夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

9月のまとめ

今月の稼働システム iBands/ Camusin_ForexRobot/ TradeMax21/ EA02/ ForexMoningTrade_EA

5戦2勝3敗 -27.39$ +71.06$ -72.79$ -35.49$ +158.89$

今月のトータル +94.28$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/30 23:54】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週はまだ明日がありますが9月は今日までなので集計しました。

4戦3勝1敗 +118.82$ -6.87$ +27.45$ +19.49$

今週のトータル +158.89$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/30 23:43】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
9/30 今日はよっぽどポラがなかったのでしょうか。どのEAもほとんどポジっていませんでした。iBandsなんか2口座で稼働させてたったの1ポジ

あーでもないこーでもないっていろいろ考えて恐る恐るパソコン開いたのにもうがっくりですね

これで今月は終了ですか~

まだTradeMax21が戦い中なので詳細は後ほど書きます。

23時追記 稼働システム iBands 1戦1勝 +1.79$(0.05ロット運用)

Camusin_ForexRobot 4戦1勝2敗1分 +9.2$WS000147.jpg

TradeMax21 1戦1勝 +9$(0.01ロット運用)WS000148.jpg

ForexMoningTrade_EA EUR/USD +2$(0.01ロット運用)GBP/USD -2.5$(0.01ロット運用)

本日のトータル +19.49$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/30 15:41】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
9/29 今日はめずらしく稼働させたEAたちはすべてトータル勝ち iBands朝の時点で残っていた2つばかし手動で損切りしちゃったんですがこれもほっとけば楽勝、やっぱりおまかせでいくべきでした。

ナンピンマーチンのカムシンは3段目までいきましたがすんなり快勝、MoningTradeEAは2通貨ペアで勝ち みんなロットが小さいのでトータルでもほんの微勝ちなんですが魔の水曜勝ててよかったです。

詳細は後で書きます。

稼働システム iBands 6戦4勝2敗 +11.05pips(0.05ロット~0.1ロット運用)

Camusin_ForexRobot 3戦3勝 +9.4pipsWS000145.jpg

TradeMax21 1戦1勝 +3pips(0.01ロット運用)WS000146.jpg

ForexMoningTrade_EA EUR/USD +2.00pips(0.01ロット運用)GBP/USD +2.00pips(0.01ロット運用)

本日のトータル +27.45pips


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/29 18:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

TradeMax21
たあた168
今晩は。

TradeMax21ってどうですか?
すっごく気になっているんですが、色々な口座でも使えるEAなんですか?スキャルではなさそうなのでFXDDでも問題なさそうですがね(笑)

話変わってKKKさんはOld tick大丈夫でしたか?

TradeMax21
kkk
たあたさん こんばんは TradeMax21今のところ好調ですがまだロスカット幅もよくわかっていません。250!の時もあり50の時もありです。大きくロスカット値とってあるようですがそこにいくまでには切る方が多いようですね。

あと0撤退も結構あります。ブレイクアウト?らしいですが複数のロジックがあるそうですよ。使えるのは4XP、FXCM、FXDDの3社です。あともっと使えるブローカーないか検証中です。

Old tickについてはもう気にしないことにしました。いくらこちらで騒いでも結局ブローカーの問題なのでどうしようもありません。ひどかったら即撤退することにしてます。

ありがとうございます
たあた
参考になります^^

ちょっと4XP調べてみます。
最近良く聞くんですがそんなに良いんですかね。

日本語サポートがあれば良いのですが…。

4XP
kkk
このブローカー出金にくせがあるようなので注意が必要みたいです。なんか〆日があって出金するまで時間がかかるらしいのと出金トラブルで現在ももめている方のブログもあります。
私の最重視するのはいかに出金が早く簡単かなのでここはちょっとですね。

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
9/28 昨日はいやに調子がよかったなーなんて思っていたらちゃんとお返しがきました

iBandsは2口座とも負け、他のEAも勝てはしましたがいかんせんロットが極小なのでトータルではマイナスに終わりました。お返しってほどは負けませんでしたがやっぱり最近の火曜は駄目ですね。

稼働システム iBands 9戦5勝4敗 -7.97pips(0.05ロット~0.1ロット運用)

Camusin_ForexRobot ノーサイン

TradeMax21 2戦1勝1敗 +1.1pips(0.01ロット運用)

ForexMoningTrade_EA EUR/USD -1.3pips(0.01ロット運用)GBP/USD +2.00pips(0.01ロット運用)

本日のトータル -6.87pips


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/28 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/27 今朝は逆張り朝スキャにはいい日でした。iBandsは設定を違えて2口座運用していますがどちらもうまく取れています。WS000140.jpg WS000141.jpg

本日から運用開始したCamusin_ForexRobotはいきなり4段目までナンピンマーチンしてくれましたが4段目で反転、無事トータル勝ちで終了ほっとしました。WS000138.jpg

同じく本日からリアル投入のTradeMax21も1発目は+29pips利確、2発目は含み益戦い中です。追記 ±0で撤退しました。

ForexMoningTrade_EAはまだポジはありません。

稼働システム iBands 11戦10勝 +120.22pips(0.05ロット~0.1ロット運用)

Camusin_ForexRobot 4戦1勝3敗 +9.7pips(0.01ロット運用)

TradeMax21 2戦1勝1戦い中 ±0で撤退 +2.9pips(0.01ロット運用)

追記 ForexMoningTrade_EA EUR/USD -8pips GBP/USD -6pips(0.02ロット運用)

本日のトータル +129.92$ 132.82$ 118.82pips

 

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/27 14:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おおおお~ すげ~
FIGARO
うちのデモも調子良かったのでリアルでこれは良かったっすね~~ 
実にもったいねーことしました こんなにいいとは月曜ってギャンブルっぽいですからね

ナンピンマシン導入ですね 4つ目まで行かれると心臓に悪いですな・・・
どうにもできないなら見てない方が気が楽です (≧m≦)

めずらしく
kkk
FIGAROさん こんばんは FIGAROさんは今日お休みでしたか。最近月曜もあまりよくなかったので今日あたり勝ってくれるんじゃって期待してたんですよ。ほんとに久しぶりの快勝(私的には)でした。

ただナンピンEAとか欧州時間取引EAとかいろいろタイプの違うEAが複数動いているとなんか常にポジが残っていて落ち着きませんね。そんなもの気にしないで放置しとけばいいのでしょうがやっぱり見ずにはいられません。

コメントを閉じる▲
今週も寒い結果で終了 だんだん年末が近づきますが一足先に北風がっ

来週から初めてのナンピンマーチン君でリアル検証始めます。口座が無くなるまでがんばってみます。なるべくだったら右肩上がりにいってもらいたいものです

さらに現在検証中のブレイクアウトEAと平行してもう一個ブレイクアウトEAの運用を開始したいと思います。もちろんロットはほぼ最小で。

検証終了したゴージャスFXですがシステムでロスカットになったわけではなく手動で決済しました。ですからまだ勝つ可能性も十分あるでしょうがどうもホールド期間が長すぎてちょっとついて行けませんでした。

5戦2勝2敗1停止 +2066円 -1920円 +3569円 -7264円

9月第4週のトータル -3549円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/25 21:25】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


う~ん
FIGARO
自分は週初めの負けでいままでのスタイル止めてしまったので後半損したみたいですね
やっぱ使い続けないと駄目か まあロットでかかったのも痛いですがね

どうにもブレイクアウト系には縁が無いみたいです (T-T*)
うちはとりあえずデモでだけ動かす方向でいきますよ

ブレイクアウト
KKK
FIGAROさん こんばんは ブレイクアウトって今までのアイバンズとかの真っ向反対システムですよね。ここまで下がったらここでで買いっのはずが売りっ(笑)

ゴージャスも結局そんな感じでしたがどうも大きく動いた方にポジをとると言っても散々あがりきったところでの買いポジなんてあとは落ちるだけってのが普通ですよね。

やっぱり細かく逆張りかあまり大きくねらわない順張りの方が妥当な気がします。

こんばんは~^^
春秋
ブレイクアウトEAも稼働させているんですね。
私も以前色々物色したのですが、どうも私にも縁がないようですw

ナンピンマーチンは私も以前は敬遠していたのですが、kkkさんのように口座を分けて、最大損失を限定した上で稼働させる分には安心して見てられますよね。
どちらも検証楽しみにしてます。

寒くなってきましたが、私のようにw風邪など召されないよう・・・w

風邪
kkk
春秋さん こんばんは 実は私も2,3日前から風邪引いてしまっていてルル服用してるんですよ。朝、日中はなんともないのに夜になると気持ち悪くなってまいってます。

たしかにブレイクアウトってえーっここからさらに売るんですか?みたいな気持ちになりますよね。ここからなら買いでしょうが。なんて(笑)

検証はじめるマーチンはカムシンて名前でFXDDで専用口座 開設すると無料でもらえるやつです。無料といっても開発者さんにはピップバックがたんまりで美味しいのでしょうね。

どこまで耐えられるかわかりませんががんばってみます。

コメントを閉じる▲
9/24 為替介入のニュース聞いていやーな予感が 15時すぎにパソコン開いたらやっぱりドル円、スイ円ががっつりやられてました

なんで東京時間に介入なんかするんでしょうか。やるなら夕方、夜間にやってもらいたいですね。この介入さえなければ結構勝てていたのに。

おかげで今週もいいところなく終わってしまいました。どうせ介入するならもっと目標上げて90円まで引っぱりあげて欲しいです

稼働システム iBands 6戦3勝3敗 -5157円(0.1ロット×2口座)

ゴージャスFX +7.2pips 追記 この+分が0になった時点で検証を終了しました。まったくいいところ無しでがっくりですね

ブレイクアウトEA 2ポジ含み損戦い中 GBP/USD 1負け -600円(0.02ロット運用) 

 EUR/USD 1勝 +200円(0.01ロット運用) 


本日のトータル -5157円 -5557円 -7264円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/24 15:20】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
9/23 FOMC翌日はあまり成績がよくないようなのでブレイクアウトEAだけを稼働させましたがサインはでませんでした。Alpariのデモ口座ではショートポジっていましたが瞬殺FXDDではサインがでなくて助かりました。

iBandsは普通の設定だとほとんどサインはでなかったようで稼働させても大負けはなかったみたいです。FOMCも毎度同じ調子の発表の時は稼働させてもいいようですね。

新潟は毎日大雨で急にさむくなってきました。ここからは冬もすぐなんですよね。

ゴージャスFX +5.32pips(-17.07pipsシステムにより損切り済み)

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/23 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
べすぱ男
突然すいません!
相互リンク希望です!もしよろしかったらお願いできないでしょうか?!
勝手ながらこちらからはすでにトップページにリンクを張らせてもらいました^^
FXについて情報交換等もできたら嬉しいです!

サイト名:FXをばはじめてみました@大学3年
管理者:べすぱ男
URL:http://kuzira1030.blog57.fc2.com/
サイトジャンル:FX、為替
サイト紹介:FXのことについて書いたり、日々のトレードなどを大学生のぼくが面白おかしく書いたりしています!

リンクについて
kkk
リンクのお誘いありがとうございました。当方もリンク完了いたしましたのでよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
9/22 あの猛暑が嘘のような涼しさで朝晩は寒いぐらいでびっくりな新潟です

FOMC当日は無風との過去歴から今日は普通に稼働させました。ただブレイクアウト系とEA02はしばらく0.02ロットづつでいきたいと思います。

iBandsは1口座まったくポジりませんでした。おかしいと思って操作履歴みたらcannot loginってなっていました。これじゃポジるどころじゃありませんね。昨日はドルカナの負け取引はほぼとんとんのクローズ注文はねられて大損になってるしちょっとFXDD変です。しっかりしてもらいたいですね。

ゴージャスFXはFOMCネガティブ証言の影響ですっかり含み益を減らしてます。これで8月大勝ちしたなんて信じられません

稼働システム EA02 1勝 +400円(0.02ロット運用)

ブレイクアウトEA 1勝 +400円(0.02ロット運用)

ゴージャスFX +8.95pips

iBands 2戦2勝 +2769円

本日のトータル +3569円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/22 15:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/21 なんでしょうかこの値動きの悪さは iBandsは2口座しかけて成立した取引はたったの3つ、おまけに負けが2つって

ブレイクアウト系は午後からの開始ですから今のところはこれだけです。これじゃどうしようもありませんね。

ゴージャスFXは昨日まではいい感じに含み益だったのに現在は含み損状態です。中国による円買いの可能性報道が重しになっているのでしょうか。未明のFOMCも期待できないし参ります。

先日から申し込んでいたFXDDのサブ口座やっと開設でき資金移動も完了しました。この口座では0.01ロットでナンピンマーチンEAを稼働させる予定ですが怖いです

稼働EA iBands 3戦1勝2敗 -1920円(0.1ロット×2口座)

ゴージャスFX +16.83pips(-17.07pipsシステムにより損切り済み)

本日のトータル -1920円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/21 13:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/20 月曜で日本市場のお休みと重なったので期待していましたが結果は微妙 iBandsは15時すぎにはまっていたドルカナを手動でカットした以外はほぼ順調に勝ってくれました。

しかし今日からリアル検証をはじめたブレイクアウト系のポンドルがあっさり夕方ロスカット。はじめは結構+だったんですがオプチでストップ小さくしすぎたようです。同じEAでもユロドルの方はしっかり1勝していました(残念ながらこちらはデモですが)

稼働システム iBands 9戦7勝2敗 +3416円(0.1ロット×2口座運用 ドテン一部あり)

ブレイクアウトEA 1敗 -1250円(0.05ロット運用)

本日のトータル +2066円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/20 17:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9月第3週も負け越し よそのブログでは勝ち越しの声が多いのにがっくし...

iBands以外にもEAをいくつか導入して挽回したいところですが現在の状況はEAよりもメンタルに問題があるのでまずそちらをなんとか強化しないといけません。ただメンタルと言っても資金も関係していますからなかなか簡単じないですね。

9月第3週の成績 5戦2勝2敗1分 -5986円 -5513円 停止 +1890円 +2330円

今週のトータル -7279円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/18 17:44】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
9/17 iBands負けはしませんでしたが金額が 設定を大幅に変更したので昨日、今日とリスクを最低にしているせいもありますが負けたときのことを考えるともうちょい欲しいですね。

最近流行の【指定リンクから口座作ってくれたらEA無料でプレゼント】ってよくみかけますよね。無料は本当ですがその口座での取引が続く限り永久にピップバックがいくわけで下手に販売するよか儲かる仕組みです。まあこちらとしてはキャッシュバックがないのは嫌ですがもしそのEAがいいものだったらそれでも納得ですよね。

そんなわけで今回FXDDにサブ口座申し込んだんですが以前と違って5口座以上開設済みの場合はブローカー側の弁護士によるチェックが必要で簡単には許可されないそうです。使用予定のEAのストテラジーとか一日の取引量、月間のトータルロット数量とかいろいろ記入しないといけません。前は簡単だったんですけどねー この時点でテンション下がってやめよーかなーって気になります。

稼働システム iBands 3戦3勝 +2330円(0.05ロット×1口座 0.08×1口座)

ゴージャスFX +18.32pips(-17.07pipsシステムにより損切り済み)

本日のトータル +2330円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/17 15:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/16 今日からiBandsはドテン以外はデフォルトでの運用に切り替えました。ただ為替介入の余波を警戒して最小ロットにしましたが無事勝利していました。

ドル円は85円70銭つけたあとは上値が重いですね。今晩NYの新規失業保険指数まちでしょうか。先週に続き改善されればドルの買い戻しに勢いがつくんじゃって淡い期待をしています

ゴージャスFXは昨日とうとう両建てを解消してロングポジのみになりました。ショートポジは85円55銭で決済、-17.07pipsでした。この直後にはロングポジが+18.20pipsをつけ期待したんですがダウの反落と今日の東証の下げで現在は+14.18pipsまで値を下げています。WS000137.jpg

稼働システム iBands 5戦4勝1敗 +1890円(0.05ロット×2口座)

ゴージャスFX ドル円ロングホールド中 -3.12pips含み損

本日のトータル +1890円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/16 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/15 昨晩のユーロの上げと円の下落にびびり先週からの3連敗もありお休みしました。デモで見ると2取引あり10pips程度は勝っていたようです。

それよりも今朝の為替介入には驚きました。あの時間偶然チャートみていたのになにが起きたのか判断がつかず急騰に乗ることはできませんでした。朝の時点でドル円の含み損が-85000円 ナンピンも怖くて手がだせずせっかくの介入も指をくわえてながめているだけでした

なんとか欧州時間にはせめて95円台回復してほしいです

iBandsは明日から初心に返ってほぼデフォで低リスクから再開しようと思います。検証中のゴージャスはデモもリアルも状態なので検証も中止しようかと思います。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/15 15:58】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

来ましたね
FIGARO
久々の85円! DDも軽減されたんでは?
これがいつまで続くのかって気になりますね すぐさま円高戻ったりしてか・・・

落ち着いてくれないと朝スキャには向かないっす

85円
kkk
FIGAROさん こんばんは 85円まで戻しましたがまだ1円ちかく足りません(笑)白川さん&野田さんもっとドルどかどか買ってくださいませ!

明日の朝には決済されてたりして(笑)もうホールドもあきあきです。なんたってスワップ0じゃホールドの意味ないす。

いよいよ明日からアイちゃんはデフォ(ドテンは無しですが)で再開ですが勝ってほしいです♪

コメントを閉じる▲
9/14 今日は新しい日本の総理大臣が決まる日でしたね。こんな日は休むか早めの撤退をするべきでした。朝はそれほど負けていなかったのでおまかせにして15時にパソコン開いたらまたまたがっつりやられてました

おまけにスイ円なんて損切りされてから爆上げで今は買値よりはるか上、さらに朝はちょびっと勝っていたドルカナは大負けになっちゃったし踏んだり蹴ったりです

今週は選挙の結果をうけての市場が落ち着くまで稼働停止の方がよかったのかも。

稼働システム iBands 5戦2勝3敗 -5513円(0.1×2口座)

本日のトータル -5513円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/09/14 15:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

円高
FIGARO
党首が決まる直前もの凄い円高に振れましたよ
くっそ~ うちのドル円もクソポジになっちまった~~(T-T*)

そのうち政府がなんとかしてくれるかな

円高
kkk
FIGAROさん こんばんは 私なんかせっかく83.60で仕込んだのに一瞬の下げにひびって損切りしましたよ。たったの0.05ロットで2000円ブローカーさんに進呈ですからねー。おまけに今は落ち着いてるし。裁量なんていっても値頃感だけじゃ勝てないって再確認させられました(涙)

なんかいい裁量系のシステムないですかね。サインと音で売り時、買い時教えてくれるやつ。

FIGAROさんの玉はなんとかなるんじゃありませんかね。まあはずれまくってる私の考えですから逆いくかもしれませんが(汗)いったんは円高に振れましたが足場も固まったしそろそろ一発介入花火を打ち上げて欲しいです。

コメントを閉じる▲
9/13 今日はユーロとポンドに強いトレンドが出てしまいました。どちらもショートしたとたんに爆上げがはじまり一度も反転しないで損切りされてしまいました。ストップまではいきませんでしたがほぼLCですね

ユーロ、ポンドそんなにいいことがあったんでしょうかね。それとも上げていたドルがまた下落はじめたせいなのかしら。

今まで0.05×2口座でやっていたんですが今日から0.1×2 0.05×2にしたものだから被害も2倍 でも幸い他のペアがちょびっと勝ってくれたのでそれほど大きな損害はうけませんでしたが期待の月曜だったので痛いです。

iBandsしか稼働していないのでカバーもできませんでした。あ、ゴージャスも一応0.01でやってますがまったく動き無しです。

稼働システム iBands 12戦8勝4敗 -5986円

ゴージャスFX 両建て中

本日のトータル -5986円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/13 15:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週は一応休みなく稼働しましたが結果は 1万円にも届きませんでした。iBandsも好調時のロットからみるとだいぶ控えていますからあたりまえなんですが。

でもそれ以上に最近はなにをやっても稼げなくなってきました。デモでいい感じなのでリアルに投入するとまってましたとばかり大DD 相場自体難しい局面なのかもしれませんがスプレッドの拡大、注文拒否なども去年からみるとかなり増えたような気がします。これが私のたんなる妄想だったらいいんですけどね。

これからは裁量も勉強し直して取り入れていかないと生き残ることはむずかしいのかもしれません(私の場合ですが しかし裁量でやって駄目で自動に来たわけですから簡単じゃありませんね。現に下手な裁量でドル円のロング2枚もホールドしてますから

5戦3勝2敗 +8275円 -4943円 +2941円 +1990円 -1157円

9月第2週のトータル +7106円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/09/11 20:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

むむむ
春秋
今週トータルプラスだったのですね。おめでとうございます。
今週はマイナスになった方が多いと思いますから、プラスになっただけでも十分な成績のような気もします。
もちろん私も今週はマイナスでしたよん。

これからもお互いにチビチビやっていきましょう!w

+と言っても
kkk
春秋さん こんばんは 私の設定はとにかくまず大きく負けたくないってのが第一条件だったりしますので必然的に勝ち幅は極小、さらに怖くてリスク大きくとれないときていますので日々亀さん状態です。

期待のゴージャスもなんか先が見えないし去年のFXSP002のような救世主が欲しいです(笑)

コメントを閉じる▲
9/10 なんなんですかねー ESC再開したらまたLCです デモで検証していたときは負けても微負けでうまく撤退していたのにリアルじゃバシバシロスカットって

それに比べてiBandsは優秀ですね。今週は微負け1日以外は全勝ですから。獲得pipsは少なめでしたがこの相場で勝ち抜くなんて凄いです。まあいくらほめたって現在は販売していないEAなので無駄ですけどね

ゴージャスFXは現在両建て中です

稼働システム ESC 5戦2勝2敗1分 -1648円(0.05ロット×14ペア 1LC)

iBands 2戦1勝1敗 +491円(0.05ロット×2口座)

ゴージャスFX 両建て トレンド判定中

本日のトータル -1157円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/10 15:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ありゃ
FIGARO
いいですね! うちは今日はかなりの修羅場でしたよ
なんとかおさまりましたが血圧上がりっぱなしでしたね


うちのiBandsは外れました (T-T*)

えーっ
kkk
FIGAROさん こんにちは ここしばらくじっとこらえて15時までチャート見ないようにしているのでそんな酷いことになってるなんて知りませんでした。

15時に見たときも結果しか確認してないのでなーんだやってもやらなくても一緒じゃんとかのんきに思ってましたよ。やっぱりまったく見ないか9時10時ごろすぱすぱ切るかどちらかですね。または金曜は停止に決めるのもいいかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
9/9 ベージュブック警戒して昨日に引き続きロット落として稼働させましたが2ペアで勝利していました。2日ともほぼ負け無しでもったいないことをしましたがストレスのない2日間でした

自動売買はまずまずなのですが大分前に裁量でロングしたドル円の0.2ロットが痛いことになっています 久しぶりに一瞬84円台を回復したとおもったらあっという間に83円台に逆戻り、口先介入だけじゃなく実弾介入をお願いしたいですね

明日からまたESC再開します。それとゴージャスFX(笑)も1000通貨で検証始めようと思っています。

稼働システム iBands 2戦2勝 +1990円(0.05ロット×2口座)

本日のトータル +1990円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/09 15:57】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

はじめましてw
春秋
正直、どの面下げて・・・ってな気もしますがwリンクいただいてありがとうございますm(__)m

kkkさんを見習って、kkkさん以上に低ロットで細々と運用しております。
でもそれこそが、最後に勝つ秘訣なんじゃないかな?って思うようになった今日この頃。。

師匠!w共に生き残りましょうぜ?ww


マジですか
kkk
春秋さん こんばんは 私より低ロットって本当ですか?現在私の周りではこれ以上低ロットの方なんかいないと思っていましたが(笑)

以前はいかに早く稼ぐかってことばかり考えていましたがどかんとでかいの喰らっちゃうとめげちゃつて続ける気力がなくなるんですよね。それで今は私もとにかく我慢でちびちび貯めてある程度資金が増えたらそれに見合ってリスク上げたほうが近道かなーなんて思うようになりました。

まずは生き残ること、続けていれば素晴らしいEAなり方法が見つかると信じてるんですよ。いつかは笑って振り返られるようがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
9/8 朝方の日銀指標を警戒してロット半分にしたらほぼ全勝してました 昨日みたいにロットあげた途端にLC喰らうしまったく相場はひにくな動きをしますね。だからたんたんとなにも考えずにやればいいのでしょうが私にとってはそれが一番難しいです。

ドル円、スイ円だけははずして稼働させましたがリアルではどうだったんでしょうか

明朝はベージュブックですが全開の発表とそう違いはないと思いますがやはり注意は必要でしょうね。為替ってどうしてこんなに指標やら発言どっさりあるんでしょうかね。

稼働システム iBands 10戦9勝1敗 +2941円(0.05ロット×2口座)

本日のトータル +2941円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/08 15:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

は~
FIGARO
今日はちょい勝ちでしたね なんだかいつになったら負けを取り戻せるやら・・・

KKKさん、FXエントリーって昔買いました?
自分は2年前かな、買って講習も聞いていたんですがそのうちEAになって気にしなくなったんですが

なにやらEA配布?とかって広告に文字が! 昔のユーザーにゃもらえねーのかな
2年前講習で、どうやっても作ったEAだと勝たない って言っていたんですが成功したのかな??

まあ、ポン円・ユロ円限定だったし ストップ200見ろとか言ってたし期待はしてないけど
ただなら欲しいかも (≧m≦)

せっかく勝てても
kkk
FIGAROさん こんばんは 今日はちょっと渋かったですねー(笑)もっとも警戒しすぎてロット下げすぎなんでしょうがありませんが。

エントリーは買ったことはありません。聞いたところじゃ決済とかにかなり裁量が入るらしくて私にはむかないと思っていました。でもEAならいいですよね。

私今ゴージャス(笑)とか言うEAデモ検証してるんですが意外といけそうなんですよ。もっとも今の乱高下にあっているだけかもしれませんが。

ゴージャス
夏冬
こんばんは。お久しぶりです^^

私も最近ゴージャスwなEAのデモ版を購入したところです。私のところでは若干プラス程度ですが、何だか新鮮でいいですよね。
まあ、諸事情により(笑)リアル口座版を買うつもりはありませんけどw

ゴージャス
kkk
野菜さん こんばんは 最近は相場もかなり荒れ模様ですが儲かってますか(笑)私は相変わらずちまちまと賭けていますのでさっぱりです。

ゴージャスって名前が(汗)まるで叶姉妹みたいですよね。もっと別の名前なかったんでしょうか。

名前はともかくシステムの考え方は斬新ですよね。初めてトレード結果見たときは驚きました。専用口座を依頼中なのででき次第0.01ロットでやってみます。

おっ
FIGARO
夏冬さん! こっそり稼いでるみたいですね (≧m≦)

ゴージャスですか!さぞやセレブな足取りなんすかね??
斬新な動きって マーチン系とは違うんですかね 調べてみるか



ゴージャス
kkk
FIGAROさん こんばんは 春秋さん復活ですね!やっぱりフログ仲間減るよりは増えた方がうれしいですねー。
みんな生き残ってセレブになりましょう(笑)

ゴージャスは不思議な仕掛けするEAでまず両建てからはじまるんですよ。それで上か下か判断してポジとりするみたいですね。デモではまだ10日ぐらいしか見てませんが順調です。まあリアルでやってみないとなんとも言えませんが。

コメントを閉じる▲
9/7 昨夜は米国市場がお休みで私の過去歴からすると今日は危険日でした。でも前日からのチャート見ていてもそんなに急激な動きもしてないしってことで普通に稼働させたらやっぱりやられちゃいました。

きょうからESCは0.05にロツト引き上げたらまってましたとばかりロスカット2連発検証始めてから2LCは初めてです0.01ロットで検証しているときは微負け、微勝ちの毎日だつたんですけどねー。

稼働システム iBands 6戦2勝4敗 -825円(0.05ロット×4口座)

ESC 3戦1勝2敗 -4118円(0.05ロット×14ペア)

本日のトータル -4943円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/07 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/6 ようやく落ち着いたいい感じの月曜になりました。最近月曜もさっぱり稼げませんでしたが今日はどうにかまずまずの成績でした

特にドル円とスイ円のドテンが決まったのが勝因ですね。今日からiBandsは0.05ロットぐらいでいろいろ設定をかえたものを4つほど稼働させています。しばらくいろいろの設定で運用してリスクの分散と同時にその設定のくせなどを検証していくつもりですが今頃まだこんなことじゃしょうがないですね

新潟は少し涼しくなってきたんですが今日はまたまた暑いです。例年ならもう夜は寒いぐらいのはずなのに今年はまだ真夏状態で参ります。民主の代表選びもヒートアップしてるようですが今朝の世論調査の結果は驚きですねー。

3倍差で菅さん支持 ダブルスコアどこじゃありません。だからといってもこの結果と実際の代表戦の結果は一緒にはできませんが民意は菅さん支持が大勢のようです。

稼働システム iBands 10戦10勝 +8275円(4口座稼働 各口座0.05ロット~0.06ロット運用)

本日のトータル +8275円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/06 12:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

がっかり
FIGARO
今日はデモだけにしたら iBandsだけで $150越え
ですよ~~~ (T-T*)

なんと間の悪い事で

週一発目からの勝ちおめでとうござんす

惜しかったですね
kkk
FIGAROさん こんばんは やってたら150超!もったいないですね。なんか最近は大きく取れるのは月曜だけってかんじなんですよね。わかっていても思い切っていけないのが悔しいですが。

なんとか先週、先々週の穴埋め少しはしたいです。

コメントを閉じる▲
今週は2日間しかありませんでしたがぱっとしませんでした。今主力で使っているiBandsも大きなドローダウンが嫌なのでどうしても消極的なフイルター設定になってします。大きく負けないかわりに勝ちも小さくて結局はトータル利益も出ないという悪いパターンにはまっています

やっぱりトータル利益の大きいBTを信じてある程度のDDは覚悟しないと大きくは取れないってことでしょうか。

iBandsは今年の3月なかばまではそこそこ稼げてこれからって思ったとたんに約定しなくなってほぼ3ヶ月はノートレード状態に。それからは光回線やプロバイダをいくつか変更したりCBFはずしたりしましたがいっこうに改善されず口座を大手IB経由で新規開設したらようやく約定するようになりました。

おかげでFXDDからのキャッシュバックはなくなりましたが約定拒否が多発するよりはいいかなと思っています。

2戦1勝1敗 -2890円 +151円

第1週のトータル -2739円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/04 12:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
9/3 今日のiBands ESCはデモ、リアルともにサイン少なく今晩の雇用統計待ちですか。

多少ロットは落としましたがほぼ普通に稼働させたのに空振りでした。21時30分の雇用統計がやや予想よりよかったので一気にドルが買われましたが23時40分現在84.33と見事にいってこい

23時のISM総合景況指数の悪化が戻り売りをさらに後押ししてますね。最近ドル円は84円台に膠着してますが民主党新代表が決まるまではこんな感じが続くかもしれませんね。

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +115円(0.05ロット~0.1ロット運用 手動決済あり)

ESC 1戦1勝 +36円(0.01ロット運用)

本日のトータル +151円


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/03 23:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
9/2 iBands今日は勝てませんでした。ドルカナダ、ドルスイとドルがらみのペアでやられましたがドルカナのショートは損切りさせられた値段にはチャートの上髭さえ届いていません。実際の値段はかなり下ほうにあります。あきらからに異常値決済だと思われますので早速FXDDジャパンデスクにメールしました。WS000134.jpg

まあどっちにしろiBandsは完敗でした。やはりFOMC次の日は負けって生きてますね

ESCは連日いい感じですねー。ただ検証のため0.01ロットなのでまったく大勢には関係ないのが残念です

稼働システム iBands 5戦2勝3敗 -3152円(0.05ロット~0.2ロット運用)

ESC 5戦5勝 +262円(0.01ロット運用)

本日のトータル -2890円 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/02 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

そうですか
FIGARO
うちは朝っぱら全部切ったので助かったのかな??
インチキデモの方が放置で勝ち越ししてましたけど
どうもリアルで使う気しないんだよな・・・

NoTitle
あみ
全然異常値じゃなくてスプレッド分(3pips)上に出てるだけですよね?

いつも思うのですが、なんでもかんでも人のせいにしてる姿勢に嫌悪感を覚えます。
約定拒否とか言ってるのもほとんどは回線の問題じゃないですか?
業者が悪さするとか、ないわけではないかもしれないけど少なくともあなたの言ってることのほとんどは被害妄想です。

しかし同じEA使っててもこれだけ勝てないひとも珍しいですね。
自分の何が悪くて勝てないか検証して次に生かす謙虚な姿勢がない限りはそのままだと思いますよ。

たぶんここ見てる人で私と同じことを思ってる人は多いと思います。
馬鹿すぎてあきれてますけどね。

私だけです
kkk
FIGAROさん こんばんは 負けたのは私だけでしょう。デフォ15なら放置で全勝ですね。私のはいじくりすぎなんでやられてますが。

最近ESCのほうがいいようなので来週からアイちゃんと半々ぐらいでいこうかと思ってます。

承認待ちコメント
-


復活(笑)
kkk
いやー いただいたコメどっこいってしまってあせりましたがやっとこ出てきました。せっかくのコメントですから皆さんにお見せする前に消したらもったいないですものね。

馬鹿すぎてあきれる私ですが被害妄想とか嫌悪感とかずいぶんな言われようですねー(笑)ブローカーの擁護してらっしゃるようですがあみさんひょっとして大手IB様ですか?

他人が勝とうが負けようがあみさんになにか関係がありますか。日記がわりに記事背書いてついでにちょこっとアフリ貼ってるだけですから。

そんなに嫌なブログなのにそっちゅうきてコメントするなんてちょっと普通じゃありませんね。私だったら気分を害するようなブログだったら二度といきませんけど。ご自分は絶対正しくて他人の馬鹿は許せないなんて困ったちゃんな性格ですね(爆)

コメントを閉じる▲
6/7に出金処理したFOREX.COM UKの資金がようやくVISAから戻ってきました。私としてはかなりの金額なので毎日とげが刺さったような嫌な気分でした。このブローカーに入金する場合は銀行送金以外はやめた方がいいですね。

出金完了まで3ヶ月って普通じゃありませんよ。FxProは出金が100ドル刻みで残金は銀行送金とか言うしまったくろくでもないブローカーばっかし

【2010/09/01 22:58】 | FX日記
トラックバック(0) |
8月は例年になく猛暑でしたが収益の方は冷え切ってますまあまあだったのは第一週だけでした。とくに5万超の一発が痛かったですねー。おまけにいろいろ新規口座をつくったのにどのブローカーもなぜか勝てず結局はFXDDでしか勝てないって妙なオチが(iBandsに限ってですが

AlpariNZも撤退出金も完了しましたがここは入出金に関しては早くて簡単ストレスはまったく感じませんでした。これで勝てたらキャッシュバックはあるし最高なんですけどねー。

5戦3勝2敗 +23428円 -50094円 +8978円 -32029円 +1302円

8月のトータル -48415円 


さらにドル円ロングポジ2枚ホールド中で大きく含み損 -500ドル あと-50ドルぐらいまでは戻ってもそこからが難しい 菅さん早くオザワやっつけて円高対策バシバシやってくれー

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
検証ブログを見たらとっても欲しくなりました(笑)

【2010/09/01 13:00】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
9/1 早朝4時に目がさめてしまいついついチャートのぞいたらなにやらドル円も下げていて不気味なかんじが。 ついせっかく設定してたのに停止にしちゃいました。今確認したらデモでは全勝

下手な予想は当たった試しがありません。FOMC当日は鉄板かっ

これで明日あたりなんにもないからって稼働させると大負けってパターンが...

忘れてましたがESCだけは0.01ロットなので稼働させましたが3戦1敗2分けの-9円ですた。

追記21時ごろドル円84円丁度まで下げてきたのでここは買いでしょって0.05ロットロング、すぐ+8pipsほど含み益になったんですがそこが天井であっという間に-1800円 しばらく見てましたがADP雇用統計の悪化発表でどっかーんと爆下げ

でもしばらくしたらどうにか反発建値付近で決済でき命拾いしました。と喜んでいたらなんとさらに上げてきました



【2010/09/01 12:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
