夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2009年12月もいよいよ後1日で終了ですね。後半は荒れ相場を警戒してほとんど稼働停止にしていましたが今年に関しては普通にやっていたほうがよかったようです。これはドル円が比較的安定した動きだったせいでしょうか。

あくまでデモですがFXDDではHUAU D.T.F EUR/USDなんか全勝でした。iBandsも負けはありましたがなかなか好調をキープしていましたね。あとAH-64アパッチってEAはナンピンものなんですがナンピン無し設定でいっても結構いい感じで推移しています。

エンペラーFXは専用サーバ接続型のちょっと変わったシステムでデータを蓄積していって自己最適化していくといったうたい文句で販売されています。早速購入して様子をみていますが昨日から今日にかけての成績は凄いですね。ただデフォでは複数通貨運用推奨なのでかなり忙しいです。また時間も24時間休み無し稼働なのでどのくらいのペアで運用して取引時間もどの時間帯がいいのかしばらく検証が必要ですね。

MT4EA無料配布さんからいただいたシステムのうちトレンドフォローEUR/USDシステムで昨日から検証していますがユーロの爆下げをみごとにとらえて現在大きく含み益中で期待がもてます

3週3勝2週取引停止 +4868円 +105円 +4300円

今月のトータル +9273円 



【2009/12/31 01:48】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

kkkさん こんばんは♪
くるり♪
今年もいよいよ終わりますね(^_^;)
kkkさんとは、意外な接点があったりと
不思議な感じでした(^_^;)

今年もダメダメくるりでした(^_^;)
来年こそ 盛り上がっていきたいと
思ってます(^_^;)

kkkさんのシステムも
掘り出し物が見つかりますように♪

今年は、いろいろ応援コメント
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします♪

Re: kkkさん こんばんは♪
kkk
くるりさん 明けましておめでとうございます。ダメダメなんてとんでもないですよ。きざみ売買では大成功じゃないですか。もう少しルール詰めていけば立派なシステムトレードですよ。
くるりさんもままんちゅさんもすっかり上手になってすっかり私ばかり置いてきぼり状態ですね。
来年こそはもう少し安定して勝てるよう研究して成果だしたいものです。

こちらの雪しばらく小康状態だったのにまた少し寒くなって心配ですがそちらはどうですか。新年はいい相場がくるとうれしいですね。こちらこそ今年もよろしく御願いいたします。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
12/29 現在はリアルではまったくトレードしていません。テモで10本ぐらい検証中ですが好調だったiBamdsもさすがに調子が落ちて昨日と今日2連敗してしまいました。
一方RDBv2aは今週少なめなトレードでしたがほぼ負け無しいいかんじに推移してます。

D.T.F EUR/USDはとうとうつかまって恐怖のロスカットかと思いましたがなんと1時過ぎのユーロ爆下げでリミット さすが深い損切りは伊達じゃなく連勝記録をのばしています。今回のユロドルのショートは3日ホールドしていましたね。テモだからいくら含み損でも平気でいられましたがリアルだったら自動で運用出来たかどうかわかりません。

ドル円は日付をまたいだころから急騰して92円台に到達しましたがさすがにこの辺では売りに押されて足踏みですが底堅く91円95戦あたりでがんばっています。例年正月はドル円爆下げですが来年はちょっと違うのかもしれませんね。


新潟は26日ごろから冬型が強まるとの予報でしたが今のところ降雪もなく先日のドカ雪もほぼ消えて道路も本来の道幅がとれるようになってきました。このまま春まで降りませんよーに

【2009/12/30 02:09】 | FX日記
トラックバック(0) |
全日本4連覇素晴らしい演技でしたね。200点オーバー これでバンクーバーオリンピック代表に内定 衣装も赤と黒で決まっていました。ジャンプもよかったですがステップも最後までリズミカルででした。

安藤さんはもう内定してるんだからここで一発4回転に挑戦してほしかったですね。彼女が4回転をものにしたらだれもかなわないんじゃないでしょうか

2位に入った鈴木さんも選曲のよさと素晴らしい笑顔が印象的でしたね。いろいろの苦難を乗り越えての復活だそうです。

バンクバーでは3人でメダルを独占めざしてがんばってっ

【2009/12/28 02:16】 | FX日記
トラックバック(0) |
12/25 今日は世界中の市場お休みなんですね。海外がクリスマスでお休みなのはわかりますがキリスト教圏じゃないアジア、東京市場までお休みになっちゃうなんて驚きです。去年のブログ見てみたらやっぱりもう自動は停止にしていました。
今年のクリスマスも祝杯をあげるどころじゃありませんでしたが年明けぐらいからはそろそろ収穫といきたいものです

【2009/12/25 23:23】 | FX日記
トラックバック(0) |
びっくりしました。鳩山さん、たしか選挙前には政治家たるものたとえ秘書がやったことでも私だったらバッジを外しますよとか大見得を切っていませんでしたっけまさかすべて秘書個人がやったことですからなんて言うはずはない。
きっと今日の記者会見で突然の辞意表明でしょうねっとか思っていたらなんとなんと私服を肥やした訳じゃないから辞めませんだって

お母さんからの子供手当が毎月1500万円 計9億 だいたいこんな人に庶民のことがわかるわけないしほんと民主なんかに票を入れた私が馬鹿ですた。

【2009/12/24 18:51】 | FX日記
トラックバック(0) |
自動売買ではEAが必需品ですが国産EAは高価だし海外製は説明が英語なのでちょっと?の部分がありますよね。そんなあなたにおすすめ(笑)

MT4EA無料配布ってサイトをお知らせします。こちらは条件付きではありますが無料でオリジナルMT4EAを配布していてしかもロジックの異なった5つのタイプが用意されています。
またEAとしては
珍しく指標でのトレードが自動で可能なものも含まれています。

また添付の画像をみてもおわかりのようにDDが小さい!資産曲線もきれいに右肩上がりですね。のぞくだけでもいかかでしょうかってまるでセールスマンみたいですが私も来年度から検証はじめます。
TrendFollow.jpg

【2009/12/24 02:19】 | 無料EA
トラックバック(0) |
12/23 しばらくシステム稼働を合わせていたらすっかり臆病風にふかれて今日も取引できませんでした。今更ついてゆけないので今年のトレードは終了としました。
年内はデモでできるだけ検証して来年度にそなえたいと思います。今年後半は主力だったFXDDのレバレッジ変更のせいですっかり調子が狂ってしまいました。まあそれ以前に使っていたEAほとんどがぐあいが悪くなってきたのも不調の原因ですが。
最後の最後でなんとか実戦に使えそうな複数のEAが2,3見つかったのが救いでしょうか。来年こそは信頼できるEAで積極的に運用したいものです。

FXとは関係ありませんが民主党内閣には驚きました。あれほど選挙前にはマニフェストとかで美味しい話を並べ立てて過半数の議席を取ったのに政権奪取したとたんにあれもこれもスローダウン
ガソリン暫定税率廃止とかで管さんあたりガソリン値下隊とか浮かれまくっていたのにあっさり税率維持ってなんなんでしょうかね
こんなんだったら麻生さんの方がよっぽどよかったです。眠い目をこすりながら投票にいったのにがっかりです。大ボスの言いなりになって恥ずかしくないでしょうか。

今度の参院選時期衆院選も絶対民主にはいれませんから

【2009/12/23 19:31】 | FX日記
トラックバック(0) |
12/22 今日こそは稼働させようと5つほどEA設定し、さあパソコンから離れようとして念のためドル円のチャート確認したらなんか急騰してあっという間に30pips これを見てたら急に怖くなっちゃってまたニコちゃんマーククリックし停止にしてしまいました

朝各デモ口座確認したらなにごともなくほぼ全勝 今年は年末でもそれほど激しくはない感じです。これだったらiBands、F22A、HUAU D.T.F、Forex G-Force Sniperあたりを組み合わせて稼働させておいたら結構稼げていましたね。これはドル円が上昇トレンドにもかかわらず比較的いいぐあいに上下しているせいもあるんじゃないでしょうか。

新潟の今日はほとんど降雪もなく比較的暖かく道幅もだいぶ広がりました。26日ごろからまた寒波がくるらしいのでちょっと心配ですが一安心てところです。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/22 18:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


mimi
はじめましてです。いつも楽しく拝見させてもらっています。
Forex G-Force Sniper というのは、
Forex G-Forceのことでしょうか?ネットで検索しても見つからなくて。。。



Forex G-Force Sniper
kkk
mimiさん はじめまして 遅くなりましたが Forex G-Force SniperはForex G-Forceとは違います。同じ販社から販売されていましたがロジックが違うようでポジの取り方も違っていますね。
Forex G-ForceSniper検証はじめてから負け無しだったのですが金曜に持ったポジがユロドルのロングなんですが初めて含み損のまま持ち越しになっています。これがどうなるか非常に気になります。

Forex G-Force Sniper
mimi
>kkkさん
お返事ありがとうございます。
バックテスト結果とかみてみたいのですが、販売ページのURLとかわかりますでしょうか?
探してみたのですが見つからないです><

Re: Forex G-Force Sniper
kkk
mimiさん 今晩は お返事遅れてすみません。残念ながら販売終了してしまいました。

http://www.forexgforce.com 詳しいことは管理人のみが開けるにチェックしてコメントしてアドレスお知らせください。

コメントを閉じる▲
12/21 EURの動きが気になったので今朝も全面停止にしました。デモでの様子ではiBandsもやっぱり苦戦しています。EURはかなり大きな窓空けでした。ギリシャの格下げなどでユーロに対してドルが買われたようです。そこにコップ15でユーロ一人負けなんて報道がさらに下落を後押ししたのかもしれません。

デモで好調なのはREO-PrimoHUAU D.T.F、Forex G-Force sniperの3つとF22Aでしょうか。REO-Primoは金曜から検証始めましたが初戦で-5pipsと敗退しましたが今日はロングで16時30分現在+40pipsの含み益です。
G-Force sniperも12/7以来負けなしの17連勝 +217ドル(2引分 0.15ロット運用)まああくまでもデモ口座での成績ですからあんましあてにはなりませんが来年の実運用EAの有力候補となりました

大雪もぎりぎりのところで止まって昨日、今日と降っていません。しばらくお天気が続くと良いけど気温が低いのでさっぱりとけてくれませんね。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/12/21 16:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週も残念な結果に終わってしまいました。もうシステムを稼働できるかどうか微妙ですがチャンスがあれば絞って稼働させてみたいと思います。

+668円 +4612円 -980円

今週のトータル +4300円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/20 01:11】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
12/18 iBands 今週あんまし調子いいのでついつい金曜なのに動かしてしまいました。結果、うーん惜敗 ってかドル円早朝まさかの爆下げにひっかかって痛恨のロスカット
他の通貨は全勝なのでおしまれます。ドル円朝日銀のなにんとか指標とおしゃべりがあったのに無視して稼働させたのがいけなかったのかもしれません。
iBandsもドル円だけはちょっと穫れてないようなので止めておくかロットを極端にさげるかした方がいいのかも。

Alpariのデモ口座のiBandsではこのロスカットを回避して全勝でした。

HUAU D.T.F EUR/USDはきれいに1勝 しかしこちらはロットが0.02 このEA昨日は大爆発、怒濤の3連勝EUR売って売って売りまくりすべて1本勝ち来年からはどこかの口座で単独稼働させたいものです。
FXDDのデモのバックテストでは今年1年で負けたのは8/9、10と12/4の3回だけでそれぞれ雇用統計とFOMC発表時です。こういった重要発表時完全停止にして運用すればいけるかもしれません。

本日のトータル -980円

今日で大雪3日目、いいかげんにしてほしいですね。もう屋根の上は50cmぐらい積もっています。道路はでこぼこ道幅は狭くなってるしもううんざり。早く3月になってくれー。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/18 12:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

大雪??
ままんちゅ
テンプレ変わってます!kkkさんがちゃんと左上に寝転んでますね(笑)
大雪なんですね?今日は寒いほんとに寒い友っていましたがまだまだのようです関西(´ε`*)外出してまたスッ転んだら大変ですから気をつけて下さいね!
ポンド円よりの集金(お気に入りw)はまだ続いています。今朝は撤退かと喜びましたが、また上がってます。あ、下げてきたかな?
これが年末ででしょうか??
ホントにドキドキハラハラです!

今週はkkkさんマイナスつかなそう!
今日、踏みとどまっていい形で終わりましょうね♪
徐々にままんちゅパワーが溜まってきましたよ!
ありがとうございます(。-人-。)。

三日連続大雪で超寒いです。
KKK
ままんちゅさん こんばんは 昨日のポン様爆下げで切ったかなーって思っていましたがまだだったんですね。5万円超って大金ですものね。簡単には損切りなんてできませんよね。
いくらその分稼いだからなんて言っても手元にキャッシュであるわけじゃなしここはどうしてもどーんと一発下げてもらいたいところですね。

今日はロンドンでまとまった買いが入ったとかで急上昇したようでほんとにだれがポンドなんか買ってるのかわかりません。

私はよせばいいのに今日自動稼働させちゃってやっぱしやられました(笑)金曜は買ったことがないのに。わかっちゃいるけどついつい...はー

来週あたりなんとか最小限度ダメージでショートポジとお別れできるといいですね♪

お~テンプレが(^_^;)
くるり♪
雪 大変そうですね(^_^;)
くるりのとこ 今日溶けました♪
よかった(^_^;)

新潟は、まださらに???
春が恋しいです(^_^;)

時々、kkkさんも刻みやればいいのに
って 思うときある
でも 含み損が我慢出来なさそう(^_^;)
性格的には、むいてそうなのにな・・・・

クリスマス・年末
相場も荒れ荒れ(-_-;)
気をつけて頑張っていこうねo(*^▽^*)o~♪


やっとふりやみました
kkk
くるりさん こちらも今日はお日様がちょこっと顔だしてくれました!もう当分雪はみたくないです。
きざみ売買 私にはとてもできそうにありません。常に含み損をかかえてるなんて考えただけでも(笑)
もうちょっと資金がないと無理ですねー。でも最近結構きざみ式やってる方が増えてきましたよね。やっぱり魅力のある取引方法なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
12/17 朝起きてびっくり外は真っ白、大雪で車の屋根には約40cmもつもってました。今はやんでいますが7年ぶりの大雪だそうで車を掘り出すのに1時間もかかりました最近ではこんなに降ったことがなく地球温暖化どころか氷河期に突入って感じです。
フロントのつぶれた新車ぽいのがレッカーで運ばれていたりあちこちでタイヤが雪にはまってスリップしてたりと大騒ぎ。新潟はこれがあるから大変なんですよね。

早朝のバーナンキさんのおしゃべりもまったく市場予想そのものでサプライズはなくめずらしく平穏なFOMCでした。しかし今朝はドルが全面的に買い戻されてドル円もついに90円突破、どこまでこの流れがつづくのでしょうか。

こうしてみると藤さんや鳩さん、白さんたちの口先介入発言も役にたったようであれからドル高基調が続いてますね


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/17 12:48】 | FX日記
トラックバック(0) |
12/16 今日はFOMC祭りを警戒して全EA停止にしました。しかし15時ごろのぞいたらなんと何事もなかったかのよーにみんな勝っているじゃありませんか

ちょっとびびりすぎ 今年はもうEA稼働は無理でしょうか。チャンスがあったらもうちょいやりたいところですが年末年始は動きが極端らしいから難しいかも。

今日はデモのみですがiBands全勝、AH-641勝、M1A1 1勝、EAKSP01 1勝、HUAU D.T.F2勝 その他もCaspianEAを除き勝っています。なぜか止めた日は大勝利

いよいよ明日早朝はFOMCですね。バーナンキさんまたもドル安誘導発言かそれとも利上げに踏み切るよ発言織り込むか 見物ですね。


ところで当地は本日初雪でした。ところが初雪ってちらちら舞う程度なのが普通なのに今凄い降りで道路も屋根も真っ白 (@_@) ひょっとしたら初雪=根雪 明日朝までには20cm~30cmは積もるかもしれません。
昨日近くのお店でスタッドレスタイヤに履き替えたばかり、グットタイミングでした。


【2009/12/16 19:30】 | FX日記
トラックバック(0) |

KKKさん こんばんは♪
くるり♪
今日 お邪魔したら
ブログのテンプレ崩れてて
コメ できませんでした(^_^;)

訪問履歴みて ひょっとしたらって
のぞいて安心しました♪

ずっと調子が良くなさそうだったので
心配してましたが、
なんとかいけてる?

跳びはねてるから、裁量のほうも
大変です(-_-;)

そろそろ年末
今年は、怪我したりして大変だったよね・・・・
最後の追い込み
慎重に頑張ろうねo(*^▽^*)o~♪


テンプレ
KKK
くるりさん こんにちは ままんちゅさんにもくずれてるって言われました(笑)自分でアクセスしたらべつになんともないのに訳がわかりません。年末に初期化してパソコンも大掃除しますね。

裁量でやってる方たちはうまく当てれば毎日お金がざくざくでしょうね。自動はトレンドが出ちゃうと手も足もでません。順張りのシステムなら取れるんでしょうが私のはほとんど逆張りのばっかしですから駄目なんですよ。

裁量にも挑戦してみたいけど怖くてなかなかふみきれません。毎日チャート眺めてあーだらこーだら後講釈してます(笑)

コメントを閉じる▲
12/15 明後日早朝には恐怖の大王FOMCが始まります。今朝もちょっと怖かったんですがまだいけるだろうってことで4つばかりEA稼働させました。うれしいことになんとか稼働したEAは全勝してくれました

なにも指標や発言の無いときのiBndsは強いですね。一部時間足設定を変えたりはしていますがほぼデフォルトのままです。来年もこの調子で稼いで欲しいです。

HUAU D.T.F EUR/USDもまったく負けませんね。私はたった今手動で利確してしまいましたがデモではほぼとんとんで戦い中です。今年の8/9、10に2連続LC 12/4にも1LCの他は負け無し ただし1回のロスカットが250pipsですから3回で750pips 1万通貨でも10万以上やられますがそれでも1年MMで廻せば凄いことになります。

ただ負けた3回のうち2回はFOMC 12/4は雇用統計だったのでこの2つをさければ1年全勝なわけです。あくまで今年の結果ですが来年はどこかの口座で挑戦してみたいですね。

本日のトータル +4612円

デモではCspianEAが2連勝、AH-64が1回辛勝、M1A1も1勝、RDB V2aは2戦2勝、ドリームゲートは今日も大苦戦中です。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/15 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/14 いやー今日は惜しいことをしちまいました 朝方日銀短観の発表が怖くてほぼすべてのEA停止にしたんですがなんのことはないやってれば大勝利でした。

最近不調のiBandsもうっぷんを晴らすかのように5戦5勝の100pips超、SNG USD/JPYも4戦4勝 100pips超、EAKSP01も1勝。 デモ検証中のF-22A M1A1共に勝ち 結局デモを含めても負けたのはドリーゲートFX Ver1だけでした。
最近止めた日はだいたい正解だったんですが今日ばっかしは大失敗でした。

iBandsは月曜は強いです。デモ、リアル通算でも負け無しですね。

で本日はAlpari口座のHUAU D.T.F EUR/USDで2勝の33pipsのみ しかも2000通貨 

本日のトータル +668円 


いよいよ今年のEA稼働限度日が近づいてきました。とりあえず明日はなんとか朝だけは稼働させるつもりです。

朝方愛車のスタッドレスタイヤ取り替えにイエローハットに出かけていったらなんと予約でいっぱい水曜まで駄目だそうです。仕方ないから近くの個人店に依頼することにしました。新潟も冬がなかったら最高なんですが。
あ、でも冬がなかったら新潟じゃないのかな。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/14 17:56】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
本日はすべてのEA稼働停止にしていましたがiBandsデモではやっぱり大負けしていました。今週は酷かったです。こんなんだったらすっぱり停止にして1週間遊んでるんでした。
一週間あーでもないこーでもないってEAのバックテストしてみたり情報集めで深夜までネット参りしたりして疲労困憊 まったく努力も実を結びません。
まあ世間ではこんなの努力とは認めてはくれないでしょうけど本人はいたって大まじめなんです(笑)いつかどこかに聖盃があるはず....まったく根拠がないのが痛いですけど。

ドル円 今日は朝からなんか雰囲気が上、上って感じでした。知っている人は知っていたりして。先ほど発表の米国小売り統計、大幅良化でサプライズ これで来週のFOMCまでは上げトレンド決定でしょうか。


+230円 -2700円 6729円 -4154円

今週のトータル +105円 ()´д`() 

【2009/12/12 00:36】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

No title
ままんちゅ
なんか物凄くレイアウト崩れて反映されるんですけど、お~いお~いkkkさん大丈夫??上の記事にはコメント欄がなくなってるのでここへ~
私の書いてるこのスペースの上にkkkさんらしき女性の画像があるよ(笑)

恐怖の大王FOMCっての大笑いでした!
本当にアメリカさんにウロウロさせられて情けないったらないよね~

システムトレードって、
ここまで上がったらここで決済、上がらなかったらこの辺で許したろ~って設定できるんですか!?

どんなことができるんかなぁ。
この本業大忙しのときにはシステム売買に魅力感じてましたが、kkkさんの苦労もよくわかってるしε-(´・`)
最近は小林さんも追えてないッ!!!
でも、小林さんと掲示板でお話しちゃいました(○゚ε゚○)デヘヘヘ

すっかりご無沙汰してごめんなさい<(_ _)>
また来ます~
自分で何書いてるのか見えないので(会社のPC調子悪いのでダブルパンチかもw)何か変でも気にしないでくださいね~

レイアウト
KKK
ままんちゅさん こんばんは テンプレとかレイアウトって自分で見るとまったく正常にしか見えなくて困ってしまいます。やっぱり無料ブログだからなんでしょうかね。

さっきままんちゅさんのブログにお邪魔したんですがいつのまにか両建てさらに追加してるじゃないですか!でもロングの方にはしっかり利が乗ってるしほんと凄い業師って感じですね(笑)
そして含み損なんか眼中になくってがっつり稼ぎ続けているんですからうらやましいです。

自動システムは自分で多少リミット、ストップ変更出来るものもありますがバックテスト、フォワードテストもしっかりやってからじゃないととんでもない目に遭うときがありますね。でもあんまし慎重にテストしてるとシステムの賞味期限が切れたりして(爆)

コメントを閉じる▲
12/10 今日もアジアンタイムEA(今日からは本名で iBands)朝の機械統計を警戒してドル円だけ停止にして稼働させましたが惨敗やっぱり朝方に大きな指標やおしゃべりがある時にはやらない方が正解ですね。

まだ市場参加者が減ってるってこともないのでしょうがクロス円、早朝からよく動きますね。明日はほとんどのEA停止させるつもりですが今日の負けで今週トータルも駄目駄目です

デモではF-22AEAKSP001が1勝ずつカスピアンEAとAH-64が惨敗、HUAU DTSはデモ、リアルともにノーサイン。3日前から始めたSNG USD/JPY5Mが3戦2勝1敗とまずまずでした。このEAはかっての稼ぎ頭だったのでまた復活したくれたらうれしいのですが。

本日のトータル -4150円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/10 15:51】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/9 久しぶりに勝てました。といっても1万円にも届きませんがとりあえず負けスパイラルから脱出、うれしいです。今朝の日本GDP発表が怖くてアジアンタイムEAも円がらみのペアは止めておいたのですがそんな心配はいらなかったようです。
デモで見るとJPY/USDだけは1.7pipsぐらいの微負けの他は全勝、FXDDのリアル口座でも3ペアで全勝でした。ひょっとしたらもうこのEAも駄目なんじゃなんて思いかけていましたが一安心です。Alpariではなんか勝率が悪いようなので今日は停止にしています。

昨夜はHUAU DTF EUR/USDが大活躍しました。デモ口座もリアル口座も勝ちました。そろそろロット上げたいところなんですがやっぱり負けてからついていきたいですね。

デモではカスピなんたらの謎のEAが活躍 調子いいですね。あと米軍の戦闘機や戦闘ヘリの名をつけたEAたちも全勝 リアルでやってみたいですがもう少し様子をみようと思います。
ドリームゲートFX、ForexNightFoxともに最悪です。どちらも連敗していますが特にドリームゲートはロスカット値が大きいので回復も大変でしょう。

本日のトータル +6729円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


【2009/12/09 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/8 なんか勝てないパターンに嵌っています。全然勝てる気がしなくなりました。期待のアジアンタイムEAも先週木、金と今日で3連敗もう駄目なのかー

HUAU DTF EUR/USDもノーサイン、Forex Night Foxは超微益ながら4連勝(Alpari)しかしFXDDでは-65pipsのロスカット。ドリームゲートも戦い中ですが含み損です。

今月はもう稼働させない方が傷が浅いのかも。

本日のトータル -2700円 


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/08 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
マンセー
こんちわー
私も今月ぼろぼろです
のでEKSP03と○○14の検証中
です。
EVA1XIS.jr 4PAIR
こいつよさげなんですが
ご存知ない?


EVA1XIS.jr 4PAIR
KKK
マンセーさん こんばんは EVA1XIS.jr 4PAIR はHUAUさんの新作ですね。同じ作者のD.T.Fもいいのでなんとか購入したいと思っていますが買うには少しは勝たないと(笑)EA数ばっかりいっぱいで使いこなせていません(汗)

最近朝におしゃべりやら指標があって困りますねー。

コメントを閉じる▲
12/7 さすがにドルも金曜の上げは維持出来ませんでしたね。一方的に買われた反動が怖くて今日はアジアンタイムEA 0.01ロットで設定していました。午後おそるおそるFXDDとAlpariの口座開いてみたら超微益ながら普通に勝っていました。
わずか+230円 しかしたとえ0.1ロット仕掛けておいたって2300円ですが月曜に稼働するEAは貴重です。このアジアンタイムEA先週の木、金は2連敗してしまいましたが重要な指標発表時の前後避ければかなり勝率も高く維持出来そうな感じがします。

デモ各口座ではFXDDでアジアンタイムEAが4勝1分の+7243円 NightFox EUR/GBPが5戦5勝の+3300円 HUAU D.T.Fは1戦1勝の+2500円 いつもながらデモ口座は好調ですねー。

本日のトータル +230円(アジアンタイムEA 5戦4勝1分 0.01ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/07 14:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週もいいところなく終了しました。週末はCBF登録のためシステム停止にしましたがおかげで傷を広げずにすんだようです。ドル流れがあれほど急激に替わるとEAも対応できませんね。トレンドフォロー型のEAなら大きく取れたのかもしれませんが。

MT4にはじめからついているムービングアベレージEA金曜稼働させたら雇用統計の前にロングポジとってWS000001.jpg大きく勝ちました。一度でいいからリアルでこんなに勝ってみたい物です

12/1~12/5のまとめ

3戦2勝1敗

+6980円 +2396円 -4508円

今週のトータル +4868円  

【2009/12/05 19:34】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
12/4 今日はすべてのEA稼働停止にしました。アジアンタイムEAはデモでの結果を見ると昨日に引き続き2連敗のようです。やはり雇用統計前後、特に金曜はむずかしいのかも。そのかわり月曜は比較的勝率が高いです。

その他のデモではドリームゲートが2連勝、HUAU DTF EUR/USDも1勝どちらも好調です。EA BOOSはほとんど取引なしでした。EA BOOSの検証は終了します。

本日よりデモでNightFox EACaspian EAGforce EAの3本をテストしてみます。かずうちゃ当たるかな 

米国雇用統計は予想外に強い数値がでたせいで円売りが殺到しているようです。今朝からドル円は底堅い動きでしたからひょっとしたら雇用統計サプライズがあるのかなーなんて思っていました。前日のADP雇用統計はあまりよくなかったから市場のショックも大きかったのでしょうね。88.30から一気の急騰98.65まで1円30銭て凄いです。まあこれが維持できれば白、鳩さんたちの遅れた円高対策もラッキーストライクってとこでしょうか

来週からすべての取引をキャッシュバックフォレックスを通してやります。一部ではCBFを介在させると勝てなくなるなんてお声もあるようですがどうせ今でも勝ててないからいいっす。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/05 00:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/3 今日は稼働か停止かで迷いましたが最低ロットの0.02で全部逝っちゃいましたが、ばっさりベージュブックに討ち取られました
このところ好調だったアジアンタイムEAもやはりトレンドが出ちゃったらどうしようもありませんね。デモでもリアルでもほとんどのペアで大きくまけました。
やはりベージュブック、雇用統計、FOMCなどがある時は停止が吉のようです。

こうなりゃ負けても勝っても確実にもらえるCBFしかないってことで再度申し込みます。

4日はキャッシュバックフォレックスに申し込みしたのでポジがあるとまずいしFXDDの口座も資金移動してCBF口座1本にまとめるため全面停止にします。


デモ口座でテストしているドリームゲートFXノーサイン、EA BOOSは0撤退3連発と冴えません。HUAU DTF EUR/USDは15時30分にショートサインがでましたがちょっと苦戦中 なにしろMMで5.6ロットですから豪快です。始まったばかりですが-738ドル11時30分追記 EUR/USD怒濤の下げでしっかりリミットにささり795ドルのプラス WS000068.jpg リアルでこんなに稼げたらいいのに ただ最大含み損 今日は-4129ドルですから恐ろしい

リアルで再設定したFOREX MONSTERは昨晩損切りしました。やっぱりストップが大きすぎてついていけませんでした

本日のトータル -4508円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2009/12/03 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/2 今日も平穏無事に終了 あまり上髭も下髭もなくこんな日は取れませんね。久々にドル円も安定なんですがなだらかすぎてかえって逆張りにはきつかったののかも。
しかしHUAU DTF EUR/USD負けませんね。一発ロスカットくるとでかいらしいですがどこまで連勝記録のばせるか アジアンタイムEAも7ペア補い合って好調を維持しています。

デモ運用のEA BOOS久しぶりに微負けでした。同じくデモ運用のドリームゲート11月の最終日に突然狂ったようにポジり全勝、リアルでいっとくんでした(笑)

日銀の円高対策あんなんじゃまったく効果ないだろうなーなんて思っていたら意外とドル買われていますね。びっくり

稼働口座 Alpari uk1

Shocker ver2 4戦2勝2敗 +197円(0.05ロット運用)

Shocker ver1 3戦2勝1敗 +333円(0.05ロット運用)

MegaDroid 1戦1勝 +4円(0.08ロット運用

HUAU DTF EUR/USD 1戦1勝 +218円(0.02ロット運用)うーん負け無し 凄いです

稼働講座FXDD1

アジアンタイムEA 4戦3勝1敗 +1147円(0.05~0.1ロット運用)

稼働講座 FXDD2

EAKSP01002 EUR/USD 1戦1勝 +90円(0.01ロット運用 ロット設定ミス)

稼働口座 Alpari uk2

FOREX MONSTER EUR/GBP 再開 戦い中

アジアンタイムEA 2戦2勝 +407円(0.02ロット運用)

本日のトータル +2396円 ロットが小さすぎ(・_・。))

【2009/12/02 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/1 いよいよ今年も最終月ですがなんとかいい年を迎えられるよう頑張りたいです(がんばるのはEAですけど)
日銀による臨時円高対策会議の記者会見が17時に変更されましたね。ドル円は売り方が一斉に買い戻しに走り1円以上ドル高にうごいていますがなにを発表するのでしょうか。もう少し早く対策をたててほしかったですね。

稼働口座 Alpari uk1

Shocker ver2 2戦2勝 +339円(0.05ロット運用)

稼働講座FXDD1

アジアンタイムEA 3戦3勝 +5361円(0.1ロット運用)

稼働講座 FXDD2

HAAU DTF EUR/USD 3戦3勝 +1060円(0.02ロット運用)

稼働口座 Alpari uk2

FOREX MONSTER EUR/GBP 再開 戦い中

アジアンタイムEA 1戦1勝 +220円(0.02ロット運用)

本日のトータル +6980円

【2009/12/01 16:21】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おはようございます~
ままんちゅ
今朝、新聞で新潟の棚田の朝焼けの風景が載っていて、kkkサンを思いながら出勤しました(^ε^)chu(笑)

MRIの記事には笑わせてもらいましたで!デヘヘ
土曜日に行ってきます!
現在、薬で痛みが治まってますので徘徊しにきました。

そうですね。いよいよ12月。
私にとってはFX1年生卒業の月です(^~^)
何とか、形にして終りたいと思う焦りがもしかしたらアダになるかもしれないので気をつけていきますね!
( ・д・)/--=≡(((卍  爆益


(がんばるのはEAですけど)ってのは、これまた笑えますね♪
週のドまん中で、すでに疲れてますが、もうちょっと頑張りましょう♪


こんばんは
kkk
ままんちゅさん こんばんは ポン円凄いことになってますねー。もうちょっとロングの方は頑張れば美味しかったですね。

新潟って言うと棚田、雪だるま、朱鷺ってそんなに田舎じゃないんですよ。あ、でもはずれの方はやっぱりまんまですけど(笑)

土曜日 いよいよMRIですか。あれって金属製のもの一切体に付けてちゃいけないの知ってました?指輪、ネックレス、イヤリング 金属バックルのついたベルト ワイヤー入りB等々大変です。
まあ1回しっかり検査しておけば安心ですよね。なにもないことを祈っていますね。

コメントを閉じる▲
