夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

新年も苦しいスタートとなりました。第一週、第二週と好調な出足だったんですが3週目がひどく第四週も裁量もどきがなかったら赤字でした。

システムはやはり信じたものはあまりロットとか稼働日とかはいじらないほうが結果はいいようです。来週からはよほど大きな指標、発表がないかぎりたんたんと【これが難しい】ついていこうと思います。

4戦3勝1敗

+15797円 +14940円 -20684円 +3464円

今月のトータル +13517円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




【2010/01/31 18:58】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週のシステムトレードはよかったのは初日の月曜だけ 週末から開始した裁量もどきのおかげでなんとか微益でしめることができ先生には感謝大感謝です

【システムトレードと裁量トレード】 どちらもうまく廻ってくれたら最高なんですが裁量の方は自分自身まだまったく自信がありませんからしばらくは先生のトレードについていって勉強したいと思ってます。

5戦3勝2敗

+14016円 -11584円 -4023円 +2774円 +2281円

今週のトータル +3464円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




【2010/01/30 21:34】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

KKKさん
ままんちゅ
こんにちは~
何かブログが変わったのか何だか?思っていたら、そうそう!バナーが空母とか(?)じゃなくなってるからですね(笑)

裁量がなければ負けなんて渋い結果になってきましたね(≧m≦)楽しみにしています!
今週もがんばりましょ=


おめでとうございます
KKK
ままんちゅさん こんにちは。やりましたね!ポン円大勝利っ。すごいです(◎_◎;) おっ!

ついでにままんちゅさん悩ましてるポジまで到達したらうれしいですね。なんかそれも現実味をおびてきたようでWびっくりです。

今週は裁量もちょっとは勉強したいと思っています。

コメントを閉じる▲
1/29 昨晩は裁量もどきで50pipsほど取らせてもらって大喜びだったんですがリミットに到達してからがポン円 本番の下げだったんですね。私が利確してからさらに100pips以上も暴落、先生の獲得pipsは150超

本日のシステムは試験運用の1EAを除き停止にしました。そのかわりこの前から参考にさせていただいているブログのサインでまた少しだけやっています。

1回目はポン円のロングでストップを60pips、リミットを70pipsにしてIFOで発注 145.10で約定したんですがいいところまで上昇したのでストップを建値に変更。 あっさり下落で決済 +123円(;´д` ) トホホ

14時少し前、めげずに再度IFOで発注、1回目と同値でロングポジができました。しかし今度は苦しいかも。なかなか買値付近から抜けられません。
解説によれば今ポン円は4時間足では大きく狙える逆三尊の形になりつつあるそうなので期待したいところです

18時追記 2回目のポジも先ほど無事+48pipsでリミットに到達 しかし先生は大きく狙っているようですのでまだポジはホールドしてると思います。

23時47分追記 先ほど先生がポン円ショートしたので私も速攻でお供しました。でもなんか雰囲気が
今晩はアメリカのGDP第4クォーターの速報値発表があるしドル円のあげっぷりも気になるので薄利撤退しました。W惜しかったこの後100pipsの下げがっ。しょせん素人の読みは

デモの結果から見てiBandsは稼働させた場合ほぼ収支とんとんのようですね。きのうは稼働させようかどうかだいぶ迷ったんですが意味なかったです

本日の稼働口座

FXDD FXSP002 EUR/CHF 7戦7勝 +490円(0.02ロット運用)

裁量もどき 3戦3勝 +1791円(MJ往復0.01ロット60円手数料分差し引き済み 0.03ロット運用)

本日のトータル +2281円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




【2010/01/29 14:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/28 未明のFOMC発表に敬意を表しすべてのEA稼働停止にしました。いまデモでiBandsみていますがユロカナの30分設定でロスカット喰らっていますね。しかしあとは全勝、ユロカナのロスカットもデフォの15分足なら回避できてたかも。

今15分足みたらやっぱり負けてましたがずっと負け幅がすくないですね。

明日は日銀の発表と鉱工業生産速報と朝方どっさりありますね。でもiBandsは円がらみをはずせばなんとかいけるかも


22時32分追記 大先輩のエントリーを真似してささやかにポン円146.668で売ってみました。今回はしばらく売値付近でもみもみしていましたがたった今すとーんと急落 見事リミットの165.150に届きました ただしロットは3000通貨ですから往復の手数料引かれて正味 1374円也WS000074.jpg


どうしてこんな急落が先読みできるのかブログも一生懸命読んではいますがさっぱり理解できません。


0時11分追記 うまく取れたってよろこんでてらなんとその後に本番がっWS000075.jpg

NY市場 S&P、英国はもはや最も低リスクな銀行システムではないこのニュースが再度の下落の引き金ですがまるでタイムマシンで未来を見てきたかのような神業トレードですね。私もこんなに先がよめたら今頃は

稼働口座 FXDD 3戦3勝 +1400円(0.1ロット運用)

裁量(人まね)1戦1勝 +1374円


本日のトータル +1374円  

+2774円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け
 



【2010/01/28 14:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ユロカナ
FIGARO
今日止め忘れてしまって いまだに持ってますよ (T-T*)
昨日もこいつ、ずっと含み損だったんで FOMCに備えて他は止めたんですが
これだけ止め忘れたら今日もポジっていまだ含み損です

iBands ではないですけどね

ユロカナ
KKK
FIGAROさん こんにちは 止め忘れですか。痛いですね。なんとか大逆転してくれたらいいですね。

明日はどうします?私は円がらみだけ止めてやってみようかと思ってるんですが金曜だしいろいろ指標があるみたいなので駄目かもしれません。

コメントを閉じる▲
1/27 今日はしぶい結果となりました。MT4Trackを使ってJadeFXのデモ口座からHUAU D.T.FのシグナルAlpariUKに飛ばしてトレードしているのですがせっかく苦戦しながらもJadeFX勝利したのにAlpariがわで約定拒否されて結局2連敗

どうも私のAlpariは勝たせてくれません。この口座もそろそろ引き上げ時のようです。もう一つAlpari口座があるのでこっちの方は出金してFXDDに追加送金することにしました。

ユーロドルの下げが止まりませんね。おかげで無敗だったG-Foce Sniperも苦戦続きです。それでも昨晩はなんとかぎりぎり微勝で切り抜けましたがまたロングでつかまって含み損戦い中ですこのポジは明け方のFOMCで利確かロスカットで決着がつくことでしょう。

大黒柱のiBands、今日も勝てましたが今週では最低でした。

稼働口座 

FXDD口座 iBands 3戦2勝1敗 +1797円(0.05ロット~0.15ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +1300円(0.1ロット運用)

AlpariUK口座 No1 G-Foce Sniper 含み損戦い中

18時追記 G-Foce Sniper 2戦1勝1敗-7600円


AlpariUK口座 No2HUAU D.T.F EUR/USD 2連敗 -237円(0.01ロット運用 約定拒否により負け 元口座は勝っています)

本日のトータル +2277円 
本日のトータル -4023円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け
 

【2010/01/27 16:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おちゃめ§^。^§
ままんちゅ
裁量始めたんだ!?
ポンド!?
始めたって言うより再開したってことですよね?!
なんか嬉しい~♪
小林さんね。ほんっとイイんだけど、最初は良かったんですけど。

最近ね。方向転換が自己流すぎて・・・あなたの会議時間とか私しゃ知らないですから!みたいな突っ込み入れたくなるよねぇwww

別にもう少し長期的な戦略でもいいと思うんだけどな。って思ってます。

JFX、マトリックスでしたっけ?なんか新しいシステム出るみたいで楽しみなので、リリースとともにこばやっさんも再度信じてみるかもですw

システムともども頑張って!!!!
今日、明日踏ん張って下さいね♪


お休みしました
KKK
ままんちゅさん こんにちは お恥ずかしい(汗)瞬殺でした(笑)小林さんはともかくもうお一人のトレードは凄いんですよ。でもなかなかリアルタイムではついていけなくて成り行きで発注したりして不利な値段で約定、その分があだとなりロスカットみたいな。

参考にしているとおりの値段で指し値して発注しとけばほぼ勝率80はいくんですけどねー。ついついすぐやらないと損するような気がして。

自動は資金の割には取り分が少ないのでなんとか裁量でもいきたいところですがままんちゅさんみたくはうまくいきませんね。

コメントを閉じる▲
1/26 昨日稼いだ分そっくり返納いたしました FXDDのデモ口座からMT4Trackを使ってAlpariUK口座にG-FoceSniperのシグナルを飛ばしてトレードしていますが本日とうとうロスカット喰らいました。

G-Foce Sniper 去年の暮れから検証していて今年に入ってからはリアルなんですがはじめての負けです。EUR/USDのロングポジションとった途端に爆下げがはじまり丸1日半ホールドしていましたが結局駄目でした。この負けだけで-8000円

昨晩からはじめたポン円の裁量も参考にしている手法ではぎりぎりロスカット回避しての1円以上の利益なのに真似した私はあえなくロスカット、これはこっちのスプレッドがFXDDでやっているせいで9pipsとでかいせいです。せめて3pipsぐらいなら私もばっちり勝てたんですが。

今朝はMr小林のドル円ロングに乗ったらあっさりロスカット、駄目な時は誰に乗っても勝てませんね。買いじゃなく売りでした

唯一期待のiBandsもほっとけば全勝なのにポンドルのショート一番高いところで手動損切り、こちらも微勝ちで終了。結局昨日といってこいとなりますた(T_T)  明日からはまた15時までパソコン見ないことにします

FXDD口座 iBands 4戦3勝1敗(手動決済含む)+935円(0.08ロット運用)

裁量 3戦1勝2敗 -4519円(0.02ロット~0.05ロット運用=ミス設定)

AlpariUK No1口座 G-Foce Sniper1戦1敗 -8000円(0.1ロット運用)

22時56分追記 G-FoceSniperまたロングでポジション取りましたが現在含み損戦い中です。2連敗だけはかんべんしてほしいです。

本日のトータル -11584円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け

【2010/01/26 15:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチのiBandsデモ (まだデモです)

FOREX.COM +31pips
FXDD +29pips

でした。仕込んだ通貨が全然違うので結果も違います。

設定をミスったりしてますが、それでも好成績を連発してます。
せっかく買ったんだから、早くLIVE口座で動かさなければ...(^^;


hide
v-292kkkさん

こんばんはhideです。
今日のブログ内容は凄~くわかる気がします。先日、F-22Aラプターが含損で稼働していたのです。裁量で決済し自分では「俺の判断で最悪は免れた」と思っていたのですが、直後にT/Pへ一直線!!!上手くいかないもんですね(>_<)
現在はM1A1・HUHUがマイナスで揉み合っていますが完全放置です。どうなる事やら…。
結局は「お前と心中する~v-238」位の気持ちで行きます!v-239こうならない事を祈るばかりです。

iBandsは
KKK
優之助さん こんばんは 私のところのFXDDデモでは+44でした。リアルでは手動決済したおかげで大損しました(汗)

やはりシステムに任せた方がいいようです。

DD
KKK
hideさん こんばんは HUAUは年に数回しか負けませんが負けると大きいのが悩みの種ですよね。
私も細々と稼働させていますがDDが怖くて大きくいけません。デモ口座の方は放置して検証中ですがMM設定で約2ヶ月で早くも資金1.6倍です。度胸と資金があったらハイレバでどーんといってみたいものです(笑)

コメントを閉じる▲
1/25 先週は負のスパイラルにはまった感じでしたが今日はiBandsのおかげで好スタートを切れました。本日稼働した口座はFXDD口座とHUAU D.T.Fと新EAを設定したAlpariUK No2口座ですがこちらの新EAは-30円(0.02ロット)の1敗でした。

もう一つのAlpariUK No1口座の方はG-Foce Sniperの稼働スタート時間がまだ来ていません。

先週末ダウ大きく値を下げた割には今日の東証は崩れず底堅かったですね。やはり為替が90円台で踏みとどまっているので安心感があるのでしょうか。

月曜はいい感じなのですがその後はまるで駄目ってパターンにならないよう各EAにはがんばってもらいたいです

デモではRDBv2aが1勝していましたがその他ではiBands以外目立ったものはありません。


最近自動売買では思ったように稼げないので裁量トレードもぽちぽち始めましたもちろん私はチャート読んだりはできないのであるブログの大先輩のトレードを真似ているだけなんですがやっぱり難しいですね。同じようにやっているつもりですが結果は大違い 裁量は極めたら最高なんでしょうが道は険しいです。

FXDD口座 iBands 4戦4勝(手動決済含む)+13956円(0.02ロット運用)

Megadroid 1戦1勝 +90円(0.03ロット運用=ミス設定)

AlpariUK No2口座 新EA 1戦1敗 -30円(0.02ロット運用)

本日のトータル +13926円     

+14016円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

DMM FXは初心者向け

【2010/01/25 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
うひゃー、iBandsスゴいっすねー(^o^)

昨日、iBandsのバックテストをやってて、
そのままEAをONにするのを忘れていました。
今日はエントリーできなかったっす。

と、コレはデモでの話。実は、iBands正規
版を買っちゃいましたっっ!(^o^)

FXDDの口座開設も完了し、あとは入金する
だけなんですが、入金方法をいろいろ考え
て牛歩しています(^^;;;;

管理人のみ閲覧できます
-


がんばってもらいましょう
KKK
優之助さん いよいよリアルiBandsデビューですね。いっしょにいい夢みられるといいです。

コメントを閉じる▲
今週は寒ーい一週間でした。FXも気温も いろいろ稼働停止にしたりロット変更したりとやってはみましたがまったく成果は上がらずじまいでした。

ついつい調子のいいEAがあると複数口座で廻して一斉DD、全部勝ってもたいした金額じゃなく口座は目減りしていく....最悪パターンにはまっています(T_T) なんとかしないと

いっそ負けなしDD極大のやつでハイレバでいくとか(笑)しかし初日で初負けに遭遇したりして

今週の稼働システム RDBv2a VZR1.61 iBands D.T.F HUAU G-FoceSniper

+7173円 -17790円 -6867円 -4080円 +880円

今週のトータル -20684円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


トレイダーズ証券【TRADERS FX】業界屈指の取引環境!

DMM FXは初心者向け



【2010/01/23 14:11】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/22 最近金曜は連敗してるのでG-Foce Snaiper以外は稼働停止にしました。昨日のオバマショックはすごかったですね。あの金融規制強化のニュース聞いたとたんにドルがらみショート全力でいった人は偉いです。一財産つくれましたね。

G-Foce Snaiperはおかげでロスカット寸前だったのが一気の急騰で利確 オバマさんありがとう 実際この世界金融恐慌を引き起こしたのはいきすぎた金融商品とそれを売りまくった大金融機関なんですから規制されるのは当たり前です。おまけに公的資金で立ち直ったくせにまたまた巨額のボーナスもらうなんていいかげん人を馬鹿にしてますよ。

しかしさっきデモ口座のぞいたらiBands結構勝っているよーな

今日の稼働停止は大失敗でしたおまけに夕方からまたまた寒波襲来現在しんしんと降り続き早くも15cmはつもっています。明日朝までにはどんだけになるか恐ろしいです

Alpari UK 口座No1G-Foce Sniper 2戦2勝 +880円(0.1ロット運用)

本日のトータル +880円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


マネックスFX

FXするならクリック証券



【2010/01/22 13:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
iBandsデモ、今朝は6通貨で仕込んで
おいたら、4通貨で仕掛けました。

結果は4戦4勝、+42pips でした。

正味7日間稼動で仕掛けたのは6日間、
1万通貨固定運用、昨日までは4通貨、
今日は6通貨で仕込みです。 (昨日まで
は設定をミスして4通貨しか稼動してな
かった)

トータルで +11,178円 でした。


iBands、スゴいですね。正規版買っちゃ
おうかなー(^^;;;

やっぱり
KKK
優之助さん こんばんは やっぱり今日は大漁だったようですね。ちょっと用心しすぎて損しちゃいました。今日稼働させてればだいぶ損も減っていたのにおしいことしました。

最近金曜はあまり成績よくなかったですが今日は爆発ってかんじでしたねー。特にFXDDとの相性がいいようです。

コメントを閉じる▲
1/21 今日はミスってしまいました。本日からデモ口座よりMT4Tackを使ってリアル口座にシグナルを飛ばし始めたんですが初日なものでiBandsのポジと間違えて損切りしちゃいました。飛ばしたシグナルはG-Foce Sniperなんですがこのミスがなかったら2勝で+25pips しょっぱなから痛いことしました

最近iBands15時までホールドしているとなんか負けが大きいような気がしてついつい朝10時にパソコン開いちゃいました。やっぱりでかい負けがあるじゃありませんか。思わず損切り。しかーし15時すぎに再度のぞいたらなんと元に戻ってるし。駄目な時はなにやっても駄目っす。

でもトータル負けはしましたがMT4Tackがばっちり機能することがわかったしiBandsもまだ通用するみたいだしまずまずでした。
 
FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 -3452円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 G-Foce Sniper 2戦1勝1敗 4戦3勝1敗 -2040円 +240円(0.1ロット運用)

          iBands 4戦1勝3敗 -1458円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a iBands(MT4Tack使用) 8戦3勝5敗 +188円(0.08ロット運用)


デモの方では【HUAU D.T.F】 【TremdFollow EUR/USD】 【M1A1エイブラムス】【G-Foce Sniper】【FXSP002 GBP/CHF】【RDBv2a】などが勝っていました。特に【HUAU D.T.F】は絶好調ですね。

23時30分追記 FXDDのデモ口座からAlpari UKのリアル口座にシグナルを飛ばすために仕掛けたG-Foce Sniper なんですが夕方から2勝してくれました。トレイリング機能のおかげで微勝ちですけど

2時02分追記 G-Foce Sniper本日4回目のポジロング建てましたが速攻で大マイナスに!ロスカット覚悟しましたがなんと一気の爆上げで命拾いWS000002.jpg連勝記録また更新しました。 

本日のトータル -6762円 -5882円  -4082円 
 

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/21 16:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/20 また負けてしまいました 今まで好調だったFXDDのiBandsですがとうとう捕まりました。しかもかなり負け幅も大きかったです。

Alpari UKは出金保留にして稼働させましたがこちらも2口座とも不調が続いています。


今日はちょっと忙しくて更新が遅れましたが決して連敗で落ち込んでいたわけではありません

早朝のキングさんのおしゃべり忘れていましたがiBands負けたペアはポンド関係じゃなくドル関連ペアでした。このところ落ち着いていたドル、昨晩から早朝にかけてかなり大きく動きましたね。

今日デモでよかったのはHUAU D.T.F EUR/USDがぴかいちです。ユーロの急落で売って売ってうりまくり4連勝!あーもう少し口座に資金があったら絶対MMでついてゆくのに。その他ではM1A1エイブラムも凄かったです。TrendFollow EYR/USDもよかったですね。

FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 -6498円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands 6戦4勝2敗 -1055円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a 2戦2勝 +685円(0.08ロット運用)

本日のトータル -6867円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/20 17:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
毎度同じコメントで悲しいこってす

しかしながら、負けが出ていても10時前に全部切れば勝ち越しだったと思いませんか?
$-3~5 あたりだったものが -30行かれましたからね 0.05で
9時過ぎたら逆張り系は全部切るってのも手かも・・・

思わず
KKK
FIGAROさん こんばんは 早く切りたいところなんですがiBandsの場合7時から9時にポジるので10時だとまだスプ分負けてるペアが大半なんですよねー。それで今は15時までパソコン開けないようにして恐怖に耐えてるんですよ(笑)

今日は開いた瞬間思わず悲鳴がでましたっ。あっちでもこっちでもでかい爆弾が爆発!アフガニスタンじゃあるまいし。

負けた次の日はむしろ大きくいかないと勝てないのにむしろロットが縮小していきますね(汗)最近では一発でこれほど大きなやつはめったにないのにやっぱりドルの動きが激しすぎるのでしょうか。



コメントを閉じる▲
1/19 惨敗っす 4口座のうち3口座で負けました。特にAlpari UKは2口座でしっかり負け Forex.com J口座も1LCを含む爆負け 今日はまったくいいところがありませんでしたがFXDD口座のiBandsだけはしっかり勝ち越し

しばらくFXDD口座だけでやろうと思います。したがってAlpari UKとForex.com Jからは全額出金することにしました。


FXDD口座 iBands 4戦2勝2敗 +2798円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands RDBv2a 5戦3勝2敗 -12863円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 RDBv2a 1戦1敗 -734円(0.15ロット運用)

Forex.com J口座 iBands RDBv2a6戦3勝3敗 -6991円(0.1~0.2ロット運用)

本日のトータル -17790円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/19 16:03】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

やられましたね~
FIGARO
またもや負けを取り戻す戦いになりました(T-T*)
やっぱ、同じシステムで各口座回すと痛いっすね・・・
とりあえず明日も同じで行ってみますけど
キャッシュバックあるところは負けても若干余裕ありますが
ゲインで負けるとただ負けなので凹みますね


サクサク
はじめまして。

私は Alpari UK の Micro口座を2つ使っていますけど、今日の成績はそれほど悪くありませんでした。

Alpari UK その1
RDBv2a gbpusd 1勝

Alpari UK その2
RDBv2a gbpusd 1勝
MegaDroid 1勝

ちなみに、RDBv2a は usdjpy を動かしていませんが、他の3通貨ペアは動かしています


hide
KKKさん。
お久しぶりです。
hideです。

僕もFXDD以外はあまり良くありません。
特に、HUUHUとM1A1はFXDD以外は含み益中です。FXDD以外はデモというのが唯一の救いです。FXDDではちゃんと利確しているのですが…。昨年はどんな感じだったんですか?
FXproが評判がよかったので開設しましたが、デモであまりよくありません。一番レバが低いのが一番いいって・・・なんだか複雑です。

RDBv2a
KKK
サクサクさん はじめまして。Alpari UK ってMegaDroidと相性いいですよね。私も去年まで稼働さしていたんですが2回ばかり負けが続いてやめちゃいました。続けてればよかったです。

RDBv2aのドル円はあんまし成績はよくないのでしょうか。私RDBv2aは最近はじめたばかりなのでまだよくわかっていないのですがFXDDとAlpari UKどちらの会社でもあまり結果に違いはないようですね。

ただiBandsに関しては結果がまったく違っていてなんでなのかわかりません。



がっつりやられました
KKK
FIGAROさん こんばんは 今日は痛かったです。0.2ロットのやつがロスカット喰らって大やけど。口座は違っていても設定してるEAはほぼ同じって落ちじゃポートフォリオもなにもあったもんじゃありませんね。

やっぱり口座違えたらシステムも全部違うものにしないと負けるときは一斉ですからダメージが大きくなります。わかっていても勝てるEAは数少ないから結局どの口座も同じEA(汗)

何年やっても進歩が無くって参ります(笑)

負けなし
KKK
hideさん こんばんは D.T.Fは去年夏の雇用統計で8/9 8/10と連続ロスカットで600pips、12/4にも1回ロスカット喰らってます。12月のはFOMCだったかでこのEAは雇用統計とFOMCは絶対停止したほうがいいようです。ただこれ以外はほぼ負けなし(FXDD口座)なので凄いです。特にデモなんですがjadeFXって会社は更にもの凄いです。去年から1回も負けてません。

私ももう少し資金が増えたら(笑)またリアルで再開したいです。

iBands
たあた
こんばんは

やっぱりFXDDですか?
今日は酷かったようですね^^;

iBandsの負けですか?

iBands
KKK
たあたさん こんばんは 4口座でFXDDのiBndsだけが勝てました。Forex.com JのiBndsは惨敗でした。
RDBv2aは負けは負けでもたいしたことはありませんでしたね。FXDDだけにしとけばよかったです。


サクサク
RDB の usdjpy の件ですが、最近財務大臣が交代した影響なのか、朝方にレートが突然動くようになったので止めていました。

最近はまた落ち着いてきたようなので、復活させて見ます。

RDB
KKK
サクサクさん こんばんは 今日のAlpari UKでロスカット喰らったのはGBP/USDなんですがめったにロスカットまではいかないので安心していました。

どうも私のところのAlpari UKとRDBは相性が悪いようで困っちゃいます。

コメントを閉じる▲
1/18 なんか月曜日が一番安心してパソコン開けるよーな(笑)今日も無事iBandsは勝利しました。ですが同じiBandsでもゲイン(Forex.com J)やAlpari UKではほとんどポジりませんね。 なんでやねん (`m´#)ムカッ

結構どちらでもバックテストしたり最適化してみたりとがんばってるんですけどねー。特にAlpari UKではどのEAもポジの建て方が極端に少ないです。まさかキャッシュバック口座のせいなんかじゃないのでしょうけど。

デモではHUAU D.T.Fが先週末からの持ち越し分で大きく含み損戦い中(Jade FX口座では回避されています)、Trend Follow EUR/USDも大きく含み損戦い中、M1A1も大きく含み損戦い中、FXSP002 GBP/CHFも先週末深夜に3連敗、ドリームゲートは今日も1勝 最近絶好調ですね。

Jade FX口座のHUAU D.T.FとFXDD口座のForex G-Foce Sniperはどちらもデモ検証開始以来無敗です。リアルでもこの成績がとれるならあっという間にの山ですね。

FXDDはつい最近レバが100倍になっちゃってあまりEAしかけられなくなりました。しょうがないので今朝追加送金しようとおでかけしたんですが途中、送金先や口座番号控えたメモを忘れたことに気づき駄目足に はー

FXDD口座 iBands 4戦3勝1敗 +5681円(0.1ロット~0.18ロット運用)

Alpari UK口座 No1 iBands 1戦1勝 +1008円(0.08ロット運用)

Alpari UK口座 No2 ノートレード

Forex.com J口座 iBands 3戦1勝2敗 +484円(0.1ロット運用)

本日のトータル +7173円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/18 16:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

iBandsなんですが、やっぱりFXDDが良い感じですか?
MIGやFOREX.COMなどが良い感じ…って話も有りますが。

実際の所どのような感じなのでしょうか?
FXDD > Alpari > Forex.com ですか?

管理人のみ閲覧できます
-


iBands
KKK
たあたさん こんばんは 販売サイドではゲインとかがいいと言っていますが信じられませんね。少なくても私のリアル結果ではいいのはFXDDだけです。

アルパリはさっぱりポジらないしゲインは負けが多いし変な時間に(土曜早朝)始めてすぐ終了時間、ホールドですから。

このEA確かに今まで売られてきた中では最優秀の部類に入ると思いますがデモとの違い会社での違い、パソコンでの違いなど?がいっぱいな感じがします(笑)

コメントを閉じる▲
今週は出足は好調だったのですが水曜からはまるで駄目、ちょっとロット数ひねりすぎて失敗しました。やはり大きな指標以外は普通に稼働させた方がいいようです。あとここ最近は金曜の成績が非常に悪化してほとんど勝てなくなりましたがこれはなにが原因なのかもう少し検証する必要がありますね。

それから日本ももちろんですが海外業者でもハイレバ規制が強化されはじめました。投資家保護の名目ですが真意はどこにあるのかまだわかりません。現実的には業者の淘汰、業界の縮小がおきるのではないでしょうか。その結果、規制強化の本当の目的がじょじょにわかってくると思います。

ハイレバを規制すれば今まで通りの枚数トレードするには口座に倍額以上の資金を入れる必要がありますから業者にとっては規模拡大のチャンスでもあるわけですしうがった見方をすれば為替業界衰退で銀行業界拡大の目もありこのところのハイレバ規制の裏側にはどんな流れがあるのか本当のことを知りたいものです。

以上の本日の妄想でした

1/11~1/15の成績 5戦3勝2敗 +6399円 +14819円 

-3951円 +405円 -2732円

今週のトータル +14940円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/17 01:38】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

こんにちは、
ぱぱん
お久し振りです。私は相変わらずFASTAオンリーで頑張っているのですが、なかなか足踏み状態で、KKKさんはいろんなシステムを使っているみたいで、凄いですね、購入できるシステムとかだとやはり勝率も良いのでしょうか?

こんばんは
KKK
ぱぱんさん こんばんは 私はFASTAあっさりギブアップ、口座からも出金しちゃいました。
まず最初のセットアップからしてまったく駄目でバックテストすらできないままでした(爆)

最近の成績はいかがですか?自分でシステム構築できればこんな素晴らしいことはありませんが難しいようですね。ただ有料のシステムでも当たりってのはめったにありません。何十本も有料、無料試してきましたが今も使っているのは3~4本しかありません。

自動も道は遠いです(笑)


優之助
おはようございます。優之助です(^^)/

色々なシステムを試用された経験があるようですが、実際に利益を出せるシステムって本当に少ないんですね。

iBands、月曜もトレードするように True にしても、設定が保存されずに False になってしまいます。ナゼだろう?(^_^;

KKKさん
ままんちゅ
こんにちは♪
ハイレバ規制もそうゆう角度から見れば、また考えもんですね。でも私はレバの位置づけがよく分からずにいます(≧_≦)恥

単に証拠金が少なくて済むのに・・・って事でいいんでしょうか!?

トレードも難しいのに、これ以上に難しいこと、さらにシステム稼働させるとか私にはテンデ無理ですねw

最近は小林さんを追うこともできなくなってきました( ̄、 ̄A)
ちょっと気を引き締めてとりかからなくちゃいけませんね^^;

今週は金曜に指標がありません。ジンクス破れるかもヽ(▽⌒*)

頑張りましょう!今週もヨロシクです♪


KKK
優之助さん こんにちは 不思議ですね。すくなくともリアル版ではスルーされるってことは絶対ありませんね。今日もスルー設定で少ないですがFXDD Alpari UK Forex.com Jと3口座とも勝てました。

デモ版とリアル版の違いかもしれませんが少なくとも私がデモ版で検証していた2週間ではそのような現象は起きませんでした。作者に問い合わせしたらいかがでしょうか。

ハイレバ
KKK
ままんちゅさん こんにちは ハイレバの記事は私の妄想ですので深く考えないでくださいませ(汗)

今週はシステム派には期待できそーな一週間です。アジアンタイム逆張りで一番怖いのはニューヨーク時間の終わり頃に発表される指標と要人のおしゃべりなんですから。

今メインのシステムは朝7時から9時までに間にポジるのでこの時間にトレンドが出ちゃうと惨敗です。なんとか今週ぐらいは稼がせていただきたいものですけど。

でも金曜は指標がなくてもやばいですよ。週末なので輸出入業者が手持ちのドル、ポンドうっぱらったり銀行系も手持ちのポジ一斉に閉じたりで思わぬ乱高下があるらしいですよ。
今週は金曜お休みしようか迷っています。

娘さん いい結果がでてくれるとうれしいですね♪

コメントを閉じる▲
文字色1/15 参りました。今日は早朝の指標もないようなのでほぼ普通に稼働させたんですが全敗ですね

iBandsRBDv2aVZR1.6もみーんなやられました。って言う割には被害は小さめなのが救いですが。デモもドリームゲートを除き全敗です。しかもまだポジが残っていてかなりでかい含み損戦い中ですしこれがリアルだったらと思うとゾッとします

やっぱり金曜はだめよなんでしょうかしかし負けるときはなにやってても負けるみたいでポートフォリオもなにもあったもんじゃありません。

おまけに今日もちらちら雪が降るし寒いしくらーい週末となりますた。

23時43分追記 先日FXDDの口座から勝手にキャッシュが引き出されたって記事upしましたが本日無事返還されて入金していました。なんだかよくわかりませんがとにかく無条件で返ってきたのでよしとしておきます。

稼働EA iBands RBDv2a VZR1.6

本日のトータル -2732円(0.02ロット~0.2ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/15 16:06】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
やられた~~ (T-T*)

不幸中の幸いは微負けって事だけです
やっぱ、逆張り系は金曜は鬼門ですね
今週は今日が無ければ なんとか8千円くらいに
なっていたのにこれで3口座4千円弱となりました
何か爆発的に勝ちたいっすね~

うーん
KKK
FIGAROさんとこもですか。最近金曜はまったく勝てません。今週ずーっと好調だったので(変なことさえしなければですが)そろそろ会社もなんか回収にくるんじゃ?とか思っていましたがやっぱりすっね。

相対取引である以上客の勝ちは会社の損ですから帳尻はあわせに来ますよね。それ考えるとなんかむなしくなります。しょせん博打は胴元には勝てませんし。

それでもたまには客にも勝たせる時期は必ずありますから隙間をぬってちょびちょびため込むかどかんとMMでいってさーっ引き上げるかの二通りしかないのでしょうか。


優之助
ウチのiBands、6通貨ペアで仕込んでおいたのですが、今朝は5通貨ペアで売り仕掛け、結果は1勝4敗でした。勝ったのはGBP/USDだけ。

もうちょっと粘れば全通貨が下落方向だったので、売り仕掛けは大正解だったわけですが、iBandsはあきらめが早いんですね。損失は少ないですけど...。

実際の所、iBandsって長い目で見てどうですか? トータルで勝てるソフトですか?(^^;

管理人のみ閲覧できます
-


トータルでは
KKK
優之助さん こんばんは 今日はiBands残念でしたね。私はのとこではiBandsを筆頭にすべてのシステムで負けました。

しかしiBandsは現在発売されているシステムのなかでも最優秀のランクに入ると確信しています。もちろんトータルでも勝っていますし(初期はロットが小さすぎだったのと時々勝手に休みましたが)適度に負けるのがいいと思います。

なかには1年でも1,2回しか負けないシステムも現在使っていますがメインにはできません。その1,2回の負けが致命傷クラスの大きなものだからです。

iBandsは設定されているストップまではめったにいかずうまくロスカットしてくれ損害を最小限にとどめてくれるところも気に入っています。

ただ早朝時間に重要指標の発表がある時は絶対稼働停止が鉄則だと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
1/14 今日はなにごともなく普通に勝っていました。がっ単位がすべて0.01ロットですた。早朝の米国ベージュブックと日本の機械受注統計発表を警戒して昨夜ぜんぶ最小ロットにしたんです。先月は無視してトレードしたらこてんぱんにやられたものですから今回は慎重にと思ったんですが。

結果は負けトレードなしでした。うーん 先読みはむずかしいです。ただ今日から始めたFXSP002 EUR/GBPが1勝のあとまたポジって現在含み損で戦い中です。これストップにかかれば-260円

デモではHUAU D.T.Fが2勝、Megadroidが1勝、AH-64アパッチは2勝した後現在含み損戦い中SGM-EUR/USD 1Hがやはり含み損戦い中、FXDDのRDBv2aは5戦4勝1敗で結構大きく勝っていました。
ドリームゲートは4戦全勝でした。

稼働EA RDBv1a iBands FXSP002

本日のトータル +405円(0.01ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/14 16:09】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


優之助
ども! はじめまして!

何気なく読んでたんですけど、新潟の人なんですね! 私は長岡です(^^) 大雪で大変ですね。

つい昨日あたりからiBandsのデモを試してます。 昨日と今日で5勝1敗、+58pipsです。

iBandsって1日1回しか仕掛けなんですかね? 朝1回仕掛けて、昼間のチャンスは全部見過ごしているような...? ドテン有り&積極参加の設定にしているんですが? デモだから1日1回だけなんでしょうか?(^^;

仕方無いので、6通貨ペアで参加するようにして実験を開始しました。明日の朝以降6通貨でどうなるのか? 楽しみです(^^)



ドテン
KKK
優之助さん はじめまして ほんとに今期は凄い雪ですよね。昨日あたりからまた猛烈に寒くなってふるえてます(笑)

iBandsの稼働時間は朝の7時から9時の間で日中は取引しません。これはデモでもリアルでも同じです。このEAはアジアンタイムの早朝、逆張りねらいなので日中動いても勝てないでしょうね。ただドテンありにしてらっしゃるのでしたら2回ぐらいはポジることもけっこうありますよ。

これは複数の通貨ペアでポートフォリオを組みトータルでの利益をねらうタイプですから単独ペアでは美味しくないです。

iBands仲間がふえてうれしいです。お互いがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
1/13 そろそろかなって思ってましたがやっぱり負けちゃいました(・_・、) グスン

iBandsでデフォルトには入っていないGBP/CHFもバックテストでは調子いいのでリアルでも設定していますが今日はこいつにやられましたしかも0.18ロットで-8488円

おかげでその他ではまずまずだったのにトータルではマイナスに沈みました。おまけにAlpari UK 2口座のうち1つはRDBv2a1ポジのみで、もう1つは自動スタートしわすれでサインなしでした。

稼働EA iBands RDBv2a

本日のトータル -3951円

新潟はまたまたブリザード超寒いです。積雪は5cm程度なんですが風が凄くて飛ばされそうです。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/13 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/12 本日の取引で久々のトータル1万超達成しました私にしては結構たくさんEAを仕掛け、しかもほとんど負けトレードがなかったせいです。

特にiBandsはこんなドルがいったりきたりの時には抜群ですね。(Alpari UKでは成績よくありません)もっとも今日はドル円ではiBandsのサイン出ませんでしたけど。

その他デモ口座ではRDBv2aが2勝、Megadroidが4勝 久しぶりに0.1ロットで+69pips、SNG USD/JPYが1勝、AH-64アパッチは5勝2敗で+30pips、FXSP002 EUR/GBPが4戦4勝で+61pips、ドリームゲートも爆発4戦4勝 今日はデモでも好調でした。

今日のFXDDのチャートちょっと変でしたね。早朝のドル円なんですが画像のように明らかに上ひげが極端すぎるように見えます。あちこちで話題になり始めていますが人為的なものでないことを願いたいです。WS000073.jpg

FXDDネタでもう一つ。今朝口座履歴みたらADJ-Trade-excep 011とか見慣れない項目が記載されていて現金がバランスから引き出されていました。たいした金額ではないのですが勝手に引き出されるとこと自体不安になります。

早速FXDDの日本デスクに問い合わせしました。
以前掲示板で個人のMT4取引履歴とFXDDが監督団体に提出する履歴との差額調整だとかの話を聞いたことがあります。結局引かれた金額は返還されたとかだったと思いますが今回はどうなんでしょうか。

稼働EAは VZR1.6 SSLとRDBv2aとiBandsとF-22Aでした。

本日のトータル +14493円  

+14819円

>(0.02ロット~0.2ロット運用)


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/12 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
FXDD のそれ出てました! しかも2件も 差額?とかなんですか
初めてですね 昔アルパリで約定取り消しがあったのでそれかと思ったんですがね
うちは午後3時頃ですね出ていたのは

調子いいですね~ うちはなんか恐くてあまり動かして無いです (^_^;

ADJ-Trade-excep
KKK
FIGAROさんこんばんは 実は私のところも2件なんですよ。ほんと頭に来ますね。

このことについては隊長の掲示板 ブローカー別fxddの最後の方に詳しくのっていますよ。

いったん引かれても結局返還されたってカキコがありましたがどうなんでしょうかね。

なんかFXDDきなくさくなってきましたね。


marin
はじめまして

ADJ-Trade-excepの件ですが、
私のところでは約3ドル程ですがプラスで返還されていましたよ。
時間は午後1時頃でした。

ご報告でした^^

ADJ-Trade-excep
KKK
marinさん はじめまして +返還ですかよかったですねー。まったく説明もないのでわけがわかりません。せっかく日本人社員もいるのにメールで説明ぐらいしてもらいたいものですよね。

FXDDですね( ̄▽+ ̄*)
ままんちゅ
御無沙汰ばかりでごめんちゃい<(_ _)>
kkkさん、窓ガラスは保険がおりてよかったですね~
480pipsはビックリです!何なら私の含み損から持っててくれるようにガラス屋さんに交渉するとこでしたよw

もうすっかり前のことで忘れたんですけど、FXDDからメール配信がウチにもありますよ!
チャート見てただけなのでどうもないけど、
やっぱり海外ってだけで怖いです(;´д`)
でもレバ規制のこと考えたら海外口座も必要なのかなァ。
開設するにしてもサポートが万全のトコロがいいですね。いま日本の顧客を囲うチャンスですからシッカリしたところを見せてもらいたいですね!

今週の成果、応援してますね♪

車、気ぃつけてね~!!!!!


海外業者と国内業者
KKK
ままんちゅさん こんばんは なかなかすっきりポジ解消っとはいかないようですがもう含み損の額ぐらいは稼いじゃったんじゃありませんか?

海外口座もこれからは絶対必要になってくると思いますがこれがまたくせ者ぞろいなんですよ。やれストップ狩りとか突然のスプ急拡大とか 為替相場と戦う前にまず会社との戦いがありますからねー。

定期的にいい会社になったり悪い会社になったりをくりかえしてるような気がします。いい対応で顧客あつめてはドカンとストップ狩りで大儲け、客が離れてくるとまたまた条件よくするような。

http://tugu3.blog116.fc2.com/ こちらとリンクしてるんですけど日本の会社でも酷いところがあるようですよ。結局は相対取引ってのが諸悪の根源なんですって。
これをなんとか改善しないと悪徳会社はなくならないでしょうね。なーんて偉そうに(笑)

ガラスの件なんですがあれは自動車保険は一発ではねられて駄目だったんですが火災保険の方からおりたんですよ。保険なんて普段は損したなんて思っていますがいざって時にはありがたいものですね。

今日は残念ながら負けてしまいましたが明日からまたがんばります。システムがですが(^▽^笑)




コメントを閉じる▲
1/11 今日はiBands、RDBv2a共にデモではかなり勝っていたので期待してリアル口座ひらいたんですが ( ̄Д ̄;) ガーン リアル口座で稼働していたのはFXDD口座1つのみ。

しかもサインが出ていたのはiBands 2ペアとHUAU D.T.F EUR/USDだけでした。しかもD.T.F EUR/USDは002ロットだし

23時53分追記 無敗だったForex G-Foce Sniperでとうとう初負けしちゃいました。一時-3000円以上いったので怖くなって手動損切り。-1267円也 このEAはリミットが18pipsに対してストップが80pipsでストップまで一気にいくと恐ろしいです。しばらくデモで様子見にします。

本日のトータル +7666円 

+6399円

(0.02ロット~0.2ロット運用)


デモではM1A1が1勝、Megadroidが2勝、RDBv2aはFXDDで1勝、Forex com Jで4勝 ドリームゲートはまた負け戦続行中ですね。
 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/11 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


beebee
kkkさん、こんばんは~♪
おひさしぶりです!

FXの調子はいかがですか?

私は人生に疲れ…裁量のFXにも疲れて…とうとう自動売買に転向しちゃいました!
300ドルからの自動売買。。。

年が明けてから連勝中!
といっても、1日に4ドルしか利益がない日もありますが。

ちびちび資産を増やしてます。

ま、とにかく楽なんで続けます♪

自動万歳!
KKK
beebeeさん お久しぶりです。最近beebeeさんのブログにいったときに自動売買始めたことしりました。なかなかいいシステムのようですね。自動の場合、金額の大小よりもまず負けが少ないものの方が長続きするみたいですよ。少ない日で4ドルなんて立派です。ほとんど取引しない日が続くシステムだってありますもん。

とにかく自動のらくちんさを知ったらもう裁量には戻れませんよ(笑)最初はちびちびでも元金が増えたら0.01づつでもロットを上げていけば結構夢が見られますよ。あせらずゆっくりがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
今週は稼働させないつもりだったんですがやっぱりなにかしらやってないとさみしい(笑)のとデモでは各EAの本当の成績がわかりませんので前夜危なげなペアは停止にしたりロットを半分こしたりして参加しました。

結果は年明けの月曜ってことでお休みした1/4とFOMC議事録発表の1/7がどうやら爆益\( ~∇~)/ エーーーッ!だったようでまったくうまくいきません。

非常に爆益ならぬ微益ですが新年早々やられるよりはよかったってことで

5戦4勝1敗 +1500円 +9686円 +4667円 +168円 -224円

今週のトータル +15797円

.

.
.
 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/09 21:06】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/8 雇用統計前日ってことでまだいけるかなって稼働させましたがやっぱり負けました。

iBandsは細かいながらGBP/USDを除き6通貨ペアで敗退、RDBv2aはAlpari UKで2口座稼働して負けなし。しかしiBandsの負け金額が上回りトータル微負けでした

デモではJade FX口座のHUAU D.T.Fがまたも勝利、去年の11月23日以来負けなし。Alpari UKのRDBv2aは微負け、久々に取引のあったTrendFollow EUR/USD5M含み益戦い中、AH-64アパッチはトータル負け。

EAKSP03 しばらくぶりに4ポジション建てて微勝ちでした。デモなんですが0.01ロット設定にしているのでトータルでも1ドルとか2ドルの勝負なんではたしてこれで設定はいいものなのでしょうか。ナンピンするので0.1ロットからではもしものDDが怖いし、まだまだ実戦投入はできませんね。

リアルでは全勝のRDBv2aもFXDDデモ口座ではドル円で大きく負けてトータルでも負けています。ドリームゲートも昨日から2連勝していました。

せっかく上昇ブレイク中だったドル円も鳩山さんの発言で頭を押さえられて足踏み状態に。雇用統計待ちになってしまいました。円安誘導発言がいけないようなことを言っていますが自分だってちょい前の87円ぐらいの時には藤井翁、白川さんと口をそろえて円高阻止を叫んでいたのに忘れちゃったんでしょうか


がんばれ 菅さん 応援してますよー
FXとはまったく関係ありませんが今日はうれしい出来事がありました。先日の深夜家の前の駐車スペースに車を止めようとしてバックしてたら凍結していた地面でスリップしてはめ殺しの大きなガラス窓に激突 むろん窓ガラスはめっちゃくちゃでブリザードがびゅうびゅう

しょうがないのでガムテープと段ボールでなんとかふさいで一晩やりすごす羽目に。翌日一番でガラス屋さんにきてもらってガラス交換してもらいましたが請求書見てびっくり48000円也。FXで480pips取るなんてほぼ不可能ですから毎日暗い日が続きました。
それがなんとだめもとで申請していた保険が認められたって電話が今日きたんですよおまけに片付け費用まで出してくれるそうでもういっぺんに人生薔薇色にっやっぱり保険にははいっとくべきですねー。


本日のトータル -224円

追記 22時30分の雇用統計発表でユーロが爆上げ おかげでHUAU D.T.Fのロングも一瞬でリミットに到達、さらに連勝記録がのびました(デモですが)

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/08 16:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/7 今日は未明にFOMC議事録公開があるので全システム1000通貨で設定しておいたのですがなんとパソコンがおかしくなっていて接続が遮断されていました
なんかファイヤーフォックスの更新が原因にのようでフイルス対策ソフトが遮断したらしいです。どうせ1000通貨なのでたいして損害はありませんが別パソコンのデモ口座見たらiBands なんと全勝
どうせ様子見のつもりだったのですからいいんですけどね。今日普通にやってれば最高益だったのに はー

0時22分 追記 夕方再稼働させたEAたった1つですが(Forex G-Foce Sniper)微勝してくれました。昨日設定した様子見ロットのままだったので0.01ロットです。

本日のトータル+168円

藤井翁 とうとうおやめになって後釜は真打ち登場 菅様 財務大臣就任ですね。就任会見で早速1発花火を打ち上げました。【もう少し円安の方がっ】 これはかなりインパクトのある発言だったようでクロス円一斉に急騰しましたね。企業のトップさんたちも一安心でしょう。やはり非常時なんですから他人事みたいな発言に終始していては円高は止まりませんよね。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/07 18:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/6 また雪がちらついてきました 今日はリアル口座では取引も少なめでしたがトータルでは無事勝てました。ただiBandsは前夜のポンドの動きが大きかったのでポンド関係のロット減らしておいたのですが勝てたのはポンド関連の2ペアと最小ロットのドル円だけでした。
SGN USD/JPYも1勝はしましたがまだ試運転中なので1000通貨だしRDB V2aもFXDDでは抜群でもAlpari UKでの成績はいまいちですね。

デモではやはりFXDD口座のRDB V2aがダントツですね。あとはHUAU D.T.F EUR/USDも連勝記録をのばしています。EVA1XIS jrも昨日から連勝、AH-64アパッチは1勝しましたが1ペアで苦戦中です。ドリームゲートも珍しく1勝。

本日のトータル +3218円 +3338円 +4667円


追記16時突然EURの爆下げが始まりHUAU D.T.F EUR/USDが反応、3ポジも次々にたてたのでびっくり手動で決済しちゃいました。なにがあったんでしょうか。

22時24分追記 Alpari UKリアル口座でFOREX G-Foce Sniperが1勝していました。デモとはまた違うのでしょうがあまり連勝するとなおさら不安になって1万通貨トレードが精一杯です

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/06 15:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/5 今日からロット少し上げて稼動させました。でもリアル口座で取引があったのはFXDD口座のiBandsだけでした。トータル金額は少なめでしたが仕掛けた5通貨ペア全勝でした

スイ円、ドル円はバックテストでも芳しくないのではずしましたがドル円は普通に勝っていました。

追記 23時に見たらFXDDリアル口座でHUAU D.T.F EUR/USDも1勝していました。ですが0.02ロット

更にAlpari UKリアル口座でFOREX G-Foce SniperがEUR/USDのショートであっさり1勝してくれました。実運用は今日が初めてですがデモでは去年の11月から無敗です。このEAもストップが80pipsとやや大きいのでまだロットは大きくできません。

デモでもiBandsはすべて勝ち星をあげていました。そのほかではEVAXIS jr4PAIR(3勝)とAH-64アパッチ(1勝)、SNG USD/JPY(1勝)、FXSP002 EUR/GBP(3勝)、RDBv2a(2勝)でした。RDBv2aはAlpari UKでも大きく1勝していました。RDBv2a最近ではデモとはいえ安定して勝てています。

ドルがちょっと売られぎみでさすがに最近急騰したので利食いがでたのと高騰している原油と金に短期資金が移動しているようです。ただこの下げも限定的でまたすぐ上値追いが始まるんじゃないでしょうか。

ポンド円の1時間足は見てびっくり こんなきれいなWトップは初めてです。さすがWトップの威力は凄い、ポンド爆下げですね。もっと早く見つけてたら1000通貨だけでもショートいくんでした

藤井さんもなんか具合が悪そうですね。だからもう少し若い人にすればいいのに


本日のトータル +8167円 +8367円  +9686円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。

【2010/01/05 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~
FIGARO
年明け一発目から勝ち越しですね!!
うちはもう少し様子見てから稼働する事にします
やはり数を動かすとうまいことポートフォリオになりそうですね
チョビロットで行けそうならまねしたいですよ

ブラウザー?か何か不具合ありましたよね 何度か書き込み断念して帰りました(^_^;
戻っていて良かった

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ウイルスが
KKK
FIGAROさん こんにちは 連勝はしていますが怖くて思うようにロットもあげられず相変わらずちょびちょびです。やっぱりEAは数うちゃ当たる方式が一番みたいですね。一つのEAをあちこちの口座で稼働させても負けるときはほぼ一緒にドボンですから。

理想は各口座それぞれですべてのEAを変えることですがこれがけっこう難しいですよね。ついついいいやつに当たると各口座で使っちゃうんです。すると待ってかのように一斉DD(笑)

ブログのくずれはなにかのウイルス(ひょっとしたら貧乏神?)に取り憑かれていたようで思い切って昨日初期化断行しました。そしたらテンプレのくずれも正常に戻ったしパソコンの動きもサックサクになりました。ご迷惑をおかけしました。

こちらこそよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
1/4 今日は動かすつもりはなかったのですがiBandsはデモとリアルではだいぶ結果が違うので極小ロットの2ロットで稼動させました。
年明けの月曜なので駄目かもって心配してましたがなにごともなく2ペアで勝っていました
USD/CAD GBP/CHFであわせても1500円ですが一応初戦で勝ててうれしいです。

デモではRDBv2aもきれいに2勝していました。昨年からのロングポジかかえたHUAU D.T.Fはまだ含み損状態で戦い中です。
HUAU TOIS jr GBP/CHFも1勝、F-22Aも含み益で戦い中です。

本日のトータル +1500円

今日の新潟は1度と非常に寒いですが雪だけはたまにちらつく程度でたすかります。このまま降らないで春がくるとうれしいけど最大の難所の2月がすぐやってきます


【2010/01/04 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


hide
はじめまして。
hideといいます。
色々とネットで調べている途中にKKKさんのブログに到達しました。

所有しているEAが同じようだったのでビックリです。F-22A・M1A1・アパッチをブログで書いている人が少なくて…。HUAU D.T.Fも所有しています。私のほうは全部のEAの稼働は12日からにしようと思っています。
これからもブログのほうを拝見させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

EA
KKK
hideさん こんばんは F22とかの情報はほんと少ないですよね。これはどのタイプもDDが大きいってのもあるんじゃないでしょうか。
D.T.Fなんか250ですからね。1万通価だとちょっと怖いです。ただ勝率が非常にいいのでついていきたい気持ちもあるし困ってしまい結局1000通貨(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
1/1 あけましておめでとうございます。ちょっと遅れましたが2009年度の通算成績がまとまりました。と偉そうに言える成績ではありませんがあくまで記録ってことで

-55000円 -31100円 +76360円 +36700円 33412円 +59200円 +114092円 +72324円 +20909円 -84146円 +25350円 +9273円

2009年トータル +247610円


今年もよろしく御願いいたします42084.jpg

【2010/01/01 03:16】 | 年間成績
トラックバック(0) |

kkkさん♪
くるり♪
あけましておめでとうございます♪

すごいじゃないですか~♪
そのときの相場次第って感じですね(^_^;)
今年も嬉しい報告待ってますからね♪

雪、降ってるんですが
思ったより水っぽいのか溶けるのも早くて
助かりました・・・
岐阜県の関ヶ原方面は。
南宮大社という 勝負学問の神様の神社が
ありまして・・・
初詣混むのですが、ノーマルで来てる
初詣客が、タンクローリー巻き込んで
タンクローリーひっくり返って
国道止めちゃったりとか(^_^;)
結構、大変なとこもあったみたいです・・・

くるり
今年こそ・・実益をあげたいとこです♪
いつまでも相場にささげてばかりでは
いけませんよね(-_-;)
お互い、切磋琢磨・・・・
頑張っていきましょうねo(*^▽^*)o~♪





ひたすら
KKK
あけましておめでとうございます。こちらの雪も降るのかどうなのかぎりぎりのところでまよっているかんじで今現在積雪はありません。
このお正月はお参りもお出かけもなくただひたすら食べて飲んでねぶた状態です。お正月があけたらちょっと節食しないとやばいことになりそうな(笑)

去年の成績なんですがあれにもうひとつ0がついたらうれしいのですが現実は厳しいですね。勝てば減らしたくなくなって大きくいけなくなり負ければついていけなくなります。
今年こそはなにも考えずについていけるシステムを探すことと裁量でも少しはトレードできるようにテクニカルの勉強もしたいと思っています(たしか去年もそんなことを思っていました 汗)
今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます♪
ままんちゅ
kkkさん!
11月にはドキドキさせられましたが、12月で回復の兆しを見せ始めてホッとしていますw
こうやって見てみると昨年始めから辛抱のスタートだったんですね!その後、確りと復調したのがすごいと思います(*'ー'*)

昨年は夏に痛い思いもされたので、稼いだ分以上に治療代の負担もあったと思います(>ε<)
今年は痛い思いしないように気をつけてね!
何度かブログを断念しようかと思ったのですが、kkkさんの月間アーカイブの日付を見て踏みとどまってました。継続のパワーをもらって今年もがんばります♪
よろしくお願いしまーすねヽ(´▽`)/






あけましておめでとうございます
KKK
ままんちゅさん あけましておめでとうございます♪昨年同様よろしくお願いいたします。ほんとままんちゅさんところは激動の1年でしたね。

祝高校合格のころからブログにおじゃまさせていただいていますがドラマのようにいろいろなことが起きて毎日どんな事件があったのかいかないとなにか忘れたようで落ち着きませんでしたよ(笑)

FXの方もはや10万通貨単位!それに引き替えこちらはいまだ1万通貨でうろちょろ、差は歴然ですね。今年はままちゅさんやくるりさんたちに負けないようがんばりたいと思います。

今年の目標 使えるシステムの発掘、取引単位の上積み、そしてトータルで2009年の利益倍増!(爆)



コメントを閉じる▲
