夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

8/31 ここのところ負けが続いているので今日あたり大きく勝ちたかったのですが希望と現実はちがいますね。

iBandsは2ペアにしかサインがでませんでしたが別に約定拒否があったわけじゃなくトレードフィルターのせいかもしれません。甘く設定すると簡単にポジるようになりますが負けも多くなりこのへんのかねあいが難しいです。

今日からESCも最低ロットの0.01でリアル検証はじめましたが無事勝てました。

稼働システム iBands 2戦2勝 +1924円(0.08ロット~0.16ロット運用)

ESC 3戦2勝1分 +103円(0.01ロット運用)

本日のトータル +2027円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/31 15:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~
FIGARO
勝ちでしたね! 確かにうちのデモはポジ持ち放題で朝方全部DD喰らってました
昼前に逆転してほぼプラ転しましたが まあ恐いですわね

ほんの気持ち(笑)
kkk
FIGAROさんの設定ではなかなかのようでしたね。私の方は負けのでかさからすると問題にならない勝ち幅です。もうちょい取ってくれないといつまでたっても取り返せません。

あせってロットあげれば待ちかまえてたかのように大DDがくるし困った物です。

私もMTX考えましたがCBFは予想どおり駄目のようですね。

コメントを閉じる▲
8/30 今日稼働させるかどうか悩みましたが思い切ってやることにしました。しかし朝方ドル円の動きが心配でパソコン開いてしまいました。

やっぱりドル円、スイ円は大きく負けていてがっくり全部手動決済してしまいました。現在11時40分ですが結果は微妙ですね。あのまま放置しとけばリミットに刺さったペアもありますが大きく負けているのもありで結局放置ならいってこいってとこでしょうか。

やはりドル円に大きな動きが予想されるような日はドル円、スイ円はお休みした方が安全なようです。

今週はiBandsの他にESCも最小ロットで検証してみようと思います。

先ほど出金要請したFxProのジャパンデスクからなにやらメールが来ていました。中身はなんとあなたはクレカでほとんど出金処理依頼してるので残額は銀行送金しかできませんよーっお話でした 残額なんて70$ちょいですから手数料で消えてしまいます。実にいやらしいやり口ですね。もう二度とFxProはつかいませんしお勧めもしません

稼働システム iBands 9戦5勝4敗 -725円(0.05ロット~0.15ロット運用ドテンあり設定も含む 手動決済あり)

本日のトータル -725円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/30 11:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

今日は
FIGARO
かなり痛い事になってますね~
うちのデモiBandsですがメタクソですよ
リアルで放置しなくて良かった~ って感じ

えーっまじですか?
kkk
FIGAROさん こんにちは デモ駄目でしたか。私はさっきからのドル円急落してたの見て自己嫌悪でしたよ。放置しとけばトータル勝ちじゃないかって思ってました。

じゃドル円スイ円はこの急落待たずに損切りだったんでしょうかね。なんにしろいくら月曜でもトレンドが出ているときはお休みした方が吉ってことかもしれませんね。

こんにちは
たあた
デフォルトは負けでした。

ドル円、スイ円は急落初めに決済です。
ポンドルももう少し待っていればプラス…。

もう少し粘っていれば大きなプラスだったんですがね~

嫌な予感は当たりますね^^;

あちゃー
kkk
たあたさん こんばんは 今日はデモ口座やってなくて結果はわからずじまいでしたが負けだったんですね。
結局損切りしてよかったわけでなんかほっとしました(笑)

ロジックはわかりませんがこのEAもうちょっと粘ればればって場合たいがいその前に損切りか微勝ちですよね。大負け回避のためにはしょうがないのかもしれませんがもったいないですね。



コメントを閉じる▲
iBandsは今週も大きく負け越しました 火曜の負けは今の設定では避けようがなかったです。これを回避しようとするとトータル利益も取引回数も激減します。なんとかいい設定もみつけたいですがたまの大負けは仕方ないのかもしれません。

ただこの結果にはMegaDroidの新バージョンの設定ミスも含まれますのでiBandsでの負け分は24000円でした。

今週末には米国GDPの結果が予想を上回ったせいでドル円に買い戻しが入り急速に85円台を回復しました。これが来週月曜にどんな形でチャートに現れるのか注意が必要ですね。また月曜は菅さんと白川さんの会談も予定されています。

あいかわらず新潟は32度以上をキープしていて暑いですが夜になるとやや涼しい風が吹くようになりました

5戦2勝3敗 +4261円 -36261円 +3380円 -2948円 -461円

今週のトータル -32029円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/28 21:42】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
8/27 iBands-461円 寝る間もおしんで設定したのに裁量で損切り金曜は怖いってイメージがあるのでついついやっちまいました。放置しとけばドル円、スイ円以外は全勝だったのに。

いつになったら完全放置にできるのか いい加減嫌になります 今週も負けて終了 はー

菅さん なにか円高対策発表するみたいですが大きな花火お願いしたいですね。

稼働システム iBands 6戦3勝3敗 -461円(0.03ロット~0.15ロット運用 手動決済失敗)

本日のトータル -461円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/27 15:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

【2010/08/27 15:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/26 iBandsデモ口座ではドルポンドが大きな損切りで15時にパソコン開くときはどっきどきでしたがリアルでは微負けで済んでいて一安心。ところがトータルしてみたら勝てたのはユロドル1ペアのみ。

うーん勝てません。設定がうまくないのか悩みます。

18時追記 操作履歴見るとポンドルのシグナルはねられていました。その後にもう一度サインが出てこれは約定しましたがすぐに損切りしてます。たまにはこんな大負けのサインも拒否してくれるんですね

しかし最近はこのブログも負け自慢【自虐ネタ】ブログになり果てましたねー

稼働システム iBands 5戦1勝4敗 -2948円

本日のトータル -2948円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/26 15:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/25 iBands昨日の大負けでついつい設定いじりすぎました。トレードフィルター強めすぎて今日は1トレードしかありませんでした デモ口座は気持ちよくドル円他2通貨ペアで快勝、80pipsほど勝っていました。

しかしリアルではドルスイの1勝のみ...来週あたりからまた調子よかったころのデフォルトに近い設定にもどそうかと思います。

これ以上円高が進行したらなんらかの措置をとりますって野田っち言ってましたがもう十分円高ですって。口先介入ばかりじゃ売坊はびびりませんよ。

稼働システム iBands 1戦1勝 +3380円(0.3ロット運用)

本日のトータル +3380円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/25 17:32】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
8/24 先々週に続いてまた大きくやられました。iBandsは5通貨ペア設定してますがすべて損切り、放置しておけばユロドルだけはプラマイ0に戻ったようです。

おまけにこの間送られてきたドロイドの新バージョンデモ口座で今日から検証って思っていたらなんとリアル口座で設定していて2損切り、こちらはMM設定だったからなおさら大変

今日のトレンドでは早逃げもフィルターもありませんね。こってりやられちゃいました。ざっと4万

さらにドル円は野田っちの発言直後に爆下げ 明日も怖いです。

本日のトータル -36261円

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/24 18:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

きょうは
たあた
痛いですね…。

早逃げ意味無かったです。
こんな日に限って暇でチャート見てたり。

1日暗い気分でした(笑)

お先真っ暗
KKK
たあたさん こんばんは 火曜はあまり負けてないので無警戒でした。念のため朝パソコンのぞいたらギャーっなんかの間違いか、ひょっとしてデモ口座?

ショックでした。金額的にはそれほどじゃありませんが大きな負けが続いたのが痛いです。なんか逆張りが通用しなくなってきてるのかもしれませんね。

また裁量に戻りたい(笑)

水曜も
FIGARO
止めるつもりがやっちまいました (T-T*)
放置で戻したかもしれないけど、昨日の事があったので全切りしちゃいましたよ

イヤー連日痛すぎる もう今週やる気無しですわ

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
8/23 今朝日銀の白川さんと菅首相が会談したそうですがなにも発表がなかったせいでまたまた85.30台に逆戻りいつまでも米国、FRBに遠慮なんかしていると輸出産業総倒れでとんでもない不況がきますよー。日銀あたりが上場株式を買い込むとかなんらかのゼスチャーみせてほしいですね。

政府内閣も闇将軍小沢対策で円高対策どころじゃないのでしょうがこのまま内紛がつづいたら次の総選挙でまたまた政権交代もありえますよ

新潟も猛暑がつづき夜中11時の気温が29度 早く秋がこないかなー

デモではEA KAIN PROver1.04が好調ですがもうちょっと獲得pipsほしいところですね。

FxProのデモ口座でiBandsみていたら15時からEUR/CADのスプレットが15から6に切り替わりました。もう少し早くスプ小さくなっていたらFXDDの引き分けポジも結構なプラスで終えられていたのに

稼働システム iBands 5戦3勝2分 +4261円(0.12ロット~0.15ロット運用)

本日トータル +4261円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/23 14:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

i君
たあた
こんにちは。

KKKさんはiBands デフォルトですか?
私の所ではデフォルト3勝2敗でPips的にはマイナスでした…。

大きく負けたドル円0.01ロットなので多少プラスで終われましたが。
ドル円ダメです…と言うか、日本政府は使えませんね^^;

i君
KKK
たあたさん こんにちは 私のi君はもともとドル円。スイ円はずしています(笑)その他あっちいじくったりこっち変更したりと試行錯誤しています。

おっしゃるように円からみは怖くて使えませんね。早く管さんになんとかしてもらいたいです。

コメントを閉じる▲
先週の負けを取り戻すつもりでしたが結果は....まず月曜はFXDDが5桁に移行とのことで警戒して最小ロットに火曜からは約定拒否多発、金曜は先週もやられたので回避とまともに稼働した日はほとんどなく微益に終わりました

いろいろEA試していますがほとんどがこつこつどかんタイプで大きくリスクかけられるものがありません。iBands以外にもしっかりしたEAを加えたいところですがなかなか見つかりません。

今週は米国指標も多く円高に対しての政府、日銀の見解も要注意ですね。

4戦4勝 +1288円 +1690円 +2800円 +3200円

今週のトータル +8978円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/21 18:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
リー
ESCはどうですか?かなり安定しているみたいですけど。

おっしゃるとおり安定してます
KKK
リーさん はじめまして 実は私も密かに検証中(笑)ペアどれがいいのか見ています。あとは最大DDがどのくらいあるのかですよね。これの確認がとれないとリアルでは使えません。

それとこのEA、サインがめったに出ないのが気になります。危ない相場の時は回避してるのかもしれませんがもうちょっとボジってほしいですね(笑)またブローカーによって成績にかなり違いがあるのでどこがいいのかも大事だと思います。

ESC
たあた
今晩は。
ESCは今週1敗しましたね。MTXだけなのかもですが…。

そう言えば約定拒否改善されてますか?
私は結局元に戻ってしまいました。意味無かったです。でも数日間は効果があったので気が付いた時にリスキャンしてみようかなぁ~と思っていますが。

☆だめですか?



リスキャン
kkk
たあたさん こんばんは 私の場合FxPro口座は動かすものがなくて休止中です。約定拒否多発はFXDDなんですよ。FXDDに問い合わせたこともありますがたあたさんの場合と同じような回答でした。

リスキャンのせいかどうかははっきりしませんが今のところ約定拒否はあまり出ていません。でも完全になくなったわけではなく毎日だいたい1ペアか2ペアは拒否されます。

回線スピードとかはうそですね。私のパソコンもかなり早い方ですしVPSも試しましたが拒否の嵐でしたよ(笑)朝方に注文が殺到してってのが一番信憑性があるような気もしますが本当のことはブローカー以外にはわからないでしょうね。

ある程度勝ってトータル損益が+になると始まるってこともありなんじゃないでしょうか。

コメントを閉じる▲
8/20 新潟明訓高校、報徳学園相手にあと一歩まで善戦しましたが惜敗しました なんか気がぬけちゃいましので本日はトレードお休みしました。もちろん冗談で先週の金曜に負けたための回避です。

しかし今晩の指標がまったく無いせいか実に素直な動きですねー。デモで見る限りiBands]は全勝 残念 やるべきでした。

本日稼働された方々おめでとうございました

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/20 18:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

もしや
FIGARO
うちで余計な事書いたので気にされたのかと思ったのですが
違ったようでよかった・・・

うちは今週は前半の負けを取り戻す戦いになってしまって
若干戻しましたが先週の大負けには全然届かないです
原資割れもまた発生しちまったし先は長いです このところ自分は月曜の稼働に悩みますね

いえいえ
kkk
FIGAROさん こんばんは 私が止めた理由は金曜ってこと一点です。過去の全成績しらべても金曜はとんとんで負けと勝ちがほぼ拮抗してるんですよね。でも金曜取引なし設定にすると楽は楽ですが物足りないですねー(笑)

前夜の動きが普通で当日夜間の重要指標の無い金曜はむしろねらい目でしょうか。来週はその辺を考えて稼働をきめようかと思います。

月曜はたしかに怖いですけど取れる確率も高いのでいくしかないですね(笑)

コメントを閉じる▲
8/19 今日はFXDD最高でしたね。iBandsは約定拒否もまったくなく5ペアしかけ 3つサインが出て全勝 しかししかしロット変な設定してしまい微益に終わってしまいました

いつになったら凡ミスがなくなるのやら~ 約定拒否に関してはたあたさんの記事参考にしてリスキャンしたのがよかったのかもしれません。

FXDDさんにはこれからもこの調子でお願いしたいです

ただ6月に出金処理したForex.com ukはクレカで入金したのでクレカに返金とかでいまだに着金しません。て言うか果たして無事返金されるのかどうかもわかりません。クレカに問い合わせてもVISAの場合2月から3月かかるのが普通だし問い合わせしても詳細わかりません 2月たったらわかるかもーなんて頼りないサポートでした。こいつが消えちゃったら大打撃でFXの損益なんか問題になりません

こうしてみるとFXDDはブローカーとしては最良なのかも。入金は簡単、出金も簡単で早い EAとの相性もまずまず ですからね。

稼働システム iBands +3200円(0.1ロット運用設定ミスあり)

本日のトータル +3200円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/19 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
優之助
どもっ (^o^)/

ウチのFXDDは約定拒否はほとんど無いです。昨日、メガドロのVer1.30がハジかれました。
でも、この1週間にメガドロVer1.30は3回約定して全勝してます。

iBandsで約定拒否は最近では無いですねぇ。昨日、今日、と2日連続でポンドルがリミット
に突き刺さりました(^^)



管理人のみ閲覧できます
-


Re: NoTitle
kkk
優之助さん こんばんは 好調のようですね。私もめずらしく今日は拒否がなく全勝でした。がロットの設定間違えて金額的には微勝ちでした(涙)

コメントを閉じる▲
8/18 今日はどこのブローカーも約定拒否多発で操作履歴は真っ赤でした。やっとこFXDD1口座の1ポジだけ成立しましたが全部約定していたら大勝利だったのにさすが海外ブローカーは凄いですね。

これじゃいくら優れたEA持っていたって宝のもちぐされですって いよいよ最後の手段でMT4から約定メール、決済メール携帯に飛ばして国内証券にオーダーの方法しかないのでしょうか

いよいよ明日は新潟明訓高校がベスト4を賭けて報徳学園高校と戦います。報徳学園は春夏あわせて3回の優勝をほこる強豪校ですがなんとか撃破してくれると信じています

稼働システム iBands 1戦1勝 +2800円(0.2ロット運用)

本日のトータル +2800円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/18 15:44】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
8/17 最低ロットの昨日は大勝、普通にやれば今日はとんとん なんでこうなるかなー だいたいFXDD昨日から5桁になるとかいっときながら延期とかいいかげんなことやってるせいですよ

あーあ 月曜しか取れないのに無駄にしちゃったし今週も前途多難ですね。

本日の稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +1690円(0.2ロット運用)

本日のトータル +1690円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/17 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/16 今日からFXDDは5桁に移行ってことでとりあえずiBandsは1000通貨でいってみましたが ん なにごともなく普通に勝ってます。おまけに桁数確認したら4桁のまんま

変だなと思ってFXDDブログに行ってみたら以下のお詫び記事がっ

お客様各位、

この度は呼び値に関してのご連絡が遅れてしまい、大変申し訳御座いません。

弊社の方で急に決断させていただいたことなのですが、呼び値の最小変動幅表示変更は先延ばしさせていただきます。

お客様からのご意見とお問い合わせが殺到しており、1ヶ月ほど5桁のプライス表示を先延ばしし、お客様のご意見を考え合わせた上、結果を発表させて頂くことになりました。FXDD呼び値に関してのアンケートをEメールにてお客様各位に送らせて頂きました。お忙しいところお手数ですが、是非ともご協力ください。

誠に勝手な決断でご迷惑をおかけしてしまっていることを心からお詫び申し上げます。

ただいま最小変動幅表示変更の日にちは未定ですので、ご了承ください。

既に5桁で稼動できるEAをご準備していただいたお客様にはお詫び申し上げます。そのEAは4桁でも稼動するかどうかはEAの開発者に直接お問い合わせください。

以後この様な事が起こらない様最新の注意を払い、サポートを努めていきますので今後とも宜しくお願い致します。


ですって おいおいもうちょっとしっかりしてちょうだいよ 先週末に桁数変更についてのアンケートが来ていたので断固反対って記入したのが効いたのか。さらにFXDDの小松マネージャーから国際電話がきたので(びっくりしました)駄目押しで嫌みもいっときました

ところでFXとは関係ですが新潟明訓高校が初のベスト8進出をはたしました 昨年は劇的な決勝戦を戦った新潟文理高校で盛り上がりましたが今年も明訓高校が甲子園に旋風を巻きおこしすますよー

本日の稼働システム iBands 3戦2勝1敗 +1288円(5通貨 0.01ロット運用)

本日のトータル +1288円

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/16 13:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週はFOMCのせいで稼働見合わせ4日間の稼働でした。そのうち1日はポジションなしでしたので3戦で終了。

勝ちはさっぱりなのに負けは特大と悲惨な結果に... なんかEAの使い方も定まってきたかなーなんて思っていたら甘かった 単にラッキーなだけだったんですね。

また先の見通しが暗くなってきましたが気を取り直しがんばろうと思います。

3戦1勝2敗 +8450円 -49670円 -8889円

今週のトータル -50094円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/14 18:16】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
8/13 よく考えたら今日は13日の金曜 別にキリスト教徒じゃありませんから関係ないんですけどね。FOMC週の金曜、おまけに前日からドルに強いトレンドがでていたのに強行参加したらやっぱりやられました

今週はボロボロです。ちょっと流れが変化してきましたね。気づくのが遅かったというか油断してました。皆さんのように停止にしとけばよかったです。

稼働システム iBands 4戦1勝3敗 -8889円(0.08ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル -8889円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/13 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/12 本日はFOMCの余波を警戒して全面停止にしました。デモではなんとか勝ちましたががどちらにしてもたいした動きではなかったようです。

軽井沢静養中の菅さん 一発円高牽制発言をしてくれたおかげでだいぶ円安方向にむかっていますね
さすが菅さん財務大臣当時も円高を阻止しましたが今回もやってくれました。
やっぱりただ注意深く見ていますなんてことじゃ売り坊はびびりませんよ。(ドル円のロングポジホールド中なもので思いっきりポジショントークです

明日はロット押さえますが参戦のつもりです。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/12 23:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/11 FOMC発表当日なのでお休みしようかと思いましたが昨日の大敗少しでもカバーしたくって1口座だけiBandsで稼働させました。
散々深夜まであーでも無いこーでも無いっていじくり廻して結局3時過ぎ

しかしなんとまったくノーサイン操作履歴みると1ポジだけはねられていました。あまりにトレードフィルタかけすぎだったんでしょうか。負けない設定とは言ってもポジらなきゃなんにもなりませんね。

明日はマイルールでお休みします。明後日はロット落として稼働の予定です。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/11 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
8/10 最近のFOMCはあまり怖くなかったので普通に稼働させたらどっかーんと喰らいました。
油断してました。せめて早逃げ設定にしとけばよかったのに

☆EAが特にひどくてドルスイ、ユロドル両方ナンピンして全部ロスカット(一部手動損切り)

本日の損害 ざっと-50000円 ちびちびドッカーン....

本日のトータル -49670円 ひぇーっ

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/10 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
旅に出たい自分と同じ気持ちの方みっけ・・・・

もしやとおもったらやっぱやられてましたか (T-T*)

もうこれは交通事故ですな

しかし、FXDDは無事なんですよね もしか弾かれて無事だったのか・・・ う~ん謎だ

またコツコツ行くしか無いッスね~ 先は長すぎだけど

ガツンと
KKK
FIGAROさん こんにちはー いやーやられましたね。朝のうちに全部切ってしまえば微負けですんだのにこんな時に限って放置ですからね。なかなかうまくいきません。

FXDDの約定拒否は勝てるはずのばかりじゃなく負けるポジでもおきますよ。なんかなれてくるとこんなかんじでもたんたんとやっていけばなんとか勝ち残れそうな予感(笑)はします。ただポジションフィルターをいじると約定しなくなる傾向がありますね。

錦野さんにはこってりやられました。アルパリなんか口座残高一日でかなり減りましたよ。やっぱりナンピン物はこわいですね。

なんとまあ
chan-k
こんばんは。いただいたコメントを拝見して飛んできました。

なんと、5万は痛すぎますね・・・ウチだったら退場してるレベルです><
ナンピン系はやはり恐ろしいですね。たまにやってくるDDにどれだけ耐えられるか、ですね。

一歩前進二歩後退(笑)
KKK
chan-kさん こんばんは 新しいお仕事はいかがですか。
東北も暑いので外仕事は大変ですよね。なんとか魔勝利の方程式完成させてエアコンの効いたトレーディングムーム(笑)でFX三昧といきたいものです。

しかし今日のようなありさまでは夢の夢ですけど。それでも退場だけは回避してがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
8/9 先週大きく動いた後の月曜ですが期待どおり勝利してくれました。しかしiBandsは同じ口座を2つにわけて別パソコンでも稼働させているのですがこちらは自動にし忘れてノーポジせっかくの大漁をのがしてしまいました

ホールド中の裁量ポジ ドル円は全然上がりませんねー もっとも東証株価も100円以上下げているのでしょうがありませんけど。明日以降に期待します。

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +8465円(0.25ロット運用)

本日のトータル +8465円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/09 12:37】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

もったいないどころか
FIGARO
大漁じゃないですか、うちは危険そうな気がして全休ですよ もったいねー
今週は全部稼働するか悩みますね~

爆益 ^^
モグモグ
KKKさん こんにちわ
大漁を逃したのは残念ですが、爆益おめでとう御座います!
連日連勝で最近は相場が合っているのでしょうね。
このまま一方的なトレンドが出ない日々を願ってます。

ibands販売終了のアナウンスを聞いた頃から勝ちが続いている気がしますね。



ご愁傷様です
kkk
FIGAROさん こんにちは 大漁ってほどではありませんが週明けなので勝ててよかったです。やっぱり月曜は好調継続ですね。せめてこのくらいは毎日獲りたい物ですが思った通りいきませんからねー。

今週は指標がどっさりで迷うところですがEA信じていってみたいですが明日は特に嫌ですね。FOMCに中国ですもんね またまた深夜まで悩みます(笑)

販売終了
kkk
モグモグさん こんにちは iBands結構調子いいのに終了ってなんかよくわかりませんね。聞いたところでは権利を他社に譲渡したようですがそれならまた別の販社が販売するってことでしょうか。情報販売の世界では時々こんな話もあるようですが真偽はっきりしていませんね。

ドル円がはっきりしてないので他の通貨にもトレンドが出にくいのでしょうがいつまでもこんな状態でいてほしいものです(笑)

コメントを閉じる▲
今週はiBands月曜に負けましたがよそ様はそろって勝利だったようであきらかな設定ミスでした。この設定は大負けも回避できてよかったのですがいかんせん利幅が少なく大きくは勝てませんでした。

今は販売も終了してしまったiBandsですが昨年の11月いらい着実に利益を積み重ねている珍しいEAです。最近はアジア時間のスプレッド拡大とか約定拒否、小数点変更などで難しい局面ですがまだまだがんばってもらいたいものです。

5戦4勝1敗 -1415円 +2632円 +6799円 +10446円 +4966円

今週のトータル +23428円(裁量でホールドしているドル円0.2ロット分の含み損とまったく一緒です


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/07 18:07】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
8/6 雇用統計当日なのでよっぽと稼働停止にしようかと思ったんですが最近好調なこともありロット少なめにしてONしました。

しかしどのペアも模様眺めって感じで動きがなく勝つには勝ちましたが非常に利幅が少なかったです。ロットを落とさず普通にいけばよかったです。

朝10時の時点でまだ稼働中の3ポジは手動決済しました。金曜なので午後から相場急変なんて嫌ですからね

裁量で仕込んだドル円0.2ロットはあと2,3千円までくると急落のくり返しでいまだ処分できません 今晩の雇用統計に賭けるしかないですね

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +3970円(0.07ロット~0.2ロット運用)

☆EA 5戦5勝 +996円(0.07ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +4966円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/06 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
たあた
今晩は。

ドル円大きく下げていますが大丈夫ですか?
ちょっと恐ろしい下げですね…。

撤退出来ている事を祈ります。


脱出失敗
kkk
たあたさん こんばんは 逃げられなかったです。合計で-5000ぐらいまでは行くんですけどそこまで戻ると欲が(笑)結局雇用統計に賭けましたがみごと玉砕。

85.10ぐらいでナンピンも考えましたがNHKでミスター円こと榊原さんが80円までいくぞーっ吠えてるのでやめました。どうなるかわかりませんがなんとかホールド続行することにしました(汗)


コメントを閉じる▲
8/5 連日猛暑がつづき参ります 早く秋がこないかなー 夏は苦手です

デモのiBandsは爆益ですがリアルではそうはいきません。まあドテンを回避設定にしているのでしょうがありません。安全第一ですからね。以前のように大きくは取れなくなってきましたがそろそろ夏枯れ相場到来でしょうか。

☆EAも負けないけど大きくは取れません。あせってロット上げたら待ってましたとばかりDDがどっかーんパターンなんだろうし

22追記 米国失業保険指数に期待していましたが残念 これじゃ明日の雇用統計もかー

本日の稼働EA iBands 4戦4勝 +7841円(0.1ロット~0.3ロット運用)

☆EA 4戦4勝 +2605円(0.07ロット~0.1ロット運用)

本日のトータル +10446円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/05 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/4 今日それぞれのトレードがみーんな微益 でもイーブンはあっても負けなしなのでトータルでは普通に(私的には)勝てました。

ただ裁量でドル円のロング2万通貨ホールドしていますがだんだん大きく育って15時現在で-2.6万 やばい なんか明るいニュースはないのでしょうか。

本日の稼働システム iBands 3戦3勝 +5831円(0.3ロット運用)

EA KAIN 2戦2分 ±0(0.1×6ロット運用)

☆EA 2戦2勝 +968円(0.07×3ロット運用)

本日のトータル +6799円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/04 15:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/3 昨日はアメリカの指標やヨーロッパの金融機関の決算が思いの外好調でドル、ユーロともに買われましたがバーナンキさんの暗ーいおしゃべりで水をさされましたね。

おかげで裁量でドル円仕込んでいたのに当て外れとうとうリミットに刺さらず持ち越してしまいました。今朝ちょっと高いところで処分しとけば2,3千円は稼げたのにがっかりです。

今日の日経はまずまずの上昇ですがドル円は反応無し、むしろダウの先物が下がっていたので円高進行

今晩もダウ昨日の反動利食い先行で下げるだろうしこの玉はどうなるんでしょ。17時追記 財務大臣の弱腰発言でますます円高進行お願いだから黙ってて

各EA昨晩のユーロ、ポンドの爆上げでロット最小にしてしまったのでこちらも期待できないし2日続きの低空飛行です。

本日の稼働システム iBands 4戦4勝 +2554円(0.1ロット運用)

HUHA EVA1X 2戦2勝 +78円(0.02ロット運用)

本日のトータル +2632円 

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/03 14:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
8/2 FXDD iBandsは今日からデモでは5桁移行ですがしっかり勝利していて5戦して3勝1敗1取引中で決着のついていないドル円はバックテストでも右肩下がりでした。ですからドル円さえはずしておけば結構な利益でしたね。

しかしリアル口座の方は設定いじりすぎてトータル負けました 素直に普通に設定しておけば少ないながらも勝ち越しで終われた感じでした。

その他のEAは月曜と言うこともありまったく作動せず週初から負けスタートとなりました

稼働システム iBands 3戦1勝2敗 -1415円(0.15ロット~0.27ロット運用)

本日のトータル -1415円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/08/02 13:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
負けでしたか! うちはポンドルだけポジったんですが 9時過ぎ切って $ 1 のみでした

しかし放置でリミットいったっぽいですね
まあ仕方ないっす月曜は特別なので勝つか負けるかって事で
明日からの鉄板システムにガンバッテもらいましょう
 なんて鉄板が折れない事を祈るだけですが・・・


はい 負けました
kkk
FIGAROさん こんばんは ポンドルは手動決済が吉でしたね。リミットどころか損切りでした。なんかいろいろ設定いじらないで普通にやった方が今日はよかったようです。

デモの5桁いやに調子がよくて気持ち悪いです(笑) 新手のワナか?

鉄板たちには最低1ヶ月は負け無しでお願いしてあります(笑)

コメントを閉じる▲
第1週の負けがちょっと痛かったですがトータルではまあまあの成績でした。でも一日あたりで割ってみると1200円 一桁間違えてるよーな成果です。

定期預金からみたら信じられないような金利ですが定期はリスクほとんど0ですから比較にはなりませんね 以前からの夢は一日あたり1万円獲得なんですが実現の日ははたしてくるのでしょうか

まあ今のリスク設定ではちょっと難しいかもしれません

いよいよ明日からFXDDは5桁に移行後初取引ですが無事乗り切ってくれたらラッキー うれしいですが。

ブロ友のFIGAROさんから情報をいただきました。以下FXDD Jブログからの転載です。

呼び値の最小変動幅表示が、クロス円通貨で小数点以下3桁、その他の通貨で小数点以下5桁に変更しますのでお知らせします。この変更は2010年8月1日よりデモ口座で、2010年8月15日よりライブ口座で実施開始されます。

5戦4勝1敗 -5000円 +9517円 +18648円 +9271円 +4126円

今月のトータル +36562円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)


■■■【The PREMIUM FX】■■■配信ですが1ヶ月無料期間があるので試してみます

【2010/08/01 20:30】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

FXDD
FIGARO
こんばんは~
FXDD、5桁はお盆頃ではないでしょうか!?
明日からはっていうかもうなってますが デモ口座だと思いますよ
早まってリアル口座5桁TURE設定にすると逆に動かないとか

あれ? 確かそう聞いたけどあのアホっぽいブログ見てみるかな
間違ってたらすいません

見てきました!
FIGARO
呼び値の最小変動幅表示が、クロス円通貨で小数点以下3桁、その他の通貨で小数点以下5桁に変更しますのでお知らせします。この変更は2010年8月1日よりデモ口座で、2010年8月15日よりライブ口座で実施開始されます。


って事ですね やっぱ明日はデモ口座ですリアルは15日からって事で・・・

えーっ
KKK
FIGAROさん こんばんは たびたび教えていただいてすみません。びっくり!てっきり明日からだとばっかり思っていてたった今最小単位で設定したとこなんですよ。
教えてもらわなかったら大変でした。よく読まないと駄目ですねー。デモ口座の表示が変わっていたのでてっきり明日からだとばかり。お恥ずかしい。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます
-


越後です(笑)
kkk
ふうさん こんにちは 私は新潟在住です。


コメントを閉じる▲
