夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

7/31 昨日はドル円がかなりの幅で上下したので用心してロットを落としましたがべつに格別の動きはみられのせんでした。PROSPEC VZRは苦戦でトータルはわずかながら負けですね。(gf今日から稼働のセカンド口座のPROSPEC VZRががんばりトータルでは勝ちとなりました)

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +878円(0.1ロット運用)

PROSPEC VZR 1  2戦1勝1敗 -242円(0.07ロット運用)

PROSPEC VZR 2  3戦3勝 +444円(0.02ロット×10運用)

AK74M EUR/CHF 2戦2勝 +264円(0.05ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +668円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦3勝1分け +276円(0.05ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオはショートで方向性は16時現在当たっています

本日のトータル(暫定) +1884円 
+2328円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/31 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/31 ゲインキャピタル口座1の方は微負け今日から10通貨ペアで開始したゲインキャピタル口座2ではGBP/USDが含み損でまだ戦っていますがロスカット寸前です欧州時間に入りGBP/USDの急落があり奇跡的にプラス決済で終了

とりあえずゲインキャピタル口座1の結果です。

USD/JPY -700円(3口座合計0.05運用手動損切り) EUR/AUD +458円(0.02ロット運用)

ゲインキャピタル口座2 GBP/USD +133円 EUR/AUD +63円 USD/CAD +248円 
(こちらの口座はMT4Trackで受信したシグナルですので元々の成績より約20%ダウンしています)
昨日大あわてで設定したせいかさっき確認したら10ペアともに5分足になっていますた

PROSPEC VZR1&2 今日のトータル -242円+202円


【2009/07/31 16:00】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
明日7/31からゲインキャピタルのセカンド口座で取引を開始します。こちらはPRPSPEC VZR専用として最低ロットで10通貨ペア同時運用です。
10通貨ペアすべてをセットアップのは疲れますね。セットファイルを読み込みさらにロットを調整しMMをはずして取引時間の変更も必要なので時間がかかりました

セカンド口座はMT4Trackを使用してのトレードですから若干収益が低下すると思いますがとりあえず即時取引モードにしてみます。

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/31 00:57】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

いいですね~
FIGARO
うちは今日からですが 時間設定に手間取りましたよ~ (T-T*)
ゲインで動かしてるんですね うちもそうなんですが 時間ってやっぱ3時間前倒しですか?
$円いいのか~ まだ見てもいなかった
週末は最適化で大忙しですねこりゃあ

おおぼけでした
kkk
FIGAROさんこんばんは コメントにきずかず失礼しましたf(^_^; 今日からセカンド口座開始したんですがなんと今チャート見たら時間足が全部5分足になってるじゃありませんか!
それでもなんとか勝てて超ラッキーでした。特にポンドルは一時ロスカット寸前までいっててもう駄目かもって思っていたら怒濤の下げで救われました。
たしかに稼働時間は少ないですがうまく組み合わせるとドロイドよりいいかもしれませんね。時間はおっしゃるように三時間前倒しです。

コメントを閉じる▲
7/30 まだ3日目ですが好調です。3口座で5ペアセットして3ペアに取引がありすべて勝利しました。特にUSD/JPYがいいですね。私はOP3のセットファイルで運用しています。

USD/JPY +5549円(3口座合計0.3運用) EUR/AUD +233円(0.02ロット運用) CHF/JPY +221円(0.02ロット運用)

PROSPEC VZR 今日のトータル +6003円

今日もUSD/JPY は口座によってロング、ショートと違うサインがでていました。


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/30 16:17】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
7/30 今日はスイスフランがらみがよかったようです。大きなトレンドもでずいったりきたりでした。PROSPEC VZRも順調に稼働していて極端に稼働時間が短いにもかかわらずこまめに稼いでくれています

稼働システム ゲインキャピタル


FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝 +5252円(0.3ロット運用)

PROSPEC VZR  3戦3勝 +3233円(0.12ロット運用)

AK74M EUR/CHF 1戦1勝 +262円(0.1ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1047円(0.2ロット運用)

PROSPEC VZR  1戦1勝 +970円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR  2戦2勝 +1800円(合計0.12ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオはロングで16時現在含み益15pips、欲張らず3000円でリミットいれとけばすっきり獲れましたね。さすが華やかな経歴は伊達じゃないです 

            本日のトータル +12564円 

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/30 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/29 ようやくなんとか勝ったと実感できる利益が獲れました主力のMT4自研3 USD/JPYで勝てたのが大きいです。このEAはLCが-90pipsで一発喰らうとがっくりきますがまずめったにロスカットまではいきません。

稼働システム ゲインキャピタル


FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1分け +1319円(0.3ロット運用)

PROSPEC VZR  1戦1勝 +800円(0.05ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝+2000円(0.1ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +1689円(0.2ロット運用)

PROSPEC VZR  1戦1勝 +200円(0.1ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝+6000円(0.2ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1304円(0.2ロット運用)

稼働システム FXDD

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝+3810円(0.2ロット運用)

PROSPEC VZR  3戦3勝 +1490円(合計0.13ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオは戻り売り 指し値まで上がらず成立しませんでしたが成り行きでショートしてれば大きく獲れましたね。
94円ちょうどくらいまでの下げでしたがFXプライムの売買シグナルでは買い点灯、ここで飛び乗ればこれまた95円までの上昇でしたから両方いっとけばウマー

            本日のトータル +18612円 


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


罠を仕掛け、獲物を捕獲する 『スパイダー』日経225用システム 3ヶ月単位では負けなしです。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/29 23:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

いつの間にか・・・
くるり
がっつり獲ってますね(^_^;)
難しい相場が、続いていて、なかなか
調子が乗らない感じでしたが
ちゃんと 働かせてますねo(*^▽^*)o~♪
嬉しい 利確記事♪
励みになります♪
負けてられないね(^_^;)



kkkさん(*´▽`)*
ままんちゅ
おお~大きく稼ぎましたね!あれもこれも!ですやんね≧(´▽`)≦

ブログの雰囲気変えたんですね?
でも・・シンボルマークのKKKさんが、左の下の方にいってしまってるッ!!
帰ってこ~い(ノ゜⊿゜)ノ
今日も稼いでくださいね!
Mrは朝方の買い方針取り止めましたよ
Σ(~∀~||;)
メールではおいつかない!LIONのマーケットナビで追いかけるしか!!

あと一日ですね
kkk
くるりさん こんにちは もう月末ですね。2、3日前の大きな動きの後で昨日今日とおとなしい相場で自動日和なんでしょうか。
あと1日ですがいい〆にしたいですね♪

えーっ
kkk
ままんちゅさん こんにちは えーっMrロング取り消しですか?今日はばっちりきまったなーなんて思っていたのに。
取り消しなんてあるんですねー。びっくり!

ままんちゅさんも光速スキャル絶好調みたいですね。あと一日しかありませんが明日もがんばりましょう♪



途中で・・・
ままんちゅ
下げてる場面があるので取り下げて正解かも(~∀~||;)そのあと欧州から上げてますね。Mrでもついて行けない相場でしょうか?今日は難しいですね(≧_≦)

いま来た配信で
ままんちゅ
短期の買いからですってよ!
追いかけ切れないカモしれません(ToT)/~~~
けど、相場自体が動いているので仕方無いですよね!短期の配信ですからね♪
お疲れ様で~す
帰ります…家に…って私は仕事中なのでした(笑)仕事しよ~いや帰ろ~

利確
kkk
ままんちゅさん こんにちは 利益確定した理由は?Mrのコメント見たら理由はありません。なんとなく予感がしてですって!会議もあるしーって笑っちゃいました♪人間くさくていいですね。

会社大丈夫?
kkk
ままんちゅさん これって携帯からですか?すごい早打ちって感じ 携帯の達人ですね。私携帯が苦手でもっぱらパソコンですね。
短期の買いってずばり。なんか下手な有料配信なんか比較になりませんよ。

でもままんちゅさんてほんとにいつもエネルギー満タンでうらやましいくらいお元気でこっちもがんばらなくちゃって気になります(笑)

コメントを閉じる▲
7/29 3口座で5ペアセットして3ペアに取引がありすべて勝利しました。USD/JPY以外は低ロットです。

USD/JPY +1898円(3口座合計0.2運用) USD/CAD +370円(0.05ロット運用) CHF/JPY +222円(0.03ロット運用)

PROSPEC VZR 今日のトータル +2490円


今のところ好調です。USD/JPY は口座によってロング、ショートと違うサインがでていました。

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/29 22:59】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
7/29 今日は3口座のうちAlpari ukだけでサインがでて勝ちました。もうちょい後で決済すれば大勝なのですがロジックで仕方ないのでしょうね。

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1304円(0.2ロット運用)

今日のトータル +1304円


【2009/07/29 22:43】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
Mrの配信 昨日やられたので(ロスカットには届いて)今日は参加しませんでしたがドル円ショートで方向はばっちりですね。ついてゆかなれば当たるしなかなか配信も難しい

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/29 14:34】 | FX日記
トラックバック(0) |
7/28 新EAに期待はしていますがすぐには大きく張れないし 困りました。
昨晩メガドロイドのE-BOOK紹介したのですが実際に購入してみたら内容が思っていたのとは違ったのでリンクも削除いたしました。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1334円(0.3ロット運用)

PROSPEC VZR 1戦1勝 +100円(0.02ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +995円(0.2ロット運用)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR  1戦1敗 -95円(0.02ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオはロングでしたが指し値まで下がらず成立しませんでした。間抜けにも夕方再度ロングで参入 NY時間にはあっさりロスカット喰らいました -6300円

本日のトータル+2334円
      本日のトータル -3966円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/28 16:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-



たあた
メガドロイドのE-BOOKは気になっているのですが、設定方法が書かれていた訳では無いのですか!?まさかこの数値を変えてみたら良いんじゃない?的な内容ですか(笑)

そのまさかですた
kkk
たあたさん こんにちは いやーひっかかりました。まさに数値をいじるだけのものでがっくりでした。おまけにリンク削除するまえにお一人が購入済みで悪いことをしてしまいました。
まさかパラをいじくるだけなんて思ってなくて先にアフリリンク貼ってしまい大失敗でした。はー

コメントを閉じる▲
7/28 今日は各講座ともサインはほとんど出ていません。

PROSPEC VZR 7/27  8ペアセット2ペア稼働
USD/JPY +100円(0.02ロット運用) CHF/JPY -95円(0.03ロット運用)

トータル  +5円 まじすか

【2009/07/28 16:01】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
7/27 まったく動きませんね。嵐の前の静けさか
今日から新EA少しだけセットしましたが無事かってくれました。稼働時間は極端に短いのによく勝ったものです。

MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたE-BOOKだそうです。価格は非常に安いので逝ってみます

稼働システム ゲインキャピタル

AK74 EUR/CHF 1戦1勝 +265円(0.1ロット運用)

稼働システム Alpari uk なし

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR  2戦2勝 +1259円(0.08ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオはロングでしたが指し値まで下がらず成立しませんでした。
本日のトータル+1525円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



Click here to visit Advanced Droid Tactics website!

【2009/07/27 15:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

VZR
アン
kkkさん、VZRやっと買えましたよ~♪^^
口座どうしようかなって感じです。。

VZR
kkk
アンさん こんばんは おー続々メンバーが増えてきますねー。まだ1日しかやってませんけどやはりFXDDとの相性がいいような気がしますがもう少し様子をみないとですね。

管理人のみ閲覧できます
-


こんにち~
ままんちゅ
新潟は雨は大丈夫ですか?明日くらいかな?
半端じゃない雨がそちらに向かうと思いますε=┏( ・_・)┛気をつけて下さいね!

さてコバヤッサン!こうゆうイメーで!ああゆうイメージで!と方向転換含めて先々に進んでると言いますか…単に配信遅延といいますか…(´ヘ`;) ついていくのに必死です!そして昨日の感じでは、kkkさんがコメントをくださった通り、下げてワタシ利確!一緒にロングでさらに!!??などは、すっかり放置で新しく作戦練り直したそうで。置いてきぼり捨てられポジとなりました(。・・。)ポツン

またまた新しいシステム導入ですか??面倒く下がらずに本当に凄いですねヽ(´▽`)/
kkkさんは専業なんです?

こんばんは
kkk
ままんちゅさん こんばんは専業トレーダーのkkkでーす(笑)んなわけありません。たんなるフリーターですよ。
Mr小林とうとうとっつかまりましたね。私今日はいったん午後3時に注文取り消したんですが夕方チャートを見たらちょうど指し値付近だったのでよせばいいのに再度発注、今度はすんなり約定。

いったんはわずかながら利益がでてましたがその後は急落、NYが始まってダウが下げ始めたらあっさりロスカット 63pipsやられてしまいました。
なんか小林さんも最近自信がなくなってきたような感じがしていましたが朝の配信も完全に取り消すとか続行にするとか明記したほしいですね。

とにかくしばらくはリアル参加はやめます。はー

ドルの爆下げすごいですねー ままんちゅさんの読みが小林さんを上回りました。ホールド大正解 すごいです。


コメントを閉じる▲
7/27 今日からPROSPEC VZR運用を始めましたがさい先よく勝ってくれました。ていっても低ロットなんですけどまあ勝ちは勝ちなので素直に喜んでおきます。V(^-^)

PROSPEC VZR 7/27  5ペアセット2ペア稼働
USD/JPY +843円(0.05ロット運用) EUR/AUD +416円(0.03ロット運用)

トータル  +1259円

【2009/07/27 15:21】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
PROSEC VZR購入しました。先週の金曜深夜にペイパルから送金したら30分後にはファイルが届いていました。早いです
さっそくいろいろなペアでバックテストしましたが私のパソコンには過去のデータの蓄積少なくて性格なところはまだよくわかりません。
ドル円については送られてきたバックテストの結果とほぼ同じでリスク30だと驚きの結果がでます。

とりあえず明日からFXDDでリアル運用開始してみます。

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/07/26 21:56】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

VZR良さそうですね~^^
あぃたま
私も買おうかどうしようか迷っていたんですけど、その事をすっかり忘れていてSidewinder買っちゃいました^^;

良さそうなら買いたいですね^-^

VZR
kkk
あいたまさん こんばんは バックテストはよくてもあんましあてにはなりませんよね(笑)
とりあえず明日から低ロット まあいつでもなんですが でやってみます。
結果もブログに毎日のせようと思っています。

また一週間がんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
7/20~7/24 週後半のスイスがらみの大波で溺れてしまいました

木曜の大敗は避けようがありませんでしたが金曜はパソコン開いたのがいけませんでした。信じたシステムならおまかせしないといけませんね。来週からは新EAとMJ証券での新システムあわせて追加運用はじめたいと思っています。
MJ証券で予定している新システムはMT4のDDE機能とエクセルを使う物で以前も外為オンラインで短期間リアル運用したことがありましたが外為オンラインのサーバが細いのかよく落ちてうまくいきませんでした。今回はMJ証券かEMCOM証券を予定しています。

今週のまとめ 5戦3勝2敗 +530円 +7769円 +4049円 -15820円 -4174円
            トータル -7646円 
 
365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しようと思っています。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/07/25 14:10】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
負け越しても・・・・・
次の手 早いですねo(*^▽^*)o~♪

なかなかメンタル強化が、うまくいきません・・・

自分が信じれないから
なかなか淡々と取引できません・・・

自動売買も信用できるパートナーが、必要ですね
うまく 波にのれますように♪

報告楽しみにしていますねヽ(〃^・^〃)ノ


メンタル
kkk
くるりさん こんばんは 裁量ではメンタルが大事だそうですが自動もメンタルを鍛えないと駄目ですね。自動の場合はいかに信じられるソフトを探すかが一番大切なんですがこれが難しい(笑)

来週はいい相場になるとうれしいですが。お互いがんばって生き残りましょう♪

コメントを閉じる▲
365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しようと思っています。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ここから購入された方にはまだはっきりいくらになるかわかりませんがアフリ代金の半額をキャッシュバックします。

今日からリアル運用された方がたの報告では絶好調だったようですね。なんと言っても10通貨対応でセットファイルが30!ついてくるって魅力です。このタイプのEAは専用の小資金口座を用意してややリスクをかけて回すのがこつのようです。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット
FXトレード・フィナンシャル


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/07/24 20:29】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
7/24 MegaDroid 先回の取引からだいぶたちましたね。やっと待望の取引がAlpari uk口座でありました。MT4Trckで受信しているFXDDでは価格が不利だったので取引はキャンセルされました。

MegaDroid 今日のトータル 1戦1勝 +772円(2万通貨運用)


【2009/07/24 15:57】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
7/24 朝一番ですべて損切りしたのが裏目にでました。ユロスイ16時にはすっかり元に戻っていますよー。あーあパソ開くんじゃなかった(最近このせりふばっか なにがなんでも新通貨ペアのEA探すぞー

稼働システム ゲインキャピタル

AK74 EUR/CHF 3戦1勝2敗 -3182円(0.1ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 3戦1勝2敗 -1855円(0.1ロット運用)

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +1935円(0.2ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 4戦1勝2敗 -197円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +722円(0.2ロット運用)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1敗 -184円(0.2ロット運用)

AK74 EUR/CHF 7戦4勝3敗 -1582円(0.1ロット運用)

配信 Mr小林 今日のシナリオはショートでしたが配信の届いた時間にはすでに各通貨ともリミットラインに接近(TωT)成立しませんでした。しかし我慢できずポン円0.02ロットで乱入、びびって+169円で撤退(これはMr小林が短期決戦でってコメントしてましたので)

本日のトータル-4174円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット
FXトレード・フィナンシャル


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/24 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
昨晩このままロット落とさず続けるかどうかかなり考えましたが2連敗はないでしょって思い切りそのままんまにしときました。
朝おそるおそるパソコンのぞいたらギャーッまた負けてる思わず全部手動損切りしちゃいました
冷静になってよく考えたら1210万通貨以上同時に賭けているんだから-1万や2万当たり前なのにねー おまけに13時現在ユロスイもほとんどプラマイゼロに接近まったくなにやってんだか。
さらにMr小林の配信 今日も受信したときには時遅しリミットラインにほぼ届いていますた。うーん
悔しくてポン円で追っかけショートで0.02ロット参戦しましたがなんだか日経も上げ上げ 自信がなくなって超微勝ち決済 いいとこなしの一日でした。

これで久々に週間損益もマイナス決定 /(*ι*)ヾ
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット
FXトレード・フィナンシャル


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/24 13:29】 | FX日記
トラックバック(0) |
いやーめったざしされましたいままで約2ヶ月好調だったMT4自研3ついにトレンドにつかまりやけどしました

朝方からドル円上げていましたが昼前一瞬跳ね上がったとたんにショート発動即切りたかったんですが過去の成績で思いとどまり放置、おまかせに しかし上げトレンドはかわらず18時ジャストに定刻クローズされ各口座一斉に損きりされました

総額約-21000円 痛っ

せめてユロスイが勝ってくれたらよかったのにFXSP002はノーサイン AKK74M DPもとんとんMDはノーサイン FXSP002が大暴れの一日でした

唯一救いは昨日から稼働させたADQ GBP/JPY15でしょうか。しかしこれもお試しの0.01ロット  0.1ロットなら19時現在で+18000円だったのに,,,,,,,,,,

稼働システム ゲインキャピタル

AK74 EUR/CHF 1戦1敗 -354円(0.1ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 4戦3勝1敗 +702円(0.1ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -8400円  

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +193円(0.2ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 3戦1勝2敗 +386円(0.1ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -5540円(0.2ロット運用)  

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +1126円(0.2ロット運用)

AK74 EUR/CHF 1戦1敗 -56円(0.1ロット運用)

ADQ GBP/JPY 2戦2勝 +1653円(0.01ロット運用)動作が?のためしばらくデモでテストします。 

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -5530円(0.2ロット運用)


配信 Mr小林 今日のシナリオは押し目買いでしたが配信の届いた時間にはすでに各通貨ともリミットラインに接近(TωT)成立しませんでした。

本日のトータル-15820円
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット
FXトレード・フィナンシャル


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/23 19:00】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

きゃ~
ままんちゅ
痛いっす!痛いっす!(T_T)
ほんとに何でどう上げるんだか下げるんだか。

今日もコバヤッサンやってくれましたね!
でも、指標のときに、英小売どうせ下げるかと思って、ドルもつられたら嫌だし、遅めにロングでエントリーして尚且つ、下げたところで切ったのねぇ…指値はちゃんと94.50にしてたのに!!強制決済したんです(泣)放っておけば悔しいらいに上げてるし(~_~;)
コバヤッサンに電話して愚痴っちゃおうかな~♪
違うってば!!

乾杯じゃなく完敗
kkk
ままんちゅさん こんばんは がっつりやられて仮死状態【に近いか】Mrの配信はほんと方向性は抜群なんですがいかんせん慎重すぎって言うか(失礼)

配信が来たと思ってチャート見たらもうリミット寸前 エーッ

しかし今日のポン円凄いですね。完全にブレイクしましたねー。こうなるとポン将軍様はとまりませんから。あーあ降りなきゃよかったです。

コメントを閉じる▲
7/22 久々にFXSP002 EUR/CHFでやられました。まだトータルプラスなので手動決済しましたがほっとけばよかったのかどうかまだわかりません。

またまた巨額詐欺事件が摘発されましたね。今度は年金卵オールインに続きふざけたネーミングですね。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1敗16時手動損切り +259円(0.3ロット運用)

AK74 EUR/CHF 1戦1勝 +175円(0.1ロット運用)

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -1035円 16時手動損切り (0.2ロット運用)

AK74 EUR/CHF 3戦3勝 +123円(0.05ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 3戦3勝 +119円(0.04ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝 +4400円  

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -1872円(0.2ロット運用) 

配信 Mr小林 今日のシナリオは戻り売りで指し値にヒット(93.75)現在もみ合い中 17時30分+1880円で利確しちゃいました一瞬後急落本来のリミットまであと4pips!惜しかったです。今はまた上げかけていますね。ポン円はあっさりリミット確定 こっちもやるんでした。7500円は大きい21時20分 ドル円リミットに届きました。すばらしいWS000033.jpg WS000034.jpg
本日のトータル暫定 +2169円
本日のトータル +4049円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/22 16:15】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロスイ
FIGARO
痛いです~ (T-T*

自分はまだ保有中です これストップ逝かれたらかなりきついですね
2ポジなんで 急上げしちゃいましたね まいったな~
下がる事を祈るだけっすね なんか前チャートみると上がりそうなんだよな

ユロスイ
kkk
FIGAROさん こんばんは どうして私が切ると戻るんでしょうか。さっき一瞬プラマイ0になりました!FIGAROさんはここで切ったんでしょうね。もったいないことをしちゃいました。やっぱりシステムにまかせるべきなんですね。
今日は配信の方もリミットに刺さる前に利確してますからW損です。はー

コメントを閉じる▲
WS000038.jpg
今後の見通しについて原油、商品相場が一段の調整があればドル円は92円を割るかもとのことです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/21 21:34】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |
7/21 景気は底打ちしたんでしょうか。アメリカも日本も株式市場は連騰ですね。中国のGBPも勢いを取り戻してきたし原油価格も高値水準です。
日本政局も国会解散となりいよいよ民主、自民の生き残りをかけた戦いがはじまります。今日の日経の大幅上げも今後の期待感があるんでしょうね。

昨日のニュースですがオールインとうとう摘発されましたね。オールインは無認可で会員から100億超の資金を集めていたようですがあるところにはあるものです。オールインは大分前から魔王さんとか一部で無認可だとか詐欺商法だとか指摘されていましたが摘発がちょっと遅かったですね。

だいたいオールインてポーカー用語ですべてを一度に賭けるって意味で韓流映画のオールインでも重要な使われ方をしていましたが今回の場合は会社側がすべてをいただく(オールイン <("0")>)でした。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 2戦2勝 +2374円(0.3ロット運用)

AK74 EUR/CHF 5戦4勝1敗 +667円(0.04ロット運用)

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1059円(0.2ロット運用)

AK74 EUR/CHF 3戦3勝1敗 +168円(0.02ロット運用)

Dragonpips EUR/CHF 6戦5勝1敗 +336円(0.03ロット運用)  

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝 +2997円(0.2ロット運用) 

AK74 EUR/CHF 2戦2勝 +168円(0.03ロット運用) 

配信 Mr小林 今日のシナリオは売りで方向感は当たっていましたが指し値にヒットせず見送りましたが成り行きで売っていたらかなり取れていました

本日のトータル +7769円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/21 16:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロポン
FIGARO
動かせないと拍子抜けしますね~
なんだかんだと結構ユロポンも稼いでいたんだなって思いますね

ところで ODLから案内来たんですよね!
ODL MetaTrader4 ProActive  の うちにはやっぱ来ませんね
他の方にも聞いたんですが 限定とかってユーザー限定して案内出してるみたいですね
スキャル出来るならやる気マンマンなのに なんでうちに来ないかな?


ユロポン
kkk
FIGAROさん こんばんは 私もユロポンデモなんですがFXDDでは快勝してました。でもこれにつられるとドカッーン!とくるから始末が悪い(笑)

ODLの件、本当ですか?選別して案内してるって。私なんか口座開設してすぐFXSP002の運用したから会社にはまったく儲けさしていないしそれほどたくさん入金してたわけでもありませんよ。もしかしたら勝ち逃げした顧客をリストアップして損害取り返そうとしてるとか(笑)

コメントを閉じる▲
7/20 稼働したのはAK74M EUR/CHFだけ お試し運用のため最小ロットでした。

稼働システム ゲインキャピタル

AK74 EUR/CHF 1戦1勝 +525円(0.04ロット運用)

稼働システム Alpari uk なし

稼働システム FXDD 

AK74 EUR/CHF 7戦6勝1敗 +5円(0.02ロット運用) 

配信 Mr小林 今日の配信時間がいつもと違って9時15分だったのできづかず参加できませんでした。こんな時には決まって快勝するんですよね。クロス円のロング指示でしたのですっきりリミットに到達でした。

本日のトータル +530円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/20 16:17】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

うちは
FIGARO
まだ戦ってます・・・
朝見たら まあ普通の動きかと思って全部稼働させました とはいっても全部ユロスイなんですがね
2システムが動き出して途中までは良かったんですが
昼過ぎのポジが含み損で 最後の1ポジで今日の成績の分かれ目ですね
下げてもらわないと困るな~

ドロイドの裏技ってなんか凄いですね 誰が考えるんだか

待てばよかったです
kkk
FIGAROさん こんばんは 私は最後のポジ手動で損切りしちゃったんですよ。
時間も15時すぎていたしロットも小さいしもうめんどくさくなってしまいました【でもやっぱり爆下げ 汗】

ドロイドの件悩みます うーん。

コメントを閉じる▲
7/13~7/16 今週のまとめ

運用中システム FXSP002 EUR/CHF MegaDroid Dragonpips AK74 MT4自研3 USD/JPY

5戦5勝 +4439円 +3172円 +8414円 +19255円 +3693円

トータル +34977円


今週はポンドの動きが大きくてトレンドがでてしまいFXSP002 EUR/GBPがLCとなり運用を中止しました。勝ち分の大半はFXSP002 EUR/CHFとMT4自研3 USD/JPYが稼いでくれましたがこのままでは偏りすぎなので早急に新EAを導入したいところです。
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/07/18 16:14】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

きゃ~!
ままんちゅ
好調ですね^^^^(^。^)y-.。o○
(吸いませんから100メートルダッシュしてこないで下さいね!)

今日は損切り決行しまして高い授業料でしたが、もともと無から生み出したお金ですし、なんだか説明できないんですけど、解ったこともあって気持はとっても明るいです!デモトレみたいなモンですからね(笑)

Mr小林の手法。習得できたらいいですね~
でもやっぱりシステムが一番疲れないみたいで羨ましいです(^・^)

今週もよろしくお願いします♪

Mr小林
kkk
ままんちゅさん 今晩は 今日は残念でしたねー。でも爆上げ前の勇気ある決断でした。先週の儲けスピードならひょっとしたら原資回復も近々?なんて思っていましたので人ごとながら残念です。
気を取り直して再スタートしてくださいね。なにもできないけど応援してます♪

Mrのシグナルは確かに方向性とか読みは凄いですが指し値がちょっと慎重すぎて刺さらず参入できないことがよくあります。成り行き指示だしてくれたら速攻で乗っちゃうのに(笑)
いくら無料でも受信者に損をさせたくないって気持ちが強いんでしょうね。もう信者になりそう(((((*^o^*)♪

こちらこそよろしく御願いしますね!

kkkさん
ままんちゅ
こんにち~
まだ夢の中かしらん!?
kkkさんと私の生活時間での接点は欧州時間帯でしょうか(笑)
ええ感じです!

そうなんですよ~
Mr小林のトレード幅が小さいってことについて考えてましたら、
やっぱり手堅くドル円で大きなロットで確実に!ってことなんでしょうか?

大人の手法ですが1000通貨ではやりきれないです( ̄~ ̄;)
ですから私の場合は、指値そのものよりも、その日の動向に注目しています。
…のハズが!彼を無視したトレードで損切りですからね(~ヘ~;)

なかなか内容に難しい言葉やなんかがあって、
庶民の私にはよくわからないのですが、
ひも解いて解釈してみると、
いかに自分が値頃感でトレードしていたかがわかります(゚◇゚;)
投資の世界も奥深いですねぇ

接点
kkk
ままんちゅさん こんにちは まったくおっしゃるとうりで昼夜逆転のような生活してます(汗)

今日もMrの読みはずばりでしたがうーん 指し値が上杉ですう。成り行きでいくんでした。しかし私の携帯電源切れで充電中 おまけに切ってあったんでシグナル配信にも気がつかず爆睡してましたー。

Mrのお言葉、わかりやすく書いてはいるようなんですが私にも?なことがそっちゅうありますよ。そのたんびにググッてなんほどなるほどなんてうなずいています。

値頃感 これはほんとに危険な感情ですよね。一般には値頃感から買いが入ったなんてアナリストさんたちが使いますが自分の値頃感と市場のそれはちがうんですよね。私も過去値頃感から逝ってどんだけやられたことか 思い出すのも嫌になります。この値頃感を正しくつかむことが出来たらそれだけでも勝てますよね。

コメントを閉じる▲
7/17 昨日はまずまずの成績でしたが今日は手動決済による利益逸失に加えて口座により稼働状況にかなりの差がでてしまいました。やはり総合的にはゲインキャピタル口座がいい成績をあげています。しかし今日の成績では妄想にひたることも出来ません

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1負け     +1569円

Dragonpips EUR/USD ノーサイン

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +937円

AK74 EUR/CHF 3戦1勝2敗 -92円(0.03ロット運用)

稼働システム Alpari uk なし

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1敗 +374円

MegaDroid EUR/USD ノーサイン

AK74 EUR/CHF 1戦1勝 +55円(0.02ロット運用)

配信 Mr小林 2通貨ペア参加  +850円(計0.05ロット運用 手数料引後)

本日のトータル +3693円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/17 23:04】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
7/17 MegaDroid 今日稼働した口座はゲインキャピタルだけでした。

トータル 1戦1勝 +937円

【2009/07/17 22:43】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
LIONFX Mr小林の配信はJFX外為ゼロ)でも掲載されています。実は自己アフリでここにも口座を持っていて入金もしていますのでここで取引したいのですが残念ながら最低ロットが0.1。
しかたないので配信はここで見て実際の取引はフォレックストレードで(笑)今日だけは外貨EXです。

今日はの指示は自分の考えとほぼ一致していたので安心して成り行きでドル円、ユロ円をあわせて0.05ロットポジりました。安心して買ったわりにはロットは控えめですが

ストップ。リミットは入れてあるので放置しておこうと思ったのですがやはりずーと見てました(爆)で、ちょこっと利が乗ったところあたりから動きが鈍くなってきたのでやっぱし全決済手数料払って手取り850円でした
決済した後もじわじわとあがっていますね

Mr小林 今まで受けたシグナル配信のなかでは断然No1です。この方経歴も華々しいですが解説がわかりやすく親しみがもてます

自動売買 本日のトータルは都合で23時ごろ更新になりますてっ言ってもだれも興味ないか(*^▽^*)
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/17 19:13】 | FX日記
トラックバック(0) |
7/16 ようやく強いトレンドも収束に向かいいい日よりとなりました。Mr小林の配信は刺さらず撤退しましたが自動ががんばってくれました。

稼働システム ゲインキャピタル

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1分     +1317円

Dragonpips EUR/USD 5戦5勝 +394円(0.02ロット)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +942円

MT4自研 USD/JPY 1戦1勝 +4500円

AK74 EUR/CHF ノーサイン

稼働システム Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 3戦3勝     +2865円

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1883円

MT4自研 USD/JPY 1戦1勝 +2480円

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦2勝2分 +2236円

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1000円

MT4自研 USD/JPY 1戦1勝 +3448円

本日のトータル +19255円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/16 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

良いですね~♪
アン
kkkさん、こんにちは♪

絶好調ですね!^^
今日動かしたんですね? 私なんておとといの損でビビッてしまい、殆ど止めてました。^^;

じゃ、明日は普通に動かしてみようかな~。
すると負ける…とかならなきゃ良いんですけど…。^^;

私はEAであんな損の仕方するなんてア★楽ぐらいだろうと思っていたんで、今回痛かったですけど良い勉強になりました。

kkkさんもたまに配信サービス受けられるんですね。^^“FX CLUB”っていう配信も評判良いみたいですよ?^^
私はこれ以上はアタマがゴチャゴチャになってしまうんで受けてないんですけど、無料期間があるそうです。^^

あ。そういえば、フォーチュンからキャッシュバック(3千円)するってメール来ました。

キャッシュバック
kkk
アンさんこんばんは 昨晩はFOMCだったようですがあれだけ昼間から動けば早朝はおとなしくなると思って稼働させたんですがなんとか無事でたすかりました。

最近のEAって勝ち幅のわりにはストップが大きくて負け始めると平常心ではいられないですよね。ほっとけばプラマイ0まで戻るかもしれませんがそんなのわからないからついつい手動損きり(汗)あいたまさんのところで新EA紹介されていますけどあれナンピン君ですよね?どうもナンピン、マーチンのコンビは小心者なので怖くて飛びつけません。

キャッシュバックってうれしいですよねー。フォーチュンのはちょっと額があれですけど(笑)


すんげ~ 大漁!
FIGARO
kkk さんやりましたね やっぱ口座多く持っているとリスク分散になるんかな~
ブローカーで成績全然違いますからね 同じmt4なのになんでって感じですが
121はあからさますぎて笑えましたが (≧m≦)

フォーチュンのキャッシュバックって10万通貨取引じゃ無かったでしたっけ
うちには連絡来ないだろな・・・

夕べ眠いながら3時過ぎまでチャート見てましたよ
こりゃ行けるって思ってロット少し下げてユロポン以外は動かしました
ユロポンこえ~よ~ (T-T*)

管理人のみ閲覧できます
-


10万通貨
kkk
FIGAROさん こんばんは ユロポンついに手放したんですね。他のEAで埋め合わせがついたのは不幸中の幸いですね。
私もユロポンはしばらく倉庫入りさせました(笑)

MDはゲインとあんまし相性がよくないようですがFXSPとは抜群の相性ですよね。

キャッシュバックって10万通貨なんですか。アンさんてどんだけお金持ちなんでしょうか!!



ですよねぇ…?
アン
なんででしょう?ゲイン。
私はいつも最高でも4ロット位までですから。^^;
「お客様は当該キャンペーンの対象条件を満たされましたので…」と。^^;
7月21日(火)~7月24日(金)の間に振り込まれるそうです。。
間違ってるじゃないかと思うんですけど、黙っておくことにします♪^^
…て、これで振り込まれなかったら文句…言えないですよねぇ?^^;


まあ!
kkk
アンさん そうなんですか!私てっきりアンさんてば10通貨でやってるってうらやましがっていましたよ(笑)
こんな間違い?なら最高ですよね。私ならもしもバックされなかったら絶対即電話してやります。
期待させてなにもなしって許せませんからね。無事着金しますよーに。

キャッシュバック
kokotii
うちもゲインから来てました!
当然、10万通貨なんての取引なんてムリムリですが(苦笑
そんな大ロット取引してないので、トータル10万通貨でじゃないのかな?
うちにも来たってことはそのうち来ますよ!

期待してなかった分、もらえるのは嬉しいですね。



太っ腹?
kkk
kokotii さん こんばんは ゲイン トータルで10万ならうれしいです。トータルでならみんなもらえますね♪
kokotii さん 今日はクックパッド公開日ですね!話題のネット企業ですからすごい値がつきますよ。こちら関連も好調のようで多角経営もばっちり うらやましいです。

コメントを閉じる▲
7/16 MegaDroid 今日ほんとに久しぶりに3口座で勝利してくれました

ゲインキャピタル +942円 Alpari uk +1883円 FXDD +1000円

トータル +3825円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

世界基準の新生代FXのDMM.com証券。オプションにも対応してます。
信託保全 スプレッド最狭 10万円入金1回取引でキャッシュバック1万円ゲット


  待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/07/16 15:44】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
