夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

4/28 昨日は初夏のような陽気だったのに今日は一転してとっても寒い新潟です。桜もすっかり葉桜だし雨もぱらついてこの次期は天気が安定しませんね。

大震災関連では仮設住宅の建設がさっぱりすすまないようですが日本各地の公務員住宅や国会議員宿舎なんかを積極的に解放したらいいんじゃないでしょうか。あと全国の競馬場なんかの真ん中に建てるとかまだ探せばいくらでも土地はあるでしょう。

明日は最近の金曜勝率がよくないので全休予定です。
WS000378.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/04/28 15:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/27 好調だったファルコンでしたがとうとうつかまりました。おまけに今日から少々ロット上げていたので痛さ倍増 ロット上げると負けって立派なアノマリーですね。

X47Bも底売りの天井買いで撃沈、唯一だけがとんとんでした。iBandsは水曜なので止めましたが稼働させていたらほぼ全敗でしたね。

ドル円も小さなトレンドの連続で裁量も手出しできないし弱りました
 
やっぱりFOMC週は要注意ですって今更いっても遅いですが。
WS000376.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/04/27 15:50】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/26 TaitanEAは3口座で稼働させていますが最近はFXDD以外ではポジりません。朝スプ拡大とかいろいろありますがどうもここでしか勝てないEAって結構ありますね

モーニング久々ポジったとたんに+方向にいったので期待していたらブレイクイーブンで速攻0撤退

結局今日も勝てたのはファルコンとiBandsだけでした。そろそろ新EA追加しないいけないのに候補がありません
WS000374.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/26 16:13】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/25 イースター明けなのでiBandsも0.05ロット、ファルコンだけは0.1ロットにしてこれ以外のEAは停止にしました。しかしiBands、ファルコンともに全勝-惜しいことをしました。

用心してロットを落とせば勝つしなんでもないような木曜あたりにどかんとやられたりと見当がつきません。だからすべてEAまかせにしてやった方がいいのかもしれませんがそれには資金がちょっと少ないかも

前夜からの雨で桜もすっかり葉桜になってしまいました。今年もお花見はできませんでしたがいつか安定的に稼げる(笑)ようになれたらお花見にいきたいです。
WS000373.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/25 15:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
なんと!kkkさんにブログのご紹介まで^^
ありがとうございます♪
そして取引の方はやっぱり資金と相談して手法も決まってきちゃいますよね^^;
色々やりたい事はあるんですけど、まだまだ遠そうです><
今年はお花見はなかったんですね。
も~がっつり稼ぐ様になったら盛大に花見しちゃいましょう!!w


お花見
kkk
伊達猫さん こんばんは 本当にもっと資金がほしいです。資金がないとやっぱり無理したり我慢ができなかったりでいくら自動売買でもうまくいきません。昔はもう少し余裕があったんですが先物でがっつりやられちゃってそれ以来じっと我慢状態です(泣)

儲けてぱーっといきたいですね!

コメントを閉じる▲
今週もMyEAにはきびしい一週間でした。もっともドローダウンが怖くてロットを上げられないってのが低収益の一番の理由ですが。

ナンピン、マーチン系はすべてはずしている所に持ってきて低ロット運用ですからこんな成績でも当たり前ですね イースター明けたらもうちょいリスクを上げようと思います。

プロ友の伊達猫さんのブログで猫ちゃんの写真がupされていますが哀愁をおびて風格ただよう姿です

4月第4週の成績 5戦4勝1敗 +86.23$

今週のトータル +86.23$

WS000371.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/24 15:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
4/22 イースター休日を忘れていました Wまた惨敗。

実は昨日裁量のドル円でトレードしたんですがMTX口座なので0.1ロットのつもりで始めたら んなんかポジったとたんに-40$ -60$とどんどん損がふくらんで。よーくみたらなんとロツトが一桁違って10万通貨
びっくりしました。そうこうしているうちにあっという間に-200$ もう切るに切られず ただ眺めていたら奇跡的に建値付近まで急回復、速攻で決済して+1.2$命拾いしました。
WS000370.jpg

【2011/04/23 02:58】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/21 警戒区域設定ってなんに対しての警戒でしょうか。今までだって立ち入り出来なかったのにいまさらなんなんですかね。菅さんせっかく避難所訪問したのに帰り際に被災者につめよられたそうです。突然なんの通告もなく警戒区域にするよーなんて言われても納得がいきませんよね。

これじゃー次の国政選挙の結果もやる前からきまりでしょう。せっかく政権とったのに短い命

ヒロトーンさんのTaitanEA眠りからさめて2勝してくれました は昨日の負けすこし取り返しました。23時追記全部取り戻しました

23時追記 TaitanEAロスカット1発喰らいました ユロドル深追いしすぎましたね。よっぽど手動損切りしようかとも思ったのですが...

ファルコン相変わらずたんたんと稼いでいます。明日はファルコンだけ稼働予定です。
WS000369.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/21 16:00】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/20 やっと少し暖かくなったと思っていたら今日は寒いです おまけにFXの方もさむーい iBands スイ円でロスカット 水曜は勝率が悪いので停止にしていてよかったです。もう月曜しか勝てなくなりました。

X-47B いいかげんに設定していたらなんと6万通貨で取引していました。幸い勝ちトレードだったのでよかったですがいまいちロット設定がよくわからないのでしばらく稼働停止にいたします。

今日もファルコンだけががんばってくれました。期待のは初の大負け やはりいつかは負けますね。

ドル円がまたまた大きく値を下げていますがよーく日本円なんか買えますね。放射能で子供達も屋外で遊べないような国の通貨を買い込むなんて怖くないのでしょうか リスク回避というなら円買いじゃなくて円売りでしょうに
WS000366.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/20 23:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/19 いまさら米国債格下げって おかげでドル円爆下げせっかくもう少しでチャラだったのがあっという間に元のもくあみ まったく格付け会社には泣かされます。

おまけに昨日の夕方突然光回線の端末が死亡、今朝は別光回線からファルコンと桃だけかろうじて設定できましたがやってもやらなくても一緒でした。

端末の方は今朝無事取り替えていただき通信再開できました なんか部品の劣化らしいですがルータならともかく端末が壊れたのは初めてでした。
WS000360.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/19 12:38】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
久しぶりです^^
テンプレート変わったんですね~なんか爽やかなイメージに♪
そして端末が壊れるってあるんですね^^;
通信環境がやられるのはかなりトレーダーにとっては死活問題ですからね><
直ったみたいでよかったです♪


KKK
伊達猫さん こんばんは 余震早くおさまってほしいですね。あの足下が定まらないような感じはたまりません。

テンプレ散々探したんですが3カラムって以外と少ないですね。自分で作れるぐらいのスキルがあればいいのですが。

端末のアボーンには参りました。裁量オンリーの方なら電話注文でもいけるのでしょうが私の場合は通信が切れちゃうともうお手上げです。儲けてPADとかもう一つの通信手段確保したい(笑)

コメントを閉じる▲
14/18 新潟は今日か゜桜の満開日となりました。でも気温が低くて夜桜見物にはきびしいかも。

EAはiBands以外はほぼ停止にしましたが普通稼働でもよかったようなかんじです。iBandsは2つしか取引がなく寂しい月曜となりました。
WS000359.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/18 12:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
春秋
こんばんは~
ブログ春らしく模様替えしましたね。涼しげでいい感じです^^

それにしても最近の朝スキャは地味になっちゃいましたね。今年に入ってからまともに稼いでくれませんorz
私も時間作って裁量を復活させようかなぁ・・・と、kkkさんの履歴を見てウズウズする日々ですw

大阪の桜は昨日からの雨で、すっかり葉桜に変わってしまいました。
いつになれば心から桜を楽しむことが出来る日がくるのでしょうか(笑)

こちらも寒いです
kkk
こんにちは 昨日テンプレを替えた途端に光り端末が死亡してえらい目にあいました。大騒ぎして再起動やら電源入れ替えなど四苦八苦したのに原因はNTTの最終端末の故障でした。

今朝ようやく取り替えてもらって回復しましたがEAはほとんど停止のままでした。

私の裁量はドル円のロングのみ、もしはずれて下がればホールドでじっと待つのみのインチキ裁量【笑】なので今もとんでもない玉持ってますよ。

コメントを閉じる▲
今週のEAは全体的に不調でしたが唯一ファルコンだけはがんばってくれました。一日一日の稼ぎは少ないですが負けがほとんどないので安心していられます アフリィエイトしてわけじゃないのでほめてもあれですけど。

ヒロトーンさんから購入したTitanEAは導入直後にはいい感じで勝ってくれましたが最近の相場ではまったくポジ取りしません。でもこの方が優秀な証拠なのかも

G20も終わったことだしそろそろまた円安方向にいってくれたらうれしいけどイースターもせまっているし...5月連休もありますねー。

今週のトータル 5戦5勝 +210.66$
WS000358.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/17 02:10】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
4/15 今日は暖かいと言うよりは暑いぐらいのお天気で桜のつぼみも一気にひらきました。 昨日からラットアップもされているので今週の土日は大変な人出になるでしょう。

でもお花見は心のゆとりがないといけませんね。早く安定的に勝てるようになってゆったりお花見といきたいものです

EAはほとんど0.01ロットで稼働させましたがファルコンは全勝だったのでロット落とさなければ今日もトータルは勝ちなのに惜しいことをしました。0時 追記 なんとかトータル+にするために夕方+2pips無事獲得、これでようやく超微勝ちながら本日は+となりました
WS000357.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/15 15:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/14 小売り統計が悪かったせいか余震のせいなのか知りませんが円高進行してますね。含み損がだんだん大きくなっていきます 

これだけ景気下方修正だの原発事故だのと先行き真っ暗な円をどんどん買ってる人ってある意味凄いです。ある日とつぜん日本破綻なんてことになっても目をつぶって買い進むんでしょうかこういう買い方がいるうちは日本安泰なんですね。

新潟もようやく春らしい気温になってきました。私の住んでいる地域に結構知られた公園がありそこの桜は京都から移植されたしだれ桜で夜桜見物の人たちが大勢おとずれます。
今年は今日からライトアップされるのですがちょっとさむかったせいでまだつぼみのままでせっかく遠くから来てもがっかりでしょう。
WS000353.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/14 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/13 水曜は勝てません。ただたんに選んでるEAのせいかもしれませんが その中ではファルコンだけが好調を維持しています。稼ぎはいまいちですがとにかく負けが少ないって精神的に楽ですね。

新規に導入したWFRはストップの幅とかブローカーによるポジとりの違いとかいろいろあってまだよくわかりません。逆張りみたいなときもありますし順張りでずばり取るときもあります。

今日は裁量でドル円84円切ったところで何本か指し値いれていたのですがおしいところで指値に届かずもったいないことをしました
WS000352.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/13 16:03】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/12 裁量は駄目でしたが自動でなんとか取れました。特にファルコンはいい働きをしてくれました

しかし今日はとんでもない一日でしたね。深夜から早朝にかけてのいくつもの地震、寝ていてもゆっさゆっさ揺すられて目がさめました。 日中の原子力保安院発表の最も深刻なレベル7なんて報道、さらに次々にでる緊急地震警報でリスク回避のドル売り殺到でドル円も急落

せっかくあと-260$まできたホールド中のドル円ポジもあっという間に-610$ また先が見えなくなってきました。しかしいつも思うのですが原発事故とか大震災なんかが起きたら普通日本株とか日本円などはたたき売りされるのが普通じゃないでしょうか

第二次大戦で負けたあとだって日本円なんか無価値に等しかったのになんで今円が買われるんでしょうか。それとも円が買われるんじゃなくてドルが売られるために必然的に円高になるのでしょうかね。だれが見たってドルと円どっちかえらべって言われたらドルでしょう。
WS000350.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/12 16:02】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/11 ドル円 せっかく順調に上げてきたのに本日は84円台うろうろ、がっかりですね。本日はiBands以外はほぼ停止でしたがなんとか少しだけ取れました。以前はiBandsも0.3ロット以上なんてこともあったのに今はせいぜい0.1ロットがやっとです。            

昨晩おそく気になっていた24時間スキャルEA、購入してしまいました。けっこう高額なので迷いましたが現在手持ちのEAは朝スキャばかりなので期待しています。 こちらから購入するとかなり安くなります

原発の避難指示範囲が広がりそうですが今でさえも避難場所不足しているのに大変ですね。新潟でも体育館などで5000人以上の方々が暮らしていますがようやく公営住宅やホテルなどに順次移動できるようになるそうで少しは環境も改善されそうです。
WS000349.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/11 13:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

NoTitle
kokotii
kkkさん、こんばんは~

お~新EA導入ですか!!
もしかして24H稼働の高額EAと言ったらwが付くあれですか。
自分も気になってるんですがあまりに高くて手が出ません(泣。。
でも、高い値段に見合ってか調子良さそうですよね。
どこまで良い成績出るか楽しみですね。


W
kkk
こんばんは まさにWです(笑) Wの悲劇なんてことにならなければいいのですが。今日から稼働させたんですが2ペアで取引があり今のところは全勝です。ただブローカーによってかなり成績に違いがありますね。

Forex.com Jはなにをやらしても勝ちにくい不思議なブローカーです。デモ口座じゃ天下無敵なんですけどねー。

私もこんな価格のEA購入したのは今は亡き堅靱以来です。貯め込んだキャシュバックの分があったので思い切りました。

NoTitle
伊達猫
こんにちは^^
新しいEAを導入したんですね♪
しかも24時間スキャルとは凄いな~。
常にフル稼働って事ですもんね!?


新EA
kkk
伊達猫さん こんにちは 昨日から地震相次いで酷いですが大丈夫でしたか?まったくFXどころじゃありませんよね。

24時間スキャルも勝てるなら最高ですがひょっとしたら24時間負けスキャルだったりして(汗)

コメントを閉じる▲
EAにとってはきびしい一週間でした。大震災のため稼働停止にしていたせいもありますが朝スキャはまるで駄目 ただ少ないながら毎日こつこつ稼いだドル円の裁量のおかげでトータルではなんとかそこそこの成績で終われました。

新潟も統一選挙でしたが暖かく絶好の選挙びよりでしたが投票率は最低に近かったようです。

4/4~4/8の成績 5戦5勝 +199.89$

今週のトータル +199.89$


 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/10 23:57】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
4/8 昨晩の地震には驚きました。大震災の時の揺れと同じで横揺れがながく続きまたかって恐怖で気持ちが悪くなりました。また夜間だったのも怖さを倍増させましたね。せっかく復興のきざしが見え始めたのにまったく神も仏もありません。

ただ原発にはさらなるダメージがなかったようなのが唯一の救いでしょうか。

今日は裁量とファルコン2000通貨のみで参戦しましたが普通に稼働させてもよかったようですね。
本日の裁量の勝ち分はほとんど昨晩の地震後の急騰、急落で取れたものです。もう少し度胸があればロットを大きくしていけるのでしょうが万が一ポジ取り残されたらホールド分がまた増えちゃいますからね。
WS000345.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/08 15:35】 | Nikkei225
トラックバック(0) |
4/7 ユーロ本当に利上げしましたね。ポルトガルが財政破綻してるのにまじすか これは織り込み済みだつたようでドル円にはたいして影響ありませんでした。よかった

せっかくながながとホールドしている大事なドル円ポジ 8ヶ月かかってここまできたのに下げたらがっくしですからね。お願いだからせめて87円までは持ち上げてください。

明日はファルコン以外は全停止にしてまた下手な裁量でこちょこちょがんばろうと思っています。

WS000342.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/07 15:30】 | Nikkei225
トラックバック(1) |
4/6 FOMC当日なのでiBands0.01ロット以外は全停止にしました。が、0.01でもけっこう痛いですねiBandsは3ポジやられちゃいました。まったくトレンドに弱いです。ドル円、スイ円ともに負けで1万通貨だったら大変でした。

モーニングのロングはいったんは+になったのですがドル急騰のあおりでしょうか 22時現在大きくへこんでいます。まあ2.3日待てばなんとかなるんじゃないでしょうか。

ロング専門のドル円裁量はチキンなもので超小刻み どっさり回数こなしてる割には手取りはたいしたことはありません。もう少し待てば大きく取れるのに待てませんねー
WS000340.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/06 22:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
4/5 ようやく暖かくなってきました。大震災の被災地も早く春がくるといいですね。FXの方は開店休業状態でした。しばらく自動は止めた方がいいのかもしれません。
WS000338.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com



【2011/04/05 16:19】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

なんだか
FIGARO
このところ動き無いですかね? ポンドルばっかり監視してますが 大きな動き無いですもんね とはいえ今ちょっとやられてますが (T-T*) 戻ってきて欲しいところ

レンジが続くと爆発的に急に動かれる事あるんで恐いですが
朝スキャで稼げれば一番いいんですけどね~ そういえばドル円維持してますね
もっと上がって欲しいところですよね

モーニング娘
kkk
こんばんは 私は一昨日から始めたのですが昨晩まで決済されなかったので今朝は停止にしていました。夕方の爆上げであっさりリミット到達、とは言ってもたったの1000通貨(笑)

今日のサインはショートみたいだったので偶然止めていたはラッキー?だったかもしれませんね。

コメントを閉じる▲
4/4 今日は素晴らしい青空でした。ただ気温は低くてまだ寒いです。 ドルとユーロの動きが急なので用心して最低ロットで稼働させたのですがなんのことはない普通の月曜でしたorz.gif

少ないながら全勝って 大きくいけばガッツリやられるしロット小さいときに限って勝つし....

原発の水漏れ止まりませんね。流出箇所調べるために色素投入してるそうですがなんでもう少し早くやらなかったんでしょうか。素人でもそんなことは考えつきます。しかも乳白色の入浴剤って もっと赤とか青とか派手な目立つ色素がありますよね。

しかしピットからの流失を止めると今度はあの大量の汚染水が敷地内にあふれて大変なことになりそう。もう余所に運ぶ余裕なんてありませんから敷地内を至急掘り下げて大きな池をつくったほうがいいんじゃないでしょうか。掘り下げたところに直接汚染水入れると地下水とまじるかもしれないから周囲、壁面全部速乾セメントで固めるとか。

今のところ東電側ではピットの外側にシールドするようですがこれだっていつかは満杯になってあふれ出るでしょうから深刻ですね。
WS000336.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

【2011/04/04 15:26】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
3月は第1週に大きく負けさらに31日にまたやられちゃったので結局きびしい成績となりました。まあ大震災とか記録的な円高とかがあったのに少しでも勝ち越せたのはよかったと思います。
ただ以前は機能していたEAたちがそろって不調となったのが痛いです。これは各ペアに一方的なトレンドがちょこちょこ出たせいかもしれませんが結構大きめなロスカットでたびたびガツンとやられました

特にドル円に↑トレンドがでて朝スキャEAがことごとく惨敗 4月もしばらく安定は難しいでしょうね。

3月の成績 5戦4勝1敗 

トータル+592.30$

WS000500.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com

  

【2011/04/02 22:40】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |

NoTitle
伊達猫
大荒れだった3月相場でも200$以上の収益と8割の勝率は凄いですね^^
そしてドル円は確かにトレンドが一気に変わりましたもんね^^;

お恥ずかしい
kkk
伊達猫さん こんにちは 少しは後片付け終わったでしょうか。仙台も大分復旧が進んでお好きなラーメン店も営業を始めたようでよかったですね。

パソコンとか家電もこわれちゃったようで痛いですね。データが無事ならいいのですが。

私の方は勝ち越しなんていってもEAの負けを裁量がカバーしたみたいなものでまるっきり自動は全滅状態でした。早く相場もよこよこに戻ってほしいです(笑)

コメントを閉じる▲
3月第5週はまあまあで推移してたのに最後に負けました

4戦3勝1敗 +17.09$
WS000335.jpg

【2011/04/02 22:24】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
4/1 今日から4月入りですがアメリカで大きな花火が上がりましたね。米国失業率が4ヶ月連続改善と発表され一気に1円ほど上伸、久々のドル円84円台を回復しました。

おかげで大事に暖めているロングポジも-500$を切りました ここまでは何度かいくんですがもうちょいが難しい。あと2円(^u^)プププ ついこの間は-2600$でしたがせめて0.1ロットぐらいはお守り代わりにホールドしとくんでした。

今日は自動は止めておけばよかったです。まああとの祭りですがいいとこなしで連敗でした。こんな時は裁量に限りますね。特にiBandsはトレンドがでるとまったく駄目です

昨日のMTX口座ではひどい目にあいました。iBandsでユロカナのショートで結構やられていたんですがどうせユーロむなんかがいつまでも買われているわけないとストップはずしておいたのに16時頃あっさりLC ストップはずしてたって切られちゃうなんて これでMTX撤退決定しました。
WS000334.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。

365ea.com


【2011/04/01 23:17】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

MTX
たあた
今晩は。
MTXは良い事ないですよね。
ストップ外していても切られてんですか?
ブローカーが勝手に切ったんですかね?
i君は新型も同じロジックのようです。
まったく同じ負け方しますからね~
購入する必要はないかもしれません^^;

MTX&NEO
KKK
たあたさん こんにちは なんだかNEO買う気がだんだん薄れてきました(汗)販社のBTみてもけっこう大きいDDがあるんですよね。iBandsも稼働日選べばまたせまたせ使えるEAだとは思いますがたまーにくるLCが怖いです。新NEOはその辺改善されたのかと思っていたんですけどねー。

トレンドに超弱いのも変わってないみたいだし...

MTXって宣伝文句ほどスプ狭くないしポジりかたもなんか少なめのような気がします。すっぱりあきらめて全額出金することにしました。救いはトータル微勝ちで終われたことでしょうか。

コメントを閉じる▲
