夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週は過去最大のDDを記録してしまいました。もちろん月間トータルも自動開始以来初めての赤字転落です これだったら10月は全休にしてどこかに遊びに行ってたほうが利口でしたね

なんとか来週からは月も替わったことだしちょびっとずつでも取り返したいものですがはたしてどうなるでしょうか。

10/26~10/30

+6280円 -89000円 -6204円 ±0円

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


今週のトータル -88924円 げっげっげっ

【2009/10/31 18:55】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

No title
ままんちゅ
なかなかコメントできないよ(>_<)
私だけかな?固まるの・・ごめんちゃい。レスできなくて(ToT)/~~~
多分、私、書きながらあちこち行くのね。過去の記事とかイロイロ。それ止めてます(;´▽`)

それよりkkkさん・・・ドドドえらいことに??もう一回金額見に行きたいけど動くと固まるからな(笑
)8万くらいやられたの?
お尻がモゾモゾなるわ~
パソコン投げたりせんかった?私やったらやるかも=
ああ~コトバがないよ。
でも、kkkさんのシステムはダメな時はダメで、いけるときはガッツリやもんね?
週末、少しシステムからも離れてゆっくりしてください!
きっと、過去の記録で検証できないような為替相場になってるんかな。
テクニカルなのか、ファンダなのか全然わからないですね。
その日暮らしのトレードしかしたくないと本気で思ってしまう!
数字数字に追われる毎日だーーーー!!kkkさんはプラス英語表記でしょ?
休んで~休んで~

こばやっさんも、Have a super weekendとか言ってたね(笑)
ちょっとは思いっきりのいいシグナル出してほしいッスねwww

すごいでしょ!
kkk
ままんちゅさん こんばんは ブログ確かになんか変みたいです。明日あたり初期化しちゃろうと思ってます。
いやー今回の大負けは痛いです。日経225やってた頃はこんなものじゃく一桁上でしたがFXでは最大級の損失ですね。乱高下してシステムには不向きの相場みたいですがそれにしてもやられすぎです。

取るときもたまにはでかいやつがあればいいけど負けるときだけでかいんだから困ります。11月はなんとか取り返したいけど初っぱなから雇用統計やらFOMCにG20とてんこもり まだまだ大荒れ相場つづくのかもしれませんね。

ままんちゅさんみたいに裁量の才能があったら今はおいしい時期なんでしょうけど残念ながらそっちの才能はからっきしなものでひたすら自動にたよるしか道はありません。なんとか退場にならないようがんばりまーす♪(ままんちゅさんはほんとにショートお上手ですね。うらやましいです 笑)



コメントを閉じる▲
10/30 主力不在でなにを稼働させたらいいのかさっぱりわかりません。Orz とりあえず昔のEA、ほこりを払って引っぱり出しました。

AK74M M16A4 VZR アサシン マエストロ FXSP他ぞろぞろ......そのうち何本か最低ロットで稼働させてみましたが見事トータル0 つかえそうなのはやはりFXSPが一番ですね。かっての栄光のEAですがいまだに通用するロジックって凄いです。

本日のトータル ±0


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/30 18:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

はじめまして^^
ys2868
こんばんわ!
お邪魔致します。
Fxsp 僕も現役で使ってます。
ユロポンEA、色々有りますが、残ったのは、Fxspとフリーのyour_Luckyでした。ユロポンEA色々持ってますが、今、安心して使えるのはこれだけかな・・
いつも、拝見して居ります。
お互い、メゲズに頑張りましょう♪
では、また 失礼しました。

あのころは
KKK
ys2868 さん こんばんは FXSP現役でお使いなんですね。今日もユロスイ快勝してましたね。自動始めたばかりの時このEAで少し勝たせてもらいすっかり自動のとりこになりましたがその後はこれ超えるEAにはお目にかかれていません。
またあんな時代が帰ってきたらうれしいですね。がんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
10/29 昨日の激変がなかったかのように静かな一日でした。もっとも現在稼働しているシステムはほとんどMegaDroidとVSがほんの少しだけでロットも最低にしてあるんですけど。

大負けの後なのですっかりびびってドロイドのロットも0.02とか0.05にしていたものですからせっかく活躍してくれても金額は

ちまたで噂のNITOROのデモ版入手したので設定しましたがまだノーポジ、なにか設定がまずいのかも ただこれも薄利システムのようでどかんが怖いです。

稼働システム MegaDroid 11戦11勝 +2568円 22時11分追記 MegaDroid 9戦4勝5敗 -8743円(0.1ロット 2LC 手動決済あり)

フリーソフト 4戦2勝2敗 -29円

本日のトータル +2539円 -6204円


【2009/10/29 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/28 フリーソフトでウルトラ級の大ダメージ喰らっちゃいました。ロスカット多数瀕死状態でまだ残りポジ負け戦中

ちょっとこのソフトなめてました。利幅の少なさの割にはロスカット60pipsですからサイクロンやドロイドと同等なんですよね。それが昨日までは負けても100円とか300円だったので油断してました。

よくお邪魔しているままんちゅさん米国債の動向に注意って言ってたのにEA止めなかったのが敗因ですね。


本日のトータル -89000円 ロスカット4口座9ポジション 他にドロイド2勝してくれましたがこの大DDでは雀の涙 さすがに今日は明細書く気にはなれません。 はー

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/28 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/27 取れません デモでは結構頻繁にトレードしていてもリアルとなると別ソフトのように取引が減少するのはなぜ

今週はMegaDroidとMegaDroid Pro、フリーソフトにしぼって運用予定なんですがMegaDroidは寝てしまったかのように稼働しないしフリーソフトは回数多くても幅が極小 これはよっぽとリスクを上げないと利益にはならないですね。

追記 MegaDroidはFXDD、Alpari両口座でポジりましたが負けるのが怖くて戻ったところで決済しました。フリーソフトの利益は10円20円の世界なのにドロイドのロスカットは6000円弱ですからね。

ドル円 なんとか裁量で仕込みたいところですが上値は重く下値は堅く入れません Orz

稼働口座 FXDD 

フリーソフト  7戦4勝3敗 +279円(0.14ロットMM設定)

MegaDroid Pro USD/CHF 1戦1勝 +79円(0.04ロット)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +1700円(0.1ロットADT設定 手動決済1あり)22時32分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

フリーソフト  1戦1勝 +152円(0.14ロット)

稼働口座 Alpari uk

フリーソフト  8戦8勝 +820円(0.15ロット)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +92円(0.1ロットADT設定 手動決済)22時32分追記

稼働口座 Alpari uk Ⅱ

フリーソフト  7戦7勝 +738円(0.13ロットMM設定)

稼働口座 FOREX

フリーソフト  5戦3勝1敗1分 +361円(0.15ロットMM設定)

稼働口座 ゲインキャピタル

フリーソフト  6戦5勝1敗 +1299円(0.15ロット)


本日のトータル +3728円 +6228円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/27 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/26 月曜に稼働するEAもありますがやっぱりリスクが高いようで積極的にやる気がおきません。

今はリアルでは中止しているCyclone デモではずっと検証していますが9/19にMMで始めて約1月ですがまだ5000ドルの資金が370ドルしか増えていません。1回勝っても80ドルでロスカットが380ドルで5回連続で勝ってやっととんとんですからちょっと割にあわないような気もします。
それでも1年使い続ければ5000ドルの資金が7800ドルにPFも2.8ですからお金に余裕があれば(笑)ほったらかしで運用してみたいですね。

先日から運用しているフリーソフトはユロスイだけがちょびっと稼働タイムにかかりポジを持ちましたがほんの微益で終了でした明日からが勝負です。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/26 12:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/19~10/23 今週は大きく負けた日もないかわりに獲得利益も少なめで苦戦続きでした。今まで好調だったEAも突然通用しなくなったりで稼働システム設定にも苦労しています。

やはりドル、ポンドの激しい動きについていけないってところでしょうか。システムの限界を感じます。

 +394円 +10598円 +3831円 -5948円

今週のトータル +8875円



 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/24 18:01】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/23 今日はドラゴンに食われてしまいました。全口座でDragonpipsが大負け せっかくフリーソフトのVSががんばってくれてもまだロットのバランス上ドラゴンが負けると追いつきません。

こんなんだったら来週はVS1本でいった方が安心かも。

稼働口座 FXDD 

Dragonpips EUR/CHF+EUR/USD 2戦2敗 -7792円(0.1~0.2ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 9戦8勝1敗 +99円(0.01ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 4戦4勝 +897円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +500円(0.1ロット運用 ADT設定)10/24 0.18追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips EUR/CHF 3戦3敗 -1690円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 4戦3勝1敗 +327円(0.1ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 4戦2勝1分 +301円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +1125円(0.05ロット運用 ADT設定)10/24 0.18追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 4戦1勝3敗 -1293円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 8戦8勝 +1096円(0.1ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 7戦3勝4敗 -100円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 4戦4勝 +482円(0.1ロット運用)

本日のトータル -8269円 -5948円


【2009/10/23 15:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

始めまして!!
ヒロトーン
こんにちは!!はじめまして!!
いつも拝見しております。

一つ質問があるのですが-----
FXDDとFXPROとアルパリでは、VSは、BTができるのですが、なぜかForev.comやODL等では、VS_EUROCROSS_D05_NonFFCal USDJPY,M15: dll calls are not allowed; 'volatily.dll'-'setBuy'
と出てBTができません。??
Forex.comでは、BTは、できていらしゃいますか??


解決しました!!
ヒロトーン
お騒がせして申し訳ないです。
フォーラムを覗いたら

オプション設定ダイアログの、Expert Advisors タブをクリック。
Allow DLL importsにチェックを入れる。
OKボタンを押す。

これで、解決しました。なるほどBTにもチェックが必要なのですね!!

もし、おじゃまでしたら削除をお願いします。

BT
kkk
ヒロトーンさん こんばんは 私もよくお邪魔して参考にさせていただいております。
バックテストの件、私は普通に出来ていましたのでなにも疑問は感じていませんでした。

このシステム、レバかなり大きくしないと稼げないようですが万が一の不測の事態が起きたときハイレバだと怖いのでじょじょにしかアップできません。

よかったですね
kkk
ヒロトーンさん お力になれず申し訳ありませんでした。またお邪魔しますね♪

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
10/22 今日のドルは凄いですねー。久々の爆騰です。おかげで逆張りDragonpips EUR/USDは大苦戦でした。更にCyclone EUR/USDも大きくやられました

今日は裁量にも挑戦しましたがリミットまで待てず利確、結局リミット値を大きく越えて上昇 はー

稼働口座 FXDD 

Dragonpips EUR/CHF 6戦5勝1敗 +3497円(0.1~0.3ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 5戦5勝 +121円(0.01ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 4戦1勝2敗1分 +1円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +50円(0.05ロット運用)22時21分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips EUR/CHF 6戦3勝3敗 +100円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 4戦4勝 +660円(0.05ロット運用)

VS EUROCROSS EUR/CHF 2戦2勝 +597円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone  1戦1敗 -3367円(0.07ロット運用 手動決済)23時55分 1勝 258円(0.02ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +722円(0.05ロット運用)22時21分追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦3勝4敗 -594円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 7戦6勝1負 +894円 +1291円(0.1ロット運用)22時21分追記

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 9戦5勝3敗 +629円(0.1ロット運用)

Cyclone  1戦1勝 +1270円(0.1ロット運用)10/23 0.41サイン無視の持ち越し分手動損切 -2285円 痛いっ

裁量 USD/JPY 89.90ロング→90.05返済ショート +1500円(0.1ロット運用) 

本日のトータル +4567円 +5858円 +6116円 +3831円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/22 16:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
この前から、投稿確認の画面の前に、記事の辺りをスクロールすると・・・

たとえば、コメントかいてる途中で記事本文をちょっと見直そうと思ってスクロールバーをクリックするとバグっちゃって!!
ここ3日間、どうにもできなかったんよ~!
今日はタイトル入れたらすぐに確定して、投稿確認の画面で書いてます(*^▽^*)

ちょっとずつ復調の兆しありかな??
今日は踏まれました!でも少し取り返した!
やっぱりショートしか無理かも。。。。
上げるだけ上げてくれたら売れるザマス♪
明日は金曜日。がんばりましょう!

お手間とらせて済みません <(_ _)>
kkk
ままんちゅさん こんばんは ここのブログって最近ちょっと具合が悪いんですよ。困ったものです。

ちょっとどころかほとんど回収しちゃったじゃないですか。うますぎっ(笑)でも今朝はMr小林 無視して反対行動しましたね。ひょっとしたらそのたたりかも (^m^ )

どうにか遠くに光りが見えてきたよーな....
明日も稼げますように!



ほんじつは
FIGARO
微妙でしたね チョビ勝ちってとこですよ
ユロスイが残ってしまって損切りポイント探してました

サイクロンはこのところ調子悪いので様子見したほうがよくないですか?
うちはすでに止めております
来週はどうなるかな~ 微勝ちでいいんで大負けしませんように!

(ちなみに自分は書き込み時エラー出てないですね ブラウザの違いか?)

すみません
kkk
FIGAROさん こんばんは コメントに気づかず失礼しました。あまりの低調さにがっくりでコメントも見るゆとりがありませんでした(汗)

Cycloneあっという間の花火でしたねー。私も全部止めました。しかしデモのハイレバでしつこく検証続けています(笑)

コメントを閉じる▲
10/21 今日はドル円もまったりでシステム日和でした。もっともロットは相変わらず低設定なので爆益には遠くおよびません。VS EUR/CHFは午後5時まで稼働タイムでまだ戦い中(含み損)

稼働口座 FXDD 

Dragonpips EUR/USD+EUR/CHF 6戦6勝 +3975円(0.1~0.3ロットMM運用)

Shocker 2戦2勝 +552円(0.07ロット運用)

VS EUROCROSS USD/JPY 5戦4勝1敗 +88円(0.01ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +1000円(0.05ロット運用)22時37分追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips EUR/CHF 4戦2勝2敗 +196円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 4戦3勝1敗 +88円(0.01ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone  1戦1敗 -172円(0.07ロット運用 手動決済)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 +933円(0.05ロット運用)22時37分追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦7勝 +2170円(0.1ロットMM運用)

VS EUROCROSS 3戦3勝1戦い中1敗 +988円-397円(0.1ロット運用)22時37分追記 ほっとけばプラマイ0でした Orz

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 2戦2勝 +895円(0.1ロット運用)

Cyclone  1戦1勝 +1270円(0.1ロット運用)

本日のトータル +10050円 +10598円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/21 16:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

残っていた
FIGARO
ポジはプラス決裁でしたか!良かったですね
うちは無謀にもVSのユロスイの稼働を日本時間午前1時から午後3時あたりまでに
変更してやりましたよ
これがいいのかどうかはわかりませんが ユロスイも激上下する時があるので
死ぬかもしれません(^_^;

まあしかし今のところ安定してますね 今日もほぼ全勝でした
コツコツ積み上げてる所でしょうけど そのうちドカンで全部飛んだりしてか・・・

さらに
KKK
FIGAROさん こんにちは 私なんか更に午後4時までにしてますよ(笑)まあロットが0.1ですからなんとかなるんじゃないでしょうか。昨日は午後5時までにしておいたら最後のポジ、どんどん下がってびっくりで損切りしちゃったんですが放置しておけばきっちりプラマイ0で決済できていたんですよね。

でもさすが5時はこわいので今日から4時までにしました。なんか久々によさそうなEAですよね。

VS EUROCROSS
アリオス
VS EUROCROSS はどんな設定にしてますか?

Re: VS EUROCROSS
kkk
アリオスさん メールしときました。


コメントを閉じる▲
10/20 今日はロットを抑え気味にして稼働させました。もともとたいして掛けていませんが(笑)

取引数は凄いんですがトータルでは負けっ約-2500円ぐらいでしょうか。フリーのVSは今日も好調でした。

とにかくどつぼにはまってますね。勝てません


稼働口座 FXDD システムフリーズのため時間短縮

Dragonpips EUR/USD 9戦7勝2敗 -3500円(0.1~0.2ロットMM運用2LC)

MegaDroid Pro 1戦1勝 +60円(0.02ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦2勝 1000円(0.05ロット運用 ADT設定)

Shocker 2戦1勝1敗 0円(0.03ロット運用)

VS EUROCROSS 2戦1勝1敗 -187円(0.1ロット運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone 他通貨ペア 1戦1勝 +700円(0.05ロット運用)

Shocker 1戦1敗 -2219円(0.1ロット運用)

VS EUROCROSS 2戦1勝1敗 +110円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

MegaDroid Pro 1戦1勝 +105円(0.03ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 3戦3勝 +1662円(0.05ロット運用 ADT設定)

Cyclone  1戦1勝 +254円(0.02ロット運用)

稼働口座 FOREX

Shocker 4戦3勝1敗 -1139円(0.07ロット運用)

Dragonpips 7戦7勝 +1681円(0.1ロット運用)

VS EUROCROSS 6戦3勝1敗2分 +594円(0.1ロット運用手動決済あり)

稼働口座 ゲインキャピタル

VS EUROCROSS 4戦4勝 +1273円(0.1ロット運用)

本日のトータル +394円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/20 18:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

本日は
FIGARO
まあ良かったのですが ドラゴンがユロポン持ち越し
こいつがなかなか戻らず昼過ぎ損切りしました
3時頃戻って来てましたが 
なんかストップ逝きそうだったのでまあ仕方ないです
FXSPとVSは逃げてくれたのですがドラゴンが微損で切ってくれればね~
まあトータルでは微勝ちなのでいいですけど

RDBとか使わないと気がラクです(^_^;

同感です
kkk
FIGAROさん こんにちは 私もまずまずでした(VS EUR/CHFがFOREX口座でやられ中ですが)

プロスペックとかやめたら安心感がでてきましたね(笑)サイクロンは最近デモでは絶好調なのでもっとやりたいのですがロスカット値が大きくてふみきれません。

やっぱりドラゴンでMM攻撃が吉なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
10/19 リアル口座ではすべてお休みにしましたがデモでは順調に勝っていますやっぱりドラゴンとVSだけでもやればよかったー 残念。でもリアルとデモではチャートも微妙に違うからどうだったのかはわかりませんが。

午後からAlpari新規に作ったドル建て口座に送金してこようと思います。やっぱり円口座はMMがうまく働かないのでスキャルにはむきませんね。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/19 12:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/12~10/16 今週も低調な一週間でした。危険分散のため沢山システム入れてますがかえって爆弾抱え込んでるような結果です。
やはりストップの大きめなシステムはなかなか継続使用できません。大きく取れなくてもDDの小さいものの方が安心ですね。

-6153円 +5070円 +4158円 +2298円 -1578円

今週のトータル +3795円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/17 00:47】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

お久しぶりです
ふう
すみません・・・久々にお邪魔したら、数日前にテンプレ変わっちゃってました
私、このほうが好きです
なんか、元気もらえそうですね。
プラス、おめでとうございます。


こんばんは
kkk
ふうさん こんばんはー そちらは今週いかがでしたか。きっと大きく取れてるんでしょうね。私のほうはあんまし負けが続くものですからせめてテンプレでも変えてみよー(笑)こんなんで勝てるなら苦労はしませんよね。
今週はやっとプラスですがこのくらいではちょっと大きなストップであっさり消えてしまいますからせめてもう一桁上ぐらいはほしいです♪



コメントを閉じる▲
10/16 今日はすべてのEA稼働停止にするつもりだったのですがつい先日知ったフリーのEA、あまりにいい収益曲線なのでついいきなり実戦に投入。

ところが朝みたらロットが2.3ロット だいたい0.1ロットでやれるつもりだったのでびっくり、速攻で損切り 1900円ばかり負けてしまいました。しかし15時現在プラマイ0 もうちょっと待つんでした。

17日0時22分追記 夕方までに2勝していましたが非常に利幅が少ないです。ずっとEUR/CHFのチャートみていましたが極度にボラが低かったせいかもしれません。

来週からロットは最低にして再度挑戦するつもりです。

しかしクロス円 すさまじいあげっぷりですねー。驚きました。どこで買っても儲かるんじゃ(笑) 

稼働口座 FOREX

VS EURO CROSS EUR/CHF 3戦゜2勝1敗 -1578円(0.24ロット~0.06ロット運用 手動決済1)

本日のトータル -1578円



【2009/10/16 15:20】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/15 停止させていたEA午後から再稼動させました。今晩24時ぐらいまでは動かしてまた停止させるつもりです。
すっかり臆病になってしまいました。まあそれでも大敗するよりはいいかなーってところですね。

いろいろEA試していますがなかなかこれってものが見つかりません。今はなにを使っても難しい時期なのかもしれません。

ドル円 とうとう90円突破しました。このまましばらく穏やかにいってほしいものですがあんまり急速に上げると反動もでかいのでゆっくりゆっくりでお願いしたいです


22時50分追記 今すべてのEA止めました。夕方からわずかの稼働時間でしたがAlpari口座でMegaDroid ADTが貴重な2勝をあげてくれました。まったくの獲得利益なしと思っていたのでわずかですがうれしいですね。

稼働口座 Alpari uk

MegaDroid ADT  2戦2勝 +2298円(0.1ロット運用)22時50分追記

本日のトータル +2298円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/15 20:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/14 今日も冴えません メインになにを使ったらいいのかわからずロットも上げられずすっかりびびっています。

極小ロットのドロイドプロやサイクロンは全勝 MMで勝負のドラゴンではストップ喰らうし まったく歯車がかみ合いません。この記事書いているわずかの間に極小ロットのサイクロン わずか5分でリミット到達しちゃいました。しかーし0.02ロットの280円 Orz

いまのところトータルでも+1902円 うーん


本日未明に恐怖のFOMCがありますのですべてのEA停止しました。今までFOMCでいい思いしたことがありません

稼働口座 FXDD

Dragonpips4戦4勝 +2551円(0.1~0.2ロットMM運用)

MegaDroid Pro 1戦1勝 +80円(0.02ロット運用)

Shocker 2戦2敗 -294円(0.1ロット運用 手動決済)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone 他通貨ペア 2戦1勝1敗 +180円(0.1ロット運用手 動決済)

Shocker 5戦3勝2敗 +784円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone  3戦3勝 +2508円(0.05~0.1ロット運用)23時36分追記

稼働口座 FOREX

Shocker 1戦1勝 +392円(0.1ロット運用)

Dragonpips 3戦2勝1敗 -2600円(0.1ロット運用)

MegaDroid Pro 1戦1勝 +160円(0.08ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone 他通貨 1戦1分 0円(0.1ロット運用 手動決済)

本日のトータル +4158円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/14 16:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり♪
テンプレ 変えましたねo(*^▽^*)o~♪

くるりが裁量で稼げるときは
kkkさんの調子が悪い・・・・

これって やっぱり
システムトレードと
裁量の違いなんでしょうね(^_^;)

自動だと加減が難しいから
余計なのかもしれませんね・・・・

乗り切っていきましょうo(*^▽^*)o~♪
お互い がんばりましょうね♪


げんかつぎ
KKK
くるりさん こんにちは あんまし負け続けているので縁起直しでテンプレ変えてみました」(笑)さっそく効果あらわれて今日は負けてません。って昨晩23時に自動全部とめたせいなんですけどね Orz

今朝チャートみたらなんにも波風たたなかったようでこれなら稼働させておいてもよかったかもしれません。
明日は金曜だし止めるかどうか迷うところです。

裁量でやってる方々は今収穫祭ですねー。売り売り売り はー うらやましいです。
がっつり獲ってください♪

No title
ままんちゅ
ほらッエレベーター降りようとしたら、階間違えた?みたいな感じでした!リンク飛ばしてきて「え??」と思っちゃいましたよ~
私も以前、じくじくと勝てない日々に模様替えしました(^.^)上手くいきますよう~に!!

なんだかパワーステーションみたいな感じですね!


模様替え
kkk
ままんちゅさん こんにちは こんなことしても無駄よって声が聞こえますがせめて気分一新、気持ちだけでもリフレッシュ(笑)

ついでに口座の目減り分もリセットといきたいところですけどこれは無理ですね。
好調なのは裁量でやってる方たちだけですよ。自動派には苦難の道が続きます。

コメントを閉じる▲
10/13 それぞれどのシステムも頑張ってはいますが゜いかんせん金額が少なすぎやはりロットを上げられるメインシステムがないのが痛いです。

ちまちまやっててもまるで残高は増えないけどロットを上げるとやられるってパターンが多いので怖いしで身動きがとれません Orz

テスト運用しているなかではショッカーが意外といい感じです。これはパクリだとかいろいろ言われていますが多通貨ペアで運用できるしストップ幅も小さく稼働時間帯も非常に狭いので安心感があります。

ドロイドプロも対応通貨が増えていますがトータル運用した場合どうなるのかまだわかりません。

今もっとも使ってみたいEAです。FX NITROしかしお値段が(汗)


稼働口座 FXDD

Dragonpips 9戦6勝2敗1分 +1602円(0.1ロット)

Cyclone 他通貨ペア 1戦1敗 -1640円(0.04通貨運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone 他通貨ペア 2戦2勝 +919円(0.05通貨運用)

Cyclone 他通貨ペア 1戦1敗 -1230円(0.04通貨運用)

Shocker 2戦2勝 +919円(0.1通貨運用)

稼働口座 Alpari uk

Dragonpips 2戦2敗 -720円(0.1ロットMM運用)

Cyclone  1戦1勝 363円(0.05通貨運用 手動決済)

稼働口座 FOREX

Cyclone 他通貨 1戦1勝 +946円(0.05ロット運用手動決済)

Dragonpips 4戦3勝1敗 +700円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone 他通貨 1戦1勝 +450円(0.04ロット運用)

Cyclone  2戦2勝 +2200円(0.07ロット運用)10.14 1時30分追記

本日のトータル +5040円 +2870円 +5070円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/13 13:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

相互リンク
きみき
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ouji.info/fx/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

あいかわらず
FIGARO
サイクロンはこつこつドカンですね
6回勝てば1回負けてもいい計算ですが 
うちも動かす物がありませんよ RDBは微勝ちしてくれましたけどね
年内はこの前の負け分取り戻す感じで頑張ります!

サイクロンまたも
kkk
FIGAROさん こんばんは たった今サイクロンにまたやられました。用心して最小ロットにしていたつもりなんですがロスカット喰らうと痛いですね。
しばらくサイクロンははずしてショッカーとドラゴンでいこうかと思っています。
とにかく今の相場では逆張りの結構大きめのリミットねらいのEAは駄目なようですね。
しばらく積極的にいくのは怖いです。

相互リンクについて
kkk
相互リンクのお誘いありがとうございました。しかしながらただいま負け続けておりせっかくリンクしていただいても訪問もままならないと思いますので今回は見送りさせいいただきたいと思います。


負け放題
FIGARO
ドロイドにもやられました (T-T*)
マジで引退かもですよ トホホ 
時間ずらして使ってた自分が悪いんですがね
今、フリーのやつでよさそうなのをリアル投入中です

ロンドン-ニューヨークは逆張り止めた方がよさそうですね
資金が減る一方です・・・

そんなこと言わないで
kkk
FIGAROさん またいい時もきっときますよ。今はドルがキャリー取引の道具になっちゃって金や原油に日替わりでなだれ込んでいてそれでドルが不安定になっているようです。やっぱりドルがもうちょっと落ち着かないと逆張り族にはつらいですよね。

ドロイドの変則はしばらくやらない方がいいみたいなことが書いてありました。Ver1.21 +MDPなんかいけそうです。まだ検証してないのでわかりませんが。

とにかくなんとか乗り切りましょう♪

コメントを閉じる▲
10/12 先週から持ち越しのサイクロンのポジは朝全部手動で切りました。やっぱり金曜に手放したほうが傷は浅かったですね。この分約-11000円うーん 週明けから痛いです。

ドラゴンとサイクロン他通貨が少し取り戻してくれたのが救いです。今週からまたまたいろいろなEAを投入しましたがすべてデモ口座です。いきなり実弾運用はやめましたちょっと慎重にいかないと資金があぶなさそうですので。

ブログ友達のままんちゅさんは先週の金曜にドル円を98.80で仕込んだんですが正解でしたね。バーナンキさんのお言葉ですっかり流れが変わってしまいました。私も安いところで1枚ぐらい買っておきたかったんですがなかなか踏ん切りがつかず乗り遅れてしまいました。


稼働口座 FXDD

Dragonpips 3戦3勝 +2200円(0.1~0.2ロットMM運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

なしCyclone 他通貨ペア 1戦勝 +242円(0.05通貨運用手動決済

稼働口座 Alpari uk

Cyclone 他通貨ペア 1勝1敗 +1289円(0.08通貨運用)

Cyclone 持ち越し分 -4346円(0.1通貨運用 手動決済)

稼働口座 FOREX

Cyclone 他通貨 1戦1勝 +1107円(0.05ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone  持ち越し分 -7150円(0.1通貨運用 手動決済)

Cyclone 他通貨 2戦2勝 +505円(0.02ロット運用

本日のトータル -6900円 -6153円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/12 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん!
ままんちゅ
今日は逃げ得だったかも!
90.40円で逃げて、いま帰宅したら下げてます(*^_^*)
小林さんもいい加減思い切ったエントリーして欲しいですね。
でも明日の仲値でドルが足りなくなるだろうって話、面白いですね。
仕込んで寝てみます!

kkkさん。
今日のような動意薄の日でもシステムちゃんどうしちゃったんでしょ~(=_=) 
うまく噛み合ってくれますように!!!!
お願いします。

アホールドです
kkk
ままんちゅさん こんばんは ほんとにお上手ですねー。感心しました。金曜に仕込み月曜にさっさと手放す 理想のホールドでしたね。
それに引き替え私のホールドは今朝みたらさらに含み損拡大 どこでこんな違いがでるんでしょ。
ままんちゅさんに初歩からスキャルの手ほどきしていただきたいです。

とにかくいいスタートがきれておめでとうございます。こちらの自動もなんとか体制を整えたいところですね。

コメントを閉じる▲
10/5~10/9のまとめ

+920円 +22361円 +7672円 -14223円 -31275円

今週のトータル -14545円 


やっぱり金曜はよほど注意して稼働させないと駄目ですね。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/10 00:08】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

回線・・・
ふう
不調だったんですか?
大変でしたね。
最近、周りで回線やパソコン不調らしいです。
もうバッチリですか?
来週はシステムも絶好調を願ってます♪


Re: 回線・・・
kkk
ふうさん こんばんは ルータの不調は事実ですがそれもこれもすべて自己責任の世界ですからなんとかこの絶不調をのりこえてがんばりたいと思います。

応援ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
10/9 週末またもやはまっています。今度はサイクロン ドロイドもそうですがサイクロンもストップ幅が大きいので複数口座でやられるとかなりダメージを受けます。今はサイクロンが主力になっていますが見直さないといけませんね。

しかしその前に今日のこの危機から脱出できるかどうか それが問題です


23時14分追記 チャンスをのがしてしまいました。20時ごろ突然ネットに繋がらなくなりMT4も回線不通にそれかなルータや接続見直し何度もやってつながったのが22時過ぎ 急いでチャート確認しましたが時すでに遅し サイクロンのEUR/USDはどん底からミラクルで上昇あと100円で建値決済可能ラインまで届きましたがそこから再度下落 パソコンが復旧したときにはまたもや大マイナスに ソフトバンクのルーターが原因でした。今日の損害分請求したいくらいです

しかもドルは爆騰中 思わず各口座の負けポジめった切り 昨日に続き大惨敗やっぱり金曜は怖い。

稼働口座 FXDD

Dragonpips 5戦5勝 +3700円(0.2~0.3ロットMM運用)

Cyclone 2戦2敗 -14500円(0.1ロット運用手動決済)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips 8戦4勝4敗 +411円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 3戦3敗 -13200円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +790円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -18円(0.1ロット運用)

Cyclone 含み損大 戦い中

稼働口座 FOREX

Dragonpips 7戦4勝3敗 +619円(0.1ロット運用)

Cyclone 2戦2敗 -8850円(0.1ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 2戦1勝1敗 -790円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

MegaDroid EUR/USD 1戦1勝 +1252円

Cyclone  含み損大 戦い中

本日のトータル -31275円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/09 18:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/8 なかなかうまく回りません。ちょっと勝ってもすぐ負けてしまいます。なんとかしたいですが
簡単ではありません。

昨晩のMegaDroid ADTは各口座2枚づつポジったものですから一時は含み損4万超深夜までパソコンにしがみついてチャートとにらめっこしてました。
でもドルの上値は重そうだしダウも下げて終了って感じだったので覚悟を決めて建値決済に設定して寝ちゃいました。
朝おきてみたらラッキー全口座建値で決済されて損害0 はー台風の風音とドロイドの心配でよく眠れませんでしたがよかったです。

しかし今度はドラゴンがロスカット連発しかもMM 結果書くのもいやですね。

22時29分追記 なんとAlpariのMegaDroidがプチ爆発してくれました。おまけにFXDD ⅡのCycloneまで2勝してくれました。地獄に仏ってこのことでしょうか大分収支改善できました。感謝

稼働口座 FXDD

M5G GBP/USD 3戦2勝1負け +900円(0.05ロット運用)

Dragonpips 8戦5勝3敗 -16471円(0.2~0.3ロットMM運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Dragonpips 5戦3勝2敗 -5050円(0.1ロットMM運用)

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 +2800円(0.1ロット運用)22時29分追記

稼働口座 Alpari uk

M5G GBP/USD 1戦1負け -739円(0.05ロット運用)

MegaDroid EUR/USD 5戦5勝 +5793円(0.1ロット運用)22時29分追記

稼働口座 FOREX

Dragonpips 4戦3勝1敗 -5050円(0.1ロットMM運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1敗 -950円(0.1ロット運用)

本日のトータル -22816円  -14223円


【2009/10/08 13:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん おはようございます♪
くるり♪
調子の良い時って
ブログの記事も調子よくって♪
ぽんぽんかけるのに

調子悪くなってくると
めちゃくちゃ 時間かかったりします(^_^;)

恥ずかしいのと(^_^;)
情けないのと(ノд・。)

今日は 良い日になりますように♪
お互い がんばりましょ♪


おはようございます もう昼過ぎですが
KKK
くるりさん おはようございます。そうなんですよー 最近調子悪くてなんかブログ更新する気力が(汗)

今日も大きくひっかかってます。どうもドルの動きが急激すぎてシステムも四苦八苦してますね。

どうみてもいい日にはなりそうもないですがなんとかがんばりましょう♪(ちょっと声が小さいかなー)

おぉ
FIGARO
昨日、帰ったら速攻でシステム止めてしまいました
そこらへんの違いですね なんか恐くて全止めでした
動かしてりゃよかったかー 

まったく、何に頼ったらいいやらですね (T-T*)


ヤケッパチ
KKK
FIGAROさん こんばんは ほんとなにがいいのか悪いのか、全部駄目だったりして(汗)

今日もサイクロンでとっつかまっています。もー覚悟を決めてストップはずしてますから死亡もありえます。そうそうミラクルはおきないだろうし後はなにか一発ニュースかとんでも発言がでるのを待つのみです。

コメントを閉じる▲
10/7 今日はドラゴンピップスが絶好調でしたがCycloneのデフォ通貨のほうがはまって一瞬の上げでどうにか脱出できてやれやれ と口座みたらまたまたEUR/USDで2ポジ持っていてしかも負けてるし、切ったばかりのCycloneがとちくるってポジション建てたのかと思ったらドロイドADT設定でした。

最近ちっともトレードしないくせに爆下げ中にロングなんかやるかなー。おまけにアグレッシブ設定なので各口座2ポジづつやられています。
いつまでまっても決着がつかないので確定分だけ記載します。

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 +900円(0.1ロット運用手動決済)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -2719円(0.1ロット運用)

M5G GBP/USD 1戦1勝 +200円(0.05ロット運用)

Dragonpips EUR/USD 12戦12勝 +13400円

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 +2200円(0.1ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -2429円(0.1ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -4810円(0.2ロット運用)

Megadoroid EUR/USD 1戦1敗 -90円(0.1ロット運用)

稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 2戦2勝 1000円(0.1ロット運用)

稼働口座 ゲインキャピタル

戦い中 含み損あり

本日のトータル +7672円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/07 22:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん
ままんちゅ
ありゃ~kkkさんが、
いくつも手がある観音様みたいなイメージになってマス(笑)

昨日のコメの件ですけど、
私は4時間足でヤバイなWボトムって思っていたんですけど、kkkさんも警戒中で感動しましたよ!自分の成長にヽ(^o^)丿
だって、経験あるkkkさんと着眼点が同じでしたからね(^・^)デヘヘヘ

これからもドシドシシグナル送ってくださいよ~


お気遣いありがとうございます
KKK
ままんちゅさん お体の具合はよくなりました?ままんちゅさんのトレードには感心しました。更に1枚売り乗せするなんてびっくりですよ。
もう資金管理さえ注意してたらトレーダーで生きていけます。そのうちままんちゅさんのシグナルみんなが参考にしはじめるんじゃありませんか。

私のほうは今日もでかい損切り連発で参りそうです。バックテストで確認しないうちに見切り発車したやつが大マイナス(涙)

もうちょい慎重にいかないと退場になるかもしれません。これからまたシステムの総点検はじめようと思います(何度目か?)

コメントを閉じる▲
10/06 いろいろ投入している割には稼働しているシステムが少なく稼げません。ニトロとかいう凄い名前のEAいいらしいので導入したいところですが。

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 4戦2勝1敗1分け +97円(0.1ロット運用 手動決済あり)

Megadroid EUR/USD 2戦2勝 +1300円(0.13ロット運用 )10/7 0.32追記

Cyclone NZD/USD 1戦1勝 +700円(0.05ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

Megadroid EUR/USD 1戦1勝 +1100円(0.11ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 Alpari uk

FXSP002 EUR/CHF 2戦1勝1分け +252円(0.1ロット運用)

Megadoroid EUR/USD 2戦2勝 +11660円(0.5ロット運用 ロット設定ミス)10/7 0.32追記


稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)

Megadroid EUR/USD 1戦1勝 +1100円(0.11ロット運用)10/7 0.32追記

Cyclone NZD/USD 1戦1勝 700円(0.05ロット運用)10/7 0.32追記

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1252円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5801円 +22361円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/06 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

メガドロ
FIGARO
頑張ったんですね うちは微勝ちでした
サイクロンにはまってますね~ (T-T*)
全ポジマイナスはねーだろよ リスク回避のはずが・・・

サイクロン
kkk
FIGAROさん こんにちは サイクロンはまってますがなんとか挽回してほしいですねー。キウイ偉いです。利確しちゃいましたね。

いや~
FIGARO
見てなければ良かったですね~
損切りしちゃいました OLZ
全部リミットまで行ったんじゃないですか
我慢しきれなかった・・・

しかしユロドル損切りした後に再ポジ持って利確してました
今日は何も無かった事になりました

すごい~♪
くるり♪
頑張ってますねo(*^▽^*)o~♪
見習わなくちゃ・・・・

これだけ管理しようとすると
結構大変だとおもうのですが・・・・
kkkさん マメですよね(^_^;)



めちゃくちゃ
kkk
FIGAROさん こんばんは いゃー今日は酷いことになってます。サイクロンどうにか微益で切ったと思ったら速攻でドロイド変則がポジ建て、今度もでかくやられ中です。おまけに同時2ポジアグレッシブ。しばらくアグレッシブとリカバリモードははずします。
なんとかミラクル期待したいところですが今日ばっかしはむずかしそうですね。

管理できません
kkk
くるりさん こんばんは そうなんですよ。もうなにがなんだかわけがわかりません。でシステムごとにロットを微妙に変えてるんですがそれでもこんがらがってます(汗)

もう少し整理したいところですがただいまどれをのこすか考え検証中なのであまり減らせず困っています。
デモだといくら稼働させても参考にはなりませんし。やはり実際にリアルでないとわからないので。

コメントを閉じる▲
10/05 今日取引のあったのはCycloneだけです。エントリー直後にはいい感じでリミットに届きそうだったので放置していたら-1000円ぐらいまでするするっと下げすっかりひびってしまいました。

稼働させていた口座は3っでしかもロットも下げていたのに先日のLCの恐怖からちょっと上げたところで手動決済。 2口座だけはなんとかプラス決済できました。残りの1口座はサインがでませんでした。

G20でクロス円に追い風かなーなんて思っていましたが今朝はむしろもたつきぎみの始まりで意外でした。これ以上に上値追いするにはやはりアメリカの動向が気になるところなんでしょうか。それに今度はイスタンブールでG7 この時期はクロス円売られるんですよね


稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +490円 6日0時55分ほっとけば今リミット到達でした。はぁー

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +430円

本日のトータル +920円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/05 19:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うごきが
FIGARO
なんだか怪しいですね、キウイが3連勝なんですけどなんだか恐いんですよ
多通貨でポートフォリオになればいいんですが

キウイ
kkk
FIGAROさん こんにちは キウイまったく気がつきませんでした。BTいいですねー。私も今日からちょこっと乗せてもらいます【笑】

コメントを閉じる▲
今日は満月ですね。全国的にお天気のようなので今晩はきっときれいなお月様が見られますね。一説ではFXにも月齢は関係していて人間の本能で満月に向かって買い気がさかんになり新月になるにしたがい売り気がますらしいです。

明日はほぼ買い気が最高に高まる日らしいですが金曜の流れを引き継ぎクロス円も一段高となるのでしょうか。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/04 15:37】 | FX日記
トラックバック(0) |

kkkさん(゚◇゚;)
ままんちゅ
お月さまの話がドンピシャです!
でも、今日が最高なんですね( ̄▽+ ̄*)
イイ感じです♪
新月とはいつのことでしょう!とっとと新月になってほしいもんです(笑)

今週もヨロシクです~

満月と新月
kkk
ままんちゅさん こんばんは 今朝は心配してのとは逆でポン円はむしろ弱含みのスタートでしたね。今回の満月なんてどこが天井やらってぐらい上げきれなかったです。

ここから下げ始めれば持ち玉もあっという間に解消ですけど。今日出たイギリスのサービス業PMIが市場予想を上回ったせいなのかなかなかドーンとは落ちませんね。

来週の月曜が新月ですが株、為替との関連となるとオカルトの領域になりますからあんましあてにはなりませんが満月、新月が相場の転換点になることが多いそうです。

コメントを閉じる▲
10/1~10/2のまとめ

+2810円 +3843円

今週のトータル +6653円


今週はわずか2日ですがどうにかプラス(笑)でした。

【2009/10/02 23:51】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/2 今朝はDragonpipsだけAlpariで稼働させておいたのですが朝みたら無事1勝していました。しかしよく見たらなんか利益幅がやけに大きくて3843円!Dragonpipsの0.1ロットでそんなに勝てるはずはありませんからよく見たらなんとロットが1.4ロット Alpariは円口座なのにMM設定したせいでした。勝てたからよかったですが負けてたらひどい目にあうところでした。
やっぱり全部ドル口座にしとくべきでした。

稼働口座 Alpari

Dragonpips EUR/CHF 1戦1勝 +3843円(MM設定間違い 1.4ロット運用)

本日のトータル +3843円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/02 15:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/1~9/30 なかばまではよかったんですがそこからまったく勝てなくなりました。原因としてはやはり長い休みが続いたことアメリカ経済の見通しの不透明さによるドルの乱高下、要人による不用意な発言などいろいろあると思いますが現在採用しているEAの構成もあると思います。

やはり逆張り、順張り併せて相当の本数を稼働させないと安定した運用はのぞめないのではないでしょうか。しかし順張りのシステムはDDが大きめなのでついて行くには資金と度胸が要求されます。

一方逆張りは比較的小資金でもあまりストレスを感じなくトレードができます。しかし今月後半のように大きな上下動があると一撃で死亡ってことになります。

システムトレードも安定的に運用するにはファンダメンタル、指標、要人発言などのチェックは大事なことだと思います(自動ならなにもしなくても勝てると思っていましたが甘かったっす)

+22253円 +9529円 +29975円 -17852円 -22996円

9月のトータル +20909円

【2009/10/02 01:43】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

トータルプラスならヨシ!
ままんちゅ
先週はひどい目に合ったみたいで残念ですけど、9月トータルは勝ち越しですね。
悔いは残りますが、どこがどうだったかの原因がわかってるみたいなので、よかったですね(^_-)

裁量の恐さ、システムの恐さ、
お互いに色々しった週でしたねぇ~
来週末はいいコメントが行き来できるように
がんばりましょねヽ(^o^)丿

こっちはいいお天気です♪
洗濯するぞ~



こちらも
kkk
ままんちゅさん こんにちは こちらも快晴さわやかなお天気です。FXの成績とはだいぶ違います(笑)

どこまでいくのかと思った下落もなんか下げきれず反転してきましたね。G20で急激な為替変動は好ましくないなんてコメントがでたようですからしばらくは下げ一服なんでしょうか。

来週ぐらいからは少しは稼げたらうれしいのですが。ほんとうれしい結果報告ができたらいいですね。



コメントを閉じる▲
9/28~9/30のまとめ

+8183円 -34961円 +3782円

今週のトータル -22996円


2週連続大赤字、お先真っ暗状態です。

【2009/10/01 15:52】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

今週は
FIGARO
もう終了ですか~
明日どうすっかな やっぱやめですかね
うちよりも負けてないですよ (T-T*)

来週用にいろいろ再検討ですね

練り直しします
KKK
FIGAROさん こんばんは いやー散々な月末でした。せっかくサイクロン全勝ってよろこんでたら1社だけポジってロスカットってひどくないですか。
もうアルパリ使う気がなくなりましたね。もー腹が立ちます。

今別パソコンでRDBとdoragonセットしてバックテストしてるんですがやっぱりRDBはできません。わざと今の時間帯に動くように設定したら確かに稼働はじめたようですけど。ただ表示のトレードセッションて文字列が点滅してるんですがこれって問題ないんでしょうかね。

あとドラゴン今の時間帯のスプでテストしてるせいか抜群の成績ですがなんかいけそうですね。

それは
FIGARO
トレードセッション点滅って 多分ですが 今トレードやってまっせ! って意味ではないかと思われますが

時間外だと アウトオブトレードって出てますから
ドラゴンスプが狭いと絶好調ですよ 現実は厳しいですけどね

ドラゴン
kkk
FIGAROさん こんばんは いろいろ教えていただきありがとうございます。
ドラゴンやっぱりユロスイがいいようですね。なんかグラフ見るとうれしくなるよーな右肩上がりですね(笑)
とりあえず小ロット いつもですが でリアルいってみます。

コメントを閉じる▲
10/1 システム組み合わせ再検討のため現在動かしているEAはMegaDroidとCycloneだけです。

早朝 Cycloneに買いサインがでて今度は楽勝でした(Alpari ukだけは惨敗

稼働口座 FXDD

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

稼働口座 FXDD Ⅱ

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 +700円(0.05ロット運用)

稼働口座 Alpari uk

Cyclone EUR/USD  2戦1勝1敗 -4576円(0.1ロット運用1LC)
この口座だけ更にもう1回トレードしてLC喰らってますどうもアルパリとは相性がよくないですね。

稼働口座 FOREX

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1400円(0.1ロット運用)10/2 0.53追記

稼働口座 ゲインキャピタル

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1250円(0.1ロット運用)

Cyclone EUR/USD 1戦1勝 1256円(0.1ロット運用)10/2 0.53追記

本日のトータル +154円 2810円 


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/10/01 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
