夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/1~8/31  先月につづき10万越えとはいきませんでした。甘くはないです。来月からはシステムの見直しをしてもう少し一部のシステムのロットをあげようと思います。

5週4勝1分け +42053円  +12563円 +21329円 +4251円 0円

8月のトータル +80186円
+72324円止めたつもりのVZR稼働していてしかも大負けの大ドジふみました

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/31 16:11】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
なかなか見事な成績ですね・・・・
あ~うらやましい・・・・
きっと 今月も赤字(^_^;)

ダメダメトレード封印しないと
やっぱりダメそうです

復活までに 年末まで ですか???

かなりつらそうですね(-_-;)
こうなったら ガンガンFX仕掛けてくださいね♪


えーっ
kkk
くるりさん こんばんは 見事ってとんでもないですよー。賭け金からしたら効率の悪さったらありません。裁量だったらさっと逃げられるところでもシステムの場合はじっと待つだけですからね。

ですから自動でやるならトレード中は一切パソコンを見ないことなんですがこれが難しい(笑)だいたいほんとに信じたシステムなら絶対みないんでしょうがそれほど信頼出来るシステムは1年以上継続して使ってみないとですからね。なかなかそんなシステムには巡り会えません。

裁量だってまたきっといい相場がきてがんがん稼げますよ!絶対生き残って成功しましょう♪

コメントを閉じる▲
8/31 今日はMT4自研3を除きすべてのEA停止しました。どっちにしろドル円は大きな動きになりそれに引っ張られて他の通貨ペアも一方的なトレンドが出ると怖いので決めました。(MT4自研3もノーサインでした)

予想どうりドル円大幅な変動でしたがここまで円高になるなんて驚きですね。そんなに日本円が強いですか


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/31 14:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
ウチの息子と大の仲良しになれそうな痛みっぷりですね(笑)
ほんとに気をつけなくちゃダメですよΣ(~∀~||;)

民主党圧勝で、今朝は驚くばかりの窓でした。システム止めて正解かも知れませんね(;´▽`A``このあとの欧州もNYもどんな風に動いてくるのか想像もつきませんね♪
解り易い午前の早いうちに利確できたので、私も様子見です(*´3`)
今週もよろしくお願いします♪
リハビリかぁ~
早起き1kkkさんになるのですか(爆)

それだけは
kkk
ままんちゅさん こんにちはー ままんちゅさん今日はゼッテー獲ってるって思ってましたよ(爆)やっぱりね。
私は怖くて全シス止めましたがなんのことはない稼働させてれば大勝だったようです。はー

ほんと歩き方が悪いのか上半身が重いのかよく転びます(笑)
息子さんも結構痛い目にあっていらっしゃるようですが私も過去かなりやらかしてます。

しかしリハビリのためでも早起きだけは無理です(^n^)

コメントを閉じる▲
今日はめずらしく早起きして選挙投票してきました。いったいどちらに投票したらレバ規制とか個人投資家いじめをやめてくれるのかわかりません Orz

やっぱり民主大勝利なんでしょうか


テレビ見てますが民主 予想以上の大勝利ですね。自民もまさかここまで大敗するとは思っていなかったでしょう。大物閣僚続々落選です。

米国も民主に警戒感を持っているようでこの先の日米関係はどうなっていくのでしょうか。とりあえず明日のドル円は 結局これです


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/30 11:34】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
まあ どちらも財源が欲しいところなので
どっちに転んでも痛そうです(^_^;)

今のところ?
民主 圧勝ですね(^_^;)

そういえば 膝 完治しましたか?
転んで・・・で・・・
ふっと思い出しました(^_^;)
大丈夫ですよね?




明日から↑↓?
kkk
くるりさん こんばんは 今日はシステムの設定見直しで大変でした。自民大敗ですねー。新潟県の代議士さんは全員!民主党です。あの真紀子さんまで民主党入りしてますから。

膝は治りかけたのにまた転倒、今度は剥離骨折 またまた痛い目にあいました(泣)でも最近は大分よくなってどうにか普通近くぐらいには歩けるようになりました。でも筋力が衰えてこれからリハビリの毎日です。

ご心配いただきありがとうございます。

kkkさん おはようございます♪
くるり
あら・・・・また やっちゃってたんですか?

痛い思いばかりしてますね(^_^;)
リハビリも順調かと思ってましたが
まだまだ これからですね・・・・
早く 元気になりますように♪
お大事にねヽ(〃^・^〃)ノ


まったく
kkk
くるりさん こんにちは ほんとFXでも痛い思いしてますが上乗せして転んでしまいました。どじでいやになっちゃいますよ。

完全回復は年末ごろでしょうか。それまでにFXでも成果をあげたいところです(笑)

コメントを閉じる▲
8/24~8/28 5戦4勝1敗

+87円  +3261円  +8446円  +3310円  -10852円

今週のトータル +4251円

稼働システム FXSP002   MegaDroid    PROSPEC VZR  MT4自研3   AK74M      裁量 Mr小林の配信


一応トータルではプラスになっていますが自動売買だけだったらとんとん、だめだめの一週間でした
Mr小林はさすがディーラー出身だけありますね。方向性とか逃げ足の早さ【笑】は抜群です


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/29 14:29】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
8/28 ロットをあげたら待っていたようにやられました。

稼働システム ゲインキャピタル1 

ノーサイン

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 +220円(0.1ロット)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 -151円(0.2ロット)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 1戦1敗 -1920円(0.1ロット手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 -8476円(0.3ロット)

配信 Mr小林 今日はロング指示 参戦しましたが苦戦中です(15時38分現在120円含み益) 17時40分 リミット(Mrのよりずっと控えめリミット)+1100円
                                                            
   本日のトータル -11952円-10852円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/28 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロスイって
FIGARO
昨夜3時過ぎのやつでしょ!
これリアルタイムで見てましたよ しかし何もする事が出来ず あわててポジりそうなシステム止めるのが精一杯でした(T-T*)

一番下でロングされてしまい夕方まだ持たれましたよ
ユロスイ、ユロドルで激やられですね

そいつです
KKK
FIGAROさんこんばんは そうなんですよ。今日は15時すぎまでチャート見てなくてパソコン開いて腰ぬかしました。
なんですか あの爆下げ しかも即ポジってるし。やっぱり日本時間の3時から稼働はまずいみたいですねー。来週から4時稼働にします。


kokotii
kkkさん、こんにちは~。

3時過ぎのはビビりましたね。
ちょうどひと眠りしてて爆下げの途中でチャート見ましたので超ビビりました(汗・・
火曜の激負け思い出して、速攻でVZRの稼働止めてしまいました。
いったいあの爆下げはなんだったんでしょうね??

しかし、ほんとロットあげると負けますよね。。
うちも負けた火曜にロットあげてたので激痛です。
来週は平和な週だと良いですね。。

間に合いましたか
kkk
kokotii さんこんばんは 間に合ってよかったですねー。私もあの時間帯まだ起きてたんですがパソコン閉じていたんですよ。
やっぱり最後の最後まで監視してないと駄目ですね。
それにしてもロットを上げるとやられるってのはなぜなんでしょうかね。ひょっとして個別のロット、ブローカーの特殊システムが見張ってたりして(笑)

来週はいよいよ9月だしがっつり勝ちたいものです。

コメントを閉じる▲
WS000035.jpg

8/28 PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座1 ノーサイン

     PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座2 3戦2勝1敗 +225

【2009/08/28 15:28】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/27 いよいよ稼げなくなってきました。裁量を増やすしかないのか しかし裁量は怖いし

稼働システム ゲインキャピタル1 

ノーサイン

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 2戦2勝 +922円(0.05ロット)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -984円(0.2ロット手動決済)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 2戦2勝 +1639円(0.1ロット)

FXSP002 EUR/CHF 4戦2勝2分け +1123円(0.2ロット)


配信 Mr小林 今日もショート指示 が売り指し値まで上がりませんでした。方向性は連日大当たりなので配信がきたら速攻で成り行き 飛び乗りが吉 私は下げきったところでロングやっと610円いただきました。もたもたしてたら危なかったです。その後ドスンと落ちました。
                       +610円(0.1ロット)   
                                                            
   本日のトータル +3310円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/27 16:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
WS000034.jpg

ゲインキャピタル口座1 PROSPEC VZR 2戦2勝 +1639円

ゲインキャピタル口座2 PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 +922円

8/27 PROSPEC VZR +2561円

【2009/08/27 15:46】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/26 やっと相場も落ち着いてきたよーな。今月ももうすぐ終わりですが有終の美を飾りたいところですね。

稼働システム ゲインキャピタル1 

ノーサイン

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 +320円(0.02ロット)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +162円(0.2ロット手動決済)

PROSPEC VZR 1戦1勝 +1095円(0.05ロット手動決済)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 1戦1勝 +1277円(0.05ロット)

FXSP002 EUR/CHF 14戦12勝2分け +4332円(0.2ロット)


配信 Mr小林 今日はショート指示 売り指し値まで上がりませんでしたが上げたところで売りなのでそこまではいかなくても多少は上がるだろうってことで94.02でロングちょびっといただきました。
                       +1260円(0.1ロット)   
                                                            
   本日のトータル +8446円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/26 15:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
今日も調子いいですね! うらやましい~
いろいろ分散してポートフォリオっていいですよね
そういやゲイン出金? とかって話しでしたけど
VZRはうちはFXDDはでかくやられましたけど
ゲインはほぼ無傷なんですよね 同じセットでは無いですけど あからさまに嫌がらせする業者では無いので使っていてもいいのかなって気はしますけどね
しかしスプレッドバックの話し聞くと 海外に口座作って申請したい気になりますね

今日もVZRにゃビビらされましたけど終わってみればほぼ全勝でした
しかし昼過ぎまであるポジはどうにかして欲しいですね 朝方スパッと終わってくれれば心臓に悪くないのですが (^_^;

VZR
KKK
FIGAROさん こんばんは 私は夕方手動決済したんですが強制終了なんとかしてほしいですよね。なんかVZRバグがあってうまく働かないようですよ。次回のバージョンアップで直すらしいですが時間決済なんて簡単にプロク゜ラムできるらしいのに発売前にテストしなかったんでしょうかね。

昨日はゲインに頭にきて出金なんて思いましたがもう少し様子をみないといけないようですね。ほとんどの方が大きくやられたようですが私は被害もたいしてなかったのでもうしばらくやってみます。

キャッシュバックなんか心がうごきますねー。kokotiiさんのところから登録しようと思ってるんですがなかなか実行できません(笑)

コメントを閉じる▲
WS000032.jpg

ゲインキャピタル口座1 ノーサイン

ゲインキャピタル口座2

3戦2勝1敗 +320円(0.02ロット) トータルル +320円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/08/26 15:22】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/25 今日は他の口座の儲けをゲインキャピタル口座が吹っ飛ばしてくれましたPZR USD/JPY ゲインは一番高いところでロングしたものだから文句なしのロスカット。他の口座ではショートだったのでリミット この違いはどこからくるんでしょうかね。口座によって同じEAでショートとロングにわかれるなんてありえん

稼働システム ゲインキャピタル1 

PROSPEC VZR 3戦1勝2敗 -10612円(0.3ロット)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -1958円(0.2ロット手動決済)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 -227円(0.02ロット)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 4戦3勝1敗 +1640円(0.2ロット手動決済)

PROSPEC VZR 1戦1勝 +5200円(0.1ロット)

MT4自研3 USD/JPY +4000円(0.2ロット)

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 4戦3勝1敗 +2635円(0.2ロット)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +565円(0.1ロット)

MT4自研3 USD/JPY +2018円(0.1ロット)

配信 Mr小林 今日はショート指示 残念ながら買い指し値まで上がらず。乗れませんでした。   
                                                            
   本日のトータル +3261円



365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/26 00:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おはようございます♪
くるり
良かった♪良かった♪
安心して 仕事にいってきま~す♪


マンセー
こんにちわー
お久しぶりです
おっしゃる通りゲイン良くないです。   動きも鈍いし
FXDDのほうが遥かに稼ぎます

うーん困りました・・・

kkkさん(*´▽`)*
ままんちゅ
彼らは凱旋帰省したのでしょうか?
kkkさん、常に9システムくらい稼働させてるんですね??
凄い!しまいに何がなんだかわからなくなりそ~(笑)数字に弱い私には無理かも(´□`。)エライ
手動決済のもあるので、ガン見だよね
|_・) ジーー
今日の小林さんはトレード回転が速すぎで、
マーケットナビは5通にもなってます(笑)
ついていけない彼ですわ!

なんとか
KKK
くるりさん こんにちは ゲインではやられましたが相場が戻ってきたおかげで傷が浅くすみ命拾いしました。ほかの口座ががんばったのも助かりました。

ご心配おかけしてすみませんでした(´_`illi)


大歓迎
KKK
ままんちゅさん こんにちは 凱旋セレモニーすごかったようですよ。まず空港でスッチーさんたちから花束贈呈されて あと母校の前で大報告会開催して。今日は県知事に結果報告とスケジュールどっさり!

また後輩たちも後に続いてくれるとうれしいですけど。こんなに攻守そろったチームはなかなかでてこないでしょうね。

私の稼働しているシスなんか少ない方です。多い方なんか30、40いってますよ【笑】自動はある程度内容が信頼できればあとはおまかせですから以外とらくちんなんです。

ミスターのはちゃっかり逆にいってなんとか少しだけとれましたがもう一回夕方スキャルに挑戦したらリミットが高すぎて80円!しかとれませんでした。ハー。

お元気ですか
KKK
マンセーさん こんにちは あのEA めったに取引しないけど負けませんよねー。あれでもうちょいストップが低かったらがんがんいくんですけど。万が一ロットをあげたところにDDがくると即死亡ですからね。

ゲインについてはもう少し様子をみないとはっきりわかりませんね。たしかにスプとか動作とか問題が出てきましたがこれがサーバのせいとか技術的なものなのか意識的にやってるのかどうかです。

FXDDも先月は同じような感じで一時出金までしましたから。

コメントを閉じる▲
WS000031.jpg

PROSPEC VZR1ゲインキャピタル口座 3戦1勝2敗 -10612円(0.3ロット)

PROSPEC VZR2ゲインキャピタル口座 3戦2勝1敗 -227円(0.02ロット)

                        トータル -10839円



365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/08/25 23:35】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
今日は初の大負け決定か

【2009/08/25 20:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん 大丈夫???
くるり
覗いてみたら・・・・
かなり 落ち込んでます?
早く 立ち直ってね・・・・・
待ってるからね・・・・


切りました
FIGARO
似た地点でのロングでしたかね?ユロスイ
さっき2,500円地点に来たので損きりしました
まあ仕方ないっすね それよりVZRが痛いことになりましたね~
うちはFXDD以外小ケガですみましたけど
やはり9月まで相場戻らないのかな

落ち込んではいませんが
kkk
くるりさん ご心配かけましたm(_ _)m 今日はゲインに振り回された1日でした。他の口座は好調だったのでなんとかプラスで追われましたが手動決済のチャンスうかがってパソコンにはりついていたので疲れました。


あと少し待てば
kkk
FIGAROさん こんばんは 私は-2000円地点で切りました(切った直後にスーッと上がってプラマイ0はー)  1.5181でポジったやつです。でも他2口座ではユロスイちゃんとわずかですが勝ってるんですよ。今日のゲインには納得がいきません。

明日からゲインは大幅縮小してそのうち出金します。まあVZRはあれだけドル、ポンドが変動すれば他もひっぱられますから仕方ないところでしょうね。ドルがレンジ入りするまで要注意ですねー。

コメントを閉じる▲
WS000052.jpg

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。



【2009/08/25 01:55】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |
8/24 来週からは月曜稼働システムはMT4自研3のみにしようと思います。さすがのVZRも月曜は勝率が悪いですね。

稼働システム ゲインキャピタル1 ノーサイン

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 2戦2敗 -883円(0.02ロット運用手動決済)

稼働システム Alpari uk ノーサイン

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 2戦2敗 -630円(0.2ロット運用手動決済

配信 Mr小林 今日はロング指示 残念ながら買い指し値まで下がらず。   +1600円
                                                            
本日のトータル +87円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/24 14:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
なんだか今日は、冴えませんね・・・
おしかったね・・・・野球
もう一回あれば 勝ててたかも・・・
よくがんばりました♪
夏ももう終わりですかね・・・・
今日は、カラっと晴れて、風も心地よく
そろそろ秋ですか・・・
季節が変わるのが 異様に早い気がします・・・
FXの成績も スカッと晴れると良いのですが・・・なかなか難しいようです(^_^;)





こちらも
kkk
くるりさん こんばんは 惜しかったですがやはり中京は強いですね。結果からすればあと1点ですがやはり今の時点ではあちらの方が格上って気がします。でも文理も最多優勝校相手に善戦してくれてうれしいですよ。
こちらも今日はエアコンもいらず夕方からは肌寒いぐらいのお天気です。ほんと遅く夏が始まり早く秋がくるってちょっと普通の季節ではないってかんじです。新潟の場合、秋も駆け足ですぎ冬も一気にきますからさみしいですね。
なんとかもう少し安定して収益をあげられるよう工夫したいですが難しいですねー。


コメントを閉じる▲
いよいよ高校野球決勝戦 中京対文理戦が始まりましたが1回うらまず中京ホームランを打ちました。うーんやはり強打ですね。なんとかこの回2点でしのいでほしいところです。

本塁打で2点をうしないましたが2回には文理も反撃、連続長打でまず1点返しました。白熱した展開になりそうですね。

文理好調の高橋がソロホーマーを放って同点に。この裏中京に満塁とされますが文理伊藤みごとな連続三振で無失点できりぬけました

Mr小林の方向がロングなので指し値まで待たず朝仕込んだドル円一時は+2600円までいったんですがちょっと下がり始めたので+1600円で利確しちゃいました。これでPROSPEC VZRの損を埋めることができました。

6回の裏ついに満塁から中京の堂林に長打を打たれ2点追加されました。更に1点追加
ウーン ここまでか。 
 とうとうこの回で8対2 やっぱり中京は強い

9回 文理すばらしいねばりで後1点までおいあげましたが残念およばず 10対9

しかし文理の追い上げは見事でした。おめでとう準優勝よくやりました

そして中京大中京高 優勝おめでとう 
365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/24 13:14】 | FX日記
トラックバック(0) |
8/24 WS000030.jpg
検証のため今日も稼働させましたがやはり月曜は停止した方がよさそうです。どちらも手動損切りしました。

PROSPEC VZR ゲインキャピタル口座1

ゲインキャピタル口座2 -883円(0.02ロット運用) 


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/24 10:47】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

うわ
FIGARO
結果早いですね VZR駄目でしたか!
今日は朝起きられなくて動かしてませんでした
助かったかなこりゃ・・・
先週勝ち越しで凄いですねー うちはまた負けの週になっちまいました (T-T*)

駄目でした
kkk
FIGAROさんこんにちは どうも待っても逆転しそうもないのですぐ損切りしました。ドル円でショートは無理っぽい(笑) まあもうちょっと時間がたたないとわかりませんけどね。来週からは月曜稼働はあきらめます。
先週は私も負けを覚悟してたんですが終わってみればなんとか勝てました。裁量でカットしたのが偶然あたったんでしょうかね。どうも最近システムにちょっかい出すくせがついてしまって困ったもんです。

コメントを閉じる▲
いよいよ準決勝はじまりました。今は3回ですが岐阜も新潟もヒットはでても守備が堅く無得点のままですね。

11時55分高橋のヒットで文理1点先取!  しかーしここでニュースですう。

再開されたと思ったら文理すでに2点リードしてました!
切手の3塁打と高橋のタイムリーだったんですがこの二人よく打ちます。

最終9回 岐阜1点かえしました。あと1人討ち取れるか?

文理最後の打者を打ち取りましたー 
 
ついに新潟県勢 初の決勝進出ですっ。♪
~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

【2009/08/23 11:37】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさーんヾ(^▽^)ノ]
ままんちゅ
いい試合でしたねヽ(^o^)丿
高校野球は本当に9回から底力を出したりするので、感動します。
一昨年の佐賀北のように県立高校に勝たせたい気持にもなりましたが、kkkさんを思いだして?新潟応援しました!十日町の友達からもメールがきましたよ!
ともかくオメデトウ!!!

明日の決勝は仕事でみれないからしっかり応援してあげてちょ~

それから、先週2万ですね(*^^)v
やりますな~
ダブルv-308

ありがとうございます♪
KKK
ままんちゅさん 応援ありがとうございました\(=^O^=)/'`*:;。・このまんま優勝っ!てそうはいかないか?でも今年の文理はほんとに強いのでなんとかしてくれるって信じて声援してます。

なんと十日町にもお友達いらっしゃるんですかー。十日町って冬は雪景色、初夏は山の新緑もすばらしくっていいところですよ。

明日からお仕事ですね。FXもお仕事もがんばりましょう!

こんばんは~
clockwork
いつも拝見しております。
実はぼくも新潟の十日町出身でして。。
思わず書き込みしてしまいました。笑

日本文理強いですよねー!
ここまで来ただけでもかなりたいしたものですが、明日もがんばって欲しいと思います♪
稼働EA君たちも、あやかってほしいですね~。笑

kkkさん 良かったね♪
くるり
興味ないのに応援するから
負けちゃいました(^_^;)
でも 楽しかったですよ♪
優勝 いっちゃうと岐阜の面目もたつかと・・・・
明日も 楽しみですね♪


恐縮です
kkk
clockworkさん こんばんは お名前はよく知っています♪clockworkさんも十日町なんですか。この広いブログの世界でも同県の方ってほとんどいませんでした(言わないだけで案外いらっしゃるのかもしれませんが)
ほんと文理が決勝にでるなんて夢のようですよね。ぜひ明日は本来の力を出し切って頂点を極めてほしいです。しかし中京ってつよそーですよね。あの体つきまるで大学生かプロですよ(笑)

私のEAくんたちは遠くおよびません(爆)

申し訳ないっす
kkk
くるりさん こんばんは すみません。勝たせてもらいました。でも明日の相手は怖いですね。なんかプロ野球チームと戦うような感じですっ。
ほんと強豪校ですが気後れしないでがんばってほしいです。応援て言ってもただテレビの前で叫んでるだけなんですが(笑)

コメントを閉じる▲
8/17~8/21 5戦4勝1敗

-1356円 +4887円 +14194円 +1224円 +2380円

今週のトータル +21329円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。


【2009/08/22 18:46】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり
何気に勝ってますねo(*^▽^*)o~♪
うらやましい・・・・・
明日の高校野球は、岐阜と新潟争いですね(^_^;)
相手校 どっかで聞いたことが・・・と
思ったらkkkさんのところでした
明日は、ライバル?





対決
kkk
くるりさん こんばんは 勝っているって言っても仕掛けているロットの合計からするともう少し取れないとDDが怖いです。まあめったにありませんがシステム全部が一斉にストップにかかったなんて日には退場もありますからね。
本来もうちょっとロット上げなきゃ大きくは勝てないんですけどこれが怖くてなかなかいけません。

明日は岐阜対新潟ですね!岐阜のピッチャーってイケメン(笑)しかも要所はきっちり押さえてすごいです。おまけにPL、帝京と強豪校を連覇 強い。しかし新潟もちょっと似たタイプのチームなので接戦で激闘必至でしょうね。
でもどちらにしても岐阜か新潟が決勝に進出するんですから凄-い(*^▽^*)

コメントを閉じる▲
私の地元新潟の文理高校が甲子園3連勝でついにベスト4に進出することになりました新潟勢としては初めての快挙なんです。ベストエイトでさえ20何年か前に新潟南高がでて以来なんでひょっとしたらなんて期待がむくむくと

漫画の世界では水島さんのドカベンで明訓高校が全国制覇をなしとげましたが文理高校野球部にもこのまま頂点めざしてがんばってほしい。

がんばれ文理高校野球部 


WS000051.jpg
実は先日ドル円が急落して94.38をつけたときここなら安いってなれぬ裁量で0.1ロットだけ買い込んだらあてはずれね更に急落 93円まで落ちるなんて

しかし今日の中古住宅指数に救われました。今までいろいろ指数ロケット見てきましたが今回のはテポドン級の破壊力でしたね。売り方のストップを次々に飲み込んで数分で100pipsの爆上げでした。私はわずか10pips上でしかリミット置きませんでしたからただ見ているだけでしたが十分楽しめました。

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/21 20:56】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
まったくドカドカ上げてくれちゃってぇ(-"-;)
ロングでナイスなスタンバイして①ピピですよ(爆)
kkkさんに比べたら1/10ですから安心してくださいね( ̄ー ̄)

今年は高校野球で熱くなることができません!リアルで見れなくて、もっぱら熱闘甲子園です(^▽^)ノ
島根のインフル校を応援してましたが、文理に負けたので、この際、文理を応援します!!ほんと、高校野球っていいですよね♪
あのわけのわからん熱さに救われます(^。^)y-.。o○
今週お疲れ様でした~
また来週頑張りましょう!


1pips!
KKK
ままんちゅさん こんにちは インフル高校って(笑)ひどすぎっ。いつもあーあ なんてため息だけの甲子園でしたが今年は違う(たんにクジ運がよかっただけなんて雑音はほっといて)ぞー。

あんまし野球には興味ないんですが高校野球は別ですね。とくに地元高校が勝ち上がってきている時。なんとか決勝までいってほしいです♪

中古住宅指数、まさかの爆騰でしたねー。チャートずっと見てたんですけどショートポジ持ってたら気絶ものですよ。
ままんちゅさんはやっぱりショートのほうがお好きのようですね。きっと参加はしてないだろうなっておもってました。で1pipsってすごすぎ!!

こちらこそ来週もよろしくお願いしまーす。


コメントを閉じる▲
8/21 今日はFXSP002がはまって16時すぎまで苦戦、ハラハラドキドキ最後は手動決済で乗り切りましたが来週からはすべておまかせでいこうと【何度目か】思いますが
結局FXSP002はしたがっていれば負け無しで朝方手動決済のVZR USD/JPYは大勝、やっぱり自動売買に手出しは無用ってことですね。

稼働システム ゲインキャピタル1

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -1944円(0.2ロット運用手動決済)

PROSPEC VZR 2戦2勝 +1371円(0.1ロット運用手動決済)

MegaDroid EUR/CHF 1戦1分 0円(+決済拒否のため手動決済)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 1戦1勝 +226円(0.02ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 4戦3勝1敗 +2338円(0.2ロット運用手動決済)

PROSPEC VZR 1戦1勝 +170円(0.1ロット運用手動決済)

MegaDroid EUR/CHF 1戦1勝 +547円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -753円(0.2ロット運用手動決済)

PROSPEC VZR 3戦1勝2敗 +425円(0.1ロット運用手動決済)

配信 Mr小林 今日はすっきりあっさりショートで楽勝

                                                            
   本日のトータル +2380円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/21 16:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/21 せっかく3口座でサインがでましたが約定拒否があったりで勝利したのはAlpari ukのみOzr

Alpari uk +547円

MegaDroid トータル +547円

【2009/08/21 16:41】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
WS000029.jpg
都合で止めているUSD/JPYが大勝したようです

ゲインキャピタル口座1

ゲインキャピタル口座 1戦1勝 +226円(0.02ロット運用)

8/21 PROSPEC VZR ゲインキャピタルトータル +円

【2009/08/21 16:34】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/20 やっとアメリカも日本も下落基調から抜け出たようです。

稼働システム ゲインキャピタル1

FXSP002 EUR/CHF 5戦3勝1敗1分 +1059円(0.2ロット運用手動決済)

PROSPEC VZR 1戦1敗 -700円(0.1ロット運用手動決済)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 2戦2勝 +366円(0.02ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 -90円(0.1ロット運用手動決済)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 9戦7勝1敗1分 +940円(0.2ロット運用手動決済)

PROSPEC VZR 2戦1勝1敗 -351円(0.1ロット運用手動決済)

配信 Mr小林 今日は携帯に配信されたのが12時すぎでせっかくのロングなのに乗れずがっくり。30pipsは楽勝でした
                                                            8/20 本日のトータル +1224円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/20 16:38】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
いつもきちんと更新されてて見習わなくては…(人´∀`)
小林さん。今日も絶妙のコメでした(携帯配信)昨日は少し疑ってしまって結局は乗れなかったんですけど(笑)
kkkさんのシステムの稼働状況と小林さんの予想はどんな感じなんでしょうか??
おおよそ似通ってたら裁量でも素直にGO"かな??
いずれにせよ全てを信じ切れない女ままんちゅですわ(≧_≦)
システムなり、配信なり、男もです(笑)信じきる覚悟が必要ですね━(`・ω・´)━
無理かも~σ( ̄∇ ̄;)

もう膝はすっかり大丈夫なんですか??夏を楽しんでて忙しいのかなぁ('-^*)/

またまたすってんころりん
KKK
ままんちゅさんこんばんは ほんと今日のMr小林は絶妙でしたね。あっという間のリミット到達すばらしかったです。でも乗ってませんけどOrz
来週あたりから本格的に配信についていこうかなって思ってます。
現在稼働しているシステムのほとんどが早朝(3時から8時)稼働タイプなのでミスターと比べることはできませんね。
ミスターの配信はやはりあれ単独でやるしかないです。ただ自分の考えと一致したときだけ乗る傾向がありこれが勝率を下げてる原因らしいです(笑)

夏を楽しむどころか2週前せっかく直りかかった膝、また転んじゃって強打 しばらく病院がよい再開なんですよ(泣)

最近海外夏期休暇のせいかシステムもさっぱり勝てないしへこみ状態です。ままんちゅさんは好調でうらやましいです\(^▽^)/

コメントを閉じる▲
8/19 今日はVZRが4口座のうち3口座で稼働すべて勝利しました。そのかわりFXSP002があまりおもわしくありませんしMegaDroidはまるで死んでるみたいだし困ったもんです。

稼働システム ゲインキャピタル1

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +915円(0.2ロット運用)

PROSPEC VZR 1戦1勝 +3600円(0.1ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 1戦1勝 +2180円(0.1ロット運用手動決済)

稼働システム Alpari uk 

PROSPEC VZR 1戦1勝 +3810円(0.1ロット運用手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 +584円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 4戦4勝 2605円(0.1ロット運用)
 
配信 Mr小林 今日はショート指示でしたが指し値には届きませんでした。しかししばらくもみあっていたドル円ですが午後急落、配信を信じて乗ってれば40pips50pipsは簡単に確定できました。
                                                            8/17 本日のトータル +14194円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/19 15:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

メガドロADT
アン
kkkさん、こんにちは!
今日はメガドロがゲインとAlpariのMicroでストップしました…。でもkkkさんは大丈夫だったようで良かったですね!

ところでADTですが、良さそうですよ。
今日はADTだけで11,328円でした。(@@)!
昨日は7,000円強位だったかな?
デモですが。
メガドロとは別物といった印象ですね。^^
明日から本番いってもらいましょうかね。
ゲインに専用で置くとか。


ADT
KKK
アンさんこんにちはー 2口座でストップって本当ですか?幸か不幸か私のやつめは寝たふりしててまったくうごかないので助かりました。
どうもこのEA人によって違いがありますね。不思議なソフトです。

ADTってそんなにいいんですか。私は買ってから現物見て激しく後悔したくちです(爆)なんかいまはよくてもいつかでかいDDにはまるとか どうも怖くて使う気がしません。


コメントを閉じる▲
WS000028.jpg
8/19 海外トレーダーの夏期休暇もそろそろ終わりでしょうか。PRPSPEC VZRもやっと復調してきました。しばらくLCはなしの方向で御願いしますヾ(〃^∇^)ノ♪

ゲインキャピタル口座1 1戦1勝 +3600円(USD/JPY 0.1ロット運用 手動決済)

ゲインキャピタル口座2 1戦1勝 +2180円(GBP/USD 0.1ロット運用)

PRPSPEC VZR 本日のトータル +5780円

365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/19 15:15】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |

【2009/08/19 15:02】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/18 久しぶりにMT4自研3にサインがでましたが稼働したのはAlpari uk口座のみ ほぼ同じ設定なのになぜ他口座じゃ動かないのかわかりません PROSPEC VZRはUSD/JPYとGBP/USDがよかったですね。

稼働システム ゲインキャピタル1

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +88円(0.1ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 3戦3勝 +1383円(0.05ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

PROSPEC VZR 1戦1勝 +2215円(0.05ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -509円(0.1ロット運用手動決済)

MT4自研3 USD/JPY 2戦2勝 +1710円(0.1ロット運用すべて手動決済)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1分 0円(0.1ロット運用)
 
配信 Mr小林 今日もショート指示でしたが10pipsぐらい獲れたところで逃げてないと大敗ですね。しばらくぶりで予想とは逆方向にいきました。 
                                                            8/17 本日のトータル +4887円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/18 16:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

まけっぱです
FIGARO
こんちゃ~ 負けっ放しで気分も重いっす
FXDDでVZRは動かしてないんですたっけ?
うちは確か負け無しに近いんですけど マジでお金入れようかと考えてます
よそのブログもFXDDいいですよね確か
ゲインがこのところ絶不調ですよ ドロイドも負けたし (T-T*)

FXDD
kkk
FIGAROさんこんばんは 私も調子わるくて裁量にも手を出しましたがこっちも駄目っす。私のFXDDなんか変なのでよくよく点検してみたらDLL許可してなくてそれで取引してなかったようです(汗)

たしかにげいんなんかより格段にいいですね。最近ゲインどうしちゃったんでしょうかねー。もうしばらく様子みて駄目なら出金ですね。

コメントを閉じる▲
WS000027.jpg
やっと普段の動きに戻ったのでしょうか。ちょっと心配しすぎでロットが少なすぎ

ゲインキャピタル口座1 1戦1勝 +2215円(0.05ロット運用)

  ゲインキャピタル口座2 3戦3勝 +1384円(0.03ロット運用)


8/18 PROSPEC VZR トータル+3599円
 


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/18 15:44】 | PROSPEC VZR
トラックバック(0) |
8/17 ままんちゅさんのまねをしてなれないスキャルをやりましたがまったく駄目でした。やつぱり才能が....また.明日から自動でがんばります。

稼働システム ゲインキャピタル1

AK74M EUR/CHF 1戦1勝 +17円(0.01ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル2

PROSPEC VZR 1戦1敗 -353円(0.05ロット運用)

稼働システム Alpari uk 

PROSPEC VZR 1戦1敗 -1020円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD ノーサイン

配信 Mr小林 今日はショート指示 売り指し値には届きませんでしたが方向はずばり速攻で乗れば大勝でした
                                                            8/17 本日のトータル -1356円


365.jpgいろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です
 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


 FXトレード・フィナンシャル   待望のソフトが発売されました。あの伝説のEA FXSP002の作者さん作成です。私もこんなソフトが出ないかと待ち望んでしました
詳しいことはこちらから確認してください。いままでもフリーソフトでも類似のものはありましたがこちらは月額使用料がかかる分安心感が違います。さらに一月無料の太っ腹価格です。また新機能としてMT4のインジケーターのサインで自動売買が可能になりました。更に新機能としてメール配信シグナルを追跡売買する機能が追加されますます便利になりました。




【2009/08/17 23:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
