夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3月は期待したのに思わぬアクシデントでさっぱりでした。FXで勝にはまずEAえらびも大切ですが一番大事なのはブローカーですね。

外為の世界では相対取引って不思議な慣習がまかり通ってます 以前株や日経225やってた頃は証券会社は顧客の取引を取り次ぎその手数料で会社の利益をあげてるのが普通だと思っていました。

しかし外為では正々堂々と顧客と会社がさしの勝負するんですよね。これはFXに転進してしばらく気がつきませんでした(汗)これではついつい顧客の注文も丸呑みしちゃう強欲なブローカーが出てきても不思議じゃないです。

これからはまず清く正しいブローカーを選びましょう (=^_^=) ヘヘヘ

5戦3勝2敗 -5756円 -15975円 +7868円 

9476円 +13928円

今月のトータル +9541円 一月はらはらドキドキでこれでは....


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/31 20:49】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週はFXDD謎の約定拒否により爆益のはずが微勝ちに なんとか早く正常に戻って欲しいですがそれでもなんとか取引も多くなってきた感じです。

3戦3勝 +1959円 +4265円 +7704円

今週のトータル +13928円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/31 20:30】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
3/31 今日は一週間ぶりにメイン口座のFXDDでまともに?トレードがありました。

しかし昨日はサインの出ていたFXDD No2口座も本日はEAKAINが2勝しただけでした。今日はiBands 2ペアも手動損切りしちゃいましたがそのうちGBP/USDは損切りした途端に下げてリミット到達、CHF/JPYも結構いいところで決済されたようで結局放置おまかせの方がよかったようです。

今日の勝ちでどうにか3月は超微益で終われたようですがまともにFXDDで取引出来ていたら5万円以上の勝ち越しだったのに残念でした。

いよいよイースター休日が近づいてきました。そろそろ市場参加者も少なくなって値動きもあらっぽくなるおそれががありますので今まで以上に慎重にいきたいと思います。

稼働EA iBands 5戦3勝2敗 +7704円(0.05ロット~0.25ロット運用)

        EA KAIN 2戦2勝 +681円(0.1ロット運用)

本日のトータル +7704円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/03/31 15:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/30 約定拒否についてFXDDジャパンテスクから回答がきましたがまるっきり的外れな返事でわざとはぐらかしてるような感じです。

使ってるEAのせいかC.B.Fの通してるからじゃないのーとかとぼけたこと言ってます。EAのせいだったらなんでデモ口座はさくさく約定するのかしらん

C.B.Fが悪さするなんてありえないでしょ。トレードさせなければ自分で自分の首しめるみたいなものです。

今日もあちこちから仕掛けましたが約定したのはポンドドル1ペア2ペアのみ。それも朝みたらなんか逆転しそうな雰囲気だったので速攻で手動決済しました。珍しく正解だったようでここから結構逆方向に逝ったようです。

なんかだんだんむなしくなってきました。自動で稼ぐって幻想なんでしょうか。

今FXDD No2(C.B.F無し)口座見てみたらほぼ普通?にトレードしていました。

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +2100円(0.3ロット運用)

FXDD No2 iBands 1戦1勝 +1763円(0.15ロット運用)

         EA KAIN 2戦1勝1敗 +502円(0.1ロット運用)

本日のトータル +4265円



 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/30 14:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

FXDDについて
モグモグ
KKKさん こんばんわ
今日はトレード数が少なく、私のFXDDリアル口座ではGBPUSDとEURCADでした。
私のFXDDリアル口座は、ごくごく一般的だと思います。
マルタ、マイクロロット対応、CASHBACK FOREXをしていない。
今日はサーバー8-Liveに接続してました。

違いについて
KKK
モグモグさん こんばんは 情報ありがとうございます。私のと決定的に違うのはC.B.Fですね。

昨日きたサポートメールでもそのことにふれていました。なんか遠回しにC.B.Fやめたらって言っているような(笑)

もし明日、明後日で改善が見られなかったらC.B.Fはずしてもらおうかと思っています。それでもだめならFXDDは全面撤退ですね。

管理人のみ閲覧できます
-


月曜日のFXDD不具合その後
優之助
昨日はGBP/USDが爆負してくれましたが、
今日の早起き君@FXDDは4戦4勝です。

月曜日のウチの不具合の件ですが、サポ
ートに問い合わせたらサーバの不具合を
認めて、損失を補填してくれる事になり
ました。損失補填+今日の勝ちで、昨日
のGBP/USDの爆負けドローダウンも回復
です(^^)v



よかったですねー
kkk
優之助さん こんばんは 補填ですか。うらやましいですね。私も補填してもらいたいです(笑)ここ2週間で約定拒否されてとりこぼした金額、半端じゃないっす。かえせー!

今日も快勝おめでとうございます。

コメントを閉じる▲
3/29 せっかくの稼げる月曜なのに 5つも約定拒否がでて全滅 FXDDのメイン口座は今日もまったく取引なし。

別パソコンでしかけた同じ口座番号のMT4ではかろうじて1取引がありました。不思議なことに本日からはじめたFREX.COMでも約定拒否多発で1取引しかありませんでした。問い合わせしましたが解決はしないでしょうね。

ブローカーのせいなのかどうかははっきりわかりませんがODLのデモなんかでは全勝、爆勝ちですから回線のせいなんかじゃない気がします。なんでさっぱり稼げてない私なんかの取引を拒否するのかわけがわかりません。

稼働口座 FXDD iBnds 1戦1勝 +379円(0.05ロット運用)

ODLジャパン iBands 1戦1勝 +1580円(0.1ロット運用)

本日のトータル +1959円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/29 12:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
月曜のFXDDはちょっと変でした。ウチの場合、
6発エントリしたんですが、ターミナルウィ
ンドに同じ注文番号が2つずつ並んで12発の
注文が入っているように見えたんです。

で、一つ決済すると2つ同時に消えるんです
が、履歴には1つの注文しか残りません。ま、
ナニかのゴーストが出てるんだろうって思っ
てたんです。結局、午前中に全部決済して注
文はきえたんですが...。

実は、一つだけ残ってたみたいで...それ
が17時間も経って出てきて決済されました。

6発エントリで5発は爆勝でして、最後に
10ドルくらい損切りしたGBP/USDのゴース
トが残ってたらしく、そいつは60ドルくら
いの損失を出してしまいました。

ま、それでも月曜はトータルで爆勝だった
んですけど、FXDDの謎の動きが気になりま
す。

なんか変
kkk
優之助さん こんにちは そちらもですか。でもなんとか取引が出来てるっていいですね。、私はとにかく取引やらせてもらえませんからね。
先週、今週と爆益週間だったのに(涙)今日もほとんど取引ありませんでしたがデモでもあんましポジション持たなかったようですね。

マルタから戻してってメールしましたがどうなるやら。

コメントを閉じる▲
今週は勝ち負けよりも突然iBandsのサインが通らなくなったことが痛かったです光回線をソフトバンク自前のものからNTTBフレッツに変更されたとんにですからそれがなんらかの不具合を発生させているのかもしれません。

とりあえず月曜は違う回線にパソコンをつないでみるつもりですがどうなるのでしょうか

普通に稼働していたら爆益とまではいかなくてもかなり美味しい一週間だったのに残念です。

5戦4勝1敗 +5461円 +951円 +1433円 +2990円 -1359円

今週のトータル +9476円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/27 13:56】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

NTTのハイスピードタイプはダメなのですか?
私は普通のBフレッツなのですが問題無く売買出来てますよ。

ハイスピードタイプは気になっていたので心配ですね~

原因が解明できる事を祈っております^^

ハイスピードタイプについて
KKK
たあたさん こんばんは あれからよくしらべたのですがなにが原因なのかはわかっていません。
回線の問題かと思っていましたが同じ回線のデモ口座ではさくさく約定していますのでひょっとしたら顧客名ではねられているのかもしれません。

それにしては嫌われるほど稼いではいないので更に不思議です。

明日からいろいろな回線つかってどうなるか試してみます。

ご心配ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
3/26 今日もメイン FXDD口座のiBandsはまったくノーサイン、操作履歴では例の進入禁止の赤マークが 2日つづけて約定拒否って いいかげん腹がたちますね。

別パソコンのFXDD No口座で一つだけ取引がありましたがEUR/CADの負けトレード

そろそろ本気で脱出準備しないといけなくなりました。

ODLジャパンでは1取引がありましたがこちらでも1つ注文がはねられていました。なんかまるで私の使っている業者みんなが121ぽくなってきましたね

稼働口座 FXDD No2 iBands 1戦1敗 -2641円
0.1ロット運用)

ODLジャパン iBands 1戦1勝 +500円(0.1ロット運用)

EA KAIN 3戦3勝 +782円(0.1ロット運用)


本日のトータル -1359円 


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/26 16:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |


モグモグ
KKKさん お悔やみ申し上げます。

FXDDリアル口座の挙動が明らかにおかしいですね。
ブローカーが完全に約定拒否しているとしか思えません。

私のFXDDリアル口座では5回トレードがあり、唯一負けたのがEURCADでした。
最近、「Busy」は出ていません。

原因はどこにあるのでしょうか?

こんばんわ!
rakuda
ごぶさたしてます。らくだです
FXDD約定拒否ですか!

良いブローカーだと思ってたんですが、なんだか怪しいですね・・・・
私のほうは今のところ他のEAですが、拒否は無い模様です
口座番号ごとに拒否とか、IBが拒否させるとか、いろいろと噂はききます

あとサーバーによってっということもあるようです
私は割りと7サーバーに良くつながってます
接続サーバー(MT4の右下のマークをクリック)を確認されてはいかがでしょうか?

ひょっとしたら
KKK
モグモグさん こんばんは 最近の不調の原因なんですがひょっとしたら光回線の変更が原因かもしれません。
先日ソフトバンク自前の回線からNTTのBフレッツ光にソフトバンクの撤退により変更されたんですがその次の朝からほとんど約定しなくなったんですよね。

来週は別の光回線で設定してどうなるか試してみようと思います。

それにしてもモグモグさんは今週も好調でしたね。こんな時にトレードが出来ないってどんだけーって気持ちです(涙)

情報ありがとうございます
KKK
rakudaさん こばんは 今週は散々でした。まともに取引出来てたら結構稼げたのに悔しいです。いろいろ原因想像してましたがもしかしたら私の通信回線に問題があるのかもしれません。
おかしくなる前の日に光回線を交換してハイスピードタイプになったとたんに約定拒否がはじまったようなんです。

来週から別のハイスピードじゃない方の光回線で稼働せてみようと思っています。

ご心配いただきありがとうございました。

コメントを閉じる▲
3/25 びっくりしました。15時にパソコン開いてみたらなんとなんにも取引がありませんどのパソコン開いてもiBandsはまったくの取引なしと言う初体験デーでした(;´д` ) トホホ

負けてないのはいいとしてもまったくノーサインてのも参りますね。

確かにどのペアもドル円のぞけばレンジ相場って感じですけど。ただデモ口座では結構美味しく勝っているんですよね。やっぱりデモのチャートとは違いがあります。

救いはODLジャパンでしょうか。昨日は大きくやられましたが本日はEA KAINが活躍してくれました。そろそろリストラしようかと思っていたのですがもう少し継続します

追記 ふっと思いついてMT4の操作履歴のぞいてみたらやっぱりありました。オフクエストやらなんやらの進入禁止マークがどっさり。こんな勝てる日にまったくやらせないって

稼働口座 ODLジャパン iBands 1戦1勝 +73円(0.1ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +2917円(0.1ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +2990円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/25 15:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

えええ~~っ
FIGARO
そりゃ何かおかしくないですか!!
うちなんて今日もDD喰らいまくりの一日でしたよ
FXDDも大量ポジあって8時頃全部切って無理矢理勝ち越し決めて
ゲインは放置で諭吉DDかかえ、午後のミラクル相場で全部決済できましたけど
ゲインなんてこれにピップバックあったらな ってくらいポジ持ちました (^_^;

大負けしててもおかしくないところですから負けなかっただけ良かったですね
何か良い守護令が憑いてるんじゃないですかね?


守護霊って
kkk
FIGAROさん こんにちは ええっー!本当ですか? FXDDデモでは結構ポジってて大勝なのでがっくりきてたんですが他所ではそんなにポジってたんですね。 もーしっかり働いてっ!

守護霊っていうよりなにか変な背後霊に取り憑かれてる感じですね(笑)

うちのってなにかよそ様と違いますね。なにが原因なのか知りたいですう。


タツノリ
こんばんは☆
いつもブログ楽しみにしてます!
さてKKK様が実践しているibandsですが、ブローカーによって成績がだいぶ違うものなんですね。。。
FXCMやFxProでibandsを実践している方を見かけないのですが、KKK様はこれらのブローカーでの導入は検討されました?
その上で導入されなかったなら、やっぱりこれらのブローカーはFXDDやODLと比べパフォーマンス悪かったのでしょうか?

ブローカーについて
KKK
タツノリさん こんばんは ご訪問ありがとうございます。FXProはすでに口座開も完了していますが出金がスムーズではないとの情報があり考慮中です。

FXCM UKはNYから移動してからスプレッド他が改善されたとの話を聞きますのでなんとか口座開設して試したいと思います。
しかしこちらはデモ口座がありませんので入金しないと検証が出来ないのが苦しいですね。(初回金額が2000ドル以上なのもちょっと 笑)

その他では旧フォーチュンのFOREX COM ジャパンが比較的相性がいいようです。

またFXDDですが今日の私もそうでしたが約定拒否が時々大量におき取引が極端に少なくなる現象があり私としても新ブローカーさがしを急ぎたいところです。

たいした情報がなく申し訳ありませんが今後もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
3/24 今日もサインは少ないですがFXDDではしっかり勝っています。がっODLのポンドルが大負けで先ほどカットされました

ODLだけがポンドルのサインが出たようです。なんのことはないFXDD一筋の方がよかったりして Orz

結局トータルでは+1800円(暫定)と二日続きのショボーい戦果となりました。

この間から検証しているトレンドフォローEAはユロ円で+240pips これがリアルだったらなー(笑)


稼働口座 FXDD iBands 1勝 +4179円(0.25運用)

FXDD No2 iBands 1勝 +1918円(0.1運用)

         RDBv2a 2戦2敗 -320円(0.02運用)

ODLジャパン iBands 3戦1勝2敗 -5080円(0.1運用)

         EA KAIN 2戦2勝 +736円(0.1運用)

AlpariUK G-FoceSniper全勝中ですがあまりに細かいので月末に集計します。

本日のトータル +1433円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/24 17:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
あれぇ? ウチと結果がずいぶん違いますね。

ウチの早起き君はリアルがGBP/USDのみエン
トリして40ドル負け。デモでは更にEUR/USD
もエントリして大負け追い討ち(笑)。リアル
はポンドだけで良かったっす(^^;

リアルでは久しブリにエントリしたメガドロ
君が勝ってくれたので救われました。メガ
ドロ君、相変わらずリアルでは勝率100%
の負け無しです。

個人の環境で
KKK
優之助さん こんばんは 今日は人によってだいぶ結果がちがうようですね。私はFXDDでは奇跡の無傷、しかーしODLでは惨敗 これがなかったらラッキーだったんですが。

ドロイドやはりアルパリとの相性抜群ですね。


優之助
負けっ放しは悔しいので、現在、裁量
でドル円にエントリ中。S/LとT/Pを入
れて寝ようか、このまま見守るか悩ん
でます(^^;

とりあえず、含み益は拡大中(^^)

がんばって!
KKK
裁量で参加できたらいいでしょうね。私もトレンドが読めたらいくところですが私の場合まず含み損がきてそこから勝負が始まりますからねー(笑)

コメントを閉じる▲
3/23 昨晩のドル円の急落ですっかりびびってしまったのと光回線の撤去、入れ替え工事が午前中にあるので安全策で最大でも0.1ロットしか稼働させませんでした(1口座のみ稼働)

本日の外為市場は無風状態だったようでサインがでたのはわずか3通貨ペアでしたが細かいながら勝てました。普段はずしているドルカナお試しで入れましたがやっぱり負けています

ポンドル復調のきざしでしょうか。久しぶりに勝ちましたね。ただクローズを早めた設定のせいかデモの利幅とくらべるとかなり少なめでした。

本日の回線入れ替えでやっと安定した通信回線が確保できました。それで本日からAlpari UK小資本で復活させFOREX G-Foce Sniper単独で運用開始しました。このEAはけっこうおもしろいのでなんとか裁量は一切いれず長期間やれるところまでやりたいと思っています。AlpariUKはクレジットカードでで送金しましたが簡単でいいですね。


稼働口座 FXDD iBands 

3戦2勝1敗 +951円(0.05ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +951円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/23 15:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ふう
ご訪問、ありがとうございます。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
お互い、爆益目指して頑張りましょう♪

でも、私は未だにお師匠さんたちをハラハラさせてますが・・・。
この成績(利益)は、誘ってくれたくるりさんのおかげです。

キザミ
kkk
ふうさん こんばんは ふうさんも刻みトレードをやってらっしゃるんですね。私はあのキザミってシステムがなかなか理解できなくって(汗)

どうも昔、裁量でやってた頃含み損放置していてどえらい損切りしたことがあって含み損そのままにしとくって怖いですね。

もちろんちゃんとルールがあってロスカットもきちんとするからしっかり勝ち続けているんでしょね。とにかく機械的?に売りと買いのポジション建ててあとは約定メール待つだけって楽そうですね(笑)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
3/22 どうにか連敗回避できました。朝たまたま見てしまったチャートでEUR/JPYが一方的にさげていましたのでユーロ関係のペアはまずいでしょって思っていました。

16時前ドキドキしながらパソコン開いてみたらやっぱりiBnds EUR/USDは負けていましたがEUR/CADで大きく取れてトータルではプラスでした

今日は稼働させていないドル円、スイ円、ドルスイなどがそろって勝ったようです Orz

また参考のため5分足でもいろいろなペアで検証していますが今日はユロドル以外は全勝でした。

昨日は先日出席した親類の結婚式のアルバム見せてもらったんですがその値段を聞いてびっくり、なんと一冊が14万円 ブルーレイディスクも2枚で30万円だそうでさらに驚きました。これって今時の相場なんでしょうかね。

たしかに何回もお色直しで衣装を代えてるし中世ヨーロッパのお城みたいな式場をバックにプロカメラマン?が上手に撮影していてとってもきれいで豪華でしたが。


オバマさんの医療改革法案 下院通過しましたね。サプライズ発表だったようで一瞬大きくドルが売られました。その後23時すぎには幾分戻していますが明日の外為市場にどんな影響があるか心配です。明日は停止にしようかとも思いましたがロットをかなり下げて稼働させることにしました。

稼働口座 FXDD iBands 1戦1勝 +4919円(0.25ロット運用)

FXDD No2 iBands 3戦1勝2敗 +523円(0.1ロット運用)

ODLジャパン iBands 3戦1勝2敗 -794円(0.1ロット運用)

        EA KAIN 4戦3勝1敗 +813円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5461円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/22 16:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちもやりました!
FIGARO
月曜どうするか迷ったんですが
FXDDではiBandsと他全勝といいたいところですが
ユロドルだけ微負けでした
ゲインの方は見事全勝です (T-T*)

動かす物限定したんですが全開で行くか悩みますね
月曜いいと火曜こけたりしますからね

しかし今時の結婚式ってそうなんですか??
すんげ~ びっくり!
なんだか一生に一回ですからとか式場に丸め込まれてるのかな (^_^;


よかったですね
kkk
FIGAROさん こんにちは やりましたね!ゲイン全勝ってすごいじゃないですか。FXDDも悪くはないですが最近ちょっとポジの取り方も取り幅も少なめですからね。

東京マーケット休場って意外と勝率いいみたいです。ただしニューヨークがお休みの時は怖いですが。今週は朝指標や朝おしゃべりがなくってフル稼働できそうですがなんかいろいろ考え過ぎちゃって素直にやれそうもなにくって困ります。

アルバムの料金ってすごいでしょー。業者は儲かるわけですね(笑)

本日は爆勝
優之助
ウチの早起き君もユロドル以外は全勝で
した。


今日は東京休場で小幅な値動きの中での
解りやすい揉み合い。スキャルパーの血
が騒ぎ、裁量スキャルに燃えました(笑)。

裁量スキャル、10万通貨(!)で挑戦して
1時間くらいで4戦4勝でした! (^o^)v
もっと時間が有れば...。


話は変わって、先日ちょっとお聞きした
あの無料EAですが、やっぱしダメっぽい
ですね。バックテストでもデモでのフォ
ワードテストでもダメダメな感じです。

スキャル
kkk
優之助さん iBands、スキャルともに爆勝って最高な一日でしたね。私は最高まではとうてい言えません(汗)

1ロット単位でスキャルって凄いです!0.1ロットでもびくびくもんですから(笑)私もスキャルではとうてい無理ですがせめてiBandsでは1ロット勝負してみたいです。

Re:スキャル
優之助
裁量スキャルだからこそ10万通貨なんです(^^;
iBandsは1万通貨でやってます。iBands
の10万通貨は怖いっす(^^;;;

裁量でやってる国内ブローカ、ドル円の
スプレッドが1pips固定なんですよ。 な
ので、極端な話、2pipsの揺らぎが有れば
勝てるんです。今日のような5pipsくらい
の範囲で行ったり来たりは、スキャルパー
にとってはヨダレが出そうなくらいのス
キャル日和です(笑)。

スキャル
KKK
優之助さん こんばんは iBandsは1万通貨単位だったんですね。てっきりこちらも10単位だとおもっていました(汗)

国内ブローカー スプが狭くていいですよねー。海外ブローカーも見習ってほしいものですがスプ下げるとほとんどのEA勝ってしまうんですよね。だものだから絶対スプは下げませんね。
たまーにスプの狭い業者も現れますが出金に問題があったりで使えないし困ったものです。


ふう
お久しぶりです
先週のマイナス、痛かったですね・・・。
でも、今日いっぱい獲れてるし。
今週も頑張ろう♪


管理人のみ閲覧できます
-


少なめですが
KKK
ふうさん こんにちは 先日ふうさんのブログにお邪魔したときあまりにお上手なのでびっくりしました。

凄い成績ですよね。あれだったら自動なんかよりはるかに効率がいいです。私も裁量勉強しようとは思っているのですがなかなか難しいです(汗)

先週の金曜は痛かったです。一日で一週間のプラス持って行かれましたからね。今週こそは全勝、爆益でいきたいです(笑)

コメントを閉じる▲
今週は月曜から好調でひょっとしたら全勝かなんて期待してたら最後の最後、金曜に逝かれました

カナダドルって結構すごい動きをする通貨ですね。ただこの負けもiBandsにかんしては回避できたようで勉強不足でした。このままだと3月は負け越し決定ってかんじですので来週はがんばりたいです。

火曜日に光回線の入れ替え工事が予定されているのでトレードできるかどうか微妙ですがなんとかちゃっちゃとルータ再設定して影響がでないようにしたいと思っています。

5戦3勝1負け1休み +12410円  +6961円  +7425円  

-18928円

今週のトータル +7868円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/20 17:31】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

何故?
小ちゃん
どうして全力でいかないんですか?
そんな絶対に勝てるシステムだったら、
複利運用するべきです。
国家予算なんてすぐに超えられる筈。

怪しいもんです!!!

はー?
kkk
どこに絶対勝てるなんて書いてあるんでしょうか。この世の中絶対なんてあるわきゃないです。必ず勝てるなら全財産ぶちこみますって。
それができないから毎日必死にもがいてるんす。なにがあやすいですか?

管理人のみ閲覧できます
-


何が?
FIGARO
怪しいんでしょうね??
大負けしてるって書いてるのに

『うちはその通貨ポジ持ちませんでした なので勝ち越しです』

とかって書いてるブログの方がよほどうさん臭いですけどね

勝った事しか書かないブログ、そここそが諸悪の根源です

おはずかしい
kkk
FIGAROさん こんにちは ちょっと感情的になりすぎました。今月はまだ収支マイナスものですからついつい(笑)

iBands モグモグさんみたいに上手に運用してれば先週もトータル大きく勝ち越しなのに私は微益 いつになったら爆益ーっ!とか叫べるのかへこみます。

バックテストしても以前のように右肩上がりにはならなくってリアル運用も恐る恐るですから。なんとか先月みたいな勢いが戻ってくれたらうれしいですね。

コメントを閉じる▲
3/19 iBands、EUR/CADがつかまりました ロスカットに近い大打撃喰らっちゃいました。この負けもクローズドポジションをマイナス設定にしておけば回避できたかもしれません。もう少し研究の必要がありそうです。

好調だったEVA1Xもとうとう地雷踏んじゃいました 昨晩持った2つのポジション 今朝見たときにはわずか1700円のマイナスだったのに放置しておいたら-5600円に拡大していてがっくり泣く泣く手動で切りました。

唯一トータルで勝てたのはKAINだけでしたがなんと+349円 はー

まあそれでもさすがiBandsは週間トータルではなんとか勝ち越し逃げ切りました。これから金曜の勝率などしらべて来週から週末稼働をどうするか決めたいと思います。


頼むから負けるのは重要指標のある日にお願いします。

21時20分追記 iBands、EVA1Xともにやられたのはカナダなんですがなんと(ロンドン市場 カナダCPIが予想上回る伸び、カナダ買い殺到)で20時にはどちらのペアもロスカットどころか自動を切っておけば利益確定できていましたね。

モグモグさんのブログで利益確定を早めるいい方法の記事がUPされていました。私もこれから危険日はこの設定を参考にしようと思います。


iBands 7戦3勝3敗1分 -13251円

KAIN 2戦2勝 +349円

EVA1X 5戦3勝2敗 -6024円


本日のトータル -18928円     

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/19 16:24】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

クローズドポジション
モグモグ
KKKさん こんばんわ
USDCADとEURCADが昼ごろに急上昇しましたね。
私はクローズドポジションを大きくマイナス数値にしていたため助かりました。
EURCADで-50にしていましたが今日は-30ぐらいでも決済できたかな?
金曜日は-30から-50が良いかもしれません。
リアル口座ではUSDCADは大丈夫だったでしょうか?

クローズドポジション
kkk
モグモグさんこんばんは 今日はばっちり最高でしたね。私は最悪(笑)ドルカナははずしていましたので被害はありませんでしたがユロカナがはまって死にそうでした。

来週はモグモグさんの設定つかわせていただきます。研究熱心ですねー。私も見習いたいです。


モグモグ
私のブログを取り上げて頂き有難う御座います。
ブログを書くモチベーションが上がりました。
みなさんの参考になれば幸いです。

いえいえ
KKK
こちらこそ貴重な情報ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
3/18 昨日は推奨通貨、自己追加通貨含めて全勝の快挙達成したiBandsですが本日は極端にボラ減少

サインの出たペアは6つと結構多かったですが値幅がいまいちでしたね。ただ唯一負けたのはODLのUSD/CADだけでしたからまずまずでしょうか。

明日も指標、発言ともに見あたらないようなので普通に稼働せようと思いますが金曜は勝ちと負けが半々なのでまるでギャンブルですね

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +3389円(0.15~0.25ロット運用)

          EVA1X 5戦5勝 +1777円(0.1ロット運用)

     FXDD No2 iBands 1戦1勝 +1186円(0.1ロット運用)

              EVA1X 5戦5勝 +1218円(0.05ロット運用)

     ODL iBands 5戦4勝1敗 +2080円(0.1ロット運用)

              KAIN 4戦2勝2敗 -2225円

本日のトータル +7425円
 

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/18 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ODLでも動くのですか?
モグモグ
KKKさん こんにちわ
今日は海外製のスキャルEAが苦戦する相場で、ibandsが大きな損失を出さなかったので良かったですね。
運が良かったのかな。
ところでODLはスキャルEA対策で早朝にてメンテナンスを理由にサーバーが止まる時間が有ったと思うのですが、大丈夫でしょうか?

うちは
FIGARO
大怪我中なんですけど (T-T*)
うまく逃げましたね!

もうやる気も出ないっすよ けっ・・・
期待の新人も大負けしてますから (^_^;


ODL
kkk
モグモグさん こんばんは なんか今日はけっこう波乱があったようですね。私は15時前は絶対パソコン開かないようにしているのでまったく知りませんでした。

15時すぎに見たときにはアイバンドの取引は終了してましたし残っていた他システムのポジ1つも速攻でカットしたので今日は穏やかな一日だったなーなんてのんきに思ってましたよ。

ODLのメンテナンスタイム忘れてました(汗)今のところ大して影響はないようです。

そんなこと言わないで
kkk
FIGAROさん 苦戦してるようですね。私も去年FOMCでどえらい目にあってます。当日はなんにもないのにその前後の乱高下でやられてがっくりきた苦い記憶がありますよ。

みんなが警戒して休んでいるとなにごともなかったようにシステム大勝ちってほんとに偶然なんでしょうかね。なんか最近疑い深くなって困ります(笑)

来週からがっちり取り返してやりましょう。

コメントを閉じる▲
3/17 FOMCを警戒してすべてのEA停止にしましたがiBands、EVA1X他デモでは全勝 Ψ(・O・)Ψ

裁量もFXZEROの小林さんの読みがずばり的中 日銀の政策金利会合で意見の不一致の報道で一瞬クロス円は爆下げしましたが本日のサイン、クロス円のロングはロスカット寸前で回避してリミット到達。

今日は強気でいった方たちは爆益ですね。それに引き替え私は 

明日、明後日は指標もないしなんとかこのままEAの好調維持を期待します


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/17 14:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/16 昨晩のユーロ各国のギリシャ支援策を警戒してユーロ関係ペア停止にしましたが別に急激な動きはなかったようではずれました

しかし全部稼働させたとしてもあんまりサインはでなかったようです。

明日は恐怖のFOMCが早朝にありますので残念ながら全EA停止の予定です。負けないことが一番ですからね

稼働口座 FXDD iBands 2戦2勝 +3094円(0.15~0.2ロット運用)

           EVA1X 5戦5勝 +814円(0.05ロット運用)
           
           MD 2戦1勝1敗 -266円(0.02ロット運用)

     FXDD No2 EVA1X 5戦5勝 +2877円(0.05ロット運用)

     ODL  KAIN 2勝1敗 +442円(0.1ロット運用)

本日のトータル +6961円


 

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/16 16:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
毎度どうもです。 今日は絶好調だった
みたいですね。ウチはiBandsは1戦1勝
で微勝ち。メガドロ君はお休みでした。

メガドロ君、FXDDと相性が悪い気がし
ます。FOREX.COMだとバンバンエントリ
するんですが、FXDDだとさっぱりです。
蹴られているワケではないようで、値動
きの差なんでしょうかねぇ?

管理人のみ閲覧できます
-


相性
KKK
優之助さん こんばんは 今日はiBandsもさっぱりサインが出ませんでしたね。値動きが小さすぎたんでしょうか。それでもこれでようやく今月分のDDがチャラになりました。

ドロイド確かにFXDDとは相性がよくありませんよね。私は以前AlpariUKで運用してたときには結構ポジ取っていました。続けてやってればよかったのですが1,2買いの大きめのロスカットで折れちゃいました。自分で最適化できたらいいんですけどね。

おたずねのフリーEAの件ですがまず最初にバックテストしてみたらどうやっても公表されてるような右肩上がりにはなりませんでした。

しばらくデモで検証してみましたが時期が悪かったのかいきなり連敗で(それもかなりでかい)見切りをつけそれからはまったく検証していません(汗)

コメントを閉じる▲
3/15 久々に快勝しました。惜しむらくは最近のDDでロット落としていたので獲得金額はたいしたことはありませんがiBandsの信頼度指数がかなり上昇しました

予想通り窓空けして始まった円関係の外為ですがショートが決まりましたね。こういうチャートの時はiBands強いですね。そのかわり勝率の高かったポン、ユーロはいまいちでした。

早朝の英国ライトムーブ住宅価格を警戒してポンドルは最低ロットにしたんですがこれもなんとか勝っていましたね。

稼働口座 FXDD iBands 5戦5勝 +117.8pips +11150円(0.03ロット~0.1ロット運用)

ODL K 3戦3勝 +12.6pips +1260円

本日のトータル +12410円


 

ポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/15 14:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりますね~
FIGARO
動かせば良かった~~~っ
最近、当たりはずれでかいので慎重になってしまって

FXDDですが うちまだ200倍じゃ無いみたいですね
200倍申し込みメールしないといけないみたいでさっき送っておきました
まったくめんどうくせ~ですね

たまたまです
KKK
FIGAROさん こんばんは クロス円の勝ちは偶然みたいなものです。これがはずれてたら痛かったでしょうね(汗)

今もユーロ爆下げしてますがギリシャ問題、今晩の会議でなんか具体案がでないとやばいですよね。明日のユーロ関係ペアは要注意かもしれません。逆張りなのではまれば大きく勝てますがはずれて逆方向にトレンドがでたら110は恐怖ですからね。

どうか明日も大きな波風が吹きませんよーに(笑)

コメントを閉じる▲
昨晩遅くからFXDDのライブ口座の接続サーバーがマルタになったりNYに戻ったりして様子がおかしいです。iBandsはマルタに合わせたものですからNYに戻るとエラー表示されてとまってしまいます

こんなんで明日は大丈夫なんでしょうか

【2010/03/14 20:08】 | MT4
トラックバック(0) |

えっ?
FIGARO
いったりきたりですか! そこまでは見てませんでした
うちも今朝気が付いたらマルタへ移動されてました!
おかげでiBandsはエラーですがな 入れ替えないと まあ今日は動かす気無かったので
かまわないんですけどね

いやまあ良かったですよこれでアルパリ並みにロット上げられますからね!
しかもキャッシュバックがでかいし

どうにか
KKK
FIGAROさん こんにちは 今みたらなんとか正常に表示されていました。私まだレバ申請してないんですがFIGAROさんはCBF認められたんでしょうか?

もし認められたなら私も申請しようかと思います。やっぱりキャッシュバックって魅力ですよね(笑)

今朝のiBands、クロス円大活躍でしたよ。もったいないことしましたねー。最近ドル円も落ち着いてきたのでUSD/JPYだけははずしましたがその他のクロス円3つばかり稼働させたら全勝でした。しかしこいつらは負けもでかい傾向がありますので指標、発言日は絶対停止しないとかたき討たれますけど。

Kも細かいですが着実に稼いでますね。将来楽しみです。

コメントを閉じる▲
今週は先週に引き続き厳しい結果となりました。これはiBandsの不調と言うよりちょっと設定いじりすぎたっての原因だと思います。

あと手動決済の多発でしょうか。これやって成功するのは10回に1回ぐらいじゃないでしょうかね。わかっててもつい含み損がぱっと増えると思わず指がっ

もう少しどっしり構えていかないとなにやっても勝てませんね。 反省

5戦3勝2敗 -17995円 +97円 +1262円 +3472円 -2811円

今週のトータル -15975円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/14 02:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
3/12 15時すぎにパソコンひらいてiBandsのぞいたらEUR/CADまだポジション持ってる

しかも結構負けてるし そろそろ欧州時間が始まりそうな時間なので泣く泣く手動決済 ところが切ったとたんにドーンと爆下げ 軽々リミット到達 えーん

だからほっとけって言ってるのに また馬鹿やっちゃいますた。今後は成績UPは深夜にすることにしました。まさか深夜までには終了してるでしょうね。

放置しとけばトータルまずまずのプラスだったのに....今週もラストは赤字でした。


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/12 17:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチはEUR/CADはエントリしませんでした。
ハジかれたわけではないです。

USD/GBP EUR/USD EUR/AUD でエントリし
て放置で全勝でした。

最近USD/GBP EUR/USD の調子がイマイチ
なのでロット数を落としたら2日連続で
勝ってるし...。 負けたからといって
ロット数を減らすと、ぜっかく勝っても
負けを取り戻せないって事になっちゃう
んですよね。

やっぱしヘタな裁量を加えずに固定ロッ
トで放置するのが一番なんですかねぇ?

負けた後にロット数を増やすメガドロの
リカバリモードですが、負けた後に増や
すって言うより、負ける時はロット数が
少ないって考えると素晴らしい機能のよ
うに思います。

そのメガドロ、GMTを+10にしたヤツが
本日大負けしました(デモ)。アグレッ
シブモードでナンピン建てしたのでダブ
ルで大負け。しかもナンピン分はSLも深
いのでダメージは強烈。やっぱしアグレ
ッシブモードはダメなんじゃないのかな
ぁ?(^^; ノーマルモードの2倍建ての
1発分だったらこんなに負けてないハズ。

結局
kkk
優之助さん こんにちは iBands今週はいろいろやってみましたがなんのことはないいじらず普通の設定でいった方がよかったようですね。それだけEAが優秀ってことでしょうか。

ドロイド負けたのはデモの方でよかったですね。こちらもGMTはオートの方が取引少なくても安心みたいですね。

こんにちは
らっこ
らっこでございます。

ブログまちがって消したので新しくなりましたあ。すんません。はは。

ご無事でしたか
KKK
らっこさん 驚きましたよー。何事がおきたのかっていろいろ想像しちゃいました(笑)

過去記事が消えたのはショックだったでしょうね。私もまだ読んでいない記事がたくさんあったのに。

気をおとさずがんがん記事アップしてください!

コメントを閉じる▲
3/11 iBandsまだ本調子ではありませんがまずまずの勝利でした。いろいろ小細工しての成績ですから安心はできませんが。

Q4 GDPもほぼ予想通りからちょっと弱い数字でたいしてインパクトはなかったようです。

一方方向にトレンドが出るのも困りますがレンジも大きくは勝てなくなります。ちょうど いいって相場はめったにありませんね。

明日も朝いち指標はオージーが1つあるだけですので少しは稼がせてもらいたいです。

稼働口座 FXDD iBands 4戦3勝1敗 +3472円(0.1ロット~0.3ロット運用)

本日のトータル +3472円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/11 16:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

負けるよりは
FIGARO
良い感じですよ!
うちは少しiBandsの稼働減らして EVA1 に頑張ってもらおうと思ってます
こいつもはまるとでかいんですがこのところ調子は良さそうですね
昨日、今日となんとか勝ち越し出来ました
まだまだ先週の大負け取り返せないですけどね

FXDD CBF組の口座問い合わせればマルタ移動出来るか返事くれるそうですよ

そうなんですが
kkk
FIGAROさん こんばんは EVAXI先月あたりから凄いですよね。このナンピンすべてロスカットさえ回避できたらもうこれ1本(笑)でも1万通貨で-240pipsって半端じゃないですよねー。それでも過去1年でみたらせ右肩上がりですからついて行けばばっちりなんですよね。

私も遅ればせながら小ロットでやってみようと思います。

マルタはなんか問い合わせるのもおっくうで100倍でもいいかなーなんて思っていましたがやっぱり200倍って万一の場合助かりますもんね。さっそく問い合わせてみます。ありがとうございました。

Affiliate program
kuniko cohen
こんにちは。IFOREXのクニコです。
サイトを拝見しまして是非IFOREXアフィリエイトプログラムにご参加いただきたく思いました。
ご興味が御座いましたら是非私までご連絡ください。
kuniko@wccbroker.com


コメントを閉じる▲
3/10 今日はiBands主力の15分足はさっぱりでしたがめずらしく円関連が総勝ちでした。5分足設定の方は好調でした。

朝方の日本指標でいい方にポジションがとれたようでクロス円は勝ったようですが私はすべてはずしてあります Orz

やっと勝てたと思ったら...すくなすぎっ

本日の稼働口座 FXDD iBands 3戦2勝1敗

本日のトータル +1262円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/10 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


-
ブログ拝見させて頂いております♪
よろしければ僕のブログもよろしくお願いします。
FXとゆうこりんについて書いています。
http://kuma3636.blog122.fc2.com/


優之助
ウチはiBandsは4戦2勝で損益約ゼロ。
メガドロが2戦2勝でプラス21pipsでした。


メガドロ通算成績

Forex.comデモ 16戦15勝 勝率 94%
FXDDライブ 8戦8勝 勝率 100%
合計 24戦23勝 勝率 96%

ForexとFXDDで同じタイムフレームでも
結果が違います。エントリしたりしなか
ったり。それにしても勝率の高さは驚き
ですね。デモで一回負けた分のドローダ
ウンはとっくに回復して大幅なプラスに
転じてます。

メガドロは設定に悩みますね。アグレッ
シブにすると、1発目エントリの後に相
場が5pipsくらい逆行するとナンピンで
2発目を建てるんですね。で、2発目が
15pipsを狙いに行く代わりにS/Lが深い。
それならアグレッシブにしないで、ノー
マルの建玉を2倍にした方が勝率が高い
し負けても被害が少ない気がする(^^;

こんばんは
KKK
ゆうこりんファンなら見逃せないブログですね。よろしくお願いします♪

ドロイド
KKK
優之助さん こんばんは アグレッシブ設定どうするかが一番の肝のようですね。2つポジってすんなり勝てばいいですけどやられると結構痛いですよね。

そうかといってノーマルだとものたりない(笑)おっしゃるようにノーマル2倍がけのほうが安心感は大きいですね。

iBandsもそろそろ大きめなプロフィットが欲しいところですが。明日に期待しましょう。

Re:ドロイド
優之助
一発目がすぐに含み益方向に行くと2発目
は建たないんですよね。逆に行くとナンピ
ン建てしちゃう。アグレッシブでも2発目が
建たない事も多いわけで、だったらやっぱ
しノーマルの2倍建ての方がチャンスが多
いしリスクも小さいっすよね。



コメントを閉じる▲
3/9 iBands本日の稼働はユロカナ 1ペアのみでした。(早朝の英2月住宅価格価格があるのでポンドルははずしました)

昨日のでかい負けがあるので今朝は10時にパソコン開いてみたらまずまずの含み益戦い中でした。ところが10時30分ごろ再度確認したらもうマイテン ちょっとまって±0になったところで手動決済。

これがよかったか悪かったのかかはまだわかりませんがユロカナ非常に小動きです。

複数ブローカーでクローズドポジションを早めた設定で検証中(デモ)なんですが今日のユロカナも朝のうちに利益確定されていました。先週から今週にかけてはクローズドポジションをマイナス設定にした方がいいようですね。
ただあまりこれやっちゃうと大きくは取れませんから長い目でみたら損得はでしょうか。

稼働口座 FXDD 1戦1分け +97円(0.3ロット運用)


本日のトータル +97円

 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/09 14:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

それは
FIGARO
良かったと思います (T-T*)

連日のマイナスですがな~

とりあえず小怪我まで戻ったので少しは助かりました
一時は全口座で$-300以上喰らってましたからね

なんすかね~ もうたまらんですな

GBP/USD 負けました(ioi)
優之助
ポンドル外しは正解ですね。ウチはやら
れました。メガドロが三戦三勝してくれ
たので救われましたが、iBands単体では
大負けですね。

最近、ポンドルとユロドルが調子悪いで
すねー。いつもはこの2つが稼ぎ頭なの
になー。

メガドロ君、連勝記録を伸ばしてます。

デモ 12戦11勝 勝率 92%
ライブ 6戦6勝 勝率 100%
合計 18戦17勝 勝率 94%

です。100枚くらいでやってみたい(笑)

右に同じ
kkk
FIGAROさん こんばんは 少しは戻して不幸中の幸いでしょうか。なんか最近成績が急降下してますよね。iBands頼みの綱だったのに...

もう毎日新EAとiBandsのオプチで寝不足です。早く調子取り戻してほしいですね。


ポンドル、ユロドル
kkk
優之助さん こんばんは そちらもですか。本当にこの2つ調子悪いですよね。とくにユーロはいやらしい動きしてますからいくらiBandsでも手にあまるんでしょうかね。

こんな期間で使えなくなったらがっくりですねー。アフリリンクもはずさないと(笑)

ドロイドいいですね。私もデモで検証再開したんですが昨日は一瞬で利確してましたね。ただ普段はなんてうまいところでポジるんだろうなんて思いますがたまーに、おいおいここはまずいでしょってとこで2口も逝きますから怖いです(汗)


優之助
>おいおいここはまずいでしょってとこで
>2口も逝きますから怖いです(汗)

それを言ったらiBandsの方がマズい所
で行くと思いませんか?(^^; 手前の
数時間の流れを無視して、6時過ぎに
ボリバンの端に張り付くと逆張りしち
ゃったりしません? トレンドの途中の
押し目買いや戻り売りすべき場面で逆
に行っちゃう感じ。負ける時は大体この
パターンですよね。

好み
KKK
優之助さん こんばんは まあいい悪いは個人の主観が入りますから人によって違いはでますね。私もドロイドは断続的にしか運用していませんがトータルプラスにはなっています。

ただ小さいロットで運用するのはいいのですがロットを大きくしたときに負けるとショックも大きくなるのでたまに連敗するとついていけなくなっちゃうんですよね。

ですから信じたら絶対めげずにたんたんとついていける強い意志があれば大成功するかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
3/8 iBands 勝率の高かった月曜ですがとうとう地雷を踏んじゃいました 指標の発表はなかったのですがユーロに強いトレンド↑がでてしまいましたね。

4戦して3敗 しかもみんなでかい なかでもユロドルが痛かったです。それでも普段より幾分ロット少なめだったのが救いですが。

現在1システム運用ですからカバーもなにもできません。早く複数システムにしないとまずいのですがいきなり新EAの実践投入は怖いしもうしばらくiBands1本でいくしかありません。


稼動口座 FXDD iBands  4戦1勝3敗 ー17995円

本日のトータル ー17995円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/03/08 15:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

同じく!
FIGARO
イタタタタッ
他が若干カバーしてくれたんですが
$-20ですね FXDD
ゲインの方は違うやつが活躍してプラス
アルパリも大負け (T-T*)

月曜神話崩壊 っすな

同じく!
KKK
FIGAROさん こにちは 月曜でもいつかはやられるんですよね。わかってはいましたが今日はショックでした。
一週間の始まりがこれではやる気がうせますねー。まさかユーロにあんなトレンドが出るなんて予想外でした。

Kはなんかいいようじゃないですか。今DDとFIGFxでテストしてるんですが今日からODLでもテスト始めました(泥縄式ですね 笑)あとからメールします。

手動決済成功
優之助
ふっふっふ。ウチの早起き君は2戦2勝
です。ふふふのふ。

デフォではないペアのEUR/AUDがT/Pまで
行って決済。EUR/USDは8時前後に一瞬
現れた下げの時にプラスで手動決済しま
した。今日は手動決済で大成功です!

と言うわけで、ウチの早起き君はプラス
です!(^^)v

# 月曜日なのでメガドロ君はお休みです

手動決済成功
KKK
優之助さん こんばんは 手動決済大成功ですね。完全放置がいいと思っていましたがそうでもないようですね。今日の勝ちは大きいですよ。

今日の敗戦で折れちゃった人多いんじゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
今週は水曜に大きな一発を喰らっちゃいました この敗因はこの日早朝発表される

英国ネーションワイド消費者信頼感

にまったく気づかず普通に稼働させたためだと思います。

この日3敗してますがポンドルさえ停止にしておけばトータルでは勝ちでした。いくら優れたEAでも稼働時間直撃の指標、発言にはかないませんね。

雇用統計(なぜか前日)、FOMC、

ベージュブック、

早朝発表経済指数

はアジアンタイム逆張りEAの敵ですヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

4戦2勝2敗 +4608円 +13144円 -23450円 -58円

今週のトータル -5756円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/06 13:17】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

こんにちは~
らくだ
KKKさんごぶさたしてます~^^
iBands導入なさってたんですね。
波はあっても勝てるときは大きく勝ってるみたいでうらやましい限りです。
iBandsというのは長期保有型のEAでしょうか?
低ロット運用が基本だと思いますが、今までの損益計はどのくらいでしょう?
よろしかったら損益計など少し教えていただけないでしょうか?

お願いばかりですいません^^;

お久しぶりです
kkk
らくださん こんにちは お久しぶりです。おたずねの件ですが長期保有ではなく当日決済で遅くとも午後4時すぎぐらいまでには決済されます。ただ明確なしきり時間はないようですのであまり長時間ホールドの場合は自己裁量決済も必要です。

私のはじめたのが11月の半ばすぎで3月までで1000pips弱といったところでしょうか。最初は0.01ロットと非常に小さいロットでやっていましたので金額としてはまったく駄目ですけど(笑)

ただこのEAは業者、口座、通信環境?によりかなり成績に違いがあります。また最近なぜかはわかりませんが約定拒否などが結構でるようになっています。はたして一過性のものかどうか注意が必要ですね。

早速返事いただきましてありがとうございます
らくだ
ありがとうございます
性格的に長時間保有方は抵抗があって・・・・^^;
4時くらいですとちょうど良い時間かもしれませんね。自分でオプチできるスキルがあれば向かってみたいですが、まだまだ力がありません><
約定拒否ということになるといくつかの業者で試験的にやってみるしかないような気もしますね
大変参考になりました^^ありがとうございました

いえいえ
KKK
らくださん 私もまださっぱりわかっていないですけどわかる範囲でしたらなんでもお答えしますのでまた遊びにきてください。

コメントを閉じる▲
3/5 今晩の雇用統計と週末金曜ってことでiBands停止にしましたがさっき見たらほとんど全勝してました
FXDDのデモではCHF/JPYが含み損戦い中ですが別ブローカーでは全勝ですでに店じまいしていました。

やっぱりたんたんとシステムに従った方がいいようですね。なかなかこういったEAにはあたらないのでついつい自己裁量入れてしまいがちですがやっぱりうまく練り上げられたシステムにはかないませんね。

本日は雇用統計のため稼働停止


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/05 13:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ibands全勝?
モグモグ
kkkさん こんばんわ
FXDDリアル口座では全勝でしたが、Busyが出てしまったです。
驚きです。 本当に出るんですね。 始めて見ました。
それも好調なEURUSDにスルーされるとは................
もっと勝ててたハズなのに  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でしょう
kkk
モグモグさん こんばんは 全勝!ですかー いいですねー。

Busyやっぱり出ましたか。 全部の口座で一斉にやると顧客が離れちゃうので口座を選んで代わる代わる約定拒否やらかしてるとか(笑)FXって取引に勝つよりブローカーに勝ほうがずっとむずかしかったりして。

ギャンブラーも博打の胴元には絶対勝てないそうですからねー。まあにらまれないように時たま負けてこまめに出金が一番じゃないですか。

やっぱ放置が正解?(^^;
優之助
ウチではEUR/AUDがヤバそうな雰囲気だ
ったんで、朝出勤前に-9ドルで損切り。
これは正解でした。 含み益を抱えてい
たGBP/USDとEUR/CADもなんとなくヤバ
そうな雰囲気だったので手動利確。でも
これは放っておけばもっと利幅が出てま
した。うーん、やっぱ短期的な負けは気
にせず、トータルで勝っていく事を信じ
て放っておくのが良いんですかねー。

メガドロはデフォ時間でビシっと勝って
ました。メガドロ、時間枠を増やしてい
るデモを含めても脅威の勝率ですね。
1週間で14戦13勝、勝率93%です。ウワ
サ通りですね。

トータルではプラスですが、早起き君を
早めに手動微益利確してしまったのが悔
やまれます。

本日は
KKK
優之助さん こんばんは 今日に限れば放置の方がややよかったでしょうかね。でも手動決済いれた方がいいときもあるので難しいですね。長い目でみればほっといても手動決済いれても結果はほぼ一緒なんじゃないでしょうか。

だったら放置のの方が簡単かもしれません。

ドロイド凄いですね。私は現在止めているんですがそんなの聞くとまた虫が(笑)


優之助
メガドロの1敗ですが、7時~9時にズラした
タイムフレームで負けました。でも、コレ
も異常に長い瞬間的な下ヒゲ1本でSLに当
たってしまっただけで、それさえなければ
勝ってたハズで、イレギュラな負けだった
と思います。そもそもデフォより遅い時間
まで広げてなければ負けてない(笑)。

iBandsほど深追いせずに利確しちゃうのが
勝率の秘訣でしょうね。iBandsって利益が
乗っててもボリバンの反対側まで行かない
となかなか利確しないっすよね? そうこう
しているウチにボリバンがナナメになって
含み益が減少。ヘタするとマイナス側に...

それが怖くて手動で利確しちゃうんですけ
どね(^^;

ポリバン
kkk
優之助さん こんにちは 確かにiBandsって利確がちょっと遅い傾向がありますよね。全体的にciosed positionをいくらかマイナス設定にしとくといいようですがバックテストしてみるとプロフィットも減少しますからその辺のかねあいが難しいですね。

なるべくシステムまかせってのが理想なんですがねー(笑)

どこのブローカーでも一瞬の下ひげでストップにかかることがあって腹がたちますがこれは海外ブローカーだけじゃなく国内業者でも結構ありますよね。こればっかしは逃げようがないので本当に困りものです。

コメントを閉じる▲
3/4 本日は明け方にベージュブックがあるので稼働させるかどうか悩みましたが結局0.1ロットで逝ってみました。がっやはり勝てませんでした

午後1時ごろ見たくなかったけど恐る恐るパソコン開いてみたらやっぱり3通貨ペアで含み損戦い中
速攻で全部損切りしちゃいました。

計算してみたら勝ったペアはEUR/USDのみでトータルはほぼプラマイ0CBFの分考慮すればほんとのイーブン いろいろ悩んだのに はー 馬鹿らしい でもよーく取引明細見たらロット下げたつもりなのに2ペアばかし前日のMMのまんまでこれの1つが今日唯一勝てたペアでラッキーでした。

もう今週も明日しかありませんから週間では大負け決定でしょう。

3/5追記 連敗でちょっとやる気がうせました。雇用統計もありますし思い切って5日はお休みにいたします

稼働口座 FXDD iBands 5戦1勝4敗 -58円(0.01ロット~0.26ロット運用)

本日のトータル -58円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/04 13:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチも負けました。

今朝起きたら微妙に含み益で格闘中だった
んですよ。なんとなく、先がヤバそうな雰
囲気だったんで手動で利確しようかと思っ
たんですが、手動ビビリ損切りや手動弱気
利確で失敗してるので、今日は早起き君に
任せようっ! って思って放置して出勤。

仕事中に携帯電話からチャートを見て嫌な
予感がしてたんですが、帰ってきたら玉砕
してました(ioi)

裁量を加えて手動決済するべきか、EA任せ
で放置するべきか、悩みますよね。長い目
で見たら放置して置くだけでEAの性能が発
揮されればOKなのかもしれません。裁量を
入れるとEAの実績を殺してしまいますから
ねぇ~(^^;

メガドロ、デモで勝ちまくってます。GMT
オフセットを前後1時間ズラしてるんです
が、デフォのタイムフレームでエントリ
無しで、前後1時間でエントリしまくりの
勝ちまくり。リアルではデフォのタイム
フレームだけなので、エントリ無し(^^;

うーん、メガドロはどこまでタイムフレ
ームを広げるかがキモ? デフォだけで
枚数上げるべきか? 模索中です。

そこが一番の悩みです
KKK
優之助さん こんばんは やはりですか。今日に関しては手動決済がよかったようですがiBandsに限っては放置の方がいいようです。
しかし昨日の今日なので思わず損切りしちゃいました。二連続大負けは痛いですからねー。

ドロイドもどのGMTにしたらいいのか難しいですよね。前によかった時間帯でも駄目になることもあるしいくつも同時稼働させるのもリスクが高まるしいっそEA自身が自動で最適化してくれて時間帯も選んでくれたらいいですけどね(笑)


まさに!
FIGARO
kkkさんの言うとおり!!
ドロイド定期的に勝手に稼働する時間自分で移動して欲しいですよね
過去1ヶ月負け無しの時間に設定しても 大負け喰らう事が多いです
そんな事の繰り返しで結果チャラかマイナスですからね
デフォの時間でポジが少なく微勝ちタマに負けて大負けって雰囲気になってきてますね

今日は、iBands ユロドルに絞って稼働したら狙いが当たりました
結構な稼ぎでしたね 他の逆張りもいい感じでした
まあ大負けを取り返すほどじゃないですけどね (T-T*)


おめでとうございます
kkk
FIGAROさん こんにちは あーあ やればよかったです(涙)私もポンドル、ユロドルにしぼってやろーかななんて一瞬考えたんですがびびってできませんでした。同じこと考える人がやっぱりいるんですね(笑)

とにかく快勝おめでとうございます♪この調子でiBands君にはがんがん稼いでもらいたいものです。

ドロイドは捨てようとしてもなかなか決心がつきかねてついダラダラと稼働させてドッカーン!まるで性悪悪女みたいです。

コメントを閉じる▲
3/3 ついに来ました。ポンドルiBands導入以来最大の負け それもこのペアにロットを大きくかけていたので他が多少勝ってくれても追いつきませんでした。

指標のある日に負けるのじゃなくこんな何もない日にドカンとくるから怖いです。あまり慎重にいっても乗り遅れるし一気にいこうとすればガツンと頭はたかれるしお金儲けは楽じゃありません はー

ポンド爆上げは英プルデンシャル生命の思惑だったようです。このニュース昨晩聞いていたのですがこんなにポンドに買いがはいるとは思っていませんでした。

明日は未明にベージュブックが予定されていますがまだ少ないiBands過去データでは1勝1敗なのでロットをやや落とし稼働予定です。

ソチではフィギィアの採点基準が見直されるようですね。今大会でも超高難易度のジャンプ技が軽視され見た目のまとまりが重視されていましたがこれで少しは公平な審査が期待できそうです。

稼働口座 FXDD iBands 2勝3敗 -23450円(0.1ロット~0.32ロット運用)

本日のトータル-71.54pips 

-23450円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/03 16:20】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


たあた
今晩は。

私の口座ではFXDDポンドル取引無かったです。
でも今週から始めたAVAが大負け(涙)
しかも他の通貨もほぼ負け…。

金儲けはほんと難しいですね。


優之助
来ましたねぇ~(^^;

ウチもGBP/USDは枚数増やしてました。
いやぁ、痛い。今日は3戦3敗です。

メガドロはデフォルトのタイムフレー
ムではエントリせず。5時台と9時台で
エントリして大きな枚数でビシっと勝
ちを決めてくれました...デモで(笑)

やっぱり
KKK
たあたさん こんばんは AVAはひょっとしたらって期待してたんですが駄目でしか...

東京時間でポンドルがこんなに急騰するのは珍しいです。まあ今日は不可抗力とあきらめるしかないですね。用心深い人は昨日のプレデンシャルのニュース聞いてEA止めたかもしれませんが(笑)

今日は全般的に決済が早すぎた気がしますね。

また明日からの巻き返しに期待しましょう♪

ポンドル
KKK
優之助さん こんばんは ガツンときました(汗)ロットちょっと上げるとさっそく貧乏神が飛んできますよね。なんなんでしょう。

ドロイドってかつ時はほんとうまいって感じですよね。あざやかにささっと勝ってくれます。これでロスカットがもうちょい少なめだったらもっといいのですが。

コメントを閉じる▲
3/2 iBandsすっきり連勝でした前夜ポンド、ユーロがかなり動いていたので心配していましたが杞憂でしたね。

システムエラーも決済約定遅延が1つユロカナにあっただけでした。このまま週末まで無事に利益を積み上げてほしいです((o(^-^)o))

真央ちゃんは残念でしたが女子ゴルフの藍ちゃんは米国ツアー2連続優勝
絶好調ですね。バンクーバーの悔しさから一転、シンガポールでびっくりプレゼント めざせ賞金女王

稼働口座 FXDD iBands +48.77pips +13144円(0.2ロット~0.31ロット運用)

本日のトータル +13144円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/03/02 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



モグモグ
KKKさん こんばんわ
今日からロットを上げて勝負ですね。
EURUSUD、GBPUSDがナイスショートでした。
海外製のスキャルEAに比べてibandsは利幅がありますよね。

この世界ではロットを上げた直後は往往にして負けるパターンですが、KKKさんお見事です!
ブログは控えめに書かれてますが、かなり嬉しいでしょう。 ibands明日もお願いします。


サマータイム
KKK
ガイさん こくんにちは 今日は大負け喰らっちゃいました。そろそろかなーなんて思っていたらやっぱし特大級の爆弾がっ。

私もVPSって好きじゃないです。そんなんだったら回線を複数引いてやった方が安心できます。

夏時間私も気にしてるんですが意外となにもしなくてもいいんじゃないでしょうか。

ジンクスがっ
KKK
モグモグさん やっぱりジンクス生きてますね!今日はやってる方たちほとんどがロット大きくしたと思いまふ(汗)待ってかのよーに地雷が爆発。全通貨ペアで負けなかっただけよかったですがポンドの爆上げはなにかあったんでしょうかね。

いやー痛い一発でした。昼過ぎちらっと見たときに速攻でカットしとけば傷も浅かったんですが放置したのが間違いでした。

明日はすこしでも取り返せるといいですが。

コメントを閉じる▲
3/1 ここ2週はまともに取引がなかった月曜のiBandsですが今日はどうにかトレードがありました。まだ2つばかりはねられていて特にユロカナのショートは惜しかったです。注文が通っていれば一瞬でリミット到達でした。

デモ検証しているODLでも2つ注文がはねられていました。こちらの口座では0.1ロット換算で+2000円ぐらいですね。

稼働口座 FXDD IBands 5戦3勝2敗 +4608円(0.01ロット~0.22ロット運用)

本日のトータル +4608円


 

いまさら恥ずかしいんですがランキングに参加しました。よろしかったらクリックお願いします。




現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/03/01 15:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


優之助
ウチの早起き君は、今日は5戦3勝2分
でした。早めに手動決済して失敗。放っ
ておけば倍くらいの利益が取れたのに(^^;

2月1日~2月末までの早起き君の結果
は、約400pipsのプラスでした。早朝の
金利引き上げ事件でドテン設定失敗と、
マルタ移転で22日の月曜が稼動しなかっ
た分が無ければ600pips以上行けたよう
な気がします。

ロット数上げても良いような気がしませ
んか?(^^;;;;

iBands
KKK
優之助さん こんばんは 今日も無事勝てましたね♪

やっぱり手動決済なんかしないで完全放置の方が長期ではいいのかもしれませんね。でも過去のEAで長く使えたって記憶がないのでなかなか信じられないですよね。

ibands
モグモグ
こんばんわ モグモグです。
おいらの早起き君は6勝0敗で+98ドルでした。最高のスタートが切れて嬉しい限りです。(*^▽^*)
kkkさんは相変わらず注文を蹴られているようですね。お悔やみ申し上げます。今日のEURCADは+30pipsは確実でした。同じFXDDでも何が違うんでしょうね?

FXDDボーナス
優之助
早起きiBands君のロット数を上げようか
と思いまして、念の為資金を増額しよう
かと、本日zfXDDに送金したんですよ。

そしたら、今日から入金額の8%ボーナ
スやってるんですね! これは嬉しい(^o^)

http://global.fxdd.com/jp/bonus-program.html



ibands
KKK
モグモグさん こんばんは いいですねー。それに引き替え私めのはどうなってんでしょうか。

まあ先先週の金曜にほとんどの皆さんがやられたときには結構勝っているのでこれでちゃらってことで(笑)

あとはブローカーさんが悪さしないで公正にインターバンクに注文流してカバーしてくれたらいいのですが。FXは相対取引が許されてる特殊な相場ですからね。怖いです。

FXDDボーナス
KKK
優之助さん こんばんは ボーナスうれしいですね。私は先日送金した時はなんにも特典なかったですよ。

もうちょっと待つんでした(ノ_<。)

今回はボーナスのパーセント大きめですね。

コメントを閉じる▲
