夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

1/31 月末最終日ですが普通に稼働させました。順調に勝ちましたが凪の2ポジ、Camscanの1セットが残って苦戦?していたので夕方手動で損切り ところが切ったとたんにドル急騰 放置ならどちらも楽勝といういつものパターン なんでもうちょい待てないのか はー

まあトータルではなんとかプラスだったのが不幸中の幸いでしょうか。
2011 1 31b

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  




【2011/01/31 17:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1月の第4週は現在稼働しているEAほとんどがうまく廻りほぼ満足のいく結果をのこせました。もちろんまだ高リスクを掛けられるほど確証はありませんがこれらのEAでしばらく運用できることを祈っています。

稼働EA ESC Camscan iBands 桃 凪 ファルコン その他(4EA)

1月第4週の結果 5戦5勝 +270.61$  
稼働ブローカー AlpariNZ FxPro FXDD 
開設待ち FX Clearing

2011 1 30

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


【2011/01/30 01:38】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/28 今日も1000通貨で行きましたがなんか普通にやってもよかったようです。ドルも落ち着いてたし普段通りでいけばかなり美味しかったかも

昨晩の日本国債格下げには驚きましたがそのわりには円売りたいしたことはありませんね。どうせならもう1ランクしたの投資不適格ぐらいにしてほしかった こんな日本円を比較的安全な通貨なんてお笑いですよね。外人さんたちどんどん円売りやっちゃってください ( ̄十 ̄)

新築住宅指数がいいと思ったら日本国債の格下げ発表 そしてGDPの悪化と毎日かわりばんこに米国にとっていいニュースと悪いニュースが出てきます。で、結局ドル安継続ってなにか仕組まれてるよーな
2011 1 28

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


2011 1 28

【2011/01/28 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

こんばんわ
株の新
こんばんは!

ブログ 閲覧させていただきました

私の場合 日経225先物で ジャンルは違いますが

FXに興味がありますので、今後もお勉強させていただきます

もはや内容や分析など 先生の域に達していたので 驚きました!

ランキング 全てにポチっと押しておきました

応援しますね! ファイト!


Re: こんばんわ
kkk
株の新さん はじめまして

応援ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
1/27 昨晩の新築住宅指数はサプライズの強い数字がでてドル買い戻しが進みましたがそれもいっときですぐ下落、いってこいとなりました。なんかドル円も乱高下してたので怖くなってすべてのEAで取引単位を0.01Lに変更(凪だけは忘れて0.1のままでした)して稼働させました。

やはりトータルでは勝てたもののほとんどが凪の収益でその他は負けかとんとんでした。やっぱりFOMC+重要指標の場合はお休みが正解のようです。

明日は金曜+FOMC2日めなのでお休みの予定ですが今晩の動きが穏やかならすこしだけ稼働させようかと考えています。
WS000243.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/27 15:51】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

好調そうですね~
春秋
こんばんは~

うまくEA構成が機能しているようで順調そうですね^^
何気に裁量も好調じゃないですかw

ふむ、私も真似しちゃおうかなw
「凪」と「その他」が特に安定してるっぽいですね。

凪・・・か、食わず嫌いはダメなのかな?う~む、しかし・・・w

安定?
kkk
春秋さん こんばんは iBandsに半分見切りをつけて他に比重をうつしたらなんか楽になりました。iBandsは最初の頃よかったのでその記憶が消えずなかなかふんぎりがつきませんでした。でも計算してみるとほとんど勝ち分てないんですよね。
ポンドル、ユロポンで時々大DD喰らってそれまでの利益もっていかれちゃうんです。そうかといってこの2ペアなくすとほとんど稼げなくなりますしなんか難しいEAになりましたね。

凪もドルスイ、ドル円で合わせて6ポジぐらい持ちますから逝かれると凄い(*_*)ゝ でも残ったポジ早めに切っていけば結構勝率が高いので気に入ってます。

裁量はお笑いレベルですね。なんといっても買いのみで売りなしですから(笑)それもテクニカル一切無しの値頃感のみ!と恐ろしいトレードです。

コメントを閉じる▲
1/26 相変わらず寒い新潟州です

昨晩ドル円ボックス相場のような感じがしたのでちょこっと買ったらとたんにオバマさんの財政5年凍結発言がっ
なにがなんでもドル安に誘導維持して輸出拡大にもっていこうとしてるみたいですね

余所の国には自国通貨安政策はやめろーとか言ってるくせに自分はいいんかい

FX 今日は順調でした。iBandsも飛ばせばまだまだ使えるようです。
WS000241.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/26 15:40】 | Nikkei225
トラックバック(2) |

朝は
FIGARO
何を動かしても勝つんですかね このところ
ほとんど負け無しですね~
でかいロットで行きたいくらいですよ!

しかし、午後の部が今怒はまり中です(T-T*)
やばし!あれだけ下がったポンドル上がるしか無いだろって
感じなんですがあがんねーかな~ 踏ん張れポンドル!


Re: 朝は
kkk
FIGAROさん こんばんは モーニング ポンドル怒濤の上げじゃないですか!ロスカットさえなかったらリミット到達でしょう。かかっていなければいいですけれど。

モーニングは勝ちも負けも一気でちょっとついていくのに疲れますよね(笑)

スター錦野、私もひっぱりだしてみようかな。


やった
FIGARO
逃げ切りました 上げ上げだったんですがかなり上の方でポジってたので気が気ではありませんでした
イーブンあたりで切ってしまったんですが その後も上昇・・・
放置してればTP36も軽く超えてました  まあ仕方ないっすね
ストップ喰らったと思えば負けなかっただけましですわ
ストップ値でかくしてるので助かってはいるんですよね
とりあえず明日はお休みする事にします KKKさんはチャレンジですか?


おめでとうございます
kkk
無事生還よかったですね。あのV字回復はなんだったんでしょうか。やっぱりポン様兄弟は怖いです。

明日は普通に稼働予定ですがカム君だけは半分にしようと思います。ただ今晩の住宅指数と国債入札でドルに大きなトレンドが出たらすべてのロット半分にするかもしれません。

コメントを閉じる▲
1/25 やっと日がさして雪もかなり融けてよろこんでいたら午後から荒れ模様 春はまだ遠くです。

為替の方はドル円が売られてかなりの円高水準なのに東証は119円高って凄いですね。

今週からiBandsは月曜以外は超低ロットにして稼働させます。今日にかんしては普通にやっていた方がよかったですが

相変わらず凪とCamscanは絶好調ですがどちらもかなり危険なEAなのでこのままの設定でしばらくいきます。
WS000238.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/25 16:06】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
伊達猫
ほんと円高がジワジワしているのに、東証アゲアゲしてましたね^^;
これが逆に東証まで弱くなってくると日本経済大打撃ですね><


出遅れ東証
kkk
伊達猫さん こんにちは こんなに円高が進んでいるのに株価上昇って変ですよね。きっと日本株かがあんまし出遅れているのに目をつけた外人さんがしこたま買い込んでるんじゃないでしょうか。

為替も与党内部で大もめしてるのによく円なんか買うひとがいるものですねー。驚きです!



コメントを閉じる▲
1/24 小康状態だった雪もまた降り始めて新潟はすっぽりうまっていて寒いです

別に約定拒否があった訳じゃありませんがiBandsはポンドルの1戦のみ よかったのは相変わらず凪とCamsinでした。また新規で先週からはじめたEAも今のところ順調です。
WS000232.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/24 14:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1月の第3週は大きなDDがあったためトータルでは赤字でした。iBandsは優秀なEAではあるんですが朝スキャの宿命というかブローカーの約定拒否がかなり出るので難しいです。おまけに勝つときの取引はかなりの確率でスルーされ反対に負ける時の取引はほぼ100%約定しますからなおさらですね。
今後は月曜の窓埋めねらいだけで可動させようかと思案中です。

今日はいろいろなEAバックテストしてみましたがきれいな右肩上がりの収益曲線を描くものはだいたいナンピンものかマーチン君なんですね。これらはいいときは素晴らしい成績なんですがたまーにやってくる大DDが半端じゃありません。

ナンピン、マーチンなしで長く使い続けられるEAがほしいです

1月の第3週の成績 3勝2敗 トータル -62.74$
WS000230.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  WS000228.jpg

【2011/01/23 01:54】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/21 静かな朝だったようでいくつか動かしたEA少ない取引ながら全勝でした。ただ残念なのはせっかく一時93円台に乗せたのにやや下げ気味なことですね。

今週はやっぱり赤字で終了、きょうで逆転黒字を願っていましたが甘くはなかったですWS000229.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  WS000228.jpg

【2011/01/21 18:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/20 昨日けっこう大きく取れたとよろこんでいたらまたまた負けました。しかも今まで好調だったESCで惨敗  おまけに101バージョンに加えて365バージョンも始めたとたんのLC、どちらも-35$づつ

今日唯一よかったのはだけでした。

1時20分追記 中古住宅指数は予想外の強い数値で驚きました。なんか夕方からドル円が強含みでひょっとしたらなんて思いましたが飛びついて買うこともできずチャンスをのがしました。残念

今日は頼りにしていたESCに愛想づかしされがっくし 明日はロット半分で地味ーにいきます。WS000227.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/01/20 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんだか
FIGARO
うちは OLDTICKだらけでノーポジですよ~ 
チックショ~ と思いきや実はラッキーだったぽいですね!
うちもユロドル大量に動かしてますから 朝スキャで
もう今週はやめとくかな勝ち逃げって事で・・・

ユロドル
kkk
FIGAROさん こんばんは 私はFXPROではすんなり全部約定 でも負けなんですよね。こんな時拒否ってくれればいいのに(泣)おまけに今日から365バージョンもやりはじめたものだからWの悲劇でした。

今いいのは凪だけですね。ただこいつも危険日にはよわっちいので油断は禁物ですけど。私もほんとは明日休みたいところですがちょこっと取れれば今週チャラなのでおっかなびっくりやります。

コメントを閉じる▲
1/19 昨日の大敗でちょっとビビリつつ稼働させましたがなんとうってかわって楽勝モード

昨晩の、残っていたドルスイも遅くなりましたが無事生還 命拾いしました

22時52分追記 今日かなり大きく取れたのは設定ミスによるものです。新投入EA、50万推奨なのに14万しかないのに0.1L×3ペアでやっていたりCamsinもロット設定間違えて0.07ロットからにしていたりと恐ろしいことをしていました。幸いすべていい方にいってくれました

iBandsのロット1/3に落としたのが残念。WS000226.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/01/19 15:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/18 でかいのにぶち当たりました iBands ポンドル3口座で大負け、これだけで3万 さらに凪のドル円で大はまり 連日苦戦してます。昨日は手動損切りで失敗したので今日は放置なんですが生還は難しいかも。

去年のiBands記録みると大負けの時は必ず約定、勝ち幅の大きいトレードは3口座あっても約定するのは1口座ってくりかえし書いてあります

23時追記 凪はまだホールド中 今現在で-137$0時42分 追記 凪 ドル円3ポジ奇跡の生還、あとはでかいドルスイ1ポジ
WS000224.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/01/18 20:24】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/17 昨晩は雪はふりませんでしたが寒いです。おまけにFXの方も寒ーい成績

凪がドルスイで大はまり、耐えきれずに15時過ぎに手動損切りしちゃいました。ほぼプラマイ0近辺まであったのにタイミングのがしました。

iBandsはFXDDで約定拒否出まくりでがっくし 全部約定してたら1万超だったのに

トータルではなんとか勝ち越せましたがハラハラドキドキで2000円じゃーやってられませんね。
WS000222.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/01/17 17:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
こちら仙台は雪が降ってますよ~^^
トレードの方はトータルでは利益が出たので結果はOKでしょうが、ハラハラドキドキに見合った利益ではなかったようですね^^;

Re: NoTitle
kkk
伊達猫さん 去年どっさり降ったので今年は大丈夫だと勝手に想像していたらとんでもありません。また大雪です。温暖化なんてほんとなんでしょうか(笑)

自動のいいところはほったらかし運用なのにちっともほったらかしじゃありません。やっぱり資金がたりませんね。もう少し資金に余裕があれば平気でパソコン閉じておけるのでしょうが。そうかといって1000通貨単位じゃどうしようもないし 悩みは尽きませんね。

コメントを閉じる▲
1月第2週もまずまずの成績でした。大きくはとれていませんが各EAが補い合ってカバー、うまく補完できました。いつもこんな相場なら先も見えるのですが

ドル円はもう少し上までいってくれるかなと思っていましたが雇用指標、小売り指標ともにやや弱くいまいちでした。ただクロス円が↑方向なのでドル円もある程度は上昇してくれるかも

来週から2,3新EA最低ロットで投入検証に入りたいと思います。つねに後がま捜ししてないと不安なんですよね

1月第2週の成績 5戦5勝 トータル +228.67$

稼働EA iBands ESC 凪 Camscan 他
WS000221.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2011/01/16 00:48】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/14 期待していた米国小売り統計でしたが予想外に弱い数字がでました。おかげでドル円爆下げですね 今回は楽観ムードが高まっていたようで失望売りなんでしょうか。

裁量でドル円ロングしましたがここならいいでしょって82.64でロングしたら82.40まで落ちてその後戻しはしましたが建値付近で決済してしまいました。もちろん切ったとたんに急上昇したのは言うまでもありません

WS000220.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中
 

【2011/01/14 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おぉ~~
FIGARO
なんだかんだ連日負け無しじゃないですか! スゲーですね!!
うちも今週からやっとけばよかった・・・ デモ見てたら普通に勝ってるので悔しいですわ(T-T*)
FXDDは負けも多いがFXPROはまあ動かしてる物も違うけどいい感じでしたね
FMTもTP下げれば負けてないですよ

FMT
kkk
FIGAROさん こんばんは 負けなしでもなんか一桁足りないというか(汗)でも今の資金からするとこのぐらいがせいいっぱいでこれ以上リスクをかけるのは心臓に負担がかかりそうです。

プロは今のところ最良といってもいいぐらいですよね。ただ最低ロットが1万ってのが痛い。 ナンピンマーチンは使えないし残念です。

私の使っているアルパリNZに今後の方針問い合わせたら完全無視で返事がありませんでした。やはりジャパニーズサポートがほしいですねー。

FMT TP下げればいけそうですね。よそのブログで年末8連敗とか書いてあったのでもう駄目かと思ってました(笑)

コメントを閉じる▲
1/13 ESCは好調ですがiBandsが連敗でちょっと調子を落としています。再開したCamscanは危なげなく勝ち続けていますが油断はできない時限爆弾みたいなやつです

今晩の失業保険指数はなんか微妙な感じでしたね。一瞬の下髭はありましたがまた上げてきています。明日の小売り統計が本番でしょうか。

WS000217.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中





【2011/01/13 15:49】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
らっこ
こんにちは。おひさしぶりですう。
昔のFC2に書いた記事のコメントでやって見つけたですう。調子はいかがでしょうか?
20マンくらいではじめても食ってはいけないせかいですよねえ?もう経済感覚ないんですよねえ。

お久しぶりです
kkk
らっこさん こんばんは ほんとにお久しぶりですねー。なんからっこさんのブログも見られなくなって心配してました。ダーツダーツのブログなんかも時々のぞいていたんですよ。
今どちらかでブログやってらっしゃるんでしょうか。

FXだけで食べていくって理想なんですが正直難しいですね。私なんか約3年ぐらい続けてますけど未だめどがたちませんから。もう少し度胸があったらもっとかせげるんでしょうけど時々やってくる大負けが怖いです。

この大負けさえ回避できたらなんとかなるんでしょうがいつどかんとくるかわからず気をつかいますね。あとはどんなシステムを選ぶかが一番大変です。資金的には海外の業者ならリスクかけて運用できるので上手な人だったら20万円でも資金をふやしていけると思います。

コメントを閉じる▲
1/12 相変わらず寒くてふるえてます。今日からCamscan再開させたんですが2セットトレードどちらも偶然見ているはめに やっぱりナンピンマーチン君は見るものじゃありませんね。リスクは最低にしてあるので0.01ロットからの出発だしそれほど怖くはありませんが倍倍ゲームですからねー

久しぶりにECSがいい仕事をしてくれました。は早々と手動で残った2ポジ決済したんですが放置が正解でした。凪ってまだ負け方がよくわかっていなくてなんか放置しとけません。

Alpari UKはすでに出金済みで日本人拒否も関係はありませんが兄弟会社のAlpari NZで現在も2口座稼働中ですので今後の対日本方針を問い合わせ中です。

WS000214.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中





【2011/01/12 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1/11 今日のトレードは駄目駄目でした。EA自体サインが少なめのところにもってきて設定ミスがいくつか重なりもったいないことをしてしまいました。

は大きめのロット(とは言っても0.1ロットですが)の方がミスで稼働せず、動いていれば2500円とれていたのに

MT4Trackでサインを飛ばしての検証もしているのですが違うブローカー間で設定してもそう簡単にはデモ口座のようにはうまく勝てませんね。どんな設定にしたらいいのか難しいです。

Falconって名前のEA派手さはありませんが堅実そうな成績残しています。購入して運用してみたいですね。

今週は米国小売り統計ぐらいしか重要指標がないので無事勝ち逃げといきたいところですがそれにはもうちょい勝ち幅が欲しいです
WS000211.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中





【2011/01/11 17:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
EA設定のミスがあっても着実に毎日利益を上げてますもんね^^
凄いな~EA。
いち時期EAやってみようと思ったんですが、設定やら色々難しくて断念してしまいました^^;

EA
kkk
伊達猫さん こんばんは たしかに自動は設定が面倒ですよね。EAのマニュアル何回読んでも意味がわからず適当に設定してやったことも結構あります。
本当は裁量で取れるならそっちの方が資金効率からみたら抜群です。iBandsみたいに多通貨で稼働させるタイプのEAの場合7通貨なら7通貨分の保証金+最大ロスカット相当分の資金を口座に入れておく必要があります。
7通貨設定していてもサインのデルペアは2つか3つですから後の分の資金は寝ているわけで裁量からみたら馬鹿らしいですよね。

なんとか裁量でもやれたらと思いいろいろかじってみても難しすぎてお手上げ、結局EAに頼り切りです(汗)

コメントを閉じる▲
1/10 凪がつかまっていましたが15時すぎ手動決済しました。2ポジで-6000円 凪はこの2ポジ以外は全勝でしたが埋めきれませんでした。
11日1時追記 放置ならちゃんと勝っていました

今日からCamscan最低リスクで再開しましたが初戦は無事終了。

窓空け期待のiBandsは1戦 ドルスイのみでしたが大きく取れました

先日からInstaforexにクレカで入金しようとしていたのですがうまくいかずサポートに問い合わせしたらなんと入金額をドル単位じゃなくセントにしてねって返事がきました あちこちでInstaforexの情報についてお聞きしましたがやっと解決いたしました。ありがとうございました<(_ _)>
WS000209.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/01/10 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
1月 第1週のまとめ 3戦3勝 +25.98$ +51.15$ +24.15$

今週のトータル +101.38$

WS000208.jpg

新年早々危険はおかせないので現在の信頼できるEA、iBands ESC 凪だけで3日間稼働させました。iBandsはまずまずでしたが一番期待していたESCはなんと全敗

昨年から停止中のCamsin Camscan兄弟はデモ口座ながら大活躍でまだまだ捨てた物じゃありませんね。モーニングは年末から調子を落としてちょっと現在の相場で使い続けるのは無理なので停止にしました

来週は実験的なものも含めてもう少し稼働EAを増やす予定です。

新潟はあられがふったり小雪がちらついたりと寒いですが去年のような大雪はなく助かっています。なんとかこのま降らないで1月、2月といってほしいですねー

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中




【2011/01/09 00:23】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
1/7 本日EAはすべて停止にしましたがデモ口座で見る限り普通に勝てたようでした。特にCamsinは夕方素晴らしい活躍でまたリアルでいってみたい誘惑をかんじました(笑)あと凪もよかったですね。

雇用統計は先日のADPとはうって変わって予想の5割減 なんでこんなに違いがでるのでしょうか。それでも失業率がやや改善されたことで一瞬爆下げはあったものの持ち直してきました。せめて83円台は確保してもらいたいところです。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/01/07 23:55】 | FX日記
トラックバック(0) |
1/6 22時30分発表の米国失業保険関連指数はほぼ予想どうりでサプライズはありませんでした。前日のADPのながれでひょっとしたらとんでもない数字がでるかもなんて思っていましたが残念 
あとは明日の雇用統計ですね。しかしいつもADPがいいときに限って雇用統計はまったくかけはなれた数字がでるんですよねー。

今日はiBandsは全勝でしたが凪で大失敗 15時すぎに残っていたドルスイ2ポジ手動損切りしたら夕方にはリミットに到達、もったいないことをしました。このEAは残ったポジをどう処理するかでかなり成績が違いますね。

明日は金曜で夜には雇用統計が控えてますから今週のトレードは今日で終了にします。

WS000205.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/01/06 15:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
米国ADP雇用統計 凄かったですね。10万人増予想が30万人弱増のサプライズ発表でほぼ1円近くの急騰(10時頃)こんなのがわかっていたらドル円のポジ結構ホールドしていたのに微益で決済したのが悔やまれます

ドル円82円20銭台には売り玉がどっさりあって頭を押さえてるって話でしたからここを上抜けできるかどうかですね。また木曜の失業保険、金曜の雇用統計と重要指標が続きますがそろって上ぶれすればしばらくは上昇トレンドでしょうか。

凪もiBandsも好調でしたがESCだけは二日つづきの負け モーニングもポジった直後はちょびっとプラス方向だったので安心して放置していたらその直後に瞬殺されちゃいました。モーニングはしばらく停止にします
WS000204.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/01/05 23:30】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
ADP雇用は予想外の伸び率でびっくりするくらい上昇していきましたね^^;
参戦はしてなかったんですがあまりの指標の良さに驚きましたよ^^

驚き
kkk
伊達猫さんも見てました? あれだけ予想と違ったのは始めてみました。その反応も凄かったですね。今まで売られすぎていたせいでしょうか。あの上がり始めに素直についていけばおいしかったのになかなか手がでないんですよね。
どうせすぐ反落するに決まってるなんて考えて迷っているうちに置いてけぼり(汗)今晩の雇用統計は楽しみなイベンシトですね! 

コメントを閉じる▲
1/4 東証は今日が大発会でしたが私も初トレードでした 少ないですが縁起よく勝ててほっとしました。

iBandsとESCだけの稼働ですがESCは3口座すべてユロポンで負けました 明日はほぼフル稼働の予定です。

お正月休みの間に新EAめぼしをつけたのが1本あり購入予定なのですが情報がまったくないEAなので迷っています。WS000203.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/01/05 00:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おおお
FIGARO
年明けから攻めますね~
うちは今週は様子見の予定です とはいえなんの準備もしてないので
いきなりはつっこめない状態なんですが12月前半あたりに戻ってくれれば勝てそうですけどね

あけましておめでとうございます。
kkk
FIGAROさん こんばんは ほんとはもう少し様子見したほうが安心なのでしょうがなにせポジポジ病なもので常にどっぷりトレードにつかっていないとなんか不安なもので(笑)

正月中にオプチやるつもりがまったくなにもできませんでした。大体デモ口座でのバックテストとかいくらいい成績がでてもリアルとは大違いですからねー。これならって設定でトレード始めてもほとんど初日から結構なDDがきますから!

FXはじめてからほぼ3年ですかそろそろ今年からは収穫といきたいです。

コメントを閉じる▲
うさぎ  

あけましておめでとうございます



今年ははりきってオプチやバックテストやろうと思っていましたがだらだら食べてテレビの毎日これじゃちっとも進歩がありませんね。

やはりもう少し日がたたないと体がうごきません

幸い新潟は例年にくらべ小雪なのでたすかります。去年は26年ぶりとかの大雪だったのでもう当分雪は見たくないです。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日はあさいですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。



Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/01/02 20:06】 | FX日記
トラックバック(0) |

あけましておめでとうございます
chan-k
昨年度は大変お世話になりました。

せっかく年末のご挨拶をいただいたのに里帰りしてまして^^;
今年もどうかよろしくお願いします^^

今年もまた何とか退場せずに残りたいところですが、お互い爆益目指して頑張りましょう!

NoTitle
伊達猫
おくればせながら明けまして☆おめでとうございます♪
しかし去年の+1800$オーバー凄いですね^^;
自分もいい刺激を受けて今年も頑張りたいと思います♪って言ってもまだ重い腰が上がらずトレードしてませんが。w
今年もまた宜しくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます
kkk
chan-kさん こんばんは せっかくコメントいただいたのに返事が遅れすみませんでした。去年はchan-kさんの記事、大分参考にさせていただきたすかりました。ブローカーの記事とかマーチンゲールEAのこととか実際に経験した方のものは実戦にも役立ちますね!

今年もまた熱い記事期待してます。またこちらもなにか一つでも有益な記事が書けるようがんばりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
kkk
伊達猫さん こんばんは 昨日そちらのブログにおじゃましたらまたまた猫ちゃんのお正月ばーじょん写真が!それに美味しそうなラーメンフォト いつも関心していますが伊達猫さんは写真お上手ですねー。私も今年はまねして写真をブログに載せていこうかなって思ってます。

裁量トレードも少しでも伊達猫さんの域に近づきたいです。今年もよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
