夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5月は予想外の負けでした。iBandsは3月半ば頃から始まったFXDDの約定拒否により勝てる月曜はほとんど約定できずその代わり大負けの日は必ず全トレード約定というロジックにはまりトータルまったく勝てなくなりました

RDBv2aも当初は好調でしたが次第に調子を落とし大きな負けがつづくようになり撤退、EVAX1 MegaD EAKAIN Sniper等々投入しましたが継続使用はできませんでした。

それならばってことではやりの専用口座でおまかせ売買のフルオートマネージャーもはじめましたがこちらもまだまだ安心しておまかせできるには至っていません。

第3候補としてVTTでの自動売買もデモで開始しました。今のところはまずまずですがレンジ相場入りした場合どうなるかはわかりません。いきなりのリアル参戦は無理ですね。

なにかのシステムに従っての裁量トレードもやってみたいのですがパソコンに付きっきりは無理ですし....

5戦4勝1敗 +241 +19714円 -49180円 +10177円 +660円

5月のトータル -18388円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/31 21:24】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
5/31 iBandsは期待の月曜でしたが朝MT4の画面みたらなにやら大きな警告が 仕方ないので再起動して1つだけ持っていたポジも手動決済 ほっときたかったんですが誤作動がこわいので仕方なし

やっぱりEUR/USDはリミットまでいったようでもったいないことをしました。別に特別変なこともしてないつもりなんですが まだまだMT4もわからないところがいっぱいありますねー。

最高益達成したばかりのフルオートマネージャーですが今日は朝からドル円の上昇で痛いことになってます

現在元本の7%増まで利益が減少しています。どうもドル円にかんしては逆張りが好きみたいでこんな風にトレンドが出ちゃうと大負け決定パターンですね。

新潟もやっと暖かくなりました。朝から快晴なんですがFXの方はどんより はー

稼働システム iBands 1戦1勝 +660円(0.1ロット運用 手動決済)

本日のトータル +660円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/31 14:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
なんだかなーって感じの一週間でした。大負けもない代わりに大勝ちもない なんとかしないとまずいです

救いはiBandsのかわらぬ信頼度でしょうか。ビジーとか約定拒否とかいろいろありますがロジックそのものは発売以来いままで通用しているってすごいです。ただこのEAに限らず最近の相場は一瞬で風向きがかわりますから丸投げってわけにはいきませんね。

あとおまかせ運用のフルオートマネージャーなんですが一時元本を割りましたが現在は約12.5%増と好調です。早く安全圏まで利益の確保ができたら安心できるのですが。

5戦3勝1敗1分 +6508円 -1578円 +3773円 +1474円

今週のトータル +10177円
  

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/30 18:48】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
高松昌典
以前より参考にさせていただいております。
そこで、相互リンクをお願い出来ればと思い、
ご連絡させていただきました。

こちらのページから、誠に勝手ながら先に
貴サイトへリンクをさせて頂きました

http://fx-beginners.biz/16.html

相互リンクのご承諾、
是非とも宜しくお願い申し上げます!


・サイトの名前:FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座
・サイトのURL:http://fx-beginners.biz/
・サイト紹介文 :FX経験者の管理人がFXの基礎知識を初心者向けに解説しています
        
     (ご自由に変更して下さい)


相互リンクについて
kkk
高松様 リンクのお誘いありがとうございます。当方もリンク完了しました。今後ともよろしくお願いいたします。

NoTitle
高松昌典
相互リンク有り難うございました^^
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
5/28 今日のiBandsは非常にしょぼかった 限りなく0に近い超微勝ち もうちょっとロットかけとけばよかったんですが金曜は怖くて

その代わりにフルオートマネージャーががんばっていますが元本の約12%達成してからはさすがにちょっと停滞しています。この後ドル円が急騰急落すれば大勝ですが....なんか上げそうなムードです。23時追記 ダウまさかの下げでドル円も爆下げ、負けていたポジもすっかりプラス転換  元本の12%増 最高益更新しました。

先日からデモ運用しているVTT ギガFXハイリスクVerは0.1ロット運用で235pips獲得 今のところかなりいい感じできています。

ちまたで噂のフリーソフトEA XBars MA scalper昨日から導入、リアルで運用開始しましたが今朝1勝して現在ははまっています5/29追記 はまっていたポジ一瞬プラマイ0まできたんですがその後おきまりのユーロ爆下げであえなく昨日に引き続きLC 40連勝してたのに実際に始めればこれですからねーついてないというか....

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +1474円(0.2ロット運用)

本日のトータル +1474円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/28 16:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
5/27 出入りの激しいフルオートマネージャーですが本日午後3時の時点で運用開始以来の最高益を達成しました 
元本の7%弱の利益上積みです

まだまだ安心など出来ませんがこんなレンジ相場でも着々と稼いでいて頼もしいです。17時追記 ついに元本の10%増達成しました

一方iBandsも大きなDD以降は順調に連勝しています。

以前CMSのVTTでシステムポートフォリオって言う2時間足のシステムやっていたことがありましたが今回はギガFXの検証始めました。これは1時間足 ドテンじゃないエグジットありシステムなのでDDも押さえられていてデモでは2連勝、なかなかいい感じです。

FXとはなんの関係もありませんが東北地方は異常な寒さが続いていていまだに夜間はヒーターが必要です。今日も4月並の気温で稲の生育も心配になります。北の将軍様の国もなにやらきな臭いしいやですねー

本日の稼働システム iBands 4戦3勝1分 +3773円(0.2ロット運用 早逃げ設定)

本日のトータル +3773円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/27 15:36】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
5/26 魔の水曜ってことでiBands1000通貨でいきました(笑)お約束の勝利でしたが なにか。こんなことばっかりやってるからいつまでたっても儲かりません

4戦3勝1分けでしたが今朝見たときにはすでにすべてのトレードが終了していて久しぶりにいい戦いぷりっ

いつもこんなだったらなんの心配もいらないんですけどね。RDBは今日も停止にしましたがきっと勝ったんでしょうね。

フルオートマネージャーは昨晩はかなり含み損抱えてましたが今朝はその分がプラス決済されていて夕方5時の時点で元本の3%増 このまんま+10万、いや+5万ぐらいまでいってほしい

22時40分追記 フルオートマネージャー復調してきましたね。元本の5%強利益が増加しました。ほぼ最高益達成

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/26 17:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

早起き君
優之助
ウチは5戦4勝です。1負けは僅か4pipsでした。

メガドロが相変わらず快勝してます。昨日は
小さく負けましたが、今日は大きく勝ちました。

好調ですね
kkk
優之助さん こんばんは やっと少し相場も落ち着いてきたようですね。明日あたりから私も普通に稼働させようと思います。

ドロイドもいいようですね。続けてればよかったかも(笑)

コメントを閉じる▲
5/25 iBands 火曜は比較的穫れる日なので普通にロットかけて稼働させましたが残念負けました。こんな日は約定拒否はほとんど出ませんね お約束です。

9時頃見たときにはほとんど終了していてとんとん、2つばかり残ったポジもドル円で昨晩のダウが急落していることもあり手動で損切りしました。

RDBv2aは停止にしたので助かりました。フルオートマネージャーはドルの爆下げで久々に大勝ち、元本の2%増となりました 一晩で4万以上利益を積み上げました

先日からホールドしていたForex.com UkのUSD/JPYのポジション0.8ロットが勝手に決済されて9000円ほどやられちゃいましたがこの分は後日記事にします。

本日の稼働システム iBands 5戦2勝3敗 -744円(0.1ロット運用)

Mシステム USD/JPY 1戦1敗 -832円 (0.05ロット運用)

本日のトータル -1578円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/25 13:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

小怪我で
FIGARO
良かったっすね!!
うちは大怪我でさらにキズが広がる可能性まで (T-T*)
Eのやろうが大負けっすよ RDBもですが・・・
iBandsだけなら数値変更によりポジ無しでした
負けるならポジらなくて結構ですね!
しかし痛い・・・

私も
kkk
FIGAROさん こんにちは やっぱり今の相場は逆張り系にはあっていませんね。iBandsは小負けですみましたがこの間のRDBのポジまだホールドしてますがそのポジのためにナンピンしたやつが今日決済されちゃって痛い目にあいました。

本来のストップは85円にしてあるのに88.90で切られてしまいました。クレーム入れてますがまず回復はないでしょうね。

唯一の救いはRDB止めておいたことでしょうか。なんか明日以降やる気がなくなりました。はー

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
5/24 iBands 以前は月曜といったら絶好の稼げる日だったんですが先週の大負けですっかりびびってしまいました。

今日も不安でしたがロットおさえて稼動させました。結果、相変わらず約定拒否もありましたがなんとかドル円、ポンドドルの2ペアで勝ってくれました。

そろそろユーロ、ドルともに落ち着いた相場になってほしいものですがまだどんなニュースが飛び出るかわかりません。毎日の稼動はニュース次第で注意深くいきたいと思います。

RDBは最近調子落としているので稼動どうしようか迷っています。フルオートマネージャーは今朝の時点ではまだぱっとしてません。

稼働システム iBands 2戦2勝 +5954円(0.1ロット~0.2ロット運用)

Mシステム USD/JPY 1戦1勝 +554円(0.1ロット運用)

本日のトータル +6508円

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/24 11:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

出だし好調ですね
モグモグ
KKKさん こんにちわ

全勝おめでとう御座います。
月曜日久しぶりの、快勝ですね!

欧州通貨が落ち着かない相場になってますが、今日はドル円とポンドドルのみで稼動させたのでしょうか?




どうにか
kkk
モグモグさん こんにちは やっと少しだけ勝たせてもらえましたが先週月曜の大負けにはとうてい及びません。

今日はCHF/JPY USD/CADははずして5ペアでやりました。

USD/CHFとEUR/USDがビジー他ではねられていました。まったく全部やらせてもらえるのはいつの日なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
今週は惨敗 記録するのもいやになりますね。ドル円の暴落ってのもありますがそれ以上にシステムを漫然と稼働させていたつけが一気に来た感じでした。

約定拒否も打撃でしたがこんな現象が起きているのは特定のシステムだけなのにそのEAを稼働させ続けたのが第一の敗因ですね。勝てる時に約定拒否頻発、負けるときは全通貨約定だなんてトータルすれば必ず大負けするのは当然ですよね。

さっさと見切りをつけるか設定を大幅に変更したりブローカー変えるなど早々にやるべきでした

EA来週からはiBandsは設定大幅に見直して稼働させます。また新規EAも加えたいですがなかなかいいものが見あたりません。

フルオートマネージャーも結局元本の7%減と厳しい結果に終わりました。

5戦2勝1敗2休 -53659円 +3983円 +496円

今週のトータル -49180円 特大含み損あり


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/22 14:46】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
5/21 今日はドル円爆下げの翌日ということもあり金曜と重なりましたのでシステムはデモ以外は停止にしました。おまけに謎ポジドル円をまだ所持してますので気分は最悪ですね

さっさと切ってしまえばよかったのに持つ気じゃないポジ持たせられたせいで意地になってしまいました。またこんな時にかぎって反対方向に暴落するんですよね。

一時7万超の損害でしたが現在5万内外といったところです。これが逝ってしまうと大打撃

おまけにフルオートマネージャーもおおはまり、夕方の時点で元本の5%減なかなか増えても安定してくれません。

iBandsはデモではかなり稼いでいますね Orz

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/21 17:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/20 昨晩はダウが-50ドルぐらいまで戻し、ドル円が92円台に上げたら参戦の予定でした。しかし午前3時すぎても91円台後半をうろうろ FOMCの発表を受けてもたいして動かなかったので稼働停止にしました(たいして根拠はありませんが先日の大負けでびびりがちなのかも)

まったくの停止ではサインがどうでたのかわからないのでいろいろ設定を変えて0.01ろっとで1口座だけ稼働させることにしました。

iBandsの結果は久々にたくさんポジりトータルはかなりのプラスでした ここ最近FOMC当日は勝てますね。

元本割れ寸前だったフルオートマネージャーでしたが今朝はかなり回復、元本の5%弱のプラスとなりました。

3時30分追記 フルオートマネージャー再度見たらまたもや元本割れしてました どうもシグナルがうまくかみあってませんね。

明日は大負けか大勝ちの天国と地獄みたいな金曜日ですね。FOMCの当日はたいして動かなくても前日。翌日ってのが意外とトレンドがでるんですよね。

本日の稼働システム iBands 6戦5勝1敗 +441円(0.01ロット運用)

Mシステム USD/JPY 1戦1勝 +55円(0.01ロット運用)

RDBv2a 昨日のポジ 大負け中 ストップはずしてホールド中(ナンピンで0.08ロット追加

本日のトータル +496円 特大含み損あり


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


【2010/05/20 12:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
5/19 昨晩て言うか早朝までチャート眺めてシステム稼働か停止か悩みましたがドイツ財務省の空売り禁止通達とか米国大学教授の通貨ユーロ崩壊の可能性発言、さらに米国ダウ急落で停止に決定。

各口座の自動すべて停止にして就寝 ところが今朝方確認したらなんとForex.com UKのRDBv2aが稼働していて大負けしてました

ちゃんとニコちゃんマークは怖い顔になってるしなぜなんでしょう。おまけにRDBv2aのチャート見てもサインが一切グラフィックにないしわけがわかりません。考えられるのはおなじMT4口座で設定しているiBndsのサインを勝手に拾ってポジったとしか思えません。

RDBv2aが悪いのかForex.com UK提供のMT4が誤作動したのかわかりませんが皆さんもシステム停止にすのときはパソコンの電源も落とした方が安心できますよ。

1時20分追記 ドル円謎ポジまだがんばって保有中 日中あと2000円まで戻りましたがそこまで、またまた爆下げしました Orz

せっかく昨晩は最高益更新10%越えだったフルオートマネージャーですが現在またもや元本にあとわずかまで利益減らしています。まあ昨日、今日と不安定な相場ですので無理はありませんががんばりどころですね。

明日の稼働どうするかまだ決めかねています。ダウがもう少し戻して-50ドル以内で収まりドル円が92円まで回復したら小ロツトで特攻しようと思っていますが....

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/19 13:21】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/18 前日の大敗から一夜明けて今日はリベンジといきたいところでしたが非常にショボイ結果に終わりました。

iBandsは手動決済した1ポジのみ負けであとは勝てました。手動決済したドルスイも放置ならプラマイ0でした。

RDBv2aも2ペアで取引があり1口座で微負けはありましたがいい仕事ぶり。しかし試用しているMがぶちこわしの損切り、こいつさえなかったらすくないながらもまずまずの戦果だったのに 早速ドルスイ版は解雇しました。

またFOMC議事録公開が木曜早朝にありますので普通稼働は明日でお終いでしょうか。大負け中なのでもう少し一週間を長くしてほしいです

フルオートマネージャーは引き続き好調で元本の7.9%増となりました。早く安全圏まで利益を積み上げたいです。

本日の稼働システム Bands 6戦5勝1敗 +2504円(0.02ロット~0.1ロット運用)

RDBv2a 4戦3勝1敗 +4714円(0.05ロット~0.1ロット運用)

Mシステム USD/CHF 1戦1敗 -4048円(0.1ロットロット運用) USD/JPY 3戦3勝 +813円(0.05ロット運用)

本日のトータル +3983円


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/18 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
/17 iBands とうとう恐れていたどでかいDD喰らっちゃいました。朝不吉な予感でパソコン開いてみたらなんだかんだでプラマイ0くらいだったので安心して二度寝

ところが12時ごろ再度確認したら ギャーッ 各ポジションどえらいはまりよう そうこうしてるうちにポンドル、ユロドルそろってLC

現在ざっと-55000円ですがまだ決済してないドルカナが1ポジありこれも風前のともしび これがLCまで逝くと-62000円強 過去2番目ぐらいの事故です。もちろんiBandsでは文句なく最大ですね
 
唯一の救いはフルオートマネージャー、大きく儲けて実践投入後の最高益を達成してくれました。一週間ほど不調でしたがようやく軌道に乗ってきたようで今後に期待したいです。強調文

本日の稼働システム iBands 5戦1勝4敗 -55498円(0.05ロット運用~0.3ロット運用)

RDBv2a 1戦1勝 +1200円(0.1ロット運用)

Mシステム USD/CHF USD/JPY 7戦6勝1敗  +639円(0.05ロット運用)

本日のトータル -53659円 

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/17 14:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やられましたか!
FIGARO
KKKさん昼過ぎまで放置なので大丈夫かと思ってはいたんですが・・・

うちも今日から参戦です 8時までは良かったんですよ~
9時頃から怪しくなってその後ドンドン逆方向へ
うちは9時過ぎに全部切ったので微益で助かりましたけど
今日放置された方は痛いですね 

がっつり
kkk
FIGAROさん こんにちは いやー見事にやられました。放置してたわけじゃないのですが切るタイミングが最悪でした。いつもは結構戻すのでのんきに考えていましたがさっさと全部決済するんでした。

せっかくフルオートが稼いでくれたのにみんな吹っ飛ばしました。これでこつこつ貯め込んだ分すっかりはきだしました(泣)

今日の早起きiBands君
優之助
ウチの早起き君は完全放置でほぼ全勝です(^^)v

5戦4勝1分です。 70ドルくらいの勝ちでした。
デモでやってるデフォルトiBandsは110pipsの
SLがビシバシ来てました(^^;


5月1日から試している新セッティングですが、
5通貨トータルのプロフィットファクタがなんと 5.01 です!(^o^)



月曜日は早めの決済
モグモグ
今日の負けは凄く痛いですね。

窓を埋めて、そのまま突き抜けるパターンなら大勝ち出来るのですが、窓を埋めたごろ相場に反転されると非常にヤバイです。

私の経験上、月曜日はFIGAROさんのように9時ごろ(東京市場がオープンする前)には、残ったポジションは決済した方が安全だと思います。








iBands
kkk
優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

もっとも私は勝ち負けの前に約定拒否があるのでそれがなんとかならないとiBandsは撤退決定ですね。



iBands
kkk
モグモグさん こんにちは 今日は私の一人負けみたいですね。勝てる月曜は一切約定しないしこんな大負けの日は必ず全部約定、これじゃ確率からいったって絶対勝てません。

明日もう一日iBandsやってみて駄目なら撤退するつもりです。

Re:iBands
優之助
>優之助さん こんにちは 放置で全勝ってすごいです!

実は昨日の夜から県外に出かけてたので、
本当に放置です。放置でも絶対勝つような
気がしてロット数も落とさずにそのまま設定
して出かけました。むしろロット数上げようか
と思ったくらいです(笑)。

夕方帰ってきて結果を見ました。 くっそー、
やっぱしロット数上げておけば良かった!(笑)


iBands
kkk
優之助さん 本当に放置なんですね。驚きました。今日勝った人でも完全放置って方はそうはいないでしょう。

今までIiBands信じてほぼデフォでやってきたんですが考え改めないと駄目ですね。


フルオートマネージャー
夏冬野菜
こんばんはー
iBandsは残念でしたが、フルオートマネージャー調子良いのですね^^
ポートフォリオとしては立派に機能しているのではないでしょうか。
私もヘッジとしてやってみたいかも。
資金の少ない私には少々敷居が高いですけどねw

私も
たあた
大負けでした(涙)

月曜日にこれほど負けるとは…。

コメントを閉じる▲
今週は一応全勝なんですが後半は負けるのが怖いのとフルオートマネージャーのDDに気をとられ普通に稼働させることができませんでした。

フルオートマネージャーはいったん入金したら手動決済とかの裁量は一切いれられず停止か出金の二択しかありませんからなかなか精神力が試されます。まあ最後はきっちり利益確保、最高益近くまでいきましたがホールドポジションがありますからちょっとびびりますね

iBandsはFXDDから出金したので他のブローカーでやっていますが今一です。F.T.Cを通して開設したAlpari RUはデモですが金曜も1ポジ微負けがあったのみで大勝でした。来週中にちょびっと送金してリアルでトレードしてみます。

RDBv2aはFxProでは素晴らしい成績を収めていますが私は掛け金が少なすぎて実感がわきません 

VZRはバグがあったようで早々とバージョンアップされました。複数ブローカーのデモ口座で検証中ですが口座によって成績がかなり違いがてるのでもうしばらく様子見ですね。このEAは取るときは大きい代わりに負けもかなりのものですから慎重にいかないと怪我しそうです。

5戦5勝 +3991円 +13454円 +756円 +758円 +758円

今週のトータル +19717円


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/15 16:05】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
chan-k
こんばんは。

この度は相互リンクありがとうございました!

早速遊びにきました。
←の美女為替、いつもいいなあと思って見てましたw

僕のところはしょっぼいブログですが、死なないように頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます
kkk
chan-kさん こんばんは こちらこそリンクありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

実は先ほど夏冬野菜さんのブログにお邪魔したら閉鎖の告知があってびっくりしました。なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

その点私はコメント大好き人間ですのでカキコよろしくお願いします(笑)



NoTitle
サザエ
kkkさん、全勝おめでとうございまーす!
内容は私にはチンプンカンプンですが全勝あっぱれです!
FXは台湾元もあるのですか?
最近レートが悪くなってきてがっくりしてます。


|ω・`)ノ
夏冬野菜
|=3





>なんかコメントしたりしたのがかえって負担になっちゃったのかなーなんて思いました。そんなんじゃないといいですけど。

そんなハズないです(汗)
コメント嬉しかったですよ^^

私の習性なんですよ。
社会の表には出ず、裏でコソコソとやるのが向いているんです。
女性を口説くのも同僚に知られるコトなく、後から皆が知ってビックリするような感じ(意味わからないですねw)

こんな私ですが、これからも改めてよろしくお願いしますw

さすがに(笑)
kkk
サザエさん わざわざ台湾からコメントありがとうございます。さすがにこちらではドル/台湾元って見あたりませんねー(笑)

でもきっと台湾のブローカーなら取り扱ってるでしょうね。こちらでは人民元ならいつ切り上げになるか神経とがらせている方も多いと思います。

日本ではキムタク主演の月の恋人(≧∇≦)で競演しているきれいな台湾女優が話題になってますよ。レッドクリフにも出演してました。

サザエさん 語学進歩しました?もう日常会話なんかできるんでしょうね。うらやましいです。英語、中国語、日本語 世界中どこでもOKですね♪


失礼しました
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 裏でコソコソ(笑)ってなんなんでしょう。会社勤めして家族サービスして更にブログって実際大変だと思います。

別にブログやめたって時々でもあちこちのコメント欄でお会いできますしね。また明日からお互い勝ち組になれるよう(笑)がんばりましょう。

お久しぶりです
FIGARO
お休みの詳細は書いておきました 皆様もお気をつけ下さい!

さて明日からちょい復活です 月曜大勝ちの夢はまた見られるでしょうかね?
自分が参戦するから大負けしたりしてか・・・

夏冬野菜さん が冬眠ですか~ 同じ臭いがしてただけにガッカリですねー
消さずに不定期連載では駄目っすかね

復帰お待ちしてました
kkk
FIGAROさん こんばんは 大変でしたね。久しぶりの参戦ですね!明日は好調な月曜ですがブローカーもスプ上げで対抗してきてるのでそうそう大きくは取れないかもしれませんね。

なんか窓開けも期待できそうもないですがとにかく一方的なトレンドがでないことをいのりましょう(笑)

夏冬野菜さんはブログやめても撤退するわけじゃないようですのでまたコメントで会えますよ。

コメントを閉じる▲
5/14 iBandsは負けましたがRDBv2aがいい仕事してくれて差し引きプラスでした。がっいかんせんロットが極小

さすがのiBandsもAlpari UKではいまいちですね。このEAはやはりFXDDがベストです。

一方RDBv2aはFxProと相性抜群のようです。来週からしっかり稼働させようと思います。

フルオートマネージャー 昨晩の大DD もう駄目かもなんて一瞬思いましたが早朝にかけてのドルの下げで奇跡的生還、15時の時点では待望の元資達成 +2000円結構はハラハラドキドキさせてくれます。ここから怒濤の上づみ開始ならうれしいのですが。

17時に再度確認(笑)したら元資+7000円まで伸びていました

稼働システム Bands 4戦2勝2敗 -567円(0.05ロット運用)

RDBv2a 2戦2勝 +1329円

本日のトータル +758円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/14 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/13 今日も超しょぼいです。なんかフルオートマネージャーが気になってiBandsどころじゃありません 16時ごろ口座確認したらまたまた大負け、なんでリアルにしたとたんに負けだすのっ

ほぼ10%のDD なんかやばい雰囲気ですね。そろそろ停止にするか出金するか考えなくちゃ はー

22時42分追記 フルオートマネージャー 夕方からのまさかのEURドボンで奇跡の復活、元資まで3000円となりました。これが偶然当たったのかねらいどおりなのかわかりませんが。

ユロドルもう少し引っ張っていれば爆益 回復どころか大きく利益積み上げられたんですけどね。

稼働システム iBands 2戦2勝 +797円(0.05ロット運用)

RDBv2a 1戦1敗 -39円(0.02ロット運用)

本日のトータル +758円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/13 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

不思議なRDB
らくだ
ええ~~

RDBはどこのブローカーで稼動でしょうか?
私のFxProはかなりの増収でした

ポジ数も結構有ったのですが・・・

不思議なRDB
kkk
らくださん こんばんは 今日の負けはForex.com JPとAlpari UKどちらも1000通貨(笑)木、金と休むつもりだったんですが検証用に最低単位でやりました。

FxProだと1万通貨単位なので怖い(笑)いつだったか米国長期国債入札の時はねらい目ってらくださんの記事読んでいたのにわすれてました。

また来週からFxProで再開しようと思います。

コメントを閉じる▲
5/12 iBandsはここ最近水曜どっかーんが多いのでお休みするつもりでしたが検証のため細々と0.05ロットで稼働させました。

朝またまたパソコン開いてみたら案の定ポンドルがはまり中、トータルで見たらプラスなので手動決済しちゃいました その後ポンドルは-26pipsぐらいのところで損切りされたようで放置でも結果は変わらずのようでした。

こんなんだったらRDBv2aも普通に稼働させるんでした

約定拒否さえ出ない環境なら複利運用で廻すと大変なことになりそうですね残念ながら私はビシバシ約定拒否がでますので指をくわえて眺めてるだけですが。

フルオートマネージャー苦戦しています。まさにフルオートで元資割り込みトレードめったうちしてますまさかIQトレードの二の舞じゃありませんよね

昨晩◆ Clockwork FX ◆さんのところからAlpari RUで口座開設しました。非常に簡単に解説が出来、パスポートもなにも必要無くあっけないほどでした。ForexTradingChoiceっていうキャッシュバック業者を通して口座開設しましたがバック率が抜群なのでもしいいブローカーなら順次資金を移動させようかと思っています。

先日AlpariUK口座でFXSP002を使ってトレードしていた際WS000098.jpgこの画像のように上髭もない存在しない値段で約定した件でAlpariにクレーム入れていたのですが昨晩返金されていました。とぼければいくらでもごまかせるのに返金に応じたAlpariを評価したいと思います。
おかげで先週分のトータル微負けだったのが微勝ちに訂正できます


稼働システム iBands 5戦3勝2敗 +756円(0.02ロット~0.05ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +756円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/12 14:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

FXコレクションズ
夏冬野菜
こんばんはー

FXコレクションズはバナーを見つけてすぐに登録させていただきましたw
面白いモノをありがとうございます。登録はまだですが。。。

業者指定であってもEAが無料ならば、無駄に稼動させない限り損はしないので良いですねー

またAlpari RUの使用感など教えてくださいませ^^

FXコレクションズ
KKK
夏冬野菜さん こんばんは 連日好調で素晴らしい成績ですね!私の方は連日しょぼくて恥ずかしいです。

FXコレクションズ登録ありがとうございます。これなんかよさそうですよね。毎週水曜にEAのランキングが発表になりますが上位は抜群です。まあだからといってこの成績が続くかどうかはわかりませんが一年間のフォワードの結果も見られるのはいいですね。

私も早く入金したいのですが現在フルオートマネージャーにかなり資金配分していますので半分ぐらい引き出したらやってみようと思っています。

Alpari RUは来週あたりから超低資金で検証するつもりですがキャッシュバック率がいいようなので使えるブローカーであることを祈っています(笑)

コメントを閉じる▲
5/11 めずらしく全勝でしたがこのところ手動決済ずいていて今朝も8時にはほとんど決済してしまいました。

iBandsはたいして結果は変わりないと思いますがRDBは大失敗、ほっとけばすべてリミット到達していますね

RDBは下手な裁量いれない方がいいようです。

昨日NTT光回線の変更工事してもらいました。3月にハイスピードタイプにしたんですがまた元の普通タイプに戻しました。少しでも約定拒否減らせるかもって思っていますが今日もたっぷり赤字マークが出ていました

特にFOREX.COM JPが一番酷く次がFxProでした。不思議なことにRDBv2aは各社ともほとんど約定拒否はありません。

昨晩元資を大きく割り込んだフルオートマネージャーですが今朝確認したらどうにか元資回復約10%のDDでした
追記またまた今晩大きくDD 約7%ですのでしばらくアフリはずします。

稼働システム iBands 4戦4勝 +5459円(0.05ロット~0.22ロット運用 手動決済あり)

RDBv2a 4戦4勝 +7995円(0.05ロット~0.36ロット運用 手動決済あり)

本日のトータル +13454円 


アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/11 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

全勝おめでとう御座います
モグモグ
全勝で気持ちが良いですね。
FOREX.com JPでひそかにi君を稼動させてます。
月曜日はダメですが今日は普通に勝ってました。

Shockerの安定度が気になってますが、RDBv2aも素晴らしいですね!

一息つきました
kkk
モグモグさん こんばんは (汗)私もFOREX.com JPやってますが今日はまったく約定なし!履歴は真っ赤っか(笑)なんか呪われてますね。

行く先々どこでも約定拒否が待ちかまえてます。はー

RDBv2aは素晴らしいのですがまだどんなときに大きいDDが来るのかやナンピンポジのこととかわからないことがいっぱいあるので大きくはいけません。

コメントを閉じる▲
5/10 普段は朝のうちにパソコンを開くなんてことはないのですが最近ブローカーに不信感もっていますから7時30分に全口座確認しました。

しかしこんだけどっさり仕掛けしておいたのに取引成立はたった3つ しかもメタトレーダーウェブのVPSで稼働させているAlpari UK口座はフリーズしてました

再起動してなんとか2ポジ手動決済しましたがどちらも微負け VPSもう1口座のFOREX.COM UKは全部約定拒否 これじゃメタトレーダーウェブ継続の意味ないです。

残るのはパソコン接続のFOREX.COM JPとFxProだけなんですがFOREX.COM JPもUKと一緒でどうしようもない会社ですね。iBandsのサインはすべて約定拒否

最後のFxProだけかろうじて1ポジ勝利で終了してました しかしここも3つ約定拒否がありました。

以上のことからも朝スキャル対策にどのブローカーも約定拒否で対抗していることがうかがえます。もうそろそろアジアンタイム逆張りEAもお終いなのでしょうか。

話はかわりますがネット取引で申告漏れが急増だそうですね。うーん 申告するほど稼いでみたいです(笑)

アフリ関連で恐縮ですがフルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

稼働システム iBands 3戦1勝2敗 +3931円

本日のトータル +3991円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg






現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/10 07:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

私は約定拒否なし
らくだ
こんちは^^
今まで一度も約定拒否されたことないので、私から見るとむしろ不思議です。

FXDDとFxProですが朝スキャルで今まで一回もなし・・・・・・いまはFxProだけ使ってますが・・・
資金が少ないので大目に見てもらってるんでしょうかね^^;

ほんとうですか
KKK
らくださん こんにちは 一回も拒否がないなんて。びっくりです。今朝もForex.com jp&UK FxProの3社で全滅、約定はFxProだけでした。

最近いろいろなブログで約定拒否のことが話題になっていますがまったくなんともない方もいらっしゃるんですね。

なんか多発している方とまったく問題ない方と極端のようです。

ブローカーが選別してるのか環境の違いなのかわかりませんが実際に私のところでは三月からiBandsは月曜についてはほとんど約定していません。回線も光ですが不具合がでてから交換済みだし口座も別名義で開設したりとできることはすべてやりましたが状況は変わらずFXDDからは全額出金しました。

裁量のときは約定されないこともあります
らくだ
EAでのトレード時はないんですよ・・・・・
なぜでしょう?
IBはEA緊急対策本部でもおなじみのセシルさんにすべて任せてあります
そのへんの違いは特になさそうですよね

回線もヤフー50MですのでKKKさんより明らかに劣りますし・・・・なんででしょう^^;

反対ですね
kkk
私が以前裁量やってたころは約定しなかったことはないですね。ただ指標時すべってあせったことは多々あります(笑)

この口座はIBなしですがセシルさんとこからもういっぺん作り直したらいけるかもしれませんね。

NoTitle
優之助
お久しぶりです。

ウチのFXDDの挙動を報告しますと...

今朝は6時に市場が動き始めた瞬間に大きく
窓が開き、iBands君で設定している5通貨ペ
アで一気にオーダが入りました。いくつかの
ペアで拒否られましたが、これは本当に大きく
価格が飛んだ瞬間なのでビジーだったんでしょう。
しかし、iBands君が再度チャレンジして1分
以内にすべての通貨ペアでエントリに成功し
てます。

結果は5戦5勝、+250pipsくらいでした。


ちなみに、先々週にバックテストを繰り返
して、今までとまったく違うセッティングと通
貨ペアでやってます。 コレが絶好調でして、
ここ最近10日間稼動の合計は5~6通貨ペア
設定で 51戦44勝 +703pips でした(^^)v

月曜朝はビジーで拒否られてる事も有るよう
ですが、再チャレンジで約定してます。平日は
拒否はほとんど無いですし、有っても再チャレ
ンジで約定しているようです。

というわけで、ウチのFXDD_Maltaは問題有り
ません。回線はFlets光+Asahi-netです。


約定拒否もそうですがスプがorz
夏冬野菜
こんばんはー
最近疲れ気味の夏冬野菜ですw

今日のFXDDのスプは凄まじかったですorz
USDCHFなんて20固定でしたよ・・・
iBandsにはスプレッドフィルタが無いので、今日は勝てましたが来週からが心配です。。。

今日のFxPro口座のiBandsは4通貨ペア稼動で4通貨全てでトレードがありました。
busyは多発していましたが、何とか約定できたようです。

IBやサーバーによって約定しやすいとか偏らせずに平均的に取引させて欲しいですね。

うらやましいですね
kkk
優之助さん こんばんは 私のところもビジーのあとリトライはするんですがそれで駄目だとあっさりお終い、またそうじゃないときはOID tuckがでます。これが出たらアウトでお終いです。

まったくなんでこうなるのかわかりませんがとにかくFXDDが一番酷かったですね。

スプレッド
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 風邪よくなりました? お仕事と家庭サービスさらにFXですから風邪もひきますよね(笑)

スプレットが極端にひろがれば窓開けのない普通の日は勝てなくなるでしょうね。私が不思議に思うのは勝てる日に約定拒否するなら負ける日にも約定拒否があってもいいんじゃないかってことです。

なぜかみんなが大敗するときには必ず全部約定&ぼろ負けでからね。おまけに今日はフルオートマネージャーも大負けしてるし大厄です。

コメントを閉じる▲
なが~いGWが終わりました。欧州では国家のデフォルトなどが取りざたされ英国では与党の交代などサプライズがてんこもりでユーロ、ポンドが大きく下落しました。

来週は少し落ち着いてくれたらいいのですがまだまだ油断はできませんね。もっともこちらはEAまかせなので稼働か停止以外には対策はありませんけど

今週もFXDDの約定拒否により勝てる時に勝たせてもらえず残念な結果に終わりました。救いと言えば週半ばから始めたフルオートマネージャーが週末にかけてきっちり含み損を解消してくれたことでしょうか。今後に期待です

5戦2勝2敗1休 +5085円 -290円 -15070円 +9038円

今週のトータル -1242円 +241円

 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/08 17:33】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
5/7 昨晩のドル、スイスフランなどの急落やダウの爆下げにびびって今朝は全停止にしましたがなんとiBandsまだ戦い中のものもありますが大きく勝っていますね。RDBも細かいながら全勝

いちかばちかやればよかった フルオートマネージャーは昨晩の急落ではじめて元資を割り込みました。

15時追記 さてさて昨晩大敗していたフルオートマネージャー、今日はいかに 恐る恐るレポートのぞいたらなんと一転大勝ちしてました(元資+2万弱) ちょうど増資したタイミングで勝ち始めたようです。

今日はよその皆さんの勝利の雄叫びばっかしかって落ち込んでしましたがうれしいです

ea365.comからVZR 2が届きましたが設定ファイルが1つしかありません。まさかドル円しか設定通貨ないなんてことはありませんよね
 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/07 10:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
さすがに停止です しかしデモ見ていたらなんだか8時の時点で
入れ食い!! くっそ~ なんだか大勝ちしてるっぽい
そこで撤退なら大勝ちだったかな~
iBandsなんて3戦目突入してたものもあったし
上下に荒れただけ?なんでうまいこと獲れたんでしょうね
まあデモですから・・・



うちも
kkk
FIGAROさん こんにちはー 参りましたね。デモだけじゃなくほんちゃんでも大勝みたいですよ。どうしてこうなんでしょうね。

FXDDが普通やらせてくれてれば月曜の勝ち分で金曜だってリスクとれるのにやっぱり弱気になっちゃぃます。iBandsはFXDD以外じゃ収益おちますしね。

フルオートも昨晩でがっつりやられてるし...

明日明後日とよーく考えてみます。まあ考えてもあれですけど(汗)

NoTitle
マンセー
おひさしぶりです
フルオートマネージャー気になってたんですが
最低入金が30万なので躊躇していました
20万とかでもはじめれれるもんでしょうか?



今日稼動しました
モグモグ
KKKさん こんばんわ
昨日の晩から全くチャートやニュースをを見てなかったので、いつどおりに稼動しました。
チャートを見ていたらもちろんストップしてましたよ。
本当に運が良かったです。
勝てた喜びより、大負けしなくてよかったという気持ちが大きいです。


大丈夫です
kkk
マンセーさん こんばんは お久しぶりです。昨日の下げ穫れました?

初期資金2000ドルからでオッケーです。私も試しに2000ドル送金して様子見たらその日の明け方から早速動き始めましたよ。

最初4000円ぐらい勝ってから昨日は8000ぐらい負け今日3時の時点で2万弱ぐらい資金がふえてました。このままいい調子でいってほしいです(笑)

ありがとうございます
マンセー
ありがとうございます
2000ドルからなら試してみようかと思います
昨日から今日のナイヤガラは順張りのデモでは
ガッツリ取れたんですが・・・
最近はリアルはお休み中です。

結果よければ(笑)
kkk
モグモグさん こんばんは 今日もiBands大活躍でしたね。なんか荒れた日の方がむしろ安心?みたいな感じですよね。

もちろん途中手動決済いれた方が勝ち幅は大きかったようですが完全放置でも勝ち越しのようですから驚きです。ほんとこのEA、お宝級じゃないですか(笑)

来週もiBandsにがんばっていただきましょう♪

私も
kkk
マンセーさん iBandsはやってないのでしょうか。これお世辞じゃなくかなりのものですよ。私はFXDDと相性悪くてやめましたがたいていの人は約定拒否なんてでてないでしょうからやる価値はあると思います。

私もデモでトレンドフォロー型EAテストしてますが昨日一晩で191ドル、最大の時で700ドルとっていました。ドテンが遅くて結局191ドル確定でしたが600ドルぐらいのところでリミット入れとけば1万通貨で6万ですもんね。

ただこのタイプは普段負け負けの連続なのでついていくのが難しいです

その点フルオートみたいに入金したらなにも出来ないってのもむしろ精神的にはいいのかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
5/6 今日はGWも終わり東証も開くのできっといつもの月曜みたいにいいギャップができるでしょうってことで稼働させました。さすがにRDBv2aはMMじゃなくて固定に、iBandsもロット下げて設定しました。

でもそんな心配はiBandsには無用でほとんど約定拒否WS000100.jpgかろうじて最小ロットで毎日稼働口座AlpariUKで4ペア取引があり全勝でした。ちなみにFXDDのデモでは+98pipsですた

そのかわりRDBv2aはしかけたすべての口座で全勝でした。これでロットさげてなければ昨日の損も解消だったんですけど

FXSP002は駄目だめウィークで今日もやられました。105円ですけど CBFがつくならいいけどアルパリは期待できませんね。

フルオートマネージャーは含み損も解消されてやや調子が上がってきました。そこで2回目の送金して資金増強 この送金は上海銀行東京支店宛なので超簡単、JNBから1分で完了しました。

稼働システム iBands 4戦4勝 +2371円(0.05ロット運用)

RDBv2a 7戦7勝 +6772円(0.1ロット~0.2ロット運用)

FXSP002 2戦2敗 -105円(0.1ロット運用 手動決済失敗)

本日のトータル +9038円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/06 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ・・・
FIGARO
やりましたね!!!

危険と思って止めればこんなもんか・・・

なんて運が無いやら (T-T*)

ギリシャ問題ニュースなんて聞かなきゃ動かしていたんですけどね

株も下げてるし しかしなんだかな~ 結局今週も負け越しか

もがいています
kkk
FIGAROさん こんばんは まさか2連敗ないでしょってことでやけくそ稼働、なんとか少し取り返しました。しかし私も負け越しはほぼ確定的 明日に賭けます!

RDBだけ稼働させようかと思っていますがどうなるでしょうか。

やばいのはギリシャだけじゃなくてスペイン、イタリア、ポルトガル他ぞろぞろってもうユーロ解散宣言した方がいいんじゃないでしょうかね。

コメントを閉じる▲
5/5 RDB手動決済失敗 大敗しました。あまりの負けっぷりについ手動損切り しかし17時にはドル円すっかりいってこいでデ゜モ口座では0撤退、リアルでも放置しとけば負けなくてもよかったようです。

RDBはロットを大きくしているのでたんたんとはほっとけないですね。この辺の折り合いをどうするかよく考えてみます。結局今日も負けなかったってことは相変わらずでかいDD遭遇の危険確率が高いままってことですからね。

iBndsも今日はさっぱり FOREX.COM Jで微勝ちになったほかは全滅でした(金額的にはたいしたことはありません)

なんといってもRDBの手動決済の失敗が痛いです。FXSP002 昨日は奇跡的な爆上げで0撤退できましたが今日は不思議なロングポジ持っていてこれも手動で切りました。これはよく調べてアルパリにクレームいれます。

あと期待のフルオートマネージャー リアルトレード2日目ですが現在までトータルでは微負け 最初から始めていれば25%以上の収益なんですが。がんばって欲しいです。5/6 2時追記 1%ほど利益が計上され含み損が解消されました

でも毎日こんなかんじだとkokotiiさんみたいにGWあけまでお休みが正解だったかもしれませんね

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +2983円(0.08ロット~0.12ロット運用) 

FXSP002 4戦2敗2分 -1483円(ありえない値段でポジっているので問い合わせ中)5/12追記 無事変換されました

RDBv2a 8戦3勝3敗2分 -16570円(0.1ロット~0.27ロット運用)

本日のトータル -15070円-13587円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

  

【2010/05/05 17:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

負けないための条件
rakuda
やっぱり稼動すべきは、3大市場が開いてるときでしょうか?
EAへの過信が負けを引き込むのでしょうね^^;

私もPCトラブルが大きな原因でしたが、今日は散々でした・・・・(涙

RDBも稼動安全日にだけハイレバで勝負するのがいいのかもしれません
自己反省してます・・・・・

裁量損切り
夏冬野菜
私もRDBの損切りを失敗したクチです。
あ、Shockerサマもorz

RDBのロット悩みますよね。他所のブログではかなりのリスク(25とか)をとってガンガン稼いでいるらしいですが。

私にとってはリスク10でも怖いですw

負けないための条件
kkk
rakudaさん こんばんは  rakudaさんだけは勝利したかもって思っていましたが駄目でしたか。

最近のドル円とか他もそうですが激しく乱高下していてやっぱり薄商いをねらった仕掛けが入ってるんでしょうか。せめて来週ぐらいから本格的に稼働させるべきだったかもしれませんね。

でも今日は放置していればもとに戻ったわけでRDBを完璧に信用しとけば無傷...今後どうするか悩みます。

難しいですね
kkk
夏冬野菜さん こんばんは 今日のRDBには参りましたね。ドル円あそこでショートってやばいですよ。案の定じりじりと上げトレンド。最高潮の時にチャート見てしまって思わず損切り...いっそ見なければ0撤退出来たのに。

もしもSLいったら全部の口座で6万越え(汗)とても放置できるほど根性ありませんでした。やはりMMは怖いです(笑)

こいつは固定じゃどうしようもないしMMだとたまにくるDD大魔王が怖いし まったくどうしたらいいのかわかりません。すっぱりRDBはあきらめた方がいいのかなー。



NoTitle
たあた
今晩は。リスク25です(笑)

私は最近完全放置です。
その代わり利益の半分くらいは出金していますよ。

見ていたら精神的に持ちません…。

今日はi君が大きく負けましたが
FXDDで約定拒否も大きく出てました。

もしやKKKさんが居なくなったので
今度は私にターゲットを絞って来たんですかね!?

(TT; )( ;TT) オロオロ


RDB
FIGARO
FxPro ではドル円勝ちで ゲインでドル円はまっていたんですが放置で -1Pでしたミラクル

まあFxProではポンドルが負けたっすけどね しかし最大DD喰らってた時を見てないので良かったです
MMは怖いですね~~

うちでもFXDD結構な赤いやーつ出てました こっちも来たかこりゃ

お見事
kkk
たあたさん こんばんは リスク25すか 凄すぎです。今日は完全放置だと無傷ですよね。素晴らしい!今ドル円みたら馬鹿らしくなりますね。自動止めとけば大勝利ですよね。

iBandsはやっと完全放置が出来るようになりましたがRDBはまだよく理解してないのでとても放置は精神的にできません。

なんとかついていけるようになるまで固定ロットでいきます(笑)

RDB
kkk
FIGAROさん こんばんは 今よーく敗因とか(笑)負け幅しらべてるんですがRDB各口座しらべているんですが負けたのはドル円だけなんですよね。

FxProではポンドルも少ないながら勝っていました。Forex.comUKではドル円2回取引していて1回目は勝ち、2回目にはまってました。ここで放置すればなんと今日はかなりの勝ちだったのに(泣)

やっぱりEAはやるからには放置しかないですね。

きましたか~ なにしろMrFUKANOには後のことよろしくお頼みしときましたのでこれからは皆さんにも赤いのがたっぷりいきますよー(笑)今日みたいな日に拒否られたってかまわないけど怖いのは月曜ですよね。稼ぎ時に稼げないと絶対負けますからね。

コメントを閉じる▲
5/4 今日はiBandsデフォルト設定で稼働させましたががっつりやられました。こんな日に約定拒否してくれたらいいのに 昨日とはうって変わって全部約定

FXDDでは早逃げ設定で勝てたようですが他のブローカーではどうだったんでしょうか。特に円がらみは早逃げしないとまずいようですね。

駄目ぽだったiBandsにかわりRDBv2aは2口座で全勝と絶好調でした。ただめったにはこないようですがSLが怖くてなかなかMMもリスク上げられません。

稼働システム iBands 6戦3勝3敗 -6200円(0.03ロット~0.3ロット運用)

RDBv2a 4戦4勝 +5910円

FXSP002 含み損戦い中 追記 23時のCHFの爆上げで0撤退完了

本日のトータル -290円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/04 16:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/3 ただいま出先でデモ口座しか見られないのですがiBands、AlpariUKデモ口座で7通貨設定したうち6通貨でサインが出ていて全勝 しかも全部リミットですよー

WS000005.jpg
これがリアルだったら初の爆益宣言なんですけどね。

追記 爆益どころかFOREX.COM UKとFOREX.COM ジャパンどちらも約定拒否でまったく取引なしかろうじてVPSのAlpari UKのお試し口座で全勝していましたがいかんせんロットが小さい

しめて5000円也...苦難の道はどこまで はー

フルオートマネージャー口座開設完了しました。しかしまだ送金は一部だけで完了は連休明けとなります。それまで好調をたもってほしい

稼働システム iBands AlpariUK 6戦6勝 +5085円(0.03ロット~0.05ロット運用)

本日のトータル +5085円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/03 13:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

月曜は好調が続きますね~
夏冬野菜
こんばんはー

今日はいい方向にトレンドが出てくれましたね。
逆ポジだったらちょっと怖い感じでした・・・

そうか~放置していればリミットだったのか。私は早めに手動決済しちゃったのでいまひとつですがorz

まあ、一応勝ちは勝ち。今週はお互い良い週でありますよう^^

鉄板となりつつありますね
kkk
夏冬野菜さん こんばんは いやー今日のトレードはお見事でしたね。これで注文が通っていれば最高なんですが(笑)

FXDDも酷かったけどFOREX.COM UK、ジャパン共々駄目ぽ。考えてみたらジャパンなんてUKのサーバ借りてやってるだけなんですから同じ結果になって当たり前なんですよね。

うっかりデモでよかったものだからすっかりその気になってどっちも口座ひらいちゃいました(汗)

FxProのiBandsはいかがでしたか?

どっかに丸呑みしないで顧客注文しっかりカバーしてさくさく約定するブローカーはないものでしょうか。まああるわけ無いですよね(笑)

なんとか今月は五月晴れといきたいですねー。

FxPro
夏冬野菜
FxPro口座ではiBandsはEURUSD/GBPUSD/USDCHF/USDCADの4通貨ペアを稼動させましたが、今日はUSDCADを除く3通貨ペアで取引がありました。

もしかすると噂通りFxProは約定拒否が少ない超優良ブローカーなのかもしれないですね!
他のEAでもあまり注文を弾かれているのが気になったコトはなかったような。。

が、しかし・・・今朝は出かける前に急いでPCを切ったため、操作履歴は確認してませんでしたorz

次回からちゃんとみておきますw

もしFxProでは約定がきちんとされるならば、FxProがiBandsとの相性が良くない場合でも、MT4trackを使ってFXDDあたりのデモ口座からでもトバせたらいいのかも・・・などと妄想してみるw

FxPro
kkk
夏冬野菜さん わざわざすみません。3ペアも取引あったんですね!私も仕掛ければよかったー。ちょっと前にiBands設定したのにさっぱりサインがでなくてやめてRDB専用口座にしたんですよ。

デモをトラック使って飛ばすのは結構いろいろやってみましたがなかなか思ったようにはいきませんでした。AlpariのデモからDDのリアルに飛ばすのが一番駄目でした。たしかにサインが出て飛ばしているんですがDD側で約定拒否してほとんど成立しませんでしたね。

約定拒否ってブローカーによっていろいろなタイプがあるようでFXDDのように明らかに特定個人をねらい打ちするタイプからFOREX.COMみたいにアジアンタイムの流通の悪いときに多発するものまでいろいろですね。

AlpariUkは確かに勝ちにくいブローカーですがその代わり約定拒否はあまりないようです。今日早速資金増強したので明日はもう少しロットを上げてみます。

コメントを閉じる▲
4月は例年なら春で初夏のおとずれをかんじられる気候なのに今年は終盤まで冬ってかんじでした。昨日あたりからようやく暖かくなってきました。

成績も厳冬

本来ならiBandsもっと稼いでくれているはずなのにFXDD口座謎の約定拒否によりトータル赤字となってしまいました。

5戦3勝2敗 +4809円 +3644円 -1300円 -34910円 +13041円

4月のトータル -14716円


 

FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg










現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/05/01 21:18】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
