夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

3/31 iBandsで思わぬ痛手をうけました。朝のうちに全部損切りしとけばよかったのに放置してたらユロカナダでLC ストップはずしてたのに16時ごろあっさりカットされました。

昨日までは新iBands NEO購入するつもりだったのですがちょっと考えます いろいろ次期EA候補試していますがこれっていうものが見つからず手詰まり状態出困っています。
WS000332.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/31 23:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/30 原発とうとうコンクリで固めての永久廃棄案が出てきましたね。いよいよ福島原発もチェルノみたいになってしまうのでしょうか。チェルノとは違って絶対あんなに酷くはなりませんとか言い切っていた学者さんたくさんいましたが最近テレビにでませんね

電源さえ確保できたらあとはなんとかなるんじゃなんて期待してましたがそんな簡単なものじゃありませんでした。だいたいプルトニュウムとウランの混合燃料なんてまだ安全性の確立されていないものを使っていたのもまずかったですね。人間が作り出した最強最悪の毒物がプルトニュウムですから怖いです

ゴトウ日ってことでiBandsは全休にしましたがデモでみるかぎり全敗でした。今日は休んでもよかったようですね。骨折り損のくたびれもうけ
WS000328.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/30 16:18】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

原発はどうなるんですかね…
たあた
今晩は。
チェルノですか。どうなってしまうのですかね?
100㎞位しか離れていないので怖いですよ。
話変わって、新しく発売になったCYCLONE-202PF -iBands Neo-は購入されますか?今日から発売ですが見に行ったらペイパルが使えたので買ってしまいました(笑)一番長く使っているEAの進化版なので期待してしまいます。一応限定100ですね。


Neo
kkk
たあたさん こんばんは 買いましたか 私も明日あたり購入しようと思っているんですよ!値段も手頃だしなんかちょこっと進化したみたいですし(笑)

ただ使えるブローカーがFXDD FXPRO FOREX.COMJ以外は口座がないのでそれが難点ですが。

コメントを閉じる▲
3/29 菅さん国会で原発事故の初動対応の遅れについてきびしく追求されています。しかし原発事故の見通しもまったくたたないのに責任追及したってどうしようもありませんよね。まずは今の危機的状況を改善するために与党、野党の一丸となることのほうが大事だと思います。

新潟はようやく日中は暖かくなりましたが被災地はどうだったでしょうか。寒い避難所では眠ることもままならないでしょうね。

たったいま仙台の兄から荷物が届いたよって電話がありました。佐川急便早いです 兄のところはプロパンだったのでガスも止まらず水道も震災の次の日には復旧したそうで不幸中の幸いでした。ただ食料だけは避難所では配給があっても自宅避難者にはまったく届けられず近所でも困っているそうです。

責任問題なんかあとでゆっくりやることにしてまずは被災者に対して万全をつくしてほしいですね。
WS000327.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/29 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

ドル円
FIGARO
驚くほど来てますね~ 少しは楽になって来たのではないでしょうか?
このまま維持ならアルパリから日本へ送金出来そうな気がしますね
負けてる上に差損もしたくないですからね

ドル円
kkk
FIGAROさん こんばんは おかげさまでどうにか危険水域脱したようですがまだ-850$ありますね(汗) -500$ぐらいまでは何回もいっているのですがそっからが難しいです。

一気に90円までいってほしいっす(笑) 

ところで痛めた腰の具合はいかがですか?生木って意外と重いですよ。人力じゃ無理です。腰やっちゃうとくせになるらしいですから気をつけてくださいね。

それと最近稼働させるEAがなくて困りますねー。

コメントを閉じる▲
3/28 ニュースで郵便会社が宅配再開って聞いて被災した兄に食べ物送ろうとしたら局留めしか受け付けていないって言われちゃいました。つづいてクロネコに問い合わせたら10日かかるそうです。

最後の頼みで佐川急便に聞いてみたらなんと2日から1週間で届けてもらえるそうです 佐川は個人事業主のあつまりなんだそうですがさすがです。佐川偉い

仙台ではいまだに並ばないとなにも買えないそうで特にインスタント食品が品薄みたいですね。兄にはコシヒカリと大量のカップ麺、ミネラルウォーターを送りました。本当はブログでお世話になっている方々にもなにかしなければしけないのですが...

今日は鉄板だと思っていたファルコンがやられました。iBandsとか桃などは別段なにごともなく勝っていますがファルコン以外は相変わらず1000通貨だったのでがっかり。

金曜から買い持ちのドル円昼前に61銭で決済してよろこんでいたらまだまだ上値があったんですね。もうちょいほっとけばよかった
WS000326.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/28 14:52】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
お久しぶりです^^
なかなか仙台でも場所によっては食料調達もままならない所もありますし、お兄さん喜びますね♪
そして原発の影響やらで為替も荒れましたもんね><
早く原発問題が終息してくれる事を願うばかりです。。

Re: NoTitle
kkk
伊達猫さん こんばんは なんか今日の東電の記者会見みてたら今後の見通しについて何ヶ月、何年で終息するかわからないなんて言ってました。 どうも短期で終息なんて甘くはないようです。

あんなに原発は安全だって言ってたのに。まだまだ原子力は人間がコントロールできるものではないようですね。

コメントを閉じる▲
3月第4週もトータルは少ないながらも全勝でした。とは言ってもほとんど毎日0.01ロットトレードなのでしれていますが 

原発事故もだんだん解決に向かっているならいいのですがどうもそうとも言えないようです。周辺を汚染している放射線の数値が酷すぎですよね。おかげで修理作業もままならず困ったものです。

関東地方の野菜も放射能が検出されてなんか食べる気がしません。早く解決してくれるといいですですが。

3月第4週の成績 5戦5勝

今週のトータル +132.70$

WS000324.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/28 02:04】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
3/25 原発壊れちゃったようですね。最初の爆発のときにすでに破損てかひびが入ったみたいな。そうでなければセシウムとか普通検出されないでしょう。
避難範囲も最初から広くすると脱出する人でパニックになるから小出しにして少しずつ範囲を大きくしているんじゃ
アメリカが早い段階で半径80Kって言っているからおかしいなーと思っていました。結局3号機もチェルノと同じようにコンクリートの棺で埋葬するしかないのでしょうか。

なんとかいい方向にいってもらたいですね。

今週最後の金曜も1000通貨設定でした。
WS000324.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/25 15:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/24 今日はどのEAもサインが多くでていました。ファルコンも検証中のカウンタータイプのEAも今週で一番取引がありました。
負けたのはiBandsだけ。なんかもうすぐiBandsの上級版が発売されるそうですね。

デモなんですが桃が絶好調みたいなのであすから再開しようと思います。

新潟の水からもそのうち放射線物質が検出されるかもなんて思い、あちこちの店見て回りましたがペットボトルの水はみんな売り切れでした。こんな大震災の時でも大儲けできる業種があるんですね
WS000322.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/03/24 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/23 ひょっとしたら再度為替介入があるかもなーんて考えて今日も0.01ロットでいきました。

しかし1000通貨って気楽ですね。0.1とか0.2だと心配で夜中に目覚めたり早朝パソコン開いたりとドキドキトレードの毎日だったのが嘘みたいです しかしこれじゃいつまでたっても資金が増えるどころじゃありませんから早く原発事故とか中東情勢もなんとか落ち着いてもらいたいです。

菅内閣にはとんでもないお馬鹿大臣(海江田某)がいますね。放水しないと処分するぞっなんてどの口がゆってるんですかね。おまえが先頭に立っていけよ。 前から軽そうなヤツって思っていましたが所詮大臣の器じゃなかったですね。それに対して都知事は立派でした。
やっぱり親分はああでなければいけません。多選批判もありますが発言の多くが共感を覚えるんですよね。だから都民からも圧倒的に支持されてきたんでしょうね。
WS000321.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/23 16:05】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/22 株価は凄い上げっぷりでしたがドルは↓ なぜなんでしょうか

今日も外為は無風状態 昨日とおなじく1000通貨から2000通貨でのトレードでしたが普通に勝ち そろそろロット大きくしてもいいのかもしれません。なーて思っていると魔の水曜復活でどっかーんとやられたりして

いまのところTaitanEAは優秀ですね。ファルコンは久々に負けちゃいました。iBandsは全勝、1000通貨で残念
WS000318.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/03/22 15:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/21 原発事故 放水が続いていますが早く電源回復するといいですね。汚染されたと報道のあったほうれん草ですが一度に300Kgたべてやっと基準値に達するそうでよく水洗いしてから食べればなんら害はないそうです

これからいろいろ風評被害も出てくるでしょうが不確かな情報にまどわされないようにしたいと思います。

今日は1000通貨 多くても3000通貨でいってみました。結果ですが稼働させたiBands Falcon Taitanに関してはなんら問題なかったです。

追記 今晩のダウ、凄い上げですね。原発事故もやや改善のきざしが見えるのと複数米国企業のM&A報道や出口戦略への思惑らしいですがなんとか円安基調に転換してもらいたいものです。
WS000315.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/21 15:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
お疲れ様ですkkkさん^^
今回は本当にありがとうございました!
少しずつですが落ち着く時間も出てきましたのでゆっくりブログもしていこうかと。
そして全勝すばらしいですね♪
是非ともあやかりたいものです^^
本当ありがとうございましたkkkさん!!

大震災
kkk
伊達猫さん ご無事でよかったですね!そして猫ちゃん達も。私の兄も仙台の青葉区なんですが無事でした。

まだ物資も不足しているようだしこれからもまだまだ大変な日々でしょうがお体に気をつけて早く普段の生活が取り戻せますようお祈りいたします。

コメントを閉じる▲
3月第3週はドル円の急落とその後の為替介入などで今週自動はほぼ停止状態でした。かりに稼働させたとしても勝てなかったでしょう。こんな急騰急落はいくらシステムでも対応は難しいと思います。

デモでiBandsの成績を見ていましたが大きく取ったかと思えば次の日には大敗とやっぱり止めて正解のようでした。一分足採用のEAはなんら問題なく普通に勝っていましたけど。

まだまだ原発の問題がこの先どうなるかわかりませんから自動もちょっと全開で稼働とはいきませんね。月曜あたりから超低ロットでポチポチやってみようかと思っています。

原発消防隊の皆さんの記者会見、テレビで見ましたが素晴らしい使命感ですね 特殊消防車からの放水の映像にも感動しました

3月第3週 5戦4勝1休 +494.35$

今週のトータル +494.35$

WS000500.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/20 02:19】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
3/18 来ましたね、突然の為替介入 もう一度76円台突入してから来ると思っていたら素早くやりました。油断していた売り方多かったんじゃないでしょうか。
前回の単発日銀砲と違って世界同時攻撃のようですから効果も続くかも

去年からホールドしているドル円2ポジも昨日は-26万までふくらみました。そろそろやばいかなんてひびっていたら天の声がっ 命拾いしました。

原発も航空自衛隊の特殊消防車決死の放水の成果が出てきたようだし後は電源復旧でしょうか。なんとか緊急システム起動してもらいたいです。自衛隊偉い 感動しました。

読売新聞の記事を巡って政府は必死に否定してますが真相はどうなんでしょうね。どうも事故直後にアメリカ側から緊急援助の申し入れがあったっぽいですが この件は徹底解明が必要でしょう。
WS000500.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/03/18 15:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/16 今日はシステムはすべてお休み、裁量のまねごとだけで細々とやっていました。今の相場ではとても大きくはねらえないので5pipsとか10pips取れたら速攻で決済をくりかえしました。

ドル円だけですがやはりこのペアが一番しっくりきます。

最近日経先物も保証金が安くなっているのであちこちの225関連のブログもお邪魔しています。昨日、今日と皆さん大きく取っていますね。一昨日なんか1050円も勝った方もいました ラージ1枚で105万ですよ なんかFXくらべるのも馬鹿らしい程のボラです。
もっともFXだってラージ1枚分ぐらいレバきかせて勝負すればかなり稼げるんでしょうけど。

大震災ですが未だにあちこちの避難所に食料も毛布も届かず今日の寒さで皆さん途方に暮れていましたね。素人でよくわかりませんが政府が購入して自衛隊やみんかんのヘリ総動員で空から投下してあげることはできないのでしょうか。原発も大事ですがこのままでは避難時の人々も参ってしまいます。

使用済み核燃料に空から水を掛けようとしたら上空の放射線量が高すぎて断念したそうですがそんなことははじめからわかりきったことなのになぜ防護服装着していかなかったんでしょうか。

こういったミッションならチェルノブイリでも活躍したミル26ヘリでしょう。あれなら6~10tも荷物がつめるようですから鉛の防護版貼り付けたって十分海水も運べるはずです。プーチンさんにお願いしてみたらどうでしょうか。
WS000311.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/16 23:51】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/15 ほんの朝だけ稼働させました。みんなロットが0.01とか0.02なのでちょっとさみしい成績ですが各EAともがんばってくれました。

大震災も詳細がわかってくるにつけ人的被害も増大、原発も予断を許さない危機的状況が続いています。本来ならすべてのトレードをお休みするべきなのでしょうが稼働させないとEAの性能がわからなくなります。迷いますね。

ヒロトーンさんから購入したTaitanEAなかなかいいですね。ポジは多くとりませんがうまく利確してくれます。

明日はまた全面稼働停止にするつもりです(FOMCのため)
WS000310.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/16 03:23】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/14 まだ大震災が収まっていないのでシステムはすべて稼働停止にしました。原発もなんか段々危険度が大きくなってきたような

ブログで知り合いになった宮城と関東の方々は幸い皆さん無事で安心しました。私の兄も仙台居住ですが無事がようやく確認できました
WS000309.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/14 15:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/11 凄い地震ですね。伊達猫さんchan-kさんは仙台なんですが大丈夫だったでしょうか。

新潟ももの凄い横揺れで立っていられず外に出ていました。電線も看板も揺れて怖かったー

テレビで見ていたら建物や車が津波に押し流されている映像が映されていました。こんな衝撃的な映像は初めてみました。

皆様のご無事をお祈りいたします。

詳細がわかるにつれ地震の被害はどんどん大きくなってきました。こんな状況なのに円高進行ってなにを見ているのか不思議です。復興特需でもあると思っているのでしょうか

iBandsは停止して正解だったようですが稼働させた桃も駄目でした。
WS000308.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/03/11 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/10 私としては結構思い切ったロットで設定していたのにサインの出たEAはほんのわずか

iBandsなんかMTX口座でも設定してたのにポジなし 履歴のぞいたらドル円が拒否られていました。18時追記 デモ口座で確認したらこのポジはドル円の売りで負けでした。はねられてラッキー しかし商材にしたがったユロ円の買いは見事撃沈 ロスカット食らいましたとさ

唯一よかったのが桃でした。
WS000307.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/03/10 15:40】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/9 もうなにをやっても勝てない予感
桃も凪も手動損切りしちゃいましたが放置ならプラマイ0で決済できたのに

裁量も商材使って検証中ですがパソコンにつきっきりでないといけないので非常に疲れます おまけに1000通貨でやっているのに手動で切ったりなかなか我流が抜けません Orz

WS000305.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/09 15:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
ダメなスパイラルに入ってしまう時ってありますよね><
そしてどうしても裁量だとパソコン見る回数も増えますし、その分ストレスも><
なんとかいい手法が見つかるといいですが。

自分も
FIGARO
裁量がまたまた痛い事になってます EA動かないのでと思ったら 思う壺にはまりました

しかしホント勝てる気がしないですね しばらく使えそうな物をデモ稼働する事にします

Re: 自分も
kkk
FIGAROさん こんばんは コメントに気がつかず失礼しました。なんか原発のニュースで他のことはみんなどっかにいっちゃってもうテレビにかじりついてます。

自動も稼げないけど裁量はもっと難しいですね。わずか10pips抜くつもりがあっという間に-100とかですから。損切りできない性分なもので(汗)いろいろ裁量商材試していますがこれだって言えるものは見つかりません。なんか単純の矢印一発で勝率がよくって損切りが小さい裁量システムってないものでしょうか。

コメントを閉じる▲
3/8 15時すぎのドル急騰はなんなんでしょうか おかげで凪と桃の残りポジが引っかかってあえなく手動損切り、どちらも取引数は過去最大級でしたがこの損切り分は埋められませんでした

がんばったのはiBandsと検証中の0.01ロットのEAだけ。 あとは地味ながらファルコンも負けませんね。
WS000303.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/08 15:50】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
3/7 FXDD口座のiBandsが1勝しかなかったのが痛かったです。FOREX.COMJ口座の方では4取引もあったのに0.03ロットしか掛けていないのでがっかり

も全勝でしたがこちらも低ロット

しかし前原さんがあんなかたちで辞任したのに円が買われるって不思議ですね。どこを見て比較的安全な通貨なんて言っているんでしょうか ドルと比べて円の方が強いってあり得ない思いますが
WS000302.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/07 14:44】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
前原さんびっくりする位あっさり辞めちゃいましたね^^;
コロコロ変わりすぎだろって気もしますが。。
変わらず円は最強ですね^^;w
なんなんでしょうねこの強さは><

円は最強
KKK
伊達猫さん こんばんは こんな国の通貨が最強なんてとても信じがたいですよね。普通だったら1ドル=300円ぐらがちょうどいいところだと思いますが(笑)

今日の上げはオペック増産のうわさだったんですね。

コメントを閉じる▲
3月の第1週は負け越しました。ようやく春が近づいてきたのにトレードはまだ真冬です。来週は稼ぎ頭だったFxPro口座が消滅してしまいましたから大変です。これ以上海外口座ふやすのもおっくうなので当面は現有ブローカーでいくつもりです。

現在のMT4口座開設業者名 FXDD/ MTX/ ALPARI NZ/ FX Clearing/ FOREXJ 

今週のトータル 2勝2敗 -101.52$

WS000300.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/06 18:55】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
3/4 昨晩のドル、ユーロの上げっぷりはすごかったですね。失業保険とIMS指数のWパワーで一気に

ホンチャンは今晩の雇用統計 ADS 失業保険 景況指数 今まで発表された数字はほぼ景気の上昇を示していますからまさかあっと驚くネガティブ発表は無いと思いますがこればっかりはその場になってみないとわかりません。

今日のトレードはお休みしようかと悩みましたが負けが込んでいるのでロットさらに落として稼働させました。結果はほぼ全勝 全力でいっとけば少しは今週の負けも取り戻せたのに

WS000300.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/04 15:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/3 ひな祭りですが雪が降ってとても寒いです。三日ぶりに勝てましたが超微益 なんか本当に勝てる気がしなくなってきました。
 
ファルコンだけはがんばっていますが一応ストップは80pipsなので大きく掛けるのも怖いですね。

しばらくお休みしようか考えます。
WS000297.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/03 16:07】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
3/2 先が見えなくなりました。連敗そのものはめずらしくありませんが負け方がよろしくないですね。特にESCは3取引中2ポジがストップロスですから しばらくESCも中止にします。

iBandsはFXDD口座ではサインが出ずForex.comJ口座では負けました。今日もよかったのはファルコンだけ。

FxPro口座はESC以外では勝てそうもないので出金します。
WS000295.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/02 16:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
3取引中2つがストップだとダメージは大きいですね><
ただでさえブローカーと相場が相手ですからね。
けっこうEAするのもシビアですね。。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: NoTitle
kkk
伊達猫さん こんにちは このESCってシステムも結構稼いでくれたんですがそろそろ賞味期限がきれたのかもしれません(笑)それとこれやっていたFxProがこのシステム嫌っているようです。
しょうがないので出金依頼しちゃいました。なかなかすんなり勝たせてくれる業者はいませんね。

コメントを閉じる▲
3/1 ようやく3月ですがここ2、3日雨ばかりで寒いです。今日の成績も負けずに寒いです

いろいろタイプのEAを試験的に稼働させているのですが今日はみんな負けました。大きな1発はありませんがさすがに全部負けると結構な金額になります。

FxProはOld tickが大量出現して取引無し でもやってれば負けみたいだったので助かりました。唯一よかったのは最低ロットのファルコンだけですが焼け石に水
WS000294.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/03/01 15:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
海外ブローカーはけっこうシビアですね~><
勝ち続けると目を付けられてしまいそうだし^^;
今後は日本に移して裁量も加えてって感じでしょうか。。
国内と海外でそんなに差があるとは初めて知りました^^;

ブローカー
kkk
こんばんは 日本のブローカーもMT4が使えたら苦労しないのですがなかなか採用するところはありませんね。現在国内でも数社使えるところがありますがまずまずはForex.comJでしょうか。

ODLも121もちょっと儲けたら速攻で追い出されましたから。国内の業者なら顧客が利益上げたからっていやからせするところなんてありませんよね。

自動売買は難しいです。ブローカーと戦い相場と戦いですからねー。

コメントを閉じる▲
