夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

11/30 月末ですがまずまずの勝利で終われてよかったです。ただ本日から始めたCamsinの兄弟Camscanがポジっているのでこの結果次第では大マイナスってこともあります。なにしろナンピンマーチンですからね

その他はiBands、ESC、凪ともに勝っています。

結果はのちほど。

23時追記 ドル円えらい下げですねー S&Pケースシラー住宅価格が予想外の悪さだったようでせっかくホールドしているドル円ポジ含み損が少なくなって喜んでいたのに おまけに裁量でまたまたLポジしてるし
2010 11

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/30 15:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/29 FXDD口座のiBandsは普通に取引があれば全勝で大勝利でしたね。しかし私の口座ではすべて約定拒否、まったくポジらせてくれませんでした FXDDさん頼むから1つぐらいトレードさせてください。

モーニングも取引なしでは残ったポジ手動で切ったら大失敗 ドル円17時から爆下げでした。

期待の月曜でしたががっかり
1129B.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/29 17:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

拒否じゃーね
FIGARO
なんとなくスプは戻ってる感じですかね?
よくよく見てないですが午前中見るとまともな感じですが

拒否はまた出てますか なんだか朝のやつは勝てる気がしないので
全然動かしてないですけどね 今年もこんな感じでおわっちまうんでしょうかね

約定拒否
kkk
FIGAROさん こんにちは iBandsは今月絶好調 ただ約定拒否?が大杉(笑)今月2度全拒否がありました。それでもやらせてくれる日はほぼ負け無し、先週金曜もデモなら大負けでしたがリアルでは勝ち1ヶのみと安定してました。

そろそろ年末ですがぎりぎりまで稼働体制で粘ろうと思ってます。

コメントを閉じる▲
11月第4週はFOMC週のための稼働停止もありわずかな勝ち越しに終わりました。ただiBandsは今月負け無しと好調を維持、ESC101も最後に1敗はしましたが安定していました。
リスク最低設定なので金額的にはたいしたことはないですがCamsin、凪も不安のない戦いぶりと稼働中のEAはほぼ順調でした。
ただForexMoningTradeはまだ使い方がつかめず試行錯誤しています。

来週もこの構成のままいくつもりですがリスクをもう少しかけてみたいと思います。
週計1126

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/28 00:02】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
11/26 週末金曜なので怖かったんですが今週は稼ぎが少ないので普通稼働させました。結果はESCが久しぶりにちょい負け、凪はポジなし iBandsは1取引のみの勝ち、カムシンは夕方から夜にかけて4トレードがあり無事勝てました。モーニングだけは稼働停止。

主力のESC101が負け、iBands 1ポジではどうしようもなく本日のトータルは微勝ちに終わりました。しかし朝鮮半島情勢が米韓合同演習のためきなくさいせいかドル円84円の大台寸前ですね。塩漬けのドル円ポシ少しだけですが明るさが見えてきました。
1126B.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/26 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/25 全停止のつもりがっ モーニングだけ稼働してました。ストップはずせばいいのに放置→あっさりロスカット チャンチャン。止めると決めたらしっかり確認しないとですね。痛い目にあいました。

せめて朝スキャだけでもやっとけば普通に勝てたみたいでしたが後の祭り

昨晩の米国住宅指数悪かった割にはドル円強いですね。もっとも20時40分現在では83.65高値からはかなり下落してますがそれでも85.57です。

明日はまた米国は営業時間短縮、どうするか悩みます。おまけに週末金曜
1125.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/25 20:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
はじめまして^^
コメありがとうございました♪
リンクの方こちらもさせていただいたので、今後とも宜しくお願いします♪
しかしドル円強いですね~米韓の合同演習で更に円安に動くんですかね^^;

ありがとうございました
kkk
伊達猫さん こんばんは さっそくリンクご了承いただきありがとうございます。伊達猫さんのところの猫ちゃんたち可愛いですね。私も以前2匹のキジ虎飼っていました。

ラーメン記事も美味しそうですが、猫ちゃん達の写真も個性があってすてきです♪これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
11/24 今日はFOMC当日なので迷いましたが過去歴では当日にかんしては普通に勝っているぽいので稼働させました。見込み通りほぼ全勝(iBandsとESC ただ凪だけは朝方残っていたドル円ポジ手動損切りが失敗でした。

カムシンも朝から音沙汰がありませんでしたが21時ごろようやく1勝、モーニングはトレードがありませんでした。

昨晩裁量でドル円82.60でL指し値しといたんですがわずかに刺さらず惜しいことをしました。最近は83円切ってもすぐ回復しますね。ようやく上昇トレンド決定なのでしょうか。

明日は私の過去歴ではほぼ全敗日なのでお休みします。

1124E.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中




【2010/11/24 16:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/23 北朝鮮て何考えてるんでしょうかね。今時砲撃なんて おかげで一気のドル買いが ひっかかりました。MT4Track飛ばしのスイ円あっさりロスカットでした。

その他ESC101もトータル負けといいとこのないトレードでした。ただiBandsはたったの1勝ですがお見事勝利しました。

今日お休みの人はよかったですねー。
1123.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/23 15:56】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/22 今日はパソコンひらいてがっかり、iBandsはノーポジ、凪は1ポジが戦い中でしたがかなりポジってから時間が経過していたので損きり

iBandsは操作履歴見たらなんと5つもOff quotesがっ カッチーンときましたがデモ口座のiBandsはかなりの負けが。なんか約定しなかったおかげでやられずに済んだのかも

凪も放置ならなんとか逃げられたようです。

260氏のコミュで紹介されていた海外ブローカーWindsor Brokersでデモ口座ひらいてみました。まだ入出金がどうなのかわかりませんがしばらくESCとiBands稼働させてみます。

夕方久しぶりにラーメンを食べてきました。新潟では結構有名店で支店も数店あります。最近登場したG麺という野菜たっぷりにんにくどっさりのやつ注文したんですが出てきたらびっくり野菜がピラミッドみたいにつまれていて更に頂点にはおろしにんにくがドカンと

食べても食べても麺にたどりつけずようやく麺までいったころにはお腹がいっぱいに スープも極太の麺も美味しかったですが最後には野菜からでる水分で味が薄くなってしまってやや残念でした。
1123a.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/22 19:56】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週は大きな勝ちはなかったけど負けが小さかったのでトータルではいい感じで終了できました 毎週こんなんだったらうれしいのですが続かないのが悔しいですねー。

来週はFOMC週ですがなんとかうまく乗り切りたいです。

新潟も寒くなってきました。今日は快晴で穏やかでしたがそろそろ冬用タイヤに交換しないといけません。また長い雪の季節がやってきます
1120a.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/21 01:45】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
11/19 週末金曜 負けはしませんでしたがもうちょい欲しかったです。朝はスプ拡大のせいかESC iBandsともにトレード激減、獲得利益も少なめ 段々朝スキャきびしくなってきました

欧州時間とかNY時間トレードすればスプも安定なんですが勝てるEA自体がないヘ(´o`)ヘ

あとはロット上げて勝負しかないのですがそうすると待ってましたとばかり大DD うーん どうしたものか。

追記 モーニングまたまた手動決済失敗 放置ならリミットです

FIGAROさんのところに衝撃画像がありますね。痛そー
1118d.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/19 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/18 東証後場突然の上げ、おかげで円買いが強まりせっかくいい調子だったドル円Lポジ瞬殺されちゃいました。昔は東証が↑ならドルも↑だったのに

そのかわりその他はおおむね順調 ただ朝スキャiBandsはスプ拡大のせいか取引が少なく2戦のみ モーニングは18時30分に英国指標があるので超微勝ちで手動撤退。

追記 英国小売り売り上げ指数はほぼ予想どおりでモーニング放置なら楽勝

FxPro口座はほとんど出金したのですが端数出金規制で70$ほど残っていました。仕方ないのでESC101のなかで勝率のいいドル円、ユロスイ2ペアのみ設定したらドル円の方で0.12$とれました。

連日深夜まで韓流王朝時代劇にはまって昼間はふらふらです。韓国女優さんたちの激しいせりふにはしびれます。普段の会話でも日本とは違って早口&大声みたいですが意味不明でも字幕版の方が楽しいですね

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg
1118c.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/18 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/17 あーあ 止めるんじゃなかった なんかみんな普通に勝ってたようですね。しかも全部止めたはずなのにカムシンだけ止め忘れててびっくり

おまけに苦戦してるものだからついつい手動で損切りして停止に もちろんそのまんま放置ならほぼとんとんで終了でした

いくら前夜にチャートの上げ下げ大きくても一晩たてば波しずか 朝指標さえなかったら普通稼働が一番ですね。

モーニングだけ0.01ロットで稼働させます。でもボラがないようなのでポジらないかも。
1117.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/17 15:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんとか
FIGARO
ほぼ、ちょい勝ちで終わりました うち最近は極小ロットなので完全放置です
しかしそんな時だけ結構調子がいい・・・

FMTがSだったので ここから? って勝手に思いこんでそれは手動でちょい勝ちで切ったら失敗でした
それも放置しとけば良かった FXPROなんでロットが・・・


おめでとうございます。
kkk
FIGAROさん こんばんは 完全放置ですか。それが理想ですよね。どうも長起がいけないみたいですねー ついついチャートみて勝手に止めたりして...

chan-kさんなんか凄い回復ぶりですよね。うらやましいです。


コメントを閉じる▲
11/16 連日ESCは好調です。残念ながらiBandsは取引が少なく履歴ではいくつか約定拒否があったようです。モーニングTradeMax21は戦い中です。

TradeMax21は記録表には載せていませんが現在のポジションがすべて決済されたら経過を記載、改めてロットを変更再開します。

追記モーニング手動決済しました。

18時40分追記 TradeMax21ドルポン0.05ロットで再開したんですが始めたとたんにロング4発ナンピン地獄、あせりました しかし18時30分の英国指標で一気の上げなんとか手動で損切り。
都合-1500円で脱出できました いやーやっぱりTradeMax21は私には無理です。もうすっぱりやめます。

ドル円はさげてもすぐ83円台を回復、この間までの弱さがうそみたいですね。できたらこのまま86円までお願いしたいです

2時40分追記 今晩のチャートみていたらとてもじゃないけど明日は全面停止にします。なにかまたとんでもないことが起きそうで怖いです

1116d.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/16 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

美女為替
春秋
こんばんはー

ドル円いつの間にかえらく上がってますね。口座が全てドル建ての私には嬉しいかぎりです^^


ところで「美女為替」

好みのコを見つけると、ついクリックしてしまうのですがいつもすぐに別のコに切り替わりやがりますw
何か固定できる方法とかないですかね?(えと、無視いただいて結構ですw)

美女為替
kkk
春秋さん こんばんは 可愛い金魚たちはその後いかがですか。

美女為替 タレント顔負けのきれいな人が多いですよね。あの登場人物の服装って面白いですよね。何円何銭で登録されている人は同じなので季節外れの服で出てきたりして。

ドルだいぶ上げてきましたがまだまだ私には足りません。なにせ85円台のポジしっかりホールドしてますから(涙)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
11/18 Q3GDPは予想を上回る数字でしたがこれでドルが買われるって理解できませんおかげでiBandsのドル円はショートで負け、15時前に手動損切りしました。あと-1300円までいったのにタイミングを逃し-2300円確定

凪はお見事5勝 しかし0.01ロット Org モーニングと復活させたTradeMAX21は戦い中。あとは稼働がありませんでした。

いまちまたではgodspeedってEAが話題になっているみたいですが10月の獲得pipsがなんと37000 \(◎∠◎)/ しかも一回のトレードでの利幅は1~5pipsがほとんどのようです。どこのブローカーだったらこんなEAやらせてくれんでしょうかね。

1116.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/15 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
週明け早々に日本GDPの発表がありますね。おまけで英国住宅指数。iBandsは稼働予定だったんですが...ロットまた落としてやるか、見送りにした方がいいのか悩みます。iBandsは窓あけにはうまく働きますが万一逆方向にサインがでてしまうとストップ110ですから怖いですね。

こちらは17時すぎるとほぼ真っ暗、店先のクリスマスイルミネーションがきらきらきれいですもう今年も残すところ二月切りましたがなんとか11月、12月と黒字でいってほしいです

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/14 17:40】 | FX日記
トラックバック(0) |
11/12 週末金曜ですが無事勝てました。まだモーニングとカムシンは戦い中ですがそれ以外はほぼ好調 やっぱり大きな指標、発表がない週はいいですね。

page001.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中





【2010/11/12 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/11 いくつか稼働EA減らしたら口座があまってしまいました たいして資金が入っている訳じゃありませんがなんとかEA追加しないと効率が悪すぎです。そうかといってナンピンマーチンはカムシンだけで精一杯だし困りました。

昨晩から早朝にかけてカムシンで一波乱ありドキドキものでした 深夜にユロドルかなりの下げがあったんですがそのほぼ底辺付近でショートしたものだからあっという間に逆行がはじまりそれにつれてナンピンマーチンが始まりました。
昨晩最後に確認したときはまだ2段目で含み損も20$ちょいでしたが今朝パソコンのぞいたらびっくり4段目の0.32ロットまでいってました。これがもし全部ロスカットになっていたらほぼ破産

急遽リスク大幅にさげました。やっぱりマーチン君は怖いです。
 
今日から大幅にロットを下げたFMT(ForexMoningTrade)ですがお約束の楽勝

page001.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中




【2010/11/11 16:20】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/10 ドル円めずらしく上げ上げムードじゃないですか まあそのせいでドルスイ1ポジ大きくやられちゃいましたがドル円さえ↑なら文句ないす

横綱はぱっとしませんねー やめようかな。はまずまず、iBandsカムシンは好調でした。モーニングは16時現在ポジなしですね。ECSは絶好調 結果はまた深夜にUPします。

追記 モーニングまたやられてしまいました しばらく0.01ロットで様子を見たいと思います。横綱は本日で終了●●●
WS000187.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/10 16:16】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

あれ?
FIGARO
うちはポジ無しでしたけど? ちょうどボラ無いっぽい感じだったからかと思っていたんですけどね

Re: あれ?
kkk
FIGAROさん こんにちは モーニングのことですよね!うちはデモもリアルもポジって速攻負け、もしストップはずしても19時30分の英国指標で瞬殺でしたね。

しばらく0.01ロットでいろいろ試してみます。

コメントを閉じる▲
11/9 昨日から再開したiBandsなんでがドルカナで大きくはまって16時までは我慢してましたが耐えきれず損切りしちゃいました。その後急騰でよかったーなんてよろこんでいたらなんと縛下げ 微負けで決済、自動を止めて放置ならプラス圏までいきました。やっぱり放置が一番ですかねー。

今日は細かい取引があまりにどっさりなので結果は深夜に記事にします。

やっとまとまりました。今日はカムシンがほとんどでしたがiBands放置ならもっとよかったのに残念。WS000186.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/09 20:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/8 なかなか調子が上向きません。いいのはカムシンと凪だけでどちらもロットが0.01しかしこの二つは簡単にはリスクかけられません。

新バージョンのモーニングに期待しているのですが今日もあっさりやられてがっくり。バックテストでは素晴らしいのですが

久しぶりにiBands稼働させましたが月曜としては4週ぶりに勝ってくれました。4戦3勝1敗ですがポンドルが結構大きく取れました。

ドル円 そろそろ↑かと思っても戻り売りに押されて駄目ですね。今日の国会中継聞いるとこんな国の通貨買い込む人がいるなんてびっくりです。
WS000184.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/08 18:37】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11月は期待していましたが(勝手に)出足から負け越してしまいました。やはりロットの小さいEAは勝つけどかんじんの主力EAでは負けってパターンでいけませんね。WS000182.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/08 12:40】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
11/6 昨日もEAは全面停止にしました。裁量でドル円の網かけトレード(笑)を仕掛けておいたのですが不発でした。前日のADP雇用統計がよかったので万一本番の雇用統計が悪かったらドル円も80円割れ、なんて思っていましたが結果は大幅増加のサプライズ発表 そうは簡単に儲けさせてくれませんね。

来週は指標も一段落のようなので普通に稼働させようと考えています。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/06 12:45】 | FX日記
トラックバック(0) |
11/4 どうも昨夜のチャートみていると勝てる気がしませんね。おまけに1日お休みすると怖くなっちゃってなおさら手がでなくなります

ADP雇用統計が予想外の改善でドルが買い戻されましたがまだ81円台での定着は難しいようです。明日の雇用統計もいい数字がでてくるとうれしいのですが

ForexMoningTrade_EA 久々に快勝ですね。デモなのが残念でした。

明日は金曜で雇用統計はあるしFOMCの余波も警戒してお休みします。これで3連休

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/04 15:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/3 朝スキャは楽勝だったようですね。止めていたのでがっかりでしたがデモで見る限り夕方からのモーニングは瞬殺でした。普通に稼働させていれば朝スキャは0.02ロット モーニングは0.15ロットなのでかなりの損害を被ったことになります。たまには止めていいこともあるんですね

オバマさんの民主党は中間選挙で敗北、日本の民主とおんなじねじれ現象 これってドル円には関係するんでしょうかね

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/11/03 19:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/2 ロットの小さいEAは全勝なんですが唯一0.15ロットで運用しているモーニングが今日も苦戦しています。ポンドルは昨日と同じく欧州時間が始まると下げますね22時追記 なんとなく不安だったのでわずかにプラスになったところで手動決済しました。直後に英国指標悪化で爆下げ命拾いしました
WS000179.jpg今晩から明日にかけてアメリカもお祭り状態のようですし日本も休日なので全面停止にします。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/11/02 16:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
11/1 すぐ年末だしそろそろいい方にいってもらいたいものですが...週明けから結構負けちゃいました

朝方の一瞬の上下はなんだったんでしょうね幸いこれによる被害はありませんでしたが。

ForexMoningTrade_EAはポジったとたんに逆方向に↓あっさりロスカット その他のEAも負けましたがはロットが0.02なのでたいしたことはありませんでした。

WS000175.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/11/01 18:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
