夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2月はめずらしく負け越し週がないっしかーしその割には獲得利益が少ない(笑)これは過去ちょっと調子のいいEAめっけると速攻で私としては大きくかけ、それをまっていたかのように回収された苦い経験から必要以上に臆病になってるせいだと思います。

そろそろ主力のiBandsも2ヶ月以上リアルトトレードしてきて手応えはつかめたような感じがしますのでじわじわ(#^.^#)とロットを上げていきたいのですが

明日は月曜、ここ2週は満足に取引ができなかったのでそろそろ復調を期待したいです。

さすがの新潟も雪の壁もすっかり姿を消し日中はかなり暖かくなりました。いよいよ3月。受験シーズンを迎えまた桜の季節がきます一年は早いですねー まったくFX上達しませんでしたが( ̄~ ̄;)??

受験生をお持ちの方は最後のつめですね。体調管理に気をつけてあげてください。

4週4勝  +9871円 +16012円 +19978円 +10150円

2月のトータル +56011円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/28 20:20】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週も勝ち越しはしましたがやっぱり低空飛行 1日1万超はまだ遠い せめて1日5千オーバーぐらいはそろそろ達成してもいいんじゃないかとは思いますがなかなか簡単じゃありません。

一日中パソコンにしがみついてこれでは自動取引どころじゃないです。いつになったらほったかしでオートトレードって日がくるんでしょうか。無理

昨日の真央ちゃんショックで虚脱感が....でも涙の会見からしばらくたったインタビューですっかり気持ちを切り替えてメダル獲得の喜びを笑顔で答えていましたね。将来のことはしばらくゆっくり休んでから考えたらいいと思います。おめでとうございました

5戦3勝2敗 -922円 -8044円 +8942円 +9834円 +61円

今週のトータル +9871円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/27 14:00】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


ガイ
kkkさん、こんにちは~。
いや~。この間の公定歩合の件で大損してしまい、ショックだったんですが、今週そこそこ勝って8割ほど取り戻せました。
シストレ移行して最初の月初なんですが、自分で調べた限り重要な発表が夜までないので月曜調子のいいibands動かそうかと思っているのですが、どうなんでしょう?
金曜の負け以来、金曜はロット落とそうかと考えてます^^;
あと指標はいろいろなサイトを見て回りました。来月の発表が載ってないとこがおおくて探すの大変でした。

指標は
KKK
ガイさん こんにちは 金曜はやられた方が多かったようですがガイさんもでしたか。でもほとんど取り返したってよかったですねー。

月曜は私がリアルで始めてから負けなしだったんですがFXDDとODLでは先週、先々週と注文がはねられてほとんど取引はありませんでした。

明日がどうなのかこれで3週目なのでそろそろ正常に戻ってくれることを期待したいですね。

経済指標はhttp://www.foreland.co.jp/marketreport/calendar_detail.htmlここがおおすめですよ。


ガイ
そうなんです。実は今だから言えるんですが、1万ドル程負けてしまったんです。
8千ドル弱は先週取り返せたんで今度は様子みながら慎重にトレードしていきたいですw
経済指標すごいわかりやすいです。
ありがとうございます。早速お気に入りにw

ギョエーッ!
KKK
ガイさん なんと1万ドルですか。びっくりです\(◎∠◎)/私だったら速攻樹海ゆきです(笑)日経225やってた頃は大暴落に損切りタイミングが遅れ100万クラスのロスカット何回も喰らったことがありましたけど。お気持ち少しはわかります。

今も思い出すたび冷や汗が...私の場合は日経225ではまったく取り返せず退場しましたがFXはいいですよね。損してもなんか取り返せそうな?感じがします。


コメントを閉じる▲
2/26 真央ちゃん 涙のインタビュー 真央ちゃんのトリプルアクセルも素晴らしかったけどヨナのあの驚きの高得点がでた時点で勝負は決まりましたね。別にスーパー難易度の技がでたわけじゃありませんがすべての演技を完璧にきめましたからこれで今の採点基準からしてヨナのは確定でした。

ロシアのプルシェンコ選手も4回転を跳ぶ意味は無くなったって言っていましたが真央ちゃんのトリプルアクセルも同様ですね。その審査基準の変化を読みとれなかったコーチ陣にも責任があると思います。

曲目もあれでは駄目でしょう。暗すぎて重すぎて真央ちゃんの明るく可愛いイメージにまるっきし合っていませんよ。

ここから次のオリンピックめざすならコーチからなにからがらりと変えていかないといけないでしょうね。
 

FX今日はちょっと考えすぎで失敗しました。iBandsは普通の通貨ペアで普通にロットかけてれば勝利したんじゃないでしょうか。私は通貨ペアごとにロット変えてさらにデフォ通貨ペアじゃないEUR/JPYで大きくやられて結局トータルはほぼプラマイゼロでした まあ金曜で大負けしなかっただけよしとします。

デモではやはりドル円が大きく負けていました。

稼働口座 FXDD iBands 6戦3勝3敗 +61円(0.01ロット~0.05ロット運用)

本日のトータル +61円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/26 14:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
真央ちゃんは残念でしたね!
でもあの選曲は無いですよね~可哀想すぎです。

iBandsはただ今USD/JPYで含み損中です。
下がってくれないと厳しい^^;

私もロット上げ隊(笑)


優之助
毎度どうもっ!

今日の早起きiBands君、+63ドルでした。
設定はデフォルトからかけ離れてます(^^;

USD/JPYってiBandsと相性最悪な気がする
んですが? フォワードでもダメっぽいし、
バックテストではどの設定もどの期間でも
ロクな結果が出ません。なので私はUSD/JPY
は外してます。

つか、JPY関連って全部ダメっぽいような
気がしませんか? 散々バックテストして
通貨ペアを選びましたが、JPY関連は一切
無しにしてます。


昨日買ったメガドロ、早速動かしてますが、
エントリー無しです。なかなかエントリー
しないって話は聞いてますが、せめて1回
くらいエントリしてくれないと、これで正
常に設定が成功してるのかどうか判断出来
ないっす(^^;;;

KKKさんはメガドロは単体で使用してますか?
ADTや攻略パックとかで取引回数を増やす
設定にしてますか?


選曲
KKK
たあたさん こんばんは さっきNHKのインタビューで真央ちゃんがコメントしてましたがあの曲って真央ちゃんもお気に入りなんですね。驚きました。てっきりあのおばさんが自分の趣味で選曲して演技させてるとばっかり思っていました。

まったくコーチに対しても不満どころか信頼の深さをうかがわせる発言、19歳とは思えないです。次のソチではなんとか金を取ってほしいですね。

ドル円は脱出できましたか?

ドロイドは
KKK
優之助さん こんばんは 勝利おめでとうございます。私はいじくりすぎて失敗稼ぎなしです(汗)

円関係、とくにドル円は今の時期はまったく駄目ですね。バックテストでもフォワードでもまるで右肩さがりで時々どっかーんがあります。スイ円も去年はまずまずだったのに今年はドルに引っ張られるせいかこれも駄目。ユーロ円もバックテストじゃいいですが実運用だとなぜかはまりやすいし。

結局デフォのウルトラ7から円がらみ除いた5レンジャーが一番安心できる組み合わせって気がします。

ドロイドはデフォのオートGMTだとほとんど稼働しませんね。それでオートGMTを止めてGMTだけを1から24までオプチしてやると3つぐらい抜群のGMT時間が見つかります。これでよろこんでその時間設定でいくつかドロイド設定してやるんですよ。これで理論上は2倍から3倍のポジ持つことになりますから勝つときは結構凄いことになります。

ところがいったん負けるとストップが50以上ですからこれもでかいし1回目負けると次のポジのストップが異常に大きく設定されてびびってしまいます(汗)これは上の方の設定でアグレッシブを有効にした場合でこれにしておくと間をおかずに2回ポジります。たいていはちゃっちゃと10ぐらい勝って試合終了ですが時たまはまるんですよ。

ADTや裏技設定なんかも試しましたが資金がどっさりあれば有効かもしれませんが私みたいにポジったらじっと見ている人間にはとても出来る運用方法じゃありませんでした。3倍から5倍勝てるようにって能書きですが負けるときも3倍から5倍ですから。

最近はデフォのオートGMTがいいと聞きますが私は現在運用停止していますので実際はどうだかわかりません。


早起き君とメガドロイド
優之助
ウチの早起きiBands君は、デフォの7通貨
を無視してます(^^;

GBP/USD
EUR/USD
EUR/CHF
EUR/CAD
EUR/AUD
USD/CHF

です。特に一番上の二つが勝率高いし利幅
も大きいです。なのでこの二つだけ枚数を
増やしてます。デモ口座は完全デフォルト
設定で動かしてますが、デフォルト設定よ
りはかなり良い感じです(^^)v


ドロイドの件

基本的にはGMT オートが一番勝率が高いよう
ですよね。でも勝率が高い代わりに極端に取
引回数が少ないっすよね。東京時間の午前中
くらいまで拡大するのが良いような気もします。

1回負けると次のストップが深くなるってのは
リカバリモードですか? アグレッシブモード
でそうなるんですか?

リカバリモードは次のポジを2倍建てするっ
てのは解りますが、ストップ幅も深くなるん
でしょうか?(^^;

ドルの下落
たあた
先ほどの下落でドル円リミット決済されました~
これでぐっすり眠れます(笑)

あの曲は真央ちゃんお気に入りなんですね…。
心が落ち着くんでしょうか?大人な19歳ですねぇ^^



メガドロイド
KKK
優之助さん こんばんは 設定相当検証しましたねー。ユロスイは私も時々やりますがなぜか勝率は高いですが取引数が少なすぎるような気がします。

ドロイドの2番目のストップがでかくなるのはアグレツシブモードの時ですっていうかリカバリは1回やって懲りました。これで勝てばいいですけど負け続けたら大変ですからね。

ドロイドって不思議なやつでよくわからないところがあります。ストップが一定じゃないのが気になります。

ドル円
KKK
たあたさん こんばんは ドル円リミットってそんなに長くホールドしていましたか?私のはまったくさわらずで午後3時には損切りされていて-16.8pipsでした。よかったですね。

真央ちゃんはほんとに運がなかったですねー。普通の大会だったら軽く優勝できでしょうに今回はあのヨナのピストルに撃たれちゃいました。

いや~
FIGARO
負けてないだけいいですよ~ (T-T*)
うちは余計な事しちゃいましたね
マジでiBands一本で行くかなと思っちゃいました
まあそんな事するときっとまたでかい負け喰らうんでしょうけど
週末はいろいろ見直しですね EVA1も設定が効かなくなってきてるっぽいので
オプティしなおしですね

ユロポンも稼働時間早すぎる物は毎日 丸1日含み損抱えて夜イーブン撤退だったのですが
昨日なんてもうすぐイーブンってとこから爆上げ喰らって結果ストップでしたよ
痛すぎでした (T-T*)

1本で
KKK
FIGAROさん こんにちは 私も先週、今週の始めまで同じようなことやってました。せっかくiBandsがせっせと稼いでくれてるのにそれを他のやつが食いつぶすってパターンです。

これじゃまずいってことで後半から他のは一切やめました。やってみたいのは結構ありますがとにかく元資を増やしてからですねー。

ってどかんが来る前にたまるといいですが(笑)

FXSPは多通貨版ってのがあってデモでは調子いいようですがリアルではどうだかわかりません。

コメントを閉じる▲
2/25 今日もiBands無事勝てました はねられた取引はドルスイのショート1ヶだけでした。唯一の負けトレはポンドルのショートですがこれももう30分も決済されなかったらリミット到達でお釣りがきたのに惜しかった

それでもこんな大きなトレンドが出てもトータルでは勝ってくれたので感謝ですo( ^_^ )o

バンクーバー フィギィアは採点をめぐってネット沸いていますね。真央ちゃんのコーチ、タラソワさんもヨナ高杉っ(ノ`m´)ノ って怒ってます。SP初のトリプルアクセルなのにその辺の評価はあのりにも低すぎですよね 3回転3回転なんてだれもがやってるし演技の途中でうまいこと休憩タイム入れるしあっちのロシア人カナダ人コーチ巧妙です。

稼働口座 FXDD iBands 6戦5勝1敗 +9838円(0.01ロット~0.23ロット運用)


本日のトータル +9834円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/25 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

いいですね
FIGARO
うちもiBandsは全勝でした しか~~し 他で結構なマイナスです(T-T*)

やっちまいました まさかのRDBポンドルがストップくらいましたよ~

今週は気持ち悪いくらい調子良かったのでいい気になってました・・・

いつのまにやら全口座逆戻りです

RDBは
KKK
FIGAROさん こんばんは RDBちょっと怖いところがありますよね。ちょっと前私もアルパリでドッカーンとやられたことがあり使用やめました。いいところで撤退しないでストップまで一直線みたいなところがあるみたいです。だいたい普段はあんなにちょびちょびしか取れないのに負けると巨大ってもいやですね。

でもやっぱり1つに頼るのも怖いしなんかドローダウンの低いEAないものか毎日探し歩いてます(笑)

ibands連勝
モグモグ
kkkさん こんばんわ
ibands連勝ですね。 \(^▽^)/
明日は8:30から日本の経済指標発表があるため怖いです。 
今月は十分勝っているので月末の金曜日はお休みしたいところですが
ロットを落とさず勝負します。
お願いがあります。相互リンクお願いしても良いでしょうか?

リンクについて
KKK
モグモグさん こんばんは 連勝うれしいですね。ただ明日は小型指標とはいえ稼働時間直撃だし今晩のギリシャ格下げ観測で明朝のユーロの動向も気になりますね。

明日は円がらみすべて最低にポン様関連もロット落とそうと思います。

リンクは私もお願いしようと思っていました。是非よろしくお願いいたします。


優之助
ウチの早起きiBands君、私がセッティングをいじりすぎて今日はイマイチでした。ま、それでもデフォルト設定のデモと同等の勝ちなんですが、もうちょっと勝つ予定だったので...(笑)

月曜日に動かなかったのは、マルタ移転でiBandsがエラーを出したようです。作者からマルタ対応の新EAが送られてきました。

マルタ対応のMT4をインストールすると、取引履歴とか昔通りにHTML出力出来るようになりました。損益のグラフが表示できて嬉しい(^o^)


# さきほど、円高だったのでPayPalでメガドロイドを買ってしまいました(^^;;

マルタ
KKK
優之助さん こんばんは 今日は皆さん勝利したようでよかったですねー。マルタ移転も一段落したようですし今後に期待したいですね。

メガ購入ですか。私も以前購入したんですが今は使っていません。勝率も高くていいんですがときたま予想外のストップ値つけるのが怖くて(笑)

でもロット管理とユーロの激変時さければ使えるEAですよね。


たあた
おはようございます^^

今更ですが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

iBandsは良いですね~
ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


lyh
KKK
> おはようございます^^
>
> 今更ですが、リンクさせていただきました。
> よろしくお願いします。
>
> iBandsは良いですね~
> ロットを上げたくて上げたくて、我慢出来るか自信ないです(笑)


リンクについて
KKK
たあたさん こんにちは リンクのお誘いありがとうございます。私の方もリンク完了いたしました♪

iBほんといいですよね。実は私も同じくロット上げ隊(笑)なんですが今までのジンクスだとロット上げるとすかさずばっさりって必敗パターンがあるんですよね。

ぐっとこらえてもう少し慎重にいこうと思っています。

コメントを閉じる▲
2/24 久々にiBands負けなしでした。EUR/CADが長時間ねばって引き分でしたが途中リミットに到達、あとスプレット分下がれば利確だったんですがスプ9は大きすぎですね。FXDDは固定スプで結構なんですが全般的にスプ広すぎです。もうちょいスプ狭い海外ブローカーないものでしょうか。

ただロットのかけ方が均一じゃないのが裏目にでてしまいました。最近は均等の方がいいようで過去まったく勝てなかったドルスイとかドルカナあたりが復調してきましたね。

昨晩下手な裁量でNTTスマートトレード初めて使ってみたんですがなかなかシステムもいいですね。1画面で現在の損益、使用証拠金、強制ロスカット水準などすべての情報が確認できました。ただ残念ながらいったんはプラスに転じたのに手じまいがおくれロスカットされてしまいましたが

真央ちゃんショートプログラム2位、ちょっと得点低すぎじゃないでしょうか。確かにキムさんもすばらしい滑りだったようですがあまりにも簡単に高得点与えすぎですって。ここでこんなに得点差がつくとフリーはよほどの演技をしないとは難しくなっちゃいましたね。

稼働口座 FXDD 6戦5勝1分 +8942円(0.02ロット~0.2ロット運用)

本日のトータル +8942円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/24 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ふ~ッ(´ε`*)
ままんちゅ
KKKさん、こんにちは

真央ちゃん頑張りましたね♪復調するってのは大変な忍耐力ですね。でも考えてみると荒川静香って凄かったんですねΣ(゜Δ゜*)

先週はいい終わり方で、今週、月・火と赤字だったので心配してましたが、昨日でプラ転ですね(´▽`)

今日・明日がんばりましょうね!
大阪、暖かくなり、昼間はコートなしで大丈夫になりましたが、そちらはどうでしょうか?雪が溶け出す時は危険がいっぱいなんですよね?気をつけて下さいね(・∀・)ノ

コメントがっ
KKK
ままんちゅさん ブログ不調でコメント表示されず失礼いたしました。やっと昨日、今日と少ないながら連勝でき一息つきました。

最近のポン円上下無茶苦茶動いて下手に手出しすると瞬殺喰らいますね。でもこんな時こそママンチュパワーで勝ちまくってるんでしょうね (@^∇^@)

私も時々先生や小林さんの真似して手をだすんですがこれが見事に逆方向ばっかし。才能のなさには我ながらあきれます。

今日はさすがの越後新潟も20度まであがりまるで5月のお天気のようでお日様ぽかぽか、むしろ暑いぐらいでしたよ。でも気温が上がって危険なのは山間部でさすが新潟市内には危険なところはありませんよ(*^日^*)゛

コメントを閉じる▲
2/23 iBands連敗ですね。今日は操作履歴みてもはねられた取引はスイエン1つだけでした。いろいろ考えて通貨別にロット変えたりMT4Trackを使ってデモ口座からサインをリアル口座に飛ばしたりとやってみましたが裏目にでましたね。

普通に均等にロットかけておけば2通貨ペアのみの取引でどちらも勝ちで計+11.1pipsでした。

実際にはデモ口座から飛ばしたユロカナがはまって-12.48pipsが痛手で勝った2ペア分のうち1ペアは0.01ロットだしもう1ペアはポンドル0.2ロットなのに+2pipsなのでトータルはマイナスでした。

今日はiBandsよりもFXSP002の負けがひどかったです。変則時間取引なのがわるいのか昨晩1ロスカット、今日は1ロスカット喰らった直後にまたポジったので耐えられず手動で損切りしましたこれでまたまたFXSP002はお蔵入り決定です

FXDDからCBFのあんたはマルタに移行してもレバ100のままんですよーってメールが来てました。むかつきましたがよくよく考えてみたら今でさえ怖くて限度いっぱいにはポジ建てられないのにレバ200にしてもらっても無駄ですね

稼働口座 FXDD iBands 3戦2勝1敗 -513円(0.01ロット~0.2ロット)

FXSP002 2戦2敗 -4831円

REO-primo 3戦3敗 -1500円(0.1ロット運用 ナンピン2ポジ追加のため

本日のトータル -5344円 -6844円 -8044円


負けるときはなにやっても駄目ですね。先生がポン円141.10でロングってブログ更新してたので早速私も追従、しかし米国指標のせいか爆下げあっさりロスカット。更に傷がっ

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/23 16:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/22 iBands きょうも先週月曜と同様にbusyやOff quotesが多発、トレードは2つしかありませんでした。しかもどちらも負けでした
詳細にはねられたサイン見ましたがほとんどそのまま注文が約定していたら大負け確定でしたね。今日は注文が通らず命拾いしました

これはFXDDだけじゃなくODLジャパンでもWS000083.jpgはねられています。こちらでもまだいくつも戦い中ですが大きく負けています。

なぜ月曜にこのような状態が連続で出現するのか謎です。もうしばらく注視していきます。

FXDDデモ口座 iBands5分足では多少busyが出てますが約定したものについては大勝ちでした FXDDデモ口座 iBands15分足ではほぼ全滅でした。

ドリームゲートSEVEN今日もデモながらAlpariUKで大活躍、これがリアルでもそうならすごいですけどね。

REO-primoは金曜は+160pipsだったのに土曜朝にかけてほぼいってこいの+10pipsまで逆走され、現在はマイナスに転じてます

相互リンクいただいているFXトレード自動売買実践室さんのところでユニークな計算ファイルをダウンロードできます。MT4でバックテストしたデータをエクセルに貼り付けるとすぐ時間別、曜日別の勝率をグラフ、数値で表示してくれて非常に便利です。

稼働口座 FXDD iBands 2戦2敗 -922円

本日のトータル -922円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/22 15:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

【2010/02/22 14:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週はいつもの月曜だけよくて後はジリ貧のパターンとは違って月、火と取引がほとんどなく金曜にまずまずの勝利をあげることができなんと低調ながら負けなしの一週間となりました

しかし中身は決して喜べるものではなく月曜はシステムに大半の注文をはねられ火曜はボラの極端な小ささからかまったくサインがでず先行きに不安が残ります。

FXDDは取引本拠地(サーバ移転?)などで混乱が生じているようで注意深く様子を見守りたいと思います。とは言ってもなにもできないのがつらいですが。

4戦4勝 +2734円 +762円 +1475円 +11041円

今週のトータル +16012円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/20 17:54】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

さすがですね~負け無し!
iBandsはドテン無し設定なんですね。

FXDDはどうなるんですかね?
とりあえずレバ200倍にしてねぇ~ってメールは出しておきましたが。口座への入金もやり直しとなると面倒ですよね。

なんだか一貫性のない会社です。

ドテンは怖いです
kkk
たあたさん こんばんは 昨日はドテンなしに設定しておいたおかげで助かったようです。たあたさんは金曜いかがだったですか?

しかし最近FXDDがなんか変なので困ってしまいます。

マルタに送金し直すってのはたぶんないと思っていますが顧客が流出するかもしれませんね。レバアップは歓迎ですがバタンキューだけはかんべんしてほしいですから(笑)

私もメールと問い合わせだけはしましたがどうなることやらですね。


たあた
こんばんは。

金曜日ですが、iBands君は8勝26敗でした。
注文全て通ってましたよ^^;

バタンキューは私も嫌です(笑)

明日から
KKK
たあたさん こんばんは iBands明日から復調するといいですね。先週の月曜はほとんどの注文はねられていましたが今度はすんなり約定してくれるかどうか注目です。まあ負ける取引ならはねられたほうがいいですが(汗)

早く移転問題すっきりしてもらいたいですねー。

FXDD
FIGARO
今朝のiBands 朝8時頃にまあまあな勝ち出ていたのでほぼ決済かけました
ドルカナがはまってますが 今なら微負けなのでそのうち切ります
これから取り戻すのが大変ですよ KKKさんのとこはまれに見る金曜勝ち組なのでいいですけど
結構すっとばした人おおいですからね (^_^;

コメントがっ
KKK
FIGAROさん コメントが今日まで表示されず失礼しましたm(-_-)m

この日のドルカナ私もいいところで切りました。デモで見たらほったらかしでも最後は-10pipsぐらいで終了したようですがデモとリアルは大差がありますからほっといた方がよかったのかどうかははっきりとはわかりませんね。

よそのブログではロスカットに近いぐらいの大負けだった方もいらっしゃるようです。いまだ完全放置と手動判断入りのどちらがいいのかわかりません。

コメントを閉じる▲
FXDDから次々にマルタ移行についてお知らせがきますね。しかも内容が変更されています マルタに移行してもなんにもしなくてOKだったのが今度はレバ200に変更希望の場合はメールしてちょですって。

おまけにマルタの銀行口座に必ず入金してねーなんて文章がついてるので ん、じゃいまNY FXDDに入っている資金はいったん引き出してマルタに送金しなくちゃとか思いますよね。たしかこの前までは資金の移動は自動的に処理されるからなんにもしなくていいよ のはずでした。

しょうがないからFXDDに問い合わせしようとしてもただいまメンテ中とかでつながらないし

ドリームゲート課金の件といい大丈夫でっかついこの間追加送金したばかりなのに はー


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/20 14:03】 | FX日記
トラックバック(0) |

FXDDマルタ移転
優之助
FXDDマルタ移転の件。

資金の移動は必要無いようです。ナニもしなくてもそのまま普通に使えます。

今後、資金を新たに送金する場合、マルタの方に送金するのがデフォルトらしいですが、実はNYの口座に送金しても大丈夫だそうです。

マルタに移行後、新MT4をインストールすると、過去の履歴など昔のようにHTML形式で出力出来るようになるとの事です。

マルタ移転でユーザ側は便利になる事が多く、特にデメリットは無いようですよ。

ところで、明日はiBands稼動させますか?(^^;

FXDDマルタ移転
KKK
優之助さん こんばんは マルタ情報ありがとうございます。資金移動しなくていいならうれしいですね。そしてレバ200!これでドタバタが収まって安定稼働してくれたら最高です。

明日はもちろん普通に稼働させます。ただドルスイ、ドルカナ、ドルエンの3兄弟は停止か最低単位でいきます。月金はリスクも高いようですが今のところ月曜に関しては勝率も高いです。



優之助
今朝、iBandsって動きました?

ウチはInvalid Broker Error! って出てて動作しませんでした。デモが窓埋めで好調だっただけに残念でなりません。

この動作しない理由が解りません。iBands側の問題のような気がしますが...。

新たにダウンロードしたMT4だと接続も出来ないし...>マルタ

コメントが
KKK
優之助さん こんにちは このコメント今日はじめて表示されたんですよ。FC2なにかの不具合があったようで失礼しました。

月曜は私のところは2つばかり取引がありましたがほとんどの取引ははねられ拒否されてました(怒)最近なにかおかしいです。これはFXDDだけじゃなくODLとかよそのブローカーでも一緒でこまったものです。

昨日はしぶりにちゃんと取引があり一安心でしたがしばらく気が抜けませんね。

コメントを閉じる▲
2/19 バンクーバーオリンピック やりましたフィギアで高橋選手 銅メダル獲得 まさかのプルシェンコ 銀メダル この種目では日本初のメダル獲得。高橋選手惜しくも失敗はしましたが果敢に4回転にチャレンジ。すばらしかったですね。

今日は前夜かなり外為相場が動いたのでひょっとしたら大勝ちかもって思っていました。今パソコン開いてみたら案の定大きく勝利していました。しかも負けトレード無しただサインのでたのは4通貨ペアだけでした。WS000081.jpgGBP/USD

よそのブログ見ると今日は負けたよーって方が多かったですが口座によってかなりの違いがありますね。

再稼働はじめたばかりのMegaDroidが勝ち逃げムードをぶちこわしてくれました1ポジ目がロスカット、2ポジ目が微負けと2連敗これは痛かったです。またしばらく停止です。

現在も戦い中なのは昨日記録的な勝利を収めたREO-primoがまたEUR/USDでショートポジとって15時現在+136pipsと健闘しています。WS000080.jpg

FXSP002も1勝してさらに含み益戦い中です。この時間に稼働させるのはリスクがたかいのですがバックテストではかなりの成績です。

デモではドリームゲートSEVENが数十回も取引してほとんど負けていません(AlpariUK)FXDDが規制するのも無理はありませんね。これとC.B.F組み合わせたら最強じゃないですか。

稼働口座 FXDD iBands 4戦4勝 +16449円(0.1ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 2戦2敗 -5300円(0.1ロット運用)

FXSP002 2戦1勝1含み益戦い中 +551円6戦4勝2敗 +1652円(0.1ロット運用)

REO-primo 1戦含み益戦い中

EAKSP01 1戦1敗 -1400円(0.1ロット運用 手動決済) 

本日のトータル +11700円 

+11401円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/19 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やった~
ままんちゅ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
高橋選手のメダルとKKKさんの爆益に!!!
昨日は市場ごとに上げたり下げたりで、その道中の値も荒かったので私も失敗しちゃいました!慣れない通貨は困りますけど、慣れるしかないですよね~

今日は、週末でいいポジ以外は残しませんように…(。-人-。)。
頑張りましょう~

秋田からつららの画像が届いたりしてまして、今年は雪をまだ見てないのでちょっと羨ましいのですが実生活では相当大変でしょうね^^;
KKKさんの窓ガラス玉砕事件(?)より、心配で・・・心配で・・・
気をつけてね~(●´∀`●)/

ドテンにやられました
優之助
今日iBandsが勝ったということは、ドテン設定無しだったのでしょうか?(^^;

ウチは1撃目で4ポジが大勝し、その直後にドテンしやがりました(笑)。1撃目の大勝をすべて食い潰す勢いでトレンドに逆らった逆張りドテン。 朝起きたらその状態でした(笑)。

手動で損切りして勝ちを残したんですが、その直後にちょっと目を離したスキにもう一度勝手に逆張りでポジりやがって損失拡大(笑)。 EAを停止させて手動損切り。結局、10pips負けくらいで済みました。

が、デフォルト設定のままのデモの方はスゴイ事になってました。ドテンでS/Lまで行きまくってます。2週間分の勝ちを吹き飛ばすほどの負けッぷりでした。

ドテン設定無しだったら今日は大勝だったのに残念。 トレンドが出た時ってドテン設定は勝ちを食い潰すんですね。良い勉強に成りました。


しかし、iBandsがポジった後の時間帯でまさか金利引上げ発表があるとは...。1撃目で大勝してるのも単なる偶然ですよね...。あぶないあぶない(^^;

見せてあげたいです
KKK
ままんちゅさん こんばんは つららですか。秋田も寒いところですよね。だいぶ昔ですが横手っていうところに行ったことがあります。ちょうど冬であまりさむいのでびっくりした記憶があります。

今期まだ雪をごらんになってないままんちゅさんに越後のドカ雪をたっぷりお見せしたいです(´ー`) ウフフ
もう毎日ちょっと融けるとまっていたかのよーに朝には真っ白な雪が車にも屋根にもかぶさってますよ。

これから裁量三昧ですか?私は今週はもう終了にします。今みたいに乱高下してるとまるっきりどっちに行くのか健闘もつきません。

来週もがっちり稼ぎましょう♪


ibands
モグモグ
こんばんわ
今日の相場でibands勝ったんですか?
kkkさんの読みはすごいですねー。
差支えが無ければ稼動させた通貨ペアを教えてください。

ドテン
KKK
優之助さん こんばんは 大変な一日でしたね。ドテン設定は怖いです。私もちょっと前に痛い目にあわせられたので最近はすべてドテンなしに設定してます。おかげで今朝は命拾いしました。

手動決済するときはまず自動を止めてからにしないと切った直後にまたポジることが結構ありますから要注意ですね。

早朝の重要発言とか指標発表とかがなかったらiBandsも楽勝なんでしょうね。

だめだめ
KKK
モグモグさん こんばんは 私の読みなんてまったくありませんよ。読めるぐらいなら裁量から逃げてきませんよ(@^_^)ゞ

私の現在の構成はデフォルト7通貨ペアのまんまですがクロス円はロットを半分にして一部のペアの時間足を5分にしただけです。

このEAってBTしてみてもあんまし意味がないようで最近はトレードフィルターもほとんど0のままです。

コメントを閉じる▲
2/18 FOMCも何事もなく通過、iBands普通に勝っていますね。デモ口座ですが。ちょっと警戒しすぎだったようで稼働させてたら結構おいしかったですね。

今日稼働しているのはREO-primoFXSP002だけでREO-primoは昨晩のショートポジまだホールドしています。
EUR/USDの急落を見事にとらえて15時現在、+172pipsですから凄いです。本来はもう1ポジなんですが昨晩のうちに手動決済してます。0.1ロット運用なら2ポジで+35000円一度でいいからこのぐらい取ってみたいものです
ただこの含み益がどうなるのか、どこで決済されるのかわかりません。1ポジなのでどうなろうとシステムにおまかせしてみます。(夕方一時+200超でしたが22時30分現在 +184pipsです。と記事書いているたった今決済されました 0.01ロットで+1840円ですから驚きですWS000076.jpg

デモ口座ではMegadroid EAKSP01が1勝、AlpariUKのドリームゲートSEVENが連勝しています。でもなんか変なEAで0.1ロットに設定しているのに時々0.5ロットもポジ持つので不安ですね。

FOREXジャパンでVZR1.6やっていますが今日はいくつかはまっています。

明日は米国連銀のお偉いさんのおしゃべりが早朝からいくつかありますがシステムは稼働させるつもりです。


稼働口座 FXDD EAKSP01 1戦1勝 +1400円(0.1ロット運用)

REO-primo 1戦1勝 +1840円(0.01ロット運用)

FXSP002 含み益戦い中スイス当局介入のうわさであっさりロスカットくらっちゃいました-1765円

本日のトータル +3240円 +1475円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/18 15:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今日のiBands@FXDDライブ
優之助
ウチのデフォルト設定のデモiBandsは+15pipsでした。 オリジナル設定のライブiBandsが+30pipsくらいです。 iBandsを信じて稼動させておいて正解でした(^^)

ところで、MegaDroidってどうですか? 評判通りに勝率高いっすか? 取引回数を増やすパワーアップバージョンが人気みたいですけど、実際のところどうなんでしょう? 意外と悪い話は聞かないんですが...?


ガイ
sevenはナンピンEAみたいですよ。
負けると5倍掛けてくみたいです。
固定ロットバージョン出れば実運用したいんですが、現状は使用していないです。
勝率いいのだから固定ロットも出せばいいのに~。

ドロイド
KKK
優之助さん こんばんは 私は稼働停止にして大失敗でした。まあ安全第一ってことで(汗)

連日大収穫ですね♪信ずる者は救われるでしょうか(-^〇^-)

ドロイドいいですよ。今日も1勝してくれました。ただアグレッシブ設定にしておくと2つポジル時があってその時々のロスカット値がかなり違いがあるんですよ。普段は50pipsぐらいですけどたまに80pipsなんてこともありますから大きくいくと負けもでかいです。めったに負けませんが去年12月頃は連続でやられましたから。

セブン
KKK
ガイさん こんばんは これってAlpari UKでデモ運用してるんですが凄いですよ。毎日10回ぐらい取引してほとんど負けませんから。

ただ普段0.1ロットでやってても時々0.5ロットいくことが゜あるので怖いです。これがなかったら実戦投入したいところですけどねー。FXDDだとさっぱりポジらなくてなんだかよくわからないEAです。おまけにここだと一回使うごとにお金支払う必要があるそうでまったくFXDDも何考えてるのかわかりません。
これじゃまるでノミ屋さんと一緒って白状してるようなものですよ。

管理人のみ閲覧できます
-


激負け
FIGARO
またもや 朝方逆張り系にがっちりやられましたね~ (T-T*)
チョビチョビ稼いできたのに まったくもう
やはり金曜はバクチですね 統計出すと金曜不稼働の方がいい気はしてたんですが

まあ 負けちまったものは仕方ない ホント最近スイング的な物の方が
良く見えるのはスキャル系が調子悪いからか・・


えーっ!
KKK
FIGAROさん こんばんは 激負けってまさかFXDDじゃないですよね。さっきデモ口座みたらアルパリ、FXDD、ODLとそろって大負けしてましたけど私はFXDDで負けなしでしたよ。

ひょっとして手動決済したとか?私は完全放置で15時すぎにパソひらいたんですが負けてたのドロイドだけでした。それもロスカット(涙)

アイバンずってほんと不思議なやつですねー。

コメントを閉じる▲
2/17 今日は各口座でiBands普通に動いていてほっとしましたがっトータル負けです 朝方の日本指標を警戒してロット大きくさげたんですが円がらみやめておけばよかったのにひょっとしたら勝てるかもなんて甘いかんがえが。・

結果円がらみは朝方の爆上げにひっかかりあえなく撃沈、しかしその他のペアはかんりへこんでいたEUR/CADも夕方までねばって微負けで撤退 ポンドル、ユロエンともに勝っています。私はユロエンとかデフォじゃないのまでやっていたおかげでトータル微負けでした。

夕方に入ってから久しぶりに仕掛けたEAKSP01が一瞬で1勝をあげてくれました。FXSP002も善戦はしているのですがなかなか利確ラインまでは到達できません。

明日は朝方恐怖の魔王【FOMC議事録公開】がありますからシステムは全面停止の予定です。

バンクーバー スケート高橋選手すばらしい演技で自己最高点をマークよかったですねしかしプルシェンコって怪物くんです。4回転ジャンプをかるがるとこなしてまったく力みもなくこの人に勝つのは至難の業ですね。


稼働口座 FXDD iBands 9戦4勝5敗 -2325円(MT4Track使用分あり 0.03ロット~0.06ロット運用)

EAKSP01 EUR/USD 1戦1勝 +1470円(0.21ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 1戦1勝 +1217円(0.1ロット運用)

REO-primo EUR/USD 1戦1勝 +400円(0.01ロット運用 1手動決済 1ポジ含み益戦い中)

本日のトータル +762円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


昨日までiBandsのバナー掲載していましたが今後の運用に赤信号が点灯しましたのでしばらく取りやめます。

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用できます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/17 18:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今日のiBands
優之助
今日はリアルで4ポジション、トータルで勝ちでした(^^)

ウチはGBP/USDの枚数を増やしているからトータルで勝ちでしたが、枚数増やしてなかったら微勝ち程度でしょうか?

悔しいのはデフォルト通貨ペアでデフォルト設定運用のデモの方が普通に勝ってる事。



裁量でやってるUSD/JPYが今、含み益200pipsです。決済しようか、どうしようか悩んでます(^^;

今日のiBands
KKK
優之助さん こんばんは 自動も裁量も好調なようでうらやましいです(笑)私は今週なにもしないうちに終わりそうであせります。

明日も稼働できそうもないし参りました。もう今週はあきらめ来週に期待します。


コメントを閉じる▲
2/16 なんなんでしょうか。FXDD Alpari ForexジャバンすべてでにiBandsの取引がありませんでした。そのうちFXDD Alpari では操作履歴には昨日とは違ってビジーとかオイルドチックなどはなくForexジャバンでは真っ赤かにでまくっていました

去年から運用していますが取引がなかったのははじめてじゃないでしょうか。さらにデモでもまったくノーサイン 唯一ポンドルの5分足設定のデモで1回だけ取引がありました。

いよいよFXDDもお終いなんでしょうか。今まで比較的よかったのにがっかりです。明日もこんなだったら速攻で出金かけます

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


昨日までiBandsのバナー掲載していましたが今後の運用に赤信号が点灯しましたのでしばらく取りやめます。

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/16 16:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ガイ
取引なかったですね。通貨絞ってるので、昨日もibands自体取引なかったです。ibandsの標準設定でFXproのライブ口座アップしているサイトでも見たんですが、本日取引なかったようです。
私はMegadroidで金曜に約定拒否されているので、これが続くようなら考えます。
また、口座によっても違うみたいなので、口座わけてみることも考えております。FXDDで2口座開設するかもです。

約定拒否
KKK
ガイさん こんばんは 同じことを皆さんにお聞きしていますがガイさんのところでは操作履歴に異常はなかったですか?

これがたんにiBnds自体がポジを取らなかったのだったらいいのですが。どうも今回の件についてはちょっと違うような気がします。


ガイ
操作履歴は特におかしくなかったです。
質問なんですが、私はibandsバックテストで検証していい通貨のみで運用していたのですが、この度購入したEAはバックテストすると期間によってまったく違うグラフになるんです。どうもチャートを解析してその時々にあった手法を使ってくみたいなんですが、バックテストでは使用がいい加減みたいです。ibandsもそれにあたるのではないかと思いまして。もしかしたらデフォルトで運用してもいいのかな~って気がしてます。
私が見ているサイトでは今年の年初から運用していて全ての通貨ペアで+になってるので。今は4ペアのみ稼動させております。
デモで7ペア動かすのもVPSが重くなるので考え物なんですが^^;

デフォ
KKK
ガイさん こんにちは そうなんですよ。iBandsってデモよりリアルの成績の方がいいめずらしいEAなんですね。苦労してバックテストいろいろいじくっても結局なにもしないでデフォのまま運用したものとあんまし変わりがないようです。

なんとか明日は調子?を取り戻して復活してもらいたいものです。


優之助
昨日はNYが休日で小幅な値動きだったので、ボリバンの幅が凄く小さかったんですよね。

なので、iBandsはエントリしなかったんだと思います。

ウチのデモでは AUD/USD のみエントリして+14pips で終了。それ以外は無し。リアルとは違うペアで運用してます。

リアルでは2通貨ペアでエントリ。 EUR/AUD で+14pips 、EUR/CAD でハマって16時頃まで引っ張って損失拡大。戻りを狙って手動で損切りして-17pipsくらい。 トータルで -3pipsくらいでした。

今日はボリバンの幅が狭すぎたので、エントリしなかった方が正解ですよ。ウチでは何でエントリしたのか疑問に思うくらいです。

FXDD
モグモグ
kkkさん こんばんわ
約定拒否の件ですが、当方リアル、デモ口座共に取引ログを毎日確認していますが、未だにエントリー時のエラーは見たことはありません。旧正月による香港市場の休みが原因と思うのですが定かではありません。
FXDDが他のブローカーと比較して良い点は「スキャルEA OK」が一番最初に思い当たるのですが、
なんだか先行き不安ですね。
海外EA、国内EAで優秀な物が出てきているという事なのかな。
もしかして今日、ibandsで負けたの自分だけ?

ポリバン
KKK
優之助さん こんばんは せっかく引っ張ったのに残念でしたね。おっしゃるとおりだったらうれしいのですが。
ビジーもOld tickも一過性のもので明日からまたがんがん稼働してくれたら最高です。たまに負けるのは当たり前なのですがブローカー側の陰謀ってのは我慢できませんからね。

明日からに期待しましょう♪

負けたのは
KKK
モグモグさん こんばんは いえいえ負けたのはモグモグさんだけなんてことはありませんよ。先ほどからブログ巡っていますが取引なしって方とあっても負けって方のほうが多かったです。
今日はどちらにしてもあまりにボラがなさすぎで勝てなかったと思いますがエントリなしってのが珍しくてついブローカーを疑ってしまいました。

明日はこの不安が解消されることを祈っています。

きょうも
FIGARO
はまりました! まいったなあまり勝って無いのに

昨日はうちは結構ポジ持たれたので皆さんの話とちがってびっくりでした
同じブローカーでこうも違うですかね??

毎度思うんですが 9時頃残ったポジがぐずぐずしていたらスパッと切った方がいいですかね
今日はそれなら負け無しだったんだが まだ残ってますよ~ ユロカナが

連投で
FIGARO
いやー 待っていて正解でした~
下げてきた所で決済されてました 助かった
勝ちは少なくて こいつが負けるとマイナス確定でしたから

コメントを閉じる▲
2/15 そろそろやると思っていましたがついにFXDD口座でビジーやらオイルドチックやら出まくってiBandsの注文はほとんどはねられて成立した取引はたった2つ

まだこのEA使い始めて2ヶ月ぐらいですよ。金額にしたってほんのわずかプラスになっただけなのにドリームゲート取引課金の件もそうですが勝てるシステムはすべて追い出すって本当にFXDDも悪徳会社に転落しちゃったんでしょうか。

iBandsのように多通貨取引のEAの場合、スプレットを一斉に広げるのは難しいものだからこんなふうに約定拒否やら約定遅延で顧客殺しをはじめるんですね。

今日はAlpariUKでも約定拒否が出まくっていました。

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +2484円(0.03ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 2戦2勝 +250円(0.03ロット運用)

本日のトータル +2734円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/02/15 17:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今後
ame
はいめまして
iBandsの成績いいですよね。

今後、FXDDの注文早くもはじかれましたか?

日本からの注文でびびってるのかな?

いいとこないですかね?


新規ブローカー
KKK
ameさん こんばんは まだ本当のところはわかりませんが今のFXDDの様子では先行き不安ですね。だいたい顧客の注文をすべて呑んじゃうって無謀ですよね。

スプレッドがっちりいただいてるのに更に顧客の証拠金まきあげようなんて追いはぎと一緒ですって。

私もいいところないか毎日さがしているんですがこれがなかなか(笑)

入金は早くて即日のくせに出金はなんだかんだで1週間なんてのばっかりですからね。いいところが見つかったら速攻でブログにアップします。

同じ・・
kokotii
kkkさん、こんにちは~。

FXDDきましたね~。
かくゆう自分も同じです。
先週から口座の一つがOff quotes連発で約定なしと言うありさまです。
大抵儲かるポジは約定しないのにマイナスになるポジは約定してるからムカつくんですよね(怒!
こんなんじゃ、コメントとマジックナンバーで監視でもしてるんじゃないかと思ってしまいますよね。
まあ、してるんでしょうけど(苦笑



えーっ
KKK
kokotiiさん こんばんは 私だけじゃないんですね。本当にブローカーのやりたい放題には頭にきますね。
実は今Alpariから出金しようとしてるんですがこれがまた、なんだかんだ難癖つけて先延ばしされてるんですよ。
DDもアルパリもどうしようもないです。なんかODLがちょっとまともになったとか聞いたことがありますがどうなんでしょうかね。

新規に海外ブローカーさがすのも疲れるし...はーですね。

コメントを閉じる▲
今週は金曜日としては久しぶりにプラスでトータルでもまずまずの成績でした。とは言っても投下資本の割には回収額はものたりませんが。これはロットを思い切ってあげないことには始まりませんね。

来週はギリシャ問題も一段落して外為市場も落ち着きを取り戻してくれることを期待したいです。

2/8~2/12のまとめ

5戦3勝2敗

+12912円 -2817円 -1645円 +33円 +11496円

今週のトータル +19897円 +19978円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/13 17:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2/12 週末金曜に勝って終われるのはいつの日以来でしょうか。iBandsに賭けた一日でしたが期待に応えてくれました。ロットはやや落としていたので戦果はたいしたことありませんが金曜に勝つって最高です。

ForexG-FoceSniperは2、3日前から復活させて様子をみていますがAlpariUKとは相性がいいようです。昨晩のユーロ爆下げを見事とらえて売って売ってすべて勝利していました。私はMT4Trackの設定間違えて2勝だけでしたがAlpariUKではロスカット値が60pipsリミット値が20pipsと比較的ついて行きやすくなっています。

デモではiBands15分足バージョン全勝、今日はドテンモード炸裂でEUR/CAD凄かったですね。ドリームゲートは初期バージョンで1LC喰らっていました。FXSP002はデモ、リアル両方やっていますがスプが拡大しているせいか勝てません。HAHU D.T,Fは昨日は2勝していましたが今日は音無でした。

もう少しでFXDD NYはFXDDマルタに移行するようですが現行レバ100はこのまんまなんでしょうかね。ついでに400にしてもらいたいものです。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +8307円(0.05ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 4戦3勝1敗1分け +19円+39円(0.01ロット運用)

稼働口座 AlpariUK ForexG-FoceSniper 3戦3勝 +575円 +1075(0.02ロット運用)

iBands 3戦3勝 +1976円 +2051円(0.03ロット~0.06ロット運用)

本日のトータル +10876円 +11415円  

+11496円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。





DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/12 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ガイ
すいません。また質問です。
本日さっそくserverbusyみたいな感じでmt4操作ログにでており。他のFX会社も考えております。FXDD以外ではどこがお勧めでしょうか?よろしければ教えてください。
個人的に調べた感じでは。
1.fxpro 2.Alpariですかね?

busyは
kkk
ガイさん こんばんは busyがでたそうですが何回ぐらいでたのでしょうか。私も以前数回でたことがありますが最近ではありません。

ガイさんのロット数がかなり大きかったんじゃありませんか。たしかFXDDでマイクロ口座などではそう大きなロットははねられると思います。

もちろんマイクロじゃなく普通口座かエクストリーム口座だと思いますがこちらで busyが出たとすれば問題ですね。

おすすめ口座は私にはわかりません。Alpari UKでもiBands稼働させていますが取引頻度、勝ちトレードともに少なくお勧めできません。

その他の口座ではためしたことがないのでなんとも言えませんね。詳しくなくてすみません。


ガイ
でたのは一度だけですが。
mtx口座で本日のメガドロイドのEUR/USD30枚で弾かれました。もうちょっと様子見します。
続けて起こるようなら、枚数減らして見ます。
あとVPSサーバーが使えるネットのシルバーという一番安いプランで同一口座で2つMT4起動させてそれぞれ4チャート表示なので、注文が一般的より遅くて。洩れている可能性もあると思うので。そうなったらノートパソコンで自宅で取引させるかもしれないです。
デスクトップは電源が心配なので、見合わせ。ノートもフリーズが心配なんですが最近のじゃそうそう起こらないかなと思っております。いずれにしろもうちょっと様子見します。


モグモグ
初めまして
モグモグと申します。
kkkさんのブログを毎日楽しみに拝見しています。
金曜日を勝利で終われると気持ちが良いですね。
当方、ibands検証ブログを立ち上げて1週間になります。
良かったら、一度遊びに来てください。
さっき気が付いたのですがibandsのリンクが切れてますよー。


kokotii
kkkさん、お久しぶりです!

快勝ですね~!おめでとうございます!!
うちは臆病になってロット落としすぎてるのでさっぱりです。

そうそう、FXDDですが、さすがにレバ400はないですがレバ200倍になるそうですよ。
ご存知かもしれませんがFXDDは↓のプログで活発にいろいろな情報発信してるので参考に?なりますよ。

http://fxddjp.wordpress.com/

口座はFxproが良いかもですよ。
なんたってレバ500!値動きも良いですね。
ただ、最低取引単位が1万通貨からなんで臆病な自分はあまり使ってないですが(汗。。




30!
KKK
ガイさん こんばんは ドロイドで30って凄くないですか?驚きました。まあiBandsじゃなくて一安心しましたが。

やっぱり枚数が多すぎたんじゃないでしょうか。

デスクトップも無停電電源つけてやれば怖くないと思いますがいずれにせよガイさんぐらい大きく取引するならVPSだけじゃなくパソコンからのトレードも必要ですよね。

こんばんは
KKK
モグモグさん こんばんは ibands仲間がふえて心強いです。あとからブログおじゃましますね。今後ともよろしくお願いいたします。


優之助
昨日、ポンドルでさんざんバックテストを繰り返してセッティングを変更。枚数を増やして今日に掛けました。

で、朝。 あれぇ? デモではポンドルでエントリーして含み益拡大中なのに、ライブではエントリせず。せっかく枚数増やしたのにナゼ...???

他通貨でエントリーしたヤツはマイナス気味だけど、信じて放っておいてそのまま出勤。さっき帰ってきたら、ちゃんとプラスで決済してました。スゴイぞiBands! ポンドルがエントリしなかったのが残念だけど、勝ってるから良いか?

で、じっくり検証してみたら、ポンドルの枚数を1桁間違えて、レバレッジを超える数字になってましたっ! だからエントリできなかったのね...残念!(^^;;;

Fxpro
KKK
kokotiiさん こんばんは こちらこそご無沙汰してます(汗)200倍って本当ですか。うれしいですね!このリンクってあの寺田さんや深町さんたちが書き込んでるブログですよね。なんか最近お弁当の写真なんかをアップしてるものだから行ってなかったんですよ。
早速見てきます。情報ありがとうございます。

Fxproで口座申し込んでPAY-PALから送金したらこのメルアドは前にも使われてるので駄目って言われてそれっきりになってます。最初のころわけもわからず口座作りかけてやめちゃったらしいのですがいまさら新規にメルアド登録するのも面倒くさくて(笑)

快勝なんて恥ずかしいです。kokotiiさんの投資金額からみたら100分の1ですよ。私もなんとかもう少しロットをあげたいところなんですが負けたときのこと考えると怖いです。

ポンドル
KKK
優之助さん こんばんは ポンドル惜しかったですね!せっかく読みが当たったのにっ。設定を変更すると思わぬミスやらかすことがありますよね。

私も去年何回かロット間違いやって冷や汗かいたことが何回かあります。幸い勝ったからよかったけど負けてたらって思うとぞっとします。

設定変更したら何回も確かめないと痛い目にあうかもしれませんね。しかしレバ越えって凄いです。

コメントを閉じる▲
2/11 ユーロのギリシャ救済会議昨晩だと思ったら今晩なんですね。昨夜はその結果が見たくてながおきしてたのに。今夜の結果しだいでは明日のシステイム稼働も赤信号点灯でしょうか。

今日はやや控えめに設定してiBands稼働させたんですが一個だけいつもと違うパラメータにしたんですがこれが大失敗、ポンドルのどてんトレードでおおはまり ほぼ一番損失の大きいところで手動損切り。

ほっとけばもう少しは損失も減ったようですがやはり大敗には変わりありません。どてん設定は怖いです\(>o<)/ギャーッ!

これさえなかったら大勝利だったのに あとリアル口座ではFXSP002も細々稼働させていますが非常にしょぼくてデモの勝ちっぷりとはえらい違いです。

稼働口座 FXDD iBands 9戦7勝2敗  +33円

本日のトータル +33円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/11 16:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちもやられた~
FIGARO
iBands のポンドルですが設定デフォでも同じでしたよ 多分
1勝してその後ショートしたんですがどはまりです
あきらめ早いので午後に損きりされて 他のポンドルポジはなんとか0撤退できました
あきらめが早いのも考え物ですね~
今日一番の痛手でした

まいりました
KKK
FIGAROさん こんばんは このポンドルさえなかったらほぼ全勝大勝利だったんですよね。まったく惜しいことをしました。朝ちらっと見たときにはたいして負けてなかったんでそこですっぱり切るべきでした。

この負けポジも自動止めて放置しとけば大勝利でしたね。なかなか放置でついていくのも大変です。


優之助
毎度っ!

私は今朝、GBP/USDがドテンしやがったのを見て、これはマズい展開だと思って、すぐに手動で切りました。 おかげで今日は大勝利です! デモの方ではGBP/USDのドテンで大負けしてたました。

で、改めて各通貨でドテンの有無でバックテストをやってみたんですが、GBP/USDってドテン有無で結果が強烈に違いますね。ドテン無しの方が遥かに良いようで、驚異的な結果が出ます。 GBP絡みはその傾向が強い?

明日からGBP/USDをドテン無しで枚数増やして運用してみます。

ドテン
KKK
優之助さん こんばんは ドテン切り大成功でしたね。私は切り損ねて大失敗でした。なかなかどの設定がいいのかつかみきれません。

自動といっても完璧な自動売買はまだ夢の夢ですね。とにかく大負けが出ないようEAにお願いしましょう(笑)

コメントを閉じる▲
2/10 やはりジンクスは生きているのか 相変わらず勝てるのは月曜日だけですね。iBandsはこんな大荒れの次の日でもなんなくこなして7ペアトータルではしっかりプラスに。負けたのはリアルで検証はじめたばかりのEA2つだけでした。

やはりiBandsは推奨のペアだけにしぼり前夜の各ペアの動きとか当日朝の指標のあるなしなどでロットを調整しながらの運用がいいようです。バックテストでいい成績出す推奨以外のペアもありますが負けたときは推奨ペアよりDDが大きめな感じがします。

また一切指標、発言など無視して同じペア、ロットでたんたんとやるってのもいいかもしれません。ほったらかしのデモ口座のほうがトータル成績のいいのもあります。(iBands 検証中の5分足設定ではドル円の他は大勝利でした)

本日のトータル -1645円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/10 16:26】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ガイ
今日から稼動させたんで初っ端利益でちょっとうれしいです。
最近いろいろEA探してて欲しいの3つぐらいあります。私もkkkさんみたく安定して稼げるように頑張ります。

おめでとうございます
KKK
ガイさん 初戦勝利おめでとうございます!安定してなんてとんでもないです(=^_^;=) 負けないようにするのが精一杯で情け無いです。
そろそろ本当に収穫に入りたいものです♪

コメントを閉じる▲
2/9 久しぶりにトータルマイナスでした今日から新?システム2追加しましたがFXSP002は-1円(爆)FIGAROさんにいただいたセットファイル使用のHUAU EVA1は快勝 残念ながら0.02ロットなので金額的にはあれですけどなんかよさそうです。

iBandsは15時まで放置していたのが悪かったのかちょびっとマイナスでした。おまけに設定通貨ペアの組み合わせがはずれ。自分で追加したペアが負けました。デフォ通貨ではポンドルが負けですがこれはもうちょい待ってから決済してくれたら大勝ちでしたね。

2/10追記 一昨日から昨晩にらかけて先生のブログを参考に裁量で2回トレードしましたがどちらも瞬殺されてしまいました 昨晩のは15足でWトップ形成後↓って先生のブログでシナリオがupされていましたのでショート逆指し値したんですがギリシャ救済合意の報道で反対にポン円も爆騰、秒殺喰らいました。

今朝のシナリオ解説では先生はノーポジだったそうでやはりまだまだ先生のシナリオを読み解くスキルがたりません。

本日のトータル -1117円 -2817円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/09 16:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
FXDDのボーナス、今日入金されてましたよっ! 1000ドルずつ数回に分けて入金したので、最初の1000ドルの分がボーナス支給のハードルをあっさりクリアしてくれたようです!

んが、しかし、そのボーナスをiBandsが食い潰しました(笑)。 普段調子が良いEUR/CHFが負け、昨晩から追加したGBP/USDが負け。 初のマイナスです。ボーナスが有ったので残高はプラスになりましたが...。

ま、リアルデビューから勝ち続け負け無しだったので仕方無いっすよね(^^;


近日中に新たなEAを導入しようかと思いまして、FXDDのセカンド口座を申請しました。バックテストでは驚異的な成績が出てます。新EAの調子が良かったら報告しますね!


ガイ
kkkさんこんばんは~。
明日から実運用してみます。
メガドロイドはADTハイブリッド設定しています。ですが木曜夜留める3・4は運用がメンドイので迷っております。
遅れましたが、ibandsは私の読み間違いペアですぐに訂正しました。
GBPがらみはやめることにして。ユーロカナダもやめました。ドルカナダは成績悪ければすぐやめます。ドルCHFはバックテスト結果がいいのでやってみます。

MTXで運用しますので、多少結果が異なるかもです。
あとREO-primoってのもいいみたいですね。
一月の中旬から今日までで確定利益300pips程で現在未決済ので1000pips越えの含み利益でてるみたいです。
明日からの実運用がよければ近いうちこちらも購入したいです。

ボーナス
KKK
優之助さん 今日は厳しかったですねー。まあ致命的な打撃じゃなくてよかったと思うことにしました。どんないいシステムでもたまには負けますよね。

ボーナスよかったですね。明日からその分も取り返しましょう!

凄い
KKK
ガイさん こんばんは いろいろ手広くやってらっしゃるんですね。ドロイドも時々ストップが大きくなるのがなければいいのに。でもここ最近かなりいいようですね。

REO-primo私も購入したんですがしょっぱなデモではあまりよくなかったのでやめちゃいました。スィングってのもあまり好きじゃないし(笑)

明朝は機械受注があるのでちょっといやですね。

コメントを閉じる▲
2/8 ようやくお天気も回復して今日は暖かい一日でした。しかし国道でも片側2車線だったのが1車線幅しか通れず渋滞がひどいです。もう雪は来年までいりません

本日稼働したEAはリアルではiBandsだけでした。iBandsはしっかり仕事をしてくれました 7通貨ペア設定して4戦3勝1敗、しかも負けたのはロット最小のドルスイだけでした。

今日はがんばって早起きして駅前の銀行からFXDDに送金してきました。窓口のお姉さんに(儲かってますか)なんて聞かれてしまいました。外貨送金担当はこの女性だけなのですっかり覚えられてしまったようです。どうせ覚えられるなら送金じゃなくて出金引き出しでおぼえてほしいものです(^u^)プププ

デモではFXSP002 ユロスイが爆発全勝してました。リアルでもこのくらい勝ってくれたら その他ではFXDD口座でドリームゲートが好調でした。アルパリではまったく駄目ですが。

後はなつかしいVZRvr1.3がForex.comジャパンでどかどか勝っていました。

裁量の方は先生の一週間の見通しでポン円は138.10がフィボの節目で下抜けしたら迷わず売りっておっしゃってたんですがねぼけてて指し値忘れてとれませんでした。50pipsは惜しかったです。それから現在の移動平均乖離率が-4.62%なので過去の例からすると今後はの可能性大のようですね。

稼働口座 FXDD iBands 4戦3勝1敗 +12912円(0.05ロット~0.25ロット運用)

本日のトータル +12912円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/02/08 16:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

kkkさん♪ こんばんは♪
くるり♪
なにやら、タイトルが(^▽^;)
くるりの海外口座
入金はクレカ使ってました(^-^;
出金は、一度もしたことありません(ノд・。)
どう、出金手続きするのかも
わからないのですが(゜ー゜;Aアセアセ

調子よさそうですね♪
今度は、出金手続きでOKみたいですね♪


出金は
KKK
くるりさん こんばんは くるりさんも海外口座おもちなんですね。私は出金1に対して入金9となっております(爆)

調子いいのは月曜だけで週末に向かってだんだん悪くなるのが毎度のパターンなんですよ。

ままんちゅさんの刻みトレードの考え方が私と同じなものでままんちゅさんのコメントには思わず笑ってしまいました。私も含み損常に持っているってのが我慢できそうにもなくこれを克服しているくるりさんには敬服します(笑)

コメントを閉じる▲
今週も月曜だけよくて後はジリ貧といういつものパターンでした それも好調なiBandsの利益をその他もろもろが食いつぶすまずーい展開。ならiBandsだけやってればって声が聞こえますがなんか1つのシステムに頼るのもでかいDDが来たとき壊滅的な打撃を受けますからね。

自動売買ではシステム選びが一番大事なことは間違いありませんが複数稼働がいいのか、現在調子のいいやつでどんといっちゃうのが正解なのか悩みます。とにかく今のところFXDD+iBandsの組み合わせが好調なので週明けにでもFXDDに追加送金してこようと思います。

でも今でさえ1mも積もっている雪が心配ですが \(゜・ ゜)神様~


5戦4勝1敗 +10291円 +5621円 480円 +658円 -6900円

今週のトータル +10150円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/02/06 19:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


-
自分もここいつも見せてもらってます。
ギガFXやっていたのですが、DDが少しでかいので、メガドロイドとアイバンはじめようと思っております。
FXDD今キャンペーンやっていて5%ありますね。
ところで送金する際、初めてだったこともあり、みずほで送金したのですが、三井住友銀行とかの方が安いのでしょうか?
一気に○百万送ったのでちと失敗したかなと後悔もあるので^^;


優之助
FXDD、2月13日まで入金5%キャッシュバックキャンペーンやってるみたいですね。 1000ドル送金で50ドルキャッシュバック? コレは大きいですよねー。

私も追加送金しようかなー。円高局面なのでドル送金するならチャンスですよね。 月曜にドルが跳ねるかもしれないので、今のうちにPaypal送金しちゃおうかなぁ。

手数料
KKK
こんばんは 銀行送金は大体どこでも一緒なんですがロイズ東京支店で口座を作れば格安で遅れます。あとシティバンクも安いってきいたことがありますよ。

ボーナス
KKK
優之助さん こんばんは FXDDのボーナスなんですがけっこうハードルが高いんですよ。あれって一定量の取引こなさないと自分の物にならないし期限もあってかなり獲得は難しいです。
スキャル系のシステム使ってれば可能性も大きいですがスィング系だと無理っぽいですね。


ガイ
kkkさん貴重なコメントありです。
最初にコメントした者です。

アイバンズは7通貨同時ペア稼動でしょうか?オウストラリアとカナダスプレッド広くないですか^^;?

採用通貨
KKK
ガイさん こんにちは iBandsの採用通貨にはAUDは入っていません。USD/CADでスプは5程度ですがこの組み合わせはバックテストしてもまったく駄目なので私ははずしています。あと最近ではUSD/JPYもよくないのでこれもロット半分以下にしています。

独断でEUR/JPY GBP/CHFもやっていましたが時々ドカンとくるのではずしています。円がらみはしばらく要注意だと思っています。

Re:採用通貨
優之助
過去7ヶ月間のバックテストを全通貨でいろいろなパラメータで繰り返しました。

AUD絡みはプロフィットファクタが1以下になるものが多かったですね。唯一調子が良いのがEUR/AUD でした。 GBP絡みはプロフィットファクタは悪くないんですが、ドローダウンが激しい傾向が有りますよね。勝つけど負けも大きい感じでした。GBPは博打っぽくてちょっと怖いです。

なので私は、GBP絡みはゼロ、AUD絡みは1つだけ。JPY絡みも1つだけしか採用してません。

ただ、バックテストの傾向ってどこまで信じて良いんでしょう?(^^;; ドバイショック前後の激しいトレンドと、その後の乱高下荒れ相場を上手く乗り切った通貨をチョイスして実戦投入してます。

リアルとデモ
KKK
優之助さん こんばんは 私はバックテストする場合ほぼ1~2ヶ月しか見ません。時間がかかるのと先のことはいくらバックテストしてもわからないと思うからです。

ポンドがらみは確かに危険性が高いですがここ最近では稼ぎ頭なので採用しています。円がらみはバックテストでもリアルでもあまりよくないしユーロ/円も取れるときは大きいのですが負けも大きいですね。

オージーは金利ちょこちょこ変えたり朝方指標発表やるので怖くてやっていません。

よそのブログいろいろ見て歩くとなんかまったくいじらずにデフォのままって方も結構いらっしゃるようでとんなスタイルがいいのかまだわかりません。

コメントを閉じる▲
2/5 昨夜のナイヤガラ リアルタイムで見ていたのでさすがに怖くなりFXDDのリアル口座は停止しました。しかしデモで見たら推奨通貨ではなんと全勝 iBandsは強いっ。

AlpariUKでiBandsちょこっとやっていますがこちらはたぶん負けだと思います。こっちはMT4Trackを使ってのトレードだし元になっているサインはFXDDデモ口座です。デモでは推奨通貨以外のペアも稼働していますのできっとトータルでは負けでしょう


やっぱりやられてました。FXDDデモ口座からMT4TrackでAlpariUKリアル口座にシグナルとばしたんですが肝心のFXDDデモ口座がSL連発。、0.02ロットなのにトータル3300円も負けました。勝ちトレードもどっさりあったんですがみんな細かくてカバーできませんでした。SLは円がらみですね。やはりいくらiBandsでも今日は無理でした。

しかし同じFXDDデモ口座でも全勝のもあって不思議ですね。

22時14分追記 先生がポン円ロング建てたので私もちょっとおくれましたがお供しました。遅れた分ストップも55pipsにしましたがあっさりロスカットされちゃいました 今回は先生のポジより30pipsも高いところでしかも成り行きオーダー これはまずいですね。やっぱり指し値で下がったところからいくべきでした。

稼働口座 AlpariUK No2 iBands 11戦8勝3敗 -3300円

裁量もどき 1戦1敗 -3600円(0.05ロット手数料込み)
本日のトータル -3300円 -6900円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/05 12:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
昨晩の垂直落下は凄かったですね(^^;

今朝はFXDDリアル口座でiBands勝ちました。 5戦3勝、1負けはヤバイ方向にドテンしやがったのですぐに手動損切りしたモノです。 トータルでは+40pipsくらいでしょうか?

デモでは放置してるだけなのに勝ちまくってます。

やはり結果がけっこう違うんですねー。

iBands
KKK
優之助さん こんばんは FXDDリアルだとほぼ全勝ですか。やればよかった(笑)

このソフトほんと口座や会社の違いで結果もまったく違って不思議なんですよ。こんな日てい゛も勝てるなんて素晴らしいですね♪


たあた
今晩は。

FXDDでは勝ちでしたか~
デモでは試している全てのブローカーで勝ちでしたね。
なんだか月曜も金曜も動かして大丈夫そうな感じなのですが、どうなのでしょうか?

私は来週からFXDDでライブ始めます。
KKKさんの記事参考にさせてもらって決めました(笑)

マンデーは
KKK
たあたさん こんばんは やるなら月曜ははずせませんよ。ここ2月ぐらい負けなしですから。もっともそろそろくるかもしれませんが。

これって同じ会社のデモでも口座によってかなり違いが出るって謎のあるやつでなかなか奥が深いです。

コメントを閉じる▲
2/4 今日もiBandsはしっかり勝ってくれたのに...他のがSL喰らうし( iдi ) ハウー

先日からはすじめた裁量もどきも一回目は先生が売り目線なのにロングでいって即ストップ-30pips、二回目は4時間足足でWトップ形成の140円ちょい上でショート。これはしばらくしたら本当に下がり始めてびっくり。約30pips獲得 これでちゃらのはずなんですが二回目のショートはわずか0.01ロット はうーっ 5日追記 先生は朝の時点で400pips超 ギリシャの破綻懸念が世界を駆けめぐりダウも大幅安、円は爆騰 ポン円も大きく下押しました。4時間足でのWトップ形成のところにこのニュースが爆発、ナイヤガラとなりましたね。

しかし先生のシナリオ、特にフィボナッチの読みはずばりで素晴らしいです。早くもっと大きなロットでついていきたいものですがまだ裁量にかんしては見習い以前ですからねー。

なんといってもFXSP002のSLが痛かった。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +5058円(0.05~0.2ロット運用)

AlpariUK FXSP002 1戦1敗 -3500円

裁量もどき 2戦1勝1敗 -900円

本日のトータル +658円
 

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/04 20:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/4 昨晩から猛烈に雪が降り続いてお昼にはほぼ50cm 車もすっぽり埋まって掘り出すのに一苦労です。こんなに積もったのは何十年ぶりらしいです。地球温暖化ってほんまでっかってつっこみ入れたくなるほど寒さです。

関西方面の方はいいですよね。少しこの雪お裾分けしてあげたいです(笑)明日も大雪らしいですがこれ以上積もると交通も麻痺して大変なことになりそう。ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

【2010/02/04 12:47】 | FX日記
トラックバック(0) |

大丈夫ですか?
ままんちゅ
今年は一向に雪が積もりません^^;去年は少し積ったんですけどね。
今日は風もつめたく寒いですが、空気が乾いていてぱさぱさです!
相場も動きなしですし、仕事もひと山さってポケーっとしていますw

車なんて掘り起こして運転したらダメですよ!また突っ込んじゃいますから(笑)
マジで気をつけて下さいね!


もの凄いです
KKK
ままんちゅさん こんばんは 今日も朝から大雪で60cmは超えてますね。寒いし早く春がこないかなー。

最近調子のいいシステムがあって順調に稼いでくれているんですけどそのかわり他のがせっせと減らしてくれてます(笑)

今日は裁量もポン円ロングでいったらあっさりやられましたし今度はショートでいったら一時はちょこっと+でしたがもう-になってるし...

FXも難しいですね Ψ(・O・)Ψ


優之助
長岡は大雪っぽい予報でしたが、ほとんど降りませんでした。 でも、今かなり降ってます。 朝までに40cmとかって予報が出てます。

今日もiBands勝ちました。リアルデビューから3日目ですが、3連勝ですっ! iBandsスゴイですねー。デモでも負け知らずだし、枚数増やしたくなります(^o^)

ナイスですねー
KKK
優之助さん こんばんは 今回の雪は下越とくに新潟市内がものすごいようですね。もう道路も狭くなって大変です。もう雪はいりませんね。

3連勝おめでとうございます。今年に入ってからさらに調子いいですよね。でもいつかはどかんくるかもしれませんから用心が必要ですよね。

コメントを閉じる▲
2/3 今日もiBands勝利、今年に入ってからは最強じゃないでしょうか。もっとロットを上げたいところですがFXDDは低レバ規制なのでこれ以上はちょっと無理っぽいし困ったものです。

このところ好調なFXSP002なんですがAlpariUK口座ではまっています昨日は手動決済して大損したので今日は放置おまかせなんですが15時現在-1200円ほどです。たいした額じゃないのにって思うかもしれませんがストップも5pipsなので1000円以上やられると苦しいです。

そうこう言っているうちに今度はドロイドにサインがでました。なんか見てると切りたくなるしパソコン開くのは深夜が吉かも

新潟は昨夜から大荒れ、強風、吹雪で超寒いですもうそろそろ暖かくなるのかななんて甘かったです。

裁量もどきの方は先生の朝のシナリオでは(143.85を下抜けることがあれば、フィボ0(143.02)を目指すか...。
上昇して 144.61をブレイクすれば145.105を目指すかも)とのことでしたのでMJ証券でおそるおそるIFO注文しました。

ショートとロング二とおり仕込んだんですがロングがヒット、144.65でした。なかなか上昇しませんでしたが15時すぎ145.00に到達 指し値の144.98で利確できました。今のところ先生の読みどおり高値は145.100 驚きの精度ですね。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1敗 +5501円(0.1ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 含み損戦い中

19時45分追記 戦い中だったMegaDroid たった今ロスカット喰らっちゃいました。しかも2発

AlpariUK No1 FXSP002 含み損戦い中

無事脱出 2戦2勝 +248円(0.1ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +444円(0.1ロット運用)

AlpariUK No2 FXSP002 含み損戦い中

無事脱出 4戦3勝1分け +937円(0.1ロット運用)

裁量もどき ポン円 1戦1勝 +810円(0.03ロット運用手数料引)

先生の朝方のシナリオはまだ有効のようなので更に21時すぎにポン円 144.72でロングしました。さてどうなるでしょうかじれったくなって145円で決済してしまいました。やっぱりいくらロットが小さくてもチャート見てちゃ駄目ですね

本日のトータル +6311円 -1589円 

+40円 +480円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/03 16:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~
FIGARO
ドロイド うちと同じ時間ですね!
今日は激やられですよ~ (T-T*)

やっぱ夕方のドロイドは駄目か~ 1月はよかったんだが
うちはあと深夜の部がありますが 昨夜は最後のポジ手動で切りました しかし切らなくても助かっていた・・・

ドロイド
KKK
FIGAROさん こんばんはー いやー来ましたね。でかいのが(汗)1つは自動でロスカット、もう1つは幅が80もあったのでびっくりで速攻手動カットしちまいました。しめて-8000円 今日のもろもろの稼ぎ吹っ飛ばしました。

やっぱり損切り大きいのは長く続けることは難しいですね。ただアルパリではほぼ稼働時間同じなのに2勝してました。ほんのわずかですが。

コメントを閉じる▲
2/2 今日はまたまたしょぼい戦果となりました。iBandsに頼りっきりですが今勝てるEAはこれしかないので仕方ありません。

しかしiBandsもAlpariUKではほとんど勝てませんね。今日は一応ペアはFXDDとおなじぐらいの設定でやってみましたが0.03ロットでトータル+211円でしたから0.1ロットでも+700円

やっぱりAlpariUKからは2口座とも全額出金することに決定しました。ここも結構ながく使ってきましたがトータルではかなりのプラスで終わることができなによりでした。

昨晩のポン円の裁量もどきは先生のポジのとおりロングでちょこっとだけ取れたんですが先生は+120pips獲得ですからさすがです。私もエントリーはほぼ一緒なんですがエグジットが早すぎで本当の美味しいところがいただけません。これをなんとか少しでも先生に近付けたいです。

稼働口座 FXDD iBands 5戦4勝1分け +3142円(0.2ロット運用)

23時24分追記 MegaDroid 2戦2勝 +2500円

AlpariUK No1口座 iBands 7戦3勝4敗 +211円(0.03ロット運用)

FXSP002 3戦2勝1敗 -325円(0.03ロット運用手動決済)

AlpariUK No2口座 FXSP002 6戦5勝1敗 +93円(0.1ロット運用手動決済)

本日のトータル +3121円 +5621円


デモ口座ではRDBv2aが1勝、iBandsがほぼ全勝、FXSP002もFXDDでは全勝でした。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け





【2010/02/02 16:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
毎度お邪魔様です(^^)

今日からFXDDでiBandsのリアル運用始めましたっっ!(^o^)

ウチは6通貨仕込みで4通貨で仕掛け、4戦3勝、トータルで+16.52ドル(0.1ロット固定)でした。 初戦としては上出来です。

7月~1月末までの8ヶ月間でバックテストをいろいろやって、一番成績の良かった6通貨を実戦投入したんですが、iBandsの推奨ペアとはまったく違うモノになりました。

KKKさんは推奨通貨ペアで運用してますか?

おめでとうございます
KKK
優之助さん こんばんは いよいよ実戦ですね。緒戦勝利おめでとうございます。このところかなり調子がいいですよね。

私も一部デフォ推奨のペアと入れ替えて運用しています(笑)


たあた
こんにちは。

iBandsですがデモではAlpariが絶好調です。でもライブではダメなんですよね?やっぱりライブではFXDDなんですかね~

KKKさんはAlpariのデモからMT4trackでトバシテませんでしたっけ?来週から運用開始したいのに口座が決まらないです~。

困りました^^;

とばし
KKK
たあたさん こんにちは 実は今日からトラック使ってFXDDデモ→ALPARIリアルではじめたんですよ。今出先なので結果はわかりませんが後からUPしますね。

ALPARIデモ→ALPARIリアルも来週からやってみます。

でもやっぱりFXDD最強ーっ(笑)

コメントを閉じる▲
2/1 今日から2月ですね。また今晩あたりから雪らしいけど予報、はずれてほしい (^▽^笑)

本日稼働したシステムはiBandsとFXSP002だけです。iBandsは恒例 月曜勝利でした FXSP002は変則時間設定なので現在細々と戦い中です。デフォの稼働時間設定でもFXDDデモでは全勝です。

iBandsはデフォの指定ペアのうち最近調子のわるいものをはずして指定ペアでないもの2つと入れ替えて稼働させていますが今日ははずしたペアが結構大きく勝ったようです(*_*)ゝイタタ

稼働口座 

FXDD口座 iBands 5戦5勝 +7273円(0.05ロット~0.2ロット運用)

MegaDroid 1戦1勝 +500円(0.1ロット運用手動決済)

AlpariUK口座 iBands 2戦1勝1敗 -91円(0.03ロット運用)

FXSP002 EUR/CHF 戦い中

DMM証券口座 裁量もどき +2610円(0.1ロット運用)

22時17分追記 先生がポン円ロングしましたので私も速攻お供しました。143.396でロング143.657で決済、+2610円でした。解説では15分足の一目の雲下限が143.80ぐらいなので(後でわかりましたが下限はチャートの上昇につれて↑に上がっていくんですね)そこまでの上昇がねらえるようですが私は資金の関係上早めに決済しました。DMM証券で口座開設した初戦なのでうれしいです。

雲下限で頭が押さえられたら今度はショートにドテンの戦略だそうです(なぜなのかはまったくわかりません

本日のトータル +7181円 

+10291円
 

デモ口座ではFXDDのRDBv2aが大きく勝っています。最近いいでね。

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。


DMM FXは初心者向け




 

【2010/02/01 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

KKKさん
ままんちゅ
昨日は万越えですね(^O^)/やった!
最先いいですね♪
一目ってイマイチよくわからなくて、コバヤッサンのオンデマンドにも出てくるんですよね。雲で上値を抑えられてる・・とか。
雲って少し先まで出てるので、シッカリ読めてないとエントリーの時に先入観が入ってしまい、なかなかエントリーできなくなったので止めました。研究熱心なKKKさんにこれから聞こうっと。
ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノ


誰ですか(笑)
KKK
ままんちゅさん こんにちは 研究熱心って誰のことでしょうか?私の嫌いなものは1に努力2研究((((^Q^)/゛なんですよー。

昨日はたまたま1万超でしたが今日はもう最低線ですからね。システムもなかなか平均して稼げるにはほど遠いです。おまけにFXDDは現在のレバが100倍ですから国内系より条件悪し(`m´#)ムカッ

ままんちゅさんのポジまだ籠の中ですか? あともう少しってところでわかってるかのように反転していきますね。まったくポン様にくいやつです。でも今の含み損なんかとっくにかせいでいるんですから後は意地でしょうか(笑)

コメントを閉じる▲
