夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

2011/02月は一発大きくやられた後遺症で残念な結果となりました。FXDDの朝スキャはほとんど勝てなくなりました。FxProでは不幸の手紙事件などで先行き不透明ですし最近はEAのよしあしよりもブローカー選びが最重要課題になりつつあります。

しかし結局どのブローカーも勝てるEAは排除って姿勢は共通のものだと思います。ここらでなんとか国内ブローカーを使っての裁量取引に挑戦してみたいですね

2月のまとめ 5戦2勝3敗 +49.52$
WS000292.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/02/28 15:53】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
かなりブローカーにやられた感じですね><
さすがに全滅となると・・・><
国内のブローカーさんは良心的だったりするんでしょうか^^


ブローカー
kkk
伊達猫さん こんばんは ユロ円ショートずばりリミットですね 2円幅は大きい!私はまだそかなに大きく取ったことはありません。
ちょっと利が乗ると怖くなってすぐ決済しちゃいます。放置できる伊達猫さんの読みと精神力には驚きです。

海外ブローカーはほとんどお客の勝ちは会社の損らしいですからむなしいですよ。その点国内のブローカーは金融庁が目を光らせているようだし証拠金の信託保全とあわせるとやっぱり安心感がありますね。

ただ裁量しかできないのが×ですが。

コメントを閉じる▲
2月第5週は今日だけですが一応記録します。

1戦1勝 +31.24$
WS000292.jpg

【2011/02/28 15:40】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
2/28 2月は28日しかないのでもう今月は終了ですね。リビア情勢も大きな進展はなく大佐も土俵際でがんばっています

今日はうっかりiBandsの稼働忘れてしまいましたがどうだったんでしょうか。その他こまごまと最小単位で稼働させましたがなんのことは無い全勝でした びびってお休みすれば勝てる日だったり大丈夫そうなんて思って大きくいけば待ってましたとばかりやられたりのくり返しです。
WS000292.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/02/28 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2月第4週 まずいですねー 勝てません 朝スキャが全滅状態のところにFxPRoのOld tick攻撃 いよいよ自動取引の環境が悪くなってきました。 FXDDでもスプのせいかまったく勝てなくなってきたし困ります。

もう裁量しか道はないのでしょうか

5戦1勝3敗1休 

今週のトータル -4.34$

WS000291.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/02/27 01:00】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
2/25 ドルあまりの下落にいやけがさしてお休みしました。一応デモ口座では稼働させましたがトータルではとんとんといったところでしょうか。

も1ポジ残っていますがあとは勝ち、この残りポジもドルスイの買いなので勝てるでしょう。はいってこいでした。iBandsは微負け。

早くカダフィ大佐どっかに逝ってくんないかなー もうがんばったって無理ですって。どうせあちこちの秘密口座にたんまり貯め込んでいるでしょうに。

FXDDが訴訟を起こされたって聞いたので半分ほど資金の出金依頼していましたが無事着金、別に遅れもありませんでしたが普通はメールで出金受付の案内がくるのに今回はいきなり入金してました 

AlpariNZも1口座閉めて出金依頼しましたがこちらも速攻で入金が確認できました。これからはやはり国内のブローカーに重点を移していこうかと思います。

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/02/25 17:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/24しばらく中東、北アフリカ情勢が収まるまでEA停止しようか悩んだんですが結局ずるずる可動させてしまいました。で、やっぱり惨敗

それよりもショックなのがFxPro口座です。ちまたで噂のメールはまだ来ていませんが今朝はOld tickがすへての取引に出現まったくポジれませんでした ここが使えなくなったらもう駄目です。ほとんどはここの稼ぎでしたから。

今日は朝逆張りは見事にそろっておおはまり 明日からどうするかよく考えます。
WS000290.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中


【2011/02/24 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
こんばんは☆
ちょっとold tickって知らなかったので調べてみました^^;
しかしすべての取引にそんなエラーが出るなんてかなり死活問題ですね><
早く解決してくれる事を願います><

old tick
kkk
伊達猫さん こんばんは old tickって海外ブローカーの必殺技ですね。問い合わせてもはっきりした回答も出来ないし対策もありません。

かってODLの得意技でしたが最近では去年のFXDD、今年のFXProでよくでます(笑)これが頻発しだしたらもうそのブローカーは見切りをつけたほうがいいようですよ。
 

コメントを閉じる▲
2/23 なんか深夜までチャートとにらめっこしていたらやる気が失せて自動はほぼ停止にしてしまいました。

稼働させたのは凪と桃と検証EAだけでそれもロットは最小 今日はデモ口座も動いていないので果たして普通に稼働させていたらどうだったかもわかりません。

追記 凪は強い 桃は3通貨のうちドルスイだけやりましたがはずれ 検証中のEAもしっかり2連敗してました。
WS000289.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/23 14:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

う~ん
FIGARO
うち的には休めば良かった~  です (T-T*)

やられました ケンイチも2ポジ残ってますんで
まあうちはGMTインチキでの負けですけどね・・・

なぎら
kkk
FIGAROさん こんにちは デモ動かすの忘れて爆睡(笑)ポジがないとよく眠れますねー。

ケンイチ私の方はドルスイだけ2ポジですが早々と利確されてました。でも今日は休んで正解みたいな気がしますがどうだったんでしょうか。

コメントを閉じる▲
2/22 今月は不調がつづきましたがやっと100pips超が実現しました 月曜日以外は5000通貨でいくことにしたiBandsも今日は好調でした。

凪も桃も危なげなく勝ち。桃の分は途中でいったん中止したので再開後はその他分に入れています。

ESCも珍しく7取引もありました。

昨年からAlpariNZ(RU)で2口座開設して各種EAで試行錯誤してきましたが試したEAがあっていないのかどうかはわかりませんが勝てません 今ではほとんど裁量用の口座ですね。もうそろそろしおどきでしょうか。
WS000286.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/22 15:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
お~!!
100pips超えですか^^
凄いですね~♪
自分はいいところで掴んだユロ円を放置中なのでどうなるか^^;

乱高下
kkk
伊達猫さん こんばんは 確かに100超はうれしいのですがロットが小さいのでいまいちなんですよねー。

自動は獲得幅にくらべて損切幅がおおきいのでこのくらい取れてもいったんはまると-3万、-5万とか軽くいきますら。だから普段もう少し取れないと苦しいです。

ユロエン乱高下していて凄いですね。なんかポンエンより激しいみたいで私なんかとても手が出せません(汗)

コメントを閉じる▲
2/21 米国が大統領の日とかでお休みだそうなので敬意を表しすべて1000通貨でいってみました 結果は やはり予想ははずれ、普通に稼働させていれば100pips超

どうしてこうなんでしょうかね。危なさそうな日に限り大勝ち なんにもないときに突然の大嵐これじゃ裁量で勝てなかったわけです

新潟は今日も最高のお天気、晴れが続いています。まだ気温は低くて寒いですがなんとか今年の雪の心配は終わったようです。タイヤもそろそろ履き替えしないと燃費が
WS000284.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/21 16:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2月第3週は一応負け無しでした。最後の金曜はFOMCの次の日に当たるためほぼ停止にしましたがデモの結果からみると普通日だったようです。先週と違ってドル円、ユロドルともにいったりきたりでいま使っているEAにあった相場だったようです。

来週は住宅関連の指数が相次いで発表されるし金曜は英米のQ4GDPですがあまり大きなトレンドが出ないでほしいですね。

2月第3週 5戦5勝 

今週のトータル+232.2$

WS000283.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中



【2011/02/20 01:29】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2/18 FOMC週の金曜ってことでお休みしましたがデモで見る限りは何事もなく普通に勝てたようです 休んだときって後から見てみるとほとんどが無事なんですよね。

やっぱり何も考えずたんたんと稼働するのが一番なんでしょうか。シテム停止しているので代わりに裁量でなんとか少しでもいただこうと思っていますがしょせん0.07ロットじゃーどうしようもありませんねヽ('ー`)ノ

0時20分追記 しつこく粘って利確をくり返し最後は24時05分のドル円急騰ですべて終了できましたもう少し大きなロツトでいけたら最高なのですが。
WS000281.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/18 17:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/17 のドルスイがまたもや2ポジはまってます。今日は今のところ小はまりですが の破壊力は凄いですからね。

iBandsは1戦のみでしかも負け ESCはFxPro口座では2ポジ利確できましたがMTX口座のESC365vのほうは1ポジだけでしかも負け

いいのは最小ロットで再開した桃だけ いろいろ仕掛けしている新EAたちはまったくの音無 なんか設定がおかしいのかも

16時追記 この記事書いている内に凪のポジはリミットに刺さりました。感謝
WS000280.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/17 15:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ESC
春秋
こんばんは~
最近はホントESCのポジが少ないですよね。ブローカーの問題?相場環境の問題?・・・多分後者なのでしょうが、色々と心配になってきますw

kkkさんは何だかんだで凪の使い方が上手ですね。私はイラチなので帰宅して朝スキャのポジがあると有無を言わせず損切りしてしまうのでw使いこなせそうにないですが・・・

そういえば美女為替、93円台になってから好みのタイプが増えてきました。色々喜ばしい限りです(笑)

ESC
kkk
春秋さん こんばんは MTXやめとけばよかったです。春秋さんのMTXやめたよーって記事読んでいたのに(汗)10こも設定して1ポジなんて許せませんね!おまけに負けてるし。

FXPRO口座の方はそれでもなんとか我慢できますがなんかFXDDの先が心配になりますね。こんなんで顧客いなくなったらまずいと思いますが...それでも顧客に勝たれるよりはいいのかなー。

カナダのブローカーも開設したのですがうっかりNDD口座にしちゃってせっかく期待のEAが作動せずorz

凪 私も以前は15時になったら残ポジ必ず処分していましたが昨日みたいにでかすぎだと切るに切れずやけくそでホールドしてます(笑)

コメントを閉じる▲
2/16 凪がっ 大はまり中 ドル円2ポジ、ドルスイ2ポジ全部逝ったら7万超ーっ

23時追記 はまっていたなんと奇跡的に生還。ドル円、ドルスイともに好きなロングだったので絶対上がるって信じていました プラマイ0まで来たときにはよっぽど0撤退しようかって考えましたが我慢してよかったー

口座がどっさりあるところにもってきて仕掛けしているEAがこれまたどっさりなのでもうなにがなんだかわかりません。おまけにみんな1000通貨。
WS000278.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中

【2011/02/16 17:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ケンイチ
FIGARO
助かりましたよね!!
うちはシステム停止して手動でリミット入れておいたらば
激上げで救われました~ しかしミラクル起こすなケンイチって・・・

昼間、クソでかいDDを堪え忍んで良かった

ケンイチ
kkk
FIGAROさん こんばんは たった今最後の1ポジリミットに刺さりました!特にFxPro口座のドルスイなんて最後の一瞬の爆騰で2ポジリミットに刺さり42pipsでしたからね。

ドル円の方はまかせておけないで微勝ちまできたところで切りました。夕方なんて17000円負けててもう駄目って感じでしたから。プラマイ0でもうれしいのに勝ってくれてほんとにラッキーでした。

コメントを閉じる▲
2/15 EAそれぞれの稼ぎは少ないですが負けがほとんどなかったのでトータルではまずまずでした。今日から始めた FX Clearing口座も最低単位ロットのせいか順調でした。

また同じく今日から開始したMTX口座ではESC 365Verがまったくポジらず設定間違えをしているのかもしりません。

Gemトレード用の口座も開設できたんですがまだ使うEAもダウンロードしてなくて大騒ぎ状態です。
WS000275.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


【2011/02/15 16:37】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/14 もうそろそろ冬も終わりかと思っていたら今朝はどっさり降りました やっぱり2月は油断できませんね。

今日の取引はiBandsだけでしたがどちらもがんばってくれました。とは言えiBandsはドルカナ1発だけですが。今朝の日本GDP発表警戒してドル円 スイ円は停止にしておきました。

FX Clearing 明日から稼働させようと思っていますがここって使うEAによって設定可能通貨ペアが違うようです。私の設定方法が違っているのかもしれませんがなにか変です。
WS000274.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/02/14 17:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2月第2週も赤字で第1週よりもさらに大きく負けました 1月の好調さは嘘のように負けトレードばかり

来週からは桃はしばらくお休みさせてEAの入れ替えをしたいと思いますが手持ちのなかでこれならっていうものが見あたらず苦しいです。とりあえず昔のEAなどもBTしていますが今の相場で通用するかどうか
WS000272.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/02/13 16:10】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2/11 昨晩の米国失業保険は改善された数値が発表となりドルが買い戻されていましたね。本日はやっぱり円がらみのペアは外すべきでした。迷ったんですがそうそうトレンドも続かないでしょなんて軽く考えて稼働させました。

しかし残念ながら今朝から一気にドルが上昇、のドル円が2日連続の大はまり、21時ごろ泣く泣く手動損切り×2ポジで-60pips

iBandsもドル円、スイ円手動損切りで-32pips ESCもわずかながら負け 唯一よかったのは全勝のだけでした。

季節は春が近付いてきたのに私は吹雪の中で死にそうです
WS000270.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/02/12 00:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/10 久々の惨敗にブログ更新する気力も失せました はきょうからロット2倍にしたのですがやっぱりは見ていました。定番のロット上げ→DD きっと待ちかまえていたんでしょうね。

更にその他でもどっかーん 今日はまったのはほとんどEUR/USDで下げトレンドに巻き込まれてしまいました。売りなら爆勝ちなのに

ESCと凪は何事もなかったように勝ち。
WS000269.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/02/10 23:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/9 連日しょぼい成績で落ちこみますね 特にFXDD なにをやったら勝てるのやら いろいろ設定してますが見事に勝てませんしポジりません。しかーし大負けなんて時にはしっかりポジってるし あちこちで撤退の記事見かけるようになってきましたが大丈夫なんでしょうか。
いくら撤退したって新規客ガバガバでへっちゃらなんでしょうかね

なぜか勝てないブローカーに一番資金が集中してるって これじゃ勝てないです。しかし期待のInstaForexは待てど暮らせど開設出来ないし...
WS000267.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


【2011/02/09 16:02】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/8 現在稼働しているブローカーは5業者で6口座、それをさらに1EAごとに違うMT4に振り分けしているのですがパソ1でMT4が15口 パソ2でMT4が3口と合わせて18口

それでこの成績ですから疲れます もうなにがなんだかわからん状態でそっちゅう設定間違えしてます。もうなんとかしないといけませんね。そろそろお名前.com Windowsデスクトップに移行しようかと考えています。

今日は桃と凪、Camscanだけでした。なんか危ないトリオ

追記
 先日から申し込んでいたFXclearingようやく開設できました。ペイパルが使えるので早速送金したいのですが最低入金額が$500
うっかりしてました。100か200でちびちびやろうと思っていたのにあてはずれって言うかよく規約読まないといけませんね。
WS000266.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/02/08 16:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
2/7 負けはしなかったけど iBands期待の月曜でしたががっかり 3ブローカーで仕掛けして勝ちが1負けが1取引無しが1とブローカー間でかなりの違いが出ています。

特に負けたのは今日が初戦のFXDD MTXなのでなをさらですね。負けたうえに手数料上乗せですから

Forex.com Jにいたってははねられた訳じゃないのに取引無しって

はロット設定間違えて1000通貨のみ。

ファルコンもわずかですが負け、トータルでは少し勝っていますがなんか負けた気分です。
WS000265.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


【2011/02/07 16:35】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

iBands
優之助
お久しぶりですっ! (^o^)

やっと雪も落ち着きましたねぇ。


今日はウチのiBandsは爆勝ちでしたよ!



フォワードテストを9月から続けて良い結果が出た
セッティングを明日から実弾運用します。15チャート
に分散投資です。

9月から続けたテスト、5000ドルから初めて0.1ロット
固定運用の半年で7500ドルになってます。

実弾でやれば良かった...(ioi)


iBands
kkk
優之助さん お久しぶりです。お元気でしたか?私は相変わらずちまちまやってます(汗)2500$って凄いですね!でもリアルだとブローカーの約定拒否がそっちゅうなのでテストどおりの成績は難しいですね。
その辺をどうするかが課題ですがこればっかしはブローカー=神でなんでもありの世界ですから対策もないし困ったものです。
まあいくつかのブローカーに分散しての取引ぐらいしかありませんがアイ君はFXDDしか勝てそうもないし。なかなかデモBTのような右肩上がりのグラフは見られませんね。

コメントを閉じる▲
2月第1週は赤字でした。ESCが今の相場にあわなくなったのか結構大きめのLCを連発して足を引っぱっています中国の春節入りもEAにも影響しているのかもしれませんが来週は慎重にいこうと考えています。

昨晩の米国雇用統計は凄かったですね。最初に雇用者数の予想を大幅に下回る結果が発表になり一瞬下髭でドル円も81.112まで急落しました。しかしその後に失業率が9.5%予想に対して9%と大幅改善が伝えられた途端に一転急騰開始、結局引けは82.172と久々に82円台をキープして終了。

ずっとパソコンでチャートみてましたが毎度ながら雇用統計は面白いですね。82円大台を前にしてかなりもみあっていましたが抜けてからの上げには驚きました。実は81.40から81.50で買い指し値を入れ82.00でリミット設定してAlpariNZとFXDDで注文予約していたのですがAlpariNZは下髭ですんなり約定してよかったんですがFXDDでははねられたのかすべったのかわかりませんが約定せずがっかりでした。

まあたった5000通貨でしたからいいけど惜しいことをしました

2月第1週のトータル 4戦1勝3敗 -30.72$
WS000264.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  





【2011/02/05 16:18】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
中国の春節などボラの低下なんかも関わってくるんですね~シビアですね^^;
そして雇用統計はすべりにすべって約定されなかったり毎度の事ながら荒れますよね~><

管理人のみ閲覧できます
-


春節
kkk
伊達猫さん こんばんは 中国人の人口比率なんと20%らしいですからね(笑)世界の人 5人にひとりがチャイニーズって凄いです。
単純にはくらべられないかもしれませんが春節中トレーダーも2割減ってたりしていたら閑散相場も当たり前?

毎度ですけど雇用統計は指し値以外は滑りまくりですね。プライムは滑らないそうですがホントなんでしょうかね。

コメントを閉じる▲
2/4 非常にまずい展開です。いままで好調だったEA一斉に負け取引の連続です。 ただ手動決済がことごとく失敗だったのと新EAの設定時間ミス、稼働停止の忘れなどなどが重なった結果ですので来週は気を引き締めていこうと思います。
また新規口座としてFXDD MTX口座もようやく開設できました。さらにInstaFX、FXClearingでも開設申し込み中でまるでブローカーコンプリート状態です
WS000263.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  




【2011/02/04 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/3 桃、ファルコンまるで駄目 結構やられました。
WS000262.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/02/03 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
2/2 なんか低調です。恵方巻きでもかぶりついたら運気も上がるのでしょうか

凪の負けが痛いです。手動で損切りしましたがひょっとしたらまたまた奇跡の逆転かも。FxPro口座のESCも駄目です。ESCはMTX口座と相性がいいようなので口座作ってみます。

先日から申し込んでいるGemトレード専用口座なかなか開設されません。ちゃっかり移動資金は元口座から差し引かれているのにFXDDからはさっぱり音無ですね。
WS000261.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  



【2011/02/02 15:25】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
資金だけはちゃんと差し引かれてるのに開設まだってなんか、対応してくれる順番逆ですよね><
けっこう口座開設って時間かかったりしますからね。。
ここは一気に運気を上げる為にも恵方巻かぶりつきでしょうか♪w

資金移動
kkk
伊達猫さん こんばんは 普通だと2日以内ぐらいには移動完了なんですがなにか理由があるんでしょうね。

知り合いの方もだいぶかかったらしいです。まあもうちょつと待ってみます。

恵方巻きいただきましたがこれで明日は早速爆勝とか(笑)

コメントを閉じる▲
2/1 桃、凪ともに戦い中(含み損)につき後ほど記載いたします。

FIGAROさん風に言うとナギラが奇跡的にドルスイ一時の急騰で生還

桃はいいところでスパスパロスカットさすがインテリジェントロスカット機能搭載
WS000259.jpg


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  


【2011/02/01 15:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

あきらめず
FIGARO
夕方まで保有してて助かりました (T-T*)

いやー 今日はさすがに大負け必至状態でしたけど
逆に大きく動きましたね~
っていうか出かけていたので勝手に助かったんですけどね (^_^;
スターが -40超えてたのに微負けで逃げてくれて助かりました その後すぐまた逆方向へいったようなので
しかし今日は心臓に悪い日だったな・・・

あきらめず2
kkk
FIGAROさん こんばんは お互い怖い目にあいましたねー。一時は桃で100$近く、ケンイチで70$と両方逝ったら月初から暗いスタートだったんですが奇跡的に微損で終了できました。

なんかユーロ利上げが近いとかの噂でドルが売られてトレンドが出安くなってるようで要注意ですね。とは言ってもなにもできないのが残念ですが。

コメントを閉じる▲
2011年1月は一発大きなDDに見舞われましたがなんとか回復、トータルではまずまずの成績でした。しかしこれでも1日あたりにすると30$ もう少しって言うかもっとどっさりほしいです。

雪もなんとか峠を越えたようですがFXの方もこれから春にむけて右肩あがりといきたいですね。

1月のトータル 5戦4勝1敗 +592.86$
2011 1月のまとめ

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com
現在リアル検証中  

【2011/02/01 02:35】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
1日あたり30$素晴らしいですね^^
でももっとどっさりって常に思ってしまいますよね♪w
しかしドローダウン時は精神的に耐えられないかも><
枚数調整とかも難しいですよね^^;
2月もよろしくお願いします♪

やっぱり
kkk
こんばんは きのう記事書きながらこんなこと書いているときっと明日あたり大負けするんじゃ?なんて思っていましたがやっぱりでした。

勝っても記事にしてはいけませんね。常にぐちぐちぼやいている方がいいみたいです(笑)

仙台ってやっぱり大都会ですね。美味しそうなラーメン屋さんどっさりあってうらやましいですね。

コメントを閉じる▲
