夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

なんか最近は勝てる気がしないですね。EAも勝つときはちょぼちょぼで負けると即死みたいなのが多くなってきた気がします。

昔(笑)の002がなつかしいです。ロジックが優れていたのか相場がむいていたのかわかりませんがほんの短いあいだでしたが夢を見ることができました。今は夢を見る暇もなくDDがやってきます

2010/10のまとめ 5戦3勝2敗 +39.42$ +191$ +42$ -297$ -77.42$

10月のトータル -101$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/31 20:44】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
10月第5週もマイナスでした。EAの選定が悪いのか運用方法がいけないのか参っちゃいますね

0.01ロットでテスト運用 好成績→いの見つけたーっなんてロット大きくしたらとたんにドッボーンDDに または普段はたんたんと100円とか150円細々ながら勝ち続ける いいかもなんて思ったらとんでもない逆行ポジ抱えてしかも馬鹿でかいストップのおかげでいつまでも決済されずとか...

最近はこんなパターンが多かったですね。主力のiBandsもそろそろ使い始めて1年になりますが今の相場には通用しなくなってきたような気がします。まあたんに私の使い方がまずいだけかもしれませんが

10月第5週 10/25~10/29めまとめ

5戦2勝3敗 -106.69$ +29.38$ +26.35$ -11.78$ -14.68$

今週のトータル -77.42$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/30 19:21】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/29 今日はiBands稼働停止にしました。どうも最近の相場にあっていないような感じですのでしばらくお休みさせ様子をみます。

しかし稼働させた凪も横綱もほとんど動き無し全面停止にした方が利口でした。ドル円は81円にも定着できず介入もなさそうだしどうなるのでしょうか

ForexMoningTrade_EAも今年に限ってはバックテストも優秀ですが過去10年とかにすると大負 あまり積極的に資金投入するのも怖いし来週からなにをやったらいいのかわかりません。

稼働システム 

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD  ノーサイン

凪 USD/CHF 2戦1勝1敗 -5.25$(0.01ロット運用 手動決済)

横綱  ノーサイン

逆張りEA USD/CHF 1戦1敗 -9.43$(0.03ロット運用)

本日のトータル -14.68$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/29 22:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/28 iBands不調が続いてますね。いろいろ設定してますがやられるときはなにやったって駄目

今日好調だったのは凪だけです。モーニングも苦戦中、チャート的にはいけそうなんですが裁量駄目人間のよさそうなんてのはまったくあてになりません

4XPでデモ口座つくろうとしてもうまくいきません。申し込み記入して送信をポチしても反応がなく指定のメルアドにもなんにも送信されてきません。現在デモ口座受付ていないのでしょうか

明細は後ほど。

稼働システム iBands 3戦1勝2敗 -24.45$(0.1ロット運用)

CamsinForexRobot ノーサイン 1戦1敗 +1.50$(0.01ロット運用)WS000173.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +10.30$(0.15ロット運用 手動決済)

凪 USD/CHF 3戦3勝 +1.51$(0.01ロット運用)

横綱  ノーサイン

逆張りEA USD/CHF 1戦1敗 -3.34$(0.03ロット運用)

本日のトータル -13.28$ -11.78$

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/28 15:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なかなか
FIGARO
キビシイ状況ですよ この微負けは大勝利にあたいしますけど!
FMT手動決済はお見事! 大正解でしたね
イーブン後上昇っておいおいな結果でしたから

さっぱりです
kkk
FIGAROさん こんばんは 昨日のモーニング、もう絶対リミットに刺さるって確信してましたけどねー。まさかあそこから反転なんて信じられません。やっぱり40って無理なんでしょうかね。

今日は最近調子悪いiBands止めていたんですが他のもさっぱりでした。凪がまた変なポジもっていたので速攻で損切り、もう一つのレットドラゴンとかもスプレッド余分にみてもリミット越えてるのに決済されず結局損切りだったし今日もちっともいいとこありませんでした。

来週からなにを使うか悩みますねー。

コメントを閉じる▲
10/27 なんかポジが少なすぎますね まあ大負け喰らってるよりはいいんですけど。ただひとつが1ポジ逆走してます。0.02ロットで15時現在-58PIPS ストップが100PIPS 150PIPSですから最大-3000円 無視できない金額ですね

iBandsたったの1ポジのみ、モーニングは戦い中ですがちょっと厳しそう。カムシンはチャート上では3戦のはずですが履歴では1ポジリミットのみ?横綱も微勝ち1ポジ。

またあとから書きます。

稼働システム iBands 1戦1勝 +1.23$(0.05ロット運用)

CamsinForexRobot 7戦3勝4敗 +5.4$(0.01ロット運用)WS000171.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 戦い中 1戦1勝 +30$(0.15ロット運用)

凪 USD/CHF 3戦2勝1敗 -10.48$(0.02ロット運用 手動決済)

横綱 1戦1勝 +0.20$(0.02ロット運用)

逆張りEA USD/CHF ノーサイン

本日のトータル +26.35$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/27 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/26 今日の新潟は寒いです。おまけにFXもさむーい状態が続いています

iBandsも放置が裏目にでてトータル微負け、先日から始めた横綱も負け、唯一勝てたのは凪だけですがこれはロットが極小

現在モーニングだけが戦い中ですがもう少しでリミットなんですがこれだけでもお願いしたいです

この記事書いているうちにリミットに到達しました。40pipsでも楽勝でしたね。

稼働システム iBands 13戦6勝6敗1分 -4.2$(0.04~0.1ロット運用)

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 戦い中 1戦1勝 +31$

凪 USD/CHF 3戦3勝 +3.09$(0.02ロット運用)

横綱 1戦1敗 5.1$(0.01ロット運用)

逆張りEA USD/CHF ノーサイン

本日のトータル -1.62$ +29.38$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/26 15:20】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/25 G20の開催後ってことでいったんは稼働停止にするつもりでしたが過去歴ではたいして波風もないようなので普通にやっちゃいました。

しかしiBandsデフォルトのドルカナ、ドルスイで大きくやられトータルでも2週連続の負けオリジナルのiBandsの方は全勝 でもカバーしきれませんでした。

その他のEAは稼働中のカムシンモーニングをのぞけば全勝 しかしいかんせんロットが0.03どまりなのでトータルでは50$弱の負けとなりました

金曜に損切りしたTradeMax21のポンドル爆上げですね もう少し我慢するんでした。

今日は先月購入したREGZAのエコポイントを金券ショップで換金してきてちょっと得した気分だったのに水をかけられてしまいました。

稼働システム iBands 6戦4勝2敗 -59.71$(0.1ロット運用)

CamsinForexRobot 戦い中 3戦1勝2敗 +1.40$

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 戦い中 1戦1敗 -60$(0.15ロット運用)

Nシステム USD/CHF 5戦5勝 +4.72$(0.02ロット運用)

早朝逆張り多通貨EA 4戦4勝 3.21$(0.01ロット運用)

逆張りEA USD/CHF 2戦2勝 +3.69$(0.01ロット運用)

本日のトータル -48.09$ -108.09$  -106.69$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/25 15:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
ロットあげるとDDってパターンはやっぱり生きてました 今週はたった1敗なんですがトータル大マイナス

複数EAで危険分散なんて思っていたらとんでもありませんでした。自動も難しいですね。

5戦4勝1敗 +56、61$ +27.17$ +79.91$ -476.04$ +14.64$

今週のトータル -297$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/23 18:21】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/22 悪夢の一日から一夜明けた今日はまったくの無風状態 ロット落としたiBandsはトータル勝ち、その他のEAもまずまずでしたがいかんせんロットがみんな極小

これでは昨日の負けをとりかえすのは時間がかかりそう...

稼働システム iBands 4戦2勝2敗 +13.20$(0.1ロット運用)

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

Nシステム USD/CHF 2戦2勝 +2.27$(0.02ロット運用)

早朝逆張り多通貨EA 2戦1勝1敗 -2.07$(0.01ロット運用)

逆張りEA USD/CHF 1戦1勝 +1.24$(0.01ロット運用)

本日のトータル +14.64$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/22 16:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/21 昨晩はポンドが一気の上昇を見せ一瞬含み損解消かって喜びましたが-78pipsまでで失速、今日はまたもとのもくあみ

おまけに朝方またナンピンするし このポジはなんとなく危険な香りがしたので建値決済しました。やっぱりすぐに爆下げ開始 そして日中またもやナンピン。しかしこれも15時現在マイナス

TMAX21 なんか疲れてきました0時追記 いろいろ考えたんですがTradeMax21は本日で運用中止することにして含み損2ポジもすっぱり損切りしました ナンピンするのはわかっていましたがこれ程ひんぱんだと私にはついていけません。また一気にロットを大きくしすぎたのもいけませんでした。

稼働システム iBands 2戦2勝 +14.19$(0.06ロット運用~0.1ロット運用)

CamsinForexRobot 10戦9勝1敗 +3.00$7.80$(0.01ロット運用)WS000169.jpg WS000170.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 含み損戦い中 1戦1敗 -34$(0.1ロット運用)

TradeMax21 1敗 3敗-0.7$ -464$(手動決済)含み損戦い中 2ポジ

Nシステム USD/CHF ノーサイン

本日のトータル +17.94$ -16.04$ -476.04$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/21 15:21】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/20 甘い気持ちでロットを増やしたTradeMax21ですが勝利しているときはなんてことはない普通のEAなんですがいったん大きな含み損を抱えると凄いです。

現在18日からの持ち越しで-235pipsほどの含み損ポジがありますが途中でナンピン連発、損切りポジあり利確ポジありと大変でした。このEAはロット管理(資金管理)が重要ですね。

稼働システム iBands 8戦7勝1敗 +44.77$(0.06ロット運用~0.1ロット運用)

CamsinForexRobot 4戦2勝2敗 6戦4勝2敗 +2.10$ +4.60$(0.01ロット運用)WS000165.jpg WS000166.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21 2勝1敗 +26$(内1ポジは手動決済)含み損戦い中 2ポジ 1ポジ

ブレイクアウト系EA 含み損戦い中 1戦1敗 -3.1$

Nシステム USD/CHF 3戦3勝 +1.54$(0.01ロット運用)

本日のトータル +66.51$ 73.41$ +79.91$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/20 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/19 昨日も今日もTradeMax21に振り回されています。昨晩はなんとかナンピン連発してあと1ポジまでこぎつけましたが現在はその残った1ポジが風前のともしび ロスカットはなんと-330pips これが0.2ロットなので刺さったら-660$

でさらにまたナンピンされちゃいました。もうTradeMax21と心中するしかありません。

稼働システム iBands 2戦2勝 +12.07$(0.07ロット運用)

CamsinForexRobot ノーサイン 2戦2勝 3戦3勝 +4.40$(0.01ロット運用)WS000164.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +10$(0.05ロット運用)

TradeMax21 含み損戦い中

ブレイクアウト系EA 1戦1勝 +2.1$(0.01ロット運用)

本日のトータル +25.57$ 27.17$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/19 22:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

ハマり
たあた
ハマってますか…。

私は今週から0.1ロットで始めたばかりなんです。
そしたらコレですもんね^^;

しかし…さっき3ポジ目持ちましたね…。
大丈夫でしょうか?

上昇トレンド
春秋
こんばんは。

むむむ。結構大き目のロットで勝負してるのですね。
素人目にはそろそろ反転しそうには見えるのですが、何とか今回はうまく回避して欲しいところですね^^
TPSLの比率がそれほど悪くないEAだと思いますので長く使うとトータル勝てるタイプなのかな?
いずれにせよ、今回だけでもアゲますようにm(__)m

大ハマり
kkk
たあたさん こんばんは なんというか凄いEAですよねー。大体損切りが330って(笑)

たった今はさっきのナンピンもう少しでリミットだったのにまたまたマイテン、さっさと手動で利確するんでした。

いつもだつたらドルなんかすぐ下がるのに日本景気が停滞なんて発表でドルが買われ始めましたよね。なんか怖いです。

上昇トレンド
kkk
春秋さん こくばんは 普通だったらここらで反転なんでしょうが今までドルが散々売られてきたのでドルの買い戻しが続いているようですね。
米国の住宅指数もちょっとよかったしなんかいやーな感じです(汗)

コメントを閉じる▲
10/18 現在TradeMax21 GBP/USDで4ポジおおはまり中 今日から0.2ロットにしたんですがこのままポンド下げ続けると4×250pips=-10万

iBandsもユロドルで大きいの1発やられました。詳細はのちほど記事にします。

まだTradeMax21の決着はついていませんがとりあえずここまでの結果です。

稼働システム iBands 10戦7勝3敗 -37.99$(0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 9戦6勝3敗 +10.8$(0.01ロット運用)WS000162.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +10$(0.05ロット運用)

TradeMax21 GBP/USD 4戦3勝1敗 6戦3勝3敗 +180$ +80$(0.2ロット運用)含み損戦い中2ポジ 1ポジあり

ブレイクアウト系EA 戦い中 -6.2$(0.02ロット運用)

本日のトータル +156.61$ 

+56.61$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/18 16:23】 | Nikkei225
トラックバック(0) |

NoTitle
hide
大丈夫ですか。。。
その後が気になります。。。

その後
kkk
こんばんは ご心配おかけしました(笑)TMax21は2ポジナンピンのしたあとすぐもう1ポジ追加で死ぬかとおもいました。

幸いそこから反転してくれたので現在は2ポジになってそのうち1ポジはプラテンといい感じになりつつありますが最初のポジの含み損が大きいのでトータル+になるのは大変だと思います。

いきなり0.2ですか
子供船長
0.2運用なんですね?いつも慎重な運用で他のEAはマイクロだと思います。ロットが大きい理由は何でしょうか?

いきなり
kkk
子供船長さん こんばんは そーなんですよね。自分でも不思議です きっと0.01で検証中あまりの勝ちっぷりに思わずあせってしまったんでしょう。でこれですからね(笑)

まだ含み損戦い中ですが明日からはもう少しロット落とします。

コメントを閉じる▲
10月第3週はかろうじてプラスでしたが厳しい成績でした。iBandsは月曜がすべてでしたし期待のTradeMax21は0.01ロットて゜トレードしていたときはたんたんとついていけたのにロット大きくしたとたんに下手な裁量が
ロットにかかわらず普通にやれる精神力と資金がほしいです

10月第3週 10/11~10/15のまとめ

5戦4勝1敗 +128.20$ +14.30$ +16.90$ -126.94$ +10.50$

今週のトータル +42$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/16 17:47】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/15 昨日LC食らったiBands 今朝はまったくサインなし。デモでは1ポジなんですが。

昨晩からホールドしていたTradeMax21は結局早朝損切りされました。一時は微勝ちまで回復したんですが残念 この損切りのあとさらにロングで新ポジ建てていますがどうなるでしょうか

いくら円高になってもなんにもしない政府、日銀もうすっかりあきらめちゃったんでしょうか。いったいいくらまで上がるのか 50円とか

NY連銀景況指数かなり予想を上回りドル一瞬急騰しましたね。ドル円の網かけトレードは今日やるんでした

稼働システム 

iBands ノーサイン

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21 GBP/USD 14日分と合算 2戦1勝1敗 +10.50$(0.15ロット運用 手動決済失敗)80pipsは難しいだろうと遙か手前で決済したらなんと21時すぎあっさりリミットに 悔しい

ブレイクアウト系EA ノーサイン

本日のトータル +10.50$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/15 12:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/14 とうとうきました。でかいDDがっ iBands ユロドルで大はまり -133$ 久々のLC。iBandsのたった1つのポジがこれです。

TradeMax21も今日から0.15ロットに上げたのにこちらも大はまり中 安値で上下に網かけ指し値したドル円も約定して大マイナス中....

唯一勝っているのはナンピンマーチンのCamsinとブレイクアウト系EAのみ。どちらもロットは0.01ロット はー

結果は後から記事にします。

稼働システム iBands 1戦1敗 -133.20$(0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 7戦5勝2敗 +7.2$(0.01ロット運用)WS000161.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21 GBP/USD 含み損戦い中

ブレイクアウト系EA 1戦1勝 5.2$(0.01ロット運用)手動決済失敗

裁量 ドル円 ロング 1戦1敗 -6.14$(0.1ロット運用)

本日のトータル -126.94$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/14 16:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

死ぬ~
FIGARO
ロット低いのでお気楽にかまえていたら、なんじゃこの動き反則ですがな (T-T*)

0.1ロットも2つはまっていたんだった それストップで300越えますよ~ 参りましたね・・・

介入入ったらいい方へ動く気がするんですが甘いかな・・・

死ぬ~ 私も
kkk
FIGAROさん こんばんは iBands止めてたなんて凄すぎです。

いやー米国失業保険指数何週ぶりかで予想上回りましたね!おかげでTradeMax21が大はまりから奇跡の逆転、どうにか建値付近まで降りてきました。でもまだわかりませんけどね。

ロット小さくてもストップ300って結構破壊力ありますよー。私も以前HAHU系で痛い目にあいました。最近ではゴージャスにもやられましたしあれで1万通貨だったら死亡ですよ。

今日ばっかしはユーロもポンドも爆下げ期待したいです。

コメントを閉じる▲
10/13 過去歴ではなぜか13日は勝てない さらにFOMC 機械受注と重なるともういけません。iBandsは稼働停止にしました。

がっオリジナル設定の方は全勝 またまたもったいないことをしてしまいました。その他のEAはまだ戦い中なので後から記事にします。

半日かかってFX-AUTRADERの初期設定しましたがとうとう動かずギブアップ 今回は駄目かも...

稼働システム iBands 稼働停止

CamsinForexRobot ノーサイン

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用)

TradeMax21 GBP/USD 2戦2勝 11$(0.01ロット運用)昨晩の負けは速攻で取り返しました

ブレイクアウト系EA 1戦1勝 1.9$(0.01ロット運用)リミット変更で辛勝 放置なら負け

本日のトータル 16.90$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/13 15:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
春秋
こんばんは^^
最近私は新しいEAの導入を考えていますが、なかなか思うようなモノが見つかりません^^;
MomingTradeはなかなか見所がありそうですね。ロンドンブレイク狙いかな?
しばらくは皆さんの結果を見ていることにしますw

私のiBandsはユロドルで手動損切りしました。
最近は不安定なせいか、朝スキャのユロドルにやられるコトが多いです。

ふむ、ちょいと見直しも必要かな・・・

モーニング
kkk
春秋さん こんばんは おっしゃるように欧州時間の始まりにポジを取りますが今のところ調子がいいですね。またポンドルのほかユロドルもいけます。
ただリミット、ストップ共に40なので反転が多いのが難点でしょうか。私はリミット20にしてますがこれだとほとんど負けません。しかしいったん負けると結構大きいので大きくは掛けられませんね。

今朝はアイバンズ デモでもユロドル30ほどやられていましたが他が全部勝ったのでトータル微勝ちでしたね。

コメントを閉じる▲
10/12 今日はまったくの無風状態でやってもやらなくても一緒でした。iBandsも2取引で終了、元気なのはCamsinForexRobotだけですね。まだ始めたばかりなのでロットが0.01からの関係で毎日微勝ちですが確実に収益を重ねています。

TradeMax21は先週金曜に停止にしたせいで調子がくるってしまったようです。現在ロングとショートでポジ持っていますが苦しいですね。

稼働システム iBands 2戦2勝 +13$(2口座 0.1ロット運用)

CamsinForexRobot 5戦3勝2敗 +3.6$ 7戦5勝2敗 +5.3$(0.01ロット運用)WS000159.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21  GBP/USD 2ポジホールド中 10/13追記 昨晩2ポジほぼ同時決済されて-4$でした。初負け

ブレイクアウト系EA ノーサイン

本日のトータル 16.60$ 18.30$ 14.30$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/12 15:05】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
10/11 今日は体育の日ですが新潟は雨でした。やっぱり体育の日は10日ですよね。FXの方は介入が怖かったんですが白川さんが0金利政策のいいわけしてる最中に介入はできないでしょってことで普通に稼働させました。

iBandsとCamsinForexRobotはなにごともなくトータル勝ち、あとのEAにはまだサインが出ていません。

裁量なんですが金曜にドル円のロングに81.70で買指値しといたのが刺さり9時30分にのぞいたら50pipsほど利が乗っていたので速攻利確しました。

稼働システム iBands 12戦9勝3敗 +77.51$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 3戦1勝2敗 +0.7$(0.01ロット運用)
 
ForexMomingTrade_EA GBP/USD ノーサイン

TradeMax21  GBP/USD ノーサイン

ブレイクアウト系EA ノーサイン

裁量 +49.99$

本日のトータル 128.20$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/11 15:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
10月第2週はなんとか好調でしたまだまだ目標収益には程遠いですがこのまま右肩上がりにいってほしいです。

とは言ってもホールドしているドル円2ポジがだんだん大きく育って大変なことになってます さっぱり介入の気配は見えないし菅さん一発お願いしますね

10/4~10/8のまとめ 5戦3勝1敗1休 +79.40$ -5.2$ +51.24$ +65.66$

稼動EA CamsinForexRobot(セットではまだ負けなし) ForexMomingTrade_EA(欧州時間の始まりにポジを持ちます) TradeMax21(金曜はデモですが9/27導入以来初めて負けました リアルでは含み損で持ち越したそうです)  ブレイクアウト系EA

今週のトータル +191$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/09 13:43】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/8 今日はお休みしましたがデモ口座見る限り全勝っぽいですね やねばよかった~ ちょっと弱気すぎました。

ドル円も介入の気配すらないし今晩の雇用統計待ちですかね。先回の日銀介入は結局なんにもならず今度は介入タイミングも超難しいのかも。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/08 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
10/7 今日もiBands(トータルちょい勝ち)以外は戦い中なので成績は後ほど記事にします。昨晩はドル円介入を期待して網かけIFO注文してたんですが全然介入の気配も感じられずちょびっと利が乗ったところで手放してしまいました。じっくり待てば40pipsぐらいはいけたのに

22時追記 稼働システム iBands 6戦4勝2敗 +42.36$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 10戦7勝3敗 +5.3$(0.01ロット運用)WS000157.jpg
 
ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用)

TradeMax21  GBP/USD 2戦2勝 +11$(0.01ロット運用)

ブレイクアウト系EA 2戦1勝1敗 +3$(0.01ロット運用 手動決済)

本日のトータル 65.66$ 


明日金曜は雇用統計があるし去年EAは違っていても大敗しているので思い切って完全停止にします。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/07 15:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドル円
FIGARO
ちょっとでも獲れたんですね!
どうにもポンドルのDDが気になってそれどこじゃ無かった (^_^;
今日絶好の損切りポイント来たんですが スルーしてしまいました しくった~
またでっかく上がってきやがりましたね

明日介入はいるんかな~ なんかニュースでG6かなんかあるんでしたっけ?
それの前なので介入しにくいのでは とかって話しですがね

またも高値更新しちまいましたねコレ 83円で網はって 84円でリミットになるように仕掛けしとくかな

管理人のみ閲覧できます
-


ドル円
kkk
FIGAROさん こんばんは ドル円底なし沼ですね。私の持ってるやつなんかとうとう10万超!70円までいくんでしょうかね。もうこうなると下がってもまったく気にならなくなります(泣)

ポンドル爆下げしてますね。もうそろそろチャラじゃないですか?やっぱり売りは強いです。今回は介入なさそうな雰囲気ですがやらないと80円切ってしまいますよね。

コメントを閉じる▲
10/6 83円割れても介入の動きはありませんね。菅さんがいないと駄目なんでしょうか。今回は単発介入なんかじゃなくて持続的にガツガツやって90円めざそー

iBandsとCamsinForexRobotは無事勝利して終了していますがForexMomingTrade_EAとTradeMax21がまだ戦い中なのでのちほど記事にします。

22時追記 稼働システム iBands 2戦2勝 +29.31$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot 4戦2勝2敗5戦3勝2敗 +2.8$+4.3$(0.01ロット運用)WS000155.jpg 更に深夜にもう1勝追加WS000156.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用 )

TradeMax21  GBP/USD 1戦1勝 +5.2$(0.01ロット運用 手動決済)

裁量 ドル円ロング +8.43$(0.1ロット運用 )

本日のトータル 49.74$ 51.24$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/06 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

あぁ
FIGARO
今日一時割れたんですね 含み損に気を取られてドル円気にしてなかった
介入の準備しておいた方がいいかなこりゃ 前回は92円割れてからでしたからね 金曜の午後でしたっけか 忘れた・・・

ポジは持たず網仕掛けてトレール入れておいた方が安全か
MT4じゃもうやり方忘れたな~

私も忘れました
KKK
FIGAROさん こんばんは 私もポンドルのショート持ってるんですよ。ただロットがFIGAROさんのとは桁が違ってますが。爆下げ祈ってます。

網掛けもう昨日仕込んでます(笑)MT4でIFO注文超めんどくさいですよね。約40分ぐらいかかりました。特に下の方のBuy Limit Buy Stopの意味がよく理解できずあせりましたね。

結局買指を90にしたら刺さらず残念、今日は85に買指してます。しかし介入がなかったなんてことになったらロング3枚!死にますね。

コメントを閉じる▲
10/5 とうとうと言うかやっと日銀0金利にふみきりましたね。しかしその割には円の売られ方がたいしたことありませんね

ここでとどめの為替介入ってわけにはいきませんかね ドル円2枚もアホールド中の私としてはまったくものたりません。

今日は休むべきでしたかねー。

稼働システム iBands 8戦2勝6敗 -9.61$(2口座 0.05ロット~0.12ロット運用)

CamsinForexRobot ノーサイン 22時追記 1戦1勝 +0.9$(0.01ロット運用)WS000154.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +0.6$(0.02ロット運用 手動決済失敗 放置ならリミットに)

TradeMax21  GBP/USD 1戦1勝 +3$(0.01ロット運用)

本日のトータル -5.2$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/05 16:10】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
10/4 今日はiBandsがすべて ドルスイのドテンで1敗しましたがあとはまずまずの勝利でした。ForexMomingTrade_EAもリミットを変更しているのであっさり利確 CamsinForexRobotも苦戦ながら勝利でした。しかしTradeMax21がポンドルの欧州時間の急落で2ポジ共LCになりそうな感じです

午後からヤマダにいってパソコン購入してきました。奮発してCorei7 メモリ8Gにしましたが値段分ぐらいは稼いでもらいたいものです
このパソコン専用でFX-AOUTRADERっていうシステムを検証しようと思います。これは以前もちょこっとリアルでやってみたんですがさっぱりですぐやめてしまったものです。作者さんから新バージョンが送られてきてかなり改善されたようなので再チャレンジです

稼働システム iBands 9戦8勝1敗 +67.10$(2口座 0.05ロット~0.26ロット運用)

CamsinForexRobot 4戦1勝3敗 +2.4$ 9/27開始以来 +30.9$(2口座 0.01運用)WS000152.jpg

ForexMomingTrade_EA GBP/USD 1戦1勝 +4$(0.02ロット運用)

TradeMax21 含み損戦い中 20時追記 大逆転 GBP/USD 2戦2勝 +6$(0.01ロット運用)WS000153.jpg

本日のトータル +73.40$ +79.40$ 


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/10/04 17:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
まとめといってもたったの1日だけです。ほんの微益ですがさい先がいい そろそろ年末も近いことだし右肩上がりでお願いしたいです。

1戦1勝 +39.42$

今週のトータル +39.42$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/03 00:23】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
10/1 朝方 日本の失業率などの発表があるのでiBandsはドル円、スイ円は停止にしましたが別段なにもなかったようです。今日は金曜のわりには穏やかな朝でした。

昨晩FXDD MTXのデモ口座見たらびっくり、iBandsなんですがすべての取引がOldTickではねられていてノートレデモ口座までこれじゃリアルならなおさら酷いんでしょうね。

今のところ終了したのはiBandsだけですのであとは夜に記載します。

稼働システム iBands 5戦5勝 +31.42$

TradeMax21 含み益戦い中 1戦1勝 +8$

ForexMoningTrade_EA ノーサイン

Camusin_ForexRobot ノーサイン

本日のトータル +39.42$
 



 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/10/01 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
