夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

今週はマイテンかと思いましたが後半裁量も交えてなんとか超微勝ちまで回復できました。 やっはりナンピン、マーチンEAは怖いですね。めったに負けないけどはまると大ダメージなのでロット配分が大事なようです。

iBandsは好調を維持していますが残念ながら販売は本日で終了です。今後は販社が変更になって再販の可能性もあるかもしれません。バージョンアップなく販売終了って珍しいケースですね。

来週も一方的なトレンドがでないとうれしいのですがどうなんでしょうか。

5戦3勝2敗 +9883円 -13491円 -1382円 +6570円 +2546円

今週のトータル +4126円   一日分としても物ものたりませんね


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/31 20:58】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
7/30 月末の金曜ってことで全面停止にしましたが終わってみればデモ口座で見る限り普通に勝っていますね。あーあ 止めれば勝つし稼働させれば大敗喰らうし金曜は難しいです(いつも難しいですが

ベージュブックではサプライズ発表もなく新規失業保険申請件数もほぼ予想通りだったようであとは本番のGDPですね。これが予想を下回ったらドル円は86円を割り込むんでしょうね。怖い怖い

休み明け月曜に大きな影響がないことを願っています。

23時20分追記 21時30分の米国GDP発表にむけてドル円はじりじり下がり続け発表が予想の2.6%にたいして2.4%と低かったため売り込まれました。

私は86.20でロングして反発を期待しましたがここでは止まらず85.94まで急降下してしまいました。せめて86円丁度ぐらいで指し値しとくべきでした。成り行きはあせりが出ていけませんね。

それでもリミットに刺さりなんとか利益をいただくことができました

裁量 USD/JPYロング 1戦1勝 +2546円(0.1ロット運用)

本日のトータル +2546円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます
 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます


追記を閉じる▲

【2010/07/30 13:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やるな~
FIGARO
ドル円、一時85円台ってこえーっすね
そんな中ロングで勝利おめでとうございます!

今月は良い相場だったんでしょうねうちは原資回復口座もありましたが
ゲインの撤退損失でチャラ以下もいいとこですけどね
8月もこんな感じで行ってくれるといいですね~


ゲイン
kkk
FIGAROさん こんばんは 好調ですねー 私も見習ってもう少しロツト上げたいのですがドッカーンがいつくるか怖くて(笑)
ゲインの損失はEAのものじゃなくロット間違いの事故みたいなものですからしょうがありませんよ。ここだってレバ規制さえなかったらいつかは取り返せたはずなのに。

2年前の8月はでかいやつ喰らって死にかけましたから今年は注意していこうと思っています。とくにお盆ごろは取引量が減るのか値動きがわけわからなくなるしDDの5桁移行も重なり要注意ですね。

なんとか秋ごろまでには勝ちパターン見つけたいです(笑)

コメントを閉じる▲
7/29 ベージュブックはちょっとだけ警戒してFXProの口座だけは停止にして後は普通に稼働させました。一応負けなしの全勝なんですがiBands以外はナンピンが怖くてロットが小さすぎ

大きな負けがひとつでもあれば今日の儲けはふっとんでいました それでもこのプラスでようやく今週はプラマイ0にこぎつけましたがまったくただ働きの一週間でした

今日から配信される【The PREMIUM FX】なんですが今まで使っていたメールアドレスを変更してこの配信だけを受け取ろうと新アドレスを設定したのにうまくいかなかったようでまったく音無、うんともすんともメールは届きません どうも携帯は苦手です。

chan-kさんの記事を参考にして本日より稼働させたEVA1は無事3勝してくれました。ただ0.02×3ですけど(汗)

明日は月末の金曜なので完全停止にします。

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +3889円(0.05ロット~0.15運用)

HUHA EVA1 3戦3勝 +482円(0.02ロット運用)

☆EA 5戦5勝 +2205円(0.07ロット運用)

本日のトータル +6576円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/29 15:47】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

NoTitle
chan-k
こんにちは^^

僕みたいなのを参考にしていただけるとは恐縮です。
EVAはユロカナだけでしたが、スプレッドが広いのに全然負けないです(負けると大きいので注意は必要ですが・・・)

最近は朝スキャが好調なのでいい感じで来てますが、FXDDは来月15日から5桁に変更なのでいよいよ撤退時期かもしれませんね。

5桁移行
KKK
chan-kさん こんにちは 2,3ヶ月このまんま負けないでいって欲しいです(笑)FXDDの5桁移行はいやーな感じですよね。
ブローカーにとってメリットがあるから変更するのでしょうから私たちも注意が必要ですね。別に今だって勝っている訳じゃないのに大迷惑ですよ。
ブローカーもあの手この手で必死ですね。これは日本から脱出組退去流入に備えての変更なんでしょうか。

コメントを閉じる▲
7/28 もう絶対朝の手動決済はやらないぞーって決心したばかりなのに またやってしまいましたどうしてこう意志が弱いんでしょ

iBandsもその他もみんな逆転勝利してるし....もうがっくりですね。この病気直さないと勝てませんね。負けるのはEAのせいじゃなく自分自身でした。うーん出直しです。

本日の稼働システム iBands 5戦3勝2敗 -289円(0.15ロット運用 手動決済失敗リミットに)

☆EA 4戦1勝3敗 -1093円(0.05ロット~0.1ロット運用 手動決済失敗リミットに)

本日のトータル -1382円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/28 16:08】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/27 iBandsはほとんどポジりませんでした。しかーしHUHAがでっかく大はまりこの3つのポジがドボンすると約-2万 痛いことになります。なんとか奇跡の大逆転を見せてほしいです。22時追記 16時ごろあっさり3ポジともにロスカット ストップ値気持ちさげていたので少しは損害が減りましたががっつりやられました。

稼働システム iBands 2戦1勝1敗 -122円(0.05ロット~0.1ロット運用)

HUHA EA 4戦1勝3敗 -14253円(0.1ロット運用)

☆EA 6戦5勝1敗 +884円(0.03ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル -13491円



 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/07/27 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
-
kkkさ~ん!
お久しぶりです。お元気ですか?
先週日本に帰ってきたのでご挨拶に来ましたー。
東京は台湾以上に暑くてまいってます・・。
kkkさんちの方も暑いですか?
今更ですが夏ばて、気を付けてくださいねん♪

お帰りなさい
KKK
サザエさん お帰りなさい♪ 語学力UPしましたか(笑)行動力ありますねー 感心しました。あこがれのスターにも会えたようですし有意義な留学でしたね。

あとからブログにおじゃましまーす。あ、それから新潟は連日猛暑だったんですが大雨が降ってくれてだいぶしのぎやすくなりました。

コメントを閉じる▲
7/26 ストレステスト無事通過したユーロは月曜も窓開けしないで一気の上昇かと思っていたらさすがに始まりはいったん低かったようです。よく見たら小さく窓開けして上がっていましたね

おかげで窓開けねらいのアジアンタイム逆張りのiBandsには絶好の稼ぎ時でした。朝の時点で唯一ドル円のショートだけが戦い中だったので手動損切りしちゃいましたがこれもほっておけば15時ごろにはリミット到達でした。
流れはドル高でしたが日本の貿易黒字や景気動向2期連続上方修正などで円が買い戻されたのが味方しましたね。

iBands一つの口座を二つに分けてMT4を2セット稼働させていますが片方の早逃げ設定のMT4自動にし忘れて損してしまいました。せっかくの月曜なのに痛いですねー

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +9883円(0.05ロット~0.15ロット運用 手動決済失敗 リミットに)

本日のトータル +9883円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/26 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりますね
FIGARO
今日はこの前と逆でうちは 9時早々に全切りで失敗だったようですね!
まあしかたないですねいまいち信用度が・・・なEAなもんで・・・
明日からレギュラーメンバーにガンバッテもらいます

なんとか
kkk
FIGAROさん こんにちは 今日の手動決済はもったいなかったですね。でも9時ごろから逆転したりして放置も怖いしうまくぴたっと当てるのは難しいです。最近いつも手動で失敗しているので今日は覚悟を決めて放置のつもりでしたがまたもやってしまいました。

今見たらドル円なんか爆下げでリミットなんかかるく越してますね。やっぱりシステムの方がはるかに上手なことがよくわかるのになぜか手動決済してしまうんですよ。なんとか放置出来るほどの資金がほしいです(笑)



コメントを閉じる▲
今週もぱっとしませんねー もう少しでなんとかEAうまく廻せそうな気がするんですがそのもう少しがまだよくわかってきません。
自動取引もそろそろ2年なので極めたいところなんですけど難しいです。もっとも他人様の作ったシステムで稼げたらこんな楽なことはありませんけど簡単にはいきませんね。

バックテストできれいな右肩上がり一直線のEAグラフみつけるたんびに期待してリアルに投入してもたいがい初っぱなからでかいDDがあいさつがわりにやってきます どうしてこうも違いがでるのか不思議ですが過去と未来は一緒じゃないってことですかね

iBandsも約定拒否さえなければ素晴らしいEAなんですがなぜか私の環境ではちょっと順調に稼働していても定期的に注文が通らなくなってしまいます。

5戦3勝2敗 +655 +13765円 -5861円 +7537円 

-5861円


今週のトータル +9271円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/24 14:28】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
7/23 最近日課になっているチャート確認ですが朝9時30分ごろのぞいたらなんと全部含み損おまけに昨夜止めたはずのドル円、スイ円まで稼働中 なんで止めたはずのEAがっ ここで頭の中で回路がショート とちくるって全部手動決済。

15時現在で確認したらほとんどその後反転、放置しとけばかなりの利益確定でした。朝スキャなのに朝パソコン開いちゃいけませんね。何回おなじあやまちをくりかえすのか我ながらいやになります。

22時追記 手動決済で大損害受けましたのでなんとか取り返すべく夕方ドル円0.1ロット86.99でロング21時すぎに87.44で利確でき5000円だけは回収できました

さらに2日前にストップはずしてホールドしていたFxPro口座の0.2ロットも超微勝ちですが無事22時すぎ決済できました。これでなんとか真っ暗週末に明かりがさしてきました

稼働システム iBands 6戦1勝5敗 -5941円(0.1ロット~0.15ロット運用 手動決済失敗)

☆N EA 8戦4勝4敗 -1864円(0.03ロット~0.1ロット運用 手動決済失敗 すべて勝利に)

HUHA EA -3202円(0.1ロット運用 手動決済失敗 すべて勝利に)

裁量 USD/JPY 1戦1勝 +5146円(0.1ロット運用)

本日のトータル -11007円 -5861円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/23 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

う~ん
FIGARO
痛かったですねー うちももちろん同じ目にあってましたよ
しかし昼前放置!! 

もうどうでもいいやと思っていたらクロス円下げてきてくれたので助かりました・・・
とはいえ夜中のバカ取引により負けですけどね (^_^;

朝起きてみたら全勝終了ってな事に毎日なってないかな

懲りてません
kkk
FIGAROさん こんばんは いやー今日は大失敗しました。最近手動決済が結構決まるのでちょつと気持ちがゆるんでたんでしょうかね。
9時30分なんてまだどっちに転ぶかわからないのに裁量ですべて決済するなんて100年早かったです(汗)

☆EAはドルスイ、ユロドルとくに優秀ですね。今日もほっておけば全勝でした。もうこれからは絶対さわりません(笑)

さらに先日ストップはずした恐怖のロング2ポジUSD/JPYは先ほどぶじ微勝ちで決済できました!一時は-2.4万までいきましたからほんと助かりました。
自動のストップはずしは駄目ですね。

コメントを閉じる▲
7/22 iBandsの取引は1つしか約定しませんでした(涙)またまた約定拒否が多発し始めました たいして浮いていないのになぜだー

今日はiBands以外のEAががんばってくれました。特にHUHA EAがめずらしく6ペア設定中の5ペア勝利と大活躍。

しかし自動は健闘していますがストップはずしたFxProのUSD/JPYはバーナンキ様のおかげで暴落、大変なことになっています。 もうちょっとうまい言い方しないとアメリカ経済に打撃を与えちゃいますよ。
今晩にも追加送金しないとまずいかも

稼働システム iBands 1戦1勝 +750円(0.15ロット運用)

HUHA EA 5戦5勝 +3525円(0.1ロット×6ペア運用)

☆N EA 9戦9勝 +3562円 (0.03ロット~0.1ロット運用 複数口座運用)

本日のトータル +7537円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/22 16:09】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/21 うーん 連勝はできませんねー。スター錦野 ちょっと色気をだして別通貨ペアに手をだしたらすかさずドボン2LC

基本ペアでは全勝なのに欲かきました 現在ドル円もはまっていますがこちらはあまり心配してませんがLCにいけばさらに-12000円追加です。

iBandsは少ないながらもトータルきっちり勝っています。

FxProのスターUSD/JPYはロスカットまであと2pipsでふみとどまり現在2ポジで-8076円禁断のストップはずし  おいおいまたかよーって声が聞こえてきます

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +1757円(0.1ロット~0.15ロット運用)

HUAU 1戦1勝 +1145円(0.1ロット運用)

スター 7戦5勝2敗 -9727円(0.1ロット運用 複数口座 複数ペア 含み損あり

本日のトータル -6825円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/21 16:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


Re: タイトルなし
kkk
現在は販売終了していますので今後記事は差し控えます。


コメントを閉じる▲
7/20 朝10時ごろパソコンみたらめずらしく含み損ポジが一つもないっ うれしくなって思わず全手動決済しちゃいました。しかしその後ほとんどのポジがリミット方向に

やっぱりEAにおまかせの方がいいようです。今日はまるで休み明けのような感じでiBandsにはもってこいの相場だったようですね。ただ私は1口座すべてのサインをスルーされました

あとスター錦野(笑)もいい仕事をしてくれました。特にFxProとは相性がいいようです。ただユロドルは最後のポジがはまってロスカット(デモ口座ですが)でした。手動決済もたまにはいいことも

新潟は梅雨明けしたとたんに猛暑がっ 外にでると熱中症になりそうです。新潟は冬は寒くて夏は日本でも有数の猛暑地帯 とっても住みやすいですよー(笑)が食べたいです。

先日資金の引き出し要請をしたForex.com UKですが要請してから2ヶ月近くたつのにいまだにクレカ口座には入っていません。さすがにたまりかねてForex.comのサポートデスクにメールしたら送金依頼の詳細がメール添付されてきました。それによると確かに決済代行会社で決済したことになっています。

次に決済代行会社に問い合わせしたらこちらでも確かにシステムが決済しているそうでクレカの会社にそのむね伝えたら海外ショッピンクの返金の場合VISAでは2~3ヶ月かかるのが普通だって言われてしまいました よそのブログなんかではカードに返金の場合でも4,5日で着金との書き込みもありなんだか納得がいきません。

稼働システム iBands 3戦3勝 +4744円(0.1ロット~0.15ロット運用 手動決済失敗 リミットに)

☆スター 14戦14勝 +9021円(0.03ロット~0.1ロット運用 手動決済成功 ロスカットに)

本日のトータル +13765円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/20 16:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちのスターは
FIGARO
朝だけにしとけば良かった~ 欲張っていろいろな時間で稼働していたツケが回ってきました

まるで、ドロイドを変な時間に動かしてたのと同じですね~
午後のユロドルなんてストップ一直線の勢いで切ってしまったらストップ手間で戻って来たようです
放置で良かったけど、もう変則時間はやめます (^_^;

錦野さんは奥が深いですね
kkk
FIGAROさん こんばんは おめでとうございますって言ったほうがいいのか残念でしたって言うべきなのか微妙ですね(笑)

錦野さんはバックテストやってみるとあんましいいものだからついつい設定しすぎちゃうんですよね。気がつくとあっちの口座、こっちの口座 スターだらけ。

いくら通貨が違っていても負けるときは一斉に負けるんじゃないかと恐怖です(笑)

おめでとうございます^^
たあた
今晩は。
たあぼさんではありませんよ(笑)

FXDDの約定拒否はまだ続いているのですか?
なんなんでしょうかね?原因不明ですか。

クレカですが私の場合は、カード会社が処理をしていなかった…と言う事がありました。え~と意味不明ですね^^;クレカで入金(クレカ⇒FxPro)をしたのですがクレカ側で処理するのが大体2ヶ月後だそうで。なのでその間に返金(FxPro⇒クレカ)の場合は明細に反映されないと。

明細に記載がなかったのでクレカのサポートに電話したんですが分かってもらえず…「お客様のおっしゃっている事は分かりません」とか5~6回言われましたよ(涙)

結局は上司?に話をしてもらって分かりましたが。
なんだか良く分からないシステムですよね~クレカは。

ちなみに最近好調なスターはなんですか?


一夜あければ
kkk
たあたさん こんにちは 情報ありがとうございます。クレカはペイパル以外使っちゃ駄目ですね。私の場合処理に3ヶ月かかりますって言われちゃいました(汗)もうなんか返ってこないような気がします。

スターですが今日は大負けロスカット2連発喰らいました。ただこのEAブローカーと通貨ペアえらびオプチ丁寧にやればかなりいい感じです。

コメントを閉じる▲
7/19 開けてびっくり、なんだこれは iBandsはたった3つしかトレードしてないし。

+655円

トータルは夜間のトレンド一族の結果とあわせて記事にします。

23時追記 今日は英国ライトムーブ住宅指数を警戒してポンドドルのロット下げたらこのペアだけが気持ちよく勝利 最近またまた約定拒否が結構でるように

稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +655円(0.05ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +655円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/19 14:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週は休むべき時に大負け、何でもない日に休んで大損とちぐはぐな一週間でしたが全体ではまずまずでした。

あらたに採用したEA トレンド一族、スターなどは期待いだかせるようなトレードでした。危険な日?をさけていけばかなり期待できそうな感じですが果たしてどうでしょうか。

iBandsトレンド一族、スターでしばらく運用していきます。

5戦4勝1敗 +11940円 +11558円 -9374円 +3681円 +841円

今週のトータル +18648円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/17 20:15】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
7/16 すべてのシステム停止にしてお休みしました。しかし朝は別段なにごともなくやっていれば少ないながらも勝てたようです。自己判断で休んだり稼動させたりしないでたんたんと続けられる精神力と資金が欲しいです

夕方からクロス円は爆下げですね。また裁量の虫がそわそわ 売りの好きな人には最高の週末でしょうね。

2時49分追記 最後の最後にドル円裁量ロングで超微益いただきました。ただし3000通貨ですので841円でした

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/17 00:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/15 昨日の負けですっかりびびってしまい今日はほぼ最小ロットでしかも間引き稼働でのぞみました。結果はなんとすべてのEAで負け無し

負けるときは大きく、勝つときは小さくってまるで反面教師 どうしてこうなんでしょ...

なんかFOMC当日って鉄板かー 明るさを取り戻してきたかに見えていた米国景気も昨日の小売り統計とFRBの議事録公開に水をさされてすっかりドル安ですね。88.05ならお宝ポジとして買ってみたいけど夕方からの欧州が怖いしまだ買うのは早いでしょうかね。

23時52分追記 明日は最近の傾向から見て勝率最低につき全休いたします。

本日の稼働EA iBands 3戦3勝 +384円(0.02ロット~0.05ロット運用)

☆スターEA 10戦10勝 2418円(0.02ロット~0.1ロット運用 2口座)

EA02 1戦1勝 +128円(0.01ロット運用 手動決済失敗 リミットに)

HUAU 4戦4勝 751円(0.03ロット運用)

本日のトータル +3681円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/15 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うっそ~~ん
FIGARO
やっときゃ良かったか~~ (T-T*)
風呂で寝過ごした自分のバカ・・・

って事で明日動かしたら大負けしたりして

スター錦野 頑張ってますね!

NoTitle
kokotii
KKKさん、どうもこんにちはです~。

先ほどはどうも~。
今日突撃されたんですね。しかも全勝!!
勝つ時は小さくって言っても取り返しただけ良いですよ~。うち朝スキャ止めちゃいましたから・・
こんなんだからBT結果通りにいかないんでしょうね(汗。。


わからないものですね
KKK
FIGAROさん こんばんは お風呂で寝ちゃうって風邪引きませんか。居眠りの代償は大きい(笑)
今日みたいに危険そうに見えてなにもないのが参りますね。

FIGAROさんのいつもの賭け方だったら今日稼働させていたら爆益ですよ!それでいてなにもない日に油断してると地雷がどーんっ。まったく気の休まるときがありませんね。

ほんの気持ち返金されました
KKK
kokotiiさん こんばんは 普通に稼働させていれば昨日の負けもちゃらだったのに(汗)なかなか恐怖に打ち勝つことはできません。それもこれも資金の小ささなんでしょうね。

大きな資金でやっていればそんなにリスク掛けなくてもいいし勝ち負けに一喜一憂しないでたんたんとトレード続けられますよね。昨日の損切りしたポジだって放置ならリミットいっていますから。

あーあ 早く稼いで資金を大きくしたいです(笑)

やっぱし
FIGARO
金曜&FOMC翌日はやってる場合じゃないですね
最期のポジに夕方まで悩まされました

何度も損切りポイント逃したものでもう見てられなかったですね -150ドルくらいのDD喰らってましたから
なんとか戻ってラッキーでしたけど 胃が痛い事思ったらやらない方が良かったですね
FOMC当日にしとけば良かったです

ミラクル大逆転
KKK
FIGAROさん こんばんは 宵の大逆転!おめでとうございます。スターは久々のエース級EA登場って感じですねー。

今日はお休み大失敗でした。デモ口座みたらEA02なんか38$×3ポジ全リミット+スター錦野
も勝利で大騒ぎのオールグリーン(笑)

来週が待ち遠しいです(笑)

コメントを閉じる▲
7/14 昨晩のポンドとユーロの上げで今日はロットを落としましたがやっぱりやられました。iBandsはポンドドルにはまって損切り、しかも他の取引はなしでした

あまり警戒していなかったドルスイがEA02、☆EAともに大はまりこてんぱんにやられました。途中で手動決済しとけばトータル+もあったのに 15時30分に全決済しましたが時すでに遅し...

うーん バックテストとはまったく違いますね。しばらくトレンド一族はお休みさせます。とは言ってもiBands1本ってのも怖いですが。23時追記 なんとドルスイプラマイ0まで到達 信じてここまで待てば

稼働EA iBands 1戦1負け -3227円(0.16ロット運用)

EA02 3戦3敗 -5444円(0.05ロット運用)

☆EA 13戦11勝2敗 -1722円(0.03~0.2ロット運用)

裁量 USD/JPYロング +1019円(0.05ロット運用)

本日のトータル -9374円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/14 15:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/13 今朝パソコン開いていろいろ確認したら結構な負けが まあ放置でいいかなーなんて甘く見てたらなんと次々にポジが増えいくーっ はじめは3000円ぐらいの含み損があっという間に10000円超 全部で10ポジ

マジで今日は50000円は覚悟しました。もう切るに切れず放置、しかしNHKのニュースでは午後から円安が一転円高につれて日経平均もマイテン。 この時点で今日の大負けは回避を確信しました。15時丁度に残っていた5ポジすべて手動決済 なんとか無事乗り切りました。本当は完全放置なんでしょうがナンピンEAの怖さ忘れてAlpariNZ口座だけで4EAも設定してましたので明日からは各口座ともナンピン物は1つにします。

はー 命びろいしました 本当に神様に感謝です。

稼働システム iBands 3戦3勝 +3661円(0.26ロット運用)

EA02 3戦3勝 +931円

HAHU 3戦2勝1負 +2049円

☆EA 6戦5勝1負 +4917円

本日のトータル +11558円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/13 15:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

またもや
FIGARO
EA02あれだけ乱高下して 急下げ発生により TP30刺さってましたね!!!

しかし信じて使うにのは恐いですけどね 今日もしか途中で切らなければうちは 240pipsですよ!
まあ完全放置じゃないとそれは無理ですね・・・

まあ今日は負けなかっただけでもメッケモンですけどね~

NoTitle
たあぼ
こんにちは^^
たあぼと申します

それにしても、良かったですね~e-454
途中まで読んでいて、なんと大変な事に・・・
と思っていたら一気に解消したんですね!!

ホントスゴイですよ^^
感謝の気持ちって大事ですね。
見習わせて頂きます^^


こんばんは
KKK
たあぼさん こんばんは ほっとけば大勝ちだったんですけどねー(笑)このEAはまだ実績の積み重ねがないものですからどうしても含み損かかえると怖くなります。

さっきたあぼさんのブログにお邪魔してきましたがフルオートやってらしたんですね。私はあれで夢を見ましたが残念な結果に終わりました。

もっともみんな宣伝文句のようになっていたら日本中がミリオネーゼ(笑)ですが。



あーあ!
KKK
なんなんですかねー  ドル円の下げ! 軽くリミットじゃないですか。どうしてほっとけないのか...これはやっぱり資金に対して賭け金がでかすぎってことでしょうね。でも明日からはもうちょいロット控えます。

NoTitle
たあぼ
KKK さん
こんにちは^^

私のブログにお越し頂い他みたいで、
有り難うございます^^

そうなんですよ
フルオートマネージャーは過去の物となってしまいました^^;

まさに、「良い夢」でした(><)

今は他の夢を見ています^^
またのぞきにいらして下さいませ~

正夢
kkk
たあぼさん こんにちは あれがせめて半分でも正夢ならすごかったんですけどねー(笑)青い鳥、聖杯 なんでもいいですが手にしたいものです。残念ながら今日も負けちゃいましたけど。

コメントを閉じる▲
7/12 今日は朝から雨でちょっと寒いぐらいです。テレビでは民主党の惨敗を伝えてますが選挙直前に消費税上げるぞーっなんていっちゃ当然でしょうね。菅さんはO157の時もそうでしたが不用意な発言がぽろっと出ますね。

おかげで円売りが加速してとうとうドル円は89円に ついこの間のポジはお宝ポジにしてずっと持っていればねー。これでしばらくはドルはでしょうか。逆張り系EAとしてはいやですね。

iBandsは昨晩のうちに円売りのトレンドを警戒してドル円、スイ円は停止にしていましたがサイン自体がでませんでした。

本日の稼働システム iBands 3戦3勝 +10211円(0.26ロット運用 手動決済失敗)

EA02 USD/CHF 1戦1勝 +1729円(0.08ロット運用)

本日のトータル +10211円 +11940円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/12 12:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やはり
FIGARO
国民は何を信じりゃいいのか うろうろした結果で自民に行くかね?
官僚天国・何もしない政策に逆戻りしてもいいんかいな・・・
まあなんだかもうどうでもいいです 期待しませんから・・・


そんな事はともかく 大勝利おめでとうございます!
けっこうなロットになってるんですね (^_^;
うちはまたもや固まりが出て動きませんでした
損した気分ですね
やっと動いたところで先週の負け分取り戻しました

kkkさんへ♪
くるり
いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございました・・・・

悩みましたが やっぱり止めることにしました

今まで いっぱい応援励まし♪
ありがとうございました・・・・・・
kkkさんとも 長いおつきあいでしたよね・・・・

FXうまくいくように お祈りしておきます♪
本当にありがとうございました♪


なぜ?
kkk
FIGAROさん こんばんは オプチばっかりでコメにはまったく気づきませんでした(汗)大勝利ってちょっとお恥ずかしいですがありがとうございます。1万超えたのはいつの日からでしょうか。

エバ最近はもの凄い好調ですよね。私もやりたくなって以前いただいたセットファイルでいろいろバックテストしてみましたが今年の前半がちょっとよくないので躊躇しています。普段12なのにロスカットが70ってやっぱり怖いです。

アルパリの固まるのってなんなんでしょうかね。いっそ別のアルパリからMT4落としてサーバだけは使ってるブローカー選択するとか。

あとビスタだったらプログラムファイルにいれないでCにインストするとかはどうでしょうか。もっともFIGAROさんならとっくに試しているでしょうけど。

お元気で
kkk
くるりさん こんばんは 本当にやめられるんですね。くるりさんとはオートサーフ時代も一時重なるほど古いブロ友なのでとってもさみしいです。

でもしばらく休養したらまた体調もよくなり戻ってくる可能性もありますよね。いつかまたお花とFXのブログ再開されるときがきたらぜひ教えてください。

お元気で♪

承認待ちコメント
-


EA02
FIGARO
ドル円ポジってますか?
昨夜から保有され続けやっとポジから下げました もう我慢出来ないので全部切りましたよ!
さすがにこれ以上は   もしかTP行っても悔しくないです

EA02
kkk
FIGAROさん こんにちは もうポジってるどころじゃないです。あちこちの口座が炎上!15時ぜんぶ決済かけました。なんとか大負け回避しましたがいやー もう懲りました。
明日からリスク半分以下にします。とてもじゃないけど心臓が持ちません(汗)

やっぱりナンピン君は怖いです!

コメントを閉じる▲
5戦4勝1敗と勝率はいいのに中身は やっぱりリスクの設定が臆病すぎるのかも でも過去の事例からするとリスク大きく変更すると待ってましたとばかり大負けってパターンが

なんとか使えるEAが固まってきたので来週はもう少しロット上げられると思います。まあ負けてもBTを信じていきます。てかそうしたいです

7月第二週 7/5~7/9のまとめ 5戦4勝1敗

+627円 -928円 +4998円 +4283円 +537円

今週のトータル +9517円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/10 17:46】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
7/9 今日は金曜で要注意日なんですが思い切ってかなりのロットを設定しました。が、結果はほぼイーブン 主力のiBandsは最近負けはしないけど大きくは勝てません。ドルにトレンドがでているせいまのか駄目ですね。

新たに投入したEA X、Yは好調ですがこれも獲得幅が小さいのでロットもっと大きくいかないといけないみたいですが滅多にこないDD喰らっちゃうと怖いし

HUAUもデモでは全勝だったのに今日からのリアルじゃいきなり1ポジ微負けの1ポジ引き分けはー

明日、明後日とまたオプチでがんばります。

稼働システム iBands 4戦2勝1敗1分 +422円(0.1~0.26ロット運用)

HUAU EA 1戦1勝 +226円(0.05ロット×6運用)

EA X EUR/USD 3戦2勝1敗 +1181円(0.2ロット運用)

EA Y USD/CHF 3戦3敗 -1010円(0.2ロット運用手動損切り)

本日のトータル +537円

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)







【2010/07/09 15:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


ふう
お久しぶりです
なかなかですね…
でもプラス…いいですね♪

プラスですが
kkk
ふうさん こんばんは プラスだなんてお恥ずかしい パソコンの電気代の方が大きいぐらいしょぼいです(笑)
自動で大きく稼ぐにはトレンドフォロー型に目をつむってついて行くか逆張り型に大金賭けるしかありません。

順張りはどうしてもドローダウンが大きくなるし逆張りは大きく取れないしなかなか自動売買も大変ですよ。

コメントを閉じる▲
7/8 今日は朝から暑いです。梅雨も明けたようなお天気ですがまだ湿度が高いですね。FXの方もよかったのか悪かったのかよくわからない結果となりました。

久しぶりに低ロットでドル円の裁量トレードしましたがやっぱり緊張しますねー。自動取引なら1,2万通貨賭けてもそれほど気にはなりませんが裁量ってなんでこんなにドキドキするんでしょうか。これはやっぱりテクニカルやファンダメンタルの裏付けがないってのが原因でしょうね。
裁量なんて言ったってほとんどここなら安いとか高いとかの勝手な思いこみですから

昨夜は3時すぎまでドル円でちびちびとナンピンしたり微益で利確したりと遊んでいました。最後はあまりのよこよこぶりに疲れて指し値だけして寝ちゃいましたが朝みたらきれいにリミットに。リミットどころか指し値より1円近く上げ進行中でした

夜中NYのダウ↑は次の日の東証↑に直結だからもうちょい指し値上にしとけばよかったです。iBandsは深夜のドル円とダウのあげっぷり+早朝の日銀指標を警戒してドル円、スイ円は0.02ロットにしました。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +162円(0.02ロット~0.24ロット運用 手動決済) 

X EA 1戦1勝 +171円(0.1ロット運用)
Y EA 2戦2勝 +1140円(0.1ロット運用)

EA02 1戦1敗 -138円

裁量 3戦3勝 +2948円(0.02ロット~0.03ロット運用運用)

本日のトータル +4283円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


【2010/07/08 13:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

やりました!
FIGARO
EA02のドル円 fxproの方は決まりました!
信用して良かった~ ちょっと長かったですけどね今回は粘りました
アルパリの方がまだ届かずですけど ゲインの方は900円プラスのとこで切ってしまいました
やっぱドル円最強か?!

たった~
FIGARO
残っていたアルパリも刺さりました!!
ゲイン切って失敗・・・ まあしかたなし

しかし長いこと時間かかると途中であきらめたくなりますね~ (^_^;

うーん
kkk
FIGAROさん こんばんは 凄いなー でも私はドル円止めてます(涙)やればよかったー。

よかったですねー
kkk
FIGAROさん よかったですね。ゲインも待ってれば刺さったんでしょうね。でも二口座全部リミットって快挙ですよ。3つも4つももたれると絶対びびりますからねー。おもわず微勝ちできったりちょっとの負けで損切りしちゃったり(笑)

私も止めないでドル円やってれば今日は大きく勝てたのに...参りました。来週はFIGAROさん見習ってがんばります♪

コメントを閉じる▲
7/7 久々にちょこっとプラスになりました。今日は七夕なので願いが届いたのかも FxProで検証しているトレンド一族今日はがっつり勝ってますねー リアルだったらいいのですがここは0.1ロットからなのでまだ参戦に踏み切れません。

昨晩あんましドル円安いので思わずぽちっとなー 3000通貨ですけどロングしました。しかし一時+800円ぐらいまではあがりましたが今日は東証の下げであえなくマイナスに またまた塩漬けか21時ナンピン0.02追加ー

稼働システム iBands 5戦2勝2敗1分 +4998円(0.24ロット運用 手動決済成功)

本日のトータル +4998円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


【2010/07/07 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

そうかー
FIGARO
もしかしてサービスデー ですかね・・・

明日からまた不調だったりしてなー うちも今日はっちょっと取り戻しましたよ~ (T-T*)
月火負けすぎて今週回復出来るかどうかって感じですね

しかし EA02のドル円、早々に切ってしっぱい (T-T*)
全部TP行ってましたよさらに下まで 5~6ポジあったっぽいんですが全部微勝ちで切ってしまいました
朝起きたらゲインで4ポジも持たれていたらビビリますよね
それだけでも12,000円だったのに~ もったいねーです
はぁ 次のポジも勝ってくれるかな02久々のポジだったのにな~


もったいなーい(笑)
KKK
FIGAROさん こんばんは 七夕様ですけど北関東のお天気はいかがですか?新潟は晴れてはいるのですがちょっと薄い雲がかかっていて天の川は見えないかも。

02やるときはやりますね。利確の瞬間見ていましたが15時過ぎのドル円爆下げですっきり次々にリミットに!やめるとこれですからねー。もっともいいのはやはりFxProでAlpariNZではドルスイ ロスカット一直線ですから。

明日からまたちょこっとやってみようかな(笑)

コメントを閉じる▲
7/6 今日も駄目でした iBandsは負けと言っても超微負けですがEA02、トレンドOSOBもぱっとしませんね。バックテストじゃ無敵なんですが

なんかむなしくなってきます。しばらくデモに切り替えて検証してみます。結局iBands1本でいったほうがよかったりして

稼働システム iBands 2戦1勝1負け -16円(0.2ロット運用)

トレンドOSOB 1戦1敗 -440円(0.01ロット運用 手動損切り)

EA01 1戦1敗 -472円(0.01ロット運用 LC)

本日のトータル -928円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/07/06 15:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

またも
FIGARO
トレンド一族にやられましたよ~ (T-T*)

連ちゃんって無かったんですがね やばいっすかね
休むか使い続けるか悩みますな・・・

やっぱり
KKK
FIGAROさん こんにちは 心配してました。やっぱりでしたか。バックテストじゃ連敗なんて皆無ですよねー。まさかバックテストはわざとよくなるようにして実際にはいただきーっなんてブローカー様の仕込みだったりして(笑)
私は明日からドルスイ版だけアルパリNZで細々稼働予定であとのブローカーは全部デモで様子見します。

コメントを閉じる▲
7/5 iBandsは約定拒否もありましたがとにかくサインがすくなかったです。3戦してそのうち一つがプラマイ0ですからねー。
ロットどーんと上げればこれでもいいのでしょうが負けたときのことを考えると

EA02もサインは出ましたが含み損戦い中です。こちらはロットが最低単位です。

稼動システム iBands 3戦2勝1分け +3027円(0.2ロット運用)

19時49分追記 EA02 2戦2敗 -2400円(0.02ロット運用)

本日のトータル +3027円 +627円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/05 11:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

3時過ぎ頃
FIGARO
いい感じで上がりましたねポンドル!
しっかしまたもや戻って来てしまった (T-T*)

ショートポジでも追加で持ったら稼げたんじゃ無いのか~
いつまでかかるやら 4ポジ・・・

はらはら
kkk
FIGAROさん こんにちは じれったい動きですよね。上がったところで決済しちゃえばよかったかも。上値が重いですねー。今日は米国が休場なのでなおさら上がらないのかもしれません。

私は2000×2ポジなのでほっときます。ただこのあともう2つEA02が稼働する時間帯なのでちょっといやですが(笑)

やられました・・・
FIGARO
4ポジぜんぶ死にました・・・ は~でかいな

FXPROでOSOB負けなかっただけに気楽に考えてましたね
長い時間かかってプラ転した時に切っておくべきでした
は~ まあ明日から頑張りましょうね

やられました・・・私も
kkk
FIGAROさん こんばんは やっぱり駄目でした。イギリスの小売りなんたら指数がやや悪かったようでポン様売られましたね。バックテストじゃここ最近負け無しの設定なんですが(笑)
さすがポン様一族動きが大きいです。 私はもう一つドルスイ明け方から動くやつ設定してますがこちらはどうなりますか?

コメントを閉じる▲
第一週の負けが痛かったですが低ロットのわりにはまあまあだと思います ほとんどがiBandsの成績です。7月はもう少し投入EAを増やして危険分散をはかりたいですね。

5戦4勝1敗 -6660円 +6155円 +10974円 +13748円 +14813円

フルオートマネージャー撤退損失分-1097円

6月のトータル +39700円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/04 15:02】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
緒戦こそ勝てましたが2日目はやられました。倍返し やっぱり雇用統計は鬼門ですね。もう一度各EAのオプチやり直しすることにしました。あとメンタル面も強化しないといけませんね

2戦1勝1敗 +5868円 -10868円

今週のトータル -5000円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/02 23:43】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
たあぼ
こんにちは

たあぼと申します^^
はじめまして
お邪魔致します~


やっぱり雇用統計って手強いですね・・・

油断大敵なんですねe-443
私も気をつけたいと思います。

それでは、またお邪魔させて頂きます~

こににちは
KKK
たあぼさん はじめまして 前日あれだけドルが下落したのに今回は油断してました。まあ救いは負け額が小さめだったことでしょうか。

この世界では注意一秒けが一生ですから今後は重要指標には特に気をつけたいと思います。

コメントを閉じる▲
無事最終週乗り切れました。

3戦3勝 +2623円 +7016円 +5174円

今週のトータル +14813円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/02 23:35】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
7/2 普通稼働にしてたんですが昨晩最後にやっぱり怖くなってiBandsはすべて2000通貨にしときました。しかし今朝の時点ではほとんどみんな負けてました
昨晩あれだけドルが売られたのでさすがに買い戻しが入ったんでしょうか。一方的なドル高トレンドがっ

やっぱりやめとけばよかった

おまけにEA02のロットを落とすの忘れて5000通貨でナンピンしまくってるし いくら低ロットでも全部はまるとかなりの衝撃波がきますね。なんとか東証下げに転じてーっ

23時23分追記 願いもむなしくSL多発 軽い気持ちで稼働させたら痛い目にあいました。いい勉強と言いたいところですがこう繰り返しじゃ学習能力に欠けますね

稼働システム iBands 5戦2勝3敗 -2152円(0.02ロット運用)

EA02 8戦8敗 -8713円(0.01ロット~0.05ロット運用運用)

本日のトータル -10865円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/02 13:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
7/1 早いですねー もう7月。そろそろ大きく回収といきたいですが そう簡単にはいかないでしょうね。昨日FXDDの送金分に8%のF1ボーナスがついていました。うれしいですが引き出すにはがんがん廻さないと

今朝は好調な日銀短観がありましたがこのところのドル安の背中をさらにプッシュ 一時88円07銭まで円高がすすみました。
しかし15時現在では38銭とほぼ朝方の水準まで戻しています。今朝はちょっと警戒してドル円、スイ円だけロットをさげましたがiBands口座ではスイ円はねられてポジなし 別になんてことはなかったですね。

トレンドOSOBはずーっと音無 Alpari NZでEA02のドルスイお試ししてますが今朝3連勝のあと1ポジが戦い中です。

稼働システム iBands 3銭3勝 +4078円(0.15ロット~0.18ロット運用)

追記 夕方あっさりリミットに EA02 4戦4勝 +1790円(0.01ロット運用)

本日のトータル +4078円  +5868円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

【2010/07/01 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドルスイですか
FIGARO
ノーマークでしたね! そこも良さそうですかね試してみるかな
今日はさっきまでポンドル戦ってましたが2勝できました!
しかし同じ設定で他の通貨に当てはまらない事がおおいのでオプチ大変ですよ~
ちなみにポンドルはTP21とでっかいです(^_^;


ポンドルは
KKK
FIGAROさん こんばんは なんか夢がひろがりますねー(笑)私もポンドル昨日からオプチしてますがいいのが出来ません。仕方ないのでドルスイ試しにやってみたら結構いい数値が出るんですよね。

1000通貨しか掛けてませんがそれでもナンピン3つで1500円ですから凄いです。この手のEAってリミット一桁ストップ数百pipsなんてのが多いですがこれはちょっと違いますね。かなりリミット大きく設定してもBT右肩上がりなんてのがぞろぞろo(^-^)o

なんかしばらくは妄想の世界にひたれそうです(笑)

えぇ~
FIGARO
0.01ロットで4勝負で 1,790円って~ どんだけの獲得pipsですか
しかし4回はなかなか動かないですよね 面白いな~
ドル円、下がりすぎですね~ 明日は勝ち逃げする事にしました (^_^;
FXPROだけ稼働する事にします・・・

なんかなー(笑)
kkk
FIGAROさん こんばんは 凄いでしょ。バックテストじゃいけそうなので思い切って(笑)1000通貨やってみたらいきなりナンピン3、あっさり獲ってさらに夕方もう1発 こっちはちょっと時間がかかりましたがドル大暴落ですっきりリミットに。

しばらく1000でやってみます。明日は雇用統計なのでよるはみんな1000で特攻(笑)

コメントを閉じる▲
