夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9/30 ほとんど稼働していません。ブログにUPしたいけどまるっきりサインがでないので後から更新しようと思いますが書くことがないです(汗)

裁量でドル円買えばサモアの津波に押し流されるしまったくどん底状態す。


Cycloneがまたはまっています。夜になってポジったんですが一時はプラスであと200円で利確だったので放置していたらあっという間の逆転、ADP雇用統計をわすれていました。おまけに米国GDPの追い打ちで22時56分現在各口座ロスカット寸前です。明日も指標はかなり出ますが真打ちは10/2の雇用統計ですね。金曜は完全にシステム停止にします。

31/1.32追記 Cyclone奇跡の大逆転 LCの危機からプラス決済に


稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +800円(0.1ロット運用手動決済)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -3250円(0.05ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +716円(0.1ロット運用手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +278円

稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +1000円(0.1ロット運用手動決済)

ショッカー EUR/CHF 2戦2勝 338円

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1250円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD  戦い中 大負け1戦1勝 +1250円(0.1ロット運用)


     本日のトータル +16円  +3782円 まもなくどっかーんと赤字追加必至→ミラクルどてん  


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/30 19:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うまく
FIGARO
逃げましたね 気が付いたらポジられてましたね
なぜかFXDだけポイントがずれていて始めの1勝逃してストップ
他はなんと2戦目に突入! 利が出たとこで切れば良かったけど見逃して損切り
結果またしてもでかく負けました 当分停止ですね
デモ稼働でもして負けたら動かすとか (^_^;

今朝はRDBとか良かったですけどまだ動きませんか?

禁断技
KKK
FIGAROさん こんにちは 昨夜のサイクロンの攻防はすごかったですね。なんか寿命が縮まったよーな(笑)実は最初のポジ どんどん下げて一瞬戻してプラス1200円まできたんですよね。それで安心してほったらかして次にみたらマイナス3000円 こりゃーやばい 速攻で禁断のストップはずし。
今回はたまたまこれが当たって助かりました。
最後のポジはもう安心して寝ちゃったので朝パソコンみて知りました。昨日は夕方から止めておくべきでした。ADP雇用統計とかGDPとかどっさり指標発表があるのにまったく忘れていました(汗)

今晩も結構あるんですが一応ロットを控えめにして稼働させ24時にはすべてのEA停止させようと思っています。明日は金曜だし雇用統計もあるし怖いです。

それからRDBはいったんやめて別パソコンでもう一度デモからはじめてみます。まずはデフォでやって稼働するかどうか見極めてからリアルにもどそうかなって考えています。

コメントを閉じる▲
9/29 今日はうって変わってドル高です。VZRはこういったトレンドがはっきりすると勝てませんね。しばらく休養させることにしました。しかし新規投入のRDBもまったくサインが出ませんOzr

夕方ポジったCyclone 初のLCとなってしまいました。5口座0.6ロット -38350円
これは痛いっ 連勝分もほぼ吹っ飛びました。

稼働システム Alpari uk口座


Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +932円(0.1ロット運用デフォ設定)

Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +1352円(0.1ロット運用デフォ設定)22時50分追記

Megadoroid EUR/USD 3戦3勝 +2490円(0.1ロット運用ADT設定)30日2時27分追記

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1259円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -5850円(0.1ロット運用)22時50分追記

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 1戦1敗 -946円(0.05ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1敗 +292円

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -13000円(0.2ロット運用)22時50分追記

稼働システム FXDD Ⅱ口座

PROSPEC VZR 2戦2敗 -1424円(0.05ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記

稼働システム FOREX.COM口座

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -2700円(0.1ロット運用ADT設定)22時50分追記

PROSPEC VZR 4戦4敗 -2330円(0.05ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記

Megadoroid EUR/USD 1戦1勝 +100円(0.1ロット運用デフォ設定)

稼働システム ゲインキャピタル口座

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1259円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -6500円(0.1ロット運用)22時50分追記
 
配信 Mr小林 今日は買い指示でしたが指し値まで下がるか疑問ですね。今日もパスでした。大当たりでした。30日追記
          
                    本日のトータル 2242円
   -37451円-34961円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/29 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたね
FIGARO
うちのが被害がでかいですね ロット上げすぎ!
なんで上げるとストップいくんですかね?
貧乏神が憑いてるとしかおもえんな

今日はRDBでもDD喰らい中ですが大丈夫でしたか?
なんかうちだけっぽいんですが・・・

不思議
KKK
FIGAROさん こんにちは いやーきましたね。いつか来るだろうってロット半分にしてたんですがそれでも私としてはでかい爆弾でした。なんか前途が見えかけてたのにまた真っ暗闇って感じです。

RDBマイナスどころかぴくりとも動きません。死んでるのかも(笑)なにか設定がおかしいのかもしれませんがVZRの二の舞だったりして。

唯一の救いはドロイドですがアルパリでせっかくいいGMT設定みつけて昨日なんか6取引もして全勝 よろこんでいたらなにかのしくじりでアルパリのMT4のチャートが全部消えてしまってがっくり。あんましあちこちで゜設定してるのでGMTいくつにしてのかまったく記憶にありません。
やっぱりちゃんとノートかなんかに書き留めないと駄目ですねー。

えっ?
FIGARO
RDB動いてませんか FXDD アルパリ でポジ持ちましたね
うちは稼働時間ズラしただけであとはデフォ設定ですね MMだけは動かしたか

ドロイド昨日は助かりましたよ、サイクロンの負けをカバーしてくれました一部ですが

ドロイドうちも調べたらうちの全ブローカー同じ時間が良かったですね
確か日本時間午後6時~ とかだった気が
家に戻らないとわかりません

ドラゴンどうっすかねBTできましたか?

kkkさん!
ままんちゅ
ううぇ=--v-356痛いッ!!痛すぎる!!
こんな変な妙チクリンな相場やから悪いんですわ~
だいたい、日本のおっさんが変なこと言ってみたり、ポンドがマイナス金利になるとか、ロンドンFixでユーロドルが大量に動くとか、指標以外のどうしようもない所で動かされる相場で戦うこと自体に疑問が出てきたね(~ヘ~;)
サインが出ないほど、トレンド通りではないとと言うことですね?
気落ちしないでね(;´∩`)
今のシステムだと、プラスの時も大きいみたいだから・・・ファイト!

それが
KKK
FIGAROさん こんばんは RDB DDとAlpariで設定しましたがまったくびくともしませんね。私もいじったのはMMと時間だけなんですがわけがわかりません。

メガよかったのは昨日の夕方稼働のやつです。これってデフォじゃなくADTのですよね。もうなにがなんだかこんがらかっています。

ドラゴンなぜかバックテストどのMT4でもできないんですよ。なぜなのかまったく結果もグラフも真っ白です。

死に体っす
KKK
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさんのスキャルそのまんままねしたいぐらいです。システム絶不調で今日もまったく収穫なし まあ昨日みたいに負けないだけいいとも言えますがなんとかしないと退場ものです。

しかたないので小林さんにのったらポジとったとたんに私はおりましたなんてコメントがっ。あわてて損切り5000通貨だったのでわずかの損でしたがやらないときはずばり大当たり、乗っかればお約束の逆行、どんだけついてないのか はー。

それにひきんえままんちゅさんはもう絶好調ですね。運気をわけていただきたいです。

コメントを閉じる▲
9/28 ほとんどのEAは停止してありますが稼働させているEAもノーサインでした。金曜の深夜にFXDDでCycloneがポジションをとり-7pipsで終了、持ち越しでしたが今朝の窓空け上昇で無事利確されました。その後EUR/USDはドッカーンと下げましたから危なかったです。

ドル円は7年ぶりの安値をつけてから切り返していますがこのまま底打ちかどうかはまだわかりません。大方は戻り売りの勢いが強いって見ているようです。

これから月齢は満月月
に向かっていきますがはたしてドル円も円安方向にいくのでしょうか


今週からお蔵入りしていたDragonpipsと新規にRDBも小ロットでテスト運用しようと思います。RDBってyourlucky君じゃないですか。yourluckyは無料版、こちらは有料版てことですね。でも最近yourluckyも不調のようでしたがRDBはいけるんすかね。

今まで長く使っていた携帯がとうとうお亡くなりになり近くのケーズ電気で安いやつ購入してきました。今度のはカメラ機能がついていて前のからみればかなりのものです。しかしカメラほとんど使うことのないでしょうね。


Cyclone またまた夜中にロングポジ、見事に全口座で勝ってくれました。ただ月曜なのでロット半分にしていたのが悔やまれますが安全第一っていうことで  23時38分追記

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用 持ち越し分)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座
 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座 
Alpari uk

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1251円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座
 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)23時38分追記

稼働口座 
ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1252円(0.1ロット運用)23時38分追記



     本日のトータル +1400円  8183円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/09/28 14:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

自分も
FIGARO
FXDD ホットしました、アルパリではリミットまで上げてるの確認しましたからねきっと大丈夫だとは思っておりましたけど
相手は何するかわかりませんからね

おっ RDBついに導入ですね! そうなんですよあれってラッキー君なんですよね
ちょっと損した気分ですね (^_^;
まあ取り扱い通貨が違いますんでね 自分としてはVZRより期待してますけど
とりあえず低ロットで行きますけどね!

ドラゴンもいいですよ!

携帯カメラって以外に車の帰り道奇麗な夕日みると停止した時に窓越しに写真とりますよ
広角が欲しいとおもたっりして

カメラ
kkk
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんて以外と(失礼)ロマンチスト!いいですねー 私もカメラやってみようかな。今説明書見ながら試してみましたが結構ちゃんと写るみたいです。

そうかラッキー君とはペアが違うんですね。おまけに他通貨対応 これってなんか得した気分になりますよね。まあ他通貨でもロジックはほぼ一緒でしょうから使えなくなるときは一緒でしょうけど。
FIGAROさんは先週いい成績だったんですね。私はへこまされてがっくりでした。今週はなんとか挽回して(EA君たちがですが)もらいたいものです。

おぉ~
FIGARO
全口座サイクロン発生!
前の書き込みなんだか「カタコト」外国人みたくなってしまった 会社のノートキーがおかしくて・・・

サイクロン速攻で決め でしたねさすがに全口座には怖くて入れてないんですがこうも調子いいとロット上げたくなりますね~

こいつもいつかはDD喰らうと思うので金曜止めるとか考えた方がいいんですかね

やったー
kkk
FIGAROさん こんばんは サイクロンて名前負けしてませんね。5口座設定してる他にアルパリでもデモでMMでリスクかけてやってるんですがこれなんか負け知らずの7連勝、資金ふえまくってます(笑)

デモじゃなかったらどんなにいいか うーん ここらでどこかに専用口座作って一発MMで爆死覚悟で廻したくなります。でもドロー65は超恐怖。こういうどっちつかずがいけないんでしょうね。FXSPも去年の好いときMMで最大賭けてればいまももうちょいリッチになってますね。

金曜は確かに苦戦していますよね。でも最終的には勝ってるわけですからロットを半分ぐらいに落とせばやってもかまわないんじゃないでしょうか。

kkkさ~~~~~~~ん
ままんちゅ
いったいいくつのシステムを同時に操っていることやら・・・v-353
私、一つ一つしか片付けられないし、ドジって絶対に取りこぼすから、1-2個のポジ。それもナンピンしてる+1個か、両建てしてる+1個です(笑)いや~ね!不器用なおばちゃんで(T^T)
今週は指標が多いですね。
様子見も立派なトレードだもの、頑張って指標前にポジを持たないってことを誓おうと思います。ここで(笑)
kkkさん、今週もよろしくお願いしま~す!

手間いらず
kkk
ままんちゅさん こんにちはー いっぱいやってるわりには勝てませぬ(汗)システム売買ですからいったんセットしてしまえばなんにもすることはありません。10こぐらい同時運用したって楽々ですよ。
しかしそれは調子よく勝っているときの話で実際には毎日設定変更したりシステム入れ替えたりと裁量よりも大変かも。
裁量もシステム売買もやはり楽して儲けるなんて夢の夢ですね。

今週もがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
9/21~9/25 今週は新規導入のCycloneは負け無しでしたがMT4自研4GBP/USDが最大DDを喰らって撃沈 ドロイドもやや稼働数が少なくVZRもいまいちでした。FOREX BLINGはちょっと使い方が理解できず返金要請しました。あまり設定の難しいEAはいやですね。

明日から戦略を再検討して来週に備えたいと思います。まったく最悪な1週間でした

4戦2勝2敗 +28188円 +4148円 -1547円 -54241円-48641円
今週のトータル -23452円
  -17852円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/26 00:23】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


kokotii
kkkさん、こんばんは~。

ほんと今週1週間は散々でしたね。
うちも今日ドカンドカンとやられ、週間まいな確定です(泣・・
今週は連休にFOMCそしてG20と立て続けでしたから休めば良かったんですよね~。まあ結果論ですがね。。


痛いですね
kkk
kokotiiさん おはようございます。ほんと休むべきでしたねー。それとまだよくわからないソフトにロットかけすぎってのもいけませんでした。
もう少し慎重にいかないと生き残れませんね。身にしみた一週間となりました。

来週は巻き返しましょう♪


ままんちゅ
今週の相場さながら、プラスとマイナスの飛び交った激しい1週間だったのですね(^_^;)
好調かとおもいきや・・・・やられてしまったんですね。残念。
一昨日は負けからの脱出でプラスヽ(^o^)丿でも、昨日が痛かったですね(泣)

kkkさんは、トレンドの見方もわかるし、指標のときは裁量でやったらどうすか?
小林さんも指標に弱いですね^^;
指標に重きをおいてなさすぎかなって気がする~(=_=)
指標は怖いですもんね(笑)
kkkさんの裁量もデッカイはり方しそうですけど\(◎o◎)/
また来週もよろしくお願いしま~す♪

とんでもない
kkk
ままんちゅさん こんばんは ままんちゅさん今週は素晴らしい成績でしたね。読み、分析、実行力すべてパーフェクトでした。
きっとしらないところで猛勉強してるんでしょうね。私は勉強ぎらいでテクニカルといったら移動平均ぐらいしかよく理解してません(汗)しかしながら移動平均は常にトレンドの後追いですから時すでに遅しの場合が多くてだましにそっちゅうひっかかります。

やっぱり複数テク+ファンダメンタル+指標 この三つ合わせて読まないと勝てないみたいですね。とても私には無理っす。今やってる裁量だってひびりながら0.5ロットどまりですから。
とてもじゃないけどどかんとはいく勇気がありません。裁量はままんちゅさんにおまかせしまーす。

来週は穏やかな相場でありますように!あ、穏やかだと裁量にはまずいですね(笑)

おはようございます♪
くるり♪
kkkさん めずらしい(^_^;)
マイナスじゃないですか・・・・

訪問サボってる間になにが
あったんでしょうか?

先週もボロ負けのくるりでしたが
今日も 朝から やられました・・・・
派手に動いてますが
どうですか?

今週こそは?
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪


勝てません
kkk
くるりさん こんばんは 週間マイナスなんて前はそっちゅうでしたよ。最近ちょっと調子いいので油断してました。やはりドル、ポンドが乱高下しているときは自動止めないと痛い目にあいますね。
今回身にしみました。特にFOMCとか雇用統計は当日だけじゅなく前日も危ないんですよ。
なかなか楽して儲かるってのは無理みたいです。でもなんとかもがいて危機を脱出したいものです。
くるりさんも頑張ってください。

コメントを閉じる▲
9/25 今日FOMCの余波を警戒してロット半分にしましたが新規導入のMT4自研4 GBP/USDが壊滅的なLCを喰らってしまいました。これはEAのせいじゃなく稼働させてはいけない日に動かしたせいだと思います。
これから過去の曜日ごとの勝ち負けを調べてみますがしばらくは金曜日も稼働停止にするつもりです。やはりGBPと USDの動きは普通じゃなかったのに警戒を怠ったむくいですね


稼働システム Alpari uk口座

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -9000円(0.1ロット運用LC)

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 2戦1勝1敗 -3300円(0.05ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦2敗 -11562円(0.1ロット運用1手動決済)

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -8400円(0.1ロット運用1LC)

稼働システム FXDD Ⅱ口座

MegaDroid EUR/USD +600円

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -8100円(0.1ロット運用1LC)

稼働システム FOREX.COM口座

PROSPEC VZR 2戦1勝1敗 -1041円(0.05ロット運用1手動決済)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1勝 +272円(0.1ロット運用)

MT4自研4 GBP/USD 3戦1勝1敗1分 -7800円(0.1ロット運用1LC)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +2800円 26日9時50分追記

稼働システム ゲインキャピタル口座

MT4自研4 GBP/USD 3戦2勝1敗 -5910円(0.1ロット運用1LC)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +2800円 26日9時50分追記


配信 Mr小林 今日も戻り売り指示でしたがやはり売り指し値まで上がらず。
          
                    本日のトータル-54241円
48641円

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/25 14:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
9/24本日のトータル 今日はVZR MegaDroid ともに好調でしたがVZRはFOMCの余波を警戒してロット半分にしたのが悔やまれます。

そして今日はでかいロスカットを喰らっちゃいました。一昨日時間強制終了で損切りしたMT4自研3が久しぶりの大マイナス、Alpari口座で-80pips×2の大惨敗 FXDD口座では18時現-75pips×2で戦い中です。MT4自研3は朝1勝していますが焼け石に水ですね。このEAはLC幅が大きいので勝率はいいんですがやられると大きいです。もっとも今日は時間強制終了をはずしていたので更に傷を広げてしまいました

23時の爆上げに救われましたあともう少しでチャラまで来ましたが決済しました。

稼働システム Alpari uk口座

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +2355円(0.2ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦1勝1敗 -12400円(0.2ロット運用)

MT4自研4 GBP/USD 1戦1勝 +1734円(0.1ロット運用)

稼働システム FXDD口座

PROSPEC VZR 7戦6勝1分 +1800円(0.05ロット運用)

FOREX BLING サンダーボルト 1戦1敗 -640円(0.03ロット運用)

MT4自研3 USD/JPY 2戦1勝1戦い中2戦1勝1敗 +644円23時10分追記  

稼働システム FXDD Ⅱ口座
ノーサイン
MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +600円(0.2ロット運用 手動決済)

稼働システム FOREX.COM口座

PROSPEC VZR 12戦10勝1敗1分 +4749円(0.05ロット運用3手動決済)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1敗 -389円(0.1ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル口座

ノーサイン OILDチックのためMT4自研4 GBP/USDをスルーされました。

配信 Mr小林 今日は戻り売り指示です。速攻でドル円ショートしてたら爆勝って毎度のコメントですねー。
          
           本日のトータル まだ決着つかずですがもしロスカットになれば約-20000円です。
                        
                                      本日のトータル
-1547円
23時21分追記

【2009/09/24 18:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

そうでしたか
FIGARO
何がロスカット喰らったのかと思ったら・・・
やっぱFOMCの次の日(まあ当日)ってのは動かさない方が余波を受けないのかもしれませんね
うちはここのところ負けが込んでるので20時過ぎから参戦してドロイドの変則が1勝しました
他はなんもポジってませんね 朝見たら動かしてもいいかなって思ったのですがやめて正解かもですね

RDB買ったですよ BT結果はすんごい良好 朝のスプでどうなるかですね

ミラクル
kkk
FIGAROさん こんばんは ダウの上げで救われました。一口座は18時に損切りしたんですがもう一口座は自動を止めて死守、16000円マイナスから3700円マイナスまで戻してくれて助かりました。っていっても結局負けは負けなんで完全停止の方がよかったんですよね。

雇用統計、FOMCの前後は停止が吉ですねー。おまけに今回はシルバーウィークが重なりましたから更に動きが加速されましたね。

RDB期待大です。どかんと花火打ち上げてください(笑)


神の子
はじめまして!
今日稼動ですか?
チャレンジャーですね!
今日からメガとPROに期待です!

ダメチャレンジャー
kkk
神の子さん こんばんは お名前はあちこちでお目にかかっています。別にチャレンジしたつもりはないんですがFOMCも無事通過したことだしロット下げとけばいいでしょって安易な考えで稼働させて見事撃沈!やっぱり先輩方がお休みするのにとんでもない暴挙でした。

メガももう少しトレード多かったら最高なんですけどね。今週もあと一日しかありませんががんばりましょう。




助かった~
FIGARO
VZR普段あまり勝ちもしないくせに大負けポジだけはいっちょまえにポジりやがって
今日は2口座でポンドル大炎上!! ストップに後少し・・・ まで行ったけどその後見事な戻りっぷり 買値まで戻しましたね
自分はもっと手前にリミット移動したので微損で逃げられましたけど
放っておけばもしかしてプラ転でしたかね
まあ複雑骨折が小キズになったと思えば拾い物ですね
RDB ですが微勝ちですがたしか全口座勝ちだったと思います

助かりませんでした。
KKK
FIGAROさん こんにちは 瀕死状態ですー はー 

VZRも一発ロスカット、新EAもロスカット ロスカットの嵐 自動開始以来の負けっぷり。回復には時間がかかりそうです。

RDBしかないのか 全勝うらやましいですね。こちらは全焼です。

コメントを閉じる▲
9/23本日のトータル

稼働システム Alpari uk
ノーサイン

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +909円(0.1ロット運用 ADT設定)22時17分追記

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 5戦1勝4敗 -10140円(0.1ロット運用3LC2手動損切) 9時一斉決済しましたが時すでに遅くほとんどロスカット喰らってましたOrz

稼働システム FXDD Ⅱ

ForexShocker EUR/CHF 2戦2勝 +782円(0.1ロット運用)

MT4自研4 GBP/USD 1戦1勝 +850円(0.05ロット運用)

稼働システム FOREX.COM

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +2800円(0.2ロット運用)

PROSPEC VZR 3戦2勝1敗 -2800円(0.1ロット運用1LC 2手動決済)

MT4自研4 GBP/USD 1戦1勝 +900円(0.05ロット運用)

稼働システム ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 5戦5勝 +12811円(0.2ロット運用)22時17分追記

MT4自研4 GBP/USD 1戦1勝 +1545円(0.1ロット運用)22時17分追記

配信 Mr小林 今日は戻り売り指示です。上げたところを売るシナリオでしたが配信後一度も上げることなくだらだら落ち昨日と同じような展開ですね。今日は参加できませんでした。

裁量 昨晩この辺ならって91.17でロングしておいたドル円今朝みたら早朝のナイヤガラであっさりロスカットになっていて-2600円 FOMC前夜は怖いですねー
          
           本日のトータル -10208円+4148円
 今日もサイクロンがVZRの負けを吹き飛ばしてくれました

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/23 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
成績プラ転しとる~っ いいなー olz
うちはこのところ負けっ放しですよ 更にサイクロン止めてしまったのでポジ無しだし
流石に今朝は全止めしました 5時頃みたらユロスイにはなんら変化無かったので動かしてみるかと思ったんですが日本がオープンして偉いことになったら困るので今日はお休みです!
サイクロンいいですね~ でっかく負けが来ない事を祈るッス

サイクロンはいいけど
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日はどうしようか迷ったんですがVZRのロット半分にし後は普通に稼働させたんですよ。朝の時点では VZR初めてと言っていいぐらいの爆益、でも半分 はー

ここまでは最高だったのに主力のMT4自研3が本日2度目のポジでとっつかまりました。このポジもあと5pipsでリミットだったのでパソコン離れて食事 帰ってみたらなんとリミットに届かず逆転マイナスに。

あとは一方的なナイヤガラで18時には一口座LC、もう一口座も苦戦中です。結局今日は全面停止が大正解ってお笑いでした。

サイクロンは凄いですね。死んだふりしてますよ(笑)

コメントを閉じる▲
9/22 昨晩から導入設定したCyclone 凄いですねー。バックテストがよかったので一気に4口座けで稼働させてたんですが設定した直後にポジってあっという間に2連勝、今日の15時過ぎに持ったロングもあっさり利確。昨晩はちょっと寝ぼけていて手動で切ってしまったんですがこれもほっとけば軽くリミットに刺さっていましたね。
トータル初日4口座で3連勝って私的にはミラクルです

トータルの成績はまだ戦っているEAがありますので後から追記します。


稼働システム Alpari uk

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +7969円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

MT4自研3 USD/JPY 1戦1敗 -2300円(0.2ロット運用17時強制決済 デフォの18時なら+)

稼働システム FXDD

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +8400円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

PROSPEC VZR 5戦3勝2敗 -5641円(0.1ロット運用1LC1手動損切) 9時一斉決済しとけば勝ちでした。

稼働システム FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +6820円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

ForexShocker EUR/CHF 1戦1勝 +390円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +3000円(0.2ロット運用 ADT設定)

稼働システム FOREX.COM

Cyclone EUR/USD 4勝4敗 +7600円(0.2ロット運用 手動決済1あり)

PROSPEC VZR 2戦2勝 +1950円(0.1ロット運用)

配信 Mr小林 今日は売り指示です。上げたところを売るシナリオでしたが配信後一度も上げることなくだらだら落ちて最後はおきまりの爆下げ昨日意味無く上げた分そっくり戻ってしまいました。
配信後すかさずショートしてればドル円 80pipsは楽勝でした。Mr 御願いだから成行指示してっ
          
           本日のトータル +28188円


Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/09/22 16:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさ~~~~~~~ん
ままんちゅ
本日価格??
今週価格分、この休日相場で稼いじゃってますやん!?
それってすご~いヾ(@^▽^@)ノ
全てが1万弱できっちり。
んん~!私もせめてM2JのトラップリピートIFDくらいは使ってみようかな(▼ω▼)ジーー
いそがしそうかな。
小林さんも休日出勤で忙しそうですね(笑)

kkkさんは今週、行けるトコまで行っちゃってみてくださいね(。≧∇≦。) タノシミ

不安がいっぱい
KKK
ままんちゅさん こんにちは 昨日は確かに大きくとれましたが今朝は一変かなりやられています(痛) まあ今日はだめだろうなって過去の経験則からもなんとなく考えていました。
FOMCの前日とかはけっこう思惑でトレンドがでやすいので要注意ですね。なんかFOMCっていつも当日よりも前日の方があぶないようです。

ままんちゅさんのおうちは大変な忙しさだったようですがやっぱり明日からお仕事ですか?リフレッシュどころではなかったようですね。その忙しいさなかの娘さんとの音楽会のエピソードはぐっときました。なにか親子のきずなが深まったように感じましたよ。

お父さんも大事なかったようで本当によかったですね。

今週も残り少ないですがお仕事、家庭がんばってください。もちろんFXも♪

コメントを閉じる▲
9/21 閑散に売りなしだそうで言葉どうりクロス円上げています。今日はすべてのシステムで取引がありませんでした。
ただちゃーとを眺めているだけのつまらない一日でした。


配信のMr小林も買いだったんですがいかんせん指し値に遠く及ばず参加できませんでしたOrz

【2009/09/21 19:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
昨晩は来週から稼働予定のEAを設定していたのですがいざ設定を終えいざ稼働ってとこまでくるとなぜかMT4が強制終了何度くりかえしても同じ状態でバックテストすら出来ません。

時間はどんどん過ぎて朝の4時 こりゃーひょっとしてEAバグってるんじゃ

そうこうするうちになんか以前パソコンのOSがVISTAだとうまくないよーなんて記事見かけたことがあったので別パソコン(XP)で試してみたらあら不思議なんの異常もなく動くじゃありませんか

失った3時間を返せー 皆様も自動売買ならOSはXPですよーってもうみんな知ってたりして


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





【2009/09/20 14:41】 | FX日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


kkkさん こんばんは♪
くるり♪
久しぶりにつっこめる記事(^_^;)

Vistaやっぱり使いづらいですよね(^_^;)
デスクトップは、Vistaで
ノートは XPなんですが・・・・
XPのほうが、サクサク動きます・・・
ただ 小型ノートなんで すぐ容量が
いっぱいです・・・・なんて
メッセージがでて うんざりすることも・・・
一応、メモリも増やしてあるんですが
チャート表示すると 履歴がのこるんですかね?
7はどんな感じになるんでしょうか♪

明日っからの稼動♪
うまくいきますようにヽ(〃^・^〃)ノ


ビスタは
kkk
くるりさん 今晩は すみません承認ボタン押すつもりが削除ボタンクリックしてもう一つのコメント削除してしまいました(´_`illi)
今度OS XPと入れ替えてやろうと思ってるんですが今入ってるもののバックアップとか面倒くさくて伸び伸びになってるんですよ(汗)

Vistaって異常に神経質でガードが堅すぎてソフトのインストールもいちいち許可求めてくるし参ってます。その点XPはいいですよね。昔の2000もよかったですが。

儲けたらクワッド入手したいなーなんて考えていますがこれがなかなか。

サイクロンは発売されたばかりのEAですのでお蔵入りってことはないはずです。ただ私自身も覚えきれないほどリストラしてきましたから似た名前のものあったかも(笑)

コメントを閉じる▲
9/14~9/18 今週はMegaDroidに助けられました。期待のPROSPEC VZRは設定間違いや口座移動などで満足に稼働しませんでしたが来週は新EAも投入、がんばりたいと思っています。

4戦4勝 +9575円 +6810円 +7321円 +6269円

今週のトータル +29975円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/09/19 17:51】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
信者としての裏切りをしたせいで、デヘヘ(-_-;)苦しみましたが、なんとか帰って来ましたが、こんなダメダメトレードでは専業も笑って逃げていきますねぇ(>_<)
改めて小林さんの相場観を見せ付けられました。敵うわけないのにね(^_^;)

今週は、イケましたね♪
週に25000円で月10万!
3倍に出来たらもう立派に生活できるんだけど、道のりは遠いよね。
ドル円も亀井のおっさんが売り売り相場をぶち壊し、アメ○○人もただの楽観主義。
90円割れは時間かかりそうかなぁ。

来週も頑張りましょうね♪
よろしくお願いしま~っす!

忙しそうですね
KKK
ままんちゅさん こんにちは ほんとにままんちゅさんの感、冴えてますね。先日も今回もちゃんと読みどうり帰ってきますもん。感心してます。でもおっしゃってるようにその最後のだめ押しトレードがなければもっと効率よく稼げてるわけですから小林さんの読みにさからったトレケードは控えた方が心臓とお財布にはいいのかもしれませんね(笑)

いつもままんちゅさんのバイタリティには元気をもらってます。来週もいい相場がきますよーに♪

コメントを閉じる▲
9/18 今日からMetaTrader自動売買研究所さんから口座アフリでいただいたGBP/USD 15分足EAをFXDDⅡで運用開始しましたがまだポジションは持っていません。

ADT設定の夕方稼働MegaDroidはきわどい勝負でした。偶然ドロイドがポジションとった直後から見ていたんですが一時かなりやられていました。よっぽど手動損切りしようかとも思ったんですがすぐチャートが反転してくれて微益決済で終われました。

稼働システム Alpari uk
ノーサイン
MegaDroid EUR/USD  1戦1勝 +55円(0.2ロット運用ADT設定)22時45分追記

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR CHF/JPY 2戦2勝 +2303円 USD/JPY 1戦1勝 +2082円

EUR/CHF 1戦1敗 -291円

MegaDroid EUR/USD  1戦1勝 +200円(0.2ロット運用ADT設定)22時45分追記

稼働システム FXDD Ⅱ

MegaDroid EUR/USD  3戦3勝 +1200円(0.2ロット運用ADT設定)22時45分追記

配信 Mr小林 今日も買い指示です。91.10で指し値しておいたらあっさり約定 15時46分現在91.07ちょい負けです。Mrの買い指し値はもっとずっと下です。 18時プライムのぞいたら91.34のリミットに到達決済されていました+720円うーん
          
           本日のトータル +5094円
+5814円+6269円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/09/18 15:51】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


clockwork
こんばんは~。
VZRですが、Alpariは今日は普通にいっぱいポジってましたよー。
もし設定(特に10倍するところ)が間違っていないなら、あとは通信環境ですかねー。
意外にOP5も間違って10倍にしちゃったりすることがあると思うのですが大丈夫ですか?
もしくはスプかスリッページか。。。

アルパリ
kkk
clockworkさんこんばんは やっと設定わかってきました。御指摘のありがとうございます。もう一度設定作業してみます。
わざわざ教えていただきありがとうございました。

Alpari
アン
kkkさん、こんばんは♪
私も最初Alpariに設定した時、ダンマリでウンもスンもいわなかったので、なんでー?とか思ってたんですが、たあたさんやkokotiiさんに教えてもらいました。^^
よく見たらマニュアルに5桁の変更箇所が出てましたが、面倒くさかったのでver1.4にしてしまいました。
今はちゃんと動いてますよ。^^


Alpari
kkk
アンさん こんばんは 私もよくよく設定見直していたらやっぱり設定間違っていました(汗)絶対これでいいはずなんて思いこんでいたんですよ。
VZRって同時稼働ペアが10以上ですからもう頭がこんがらがってわけわかりません状態です。もう一度じっくり設定やり直します。
ありがとうございました。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
9/18 今日の朝のトレードは苦戦でした。

稼働口座 FXDD Ⅱ口座 2戦2勝 +1000円



【2009/09/18 15:36】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
9/17 昨日あれだけ仕掛けしておいたVZR Alpari uk、FXDDともにまったくサインは出ず取引なし 設定は全部1.3にもどしたので間違いないと思いますが10以上のペアで都合25ペアで取引なしって変じゃないですかね

明日からMetaTrader自動売買研究所さんから口座アフリでいただいたGBP/USD 15分足EAをFOREX.COMで運用開始しようと思います。

稼働システム Alpari uk

ノーサイン
MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝 +200円(0.2ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1871円(0.2ロット運用ADT設定)23時44分追記

稼働システム FXDD

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +2000円(0.2ロット運用ADT設定)23時44分追記

FOREXBLING Thunderbolt EUR/USD 3戦3勝 430円(0.01ロット運用 )

稼働システム FXDD Ⅱ

MegaDroid EUR/USD  1戦1勝 +2000円(0.2ロット運用ADT設定)23時44分追記

配信 Mr小林 今日も買い指示です。90.85指し値ロングでしたが私は91.00で買い指し値、15時の急落で約定されました。やっぱり指示値にしとくんでした。20時から21時の急騰でリミットに設定していた91.34で無事決済でき+1020円でした。昨日につづき小林さんずばり的中でした
          
           本日のトータル +430円
+7321円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/17 23:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

きょうは
FIGARO
ポジ少なかったんじゃないですかね うちはFXDD1ポジUSD/CAD アルパリ1ポジEUR/USDでした それにしてもって感じですね
ゲイン口座全て1.3に入れ替えました果たして明日はどうなるやらです

なんだか雲行きが
kkk
FIGAROさん こんばんは それでも2つポジってるんですからまだいいですよ。私なんか完全停止状態ですから。
あんまり皆さんが爆益とるものだから業者が対策始めたとか(汗)10も20も設定しておいてもこのありさまじゃむなしいっすねー。
一度でいいから爆益でしたなんて言ってみたかった(笑)

コメントを閉じる▲
9/17 今日もADT設定孤軍奮闘大活躍でした。

稼働口座 FXDD口座 1戦1勝 +2000円

稼働口座 FXDD Ⅱ口座 1戦1勝 +2000円

稼働口座 Alpari uk口座 1戦1勝 +1871円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




【2009/09/17 22:50】 | MegaDroid
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
稼働システム Alpari uk

PROSPEC VZR CHF/J 1戦1敗 -540円

MT4自研3 USD/JPY 1戦1勝 +1920円(0.2ロット運用手動決済 )

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +3500円(0.2ロット運用 )23時40分追記

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -368円(0.1ロット運用 )このEAもしばらく運用中止にしました。

PROSPEC VZR 1戦1勝 +193円(0.1ロット運用 )

FOREXBLING Thunderbolt EUR/USD 1戦1勝 30円(0.01ロット運用 )

FOREXBLING Freedom 3ペア 手動決済 +34円(0.01ロット運用 )いつまでたっても終了しませんので今日でこのEAは検証中止しました。

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +800円(MM設定ミス )23時40分追記 

稼働システム FXDDⅡ口座

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +380円(MM0.02ロット設定ミス )

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +400円(MM0.02ロット設定ミス )

配信 Mr小林 今日は買い指示です。夕方の急落で指し値ヒットしましたが期待どうり上がるでしょうか。私は本日パスしました。ニューヨークが始まる前に90.17で0.03ロットだけプライムで仕込んで90.33で売り+480円 スキャル気分を味わいました
          
           本日のトータル +1630円+6810円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/16 16:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

こんばんは~
ままんちゅ
今日のこの時間まで待てば、小林さんも損切りすること無かったのですね(笑)
今日はkkkさんも乗りませんでしたか(~o~)
正解でしたね。

今日のkkkさんのコメントには、胃腸がねじれるくらい笑わせてもらいました(爆!爆!爆!)
調子に乗ってたらボート転覆で、ただいま、底値のショート抱えて泣いてます(T_T)
帰っておいで!ポンドちゃん!!!

ショート
kkk
ままんちゅさん こんばんは 小林さん損切りしちゃったんですか?今日ばっかしは逃げ足の速いMrボルトでも逃げられなかったでしょうね。チャートずーっと見てましたが夕方藤井じさまのおしゃべりのおかげですっとーん!
為替介入するかしないかはあいまいにしとくのがルールなんじゃないでしょうか。だいたい大蔵大臣だって鳩首相の言うことを聞かなきゃいけないんですからいくら年がダブルスコアだからってもうちょい発言は慎重にしてほしいものです。
今日の買い方の怒りがわかります。

でもままんちゅさんはショートがお好きってなんか昔の映画のタイトルみたい(笑)

コメントを閉じる▲
9/16 今日からFXDD②口座稼働させました。当初資金は少額なのでMegaDroid ADT専用にするつもりです。昨夜二つのMegaDroid ADT設定しておきました。

今朝そのうち一口座で無事勝っていました。しかも2戦2勝しかーし獲得利益が一桁少ないっ なんと0.02ロットOrz 3800円のはずが380円

うーむ 不安な初日

FXDD Ⅱ口座 2戦2勝 +380円(MMロット設定ミス)


FXDD口座 2戦2勝 +800円(MMロット設定ミス)今日からこちらの口座もMMでって今見たらやっぱし設定ミス やっぱり固定ロットにします

Alpari uk口座 2戦2勝 +3500円 すべての設定が正しかったら今日は最高益だったのに....



【2009/09/16 15:59】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
9/15 FXDDは着々と細かいながらも利益を重ねていますがアルパリさんはどーしちゃったんでしょうかねp(`ε´q)
今日もまったく取引無し

稼働システム Alpari uk
ノーサイン
MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1750円(0.2ロット運用ADT設定 )
今日もドロイドだけはアルパリでも勝ってくれました

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 4戦3勝1敗 +1376円(0.1ロット運用 )

MT4自研3 USD/JPY 2戦2勝 +4419円(0.2ロット運用 )

FOREXBLING Thunderbolt EYR/USD 1戦1勝 30円(0.01ロット運用 )

FOREXBLING Freedom 3ペア戦い中

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +2000円(0.2ロット運用ADT設定 )
こちらも夕方稼働設定です。

配信 Mr小林 今日は戻り売り指示でしたがあと5pipsで届かず  私はプライムで0.03ロットだけ91.10でショート指し値しておいたらヒットしました。しかしいつまで待っても大きくは下がらないしMr小林もドル円だけ残してキャンセルとかおっしゃっていたのでほぼ建値で撤退しました21時30分の米国小売り統計で一瞬爆上げ Mrはその前に建値で決済、ロスカットを回避しています。さすがですねー


          本日のトータル +5825円+9575円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/15 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

アルパリ
FIGARO
では何を動かしてるんですか? うちもやっと口座開設してみました(遅っ!)
VZRでぶんまわす予定なんですけどね~ 今週はFXDD調子いいですけどこれが続くかな
思い切って設定ほぼ全部投入したのが良かったんすかね


設定EA
KKK
FIGAROさん こんばんは 今アルパリで設定してるのはMetaTrader自動売買研究所さんからいただいたドル円とVZR デフォ6ヶとhage隊長設定3ヶとドロイド ADT設定1ヶです。ドロイドとMT4自研3はそれでも時々稼働しますがVZRはまったく稼働しません。

VZR
FIGARO
って1.4ですか? 一回くらいは取引あったんですかね それとも全く無しですか 自分設定間違って全然ポジりませんでしたけど
やっと何が悪かったか気がついたので明日から多分動く予定です
1.4ニュースモード使わないなら切らないと駄目なんですね (^_^;


VZR
kkk
FIGAROさんこんばんは 1.4と1.3混在ですがどちらも昨日、今日とぴくりともしません。死んでるのかも(笑) 私はニュース設定はすべて動かないようにしています。
私の設定が間違っているのではないようです。ドロイドは夕方サインが出てあっさり勝ちましたから。

もし明日も動かなかったら考えないといけませんね。

今日のVZRとRDBの成績Alpari編
rakuda
こんちは~ごぶさたしてます^^
VZRのAlpariですが、爆発してます!今日は18%増収!キャッシュバックフォレックスは解約しました。直後から激増してます本日16ポジとりました。
みなさんとなぜ違うのか不思議・・・・
いまだに1.3バージョン使ってますが、ニュースモード切ればおんなじだと思うんですが・・・

えーっ!
kkk
rakudaさん こんばんは 凄い違いですね(汗) この差はなんなんでしょうかね。 キャッシュバックフォレックスって解除してもらうにはAlpariにだけ通知すればいいんでしょうか。うーん なんかわけがわかりません。 

old tick
FIGARO
kkkさん うちのVZR取引しないわけがわかりました
取引記録見たら old tickの嵐!! 速攻で問い合わせたら サーバーが弱いせいもあるが使ってるシステムにもよるとのこと
VZR1.4にしたらこれなので うちは1.3に戻すかもしれません
2台のパソコンでチャート分けたらどうですか?って聞いたら行き先は同じなので駄目らしいです
確認してみてください ここ2日取引無いっておかしいと思ったんですよね

old tick
kkk
FIGAROさん こんにちは 早速調べてみたら以下の赤字が大量にでてました。私も今晩すべて削除して1.3に戻しますがなんか変ですねー。1.3も1.4もex4ファイル一つでいいんですよね?

2009.09.16 00:32:56 Cannot open file 'C:Program FilesMetaTrader - Alpari UKexpertsindicatorsFFCal_VZR.ex4' on the USDCHF,M15



kokotii
kkkさん、こんばんは~。

FFCalが出てるってことは、ニュースモードONになってません?
1.4でニュースモード使うにはFFCal_VZR.ex4をindicatorに入れてあげる必要がありますよ。
たぶんですが、これが入ってないのにニュースモードONになってるので取引しないんじゃないですかね??

ニュースモード
KKK
kokotii さん こんばんは 昨日ニュースモードぜんぶoffにしたと思ったのですが反対にonにしちゃったのかも?!
もういっぺん見直してみます。たしかにおっしゃるとうりですよねー。ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
WS000064.jpg
先週の下値予想は大きくはずれましたが今週はどうでしょうか。

WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/14 18:01】 | 今週の為替見通し
トラックバック(0) |
9/14 東証は大きく値をくずしましたがドル円は意外としっかりなんか下げ止まりなんでしょうか。JFX配信のMr小林さん、今日も戻り売り指示でしたがやはり指し値には届きませんでした。いつものことなんですが指示の指し値まで幅が大きすぎてなかなか約定しませんね。これがなんとかなったら凄いことになってるんですが

【2009/09/14 17:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
時々おじゃましてEAの記事参考にさせていたてだいていたはんぞさんの奥様が突然お亡くなりになったそうです。最近更新がすこし遅れていたのでどうしたのかなーなんて思っていたんですがびっくりしました。

はんぞさんのブログではあまりコメントしたこともなくかえってそらぞらしいかなとお悔やみはのべませんでした。
今更ですが奥様のご冥福をおいのりいたします。

【2009/09/13 14:18】 | FX日記
トラックバック(0) |

そうなんですね
FIGARO
はんぞさんにはユロスイの設定ファイル頂いてから ちょくちょくおじゃまはしてるのですがコメントは残しておりませんでした

ってのも、その時期になにやら失礼なメールが来たとかで設定ファイル配布やめられたんですよね
もしや自分かな? とか思ったらそれっきりになってしまって (^_^;
わたしですか?とは聞きにくいので

もの凄い内容なのに明るく書かれてましたねご冥福をお祈りしますm(__)m

驚いています
kkk
FIGAROんこんにちは まさかFIGAROさんのせいじゃないでしょう。やっぱりああいう設定ファイル配布したりで儲かってるなんて見られるとやっかみ半分でいろいろ書き込むやからがいるんですよ。
それがたまたま不幸と重なってとりやめたんでしょうね。はんぞさんの文章読んでいるととてもあんなに立て続けに不幸があったなんて思えません。
ほんと人生なにが起きるか分かりませんね。

コメントを閉じる▲
9/7~9/11 今週は勝てたのが不思議なくらいドルに振り回された一週間でした。Advanced Droid Tacticsがなかったら負け越しでしたね。新規にFOREX BLINGも導入しましたがこれはまだ最低ロットで検証しています。現在3ペアでホジションホールド中でトータル微益です。

4戦3勝1敗 -3486円 +3825円 +2297円 +6893円

今週のトータル +9529円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/12 13:55】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
9/11 夕方の稼働でAlpari FXDDどちらも快勝してくれました。デォフオルトのMegaDroidでは最近特に取引がありませんから助かります。

FXDD MegaDroid EUR/USD  1戦1勝+2000円(0.2ロット運用 ADT設定)

Alpari MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +3722円(0.2ロット運用 ADT設定)

【2009/09/11 23:40】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
9/11 どこまでゆくのかドル安は 驚きの下げが連日つづくドル円ですが三菱UFJの為替見通しも今週は見事にはずれました。原油高に金価格の暴騰で短期資金が一斉にドルを見放したんでしょうか。私の成績も今週は最低でした

稼働システム Alpari uk

ノーサインMegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +3722円(0.2ロット運用 ADT設定)
外出から帰ってのぞいたらこちらでも勝っていました。それも2勝 悲惨な週末からまずまずに。

稼働システム FXDD

PROSPEC VZR 4戦2勝2敗 +842円(0.1ロット運用 手動決済)

MegaDroid EUR/USD  1戦1勝+2000円(0.2ロット運用 ADT設定)

今日もまた日本時間の夕方俊足で獲ってくれました。朝のままで今週の〆ではあまりに可哀想ってことでしょうか

配信 Mr小林 今日は“深いところで“引きつけてショート しかし売り指し値92円てそんなに上がるわけないでしょって思いながら発注、やはりまったく上にはいかず成立しませんでした。速攻でショートしてればしっかり獲れたのに。

昨日から試験運用しているFOREX BLINGはトレンドフォロー型EAが3通貨でポジ建てていますが±0状態です。他のスキャルピングタイプのEAはまったく音無、なにか設定が間違っているのかもしれません。
                                                                   本日のトータル +842円+2842円+6893円


WS000060.jpg
FOREX BLING期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

Click here to visit Advanced Droid Tactics.
MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/09/11 16:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

どこまで行くんだか!!
ままんちゅ
今夜はフードコートなんてちゃらついてる場合ではなかったですね!
遅ればせながら、叩きまくってやりました(笑)もぐら叩きみたいでしたねヾ(=^▽^=)ノ
小林さんは、イブニングショットで随分謝ってました。今回ばかりはド素人の"ノリ"…大衆の勝ちかな(*'ー'*)

また、来週もよろしくお願いしまーす♪


MT
FX商材に興味はあるのですが、実際には使ったことはありません。
どうなんでしょうか?
勉強中です。

たまには
KKK
ままんちゅさん こんにちは お食事美味しかったですか?いい一週間でしたね。

いくら小林さんでもたまにははずれますよ。謝る必要なんかないのに。誠実ですよねー。

こちらこそ来週もよろしくお願いします。

商材
KKK
MTさん こんにちは 私もずいぶん商材買い込みました。図書館がひらけるぐらい(笑)でも商材もきちんと理解してそのままやれば勝てる、勉強になるものもあると思いますが私はいまだこれなら絶対勝てるってものにはおめにかかったことがありません。

ですから今は商材は一切購入していません。かわりにMT4のEAを集めています。これは本当に勝てるものもたくさんありますよ。

コメントを閉じる▲
9/10 Alpariもまったく勝てなくなってきました。それ以前にサインが出ません Ozr 今日から新EA FOREX BLINGパッケージの 3本稼働させていますが取引のあったのはFreedom USD/CADだけでしかも含み損戦い中

稼働システム Alpari uk

ノーサイン

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 1戦1負 -1154円(0.2ロット手動決済)

PROSPEC VZR 3戦3勝 +3271円

配信 Mr小林 今日は久しぶりのロング しかもすぐ指し値に届き約定。しかし最初はまずまずでしたが東証終了時から下げ気味でなかなか上がりませんね。おまけに私はMr小林の指定値段より上の92.08でロングしてますので18時35分 今Mr小林のところのぞいたら全部スクエアにしますたなんておっしゃっていますので私も即利確しました が゜私は0.02ロットなので+180円うーむ....
                                                            本日のトータル +2117円+2297円

【2009/09/10 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

FOREX BLING
FIGARO
初戦?厳しい戦いですか!
販売ページ見てきました、英語でわからんですが スキャルでもありトレンドフォローでもある的な事書いてありましたけど どうなんですかね
通貨も10って凄いっすね 負けっぱなんでうちも何か勝てるやつ導入したいっす

FOREX BLING
KKK
FIGAROさん こんばんは なんか最近勝てなくて困っています。VZRなんかMMで廻せばガンガン勝てるのかもしれませんが負けたときのこと考えると怖いし....

FOREX BLINGって3本セットなのであんな表現になってるんなですよ。それにこれは安いけど売りきりじゃなく3ヶ月単位のレンタルなんです。

苦戦中だったんですがどうにかプラス転換しました。これはどうもスイングみたいですねー。

買ったんですね!^^
あぃたま
BLINGってレンタルだったんですね~。
気になっていたEAだったので身近に使っている方がいると参考になります^^

kkkさん(*´▽`)*
ままんちゅ
きっと海外のもので英語!英語!英語!なんでしょうね…その設定だけでトレード前にくじけてしまうのに、えらいです(ToT)/~~~
この努力が実る時がきますように(^人^)

小林さんの「スクエアにしました」が、一番怖いですよね(笑)


なんかなー
KKK
あいたまさん こんばんは 思いつきで安かったので即購入してしまいました。でもレンタルなのはいいんですが5本もセットになっていて1万弱ってちょっと安すぎ【笑】

でもひょっとしたら当たりってこともあるかもしれませんのでしばらく最低ロットで運用してみます。

そーなんですよ
kkk
ままんちゅさん こんばんは やっと帰宅しました。海外物は安いんですが英語ってのがネックなんですよ。私はイングリッシュはまったく駄目なのでもっぱら機械翻訳だより(汗)

おまけにこういうシステムってなぜか本来の英語圏じゃない地域、特に東南アジアとか中国製のものが多い。もちろんはっきりインドネシアとかマレーシアとか名乗ってる訳じゃありませんが翻訳しててもなにかイングリッシュとは微妙に違っていたりします。

ですからマニュアルを機械翻訳にかけて日本語に変換するとかなり怪しい文章になることもあったりシステムの販売元で使われている人物の写真が前にもどこかでお目にかかっていたりと怪しさも満開の世界です。

裁量と違ってシステムが代わりにトレードしてくれてその点はらくちんですがそのシステムが信頼出来るものかどうか判断するのが超難しくそこがシストレの最大の難問ですね。

小林さんのお言葉でもスクエアが一番インパクトがありますよね。これ見つけたら速攻で反対売買です(^。^;;

コメントを閉じる▲
昨晩のドルの急落には驚きました。Mr小林さんが以前からヨーロッパ系肉食ディーラーは情け容赦なく売り込んでくるっておっしゃっていましたが92円の抵抗線をあっさり突破するなんて凄いです。

爆下げの直後にチャート見て92円割れのところでロングで3回ほどスキャルしてほんの気持ちいただきましたがショートの好きな方は昨晩は最高だったでしょうね。


WS000060.jpg
期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました


365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




【2009/09/10 12:54】 | FX日記
トラックバック(0) |
>9/9 FXDD Alpari両方で取引がありすっきり勝てました。

FXDD 1戦1勝 +1000円(0.1ロット運用 ADT設定)

Alpari uk 1戦1勝 +1869円(0.2ロット運用 ADT設定)


MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました

【2009/09/09 23:07】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
9/9 今日は救急の日です。関係ないですけど(笑)私のシステムも救命しちくりーしかしVZR2つの口座で20も設定してるのになんにも動かないって

稼働システム Alpari uk

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1869円(0.2ロット ADT設定)

稼働システム FXDD

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1分 +956円(0.2ロット手動決済)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1000円(0.1ロット ADT設定)FXDD Alpariどちらも夕方あっという間に勝ってくれました。

配信 Mr小林 今日は戻り売りでした売り指値に届かず。クロス円は買い指示でしたが今のところはずれぽいです。22時現在指し値に刺さり読みどうり下げました。30pipsは獲れていますね。恐るべしMr小林
                                                            本日のトータル +956円
+1956円+3825円

WS000060.jpg
期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します
対応通貨ペアは10!VZRに負けません。

MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました


365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




【2009/09/09 15:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
WS000060.jpg
期待が持てそうなEAなので早速購入しました。トレード結果は近日中に掲載します



【2009/09/09 01:59】 | FX日記
トラックバック(0) |


ままんちゅ
やっぱり、草原の中の帽子の子が説得力あったの??(笑)
いつもどこで探すんだろ~って思っていましたが、フムフム  φ(^~^)

、報告遅くなりましたが、先日のシステムの話です。
「多少知ってますヨ」と言ったらそれっきりです!
儲けたい気持ちに付け込んだ、詐欺まがいの商法は後を絶ちませんね(゙ `-´)/
アリガトウでしたm(。u_u。)m

うますぎ
KKK
ままんちゅさん こんにちは なんか話がうますぎてましたよね。もしあれが本当ならって私もちょっと妄想しました(笑)

ほんとは新しいシステムなんか買わずにすませたらいいんですが今投入しているシス君たちはなんか最近稼ぎがわるくて。やむなくなんですよ。販売元の宣伝文句の半分でも本当だったらラッキーなんですけど。こればっかしは実際に運用してみないとわかりません。

まるでナンバーズ3みたいな┌(。Д。)┐

コメントを閉じる▲
9/8 今日はMegaDroid完全に止めておくべきでした。対ドルでほとんどの通貨が年初来の高値をつけていましたから危険信号に気がつくべきでした。

それでもADT設定で稼働したのはゲイン口座の1システムのみだったので助かりました。しかしそれでもロスカットで5907円やられました


MegaDroidの稼働率を3倍利益率を2倍にする方法がかかれたADT(E-BOOK)です。まだ始めたばかりなですが慥かに稼働率は抜群にあがります。以前1回取り上げた時はよく理解しないままお蔵入りにしちゃったんですがもったいないことをしました


365ea.com いろいろ新EAを探しましたが発売されたばかりのPROSPEC VZRを購入しました。このEAはあのM16AK74を作ったとおなじ作者ですので実績がありますね。私と一緒にスタートしてがっぽり(笑)いただきましょう なんちゃって
画像は販売元とリンクしています。ペイパルから購入するとすぐファイルが送られてきますしマニュアルもすべてわかりやすい日本語表記ですので安心です

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。



【2009/09/08 23:13】 | MegaDroid
トラックバック(0) |
