夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

全勝と言うわりには利益幅が これは主力口座だったFXDDの2口座から全額資金を引き出したおかげでロットが極端に少なくなったせいもあります。

でもFXDDとさよならしたおかげで心の平安がたもてるようになりました やはりいつもついも今日はトレード出来たかなとか約定拒否あったんだろうな?なんてことばっかり考えていたらストレスがたまってしまいます。

iBandsはFXDDとの相性は抜群でしたが約定拒否されたら相性もなにもあったものじゃありません。

現在稼働中システム iBands RDBv2a FXSP002

5戦4勝1休 +3205円 +5523円 +308円 +4005円

今週のトータル +13041円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


【2010/04/30 21:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
メタトレーダーウェブのVPSを経由してFOREX.COM UKでトレードはじめましたがなかなか快適ですね。

いままでVPSにはあまりいいイメージ持っていませんでしたが使ってみると便利ですね。昨日は自宅パソコンの1台の電源が落ちて回線が切断されちゃいましたがメタトレーダーウェブのVPSにもう1つMT4入れてやれば電力代もたすかるしこれから夏場に向かってのパソコンのオーバーヒートもふせげます。

ただここの説明にもありますが他の有料VPSに比べるとハードデスクの容量が15GBと少なめでMT4だと3つ同時稼働が限界のようです。まあ常に1000$以上の残高さえ確保しとけばすべて無料でVPSが使えるわけですから仕方ないかもしれませんが。

WS000096.jpgところで今日はリアルトレードはお休みしましたがデモではなんとiBands、RDBともども大勝利 参加者が少ない日のほうが稼げるのか~

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


【2010/04/30 12:47】 | FX日記
トラックバック(0) |

こんちは~^^
rakuda
ウェブサーバースペック見て見ましたが512MBしかありませんね。いろいろあるサーバーのほとんどが1GB以下のようです。
MT4が3つというのはこれがネックになってるのでしょう
特にスキャルEAはメモリー食いますので重く感じられますRDBなんかほんとに重いです^^;

RDB
kkk
rakudaさん こんばんは そこがネックですがまあただってことで(笑)今週から試しにRDBもいれているのですがまだMT41つしか入れてないので動きもいいようです。

来週からは限度いっぱいMT43つ入れる予定なのでどうなるかちょっと心配です。まだ各MT4あたりEA1、2ヶづつなので大丈夫だとは思いますが。

RDBあちこちのブログでも重くてフリーズすることがあるって書かれていますが幸い私のところではどのパソコンでも普通にサクサク稼働しています。以前使っていたEA KAINてEAはよくチャートが固まっていました。再起動してやると、すすっすーとチャートが動いてびっくりしたことがありました(笑)

コメントを閉じる▲
4/29 今日はほぼ普通に全口座稼働させました。ただFXDDからの返金待ちでロットは少なめになっています。

現在出先なので詳しくはわかりませんがiBandsはいい口座で微勝ち、悪くて微損といったところでキャッシュバック口座の方はその分よかったんじゃないでしょうか。

ただRDBv2aは爆益ってかどこのブローカーでやっても勝てた日みたいですね。最近かなり安定して稼げているようで期待の星ですね

詳しくは後でアップします。

23時32分追記 今日はやはりiBndsは勝てませんでしたがRDBv2aに救われました。明日はさすがに全停止にします

稼働システム 

FOREX.COM UK iBands 4戦1勝3敗 -1222円(0.05ロット~0.08ロット運用)

                        RDBv2a 2戦2勝 +1795円(0.1ロット運用)

FOREX.COM J iBands 3戦2勝1敗 +652円(0.1ロット運用)

                        RDBv2a 2戦2勝 +1585円(0.12ロットMM運用)

FxPro RDBv2a 2戦2勝 +1343円(0.1ロット運用)

AlpariUK FXSP002 1戦1敗 -148円(0.1ロットMM運用 電源落ち接続中断)

本日のトータル +4005円

  

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/29 17:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

爆益?
たあた
今晩は。

今日は停止にしたのですがRDB爆益だったのですね。
もったいない事をしました…。

最近のFOMCは大丈夫なようですね。
明日は怖いですが(笑)

下手に止めない方が良いのでしょうか?

メタトレーダーウェブは良さそうですね。
1つだけ専用口座を作れば後は自由ですからね~

VPSかぁ…。



爆益?
kkk
たあたさん こんばんは 爆益ったってそれはたあたさんやラクダさんみたいにリスク承知でがんがん廻している方たちのお話で私みたいに固定ロットと変わりないような設定ではしょぼい(笑)です。

いつか大きなDDもくるんでしょうが今現在はNo1EAじゃないでしょうか。ただMMにしないとまったく貯まらないのでその辺の使い方が難しいですね。

今日も
FIGARO
動かしたんですね!
ビビリな自分はお休みですよ 予定外のポジはありましたけど結果オーライで助かりましたが

どうもドロイド過去1ヶ月で負けてない時間に動かしてしまうと
急に大負けされて中止ってパターンが多いですね
デフォじゃ全然ポジ無しなんすもんね
なんだか昼過ぎの時間って意外にいいんですよね お勧めしませんけどね

いや~ ビルさんにうちの記事取り上げてもらったらばカウンターの上がること!
逆にこっぱずかしいですね

去年も
kkk
FIGAROさん こんばんは 昨年度の日々の取引で見ると日本市場お休みの時は意外と成績いいんですよ。

もともと低ロットなんですが更におさえて全部稼働させました。でもアイちゃんはやっぱりフォーチュン以外は負けました。

なんとかRDBがカバーしてくれて助かりましたがアイちゃんは月曜火曜がよくて後はまるっきしってパターンにはまってますね。

ビルさんのとこ行ってきましたがFIGAROさんの記事ありましたね!一躍有名ブロガーの仲間入り(笑)いいーなーって別になにももらえる訳じゃないでしょうがアクセスの多少はやるきに反映しますからね。


コメントを閉じる▲
4/29 早朝のトリシェさんのおしゃべり警戒してほとんどの口座停止にしましたがメタトレーダーウェブのFOREX.COMだけ最低ロットで稼働させてみました。

なんとデモではAlpariUKで1敗があっただけでFOREX.COMジャパン、FOREX.COMでは全勝でした。もちろんリアル口座のiBandsFOREX.COMでは6サインのうち3サインが約定拒否 成立したのは3取引のみでしたが

ポルトガル、ギリシャの格付落ちも為替市場は織り込み済みだったようで今朝はなにごともなく逆張り日和でした。RDBv2aもデモでは爆勝でした。うーん逃がした魚は大きい

こんな日を逃すから負けがかさむんでしょうか

稼働システム FOREX.COM UK 3戦3勝 +21.15pips +308円(0.01ロット~0.02ロット運用)

本日のトータル +308円 


フルオートマネージャーは昨晩めでたく口座開設書類書き上げ送付しました。約2時間かかりましたOrz
口座開設でこれだけめんどいのは初めてです。以前MT4用にここで口座つくったことがありましたがそのときは超簡単だったのに今回は疲れました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/28 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

魚釣り行きたくなりました(笑)
夏冬野菜
どうも、こんばんは^^

あらら、今日は勝てる日だったのですね。
私も大きな魚を取り逃がしたようです(笑)

まあでも「やらなきゃよかった」より幾分マシかな・・・と。
自分に言い聞かせてみるw

今回のおしゃべりはトレード時間にもろぶち当たって
ましたので、私的には怖すぎて稼動はあり得ませんでしたけどね。。

金曜日の負けさえ無ければ
モグモグ
結果的にスキャル日和だったのに、私も休んでしまいました。
休めば取りそこなうチグハグな取引が、「これぞ投資の世界だ」といったところでしょうか。
出来るだけ裁量は入れない方が良いことは頭で理解していても、そこは生身の人間です。
儲け損なうより、損をしたくないという気持ちが勝りますね。

先週金曜日の大負けがポイントなんですよね。
それさえ無ければ強気で稼動させれたのに???

大魚まではいきませんでしたが
kkk
夏冬野菜さん こんばんは ほんと(やらなきゃよかった)よりは釣り上げそこなった~の方が100倍もいいですよ(笑)

あのおじさんの発言、昔の緑翁なみの破壊力ありますからねー。私もFOREX.COMジャパン口座ぎりぎりまで考えたんですがやっぱり魔の金曜の再来が怖くて止めちゃいました。

なんにも考えずたんたんと指標も発言も一切無視して稼働し続けてみたいものです。ということで明日は東京市場休日ですがちょびっと逝きます(^ー^* )

魔金(笑)
kkk
モグモグさん こんばんは 今日は絶対やってるなー思ってましたよ。でも先週のでかいのはインパクトがありましたよね。
なにもない日にドカンと逝かれると自信を失っちゃいます。iBandsの場合結構このなにもないのにやられるがあるんですよね。

まあ何もないどころかギリシャ問題とかいろいろあったようですが指標とか発言が見あたらないと よーしいくぞーってなるのが怖いです。なにもないように見えた時でも注意をおこたると痛い目をみるぞって教訓でしょうか(笑)

私の場合勝ち負けも大事ですがそれよりもまず約定拒否のあるなしが一番気になります。

こんにちは!
ヒロトーン
フルオートの公式発表は、信頼できそうとのことです。
こちらのブログのコメントにありました。
http://keithi.p-kin.net/
ところで、RDBは、Forex.com.japanの円口座でも問題ないでしょうか?MMは、使用できますでしょうか?

ありがとうございました
kkk
ヒロトーンさん こんにちは さっそく教えていただきありがとうございました。私も口座開設完了したら送金しようと思います。がっちり勝っていくとうれしいですね。

Forex.com JのMMの件はまったく気がつきませんでした(汗)私も円口座なんですが普通にMMに設定してました。どうりでなんかロットが大きいなーなんて思ってました。

今出先なので帰り次第調べてコメントさせていただきます。

コメントを閉じる▲
4/28 今日からはメタトレーダーウェブのFOREX.COM UKとAlpariUK、FOREX.COMジャパン、FxProの4社での取引となります。

iBandsはFOREX.COM、FOREX.COMジャパンともにほとんどの注文が拒否されて成立したのはFOREX.COMで1つ FOREX.COMジャパンで1つと共にどちらも寒い状況となりました。

一方365ea.comのRDBv2aは各社ともデモでは非常によかったのですがリアルではFxProの1勝のみ

メタトレーダーウェブのFOREX.COMは期待していたのですがやはり約定拒否は回避できないようで非常にがっかりです

iBandsはAlpari UKのデモ口座では爆勝ちでした。ここにもうちょっと追加送金してiBandsはじめようかな。

iBandsだけが対象ではないでしょうがアジアンタイム逆張りEAにはブローカーも対策を厳しくしてきているような気がしますが杞憂であってほしいです。

本日の稼働システム 

FOREX.COM iBands 1勝 +426円(0.05ロット運用)

FOREX.COM J iBands 1勝 +1127円(0.1ロット運用)
            
            RDBv2a 2戦2勝 +2550円(0.22ロットMM運用)

Alpari UK FXSP002 4戦4勝 +1164円(0.1ロット運用)

FxPro RDBv2a 1戦1勝 +256円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5523円 これだけあちこちでやって...


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/27 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/26 今日は恒例のiBands特例日 月曜です。期待してパソコン開きましたが本命のFXDD口座ではまったく取引なし 予想はしていましたがまさかここまでとは思っていませんでした

これで踏ん切りがつきましたので早速すべてのFXDD口座から全額出金します。過去3年にわたって使い続けたきたブローカーですが最初のころとはまったく別会社になりはてましたね。

約定拒否が始まってから回線の交換、名義の変更、C.B.Fはずし 住所の変更など出来る限りのことはしましたがまったく効果はなく先週のように負けトレは必ず約定 今日のように必勝日はすべて拒否となります。会社にとって素晴らしいプラグインソフトがあるようです。

儲けた金額ではなく長いあいだ使い続けてて負けがないってのがブローカーの基準に引っかかったんでしょうか。CMSとフォーチュンでは大負けしてますがFXDDでは元資の2倍ほど勝っています。

2年も使って2倍ですから私からみたらまったくもの足りませんがブローカーの立場からすればスプレット以外まったく利益をもたらさない不良顧客なんでしょうね。

121、ODL、FXDDこの3社は今後永久につかうことはありません。現在勝ちが上回っている方々も油断しないで常に操作履歴などは注意したほうがいいですよ。

話は変わり明るい話としては今日から始めたメタトレーダーウェブのForex.com Uk口座では4戦4勝と好調な滑り出しとなりました ここはWEB上のサーバを通してブローカーに発注する仕組みで自宅パソコンがOffになっていても停電でパソコンが停止してもまったく関係なくMT4は稼働し続けます。

まあVPSとまったく一緒のサービスですべて無料で使用出来ます。(ただし残高制限で1000$以下になると再度入金の必要があります

もう一つのフルオートマネージャーは金曜の成績発表を見たから判断したいと思います。

追記 来月365ea.comから発売されているVZRとM16A4がVerアップされるようですね。以下に紹介文を載せておきます。

お世話になります。365eaです。

本日はPROSPEC VZR Ver2.01近日発売のお知らせを致します。

この新しいVZRは驚くほどのパフォーマンスアップを果たしております。

オートTP、オートSL等の先進の機能を搭載、今までの統計に基づいたTPから脱出
しその日の相場状況に応じたTP,SLを自動設定致します。

このEAのバックテストは驚愕の結果となっており、開発担当者は今から来週相場
の期待に体をぶるぶると震わせているほどです。。

この販売は約10日後の5月5日を予定しております。

尚、新VZR販売以後はこれまでのVZRは配布されなくなります。

既にVZRをお持ちのお客様にはもちろん無償にてアップグレードを配布させて頂き
ますが、新バージョンを買われたお客様に旧バージョンをお送りする事は御座い
ませんので、現在のバージョンも欲しいお客様にはこれが最後のチャンスとなり
ます。

またこのバージョンアップの後にはM16のアップグレード配布を予定しております
。新M16はEURCHFにて非常に良いパフォーマンスを上げるEAに変化しております。
こちらの現ユーザの皆様には無償配布の予定ですので期待してお待ちくださいま
せ!

それでは今後とも365eaをよろしくお願い致します

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +72pips(0.04ロット~0.06ロット運用)

RDBv2a 取引なし

トレンドフォローEA +6.1pips(0.03ロット FXDDで稼働していましたが出金口座解約の為手動決済)

本日のトータル +3205円 


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/26 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

メタトレーダーウェブ
モグモグ
FXDDは今日もダメでしたか。
私も約定拒否が始まるかもしれませんね。

メタトレーダーウェブは便利そうですね。
KKKさんのブログで既に情報を拝見しときながらスルーしてしまいました。
VPSに興味があるので、コチラから口座開設すれば良かったと後悔してます。

はじめまして^^
yoppi
こんにちは~
ブログは毎日来てるのですが、初コメです_(._.)_
私も月曜日は拒否だらけですけど、なんとか再注文で取引してます。一時EVAがエラー吐き続けてて取引出来なかった時はコンセント引っこ抜いて1時間位放置して電源入れたら次の日から正常に出来ました。これはたぶん私のとこの回線が弱かったと思います。でも今のFXDDでの取引は回線だけじゃないと思いますね^^
私もForex.com Uk考えて見ます。また情報など感想など聞かせて下さい。
初めてなのに失礼しました~

NoTitle
まる
やはり、FXDD操作してますね。
僕は違う理由(IB付き口座を数回、お願いしてもIBを外してくれない)で、撤退してます。

 Alpariは、親切でいい感じですよ。レバ500は、かなり助かります。

メタトレーダーウェブ
kkk
モグモグさん こんばんは 今日はしっかり勝てましたね!私は....はー

メタトレーダーウェブ意外とよさそうです。もっともいくら便利で扱いやすくても勝てるかどうかはブローカーとEAがすべてですけど(笑)

ここはまだアフリもやってないですがもうすぐA8で始めるそうですよ。一般のVPSは時々落ちることがあるようですがこちらはそんなこともなく365日稼働だそうです。今のところFOREX.COM UKしかブローカーの選択肢がありませんがおいおいAlpari FXPROなども増やす予定のようです。

最低のレベルです
kkk
まるさん 初めまして。ほんとに酷い会社ってかブローカーでした。まるで昔やってたHYIPとかオートサーフの悪徳業者なみです。でもいろいろブログ巡っていますが2ちゃん以外ではほとんど悪評も見られず私がいけないのかなんて悩みましたよ。

Alpari UKは私も口座持っていてFXSP002で細々やってますがもうしばらくしたら追加入金する予定です。

また遊びに来てくださいね。

はじめまして
kkk
yoppiさん はじめまして コンセント引っこ抜くなんて初めて聞きました!それで注文が通るようになったって凄いですね。そんな方法は気がつきませんでした。

FOREX.COM UKはだいぶ前にも口座作ってしばらく裁量で使っていましたがそのときの感覚では可もなく不可もなくって感じでした。ただ会社の規模的には非常に安心感がありますね。日本のブローカーまで子会社にしています。

今日はメタトレーダーウェブからの初取引でしたが約定拒否もなく自然なかんじでした。明日からブローカーを分けてブログに記載していきますのでまた遊びにきてくださいね。

コメントを閉じる▲
久々の大負け赤字週間となりました 最近iBandsは週初よくて週末にかけて成績がDDってパターンが続いていたのにちょっと油断してました。

おまけにギリシャ問題がインパクトありすぎで市場が一喜一憂 さらにこれをネタにした大口の仕掛けもあったりG20開催中などの不安定要素もてんこもりでしたね。こんな時はロット落とさなければいけないのに....

でもこんな時にもしっかり成績上げているEAもあるのにはびっくりです。来週は少し様子見でロット控えめにいこうと思います。

5戦3勝2敗 +1702円 +4567円 574円 -6213円 -35540円

今週のトータル -34910円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/24 21:07】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
夏冬野菜
こんばんは^^
ヨッパライがお邪魔します(言わなきゃわかりませんねw)

今週はお互い残念な結果でしたね。

しかし「あきらめない限りいつかは勝つ」と、自分に言い聞かせて何とかやっていきます(笑)

一喜一憂、試行錯誤しながらボチボチやっていきましょ~

・・・と、ただのヨッパライが言ってみるorz

お疲れ様でした
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今日は娘さんとデートでしたね。きっとくたくたなんじゃありませんか。そして帰宅後のビール 最高ですね!

勝負は時の運ですから負けるときもありますよ。これを教訓に減らせるリスクは取り除いて少しでも安心運用ができるようがんばりましょう♪

月曜
FIGARO
もうしばらく休んでやるかと思ったんですが 本日は動かしてやりました

ここまで減ったらどうでもいいか と そんな気の時はいいのか月曜だからか
iBandsは3ポジで8時前勝ち越ししてました 速攻利確かけました
8時過ぎは恐い! 55ドルほど取り戻してやりましたよFXDD
焼け石に水ですけどね (^_^;

敵討ちですね
kkk
FIGAROさん こんにちは iBandsは2連敗はあっても3連敗ってのは無いようだし鉄板月曜ということで思い切って行った人はにんまりってか敵討ち成功ですね。おめでとうございます♪

私はやっぱりFXDD全約定拒否にあいまったく取引なし(怒)これから出金要請書記入っす。

こんな腐れブローカーでいろいろもがいていたかと思うと腹がたちます。

コメントを閉じる▲
4/23 パソコン開いて気絶しました

自動売買始めてから最大の負けですよくよく過去記事読み返したらもっとどでかい負けがいくつもありました(汗) 今日勝てたのは超低ロットのドロイド2取引のみ あとはもれなくすべてやられました。特にiBndsが酷かったです。ストップまではいってませんが仕掛けたペア全部大きく負けるなんて想定外でした。

来週からはちょっと見直ししないと稼働させられないですね。

稼働システム iBands 5戦5敗 -26695円(0.1ロット~0.25ロット運用)

EA KAIN 2戦2敗 -8995円(0.1ロット運用)

MegaDroid 2戦2勝 +150円(0.05ロット運用)

FXSP002 稼働し忘れノートレ

RDBv2a ノーサイン

本日のトータル -35540円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/23 16:12】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

死亡です
モグモグ
私も死亡しました。
金曜日だからKKKさんはお休みしていると思ったのですが一緒にやられましたか。
私の強気なコメントでKKKさんまで道連れにしたような感じになってしまい、申し訳御座いません。

今日の相場ではスキャルEAは全滅のようです。
ギリシャ問題に振り回されますね。

いえいえ
kkk
モグモグさん こんばんは 今日の負けは誰のせいでもありません。もともと金曜は勝率5割きってますので今日の稼働は完全なギャンブルで賭けに負けただけです。

ドルが急に強くなりユーロが一段と弱くなるって昨日の深夜には兆候が見えていたのに止めなかったのはミスでした。

いくら優秀なEAでも現在の情勢では綱渡りってことでしょうか。なんとか体勢を立て直し来週からまたがんばりましょう♪

うちも…
たあた
死亡です。

iBndsが4ポジ持って全て大負け。
Jackも負けが…。

来週からの稼働を考えないといけないですね。
とりあえず金曜は停止ですか。

RDB1本にしようかなぁ。

もれなく
kkk
たあたさん こんばんは 今日勝った人っているんでしょうかね。ひょっとしたらRDBのみ動かしてたらか勝てたんでしょうか。

私も金曜はトレンドフォロー以外は全停止決定にしました。てか自動売買自体ちょっと?な気分ですね。

NoTitle
まる
こんばんは。いつも、見てました。
 成績は、KKKさんとほぼ同じ。今日で、iBandsはリストラします。同じような稼働で1番マイナス大きいのは信頼できないです。
 iBandsは、エントリーの精度が甘すぎます。実際資金が増えてこなかったんです。

  RDBはさすがですね!

こんちは~^^
rakuda
RDBv2は13%増収でしたよ^^

やはり短期決戦型が私にはあってるようです
RDBの稼動はいろいろなブローカーで検証しましたがFxProが最高ですね
FXDDとかはv2だとほとんどポジ持ちません

リストラ
KKK
まるさん はじめまして いつもありがとうございます。今日はやられましたねー。ただiBandsは今日は大負けですが今週月曜は150pips以上、先々週は300pips以上の大きいの取れていますから首にするのは惜しいです(笑)

特に月、火は勝率が高いのでこの辺にしぼってもう少しやってみようと思います。

RDBは今日負けなかっただけでも偉いですね(笑)

RDB
KKK
rakudaさん こんばんは お久しぶりです。RDBほとんどの逆張りシステム全滅のなかでほとんど唯一勝ち越すってすごいですね。

私もせっかくFxProで開設しましたのでもう少しがんばってみます。

自分も見直したら
FIGARO
こんにちは~ 負けチャンピオンです (T-T*)

たあたさんに言われて RDB動かしてる口座見直したんですが
するとここ過去1ヶ月 1微負けのみでほぼ全勝ですね
金曜はポジ持ってもいないし あまり目立たなさすぎて
気にしてませんでした勝率までは

しかしポジを持たないのがたまにきずですかね 負けるよりはいいですけど

一夜明けて
kkk
FIGAROさん おはようございます。チャンピオン!なんて言われてもちっともうれしくないですよね(笑)

昨日はあちこちのブログ巡ってきましたが勝った方ほとんどいなかったようです。なにも指標や発言もなく普通の日だと思っていたのに。

唯一G20が開催されていたことぐらいでしょうか。確か2年ぐらい前の寒い頃にも G7が開催中に凄い円高になって爆負けしたことがありましたがこれ開催中は自動止めた方がいいのかもしれません。

昨日よかったEAはRDBV2aのみってかんじですがこれってMMでやらないと意味がないようなのでロット管理が難しいですね。

コメントを閉じる▲
4/22 きましたねー 今日はがっちりやられました。大きく勝てるときは約定拒否多発、こんな日はしっかり約定って

そろそろきそうだなって予感はありましたがロットの落とし方がたりませんでした。おまけにドル円、スイ円とかぶって設定してました。この2つのペアはどちらかひとつにするか2つ合わせて1にした方がいいようです。

Meta Trader Webにクレカで送金完了しました。ブローカーは今のところForex.com UK1社ですがだんだんと増やす予定のようです。
実際のトレードは来週からになりますが今度はサーバ型ですからパソコンの性能や回線の違いも関係ないので期待しています。

フルオートマネージャーの方はまだ完了していません

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 -7953円(0.01ロット~0.3ロット運用)

EA KAIN 3戦3勝 1900円(0.1ロット運用)

FXSP002 2戦1勝1敗 -160円(0.09ロット運用)

本日のトータル -6213円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。



【2010/04/22 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/21 ここ最近水曜はよくないですね。今日もトータルは超超微益の+574円 コンビニ弁当も買えません やっぱり月曜にはねられたのが痛いです。

昨晩カナダ利上げのうわさで本日はEUR/CADははずし USD/CADは0.02ロットだけしかけましたがやはり勝てませんでした。

やっぱり危険な匂いがしたときは迷わずはずしですね。

FxPro口座でショッカー2しかけましたがなにか設定がいけないのか取引はありませんでしたがドル円ペア1つだけはねられていました。どうもFxProは気持ち的に相性がよくないよーな感じ....

AlpariUK口座のFXSP002は先日のLCは痛かったけどそれ以外はなかなかいいですね。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +1332円(0.02ロット~0.2ロット運用)

EA KAIN 1戦1敗 -900円(0.1ロット運用)

FXSP002 3戦2勝1敗 +142円(0.1ロット運用)

本日のトータル +574円 うーん


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/21 15:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ふう
こんばんは
コンビニ弁当、買えますってo(^-^)o


当地では
kkk
ふうさん こんばんは 当地ではコンビニの値引きは一切なくみーな定価です。賞味期限がきたやつは店員がちゃっちゃとかたします。

スーパーでもそうですね。値引き販売するともうその値段でしか買わないって思ってるんでしょうね。実際そうなんすけど(笑)

Shocker
夏冬野菜
あらら。

Shockerサマ、kkkさんのトコでは暴れてくれなかったのですね。
私もFxProで稼動させていますが、今日はUSDCHF、USDCAD、GBPUSDが合計7ポジとりましたよ。

むむむ、何が違うのでしょうね。


574円もあれば色々買えちゃいますよ~。
私は今日は+1ドルでしたorz

Shockerでショック(笑)
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今夏冬野菜さんのブログ見てきましたが見事にいってこい!一緒にFXDDの方も切ってしまえばよかったですね!

最近ギリシャのせいかユーロの動きが異常で困ってしまいます。あんまり動かないのもあれですけど突然1円、2円も上下するのはごめんです。

今日NTTさんと話し合って光回線ハイスピードタイプからふつうタイプに戻してもらうことにしました。ただこれでも以前はソフトバンク自前の光回線だったのでそれに戻るわけじゃありませんからあまり期待はできません。

なんでも出来る限りのことはやっておこうと思います。

コメントを閉じる▲
4/20 今日はiBandsもトーンダウン、ドル円でつかまって大半の稼ぎが飛びましたでも私は取れてはいませんが昨日150ドルの大勝で今日も少ないながらトータル勝ちってほんとにiBandsは凄いやつです

これでちゃんとトレードが出来たらもう少しロットあげて勝負するところなんですが。不思議なことに別光回線でしかけたiBands口座は約定拒否もなく普通に6ペアでポジ取りしてました

明日からしばらくこの別回線で稼働させます。昨日申し込んだMT4 WEBには身分証明書のコピー送りFOREX.COM UKの口座開通待ちの状態です。iBandsはこのブローカーでも勝てるようなので楽しみです。

もう一つのフルオートマネージャーは結構手続きが面倒くさくて気が重いですがもう3万円弱支払ってますからなんとしても今晩中に手続き完了させたいと思います。ただ最初の資金が30万以上必要なので頭が痛いです。追記 提出書類プリントアウトしましたが細かい字体でびっしりとこういうの苦手です。いまならまだ返金できるそうなので...いやいや明日こそがんばって提出にこぎつけるぞーっ

稼働システム iBands 5戦3勝1敗1分 +2003円(0.1ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +1291円(0.1ロット運用)

FXSP002 8戦6勝2分 +991円(0.1ロット運用)

本日のトータル +4567円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/20 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
なんとなく霧の中から出られそうな感じではないですか!!
通信のせいだといろいろ考えなくていいんですけどね~

ドル円うちもやられてますよ~~ (T-T*)
今日の稼ぎ以上もっていかれそうです・・・
しかし、朝の逆張りなのにまだ持ってるっておいおい
たまらんですね

うちは動かさないで良かったAUDCAD なんてもの魔が差して
動かしたらストップですがな (T-T*)
それだけでその口座の勝ち以上やられました くっそ~~ 自分のアホ!


NoTitle
夏冬野菜
こんばんわ^^

kkkさんがやる気取り戻してくれるとホッとする今日この頃w

今日はよくやったFXDD!!
その調子でガンバッてくれよwついでに私のトコロででもネ。。。

微妙です
kkk
FIGAROさん こばんは AUDCADってひょっとしたら波乗り君で採用してるペアじゃないですか?結構トレンドがでると続くような気がしましたが。

私もiBandsでユロエンとかポンスイとかデフォにない通貨でしばらくやってたことがあります。
デフォペアより大きく取るのでウマーとかよろこんでたら負けるときが半端じゃなくってなぜかSL一直線で痛い目にあいましたよ。

やっぱり推奨ペアが無難のようです。

約定拒否問題はまだ先が見えません。今日は大丈夫でしたが明日以降も普通にできたらうれしいですけどこのところ週末にいくにしたがって勝率が下がるパターンがありますからね。

今度は全部約定して大負けだったりして(汗)

毎度お騒がせいたします~
kkk
夏冬野菜さん こんばんは なんかトレードがあると生き返りますね(負けトレなら死にたくなりますが)

私もショッカー2引っぱりだしてFxProで設定しました!RDBv2aとどっちにするか迷ったんですがDDがそう大きくないみたいなのでこっちにしました。ただここには資金がたいして入ってないので連敗するとすぐパンクしそーですけど(笑)

今週は早朝指標がオースト以外はあまりないようなのでがっちり稼ぎたいですね!

NoTitle
夏冬野菜
Shocker期待していてくださいよ^^
なんせ私の主力ですから。

・・・なんて言ってるとDDしたりするんですよね><;


実はこっそり明日からのShockerのロット上げてたりしますw

お互い良い日でありますように・・・zzz

ロットがっ
kkk
夏冬野菜さん 明日から勝負ですか。私は勝負っていうにはあまりにもロットが...下限です(汗)こういったタイプのEAはMMにしないと稼げないのはわかっていますがMMで一発喰らうとめげますからねー。

まずちびちびと貯め込んでからいきます(笑)

コメントを閉じる▲
4/19 今日はまたまた約定拒否の嵐でした。もうダメみたいですね考えつく手段いろいろやってみましたが月曜は特に酷いです。今日だってちゃんと取引出来てたら大勝なのに

iBndsだけじゃなく他の口座でも拒否多発でもうお手上げですね。もうこうなると完全自動売買のフルオートマネージャーWEB MT4のFOREX.COMで自動売買の二つしか道はありません

ODLもFXDDも順次出金します。Alpari UKはFXSPと相性がいいようなので継続してみようと思います。

一連の約定拒否はまったく原因がわかりません。通信回線は光だしパソコンもそこそこの性能なのでわけがわかりません。別の場所でもう一回線光を引いていますがここでセットしてもたいして変わりません。

成績アップするのもうんざりですね。

稼働システム iBands 2戦1勝1敗 +1772円(0.2ロット運用)

EA KAIN 1勝 +493円(0.1ロット運用)

EA M 2戦1勝1敗 -563円(0.1ロット運用)

本日のトータル +1702円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/19 17:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

マジですか!
FIGARO
それはひどいですね~
いろいろ見られた訳で何が悪いかわからんですね!
ただ全部のリアルブローカー調子悪くて デモはOKってのが気持ち悪いですね

リアル&デモで拒否ならわかりますが通信設定だけでは解決出来ないことなんすかね
FXDDはともかくODLも調子悪いのか~ うちでODLやっていたときは大丈夫でしたけど
悪名高い ひふひ証券は酷すぎでしたけどね

FXDD試しに 別口座増やしてみるってのはどうですかね
CBFは使えないにしろ

NoTitle
moru
初めまして。

エントリー記事を読んで思ったのですが、FXDDのデモ口座でiBandsのトレードして、そのトレードをMT4trackを使ってライブ口座に飛ばすという方法は試されましたか?(もう既に、試してみたものの上手く行かなかったというのであれば、すみません)。

ちょっと酷すぎですね・・・
夏冬野菜
こんばんは^^

相変わらず約定拒否が酷いようですね。。

あまり考えたくはないのですが、もしトータルで勝ちすぎということが原因ならば、例えば家族名義で開設してみると改善されるかもしれませんね。


それで約定拒否が減ったとしても・・・

ますますブローカーを信用できなくなりそうですが^^;

トラック
kkk
moruさん はじめまして 実はもうだいぶ前に試したんですよ!ところが飛ばした値を受け付けてくれないんですよ。
時間がたちすぎたからキャンセルされましたとか異常な注文なのでキャンセルされましたとかのオンパレード。

違う会社のデモを別会社のリアル口座で売買もうまくいかずあきらめました。

引っ越しでもしてまったく別人の名前で口座つくり違うプロバイダかVPSでやるしかないようです。まあ不可能ですね。

別名義も
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 気のせいか勝てる日になると一段とひどさが(怒)家族名義でもやってみましたが思った通り今日なんか2トレードのみ、4つはじかれていました。

ただ私のところはソフトバンク+NTTなんですが先月ソフトバンクの旧システム撤退=光回線取り替え工事でハイスピードタイプになったんですよ。ひょっとしたらこれが原因かもしれないので明日NTTに前のものに変更できるかどうか聞いてみるつもりです。

残念です
モグモグ
今日もダメでしたか。残念です。
私の環境ではbusyが出なくなりましたが、busyとか出て注文が通らないと悔しいですよね。

同じ注文が殺到しているということなので、ポジションが取れていれば高確率で勝てていたということになります。

似たような逆張りEAが世界中で稼動していて、月曜日朝一で同じ注文が集中しているのかも知れません。
デモ口座はリアル口座と違って、注文の集中に関係なく受付けるのだと思います。

MT4trackではなく、月曜日はデモ口座のibandsが出すエントリーサインを見て裁量専用口座で
同じポジション取りは無理でしょうか?

ひふひ証券(笑)
kkk
FIGAROさん こんにちは とちくるってひふひ証券送金してやろうかって思ってデモで検証中!さすがに思いとどまりましたが。

なんと今日は別回線のiBnds拒否なしの6通貨動いてます。がっドル円おおはまり、これ1つで全部の儲けふっとばしそうです(汗)

まったく神(ブローカー)の考えることはわけがわかりません。

早起きは...
kkk
モグモグさん こんにちは 私も真っ先にそれ考えました(笑)しかし6時から8時ってやっと眠りについたばっかしの非常に微妙な時間帯でしてこの時間に起きるなら寝ないで起きていた方がいい状態なんです。

それにシステムのサインを真似て手動で発注なんて恐ろしくて(汗)とてもできそうにありません。毎日の結果だって15時すぎまでパソコン開けないほどチキンですからねー。

コメントを閉じる▲
今週は1敗しかしていないのに結構な負け幅です。ODLジャパンでのロットミスが痛かったODLジャパンのMT4はデモ版だと1ロットからになっているのでリアルで稼働さす場合気をつけないと1ロットのまんまになってえらいことになります。

あと復活祭やベージュブックで警戒して取引をお休みしたのもひびきました。まあこればっかりは当日取引やってみないことには結果がどうかはわかりませんが私はしばらくこのチキンスタイルでいこうと思います。

週末金曜の深夜にゴールドマンサックスが米SECから詐欺罪で告発されるというとんでもないニュースがでて好調だったダウも120ドルも下落、ドル円も1円近く急落して取引が終わりました。

週明け月曜の稼働どうするか悩みます。

稼働システム iBands EA KAIN FXSP002 RDBv2a

5戦3勝1敗1休 +8209円 +2189円 -13736円 

+450円 +1578円

今週のトータル -1300円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/17 18:00】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

今度の月曜日は??
モグモグ
私は月曜日に大勝して、それ以外はトントンでした。
KKKさんのブログで月曜日が勝てると知りました。
本当に感謝しています。
Goodな情報を有難う御座いました。

いえいえ
kkk
モグモグさん こんばんは 私のブログが微力でもお役にたてたならうれしいです!ただあまりにも月曜がいいのでかえって心配(笑)です。

特に今回は金曜が大荒れだったのでなおさらです。ドルだけならいいのにドルはすべての通貨に影響するので怖いですね。

私もモグモグさんのブログみたいに整理して記事アップしたいです。

NoTitle
夏冬野菜
kkkさん、モグモグさん、こんばんは^^

iBandsはFxProで登録してしまったので資金的にもマイクロでないと厳しく、また相性も悪いのか上手く使いこなせず停止してしまっていたのですが、お二人に触発されて(笑)マイクロが使えるFXDD用に追加口座用EAを購入検討中です。
現在支払方法について販社に問い合わせ中。CBFからの入金分の残金ありますのでPayPalでできればいいな、と^^

明日月曜日はリスク下げて稼動させてみることにします。

iBands
kkk
夏冬野菜さん こんばんは たしかに相性ってありますよね。私もFxProでちょこっとやりましたがなんかうまく決まらないって感じでなにを動かすか迷っています。

とりあえずFXSPあたりを設定してみようかと思っています。

私も明日はロット多少落として稼働させます(ただポンドはライトムーブとかの指標があるので更に最小にします)

明日は気持ちよく勝ちたいですね!

コメントを閉じる▲
4/16 今日は指標も重要発言もなかったのですが3月から今まで金曜日は全敗なのでロットを極小にしました がっ結果はiBands文句なしの全勝 ひょっとしたらロット落としたので勝てたとか

約定拒否もほとんどなくなんか気持ちが悪いです

残念ながらEA KAINが一敗しましたがこれさえなかったらすべての口座でパーフェクト勝利でした。今日のチャートはiBandsにとってまるで月曜日のような絶好なものでしたね。

まったく惜しいことをしました。今日普通にやってれば今週は勝ち越しできたのに

新潟は非常に寒く先週咲いた桜もまだ満開のままで今週の土日は絶好の花見ができそうです。でも早くこの寒波どっかにいってもらわないと寒くてたまりませんよー

稼働システム iBands 4戦4勝 +1801円(0.01ロット~0.04ロット運用)

EA KAIN 1戦1敗 -731円(0.1ロット運用)

RDBv2a 1戦1勝 +258円(0.1ロット運用)

FXSP002 4戦3勝1分 +250円(0.08ロット運用)

本日のトータル +1578円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/16 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちは
FIGARO
やられた~ やんなきゃよかった OLZ

稼働通貨絞ったんですが そいつらがやられました
さっきまでポジ持っていてなんとか最大DDで終わるのは阻止できたんですが

ユロドルとポンドルでゲインで4千円ほど負け
なんとか週負けだけは回避出来ましたけど 今週5千円とかですよ
まったく全然元金に届きませんな!


iBandsは
kkk
FIGAROさん こんにちは 今日のユロドル、ポンドル結構動いてますね。逆張りでいってるとロスカットにかからなくてもハラハラどきどきで心臓に悪い(笑)

今も大きく下げたところから切り返してますがなにがあったんでしょうか。私は今週も大負けだけは回避できましたがとんとんにするのが精一杯で駄目駄目でした。

今日はiBandsでがんばれば大きく稼げたようですね

私いつになったら稼げるのか見当もつきません(汗)

NoTitle
夏冬野菜
おはようございます^^

うたた寝してたらこんな時間になってて凹んでいる夏冬野菜ですw

私は金曜日は早々に手動決済しちゃったのですが、EA任せにした方がよかったのかどうかはよく分からない日でした^^;

iBands使い方によってはかなり調子いいんですね~^^
FxPro口座との相性は良くない気がして止めてましたが、FXDD用に追加ライセンス購入しちゃおうかな。。。
しかし、高いし・・・う~むw

わかりません
kkk
夏冬野菜さん おはようございます。金曜はiBandsよかったですよ。っても私は最近約定拒否がすごくてやる気もおきず小ロットしか賭けてなくてがっかりでした。

問題は月曜ですよね。ゴールドマン問題で株もドルもどっかーんと落ちましたがこの流れが月曜の市場でも続くのか買いが一気に入るのかまったくわかりません(当たり前!)

ドルが下がればユーロは買いのはずなんですがこちらもギリシャが重しになってるし。

窓あけして下落からはじまり買い戻しで反転←この流れだったらiBands大勝利なんですけどねー。

窓あけして始まりそのまんま下落が一番恐ろしいパターンですね。これからじっくり(笑)どうするか考えます(たんたんと普通にやるのが正解かもしれませんが)

コメントを閉じる▲
4/15 今日も全面停止ですが唯一FXSP002だけ2000通貨で稼動させました。iBandsは予想通り苦戦したようですね。まあ今日普通に稼動させた方はあまりいらっしゃらないでしょうけど(笑)

FXSP002も4勝していますが残念ながら最後のポジではまってます   0.32追記 はまっていたポジもユロスイの急騰であっさり0撤退完了 結局6戦4勝2分けでした。

今日はベージュブックと言うよりは中国のGDP発表の方に関心が集まっていたようですね。2年連続で二桁成長って凄い しかも政府の舵取りがうまいのかそれほどバブルって感じでもなくさすが中国は経済には強いです。

その中国ではまたも大地震がおき死者も多数でている模様です。大災害が続き大変ですね。いくら米メデアが核セキュリティサミットの勝者は胡錦涛さんで敗者は我らの鳩山さんなんてもちあげたってそれどころじゃないでしょう。

アメリカも外国に軍隊を駐留させて経費まで負担してもらってるくせにちょっとずうずうしいんじゃないでしょうか。いくら有事の際に守ってやるんだなんていわれてももう少し謙虚にしてもらいたいものです

話は変わりますが佐渡の朱鷺保護センターで貂(テン)014n.jpgがトラップにかかりました。こいつが先日の朱鷺大量虐殺の犯人かどうかわかりませんが5Mもケージよじのぼって侵入していたそうです。センターの係官もまさかそんな高いところから忍び込むなんて予想もしてなかったんでしょうね。
これ以上の犠牲をださないようにケージの穴は完璧にふさいでほしいものです。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/15 16:02】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ここにいます!(≧m≦)
FIGARO
うち、普通に稼働してくれました!
いやー 朝8時まではなんとか良かったんですがね
ドルカナが残ってしまってまいりましたよ~

最期まで粘ってなんとか微負けまで持ち込みました
それさえなければなー

まあでも今日はやらない方が賢明でしたね!


おっとーっ
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日普通にやるってチャレンジャーすね!でもなんとか微負けでよかったです。あまりよくはないですけど(笑)  C.Bは獲得♪

私もさすがに今日はやれませんでした。どうせまた負けトレだけばっちりやらせるんだろうしなんてひがんでたらすっかりやる気がうせちゃいました。

明日はどうしたもんでしょうかね。金曜は極端に勝率悪いし。

ここにもいました
モグモグ
KKKさん こんばんわ
私も稼動させましたが、ダメダメでした。
今週は月曜日以外稼動させてはいけないようですね。
でもでもチャレンジャー精神で明日も稼動予定です。

最近、IQ-tradeに興味があります。
初回30万円必要なので、私のようなで貧乏人には敷居が高いですね。
友人が始めましたが、ファンドのような感じだそうです。

きびしい毎日が続きますね。
kkk
モグモグさん こんばんは 私は先回のベージュブックで痛い思いしてますのでやめました。ほんと今週は逆張りシステムには向かない相場みたいですね。

順張りなら結構稼げているようですがこれも波がおさまると連敗しますかすらねー。

IQ-tradeってFXCMに専用口座作らせて専用サーバからトレードさせるやつですよね。このやりかただとシステム業者は顧客がトレードするたんびにピップバックが入ってうはうはでウマー(笑)
継続的に勝てるなら顧客にとっても最高のシステムだと思いますが先人にもうちょい確かめていただいてからついていきたいですね(笑)


NoTitle
優之助
めっさ普通に稼動させました(^^;;

ウチの早起き君は2戦2勝です。

ウチの場合、通貨ペアもパラメータもデフォルト
とかなり違いますので参考にならないかもしれ
ません(^^;;



昨日、FXDDで約定拒否が沢山出ました。
メガドロ君のオーダが何回もはじかれたん
ですが、メガドロ君って再挑戦するんですね。
約定するまで繰り返しオーダを出したようです。

存在を忘れていたメガドロ君が久しぶりに
エントリして鮮やかに勝ってくれました。

リンクいただきありがとうございます
夏冬野菜
こんばんは、お邪魔します。

いつものように酒の勢いで稼動を決定する私は、今日もしっかり稼動させましたw

日中はチャート見ないので何ともないのですが、途中結構含みを抱えていたみたいですね。。
見れなくて良かったですw

この度はリンクいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

早起きくんは
kkk
優之助さん こんばんは 今日勝ってるって優秀ですねー。今日iBandsで勝てた人って少数派なんじゃありませんか?

Alpari UKならなんとか勝ち越せたようですが。FXDDの円関係ペアがやられましたね。

ドロイド稼働したのは久しぶりなんじゃありませんか。忘れた頃にぱっと勝ってくれるんですよね。

こちらこそ
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 快くリンク承諾していただきありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

NoTitle
優之助
JPY絡みは稼動させて無いんです。EURメイン
でやってます。なので、先日のEUR高騰の
時に大きく負けました。USD絡みももちろん
やってるんですが、EUR系が多いです。

JPY
kkk
優之助さんも結構ながおきのくちですね!

円がらみは指標や発言、ファンダでも大きく動くので神経が疲れますよね。私も以前ははずしてました。 

コメントを閉じる▲
4/14 今日の稼働は裏目にでました。とは言っても最大の敗因はロットの設定ミスです。いつもならロット間違えたときは大体勝利するんですが今回はがっつりやられました。

ドル円 0.1ロットにするはずが1ロットに おまけに普段朝はパソコン開かないようにしているのにバーナンキさんが気になってついつい開いちゃいました。

なんと-7000円喰らってるんでびっくり即損切り、よくロットみたらやっぱりロットが一桁でかい これだって放置しとけばプラマイ0で撤退だったのに

昨日快勝したFXSP002も今日は最初のトレードではまって15時現在-1400円 FXDDの23時追記 予定どおりLCになりました
iBands
は今日も2つばかり約定拒否がありました。

稼働システム iBands 3戦3敗 -10945円

EA KAIN 1勝 +244円

FXSP002 含み損戦い中1敗 -3035円

本日のトータル -10701円 -13736円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。


【2010/04/14 15:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
kokotii
kkkさん、お久しぶりです!

kkkさん、ロット間違いの時は大抵大勝なのでついてるなっと思ってたのですが、今日はがっつり逝かれてしまいましたね。
かくゆう自分は今日から稼働再開したのですが、ユロスイでがっつり逝かれて同じぐらい負けてしまいました(泣。。

kkkさんのFXDDですが約定拒否ひどいですね。
1万通貨以上で勝負してるのならFXDDのMTXの口座のほうを試してみるのも良いんじゃないんです?
MTX口座は最低資金5000ドルで約定毎に手数料発生、しかもCBFも利用不可ですが、スプは狭いですよ。それに一応、大口口座扱いなのでそこまで約定拒否は出ないかと。
自分もどんなもんか開設はしたもののチキンなのでもっぱらマイクロ口座で勝負しててMTX口座のほうはあまり使ってませんが(汗。。
それにうちの口座なぜかまだNY口座なんですよね。。


証拠金が
kkk
kokotiiさん こんばんは 実は昨日いろいろ調べてみたんですがそれって最低証拠金が1万ドルで最低単位が10ロット?っての見てびっくり敷居が高いのであきらめたんですよ。

私の見間違いだったのでしょうか。もう一度調べてみます。もう疲れちゃってやる気も薄れてきました。

いろいろブローカー探しで毎日が終わってます。いい会社ど思っていたのにこの変わりようにはほんと驚きです(涙)

kokotiiさんも久しぶりに参戦したのにがっかりですね。それもバーナンキさんとあんまし関係ないペアなのに。なんとかいい相場がくるとうれしいですが明日もベージュブックでできないし参ります。

NoTitle
kokotii
MTX自分もそう思ってたのですが、最近1万通貨から証拠金も5000ドルに下がったんですよね。
今、FXDDのHP見たら変更されてませんでしたが。。
さすがに1万$では自分も開設できないですよ。。
ロットもメガをMTX口座で1万通貨で動かしてるので大丈夫ですよ。
ただ通貨によってはマイクロとスプ変わんないのもあるのでそこら辺は通貨毎に要検討してですね。
約定問題はやってみないことには分かりませんが取引毎に手数料取るので、そこまであくどいことはやんないんじゃないんですかね。

自分はマイクロから使えてスプが狭くてペイパルが使える会社探してますが、まあ怪しいとこばっかですね。

ほんとロット上げた時や稼働再開した時は負けますよね~(泣
明日もまた停止だし、金曜は負け多い日だから悩みますよね。
ほんと、なかなか快勝~とはいきません。。


いつもありがとうございます
KKK
kokotiiさん 詳しい情報ありがとうございます。FXDDのホームページなんだからちゃっちゃと直しておけばいいのに。

あれじゃ口座開設する人少ないでしょうね。最低1ロットからの取引って(笑)

なぜこんなに意地悪されるのかまったく理解できません。悪口ばっかし書いてるからかも。

私も10こぐらい海外ブローカー見ましたが入金は出来ても出金はできそーもないって臭いがぷんぷん!

EAが負けるのは仕方ないけどブローカーに負けるのはいやです(笑)

コメントを閉じる▲
4/13 今日は英住宅指数が早朝にあったのでポンド関連ペアはお休みしましたがそんな心配は無用でした。またも注文はじかれまくりで成立した取引はたった2つ、それも1つはドルカナの負けたやつって念がいってます。

iBandsは優秀なEAですがブローカーには歯がたちませんね。

23時追記 明日はバーナンキさんの発言があるようなので敬意を表しロット半分こにし、ペアも減らして稼働させます。ちょっと警戒しすぎかもしれませんが負けトレの回避は超難しい状況なので仕方ありません

稼働システム iBands 2戦1勝1敗 -255円(0.1ロット運用

EA KAIN 2戦2勝 +1044円(0.1ロット運用)

FXSP002 6戦5勝1敗 +1400円(0.08ロット運用)

本日のトータル +2189円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。




【2010/04/13 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

う~ん
FIGARO
そうするとやはりブローカーの嫌がらせなんすかね!?

FXDD今朝はiBands ポンドル ユロドル ドルカナ がポジ持ちました

指標なんて明日だと思っていたので ポンドルで勝ったのはラッキーでしたね
うちなんかももしかしたらこのあと嫌がらせが始まるのかもしれませんね・・・

頑張ってください
モグモグ
KKKさん こんばんわ
もう大丈夫かなと思ったのですが、また満足にトレードできないようですね。
お悔やみ申し上げます。
明日、8:00にバーナンキの発言があるようです。

ありがとうございます
kkk
モグモグさん こんばんは まだまだ正常じゃありませんね。まあ今日はとんとんらしいのでいいんですけど負けトレはしっかり約定ってのが嫌です(笑)

明日はひげのおじいちゃんのおしゃべりですね。よく毎日毎日話すことがあるものですね!

そろそろ
kkk
FIGAROさん こんばんは 嫌がらせって言うよりブローカーに言わせれば当たり前なのかもしれません。

顧客の利益は会社の損失だったら当然いろいろな手を使って会社をまもろうとするでしょうね。注文100%カバーしてるならともかくほとんど飲んじゃうありませんか?

そんなこと考えるとなににをやっても勝ち目はないような....はー

コメントを閉じる▲
4/12 そろそろまともにトレードさせてくれるかもなんて甘かったです

iBanndsデモでは今日も絶好調 しかしリアル口座は進入禁止がどっさり

負けるときにはほとんどなんでもオーダー通すくせにこんな絶対勝てる日には拒否しまくりって。いくらなんでも酷すぎですよ。どこかまともな国内ブローカーでMT4採用してくれないでしょうか。レバ25でもいいっす

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +7849円(0.5ロット~0.2ロット運用)

EA KAIN 2戦2勝 +360円(0.1ロット運用)

本日のトータル +8209円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。




【2010/04/12 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんでしょ?
たあた
今晩は。

原因は何なんでしょうかね?
121・旧ゲインでは良く出ましたがFXDDでは出ません…。

そんな中でも3戦しているのは凄い^^;

ちなみに旧ゲインは、
FOREX.COMになってからは出てませんよ。

原因は
KKK
たあたさん こんばんは 私も原因が知りたいです(笑)121なら納得がいきますが天下のDDですからねー。

回線とかの違いが原因なら同じ回線のデモは何事もなく稼動ってのが気に入りませんね。これだけ長期間だとはやくでていけっ!ってことなんでしょうね。

もっと凄く勝ってる人いっぱいいるのになんで私が(泣)

来週はフォーチュンに送金しようと思ってます。


FXDD?
hide
KKKさん

こんばんは。
お久しぶりです。
トレードできない口座はFXDDでしょうか?
私の口座では拒否無しです。
私の中ではかなり信頼している業者です。

IBが関係しているのでしょうか?
私は開設した口座がIBばかりだったので、新規にIB無しの口座を開きました。
現在使用しているのは、IB無しの口座です。

う~んちょっと気になります・・・。

CBF
kkk
hideさん こんばんは 私もIBが問題なのかと思ってはずしてもらったんですが一向に改善されません。もう半分あきらめですね。今週中に改善されなかったらさよーならです。

昔は本当に相性のいい業者で大きく負けこんだことはなく今までほそぼそながら資金が増えてきたのにがっかりです。

他のブローカーだってどうなのかはわかりませんがもうFXDDのひどさにはほとほと疲れました。

う~ん
FIGARO
うちはFXDD CBF口座でキャッシュバック一番貰ってる口座ですね

うちはなんともないですね~ おかしいっすね
CBFある無し関係なく拒否無しなんですよね

今日の3戦は同じですけどね

FXDD
hide
う~ん何でなんでしょう・・・。
結構信頼している業者なのでちょっとショックです。

サーバーの番号とか関係あるのかな。
自分はサーバー3なんです。

でもここまで考えるんだったら業者変更のほうがスッキリするかもしれませんね。
私は運用していませんが、今iBandsいい感じみたいですから余計苛々しますしね。

あとで
KKK
FIGAROさん ちょっと差し障りがあるかもなのでメールいたします。

サーバー
KKK
hideさん 私もサーバーは3です。この問題は想像するしかないのでますますいらつきます。先々週も記録的大勝利の時もまったく受け付けず蚊帳の外でした。

今日も普通に注文通っていたらそれに次ぐぐらいの勝ちだったのに悲しいです。

ウチのiBandsは負けたのでは?
優之助
今日ってデフォルトのiBandsって勝てたんで
しょうか?

ウチの早起き君は放っておいたら爆負けだっ
たような気がします。

大きく開いた窓に一気に逆張りしましたが、
その後EURが大きく値を上げたのでEUR絡
みペアの含み損が爆発的に増えました。

含み損が減る過程で中途半端に損切りされ
てしまうような気が...。

そこで、EAを停止して、SLとTPだけ修正して
放っておきました。夜まで粘ってTPに命中。
SLに命中したヤツも有るのですが、iBandsが
朝のうちに勝ちを決めたポンド絡みと合わせ
てプラスマイナスゼロくらいでした。

一時は含み損が150pipsくらいまで膨らんだ
ので、それを考えたら良しとします。

ちなみにウチのFXDD@Maltaは約定拒否
は無いです。


国内のMT4業者だったらODLなんかどうで
すか?


# ちなみに携帯電話から見るとやっぱし
# 真っ白で文字が読めないっす(^^;

Re: ウチのiBandsは負けたのでは?
kkk
優之助さん こんばんは 本当ですか?私の約定拒否多発も不思議ですが優之助さんの今日のトレードもミステリーですね。

偶然ですが私の親しくしていただいているお二人とも手動決済で大勝なので放置しておいたらどうなのかはわかりません。私もドル円、ドルスイは放置で勝ちでしたがユーロドルは15時の時点で含み損だったので手動で決済しましたが約-400円(0.1ロット)です。

なんかIamFXってブローカーは開始時間が遅くて今日は130ドルのマイナスだったようですよ。

今リアルのチャート見てますがそんな大負けするような感じはしません。デモで悪かったのはODLもトータル負けです。Forex.COMジャパンは全勝で+100ドルでした。


まったくなにがどうなっているのかiBands始めてから不思議なことばかりです。サポートにも問い合わせ中ですがこれがまたしらばっくれるというかポイントがずれたようなアンサーで期待できないし。

コメントを閉じる▲
先週から今週にかけて欧米のイースター休暇のためかなりトレードお休みしました。またその後もFOMCがありなかなか平常運転とはいきませんでした。イースターもFOMCも当日よりもむしろその前後の方が要注意のようですね。

3戦1勝2敗 +8344円(このほかにも裁量トレードによる1敗もありますが月末に記載します)

今週のトータル +8344円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/11 11:31】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
4/9 早朝のバーナンキ発言警戒してロット落としたり通貨ペアしぼったりしましたがダメでした とくにはずしたドルスイが本日唯一の勝ちトレだなんてWショック

しばらく金曜はiBands停止にします。

なにかEA補強しないといけないのですが現在デモでテストしているのもぱっとしないし困りました。今日から追加EAなんとかさがしだしたいです。

iBands 4戦4敗-2132円(0.2ロット~0.25ロット運用)

EA KAIN 2戦2敗-1307円(0.1ロット運用)

本日のトータル -3439円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。




 

【2010/04/09 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
夏冬野菜
どうもお邪魔します^^

今日は残念でしたね。負けとは云えども大負けでは無いですし、まあ気にせず週末を楽しみましょう。

私のトコロも今日はポジは多かったものの微勝ちにとどまりました。。
取引中は見てなかったのでストレスは無いのですが、今日は結構危ない感じのチャートでしたね><;

幅は少ないですが
kkk
夏冬野菜さん こんばんは いやー連敗ってちょっとこたえますよね。なんかこの先もずーっと負け続けるんじゃないかしら?なんて不吉な思いが(笑)

また負けるときはどの口座もそろってるのがなおさらいやですね。

私は今日はチャート全然みてなくて一時大きめな含み損かかえたなんて知りませんでした。見ないでよかったです。

来週はイースターも終わったことだしそろそろ稼がせてもらいたいですね。

おくればせながら
FIGARO
リニューアルですね うちもそろそろ変更してみるかな
今週はまあ仕方ないって事で来週どうにか頑張りたいですね
いままでちゃんと稼いでくれてた物も急におかしくなったりするので
ロット落として様子見るか セットファイル見直してみるのもいいかもしれないですね

こんにちは
KKK
FIGAROさん こんにちはは パラメータの見直し 再バックテストは絶対必要ですね。iBands、ドロイドなんかも絶好調だったペアがしばくしてバックテストやり直すとあら不思議 まったく勝てなくなっているなんてことがよくあります。

自動も裁量と一緒でほったらかしでお金持ちなんて幻想ですね!

コメントを閉じる▲
4/8 モグモグさんの言ってたようになにもない日にやられちゃいました。しかもロット大きめ

なにもないとはいえども日本の機械受注がありましたがどうも円高にふれたのがほとんどの通貨ペアに影響したようです。

明日は魔の金曜、一見なにも発表、指標もなくトレード日和に見えますが今日の流れがそのまま継続だと危険日ですね

iBands 7戦2勝5敗 -4830円(0.02ロット~0.42ロット運用)

 EA KAIN 1戦1勝 +313円(0.1ロット運用)

本日のトータル -4517円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/08 16:15】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたね
モグモグ
KKKさん こんばんわ
今日はやられましたね。
過去に自分のブログで「ドッカンと負けそう」とか「大きく負けても」などのネガティブなことを書いた翌日に大負けしたことが2回ほどありました。
悪い縁起は続いているようで、KKKさんのブログにネガティブなコメントを書いてしまったのがダメだったようですね。^^
明日はガッチリ勝ちましょう。


お祓いします
kkk
モグモグさん 今日はちょっと痛かったですね。金額よりも動かしてはいけない日にやってしまったような感じで。

日本の統計が良かったところにキルギスだかなんだかの政情不安とギリシャの雲行き悪化がかさなってユーロ、ポンドの売り、円買いのトレンドがでてしまったようです。

どれも後付ですけどね。明日は今週最後の稼働ですから必勝といきたいですがブローカーも必勝!とか鉢巻きしてたりして(笑)負けずにがっつり取り返しましょう!

要人発言
モグモグ
明日の9:30にバーナンキFRB議長の要人発言が予定されているようです。
羊飼いさんのブログ
http://fxforex.seesaa.net/

そうでした
KKK
モグモグさん 情報ありがとうございます。そうでした。確か一回週間経済指標とかで見たのにすっかり忘れてました。

結構この人の発言効くんですよね。明日のユーロなんかいやですね。ますますロット&ぺあが少なくなっていくー(笑)

コメントを閉じる▲
4/7 FOMCなのでお休みにしましたがiBandsは何事もなかったかのようにほぼ全勝 凄いです。ここ最近のFOMCはインパクトがありませんね。でもいつかは出口戦略を発表するでしょうからそれが怖いです。

今日も普通に稼働させた方は大勝利ですね。おめでとうございます 私はトレンドフォローEAでポンドル、ブレイクアウトEAでユロドルと2つ0.02ロットで指標にかかわらず連続で稼働させているのですがトレンドフォローの方は昨日300pipsぐらいの含み損かかえてました

逆張りと違ってトレンドフォローはいかに耐えるかが勝負の分かれ目のようです。今朝はだいぶポンエンも上昇しましたがまだまだ危険水域です。22時追記 とうとう-3000円のところでドテンサインがでてショートに しかしポジったとたんに爆上げであっというまに-1700円とてもじゃないけどついてゆけず手動損切り。たった2000通貨で-4700円痛い目にあいました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/07 12:53】 | FX日記
トラックバック(0) |

チョイ勝ち
モグモグ
今日は少し勝たしてもらいました。
セオリーどおり、お休みするのも間違っていないと思います。
ストレスを感じる場面では無理にトレードする必要はありません。
大きな波乱が無かったため、逆に明日以降のなんでもない日が怖かったりしませんか。

よかったですね
kkk
モグモグさん 一昨日の仇を討ちましたね。今日はどこのブローカーでも全勝のようでした。こんな時に休むといくらマイルールでもがっくりきます。

せめて明日からも普通に勝ってくれー(笑)って気持ちです。いつも感じていますがiBandsのロジックは優秀ですよね $

優秀ですね
モグモグ
ibands決済上手ですね。
今日は十分プラスだからと思い、残ったポジションをイーブンで手動決済したことがあります。
デモ口座の履歴で確認すると、ほったらかしていれば、だいたい勝っているんですよね。



手動は
KKK
モグモグさん こんばんは 他のEA見てるとiBandsのうまさがよくわかりますね。トレンドフォロー型のEAこの間から検証してるんですけど昨300pips超の含み益があったのに今日の午後遅くには-17pipsまで反転してるのにいまだドテンになりません。

こういったものに比べると早朝取引でめったにSLまでいかないiBandsは精神的についていくのも楽ですよね。あとはブローカー側がDGFXみたいにいやがらせをしてこないことを祈りたいです(笑)

コメントを閉じる▲
明日はFOMCってまるで楽しいことがあるかのようですが 私は怖いので涙をのんでお休みします。お休みばかりでちっとも稼げませんね。

でも昔はこんなことまったく知らないでのべつまくなしに取引してたから損切りばっかしだったんでしょうね

どうでもいいことですが本日冬用タイヤ交換してもらいました。今週金曜から夜桜もライトアップされるのに遅すぎました

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/07 01:15】 | FX日記
トラックバック(0) |

NoTitle
ふう
私の場合、テンプレ変更前からkkkさんのブログは携帯から見れませんでした。
ほかの方は、以前は携帯から見れてたんですね。

ほとんどのブログは、携帯から訪問&コメしてますので・・・kkkさんところはなかなか来れてませんでした。
すみませんe-263

このテンプレ、大好きです。
めっちゃくちゃ可愛い。


テンプレ
kkk
ふうさん こんにちは ご迷惑おかけしましたm(-_-)m FC2に問い合わせたらテンプレのバックが黒地なので白い文字で記事書いていたのが原因だそうです。

携帯でブログ読み込むと白地で表示されるので白文字で書かれた記事は見えなくなってしまうらしいですね。ちっとも知りませんでした(笑)

コメントを閉じる▲
4/6 復活祭休暇のためしばらく稼働見合わせていたのでちょっと不安でした。昨日は快勝との報告があったのでひょっとしたら今日あたりに大きな口開けて待ちかまえてたりして なんて思いながら普段は15時すぎまで開かないパソコンなんですが早めにのぞきました。

iBandsは珍しくすべて終了していてEAKAINだけ2ポジ残っていたのですが速攻で手動決済しちゃいました。

15時すぎに今日の結果を記録していたらロットの設定間違いがiBandsで2ペアもありました。しかし今日は負けが無かった日なのでラッキーでした CHF/JPYが10万通貨 EUR/JPYが5万通貨 勝っていたからよかったけど反対だったら危なかったです。

今日からFxProでもRDBv2aで参戦するつもりでしたがアメリカ市場休場の次の日なのでやめました。結果は4通貨設定で1ペアが140円の微負けだったようです。

iBands 6戦6勝 +17699円(0.05ロット~1ロット運用)

EAKAIN 2戦1負1分 -1439円(0.1ロット運用)

本日のトータル +16300円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/06 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

爆益おめでとう御座います
モグモグ
KKKさん こんにちわ
爆益おめでとう御座います。
CHF/JPYを1ロットとは勝負にでましたね。^^
本日、一番の稼ぎが頭はKKKさんでしょう。


ですから~
kkk
モグモグさん こんばんは 違いますって!今日あたり勝負かけるわけありませんよ。たんなる設定ミスなんですよ。

休みの間にあーだこーだって設定いじくりまわしたあげく肝心の本番設定でポカやらかしてんですからどうしようもないです。今回はラッキーでしたがそうそう甘くはないと思いますから今後は気をつけます。

まあ今まで約定拒否でどっさり取りこぼしてきたので神様がちょびっと情けをかけたんじゃないでしょうか(笑)

コメントを閉じる▲
小林さんの配信に乗ってドル円ショートで指し値しましたが午後になってもヒットせず取り消しました。

ミスター小林のサイン、方向性は素晴らしく当たりますが残念ながら指し値には届かないケースが多いですね。

iBandsはデモではどこでやってもトータル勝ちのようです。FXDDではユロドル、ドルカナは負けましたが0.1ロット運用で+55pips ODLでは+46pips Forex.COMジャパンでもほぼ全勝といつもの月曜といった成績でした。

うーん 今日から始めていればよかったのか

ちょっと前から検証始めたトレンドフォローEA 今のところ勝率は5割ですが利幅は凄くて大勝ち、現在のポジも300pips前後を獲得中 順張りはトレンドが出ると大きくとれますね。


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/05 15:05】 | FX日記
トラックバック(0) |

マジですか!
FIGARO
さすがに今日から動かすのは危険って思いますからね
うちはまるで関係無い物が動いてるデモだけ稼働でした

そうか~ でも明日動かすのもどうかなって思いますよね

『怪しげなら不稼働』でいきますかね


ふう
お久しぶりです~
携帯からは、KKKさんのブログ全く見れないんですよね(>_<)
今日も『小林さん』の文字以外真っ白。
また、外出から帰ってからお邪魔します。
今から帰ってソッコー用意してお出かけです。
『健全デート』です(∋_∈)

そーなんですよね
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日はすんなり勝たせておいて明日参加者が増えて世界中でロットがどっと集まったところでガッポリいただき!なんてシナリオがあったりして(笑)

特にiBandsはなにも無い日にドカン逝かれることがあるから明日はちょっと考えちゃいいますよね。

私もロット少し落としていこうかと思っています。でも私の場合FXDDがやらせてくれるかどうかが一番なんですが(汗)

バックが
kkk
ふうさん こんばんは 私のブログバックが真っ黒なので携帯からだと読み取りにくいのかもしれません。

健全デートって(笑)なんでしょうか。まさかお子様たちとおでかけじゃないでしょうし。同性の方とのデート?ってあんまし健全じゃない気もしますが(^O^)

またお邪魔しますね♪


優之助
携帯電話からだと真っ白なバックに文字
も真っ白? ナニも見えないんです。一部
の絵文字と色つき文字だけ表示されます。

私の古い電話機だけかと思ったら、他の
人でもそう見えるんですね。


夏冬野菜
こんばんは。

初めて書き込みします。
実は私も結構前から仕事帰りに携帯でkkkさんのブログを見るのを日課にしていたのですがw最近になって携帯では見れなくなってしまいました><;

どうも携帯のPCサイト閲覧の変換が改悪されてしまったようです。

携帯でも絵文字や色文字は見れますので、何となく文面を想像してそれなりに楽しんではいますがw


すみません
kkk
優之助さん こんばんは なんか表示がおかしくなっているようですね。早速テンプレ変えてさらにFC2に問い合わせ中ですのでしばらくお待ちください。

すみません 2
kkk
夏冬野菜さん はじめまして こんばんは いつもお邪魔にあがっています。テンプレのせいかなんか表示がおかしくなっているようですね。

さっそくテンプレ交換してFC2にも問い合わせています。しばらくお待ちください。

コメントを閉じる▲
4/3 昨晩は米国の雇用者数の大幅増を受けてドルが急騰しました。約100pipsのあげで久しぶりに94円台をつけています。

FX自体は月曜からでも出来ますがこの水準でいきなりEAを稼動させるのはリスクが高いですね。火曜からはイースター休暇明けなんですがしばらくは市場参加者も少なく値が飛びやすいらしいのでロット半分ぐらいで設定しようかと思っています。

新潟も風は強いのですがだいぶ気温があがってきました。しかしまだまだ暖房が必要です。実はまだ冬用タイヤの交換してもらってなくて恥ずかしいですね (=^_^;=) 桜の開花も例年より遅れそうな気配です。


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/03 17:58】 | FX日記
トラックバック(0) |

よろしくお願いします^^
rakuda
KKKさんメールありがとうございました^^

リンクしていただき感謝!です^^
招待状もお送りしましたのでご確認くださいませ
今後ともよろしくお願いします
m(._.)m

こちらこそ
kkk
rakudaさん こんばんは 早速リンクご了承いただきありがとうございました。結構ながくFXやってている割には上達しなくて困ってしまいます(笑)

それでも裁量の頃の損失ばかりから見れば少しはよくなってきた気はします。これからも稼げるEAを取り入れ極めたいと思っています。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
4/2 昨晩スイスフラン関係のペアが大きく動きましたがあとは普段と変わりなく今日稼働させてもよかったのかもしれません。

iBandsはデモでしか走らせていませんのでよくわかりませんが今日はポンドルユロカナがちょっとはまっています。トータルではとんとんぐらいでしょうか。

ドラゴンピップス、EA KAIN G-FoceSniper RDBv2aなどは普通に勝っていました(デモですが)

今回のイースターはたいした変動はないようですが来週の月曜はさすがに稼動させるのは怖いですね。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/02 14:58】 | FX日記
トラックバック(0) |
4/1 東京は今日桜が満開桜になったそうですが新潟はまだ寒いです。

明日からキリスト教圏ではイースター休日入りなので私もすべてのEA停止させました。

今日はiBandsもロット落として設定しましたが別段かわった動きもなく普通に勝てたようです。むろん私はまたまた約定拒否がありさっぱりでしたが

来週からメインのFXDD口座はC.B.Fはずして稼働させ更にマルタからニューヨークにサーバを戻します。これで正常に約定しなかったら即撤退します。

稼働EA iBands 1戦1勝 +1281円(0.1ロット運用)

     EA KAIN 4戦4勝 +3528円(0.2ロット運用)

本日のトータル +4809円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

0.01ロットから運用でき他にはないユニークなプロトレーダーのリアルタイムトレードを見られます

ここでは無料で売買シグナルが使えます。

【2010/04/01 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ご挨拶♪
サザエ
kkkさん、こににちわ~!お久しぶりです。
もー完全なるトレーダーですね!
始めてからもうそうとう経ちますよね。。。遠い目。
私の方は気分的に立ち直るまでだいぶかかってしまいましたが、やっとこさもういいやって思えるようになった感じです。

タイトルからお察しかもですが今月かの国へ語学遊学しに行こうと計画していて、それにまつわるまたもやズッコケ日記を書こうと思ってますんでまたまた宜しくおねがいしまーす!



お元気で♪
kkk
サザエさん こんにちは もー2年たつんですよね。いよいよ旅立ちですか。チャレンジ心いっぱいで素晴らしいです。

言葉をマスターしたらその関係でのお仕事でしょうか。成功をおいのりしていまのす。危ないところには近づかないで無事帰ってきてくださいね。

祝愿我们再次相会!


優之助
新潟はまだ寒いっすよねー。でも今日
は花粉が辛かったです(ioi)

ウチでは約定率は高いです。たまーに
ダメな時も有りますが。今日は普通に
4戦3勝でした。最近、メガドロ君が
動いてるのか死んでるのか解らないく
らいお休み中です。iBandsだけが頼り
ですねー。

ところで、Alpari UKってどうですか?
評判は悪くないみたいですけど、日本語
サポートとか無いみたいだし、出金とか
スムーズなのかどうか...? スプレ
ッドの狭さとか、デモではかなり良い感
じなんですけど。

Alpari UKについて
KKK
優之助さん こんばんは

Alpari UK 昔は最高のブローカーでしたが今は変動スプ採用しているのでEAとの相性が合う物と合わない物がありますね。

ちなみにドロイドはいいですね。iBandsとの相性はあまりよくなかったです。もっともこれは約二ヶ月くらい前のことですから現在はわかりません。

サポートも日本人スタッフがいますが常駐ではないような気がします。問題があればこの山形さんて女性に聞けばすぐ回答がきます。

入金はクレカが使えますから即反映されて便利ですが出金は出金額を英文とアラビア数字で両方正確にフォームに記載しなければいけませんから結構めんどくさいです。出金に要する時間は約4日から5日といったところですね。

問題もあまりなくサーバも強くEAさえ選べばスキャルでもいけますね。ただ入出金、口座開設すべてに融通がきかずちょっとでもこちらに誤りがあると差し戻しになります(笑)


こんちは~^^
rakuda
CBFは私も痛い目に合いましたので、はずして正解だと思いますよ^^
Alpariではずしたとたんに成績急上昇ってことがありましたから・・・

Alpariは個人的には好きですが、EAで勝ち辛くなりましたね・・・・
サポートは悪くないです。山形さんも声は素敵な20代って感じの方ですし^^;勤務時間3時から夜11時までだって言ってたので、我々のサポートには都合がいいかもと思います

CBFは
KKK
rakudaさん こんにちは CBFについてはなんかよくわかりませんね。検証した結果として あり、なしどちらも成績に差はなかったとの報告もある一方はずしたら成績アップした方もいたりで謎です。

とにかく私としてはFXDDでまともにトレードさせてもらえないので不安要素を一つずつ取り除くしか亡いと思います。

CBFはずしてマルタからサーバ戻して様子をみます。これでも駄目ならFxProあたりに移動するしかありません。

Alpariではトレンドフォロー系のEAならいいみたいですね。 

Re:Alpari UK
優之助
KKKさん、rakudaさん、コメントありがとう
ございます。

日本人スタッフがいるんですね。心強いです。
スキャル系EAもOKとの事ですので、早速口座
開設してみようと思います。

私だけではないと思いますが、口座がどんどん
増えてワケ解らなくなってきました(^^;

ちなみに今日の早起き君は15pips程度の負け
でした。金曜日ってやっぱし負け率高いんで
しょうかねぇ? バックテストだと金曜トレ
ードを外してもあんまし変わらないんですが。

メガドロ君は...そろそろ存在を忘れそうです(^^;;




金曜は
kkk
優之助さん こんばんは イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

さすがのiBandsも勝てなかったようですが確か金曜って勝率が悪いですよね。1回勝つと1回負ける?みたいな感じで結局トータルではやってもやらなくても同じみたいですね。

CBFねらいでずっと稼働させとくってのもありなんでしょうか。ドロイドはFX.COMジャパンのGMT8だと抜群らしいですよ(笑)


優之助
>イースターの金曜に稼働ってすごいギャンブラーですね!

いや、逆に小幅な値動きの揉み合い相場
で大きなトレンドが出難いと読んだんで
すが。iBands的にはその方が良いかと...(^^;
あと、金曜午前中のアジアンセッションでは
イースター島は関係無いかと思った次第。

4/5今日も普通に動かそうと思ったんです
が、週末の大幅な値動きの後の越週だけに
怖いかなーって思って、半分ロットでやり
ました。結果は倍建てでも良かったかなと(笑)。

メガドロはFOREX.COMと相性が良いです。
Alpari UK、先ほど口座開設しました。
FXProも作ってみようかと思ってます。

あー、口座がどんどん増える...(^^;;;


今日は
kkk
優之助さん こんばんは ほんと今日は普通にやってたら美味しかったようですね。でも長い目でみればやはり危険日は避けた方がいいよって先輩方はおっしゃってますね(笑)

ですがマイルールで自分なりの許容値内だと思えたら休み明けでも月曜は勝つ確率が高いようなので稼働させてもいいんじゃないでしょうか。(iBandsの場合ですが)

コメントを閉じる▲
