夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

裁量取引から自動売買に転進してから2年以上経過しましたが成績はいっこうにぱっとしません これはってEA見つけても使っていくらもたたないうちに大DD 一日あたり数ピップスしか獲得できないのに損切り値は数百ピップスなんてのが当たり前の世界ですから。

損切りと利確のバランスがとれていないと長く使えませんしいくら優れたEAでも危険日に稼働させれば大負けってことも起きます。自動で大きく稼ぐって難しいでね。それでも裁量でやみくもに取引していた頃よりは少しは負けなくなったのが進歩といえるのかもしれません。

来年は休むときは思い切って稼働停止にしてなるべくさけられる危険はさけて運用していきたいと思っています。それでも予想外の日に大負けってこともあるでしょうがそれは避けようがありませんからせめてロスカットの小さめなEA主体でポートフォリオ(笑)を組みたいです。

2010年の成績 8勝4敗 トータル +1858.74$

使用EA iBands 凪 Camsin ForexMoningTradeEA Enhanced Strategy Contro 他

1月 135.17$ 2月 560.11$ 3月 95.41$ 4月 -147.16$ 5月 -183.88$ 6月 397.00$ 7月 365.62$

8月 -484.15$ 9月 94.28$ 10月 -101.00$ 11月 527.22$ 12月 600.12$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/31 02:14】 | 年間成績
トラックバック(0) |

今年もお世話になりました
FIGARO
KKKさん、ホントお世話になりました
今年の成績凄いじゃないですか! うちからしたらこれだけ勝てれば
言うこと無しですけど・・・ 多分去年の負け分くらいは
取り返した気はするんですがなにせ原資割れ口座がまだあるのでいつまでたってもスタート地点うろうろって感じですから

来年は大勝ちしたいっすね~ 良いお年を!!


なんとか
kkk
FIGAROさん こんばんは この成績が一年分じゃなく一月分ならうれしいのですが(汗)いつも来年こそって誓ってはいるのですが空振りの連続で。

来年こそは兎のように成果も跳ねてほしいです。がんばりましょう!

明けましておめでとうございます。
たあた
今年もよろしくお願いします。

しかし…去年はプラスだったのですね!
おめでとうございます。

私なんか悲しくなる結果ですよ。
Myfxbookに登録してみたら、グラフがほぼ水平でしたから(笑)

今年こそはっ!です。

こちらこそ
kkk
あけましておめでとうございます。プラスといっても月平均にならすと一万ちょっとですからねー。貯金してるんじゃないのに。

今年はもうちょいリスク上げないとどうにもなりません。しかしロット上げると待ってたようにDDがきますから怖いですよね。まるでブローカーがこちらの口座監視したるみたい(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪

コメントを閉じる▲
2010年の12月の成績ですが大きな負けがなかったせいか投下資金から見るとまずまずでした。もちろん負ける月はどっかーんと逝ってますから本来ならばもっともっと稼げなくてはいけませんけど

今は停止中のCamsinが勝ち越しに寄与しています。来月はこれがありませんから頭が痛いですね。あと凪も好調でした。は途中まで0.01ロットだったのが残念でした。

あとESC 101もほとんど負けがなく安心して運用できて最近では珍しいEAですね。FMTモーニングは年末の荒れ相場ではちょっと放置運用はですが取れたときのすっきり感は捨てがたいところです。

iBandsは6通貨ペアで運用していますがその割には今一でしたがさすがに負け越しはしませんでした。

来年にむけてこのお休み中になんとか使えるEAを発掘しさらに裁量系のシステムも検証してみたいと考えています

最後になりましたが今年一私のつたないブログを通じてたくさんの皆様にお世話になり大変ありがとうございました。来年もかわらずよろしくお願いいたします。また皆様のご健康と爆益をお祈りいたします。
1228b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/28 02:15】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
こんばんはkkkさん☆
やはりEA取引は裁量と違い、感情の波がないだけにいい成績になる様ですね^^
そして今年はありがとうございました♪
また来年も宜しくお願いします^^
良い年越しを迎えて下さい^^

お恥ずかしいです
kkk
伊達猫さん 今晩は いい成績なんて言われると恥ずかしいです。なんか一桁少ないような(笑)伊達猫のブログに登場の猫ちゃんたちは可愛いですね!いやされます。サンタさん最高でした。

困ったことがひとつ ラーメンの写真と記事見るたびにお腹の虫が....

来年も記事と写真楽しみにしています。

本年はお世話になりました
春秋
こんばんは^^

おかげ様で今年はいつになく楽しく過ごせました。
金魚達も元気でやってますw

また来年もなかよくしてやってください^^

良いお年を・・・

こんばんは
kkk
金魚さんたちも元気になったようでよかったですね。こちらこそお世話になりました。また新年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
昨晩から雪がふり朝には屋根や道路が白くなっていました。新潟市内はそれ以上降雪がありませんでしたが新潟と福島の県境付近は積雪で自動車数百台が丸一日立ち往生して大変でした。

今日からはすべてのトレードはお休みにしていますが裁量でだいぶ前からホールドしているドル円はまたまた含み損が大きくなってきました毎年大晦日からお正月にかけて円高が進むんですよね。いつになったら米国金利が上がるんでしょうか。この調子だと数年さきかも

まだEA稼働させている人いらっしゃるんでしょうか。こんな年末相場でも利益を上げられるEAがあるなら凄いですね。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/12/27 17:57】 | FX日記
トラックバック(1) |
第3週はちょっとやりすぎでした。やっぱり20日ぐらいでやめたほうが正解のようです。いくらいいEAでも年末相場には適応しきれないような感じです。あれほど安定していたESCでも結構負けました。

12月第3週のまとめ 5戦3勝2敗 トータル -4.39$
1224b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/12/25 00:15】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


相互リンクの件
検証FXトレード
早速のリンク有難うございました。
こちらこそよろしくお願いします。

さて、私も第3週はやられました。いい教訓になりました。

年始は4日(火)スタートの予定です。KKKさんは、いつから稼動させる予定ですか?

それでは、失礼しました。


よろしくお願いいたします
kkk
こんばんは やっぱり年末は注意が必要なようですね。私は例年ですとやはり4日から営業開始なんですが最後のドル円の水準があまりにもどちらかに飛んでいたらもう少し遅らせようかと考えています。

コメントを閉じる▲
12/24 今日はイブですね。新潟のただ今の気温は0度、風もつよくて超寒いです。ただ今年は雪がありませんが今晩から明日にかけて大雪のおそれがあるそうです

本日から来年まで全EA停止にしたつもりだったんですが凪だけが止め忘れて稼働していました。ただし0.01ロットなので動いたとは言えないぐらいの微益でした。

今晩は米国もクリスマスでお休みだし市場参加者もさっぱりなんでしょうね。
1224.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/25 00:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/23 やっぱり昨日まででやめとけばよかったです かなり大きめの地雷踏んじゃいました。全EAオール赤字の快挙 一つぐらい勝ってもよさそうなものですががっくりですね。

年末はあまり粘ってもいいことないってよーくわかりました。どうせなら勝ち逃げっていきたかったのに。今日で今年のトレードは終了、また来年からがんばります
1223b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/12/24 02:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/22 iBandsは今日も負け、検証中のEAもダメ よかったのは凪とESCだけでした。特にESCの勝負強さは驚きですね

為替は全体的に方向感もなくだらだらした動きですがやっぱり国内、海外ともに参加者が少なくなってきたせいでしょうか。明日からは凪とESCだけ稼働予定です。

毎日韓流ドラマにはまって寝不足です 韓流ドラマ見ていると波瀾万丈なストーリーとオーバーアクションな演技がマッチしていてついついのめりこんじゃいます。 今月火放映の【千万回愛してます】毎日やってほしい
1222.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/22 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/21 絶好調だったですがとうとうつかまりました。とは言ってもまだ損切りされたわけじゃありません。私は昼前に損切りしましたがデモ口座ではじりじり含み損が減ってきました。ひょっとしたら最終的には勝てるかも。

モーニングも久々にポジったんですが他の負けと相殺するために微益で決済こちらもじりじり上がってますからリミットに刺さるかも。

iBandsはせっかく全勝なのに前日のロットのままでがっくし ESCはなぜかノーポジであてはずれ いいとこなしの日でした

いよいよ年末が近づいたので明日から稼働EAも最低ラインにします。もともと少ないですが
1221.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中




【2010/12/21 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/20 午前3時 去年の今日、月曜はギリシャの格下げなどでユーロが大きく下落してデモですがiBandsも苦戦したようです。

なんかまるで今の状況と変わりませんね。1年たっても改善されないってかなり根が深いです。ちょと怖くなったのでロットは最低に設定しました。杞憂ならいいのですが。

15時40分追記 怖いどころか完勝じゃないですか 普通にやればよかったー やっぱり1年前とは違いますね。

新潟はここ2,3日快晴が続き暖かいです。せっかくタイヤ替えたのに 冬用タイヤって燃費が悪いんですよね。とっても小さいことですが
1220b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/20 03:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週はなんかいい感じなんて思っていたら金曜にユロドルにやられちゃいました。上昇トレンドがでてしまいましたが夜中から一転、今度は爆下げ まったくEA泣かせの一日でした。

それでも前半の好調のおかげでトータルでは勝ち越せてよかったです

最近は稼働させているEAがそろってまずまずの成果を上げてくれこれだったらこのまましばらくいけるかもなんて考えていましたが甘くはないですね。
Camscanの大DDを見たらやはり少数のEAで廻すのはリスクが高いのかなーと。このお休み中にまた採用EAの見直しをしてよさそうなもの出来るだけ多く稼働させてロットの分散をはかりたいと思います。
1218.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2010/12/19 00:40】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
12/17 久しぶりにiBandsで大きくやられました iBandsで負けたのは1月ぶりぐらいでしょうかね。勝つのが当たり前みたいに思っていたらやっぱりあるんですよね

ESCは勝ち負け入り乱れて結局トータルではちょい勝ち はなにごともなくパーフェクト。

昨晩のCamscanは手動損切りしましたが放置でも4ポジ目で快勝していました。シグナルで決済できなかったのは一瞬の下髭のため注文裁ききれなかったのかもしれません

18/1時32分追記 Camscan大変なことに ついに初のLCがっ 私は本日は停止にしていたので無傷ですがマーチン魔王の恐ろしさを今更ながら確認しました。
1217.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2010/12/17 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちも
FIGARO
ユロドルやられました~ -20Pとかなんでかまわないんですが
早めに切ってくれて助かったのかも?
ナンピンマシンって決済するときって 大きいロットから切るような気がしますけどね
タマに逆にしてくれって事が多いですが もうちょい稼げって感じ

なんにしても見てるのは体に悪そうです

FMT検討中! どうなるやら

ナンピン君
kkk
こんばんは ナンピンマーチンはすべったらお終いなのでそこが怖いですよね。今デモのCamscan見ながらリアルで注文したんですが忙しすぎてやっぱり人間じゃトレースは無理っぽいですね(笑)

おまけにデモのCamscanが利確したのでいそいでこっちも決済注文したのにすべってすべって5回くらい発注くりかえしました。でそのご爆上げ!もうちょっとがんばれよって言いたくなりました。

モーニング私のところじゃ2口座ともパスされノーボジでした。これが勝ってくれたら今日のマイナスも帳消しできたのに残念。

コメントを閉じる▲
Camscanですが決済指し値に軽く届いているのに拒否られて決済できず→今度は急騰 びっくりで手動決済するも受け付けず→どんどん上がる こってりやられてからやっと決済通る

本日でFXDD AlpariNZでのCamscan Camsinの運用は停止します。しばらくデモで様子を見ることにしました。このEAは少しでも不安があったら続けられないです。でもこんなに早く終わりがくるなんて...ブローカーちいさっ

【2010/12/17 02:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/16 昨晩はおそくまで起きていてブログめぐりしていて気がついたらドルが急上昇オバマさんの減税延長が決まったのと長期金利急騰とのW効果だったようですね。それでちょっと下手な警戒心持っちゃってロットほぼ半分に落としたらなんにもなくて普通日でした

ただESCは久々にダメでした。依然好調なのは凪とCamscanですがCam系にはかげりが見えてきました。システム自体は絶好調で素晴らしいのですが約定スピードが落ちたり決済指し値に異常値がでて決済が遅延、結果1セットのトレードでプラスのはずがマイナスで終了なんてのがちょこちょこ出始めました。一過性の現象ならいいのですが。

新潟もとうとうがつもってしまいました5,6センチですが今晩さらに降ったら根雪決定ですね。

1216.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/16 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/15 FOMC&日銀短観のためEAは全停止にしましたがドル円の裁量だけぽちっとやりました

0.01ロットなのに早々と利確って トータル成績が0じゃ寂しすぎるので

ドル円は米国小売り指標が若干よかったのと長期金利が↑のせいでしょうか またまた84円目指していますね。早く85円台に届いてほしいです。

22時56分追記 停止したはずの、止め忘れていて稼働していました。幸運なことに4戦4勝 午後から稼働させたCamscanも健闘、停止日にしてはいい日でした
1215c.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/15 15:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/14 今日はががんばってくれたのでまずまずのトータル成績でした。しかしあるサインを飛ばすやつがなんと全敗

元になっている口座は2敗しかしてないのに飛ばした先のリアル口座では全敗って

まとめは後ほど。

23時追記 ナンピンマーチンのCamscanがとっつかまっていますたった今あと数ピップスで利確ってとこまでいったんですが惜しかった。まあなんとか逃げ切れると信じています

今朝から始めた新EA、28$も勝っていてよくよくロットを見たら0.4ロット 負けないでよかったです。0.04と0.4じゃ大違い EA多くなってくると時々やらかすんですよね。

明日はFOMC&日銀短観ですから全停止にします。FOMC当日の勝率は悪くはないのですが日銀短観とってのはちょっと怖いです

15日2時10分 追記 はまっていたCamscan かろうじて最終ポジの0.32ロットで逃げ切りました 今回の最大含み損は260$  私にとってはかなりのものでした。信じてはいてもドキトキ

1214c.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

外為ファイネスト



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/14 16:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

さすがに
FIGARO
ナンピン系見てると恐すぎですね 寝てるに限る!
FMT火曜ポジったんですね!! ノーポジでしたようちでは

ナンピン
kkk
FIGAROさん こんばんは 私も今日はほぼ全休でした。昼過ぎからカムシン稼働させたら17時すぎにポジもちあっさり勝っていました。普段こんな感じで安心してられますが昨晩みたいのが時々あるから怖いんですよね。

昨日のFMTは私のFXDDでもノーポジで勝ったのはAlpariNZでした。ここは最近いい感じですがFXDDが駄目ぽになると余所のブローカーがなぜかよくなりますよね(笑)

コメントを閉じる▲
12/13 窓空け期待の月曜でしたがFXDDのiBandsはわずか1勝のみ 履歴確認したらまたまたどっさり約定拒否。これじゃーダメですね。とは言ってもiBandsは余所じゃ勝てないし困った物です。

その代わりは絶妙なところでポジり3勝 あとは15時からのモーニングですね。

せっかく冬用タイヤに交換したのに降りそうもありません。もう一週まてばよかったかも。

成績は後ほど。

15時からの朝スキャ、モーニングまたしくじりました もうすぐ英国指標が出るのでちょびっとプラスになったところで決済したらとたんにリミットまで一気
1213.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/13 13:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

午後の部
FIGARO
FXPROは不発かな? FXDDは↓ポジって微妙な感じですね これからどうなるやら

北海道あたりはもう雪みたいですが、今日は寒すぎっすね なんなら雪になってもおかしくない感じです

朝スキャ
kkk
こんばんはー またまた手動決済失敗 切ったのまってたように爆下げでした。これはAlpariNZの話でFXDDではポジなし まあ口座によってバージョン替えているのでそのせいかもしれませんが。

FXDDもうダメポってかんじですね。スプのせいなのかまともにポジりません(怒)

FXDD
春秋
こんばんは^^

最近のFXDDはホント使えないブローカーに成り果てちゃいましたよね。
私はマイクロはナンピンマーチン専用にしちゃいました。朝スキャは太刀打ちできそうもないです・・・
最近は全般的に朝スキャの調子がいいので、経営が苦しくなってきたのか?・・・なんて勘ぐってしまいそうになりますw
この様子じゃMTXも時間の問題のような気もしてきちゃいますねw
ブローカーで悩むのはいい加減疲れてきました^^;

管理人のみ閲覧できます
-


FXDDネタ
kkk
春秋さん こんばんは ほんとここはもう朝スキャさせないんでしょうかね。最近はさっぱりポジ持たず資金効率も最悪です。FxProとかAlpariNZなんかの口座資金はFXDDの何分の一なのに稼ぎはFXDD上回ってますからね。

ただ新規の口座を作ろうにも経営基盤もよく知らないところに実弾投入も怖いし...本当はちゃんとした国内のブローカーがMT4採用してくれたらいいのですが無理なんでしょうね。


コメントを閉じる▲
12/10 最近忙しくてブログ更新が遅くなりがちです 今日は週末、メジャーSQのわりには拍子ぬけの一日でした。

相変わらずiBandsはポジ少なくESCもスプのせいかさっぱりでしたが負けも小さいのばかりでトータルはなんと勝ち越しでした。

結果はまた後ほど。

23時32分追記 貿易収支大幅改善を受けてドル買いが復活していますが84円台乗せることができるでしょうか。実は84円丁度でドル円ポジっているんですよ。たった0.02ロットなんですけど

久しぶりにtoto購入したんですがBIGの方は今回当選者がでなかったので結果も見ないでおいたんですがMINIも10口だけ一緒に購入していたのでジャパンネット銀行のホームページで確認してみました。
なんと2等に当選していました とは言っても1等は99万ですが2等は2万だけっ もう1つの数字がそろっていたら はー ついてるんだかついてないのか。WS000202.jpg

1210.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/10 18:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
12/9 今日は日本のGDPを警戒してドル円とかペアしぼったのでほとんど取引なし おまけにiBandsなんか注文一つも通らずノーポジ

モーニングも手動決済で超微益 はドルスイだけ稼働させたら1ポジはまり いいとこなしでした。記事はまた後ほど。

21時58分追記 ドル円 22時30分の失業保険の発表まちなんでしょうか 84円近辺うろうろしてますね。たまには大幅な改善といってほしいです。あとiBandsはポンドルで1取引あったのに見逃していました。
よそのブログで見かけた記事なんですがInstaForexってなんかやばそうな雰囲気満載ですね。私も口座作ってマネーブッカーズから入金しようと作業進めているところだったんですが怖いのでやめときます

新潟は本日初雪でした。雪とは言ってもあられですけど。明日はタイヤ交換に行ってきます。
1209.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/09 18:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
kokotii
どうもおひさです!

instaforex、良いっすよ~(苦笑。
動いて出金まで出来ればですが。。

しっかし良いブローカーかと思ったんですがね・・
FXDDもスプ悪のままだし、困ったもんですね。

そうそう、うちはモーニングSLで悲しさ倍増です(泣。。


instaforex
kkk
こんばんは instaforex、実は凄くいい会社だったりして!スプなしで入出金が確実なら最高ですからねー。今後の対応注目しています。

コメントを閉じる▲
12/8 今日はESCが好調でした。他はiBandsモーニングは手動決済また記事は後ほど オバマさんの発言でドル買われてますね

23時38分追記 Camsinがまたちょいはまりましたがたった今なんとか脱出できました 最近偶然なんですがポジっているときはいつもリアルタイムでトレード見るはめに。ナンピンマーチンは見ちゃいけませんね。
1208b.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/08 16:12】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
12/7 15時すぎのモーニング ユロドルLポジは一瞬だけプラスでしたがすぐストーンと落下、含み損戦い中19時20分追記 あれーっモーニングあっさり利確、さらに伸びてますね

結果は後ほど。

iBandsは取引があまりにも少ないので履歴確認したらやっぱし約定拒否がどっさりEAは優秀でも約定させてくれないんじゃどうしようもありません。

FXとは関係ありませんが新潟も寒くなってきました。現在気温6度 昨日はぽかぽか陽気でしたがそろそろ冬用タイヤに履き替えしないと。
1207c.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/07 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
12/6 月曜は止めておくはずのCamsin止め忘れて大はまり中まだ最終ナンピンまではいってませんがこの辺で逆転といってもらいたいです。

詳細は後ほど。

どつぼにはまっていたCamsinとCamscanなんとか欧州時間一瞬のユーロ買いに救われ無事生還 しかしほんのわずかですが久しぶりにトータル負けでした。(Camscanは手動損切りしました)

先週の金曜は停止したつもりのCamsinとCamscanが稼働していてなんと大勝ち、ラッキーって喜んでそのまま停止するのを忘れていたんです。そのつけを支払わなきゃいけないのかとびびってましたが幸運でした。ナンピンマーチン君は要取り扱い注意ですね。

iBandsはCamsinが大負けしてものだからついつい朝のうちに手動で決済しちゃいましたが放置なら全勝でした
1206.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/06 15:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
今週は3日しかありませんでしたが一応全勝でしたしかしさっばりリスクかけていないので金額的にはいまいちですね。

朝方のスプが低下すればESCももっと稼げるのでしょうが難しいでしょうね。本当はスプの安定している時間帯でトレードするタイプのEAを使えばいいのですがこれっていうものが決まりません。

昨晩の雇用統計にはびっくりしました。まえ予想はかなり強気な数字がでていたのにいざ発表になった数値はみんなネガティブ 前日の失業保険指標があまりよくなかったのでこれが妥当なのかもしれませんがADP雇用統計とは違いすぎますよね

まるでだれかが引っかけるために違う数値をだしているよーな気がします。おかげでせっかく-5万まで戻ったドル円ポジの含み損、あっという間に-9.2万 悔しい
1205.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/04 16:06】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
12/3 今晩は雇用統計ですが気にしないでほとんどのEA稼働させました。結果は負けはしませんでしたが微益に終わりました。まあ毎度のことですが負けなかったのでよしとします

Camsin、Camscanともに昨晩のうちに停止していたしモーニングも止めているのでちょっとさみしいですがやはり雇用統計は怖いですからね。

ドル円は83円なかばで小動き今晩の雇用統計でどちらかにブレイクするんでしょうができたら$↑の方向にブレイクおねがいしたいです
1203.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/03 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

うちは
FIGARO
止めはしなかったんですが なんと見事にノーポジでしたね

帰ったら速攻でナンピン止めないとな

こんばんは
kkk
ノーポジってがっかりですねー 今日はなんか普通に勝ててるぽいだけに。どうも最近負けは少なくなってきてそれはうれしいのですが勝ち幅が取れません。去年iBands始めた頃は1万超なんて結構あったのに。

カムシンの作者さんのブログには雇用統計時は止めろとか金曜は早めに店じまいした方がとかいろいめ書いてますが慎重でよね。私も最近は早めに停止するようにしてます。

うへ~
FIGARO
帰ってきてみたら 雷で停電でしたよ ポジらない訳だって~~ (T-T*)

しかもルーター故障のおまけ付き 早々に修理お願いしないと
会社でもすっごいでかい雷落ちてたし まさか家でもあったとは・・・

雷!
kkk
FIGAROさん こんばんは 落雷で回線不通、おまけにルーターパンクって痛いですね。土日挟んでますから来週のあたまは無理でしょうか。

FIGAROさんのお住まいってたしか北関東だと記事みた記憶があります。そちら辺は今の季節かなり雷の被害あるんですか。コンセントに雷よけ?つけた方が安心ですね。

こちらも夕方2,3発ゴロゴロいってましたがたいしたことはありませんでした。

コメントを閉じる▲
12/2 今朝9時30分ごろ確認したときはiBandsもESCも負けポジかかえて苦戦してましたが今(15時50分)みたらほとんど逆転して0決済とか微負け決済していて助かりました。

昨晩はCamsinが大暴れで死ぬかと思いました 0.2ロット 0.4ロット 0.8ロット 1.6ロット 3.2ロットとどんどんナンピンマーチンしてくれて最大含み損が110$強 開始以来150$しか蓄積がないのに6.4ロットで負けたら破産ですからねー あせりましたが一瞬の上げですっきり利確

やっぱりナンピンマーチン君は見たらいけませんね。お任せが一番です。
1202B.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/02 16:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
12/1 いよいよ今年も最後の月ですがなんとか有終の美を飾りたいところです

本日はデモなら大勝ですがリアルの成績は ちょぼちょぼまあ負けないだけよかったってところでしょうか。

詳細は後ほど。

22時追記 昨晩からのドル円Lポジ0.03ロットはどうにか微勝ちで終了できました。しばらく下げていたドル円ですがADP雇用統計の上ぶれをうけてドル買われてきましたね。

FMT(モーニング)
は夕方の英国指標が気になりポジった瞬間に決済撤退 少し待ってから切るべきでした。
1201a.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2010/12/01 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
