (円換算 +2963円)

【2009/06/16 15:27】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
WS000031.jpg WS000033.jpg各国のドル債売りのうわさがあるにしてはドルしっかりですが米国長期金利の上昇が下支えしているようです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。



【2009/06/15 16:34】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |
頼みの綱の その他のEA2 今日はサインがでませんでした。うーん ここ最近月曜日楽しみにしているんですが"/(;-_-)

6/15  本日のトータル 0

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/15 16:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週も負けた日はなく全勝なんですが今一、いや今三です今現在運用しているEAは4本なんですがそろってまあまあ獲れたって日はないですね。
もう少しロットを上げないとこれ以上は稼げないようですがロットを大きくすると待ってました!と言わんばかりにDDが襲ってきますから簡単にはいきません。
どのEAも負けてからロットを少し増やそうと思っています。

6/8~6/12

トータル 5戦5勝 +243.69pips (円換算 +24369円 )


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/13 16:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


たあた
そうなんですよね~。なぜか枚数を増やすと負けるんですよね。 不思議です(;´д` )

全勝!!
tu*gu
全勝なんてすごいですね~☆
でもEAも相場の調子に合うかどうかで明暗を分けてしまうんでしょうね…。

お怪我の具合はいかがですか?
まだまだ痛みますか?
無理せずお大事になさって下さいね。

たあたさんもですか
kkk
たあたさん こんにちは なんかブローカーが個別に枚数監視してたりして まさかとは思いますか(笑)

ありがとうございます
kkk
おかげさまでだいぶよくなってきました。

全勝って言ったって枚数にたいしてこの儲け幅ではドローダウンがきたらひとたまりもありませんからねー。もう少し利益を積み重ねないと不安です。

大きな波がきてもトレンドフォロー型のEAならうれしいのでしょうが私のやつは今のところ全部逆張りですから行ってこい相場が続いてくれないと勝てません。

それでも以前やっていた裁量にくらべれば大きく負けないだけもいいんでしょうかね(笑)

レバ規制反対!!
hide
>取引になんで金融庁がでしゃばるの

本当に、本当にそのとおりだと思います。

レバ規制反対!!
kkk
hideさんはじめまして レバ規制の記事貼り付けているんですがあんまし反応がなくって皆さんレバ規制されても痛くないんでしょうかね。
私は小資本でやつてますから規制されたら夢もなにもあったものじゃありません。もっとも規制が正式に決まったら全資金を海外に移すだけですけど。

でもみんなが資金移動しちゃったら日本の業者何社が生き残れるんでしょうか。

kkkさん
ままんちゅ
いつもお世話になっております(@^^)
私から見ると、システムトレードの方がメンタル部分で大変そうで…それより稼働させることに感動です(ToT)/~~~
どっちにしても納得できるように利確できたらいいんですけど!今週もがんばりましょーー♪相場の神様に味方してもらいましょうねン!!

おっしゃるとおり
kkk
ままんちゅさん こんにちは 今日の新潟は快晴、2日ばかり前に降った小雨のおかげで空気が澄んでいて最高のお天気です♪

しかーし本日はたった一つ稼働するEAもサインなし(+_+) 明日が今週のスタートとなりそうです。

EAの自動といえども完全放置は無理ですね。利確、損切りはシステムにまかせても回線の切断、停電、取引会社の約定拒否等々不安材料はかなりあります。それでもついていけるのはやはりバックテストでトータルすれば勝てるのが確認できるからでしょうね。もっともバックテストはいまいち信用できませんけどね(^u^)

相場の神様もお忙しいみたいでなかなかきてくれません。ほんと今週あたり味方してもらいたいでつ(笑)

コメントを閉じる▲
FXSP002 EUR/CHF は超微勝で2勝で2.06pips(0.05ロット運用) その他のEA1は超微負けで-0.6pips (0.06ロット運用) MD +33.71pips (0.3ロット運用)

6/12 本日のトータル 35.17pips (円換算 3517円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/12 16:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


あぃたま
kkkさん、こんばんわぁ^^

今週は恵まれた一週間になりましたねー♪
トレード安心してみることできました。

来週も頑張りましょうね~♪*^^*

こんちは~
FIGARO
おぉ~ リンク貼って頂いてありがとうございましたm(__)m

フォーチュンのFXSPですがだんだん取引回数が減ってきてました!
3・4 から 4・4に変更して数は増えたのですが 若干利益も上がりませんでしたね
ユロポンは恐いので最小時間でやってますよ ユロスイがもう少し頑張ってほしいところです

あと、堅靱BTしてみたら5月はなんか利益出てたみたいですね まあ BTなので5月初めにはその設定が
出せた訳じゃ無いですけど来週はちょっと動かしてみようかと思います!

欲を言うと
kkk
あいたまさん こんにちは まあ勝って終わったのだからぜいたくは言えませんがもう少し幅が欲しかった(笑) DDが怖くてロットを賭けられないですから仕方ありませんが。

以前は1EAあたり0.6ロットぐらい平気だったんですが試しに全EAがそろってDD喰らったらって計算してみたんですがびっくりのマイナス、それっきり臆病風にふかれてしまいました。

そろそろ新EAも導入してがんばらないといつまでたっても目が出ません。

FXSP
kkk
FIGAROさんこんにちは やっぱり3 4ですか。私もAlpariでその設定でやっているんですが限りなく幅がすくなすぎって感じです。
あといじれるパラは開始時間と運用時間だけだと思いますがフォーチュンの方が相性がいいようですね。



コメントを閉じる▲
今週はけっこう調子よかったです。今日もすんなりロングで勝利一回だけの取引でしたが+11.24pipsと利幅もまずまずでした。

6/12 MegaDroid +11.24pips×3 トータル+33.71pips

【2009/06/12 16:27】 | MegaDroid
トラックバック(0) |

負けなし!?
ままんちゅ
kkkさん
おはようございまーず!
週末、まだ夢の中でしょーか??

昨日はkkkさんの祈りが通じて、利が取れたことより、きちっと終われたことに感謝です(*^_^*)

今週負けなしですって!すごーい!
1週間お疲れ様でした♪

膝の具合はいかがですか?せっかくの週末だけど不自由ですよね(ToT)どのくらいかかりそうですか?
早く治ればいいんだけど…
その分!トレードでハッピーですように(*^^)パンパン



負けなし!?しかーし
kkk
ままんちゅさん こんにちは ねぼすけのkkkでございます(笑)負けなしったってこの金額ではちょっとお恥ずかしいですね。裁量やってる方たちから見ると自動なんてばかばかしくってやってらんないよーでしょう。
膝ですがまだ2週間は外出できませんね。大事な関節ですから無理もできないし気長にリハビリしていきます。ほんとはひまなこの間に裁量の勉強しなおしてトレードもしたいところなんですが一端自動になれてしまうと怖くて駄目みたいです。

ままんちゅさんは週末うまく獲れてよかったですね。これからも一撃必殺、厳選トレードで確実に獲っちゃってくださいね♪

コメントを閉じる▲
その他のEA1 FXSP002 EUR/CHF MegaDroidと稼働したEAはすべて勝利しましたがMD以外は勝ったとはいいにくい利幅ですね

その他のEA1 +76円(0.06ロット運用) FXSP002 +258円(0.05ロット運用) MD +5628円

6/11 +59.62pips (円換算 +5962円)


日経もいよいよ大事な局面にきましたね。今日は終値は10円安でしたが日中一時1万円に届きました。BSで野村證券のアナリストはこの先12000円まではありそうと言っていました。しかし昨日のアナリストは1万つけたら絶対調整に入りますって言っていたし 結局プロでもわからんてことです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。




【2009/06/11 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

コメント
FIGARO
ありがとうございました~ 早速リンク貼っておきました うちからの来客は期待しないでほしいですが・・・

本当に今は調子がいいので結果も書けますが負けっぱになった時が恐いですね
フォーチュンいいですよ 今のうちです(多分)

リンク完了しました
kkk
FIGARO さん こんにちは 昨日見に行ったときリンク欄がなかったようなのでひょっとしてFIGAROさんリンクはしないのかしらんと思っていました。遅くなりましたが私もリンク完了いたしました。末永くよろしくお願いいたします♪

昨日FXDDから入金しましたから明日にでもフォーチュンに送金します。もうちょいミニバブル続いてくれーっ(笑)

コメントを閉じる▲
今日のMegaDroidはずばりロング、ショートともに決まりました。しかしまだドローダウンいつ喰らってもOKってほどには利益の積み上げはありません。

5/11 (+11.59pips×3)+(+7.17pips×3)

+56.28pips(3万通貨運用 円換算 +5628円)

【2009/06/11 15:49】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
今日の日経はすごかったですねこんなに高いところでどんどん買うなら7000円割れたあたりでどかん買い込めばいいのに。みんなが買いだすと自分も買わないと損するような気がするんですよね。

過去日経225やってたころもそれでどのくらいやられたか。悪夢の記憶です

6/10 本日のトータル +29.23pips(3万通貨運用 円換算 +2923円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。



【2009/06/10 22:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
MegaDroidやっとサインが出ました。

6/10 +9.74pips×3 (円換算 +2923円)

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。





【2009/06/10 15:33】 | MegaDroid
トラックバック(0) |

ドロイド
FIGARO
良かったのか~ 一度痛い目あったので2軍落ちにしちゃいましたけど 動かしていた方が良かったか~

アンさんの書き込みでキャンペーンページ見ました しっかり書いてありました10万通貨取引した方と アホくさっ 誰がそんな危険おかすかっちゅうねん

そんで10万通貨取引しても7月以降らしいですよ商品発送って なんかアフェリ代金もケチってるし貧乏臭いっすね
しかし、今無くなられると困りますけどね kkkさんが昔121証券のFXSPでプチバブルって言っていた事が今起こっていますから (^_^;

ドロイド
kkk
FIGAROさん今晩は MDははたして動かしている方がいいのかどうかまだよくわかりませんね。なにしろ利幅にくらべてロスカットがでかすぎなので一発やられるとかなり持って行かれますから。

FXSP フォーチュンと相性がいいようですね。早くやりたい!でもやっとこ開設していざ始めるとくるんですよね。恐怖のDDが(笑)

でもFXSP デフォ設定じゃ勝てないんでしょうね。




コメントを閉じる▲
WS000026.jpg WS000030.jpg今週の分析ではドル高基調つづくとのことですがこれらのチャートを見る限りでは底をつけたような感じがしますね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。





【2009/06/09 15:39】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |

えっ
FIGARO
フォーチュンまだでしたか? 自分速攻で開設して今はメインですね ここ無かったらもう困ります!
なんつってもFXSPが復活してますしね(^_^; 宝の持ち腐れでしたから長いこと・・・

あと、他の方にも聞きたいのですが開設特典として、3千円かMT4の本かもらえたはずなのですが うちにはまだ本が届きませんです
特典っていつ頃来るのかなって感じですよ 現金もらった人もう届いてるんですかね??

フォーチュン
kkk
FIGARO さんこんばんは やっぱり国内の会社っていいですよね。もう少し早く口座作るんでした。FXDDはもう駄目ですね。

特典まだこないんですか?今はもうどうせ特典はつきませんからいいんですけどちょっと遅いですね。以前121証券で開設したときに同じ本もらいましたが開設案内とほぼ同時に届きました。

FIGARO さんはFXSPはユートロポンドですか?

ユロポン
FIGARO
ここのとこと全然期待出来ない通貨ですね(T-T*)
ユロスイメインでやってます 動かす時間もユロスイの半分程度ユロポンですね なのでユロポン1日取引1回あれば良い方です
朝方なのにレンジにならないんですよね~

そうですよね特典ってすぐ来ますよね メール入れてみるか!

kkkさん、FIGAROさん、こんばんは~♪
アン
私も今フォーチュンの開設特典を思い出してホームページ見たら、
10万通貨単位以上取引すると~ …ですって!?
10万通貨単位とか、取引します? 
私はEAだとちょっとまだ出来ないかなぁ…。
でも、それで3,000円てケチケチですよね。^^;

121みたいにスプとかでそれ以上に回収されちゃうよりは良いですけどね!^^;


やっぱりユロポン
kkk
EUR/CHFだったら使えそうですね。私もFXDDのデモで稼働させているんですがデフォの時間取引だと結構つかまってSL喰らってます(笑)

でも細かいですがこつこつ稼いでいますよね。FXSPのいいところはストップとリミットのバランスがよくて負けてもあまり負担にならないところでしょうか。私もまた小ロットでいってみよーかな。

えーっ
kkk
10万通貨って合計10万じゃなく一回につき10万ですか?ありえねーっ(笑)アラブの富豪(ちょっと大げさか?)じゃないんですから 0.1ロットでも冷たい汗かきかきやってるちゅーのにΨ(・O・)Ψ

なんか外資系って総じてはケチね。だいたいODL以外の外資系って口座開設のアフリ報酬だって馬鹿馬鹿しいほど低額ですもの。えたいがしれない割にはしぶちん!

コメントを閉じる▲
昨日活躍してくれたその他のEA2MegaDroidはお休みでその他のEA1だけがサインでました。しかし2勝してくれたのに設定はわずか0.06ロット Orz
先回のロスカットですっかり弱気になってロット最小にしてるんですがロスカットの後は順調に勝っていますねロットを上げればドカン、下げればコツコツ勝し難しいです。

6/9 本日のトータル (+3.8pips×3)+(+0.09pips×3)(円換算 +1167円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/09 15:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今日からFXDDでの運用は一切やめて出金要請しました。まだ有望なEAが二つほどあるのでデモでは稼働しています。昨晩まずフォーチュンキャピタルに口座開設申請しましたがここってブロガーさんたちあんましバナー貼っていないので仕方なく会社ホームペイジから申し込みしました(アフリエイトBでアフリ報酬しらべたら納得の千円(^д^;))

Alpari uk口座その他のEA2が大活躍してくれました。朝って言うか昼に起床したらすでに1勝していてさらに10時台にとったロングポジションも先ほど(14時58分)にリミットに刺さり利確できました。

今日からしばらくAlpari uk1本なので心配していましたが週明けから勝ててうれしいです。

6/8 本日のトータル +18pips×3+18pips×3(円換算 +10800円)


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


【2009/06/08 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
一応5戦5勝なんですがこの勝ち分はほとんどAlpari uk口座のものでFXDDではほとんど勝てなくなりました。それでもMT4TrackをつかっているのでなんとかFXDDでも微益だしていますがもういやになりました。

どこの会社も勝てるEAは追い出されれるんですね。私なんかまだMDに関してはほとんど勝ったなんて言えないですがトータルではFXDDも相当MDにやられてるんじゃないでしょうか。

土日の間に新業者さがして移転します。フォーチュンかFXcastあたりにしようと思います。丁度FXcastはその他のEA2をいただいたMetaTrader自動売買研究所さんの所から口座開設すると4つのEAプレゼントしてくれます。ただ運用開始してからまだ2、3日なんですがちょっと成績がふるいません。私は現在デモ口座で検証中です。

6/1~6/5 5戦5勝 +179.69pips(円換算 +17969円 )

レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました

詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/06/05 22:45】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ゆり
怪我の程度はどうですか。せっかくFX好調なのに痛かったですね。私もいろいろなEAで試行錯誤しながらやってきましたがなかなかこれってものには当たりません。

たまにちょっといい成績だしててもすぐ通用しなくなるし難しいです。早くお怪我なおるといいですね。

だいぶよくなりました
kkk
お見舞いありがとうございます。ゆりさんもですか?どうもEAの賞味期限が短くなってきた感じがしますよね。
しばらくは好調でもすぐ獲れ幅が小さくなってバックテストではめったに喰らわないLCが頻発ってパターンが多いです。
業者もスプちゃんと取っているんだから顧客の資金ねらわなくてもいじゃないって言いたいですね。

なんとか稼げるEA、正直な業者を見つけて(無理かも 笑)がんばりましょう♪

こんばんは♪
くるり
いつも コメありがとうございます♪

kkkさんって いつ覗きに来てもすごいですね(^_^;)

自動って魅力的なんですが、よくわからないっていうのが 最大の難点なんですよね・・・・
自分的には、ここは こうしたいのに・・・とか
ここが こうなってればいいのに・・・・なんて
自分好みに変えられないことがいらいらするんです・・・
自分で設定して いろいろ試行錯誤してる姿
本当に感心します( ^ー゜)b
怪我の功名?(^_^;)
時間はいっぱいあるみたいなんで
すっごいの設定してくださいねヽ(〃^・^〃)ノ
楽しみにしてるからねo(*^▽^*)o~♪



自動は楽ですよ
kkk
そう 時間はあるが金がないkkkです。ほんとEAっていじれないのが難点でもありまたいいところでもあるんですよ。
私みたいに下手な裁量でこてんぱんにやられた経験を持つとなんにも考えずにソフトまかせにしちゃうと楽なんですよ。
もちろん負けてロスカット喰らった日には最悪な気分になりますがそれでもこの負けは自分が悪いんじゃない。負けたこのソフトめが悪い!って思えることがいいんです(笑)

ただなんでもかんでもソフトのせいにするわけじゃありません。ソフト使う前にバックテスト気が済むまでやってこれならって納得してから実運用に入ります。そしていったん信じたEAはトットの調整、パラの設定などをいろいろ変えたりして長持ちしてくれるようにしています(たまにはあてはずれのEAもありますがそんなときには速攻で墓場行きにしてあげます)

あと就寝前にパソコンの神様、EAの神様に明日も勝たせてくれますよーにって祈ります(爆)

ううう~む
ままんちゅ
こんにちは!お怪我はどうですか??
無理せずヒッキーしていてくださいね(@^^)/~~~

システム稼働させるのって、
トレード以前に疲れきってしまいますのね(~_~;)
MT4だけでくたくた(;一_一)

その他にあちこち調べたり、
ダウ先物もありがとうです!

以前までの無知のトレードが今では恥ずかしいままんちゅですが今週からチマチマリアル復帰でーす!

慎重にがんばりましょうね!微妙―なのって続くとストレス溜まりそうですもんね(笑)

私も最初はMT4大変でした。
kkk
ままんちゅさん こんにちはー 今日の新潟は快晴でとってもさわやか 温度もちょうどよくってちょっと遅くなっちゃったんですがお洗濯はじめました。

ヨーグトたべながらチャート見てるんですがここしばらく株価好調 今日も最高値更新、1万円までもうちょいですね。ついこの間の7千円割れで仕込んだ方はにんまりでしょう。3000円幅ゲット♪まあSQとかがあるので正確にはわかりませんがやっぱり株価も外為もいつかは下げ止まるんですね。

私の持っている逆張りスキャルは月金はお休みなんですが一つだけ月曜も稼働するEAがあって朝方ロング゛ポジションとって一生懸命?戦い中です。
これが勝ってくれると週の初めですから気分が違います。まあトレール注文にしといたので最悪負けはなくなりましたがなんとかリミットに到達してほしいです。

ままんちゅさんもデモで自動やってみませんか?デモでもけっこうおもしろいですよ。

コメントを閉じる▲
せっかくAlpariでは少ないながら全EAが勝ってくれたのにFXDDに足をひっぱられました

その他のEA1 +5.51pips(6000通貨運用) その他のEA2 +11.78pips(3万通貨運用) MD +9.72pips(3万通貨運用)

6/5 本日のトータル +27.01pips(円換算 +2701円) 


レバ規制について反対意見を金融庁ホームページにおくって改悪を断固阻止しましょう。商取引になんで金融庁がでしゃばるの

  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました

詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能(6月中にβ版公開予定)が発表になりますます便利になります。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



★★トレードシステム高速検証・最適化ツール【GeneticOptimizer】~遺伝的アルゴリズムを利用した売買ルールの最適化機能を搭載したトレードシステム検証ソフト~★★

ぬふあ
VT Power Detectorは購入するといろいろな特典が付きますが最大の売りはあのQQE改がもらえることです。この改は完全自動売買に対応していてストップロス、リミットも設定できさらに獲得pipも表示できるすぐれもので現在これ以上の無料VTTアルゴリズムはみあたりません。私も以前から検証していますが成績はすばらしいです。ただこの特典は期間限定だそうです。【今なら自動売買システム付き!】目指せFX完全自動売買!シグナルメール配信・システム監視機能搭載!VT(CT)での自動売買・システムトレードをより快適に、より安全にする待望のツールついに登場!


VT Traderで自動売買するための便利なスーパーアイテム 急な価格変動で注文がキャンセルされたとき自動で新レート受諾ボタンを押してくれ、サーバーの障害で接続が切れたときも自動で再ログインしてくれます。上記VT Power Detectorとほぼ機能は同じですがかなり低価格ですね。VTT2.0にも対応しています。

【2009/06/05 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今日のFXDDはひどかったですね。MegaDroid Alpariではしっかり+10.72pipsなのにFXDD口座はひとつが±0 もうひとつが-1pips

その他のEA2もAlpariではしっかり+18pips勝っているのにFXDDでは2口座とも-3.11pipsずつ負けています。 MT4Trckを使って運用しているのですがあまりにもチャートが違いすぎて無条件同時売買だと今日みたいに損することがあるんですね。

6/5 MegaDroid ±0 -1pips +10.72pips(3万通貨運用 円換算 +972円)

【2009/06/05 15:37】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
