夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/30 今日もiBandsはいいお仕事をしてくれました

トレンドOSOB、EA02ともに音無 待機中です。来週からもう少しリスクあげたいのでPAY-PALからFXDDに追加送金しました。リスク上げたとたんに待ってましたーっなんてことにならなければいいですけど(笑)

サッカー後遺症でしょうかなんか虚脱感が....

稼働システム iBands 6戦4勝2敗 +5174円(0.18ロット~0.2ロット運用)

本日のトータル +5174円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/30 16:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おー
FIGARO
iBands勝ってますね~ こりゃまた使い出すかな・・・
FXDDチャート目一杯だしな~ なんにしても逆張りにやさしい相場なのかもしれないですね
いつかまた来るドカンに備えて稼いでおかないと!

そうそう、昨夜起きたら 0-0 でビックリすぐにPKになってしまい残念でした
しかし良くやったですね、文句言う人も居ないっしょ
岡ちゃんまたロレックス増えるんですかね
(あれワールドカップ関係じゃ無かったか?時計は)


KKK
FIGAROさん こんにちは 岡ちゃんてロレックスマニアなんですかー。あの時計ってなんかキンキラキンですけど持ってみたいって気にさせる魅力がありますね。純金とステンのコンビのブレスがなんともバブリー(笑)もうけたらはめてみたいっす。

株価はどんどん下げてますけど為替はいったりきたりで逆張り日和ですよね。こんな相場がいつまでも続いたら最高です♪

いえいえ
FIGARO
確か、過去に監督として良い成績納めた時にもらっていたような気がしたんですが

すでに2個もらっているのは知ってるんですけどね サッカー詳しくないのでよくわからんです

株とかは為替よりも難しい気がするんですがそうでもないのかな~
そんな事で?って事が影響して上げ下げしますよね 意味わからんですね

ところで明日は朝方怪しい指標がありますがどうします?

取り急ぎ
KKK
先回の日銀短観は普通に勝っているのでいきます!

コメントを閉じる▲
6/29 昨晩から新EA投入したのですが夕方さっそくポジりました。それからずーっとヨコヨコで+と-いったりきたりだったのですが東京時間まさかのドル円爆下げですっきりリミット到達

このEAはストップは70pipsぐらいは必要なんですがリミットはかなり大きく設定してもいけます。もちろんBTでの話ですけど久々に妄想を抱かせてくれました

iBandsも少ないながらも全勝で本当に安定してますね。来週からもう少しリスクをとりたいと思いますが過去のジンクスがありますから怖いです。

6/30追記 サッカーワールドカップPK負けっ 延長戦も互角に押さえたのにまさか初のベスト4もあと一歩だったのにー でもよく戦ったサムライブルー[emoji:v-346]

稼働システム iBands 3戦3勝 +3533円(0.15ロット~0.2ロット運用)

EA02 1戦1勝 +3483円(0.1ロット運用)

本日のトータル +7016円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/29 15:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
夏冬野菜
こんばんは。お久しぶりです。

kkkさんも順調?に勝っておられるようで何よりです^^
私は最近はあまりEAの最適化する時間がとれず、また超テキトー裁量wが楽しくて、何だか方向性は変わってきちゃいましたがwぼちぼちやってます。

インジケータを使って半裁量EAスキャルをやってみようと、kkkさんのトコからMT4Trackを再度申し込んで色々弄ったりしてみてますがやはり短い時間足では想定外の動きが多くて、理想の「損小利大」のスキャルは難しいようです。。。まあもう少し試行錯誤してみますが。

これからも良い報告を楽しみにしてます。気軽にやっていきましょ~

っと、長文になってしまった。。。失礼w

ありがとうございます!
kkk
夏冬野菜さん こんばんは アフリにご協力ありがとうございます(笑)私もシステムトレードに限界感じて裁量トレード考えたことがありましたがポジとるときは結構自信あるのに逆行すると...テクニカルの裏付けがないものだからたちまち塩漬けポジのオンパレード。やっぱり才能がないとしっかり自覚しました。

MT4Trackは極めたらなんかいい使い方あると思います。まずはだましの少ないインジを見つけることが出来たら最高なんですけどねー。方法は違っても最終的には$めざせ!勝ち組$ですね。

コメントを閉じる▲
6/28 FXDDのiBandsは今日もうまく働いてくれました 3戦全勝なんですが約定拒否が3ポジありこれも約定してれば全勝でしたね。以前からみたらかなり約定率がよくなってきました。

いったんは全額引き出したんですが相性とか考えるとやっぱりFXDDははずせませんでしたまた明日にでもCMSのギガFX口座の資金をFXDDに追加送金しようと思います

先週の金曜からAlpari NZでトレード始めましたがなんとここは開始時間が7時なんですね どおりで朝スキャ勝てないわけです。窓うめも終わろうかって時間から稼働したって逆張りEAに勝ち目はありません。明日からここではスイング系のEA専用にします

新潟は本格的な梅雨空 湿気がすごくって蒸し暑いしまるでサウナ状態です

稼働システム iBands 3戦3勝 +3680円(0.05ロット~0.15ロット運用)

Alpari NZ 逆張りEA 4戦1勝3敗 -1057円(0.1ロット運用)

本日のトータル +2623円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/28 16:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
勝ち越しはできましたがもうちょっと欲しいですねー もっともDDが怖くてロットが小さいので仕方ないですけど。

今はiBandsほぼ一本なので早急になんとかEA組み入れないとまずいのですがなかなかこれってのに巡り会えないですね。ちょうどブロ友のFIGAROさんから凄いやつおしえていただいたので今日明日オプチがんばって来週からリアル投入してみようと思います。

もうひとつVTトレーダーのギガFXにも期待しているのですが原因不明のシステムトラブルでシグナルがうまく出なくなっています

4戦3勝1敗 +4150円 +5972円 -134円 +3760円

今週のトータル +13748円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

CMS(FX)


【2010/06/26 18:27】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/25 今日から新規にAlpari NZで運用開始しましたがやっぱりデモ口座とは違いますね。デモの時にはたこともないオフクエスト、ビジー等々出まくってます 結局約定したのは1つだけ おいおい

VTトレーダーのギガFXはお休み、トレンドOSOBもノーサイン。iBandsは朝10時の時点で全決済しましたが放置の方がずっとよかったです。来週からまた15時までパソコン閉じておくことにします

EVA1Xは相変わらず好調ですね。来週から少し稼働させようと思います。

今週も試行錯誤の毎日で方針が定まらず残念な結果となりました。なんとか現状を変えたいです。

稼働システム iBands 6戦5勝1敗 +3760円(0.05ロット~0.25ロット運用手動決済失敗)

本日のトータル +3760円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

CMS(FX)

【2010/06/25 14:26】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっ!
FIGARO
今日稼働ですか! うちは安全策で停止です
大丈夫みたいですね、なんだかおだやかな相場で怪しい雰囲気ですが
これが長く続かないだろうから今のうちに稼ぐだけ稼いで大負けに備えた方がいいんかな
うちもやっと原資回復が見えそうなのが3口座長かった~
もう駄目っぽいのが2つなんだかなんの為にやってるんだかわかりませんよ
いつまで負けを取り戻す戦いが続くやら・・・

まったり
kkk
FIGAROさん こんばんは 情報ありがとうございました。

最近なんか気持ち悪いぐらい穏やかな日がつづきますよね。でもいつかなんでもない日にでかいのが(汗)

原資回復の面でいえば私なんか225も含めたらちょっとやそっと稼いだって雀の涙ですが。でもあせらずなんとか大きく賭けられる状態にまで生き延びたいです。

コメントを閉じる▲
6/24 FOMCのため急遽稼働停止にしました。最近のFOMC当日はあまり怖くないのですが最近たいして勝ってもいないのにドカンときたら嫌ですから

でも今朝MT4のiBandsのぞいたら普通に勝っていましたね

それより昨晩はVTトレーダーのギガFXがとんでもないことになって大騒ぎしました。まず1回目はEUR/JPYのロングでロッカット喰らって約1万 これはべつの部屋にあるデモ口座で確認していてびっくりあせってリアル口座のギガFX開いたらなんとサインがスルーされてノーポジ

こんなスルーなら大喜びです。続いて2回目はショートでまたまたロスカット これもデモ口座で確認 またまたリアル口座のパソコン確認したらなんとまたスルー 連続2回のロスカットを回避できました。

ギガからのサインは確かに出ているのになんらかの原因でVTT側で注文をはねているみたいでした。さすがに怖くなってVTTも止めちゃいました。

今デモで確認したら3回目はロングであっさり勝っていました。しかしこの原因がわからないとちょっとリアルでは稼働させられないです。せっかくいいシステム見つけたと思ったのに...

稼働させない日はなぜかみんな調子いいのが不思議ですねー。EVAX1も3通貨で全勝したみたいだし。

6/25追記 forextradingchoiceを通して開設済みだったAlpari NZ(RU)にクレカで送金しました。日本語対応じゃないのでちょっととまどいましたがなんとか完了、即時口座に反映されていました。今まで開設したブローカーの中では最速ですね。デモではなかなかいい感じのチャートでしたが果たして

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

CMS(FX)

【2010/06/24 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/23 だんだんしょぼくなってきます。今日のiBandsは1戦のみ はねられたのが1つありましたがそれにしてもサインでななさすぎっ

トレンドOSOBはユロドル、ポンドルともに1勝ずつ。

ギガFXは次のサインがロングなのにユロエンだらだら下げ続けていますから当分ポジらないでしょうね。

稼働システム iBands 1戦1勝 +48円(0.05ロット運用)

トレンドOSOB 2戦2勝 +1050円3戦2勝1敗 -182円(0.05ロット+0.05ロット運用)

本日のトータル +1098円 -134円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/23 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/22 今日は朝パソコンのぞいたらiBandsはすでに終了してたしVTトレーダーのギガFXも微勝ち戦い中、トレンドOSOBだけがちょい負けってところでした。

どうせ今日は東証も下げるだろうしギガFX EUR/JPYもトレンドOSOB USD/GBPもともにショートポジなので安心して放置。15時に確認したらどちらもリミットに刺さっていました

新潟は一時の寒さがうそのように毎日暑いです あんまし低温がつづくのでひょっとしたら夏なんかこないのかもなんて思っていました。

稼働システム iBands 4戦4勝 +2942円(0.08ロット~0.12ロット運用)

トレンドOSOB USD/GBP 1戦1勝 +550円(0.05ロット運用)

VTT ギガFX 1戦1勝 +2480円(0.1ロット運用)

本日のトータル +5972円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/22 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/21 期待の月曜 ささやかですが勝ってくれました iBandsはEUR/USDがめずらしく大きくとれました。

VTトレーダーは金曜からなんか調子が悪くて誤作動?を起こしているような感じでログインすら出来ませんでしたがチャート、EA再設定したらなんとか稼働できました。朝早速ロングでポジションを持ちすんなり1750円ばかり勝てましたがシステムに任せておけば14時すぎにリミットに刺さり+3000円でした

VTトレーダーはCMSジャパンでやっていますが口座資金が少なめなのでフルオートマネージャーから引き上げた資金の一部を追加送金しました。ここは三菱東京UFJなので簡単ですぐ口座に反映されます。

トレンドOSOBは朝方寝ぼけててせっかく建てたばかりのロングポジをプラマイ0で切ってしまいました。iBandsの残りポジだとばっかり思って手動決済してしまいましたが後からよく見たらトレンドOSOBのポジでした。ほっとけばもちろんあっさり勝ちでした。

22時追記 先ほどなんとあっさりロスカット喰らっちゃいました。BTでは過去何十回も負け無しなのにリアルじゃ初戦でこれですから ロット小さめでよかったー

稼働システム iBands 4戦3勝1敗 +4689円(0.08ロット~0.12ロット運用)

トレンドOSOB 1戦1分け(手動決済失敗)1敗 -2280円

VTトレーダー 1戦1勝 +1750円

本日のトータル +6430円 +4150円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/21 15:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりましたね
FIGARO
朝デモみたらユロドル大きく勝っていたんで もしやリミットまでいっちまうんじゃ とか思いましたけど
そこまでは行かなかったようですね

失敗した~ 様子見してしまった残念・・・

今週も勝ち越しと行きたいですね~

そろそろ
kkk
FIGAROさん こんばんは 多少とれてもロットが以前よりだいぶ少ないのでトータルするとたいしたことはありません。なんかロットを上げると約定拒否とか大負けとか危険がいっぱいみたいな気がして(笑)

3月半ばまでは結構大きく勝負しても平気でしたが最近は臆病になりました。そろそろMT4
バックテストグラフみたいに右肩上がりで行きたいものですねー。

コメントを閉じる▲
前半はいい調子だったのに後半は手動決済の失敗続きで連敗してしまいました。新たに開始したVTトレーダーの方のくせがまだよくわからず試行錯誤しています。

1H足のトレンドフォロー型なのでストップがかなり大きく80pipsから120pipsは覚悟しないとついていけません。
またVTの特徴でストップ値に達してもそこで損切りされるのではなく次の1H足開始までは決済されません。
ここがMT4との決定的な違いですね。
-80pipsでストップ設定してても次の時間足までもっと負ける場合もあれば逆転で-40pipsですんでラッキーてなこともあります。一昨日のロスカットも最大-120pipsの負けだったのが確定時では-88pipsでした。

今週の戦績 5戦3勝2敗 +6503円 +7406円 +2324円 -2759円 -2500円

今週のトータル +10974円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/19 23:10】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/18 きょうも勝ちとはいえないほどの微勝ちでしたほんと今週も毎日こんなのばっかしでした。やっぱりもうちょっとリスクかけないと駄目ですね。まるで定期預金の利息並ですが薄利のわりには元本保証じゃないし

週末ぐらいはどかんと勝ちたいものですが...

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +540円(0.05ロット~0.1ロット運用 手動決済失敗)

トレンドOSOB ノーサイン

VTトレーダー 1H ノーサイン -3040円 ショートサインがでましたがポジった途端に急騰し始めたのであせって損切りとたんに急降下せめてプラマイ0まで待つんでした

本日のトータル +540円 -2500円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/18 16:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/17 iBands今日も勝ったけど...どうも大きな幅では取れませんね。以前のように1ペアでどかんとは取れなくなりました。値動きが無いんでしょうかね

フルオートマネージャーやめたらなんかとっても気が楽になりました。だいたいいくらおまかせでもシステム止めるかどうかの選択しか無いってのもいやでした。その点FXコレクションズは自分でEA選べるのである程度はいじれますね。

VTトレーダーはまだ戦い中ですが昨晩は大きく逆行して-70pipsぐらい含み損かかえてましたがダウの下げと欧州の金融不安再燃で戻して15時50分現在で+27pipsとなっています。

同じシステムの利益優先型の方はデモですが7pipsほど獲得して終了してます。

16時49分追記 VTのチャートしばらく見ていたら急落してきたのでまたまた手動決済しちゃいました。まだ運用開始以来一度もシステムに従ってないです

0時追記 夜に入ってから今度はロングポジったんですが約定した途端に爆下げ あっという間に-100pips、さらに-120pips ここから反転して急騰開始って喜んだらあらーっばっさりロスカット -8800円也...甘くはないっす。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +811円(0.05ロット~0.1ロット運用)

トレンドOSOB 1戦1勝 +550円 2戦2勝 +1100円(0.05ロット運用)

VTトレーダー 1H 戦い中 1戦1勝 +4130円 2戦1勝1敗 -4670円

本日のトータル +1361円  +5491円 -3309円 -2759円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/17 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

VTって
FIGARO
あのVTTですよね? MT4以前はあれでやってましたけど
システムも買ったな~ 全然勝たなかったけど その頃は自動売り買いは主流でなくサインが出る感じでしたね
それに従ってポジるんですが サイン消えるんですよね~

VT
kkk
FIGAROさん こんにちは VTって懐かしいですよね。私もFXに転進してから初めてであったのがこのシステムでした。
なんにもわからず裁量でやって結構やられました(笑)それで自動やるようになったんですが当初は2時間足でやってたものですから波がありすぎてついていけませんでしたね。

今リアルでやってるのはポジとるタイミングは抜群ですが決済が今一、やっぱり完全自動ってわけにはいきません。おまけにVTは異常に重いし時々パソコン止めちゃうし気が抜けません。今使ってるのはサインが消えることは今のところありません。

昨日の負けも下げたところでナンピンしてれば勝てたんですが塩漬けが怖くて手がでませんでした。

コメントを閉じる▲
6/16 iBandsは最近朝のうちに全部手動で切るくせがついてしまいました 今日は大失敗、せめて15時までは待つべきでした。計算してみたらプラマイ0だったんですね。15時決済なら結構かせげたのに

トレンドOSOBはノーサイン VTトレーダーも昨晩はEUR/JPY 113円に乗せて5000円以上プラスだったのに朝になったら半減、思わず手動決済しちゃいました。しかし15時現在急騰でほっとけば+100pipsに届きそうな勢いです

稼働システム iBands 5戦3勝2敗 +24円(0.05ロット~0.16ロット運用 手動決済失敗) ひーっ

VTトレーダー 1H 1戦1勝 +2300円(0.1ロット運用 手動決済失敗)

本日のトータル +2324円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/16 16:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

大丈夫ですよ
FIGARO
iBandsは15時まで保有しててくれないと思います(^_^;

ほぼイーブンいけるかって時にチョビ負けで切りやがりますからね
今日は波も無かったですね6時頃動く奴しかポジもちませんでした
負けなかっただけいいと思う事にします

管理人のみ閲覧できます
-


そうですね
KKK
FIGAROさん こんばんは まず負けないってことが一番ですよね。私も最近そう思うようになりました(笑)
でももうちょっとサインを信じないといけないのでしょうね。早々と逃げてばっかりだと大きなDDの後の回復が遅くなりますからねー。

負けないことと大きく取ることの両立が難しいです。

コメントを閉じる▲
6/15 今日も波風なくiBandsは勝利してくれました6月に入ってからは好調ですがまだロット全開じゃないので利益の方は小刻みです。

昨日から稼働させているトレンドOSOBなんですがFIGAROさんに教えてもらったペアで今朝は2連勝すごいですただリミット11のストップ70ですから7連勝でとんとんと厳しいですけど

VTトレーダーの方は昨晩1勝のあと夜遅くにショートポジり今朝見たときには-3000円で駄目かなーって思いつつ放置、さっき確認したらなんとEUR/JPYの爆下げに救われ+3000円に

よろこんで思わず手動決済したら更に爆下げ、ニュースでギリシャ格下げ報道がっ もう一瞬まっとけば1万はとれたのに なかなかシステムにお任せできません。

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +3306円(0.03ロット~0.16ロット運用 手動決済1あり失敗)

トレンドOSOB 2戦2勝 +1100円(0.05ロット運用)

VTT 1H 1戦1勝 +3000円(0.1ロット運用 手動決済 失敗)

本日のトータル +7406円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/06/15 15:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

良かった~
FIGARO
今日はいろいろ勝ちましたね!頭混乱しちゃいます
どれがよかったんだかよく集計しないと・・・

OSOBですがいつか必ずドッカ~ン来ますんで気を付けないとですね
それ前に勝ち積み上げがあればしのげますが結構稼ぐ前に来て使用停止って
悪い所取りばかりしちゃいますからね辛抱で使い続けるかどうかってのも悩みます

おめでとうございます
kkk
FIGAROさん こんばんは トレンドいい感じですよね。ドロイドなんかよりよっぽど安心感があります。このEAってストップ70以下だとまったく駄目ですが70にした途端えーって言うぐらいきれいな資産曲線でますよね(笑)

せめて1月負けないで欲しいです。でも負けたら2倍にしてついていこうと思ってます。


コメントを閉じる▲
6/14 今日のiBandsは勝ったと言うにはあまりに寂しい戦果でした せっかく約定拒否もおさまりかけたと思ったら本日は結構赤字がでていました。もっともはねられた中には負けトレもあったようなのでいってこいってところでしょうか。
月曜のわりにはたいして窓も空かず窓埋めも大きなものはありませんでした。

フルオートマネージャー本日をもって撤退しました。今日現在ではほぼ元本ですが停止以来しても2,3日反映されないのでその間に負けがこまないことを祈ります

約1月リアル稼働させましたが採用されているEA達にはうんざりしちゃったのが撤退の理由です。なんか無駄にポジ多くとるわりには利益が上がらず利確も下手すぎ(笑)これだったら自分で裁量やってた方が気楽ですね。結局最初のソフト代と今日から2、3日の稼働分の勝ち負けが付くわけですがなんか1月無駄にしたって感じです

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +403円(0.05ロット~0.08ロット運用)

VTT 1H 微益戦い中 18時40分追記 夕方からのユーロ、ドル急騰でいいところまで来たので手動決済しました。本来は100pipsでリミットなんですが今回は61pips 初戦なので負けたくなかったし他でもまったく稼いでいないのでうれしいです。

1戦1勝 +6100円(0.1ロット運用)

本日のトータル +403円 +6503円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。


【2010/06/14 14:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週は通信環境をいろいろ変更したのでiBandsは試運転的運用でした。今のところなんだか以前よりは大幅に約定状態も改善されたような気がします まだ安心はできませんがまったく注文が通らないなんてことだけは無くなりました。

VTトレーダーの運用も始めるのですがこのシステムは異常にメモリーを喰うらしくてパソコンが時々フリーズしてしまいます。このシステム専用のパソコン用意しないといけないみたいですね。ほんとは最新の高性能パソコンにしたいところなんですが稼ぎがまったくないもので

フルオートマネージャーは運用開始以来約1月ですがなかなか一気には増えません。まあ元本割れしないだけでも優秀ともいえますがそろそろに乗りたいですね

4戦3勝1敗 +6155円

今週のトータル +6155円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



【2010/06/13 00:42】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
6/11 iBands 今日はチャートから見ると苦しい戦いだったようです。ポンドル、ユロドルともにプラマイ0で終わっていました。どちらももう10分も待てば大勝だったんですけどねー。

今日はほとんど利益はありませんでしたがなんと約定拒否が1個もありませんでした これで勝ってくれてたらなおさらうれしいのですが。

フルオートマネージャーは朝の壊滅状態からはちょびっと回復、現在元本の4.49%増となっています。相変わらず上昇気流には乗れませんね

VTトレーダーで検証中のシステムは今日は100pipsのリミットに刺さったのに次ぎの足では下げていたので確定せず仕方ないので手動で利確しました。今回は+56pipsでした。

フリーのEAも最近リアルで検証はじめたんですが現在3連勝と好調です。しかしリミットが5pipsのストップが70pips(笑)なのでちょっとやそっとの連勝じゃ割があいません。

稼働システム iBands 4戦2勝2分 +1305円(0.05ロット運用)

フリーEA 1戦1勝 +150円(0.03ロット運用)

本日のトータル +1455円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



【2010/06/11 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/10 iBands 連勝のわりにはロットが小さすぎて今日も約定できなかったポジ2つありますが以前とは違ってかなり改善されてきた感じです。はたしてルーターのせいなのか市場流動性 がよくなってきているのかはわかりません。とにんくこの調子で約定したほしいものです。

フルオートマネージャーは朝とまったく残高変わらず低迷ですね。

VTTのデモはEUR/JPYのショートで30pipsほど含み損です。

稼働システム iBands 4戦3勝1敗 +1770円(0.05ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +1770円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。


【2010/06/10 16:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/9 iBands 今日はほぼ普通に約定しました。まだ2つほど約定拒否はありましたがこのくらいなら許容範囲じゃないでしょうか。

実は昨日の夕方近くのケーズ電気でルータ購入してきたんですよ。今までのルータはちょっと速度が遅かったので思い切って(笑)取り替えました。今日結構約定したのはそのせいなんでしょうか

フルオートマネージャーは朝方よりほんのわずかですが回復して現在元本の7.7%増となっています。

ようやく海外ブローカーから引き上げた資金が入金したので早速VTTのCMSに送金しました。来週からようやくリアル稼働できそうです。デモで検証しているシステムは0.1ロット運用、10日で+630pipsなんですがあくまでデモ口座での結果ですが期待したいですね。

稼働システム iBands 4戦4勝 +3430円(0.05ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +3430円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。


【2010/06/09 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ルーター
たあた
こんにちは。

ルーターは重要ですよ。

ネットゲームをしている時に何度も何度も落ちた事があるんです。復帰した矢先に落とされたり…画面が切り替わる時に落ちたり…酷い時には復帰・落ちるで何もできない時もありました。

で、原因が分からなかったのでとりあえずルーターを変えみたんです。そしたら何事も無かったかのように快調になったんですよ。相性なのか分かりませんがその時はルーターが原因だったようです。

ですので、その可能性ありですよ^^

ルーター
KKK
たあたさん こんばんは ルーターがそんなに重要だったなんて知りませんでした(汗)ほんとにルーターのせいだったらいいんですけど。

明日になったらまた元にもどってたりして・・・・こんばんはお祈りしときます(笑)

コメントを閉じる▲
6/8 トレードの方は一足先に梅雨入りしちゃいました。とにかく勝てません

iBandsはめずらしく4ポジも約定しましたがこんな日はお約束の負け日ってことです朝9時ごろのぞいたらほぼいってこいだったのでみんな手動で決済かけました。なんか根気がなくなりかけてますねー

フルオートマネージャーは朝の時点では元本の約9%増でまずまずだったのに東京市場で予想外の株価下げ止まりのせいかポンド円、ドル円の上昇で大敗 現在含み損が-18000円もあります。

本気モードで次期投入EAを探さなくてはいけませんがそもそも勝てるEA見つけたとしてもブローカーがやらせてくれるかどうかなんですよね。

稼働システム iBands 4戦3勝1敗 -41円(0.05ロット運用)

本日のトータル -41円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。




【2010/06/08 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ホント
FIGARO
自分もiBandsに挫折しそうです (^_^;
うまく使いこなしてるモグモグさんはすげーですね!

朝スキャ他の奴がなんとかちょい勝ちしてるのでそっちに力入れようかと
順張りで負けない奴が欲しいですよね~

もやもや
kkk
FIGAROさん こんばんは こんな日でもトータル取れてればいいですよね。3月中頃までは絶好調だったのでなかなか捨てられなくてもがいてます。

業者替えたり光回線変更、プロバイダ変更、ルーター取り替えとあらゆること試しましたが約定拒否はいっこうにおさまりません。こんな状態がもうちょっと続いたらiBandsは撤退決定ですね。

ほんとこんなことが起きてる人たちは他にはいないでしょうかね、


なんですかね
FIGARO
FXDD見直してみましたけど うちは赤いの出てないですね
違う意味でポジ無しって事なんですけどね デモは結構ポジ持ってましたから!
この前リストラした朝スキャまた雇ってみました
しかし全部行ける訳じゃ無さそうです

こんばんは
まる
こんばんは。以前におじゃましました。

 僕は、先月iBandsリストラしましたよ。FxProで、約定もちゃんとしてましたけど、このEAは勝つ時も多いけど、負ける時もドカン
でした。 安易なエントリーが、多すぎる気がしてました。 

いいですねー
kkk
赤さえでてなければ(笑)うらやましいです。拒否はどうにもなりませんからねー。

いろいろ引っぱりだして見てますがどれもDDが(汗)

そうですか
kkk
まるさん こんばんは えーっもう解雇ですか(笑)私はあきらめきれずもがいてますが今週いっぱいでなんとか約定拒否が改善されなかったら解雇処分にします。

FxPro 私もやってましたがなんとなくすきになれないブローカーなので出金しちゃいました。その日になんかいろいろ国際便でグッズが届いて笑っちゃいました。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
6/7 久しぶりに参戦しましたがiBandsはたった1取引しかありませんでした。操作履歴みるとあるはあるはビジーやらOld Thickやら赤字のオンパレード

それがすべて約定していれば勝てるシグナルばかり そのくせ大負けなんて日にはすべてきっちり約定 これじゃ勝てないですよね。わかっちゃいるけど他に信頼できるEAがないっ

英連邦系は女王様のバースデイとかで休場ですね。そのせいかフルオートマネージャーも珍しく朝からノーポジのまんまです。

稼働システム iBands 1戦1勝 +1037円(0.05ロット運用)

本日のトータル +1037円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。


【2010/06/07 14:31】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


システムトレード
kkk
ふうさん こんにちは 私もsugumamaさんのところに行ってどんなシステムなのか見てきました。あれってシステムを自分で組み立てなきゃいけないのである程度ってかかなり詳しく勝ち方しらないと駄目なんですよね。

裁量で移動平均とかボリバンとか使って勝てているひとがそのロジックを組み立ててシステム作成するってことですから私なんかとてもじゃないですけど使えません。

ほんとは裁量ですっきり取っていければそれが最良なんですよね。

コメントを閉じる▲
今週のトレードはたった1回でしかも負けトレード 来週からしっかりがんばります。←EAが(笑)

1戦1敗 -6660円

今週のトータル -6660円


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/07 02:07】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/4 今日もお休み ぜんぜん稼げません iBands今日もしっかり稼げたようで凄いです。

ドル円じわりじわりと上昇ですねー。おかげでフルオートマネージャーはまったく駄目です。元本の+3%はかろうじて維持していますが今晩は雇用統計がありますからどっかーんと上がってまた大きくやられるんでしょう

22時43分追記 雇用統計まさかの弱い数字が おかげで含み損解消して含み益に これで元本の+7.5%増に。

来週から復帰の予定なんですがなにを稼動させればいいのか悩みます

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/04 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おーまいがー
FIGARO
今日もポジ無しですよ~~っ
動かしてるのに勝てない方がアホやないでしょうか!!
なんだこれ、通信エラーではなさそうですね 拒否でもなし
なんじゃ設定か!?

思い出した頃動かしたEVA1が2勝のみでした

早逃げが
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日もポジなしですか。私もいろいろ設定変えて試してますか30の-120にしたやつは昨日、今日とまったくポジりませんでした。ちょっと設定がきつすぎるのかもしれませんね。

デフォの15分足のは昨日も今日もすっきり勝ってますよ。早逃げは月曜とかユロカナ限定にしたらいいんじゃないでしょうか。

EVA1の親類の最新版 今日から6ペアでデモ稼働させたら今朝は5戦4勝1分でした。しかし0.1ロット設定でトータル1000円もいきません。でリミットもストップロスもさわれないしきっとナンピンマーチン君でストップ300ってタイプですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
6/3 iBands 今日はよかったようですね。あーあ やるんだった 米国の雇用統計いい数字でるらしくドル買い凄いですね。おかげでずーっとホールドしていたRDBv2aの謎ポジ やっと本日めでたくリミット到達しました

ドル円0.15ロットのロングなんですが約定したのが5/18ですから約半月だっこ、ながかったです。ショートならすぐリミットいくのにロングは時間かかりますね。92.25で約定 92.34で決済 わずか9pips獲るのに15日って まあ一時10万近くの含み損でしたから少しでも利益があっただけでもよかったです。

しかし一つ心配が減ったとおもつたら今度はフルオートマネージャーが痛いことになっています。12%強の含み益がたったの3%まで利益を減らしていて更に含み損が増えつつありますなんでいつもいつもショートばっかしポジるのかいやになります。

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/03 15:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

まずは
FIGARO
ドル円ポジちょいプラスで決済おめでとうございます
話し聞いた時、悪いですけどこりゃ戻らないんじゃって思いましたから

iBands良かったんですか??? うちのデモも朝見た時はポジ持って無かったなー
リアルなんて2日ポジ無しですよ なんだか最近動き無しです

モグモグさんのところで
kkk
FIGAROさん こんばんは いつもお世話になります。さっきモグモグさんのところにいったらなんと昨日、今日と爆勝ちですよ!
やっぱりアイバンやるならDDですね。もっともなぜか人によっては約定拒否が激しくって勝負になりませんが。←私のことです(笑)

今日の決済ポジもうちょい上に指しとくんでした。なんか雇用統計がいいやつ出るとかでドル上げ上げですね。これで明日万が一ちょっと弱い数字がでたらどんなことになるか恐ろしいです。

もしかしたら
FIGARO
そうなんですよモグモグさんのところ良かったみたいですね
それで思ったのですが ここ2日で動かすMT4増やしたんですよね
もしかしたら通信エラーか何かで駄目だったのかな?とか
全然ポジ持たないってのもおかしいですよね
そこで稼働MT4 2つ減らして明日どうなるか見てみます!!

そんな時ポジって大負けしたりしてか・・・

MT4
KKK
FIGAROさん こんにちは 今日(4日)はよかったんじゃありませんか?私はまったくやってないのですべてデモ口座なんですが負けは一つみたいだし。今週は久々にいい一週間みたいでした。

こんな時休んでるんだから駄目なんでしょうね(汗)


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
6/2 昨晩のチャート見ていたらやる気失って全休にしました。今週いっぱいはデモで様子見して来週に備えたいと思います。

今朝からのドル急騰でフルオートマネージャーは大分利益を減らして現在元本の10%増となっています

鳩山さんまさかの辞任これで昨晩からのドル円下落も一気に急騰 流れが変わってしまいました。土曜ぐらいまで辞任しないでがんばってくれればよかったのに

フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/02 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/1 月初からやられました。さい先悪いですねー iBandsは2ポジのみでしかも大きく負け

再開したばかりのMegaDroidは1勝1敗ながら勝ちは+50円、負けはLCの-2200円と残念な結果に。

フルオートマネージャーは夜中のドル円急落で含み損ほぼ解消して現在元本の11%となっています。今現在は珍しく含み損はありません。

稼働システム iBands 2戦2敗 -4510円(0.11ロット運用)

MegaDroid 2戦1勝1敗 -2150円(0.05ロット運用)

本日のトータル -6660円 


フルオートマネージャーと同じ海外ブローカーを使っておまかせトレードするシステムFXコレクションズができました。これのいいところはすべて無料でシステムが使えて自分で気に入ったEAをそのリアルトレード結果を見てからポートフォリオに組み込めるところです。私も早速申し込みました。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。



現在主力のEAです

DMM FXは初心者向け1万通貨取引はここでやってます。ポン円のスプは最狭です。

【2010/06/01 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
