夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

5/31 朝方は格付け会社の日本国債格下げ見通しの報道があったわりには円が売られず不思議におもっていましたが10時ごろから一気に動きました

おかげさまでロスカットの危険が迫っていたホールド中のドル円ポジ なんとか一息つきましたこのまませめて83円台回復ぐらいはお願いしたいですね。明日か明後日には管さん不信任決議が出そうなのでさらに円売り加速かっ 与党内からも同調者が出そうな気配ですが不信任が否決されたらその人たちは当然民主を離党して議員も辞める覚悟があるんでしょうね

【2011/05/31 17:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/30 英米市場がお休みと言うことで最低ロットで一部稼働させましたが全力で行った方がよかったようです。ファルコンはここしばらくの不調を吹き飛ばす仕事ぶりでした。しかし残念ながらロットが...

日本格下げの話があったわりには円がかわれていますが不思議です。政局の混乱や大災害などダメージがあればあるほど円買いが強まるなんて

追記 よくよく過去記録調べたら海外市場がお休みで怖いのは当日じゃなく次の日なんですよね 去年も5月31日が戦没者追悼休日で次の日、6月1日に負けてます。で思い切って明日は全休にします。
ちなみに本日は全力でいってれば爆勝日だったようです

WS000411.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com


【2011/05/30 18:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
もも
ロットを下げると大勝して、
逆にロットを上げると負けるんですよね

私も常々感じています。



Re: No title
kkk
ももさん こんばんは ほんとにそうですよね。ひょっとしたらブローカー側で常に個人の取引量チェックしていてロット上げると待ってましたとばかりに...とか?
まさか超零細者の取引なんて気にもしてないでしょうから妄想ですよね(笑)

コメントを閉じる▲
先週につづき今週も寂しい成績でした リスク回避優先だとこんなものになっちゃいますね。やっぱりある程度リスクを掛けないと駄目みたいです。ただ今の手持ちEAだとロット大きく勝負はできそうもありません。

6月はそろそろ朝スキャも復活してくれると密かに期待していますがどうでしょうか

5月第4週の成績 5戦5勝 +119.16$
WS000410.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com


【2011/05/30 00:11】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
5/27 今日はiBandsもファルコンも停止なのでもっぱら裁量もどきでパソコンに張り付いていました。しかし一敗しただけなのにストップが大きすぎるのか利確が早すぎるのかほぼいってこい 骨折り損のくたびれもうけってこのことですね。

ポン円はスキャル対象としてはそっちゅうチャンスがあっていいのですが下げが早いのなんの もともとショートは好きじゃないこともありロングばっかし。でも大きく取れるのはやっぱりショートなんですよね。今後はショートでもためらいなく参戦できるようになりたいです。

今夜の弱い中古住宅指数にクロス円は大きくショートで反応しました。まさか刺さらないだろうと思っていたドル円80.90、軽く約定しちゃってます。予定では土曜早朝に約定してもらって月曜に窓空けリミットってはずでしたがあてはずれ

来週月曜は英米市場お休みなので私も裁量以外は停止のつもりです。
WS000409.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/28 01:14】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/26 しばらくホールド中だったハーベストとオペレーションTがリミットに刺さり決済されましたどちらも0.02ロットなので負けていても少額なんですがやはり常に負けポジかかえていると気分的に嫌ですね。もっともまだドル円で巨大な爆弾ポジどっさりホールド中ですが

復調ムードだったドル円でしたが今晩の失業保険の悪化でまたまた急落、いつになったら上げトレンドに早く米金利上げて欲しいです。

原発事故をめぐって言った、言わないで大騒ぎですがIAEAの調査団が現地入りした途端に重大事実がぽろぽろ出てきますね。今になって原子炉に穴があいたかもなんて言ってるんですからびっくりです。2ちゃんなんかじゃ事故の次の日あたりにはすでに原子炉に亀裂が入ったなんて書き込みが多数ありましたよ。

みんなで一致団結事態の打開にあたらなきゃいけないのに不信任決議提出で菅おろしに必死になっていてしかも民主党にも同調する動きがあるなんて日本は世界の笑いものですね。

今週はほぼ今日で終了、あとはマイクロセント口座の新規マーチンEAとタイタンなど2,3EAのみ明日も稼働予定です。
WS000407.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/26 23:32】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/25 水曜なのでiBandsは停止にしました。裁量は駄目っぷり全開、すっちゃかめっちゃかです
WS000404.jpg

【2011/05/25 15:41】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/24 5月もあとわずかしかありませんが例年どうり不調です 裁量も神経すり減らすわりには勝てないし

でも今試している商材はかすかに手がかりらしきものが感じられます。とは言っても昨日から14,5回取引してまだマイナスですからあれですけど
WS000402.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/24 16:11】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/23 月曜なのでiBandsに期待していましたがまったくポジなし FXDD口座ではいくつかはねられていましたがデモで確認したら負け戦っぽいです。ひょっとしたら拒否られてラッキーか

ファルコンもさっぱりでしたが一応勝ち。あとはハーベストが3勝の後大はまり たった0.01ロットなんですがストップ値が以上にでかいのでくらったらかなりのダメージとなりそうです。ユロドルそろそろ底つけてもらいたいっす。
 
裁量は今日から実戦で新システム試していますがなかなか思うようには取れません。ポンドルなので小さいストップだと一瞬でかかってしまいますからパソコンに付ききっりで疲れます 1分足の宿命か
WS000401.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/23 20:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
おはようですkkkさん^^
裁量で1分足となるとホントパソコンに付きっきり状態ですね^^;
ポジションとった後で尿意が・・・なんて恐いですね。w



kkk
伊達猫さん こんにちは うっかりコメ見逃し失礼しました。そうなんですよね。1分足スキャルだとまつたく気が抜けません。ちょっと目をはなしているすきに大負けなんてことになりかねません。

ただ私の場合はまだ0.01か0.02なので負けてもたいしたこはないので気楽ですけど (笑)

コメントを閉じる▲
5月第3週は停止日がほぼ2日もあったうえに大きく勝った日もなかったので非常に寂しい成績に終わりました

EAではさっぱりかせげないのでなんとか使える裁量商材がないものかといろいろ試していますが難しいですねー。
WS000400.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/21 00:52】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
5/20 FOMC週で金曜なので全面停止にしました。

【2011/05/21 00:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/19 FOMC議事録発表のためほとんどのEAは稼働停止にしましたがファルコンだけは最小ロットで稼働させました。でもたった1ポジのみ。

モーニングも0.01ロットなのに超微勝ちで手動決済 しばらく調子よかったマネーメーカー5Mが負けて結局トータル-500円也 きっぱり休むんでした。

デモで確認したらiBandsもほぼ全滅状態こればっかしは止めて正解でした。FOMCの他に今朝は日本のGDPの発表があったのにこちらはまったく眼中になく後からニュースを聞いてびっくり かなり悪い数字がでたせいか円売られていますね
WS000399.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com


【2011/05/19 23:47】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/18 水曜はiBands停止のつもりだったのについついルールをまげたらやっぱりやられました。ユーロドルのショートなのに上げトレンドが出ちゃってあっさり-29もっていれました

WallStreetRobotの負けは昨晩のドルスイの損切り分ですが一時は大きく負けていたのでまずまずいいところで切ってくれたってことでしょうか。

ファルコンが全勝だったのですがロットがいまいちなので全部の負けはカバーできませんでした

FxProが日本人向けのMT4サービスを停止して既存口座も閉鎖するなんて情報を聞いたのですが本当なんでしょうか ホームページにはそんな情報は一切載っていませんでしたが。
WS000398.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/18 15:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

えぇ~
FIGARO
マジですか!FXPRO ホントならまたもや口座が減ってしまう (T-T*) どうでもいいFXDDしか残らないですようちは
なんすかね~ そんなに日本人稼いでいるんですかね追い払うほど FXDDのようにIBで顧客獲得するっぽいところしか残らないのか

FxPro
KKK
FIGAROさん こんにちは ネタ元はメタトレーダーウェブからきたメールなんですがここからはFxPro口座は開設不可になったって言ってますね。理由として日本人向けサービスが停止されたからってことですが。

今晩FxProに電話して真偽を確かめてみます。ここが駄目になるとW買った意味が....


No title
kokotii
kkkさん、こんにちは。

Fxproですが、おそらく日本人のIBが切られただけだと思いますよ。
メタトレーダーウェブも日本人相手のIBだったので切られたのかと。
なので直接口座やCBF経由口座は当面問題ないと思いますよ。

しかしうちのW君ポンドルでSL手前なんですけど(汗。。

そうでしたか!
kkk
こんばんは そうだったんですか よかったです♪ IB切りだったらいくらやってもらっても結構です(笑)

ポンドル 1回目はずばりリミットでしたが゛おっさん゛調子にのってすぐ2回目に突入したのがいけなかったですねー。でもこれもぎりぎりストップ回避の1pips勝ちって凄すぎですね。

確かに昨日のドルスイ損切りも負けは負けですがかなりの腕じゃないですか?

なるほど
FIGARO
kokotiiさん おひさです なるほどそうゆう事でしたかしばらくは大丈夫って事ですね しかしいつどうなるかわからんですな海外物は

Re: なるほど
KKK
よかったですね!やっぱり口座がひとつ使えなくなるっていやですよね。でもFxProはなぜか以前からこの手の話がでるんですがひょっとしてライバルブローカーあたりがガセ情報流してたりして(笑)



コメントを閉じる▲
5/17 昨日の日中は稼いでくれたWallStreetRobotなんですがその後にポジったドルスイで大はまり、まだホールドしてます。ドル円は上値追ってますがドルスイは弱いですね
このポジがストップロスになると今月トータルも赤字です。やっぱりドルスイは下手

なんだかんだ言ってもFXDDとiBandsの組み合わせは強いですね。時々の約定拒否さえなかったらこれ一本だっていいのに

原発もやたらメルトダウンとか言われ始めましたがこんなことははじめっからわかっていたことじゃないでしょうか。一気にぜんぶ真相を発表したらパニックになりかねないので小出しにちょろちょろ

だから海外からも批判されるんですね。
WS000396.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com


【2011/05/17 15:54】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/16 今日はWallStreetRobotがめずらしく東京時間に活躍しています。細かいながらいいところでポジとり、決済をくり返してトータルでは小ロットのわりには稼いでいます。

ファルコンはひとつ大きめの損切りがあったので微勝ち アイバンドは設定ミスで微負け TaitanEAは今日の勝利でようやくとんとんまで回復してきました。

新EAはちょっと怖いポジり方をするForex Harbesterです。チャンスと見るとどんどんポジって負ければ深ーいLC幅で耐えるっていう昔使っていたスター錦野みたいなかんじです。

17時追記 朝は稼いだWallStreetRobotですが欧州時間に入ったら一転してあちこちではまってますこれがみんな負けるとでかいかも 
WS000395.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/16 17:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5月第2週 ようやく少しですがEAで稼ぐことができました。もう自動売買も駄目かもなんて弱気になりかけていただけに復調のきざしはうれしいです。
WS000392.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com








【2011/05/15 01:59】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
5/13 ファルコンとWallStreetRobotだけ稼働させましたが動きはありませんでした。WallStreetRobotはFXDD口座だけ動かしましたがこのブローカーとの相性はあんましよくないですね。

前夜からの雨もあがって晴れましたが強風で黄砂が飛散してかすみがかかったようになってます。霞なんていうと風流なかんじがしますが実態は細かい土砂や有害金属がまじった毒ガスみたいなものですからね。
中国も超大国になったんだからゴビ砂漠に植林するとかして黄砂を食い止めてもらいたいものです。
WS000391.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com





【2011/05/13 15:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/12 マイルール(笑)で金曜はトレードお休みってことになっているのでほぼ今週は今日でおしまいです。まあまあ取れてよかったです TaitanEAがいい仕事をしてくれました。トータルではまだ負けてますけど。

iBandsも今月は結構活躍しています。めずらしく約定拒否もなく普通に取引ができていますね。

福島原発 やっぱり原子炉に穴があいているらしいですが亀裂があるのに上からじゃんじゃん放水してるものだから汚染された水が海に垂れ流しになっているんですね これは困った問題ですが解決する方法はあるのでしょうか。
WS000390.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com




【2011/05/12 22:55】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/11 今日もドル円は頭が押さえられてますねー。いまだ81円台定着できないなんて なんだか日本が駄目になればなるほど円買いが進行するみたいです

あんまし動きがないので成績も低調ですね。まあ負けないだけよかったですが 今日からFxPro口座でもWallStreetRobotはじめたんですが回線不通でした。どうもこのEAは最初に稼働するときは要注意ですね。なんか挙動が変です。

新潟は朝から冷たい雨が降っていて寒いです。今年はやっぱり例年からみると気温が低いですね。五月晴れなんてお目にかかれません。WS000387.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com




【2011/05/11 16:10】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
おはようございます^^
ほんとドル円は81円を挟んで弱含みな動きですね^^;
なんで日本がダメダメになればなるほど円が買われるんでしょうね。
前にその理由を調べたんですが、あまり納得できずに終わってしまいました。w
そしてkkkさんの言っていたラーメン屋さん確かにめちゃ旨そうでした♪
速効食べログで見ましたよ。w

Re: No title
kkk
伊達猫さん こんばんは 私もちょっと前あちこち検索してなぜ日本が駄目になると円がかわれるのか調べたことがあるんですよ。
でもやっぱり明確な答えはみつかりませんでした。外為って不思議な世界ですがみんながみんな同じ考えだったら相場も賭けも成立しないのかも。

しゃがらって麺屋さん店内にガラス張りの製麺室があって雰囲気もいいですし大盛りもたった20円増しですから人気が出るんだと思います。損をして得をとるってとこでしょうか。そして店内禁煙ってのが最高です(笑)


コメントを閉じる▲
5/10 先週も火曜に負けたのでなんかいやな予感がしていました 不吉な予想だけはよく当たります WとTaitanEAそろって大きく負けせっかくのiBandsの稼ぎを吹っ飛ばしてしまいました。

ファルコンもここ最近はまったく駄目ですね。

いろいろ裁量用の商材引っぱりだして検討していますがあいまいなルールが多くて実用になるのか疑問なものがけっこうありますね。でもなんかよさそうな感触のものがあったのでそろそろ0.01ロットから始めてみたいと思います。

使用しているデスクトップパソコンの1台が最近調子悪くて起動するとすぐCPUファンエラーとか表示されます。なんか内部の熱が高すぎて冷却が間に合わないようですが起動したばかりですぐ熱くなるわけないしわけがわかりません。仕方ないので販売店に持って行きましたが同じような症状が多数でているようです。
WS000386.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/10 15:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/9 さっきパソコンを開いたらびっくりFXDD口座が全部【無効な口座】に おかげで窓空けねらいのiBandsはまったく取引なし

先週の月曜も同じ症状が出ていました。よく考えてみたらどうも新規に入れたWallStreetRobotが悪さしているような 他のブローカーでは普通に稼働しているのでWallStreetRobotとFXDDの相性がよくないのかもしれません。とりあえず来週の月曜はWallStreetRobotお休みさせて様子をみたいと思います。

WallStreetRobotはドルスイポジで朝から戦っていますがなかなか利確できず苦戦しています。22時追記 無事リミットでしたが今度はドル円取引中 24時間スキャルはいつ取引があるかわからないので神経が休まりませんね

TaitanEAはうまく2回勝利しました。ヒロトーンさんの新作トリトンもほしいのですがトレンドフォローで損切りが100pips以上あるみたいなので私にはちょっと無理かも。
WS000385.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/09 16:33】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/6 今日で今週は終了ですがお休みはまだ続くんですよね。金曜も休めば一週間まるまる連休お勤めの方々は休み飽きちゃったんじゃないでしょうか。

月曜が待ち遠しいです。とは言ってもべつに外為市場が開いたって勝てるってわけじゃないのが悲しいですけど

昨晩あまりにドル円下落したのでここらで買いでしょうと思って80.25で買い指し値しといたらあっさり約定、ところがここから反転どころか真っ逆さまに79円台に突入 あせりましたがなんとか深夜に微勝ちで終われました。下手な値頃感で手をだすと危険ですね。

昨日まではデモ口座で稼働している各EAもまずまず勝てていたようですが今日は負けですね。こうしてみるとやっぱり5月ゴールデンウィークは完全停止が一番のようです。
WS000383.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/06 16:39】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/5 連休初日にガツンと喰らってすべてのEA停止にしたんですがその後はなにごともなく普通に勝てているようです

特にデモ口座ながら今日はファルコン、iBandsともに全勝でした。強気でいけば待ってましたとばかりやられてお休みすると全勝って....ここがついている者とそうじゃない者との違いなんでしょうか

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/05 15:43】 | FX日記
トラックバック(0) |

No title
伊達猫
難しいですね~^^;
強気で攻めていくとやられてしまい、そうじゃないと全勝って。。
でも変な話相場ってそういうものなんですかね~利益が乗って気持ちがでかくなり大きく枚数はたいた時に限って大負け><


Re: No title
kkk
伊達猫さん こんにちは 少しは平常に近づいたでしょうか?余震も段々収まってきたような感じですがこのまま静かになってほしいですね。あとは原発も早期に解決のめどが立ったらいいのですが。

FXも株取引もなんか心理的なものが勝ち負けに大きく関係してますよね。チャートなんか見ていてここなら買いっ!とか思っても実はそこが売りだったりして(笑い)

コメントを閉じる▲
5/3 連休は駄目なんでしょうか ファルコンもつかまりました WもTaitanEAもまくらをならべて討ち死に

唯一微勝ちだったのがiBandsでした。今日はファルコンを主力にしたのですが当て外れでした。

連休明けまでEAはお休みさせます
WS000382.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/03 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
5/2 昼過ぎにパソコン開けてみたらなんとどの口座も無効な口座に 唯一カナダのFXClearing口座だけ繋がっている状態でした。なにがあったのかはわかりませんが困ったものです。

FXClearingのWSFRは1取引だけですが勝っていただけに残念です。でもネット取引ですからしょうがありませんね。今日は連休中でも比較的安全に稼働できそうな日だったのですが。

明日からはまた休日が続きます。日本ではゴールデンウィークでも海外ではなんら関係ありませんから普通に稼働させてもいいのかもしれませんが確か去年は1発大きくやられた記憶が

パキスタンでビンラディンが死亡したようですね。これは米ドルにどんな影響があるのでしょうか
WS000381.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/05/02 13:29】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

こちらも同じく・・・
MASA
FXDDの私のリアル口座も「無効な口座」と表示され止ってました。
意図的だとしたら窓埋めEAへの新たな対策とかですかね・・・
こちらは実害なしです。

Re: こちらも同じく・・・
KKK
MASAさん こんにちは 私の他にも同じ現象の方がいたなんて驚きました。おっしゅるように新たな対策だとしたらもうお手上げですね。
顧客からみればブローカーは神ですからせめて神らしく行動してもらいたいですよね。

コメントを閉じる▲
4月は第1第5とマイナスでしたが中間がわりと負けが少なかったせいで月間ではまずまずでした。投下資本から見ると約5%増なので預金利率よりはましでしょうか

結果論ですが今年の1月からがんがんロットあげていっていれば資金もかなり増加していたのに ただ今年はいかに勝つかよりもどうしたら大きな負けを減少させるかみたいな気持ちが強くなって昔みたいに大きく賭けることができません。そろそろ覚悟を決めて勝負出たいですがそんな気持ちにさせるEAはなかなかないですね。

今月の成績だって自動売買では130$しか取れていませんからなんとかメインのシステムが加わってくれないとお先真っ暗です
WS000380.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com


【2011/05/01 00:59】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
今週は27日にやられてトータルも微負けに終わりました。やはりFOMC翌日は危険日ですね。ほとんどの朝スキャが痛い目にあいました。アメリカの低金利政策が長引くとの観測でまた円高基調にむかっていますがまずい展開です(結構なポジ抱えてますから
WS000379.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/05/01 00:39】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
