夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11月は危ない相場ながらなんとか黒字を確保しました。なんとかもう少しロットをかけられるEAをそろえたいものですが継続して使用できるものはほとんどありません。ちょっと稼げるようになったかなーなんて思ったとたんにスプが拡大したり約定拒否がおきたり。

相対取引だから顧客の利益は会社の損てことで会社側も必至なんでしょうがそれならスプレッドなんて取るなーって言いたいです(笑)

11/2~11/30のまとめ

+13553円 -5252円 +8558円 +12944円 +1547円

今月のトータル +25350円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/30 21:32】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週のまとめと言ってもたった1日 超微益 いつか爆益とか報告してみたいものです(笑)

今週のトータル +1547円

【2009/11/30 21:21】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
11/30 もう11月も終わりですね。今月は少しは勝てるかなーなんて考えていましたが甘くはなかったです 回避されたかと思っていた二番底ですがまだまだ予断をゆるさないようですね。

せっかく上向きかげんになるとまっていたようにドバイショックが。これってある程度予測されていたようでもうだいぶ前からUAEの経済状態にはがついていたようです。それを隠すためにあの派手な高層ビル群や超高級ホテルなどのイメージを流していたみたいですね。

藤井さんの発言もいろいろ伝わっていますがあんまし上手な物言いじゃないですね。本気でこの円高をくい止めるぞって気持ちが見えません。本来なら鳩&藤並んで強い決意を発表しなければ海外投機筋をびびらせることはできないでしょう。

稼働口座 FXDD 1

アジアンタイムEA 2戦2勝 +1547円(0.05ロット~0.1ロット 5ペア稼働)

本日のトータル +1547円

デモではEA impossible(D.T.F4IS.jr EURUSD)がまたまたリミットに!しかしリアルでぴったりサインが出ません。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/30 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週も厳しい相場でした。裁量系の人には美味しかったでしょうが自動売買は苦戦続きの毎日でした。
それでもマイナスでなかっただけよかったのでしょうか。

順張り系のシステム試しましたがドローダウンが大きくなりがちでついて行くのが精神的に難しいです。その点逆張り系は比較的DDが小さいので気持ちが楽ですね。そのかわり幅が少ないですが。

11/23~11/27のまとめ

+16869円 -5635円 +32円 +1718円

今週のトータル +12944円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/28 01:34】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
11/27 昨晩あまりの急激な為替変動にびびって本日は全EA稼働停止にしました。デモ口座では勝ったのはEA impossibleだけでした。

【2009/11/27 16:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

普通そうですよね
FIGARO
自分は朝方5時半までチャート見ていてこりゃ行けるかな!?って思いながら動かしました
クロスドル系のみ停止にして 朝起きたらほぼ勝ちで終わっており
残ったポジも9時前には利確されてました
他でVZRストップ地獄の話し聞いてビビリましたけど
うちはラッキーだったとしか思えないですね
アルパリ動かしていたらやばかったかも
FXDDとゲインだけ動かしてみたので

VZR
KKK
FIGAROさん こんばんは やればよかったんですね。デモ見たら悲惨な状況でしたので止めて正解って喜んでいたのに。金曜に勝てるのって少ないですよね。

VZRは怖くってもう使えませんね。35000円無駄にしてしまったのかも。なんとかバージョンアップして改良してもらいたいですね。

コメントを閉じる▲
11/26 ドル円の急落には驚きました。14年ぶりの安値水準だそうです。ドルは主要通貨に対して全面安ですが特に対円が際だっています。
まるで日米でドル安政策の合意があるんじゃないかしらってぐらい凄い急落でした。藤井さん日本の輸出企業駄目にするつもりなんでしょうか。日銀も右習えで寝たふりしてますが政府、日銀の無為無策にはあきれ果てますね。
私次回の選挙では絶対民主党には入れませんから

稼働講座 Alpari uk1

Shocker ver1 2戦2勝 +718円(0.1ロット運用)

Shocker ver2 2戦2勝 +350円(0.05ロット運用)

稼働講座 FXDD1

アジアンタイムEA 4戦4勝 +6100円(0.05~0.1ロット運用)

稼働講座 FXDD2

Dragonpips U 2戦1勝1敗 -2900円(0.02ロット運用)本日で運用停止

EAKSP01001 1戦1勝 +2100円(0.1ロット運用)

稼働講座 Alpari uk2

FOREX MONSTER 1戦1敗 -4650円(0.05ロット運用 手動決裁)本日で運用中止

本日のトータル +1718円


デモ検証中のEA BOOSは1勝1敗ですが勝ちました。ドリームゲートはドル円の買いでしたから大敗-200pips でした。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/26 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/25 好調な毎日だったアジアンタイムEAもちょっとスローダウンでしょうか。今日は7ペアセットしたなかで2ペアで取引があり1勝1敗で約-5pipsでした。

追記 昨日の記録とんでもない大まちがいでした。どこでどう間違ったのかアジアンタイムEAの記録なんですが微益どころかしょっぱなから大ドローダウンでした。前日の儲けをほぼ吹っ飛ばす-9236円でした。これでこのEAにも赤色の点滅が

FOMCを警戒してロットを最小にしましたがなんのことはない全面停止でも一緒でした。骨折り損のくたびれもうけでしたね

デモ検証中のドリームゲートは昨日からのポジまだホールド中で現在-70pipsと冴えません。ドル円の高いところでロングですからちょっとやそっとでは戻りません。

同じく検証中のEA BOOSは細かいながら2ペアで快勝 まだ負けがありません。だんだん欲しくなってきましたがお値段が約7万って凄いです。

稼働講座 Alpari uk1

EA impossible 4戦4勝 +89円(0.01ロット運用)まだ負け無し

FXSP002 EUR/CHF 1戦1敗 -116円(0.02ロット運用)

FXSP002 EUR/GBP 1戦1敗  -161円(0.02ロット運用)

Shocker ver1 2戦2勝 +148円(0.02ロット運用)

稼働講座 FXDD1

アジアンタイムEA 2戦1勝1敗 -48円(0.01ロット運用)

稼働講座 FXDD2

Dragonpips U 2戦2勝 +120円(0.02ロット運用)

稼働講座 Alpari uk2

FOREX MONSTER 1戦い中 含み損あり(0.05ロット運用)

本日のトータル +32円   やらなきゃよかった

【2009/11/25 15:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
マンセー
もしかして
DGFX夏バージョン?
私も夏バージョンで動かしてるので同じ含み損です。

冬時間だと微損でした

DGFX
KKK
マンセーさん こんばんは DGFXってなかなかいいようですが損切りがでかいからそれがちょっと怖いですね。
そうかと言ってもストップ下げると勝率がわるくなるんでしょうし悩みます。

コメントを閉じる▲
11/24 昨日まで絶好調だったアジアンタイムEA 今朝11時ごろ見てびっくり-12000円全通貨ペアで大負け中 びっくりして反射的に全部損切り決裁しちゃいました。

デモでもFXDDでやっているので見ていたらいいところで次々に決裁 いまだまだ1ペアだけ戦っていますがもしこれがロスカットになってもまずまずのプラスですね。
見ないでおけばリアルの方も勝利だったのにしょっぱなからまずいことをしちまいました。

デモで検証中のEA BOOSは1勝1分け スプ拡大のせいか勝ち幅が少ないです。ドリームゲート ドル円ははじめて大きく含み損です。

稼働講座 Alpari uk1

EA impossible 4戦4勝 +488円(0.01ロット運用)25/01時追記 前日夕方から持っていたポジやっとリミットに到達 でも89円 

FXSP002 EUR/CHF 3戦2勝1敗 -408円(0.15ロット運用)

FXSP002 EUR/GBP 1戦1勝 +412円(0.1ロット運用)

MegaDroid GMT-2設定 2戦2勝 +1335円(0.1ロット運用)

Shocker ver1 4戦3勝1敗 +360円

稼働講座 FXDD1

アジアンタイムEA 12戦8勝4敗 +964円 -9236円(0.1ロット運用) MT4記録の見間違いでした。

稼働講座 FXDD2

Dragonpips 3戦3勝 +450円(0.05ロット運用)


稼働講座 Alpari uk2

FOREX MONSTER 1戦い中 含み損あり(0.05ロット運用)

本日のトータル +3601円 -5635円


 相互リンクとランキングプラス

【2009/11/24 17:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/23 今日は月曜で今まではほぼお休みでしたが先週末から投入した新EAががんばってくれました。この調子で続いて欲しいです。

朝のニュースびっくりしました。居酒屋の火事ですが深夜に開店したお店で朝の9時の時点でほぼ満席って凄いですよね。まあ今日が祝日なので特別なのかもしれませんが東京はさすが眠らない街なんですね。

稼働講座 Alpari uk

EA impossible 1戦1勝1戦い中(含み損小) +49円(0.01ロット運用)

稼働講座 FXDD1

EA impossible 1戦1勝1戦い中(含み損大) +70円(0.01ロット運用)

アジアンタイムEA  7戦7勝 +14746円(0.1ロット多通貨運用)

稼働講座 FXDD2

ドリームゲート USD/JPY 1戦1勝 +1124円(0.1ロット運用)

稼働講座 FOREXジャパン 

アジアンタイムEA  1戦1勝 +100円(0.1ロット運用 ミス稼働分金曜からの持ち越し手動決裁)

稼働口座 Alpari uk2

FOREX MONSTER 1戦1勝 780円(0.01ロット運用ロットミス)

本日のトータル +16869円

【2009/11/23 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


kkkさん おはようございます♪
くるり♪
新EA うまく稼動できて良かったですねo(*^▽^*)o~♪
ちょっと 一安心?(^_^;)

kkkさん 参加したかな・・・
ままんちゅさん ご紹介のデモグランプリ

昨日、無謀トレードしてて
すっごい含み損になって
冷や冷やしてたのに 0時の指標で
救われて(^_^;)
すっごい利確できて

結構、面白かったです
暇見て 参加してみては?
小林さんのマニュアルももらえるよ♪

気晴らしもかねて(^_^;)
無理せず コツコツ
がんばっていこうねo(*^▽^*)o~♪


なんとか
kkk
くるりさん コメントに気がつかないで失礼しました。新EAも今日は結構大きなドローダウン喰らっちゃってあせりました。しかしほっといた方がよかったのについつい損切りしてしまってがっくりです。

明日はいろいろ指標がかさなるのでまたまたロット最小にして怖々参戦です。

あ、小林さんグランプリもちろん速攻で参加してます(笑)しかし貧乏性でロットが小さすぎて全然儲かりません。

コメントを閉じる▲
11/16~11/20 今週はロット最小にしたおかげで大きなマイナスはだしませんでしたが当然勝ちも小さいです 一時なにを仕掛けても負けってどうしようもない状態でしたが何本か試用したなかでちょっと希望のもてるEAがありました。

現在はドリームゲートFXとFOREX MONSTER、Dragonpips U、EAKSP、Shockerを稼働させていますがなんとかメインで使えたらいいのですが。デモではあいたまさんのところで紹介されていたBOOSって超高額EAを走らせ始めましたが金曜にまず初戦勝利しました。

+4692円 -660円 +712円 +3814円

今週のトータル +8558円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/21 17:41】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
11/20 今週ももう金曜日なんにも稼げず終了って悲しいです。まあ大負けしなかっただけでもよかったとも言えますね。もともと大負けするほど賭けてませんが

Shockerは旧バージョンでも結構調子いいですね。ドロイドはADT設定やめたら死んだみたいです。
ドリームゲートは初期のものがいいようですね。トレイリングバージョンは成績ふるいません。

来週はEAの構成がらっと変えてちょっと積極的にいこうかなって思っています。御願いですからしばらく貧乏神さんは近寄らないで

稼働講座 Alpari uk

Shocker v1 6戦4勝2敗 +369円(0.05ロット運用)

稼働講座 FXDD1

ドリームゲートTrailing 3戦1勝2敗 -55円(0.01ロット運用)

アジアンタイムEA  2戦2勝 +2100円(0.1ロット運用)

稼働講座 FOREXジャパン 

アジアンタイムEA  1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

FOREX MONSTER 戦い中 23時20分追記 まだ戦っていますががっちり含み益持ってます。+86pipsしかし本日は設定間違いでMM設定、50ロットとかでやってたらうれしいけどなんと0.01ロットただの867円くやしーっ

本日のトータル +3814円

【2009/11/20 15:37】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/19 毎日まいにち低空飛行が続きますもっとも賭け金も超スモールなんですが(汗)ドル円もここしばらく動きがなくなりましたね。全体に方向感に乏しいです。

本日稼働したのはDragonpips UとShocker v1とトリームゲートTrailingバージョンだけでした。FOREX MONSTERもサインが出ません。

稼働講座 FXDD2

Dragonpips U 5戦5勝 +800円(0.05ロット運用)

稼働講座 Alpari uk

Shocker v1 4戦2勝2敗 +91円(0.05ロット運用)

稼働講座 FXDD1

ドリームゲートTrailing 1戦1敗 -179円(0.01ロット運用)

本日のトータル +712円

デモ口座のCycloneは3勝していましたが最後にユロドルでつかまって苦戦中 ただいま-36pips

ドリームゲートv1は1戦1敗 -17.94pips


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/19 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


kkkさん おはようございます♪
くるり♪
そろそろどうかな・・・・と
のぞきにきましたが(^_^;)

まだ イマイチなようですね・・・・・

めげずにコツコツね(^_^;)
ファイトォ*:.。..。.:*・゚━━○(・ω・`)o━゚・*:.。..。.:*!!!☆ー

こんばんは
kkk
くるりさん こんばんは そろそろ退場だったりして(笑)デフレスパイラルから脱出できませんね。まるで今の日本です。イマイチどころかイマサン以下 どうしょうもありません。

最近システムの寿命が短くて困っちゃいます。もう長期安定システム早くみつけないとお先真っ暗ですよ。くるりさんもままんちゅさんも絶好調みたいでいいですねー♪

コメントを閉じる▲
11/18 今日リアルで勝てたのはDragonPips Uのみ それも600円 EAKSP001が手動決済で-980円 FOREX MONSTERも手動損切りで-380円

本日のトータル -660円泣けてきます

デモで検証中のiBandsは3日連続勝利!計84pips とっても欲しいですが498pipsちょっとお高いっすね。それに国産は堅ちゃんとかFuちゃん、凄ちゃんと強者揃いなので怖いです。

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


ドリームゲートはただいまめずらしく苦戦中です。結局しっかり勝っていました。


【2009/11/18 18:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/17 今日の成績について 本当は昨日の成績にした方がいいのかもしれませんが決済したのが深夜でしたので今日付としました。

現在稼働させているのはFOREX MONSTTEREAKSPだけですがどちらも1勝づつでした。

デモ口座のドリームゲートはノーサイン iBandsはCHF/JPYで1勝(15.73pips)だけでした。CycloneのEUR/USDが昨日から2連勝と好調です。これももう少し勝率が安定してたらまたリアル復活させたいのですが。

早朝はバーナンキさんの発言のせいかかなり為替相場変動していました。これからほぼ毎日トリシェさんと交代で講演みたいですがよくネタが続きますねー『(^π^)』

Alpari uk2口座

FOREX MONSTTER +4192円(0.05ロット運用 手動決済)

FXDD1口座 

EAKSP +500円(0.05ロット運用)

本日のトータル +4692円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/17 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おお!
ままんちゅ
なんだかシストレソフトはネーミングが凄いですねww
ドリームゲートですからッ!

最近、そっと見守ってますが、11月半ばで、すでに10月の収益分負けてる小林さんでした。動かないトレンドでも短期の売買方針を設定しないといけない身のうえ・・彼の心中お察ししてそっとしてます(笑)
なにかとっておきの信頼できる筋があれば・・・ねぇ(;´∩`)

今年のラッキー使い果たした感ありますので、さらに慎重にやります!kkkさんにはもうすぐ貸し付けた分のバックがあるのでは!!
週も半分!がんばりましょ♪

どんづまりー
KKK
ままんちゅさん こんばんは 運なんかじゃないですよ。努力と勉強の成果ですね。ままんちゅさんは人には言わなくてもきっと猛勉強してるんでしょうね。やっぱりなんだって勉強しなくちゃ上手にはなれないですから。
といいつつも勉強は嫌い(笑)なので困ったちゃんです。

システムの名前凄いでしょ!ドラゴン 暗殺者 破壊者 怪物 ドリーム パーフェクトもうなんでもありの世界ですよ。ほとんどが名前負けしてますけど(爆)

コメントを閉じる▲
11/16 ドリームゲートはきれいに1勝、もうひとつ今日から稼働させた期待の多通貨対応EAは4通貨で取引があり3勝1敗 +49pipsと好調な出足でした。このEAまだ値段も決まってないのですが今月いっぱい試用期間がありますから引き続き検証していきます。

ドルは対主要通貨で全面安の展開ですね。オバマさんと中国首脳との会談の結果を見極めたいってところでしょうか。今朝の日本のGDP数値が予想以上によかったので更に円買いが強まったことで円高が進んだようです。ここらでロングしたら結構稼げるのかもしれませんが踏み切れません /(-_-)\


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/16 14:18】 | FX日記
トラックバック(0) |
今週のまとめ 11/9~11/13

4戦1勝3敗 +1668円 -3300円 -490円 -3130円

トータル -5252円 

全休した方がよかった....(。>_<。) アジアンタイム逆張り氷河期っす

【2009/11/14 17:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

No title
まうす
こんばんは。私のshokerはたった1240円だけプラスでした。もっとも1週間程私のメインEAのユロドルsellが踏み上げられていて鬱でしたが(爆)最近の逆張り不況はもうどうにもなりませんね。ナンピンしない順張り系でよさそうなEAはないものでしょうかね。。。


逆張りは
KKK
まうすさん こんばんは ほんとに逆張り勝てませんね。そうかと言ってもトレンドフォローはドローダウンが大きくてついてゆくのが難しいし困りますね。
ナンピン型は私もきらいです。さらに↑か↓に逝っちゃったらもう取り返しがつきません。
ドリームゲートなんかよさそうなんですがFXDDで口座作らせてそのキャッシュバック収入がメインのようにも見えていまいち信用できません。
私もいい順張りシステム欲しーい(笑)

コメントを閉じる▲
11/13 仕掛けたシステム全滅状態、明け方の要人発言のせいかユロポンでどっかーんとやられFXSP002も各口座ともマイナス、唯一勝てたのはEAKSP001のみ。Shockerもやられてダブルショック

デモではドリームゲートVZRも快調ですがリアルはまったく駄目でした。今週も金曜は×

来週もなにか対策をたてないとまずいのですがその対策が思いつきません Orz

本日のトータル -3130円

【2009/11/13 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん・・
ままんちゅ
勝てません5まできましたか…
どうしたもんでしょう。
連記される負け金額がこの前より少ないのはロット数下げてるからですか?!
慎重にならざるを得ませんね。
裁量の方々もみんな様子見ですね。
あのこばやっさんも不調でしたし、うっかり乗ってしまうとまたいつの間にか"スクエア"にされてたりするので要注意です!
最近ちょっとあと付けっぽい言い訳っぽい解説が多くなってきましたねw
私も今週は全く稼いでません(=_=)
お互い無理せず来週やりましょ!



おぉ
FIGARO
ドリームゲート導入ですか! 最近気になっていたんですよそれ!!
直近は勝ちを続けているみたいですからね 検証よろしくお願いします

そうですか今日も駄目でしたか うちはあきらめて昨夜からパソコンオフですよ

5.6.7.....
KKK
ままんちゅさん こんばんはー いろいろ大変でしたね。少しは疲れ取れました?凄いですね 男の先にたって葬儀仕切るなんて(笑) ままんちゅさんの行動力には驚きます。

そーなんですよ。だんだんロットが低下してきました。まったくなにをやっても勝てないんですよね。頼みの綱だったシステムも今日で見切りつけましたし 来週からどうしようか悩み中です。

なんとか一時のことで済んでまた勝ち運がついてくれるとうれしいのですが。ほんとそろそろどーんと勝ちたいですね♪

DG
KKK
FIGAROさん こんばんは 確かに今のところDG調子いいですね。デフォ(といってもいじるとこがまったくありませんが)で5連勝負けなしです。ただ10pipsちょいですから負けたときが心配ですね。240pips!

あとモンスターも使い方うまくやればいけそうですよ。最近は逆張りは駄目みたいでトレンドフォローのほうがいいようです。

あとからメールしますね。

No title
vatshu
トレンドフォローと言えば、365eaの新EAがどんなもんか楽しみですねー。VZRの購入を悩んでたんですが、そっちも迷ってます。

VZR
KKK
vatshuさん こんばんは 今はアジアタイムの逆張りには厳しい環境ですよね。VZRも優秀なEAではまると爆発的に稼ぐようですがドローダウンも結構でかいから資金たっぷりでひたすら信じてついていける方ならいいと思います。

私はしばらくVZRお休みさせました。またそのうちいい相場がきたら使うかもしれませんが。こんなボラの大きいときにはトレンドフォロー型のEAのほうがいいような気がします。

コメントを閉じる▲
11/12 もう勝つことはないのじゃないかしらって気持ちになりつつある今日この頃です

今日もVZRは音無、稼働したのはFXSP002Dragonpips UだけでなんとかプラスだったのはFXSP002だけ おまけにVZRでくせがついてしまって朝の一斉手動決済やってしまいました。
ほっとけばFXSP002は少ないながらほぼ負け無しでした

裁量はドル円ちょっと高い90.85でロングしちゃって90.15のリミット待ちきれず90.86で撤退 その後はお約束の爆騰....チャートなんか見てなきゃばっちり取れたのに はー

明日はイェース ウィ キャンのオバマさんがやってくるから景気づけでドルもなんでしょうか。まあ失業保険の申請数もちょびっと減ったのが好感されたのもあるんでしょうね。

本日のトータル -490円      20万通貨も賭けてこれって

【2009/11/13 00:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/11 昨日に引き続きまったく勝てません。VZRは2取引がありましたがドル円で大負けその他はDragonpips UShockerも全滅でした。ただ負けたのはユロドルですがほっとけばすべて勝ちでしたどうも最近切りぐせがついちゃっていけません。VZR以外はほっといた方が結果がいいようです。

不調ななかでもFXSP002FOREX MONSTERだけはなんとか希望がもてそうな感じです。

イギリスのインフレ報告とかでポンド爆下げしましたが指標がないから安心だなんてとんでもないですね。毎日ドル、ポンドと日替わりで大暴れほんとに甘くはないです。

本日のトータル -3300円


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/11/11 21:20】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/10 指標がなくても勝てません(笑)今日は頼みのVZRは音無、M16A4FXSP002はユロポンで大きく嵌りあきらめて手動損切りしたとたんに爆騰 もうちょっと待ってれば±0でした。

その代わりにFOREX MONSTERが稼いでくれてなんとかトータル黒字確保できました。しかしVZRSHOCKERもポジりませんね。寝ているみたいです。FXSP002も頻繁にポジは建てるですがまるっきり勝てず これじゃ11月は爆益どころじゃありません

本日のトータル +1668円

【2009/11/10 18:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/9 今日はロットを最低にしてVZR仕掛けておきましたがまったくポジはありませんでした。その他2,3テスト稼働させているEAも動きませんでした。今週は大きな指標も見あたらないので期待したいところですね。

ドル円は今のところ底堅いうごきですがまあレンジ相場的な範囲でいったりきたりじゃないでしょうか。

【2009/11/09 14:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/2~11/6のまとめ 1勝1敗

+15333円  -1780円

11月1週のトータル +13553円

今週はFOMC 米国雇用統計 資源国の利上げ発表などがてんこもりで安心して自動売買にまかせられる環境じゃなかったです。来週のアメリカは超重要指標はみあたらず期待が持てそうです

【2009/11/07 17:28】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

よかった~
ままんちゅ
幸先のよいスタートの11月!
このまま持続して欲しぃ~

結局、半値戻しくらいでしょうか?
雇用統計の後の東京では割りと下げるといわれますが、もしかしたらもうセオリー無視の相場になってますから、ちゃっかり戻すかもしれませんね。
オバマさんも対策発表したいり、素早し対応してますし。

ちょっと大きく相場を動かして下さいよ~
来週も好調ですようにーーーー(*'ー'*)

なんとかやっと勝てましたが
kkk
ままんちゅさん こんばんは 私みたいに逆張りメインだとままんちゅさんとは反対にあんまし激しく上下する相場だと怖いです(笑)

オバマさんの医療保険改革法案もどうにか下院を通過したので来週のドル少しは↑でしょうか。まだ上院がありますから予断はできないでしょうけど。

オバマさんも一生懸命やっているのに支持率は急降下、日本でも鳩さんの民主党に?って思う人が増えてるようですね。日米ともにあれほど人気を集めての登場だったのにどうなってるんでしょうか。

来週あたりから上げ潮に乗りたいですー(笑)

コメントを閉じる▲
11/6 今週最後のトレードでしたがまったく駄目でした。まあロットを最低にしておいたので被害は少ないですが久々の裁量トレードもやられちゃいました。
雇用統計の前にドル円0.05ロットだけ仕込んでまっていましたが発表と同時に瞬殺されました。-15pipsですから750円でしかありませんがやはり悔しいです。やっぱり指標トレードは売りなんでしょうか。

VZR、M16A4もまったくノーサイン FOREX MONSTERも勝ち負けを繰り返していましたが23時に手動決済-198円(0.01ロット)

本日のトータル -1780円

【2009/11/06 23:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
cf64b78a4b8189ebb63d6c6b7a459ea7.jpg
松井選手の所属するヤンキースがワールドシリーズ優勝しました
松井選手大活躍 一人で6打点特大ツーランホーマーも打ってMVPに選ばれました。
日本の誇りですね


11/5 今日はFOREX MONSTER以外は停止にしてデモだけにしていましたがデモもほとんどトレードがなかったようです。VZRはニュースフィルターONにしてるので当然だと思いますが。

明日は早朝だけは少ないロットさらに下げて稼働させようと思っています。夜はいよいよ雇用統計。裁量できる方は待ち遠しいんでしょうね。

FOREX MONSTER 何回か逆指し値サインが出現しましたがトレード確定にはいたらずノーポジです。


 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/11/05 15:58】 | FX日記
トラックバック(0) |

ゴジラ万歳!
ままんちゅ
松井すごかったですね!怪我を克服しての結果ですから、感動しました♪
おまけに巨人も9回裏に2本のホームランでサヨナラ~これも興奮でしたッ( ^)o(^ )
そんなこんなですが、本日は雇用統計!テレビなんて見てる暇ないので=す!!マジになったらギャンブルかな?今日は・・・・
コバヤッサンですが、あれでも10月は黒字収支でしたね(~_~メ)
ポジションを勝手に畳んでくれちゃうので追いつかないんですねぇ(-"-)
今日はいい形で終わりましょうね!

感動のゴジラ!
KKK
ままんちゅさん こんばんは ほんと松井の活躍には感激しましたよー。涙が....
ヤンキースといいかたちで契約更改できるといいですね。

今日はミスターの配信に乗ったんですがさっき見に行ったらスクエアにしちゃってるし(≧ロ≦)
おまけにミスターより高いところでロングしちゃったので切るに切れず。こうなったら雇用統計まで我慢して賭ます(ストップは浅く入れてるのでその前にカットされちゃうかも)

今週はまともにシステム稼働したのは1日なので今日ぐらいは勝ちたいです。がんばりましょう!


No title
へたれ
へたれと申します。
昨日はドル円で80円台になってしまった。
気分はブルー。ポチッ!!

ブルー
kkk
...さん こんばんは お名前をそのまま返信するのはちょっと♪ドル円ほんとに弱いですよね。よく円なんか買うものだと感心します。日本の抱えている赤字額知ってたら絶対買える状態じゃありませんよね。

それ以上にドルが弱いのでしょうか。ドル円にかんしてはほんとわけがわかりません。

コメントを閉じる▲
11/4 バージョンアップしたVZR 今のところいい感じにきています。今朝はユロオージーで大きく取ってくれました。スイエンも手堅く2勝 FOMC直前としては優秀なほうじゃないでしょうか。
隊長さんのところでEAを使う上での注意点、心構えの記事がありますが耳の痛いことばかりで同感しました。これからちょっと心を引き締めていきたいと思います。

11/5はFX Monsterを除きすべて稼働停止します。

FXSP002 Alpari口座1 9戦7勝1敗1分 +572円(0.1ロット運用)
MegaDroid 1戦1勝 +686円(0.05ロット運用) 

VZR FXDD口座1  3戦3勝 +8743円(0.1ロット運用)
FapTurbo48 1戦1分 ±0

FX Monster Alpari口座2 1戦1勝 +5016円(0.05ロット運用 手動決済)

MegaDroid  ゲインキャピタル口座 1戦1勝 +316円(0.05ロット運用)

本日のトータル +15333円 



 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


     

【2009/11/04 15:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

VZR
ままんちゅ
いいシステムみたいですね!
巡り合えるシステムが重要なようですから、これは末長くKKKさんのお伴をしてくれることを祈ってますよ♪

しかし、ユロオージーもスイエンもチャートすら見たことないですね(笑)

今週はいい形で稼働してくれますようでに^^^

自動と裁量
KKK
ままんちゅさん こんにちは いやー久しぶりに勝てました(笑)自動でさかんに取引されてるのはユロオージー スイエン ユロスイ ドルスイなんてのばかり 裁量やってる方にはなじみのないのばかりですよね。
とにかく一方的にトレンドがでるペアは駄目で上ひげ下ひげで゜いってこいみたいなのが理想なんですよ。

最近みたいに乱高下だと取れませんねー。なんとか落ち着いてほしいものです(でも裁量ではトレンドがはっきりしないとまずいんでしょうね)

自動にも裁量にもいい11月だとうれしいですね♪

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
11/3 昨日あれほど活躍していたニューVZR、今日はなんと1ポジのみそれも3.5ドル いいのはデモだけなんてことないよねー

その他はAlpari UK口座のFXSP002が6戦5勝1敗の+364円(0.1ロット運用)とAlpari UK口座2のFX Monsterが初ポジで戦い中 こちらは23時現在2000円ばかりプラスになっていますがユロポンのことですから予断をゆるしません。

M16A4もせっとしているのにまったくポジりません。デモではバシバシ勝っていますがなにか設定間違いしているのかもしれません。

365ea.com

monster3.jpg

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/11/03 23:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
先日送られてきたVZRの最新版 適当にセットファイルえらんで10ペアで今朝からデモで検証始めました。唯一USD/CADでストップにかかりましたが後は快勝 0.1ロット固定でプラス130ドルリアルでやってればよかったですね。明日から最小ロットでいってみようと思います。
365ea.com

FX Monster 久々のトレンド゜フォローEA 明日からリアル運用してみようと思います。
monster3.jpg

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/11/02 17:02】 | FX日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
monster3.jpg現在所持しているEAは逆張りばかりなのでトレント゜フォロー型のForex Monster購入してテストしてみようと思います。ただトレンドフォロー型は一般的にDDが大きめなのでついてゆけるかどうかですね。

【2009/11/02 02:10】 | FX日記
トラックバック(0) |
10/1~10/30

+6653円
 -14545円 +3795円 +8875円 -88924円

10月のトータル -84146円


実りの秋のはずが とほほ状態に 裁量撤退→自動システム売買→

 相互リンクとランキングプラス

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


今週のトータル -88924円 げっげっげっ

【2009/11/01 15:48】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
