夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

6/29 なんとiBands大勝だったようですね、私は水曜は停止にしているので残念~ もおとうさん寝ていたのかさっぱりだったし...

CYCLONE203とTaitanEAだけが働いてくれました。ナノ口座のがんばれ日本にしました スイ円のショートなんですが次々にポジって都合6ポジ 〆て-3000pips 我慢できず本日損切りしちゃいました セント単位なので3000円で済みましたが普通の口座なんかだったら首つりものですね。

昨日からのドル円の上げで6/2にポジってホールドしていた1枚がようやく+13$で手放せました とは言ってもまだまだどっちゃり売るほど持ってますが

よそからみればまだいいほうかもしれませんが今日の新潟は暑かったです。梅雨が明けてないので湿度が高くなをさら不快指数UPでした。

0時43分追記 ギリシャの緊縮財政法案の可決で外為市場は大荒れですね。しばらく自動を止めて様子を見ていました。明日はロット半分することにしました。

WS000451.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。



IB縛りですが無料で試せるので申し込んでみました

【2011/06/29 16:42】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/28 昨日の大敗分まではいきませんがちょっとだけ帰していただきました。iBandsはほとんど望み薄な感じなので0.05ロット1口座に格下げ やっぱり勝てませんでした。微負けですが。

CYCLONE203とWallStreetForexRobotがいい仕事をしてくれましたがほとんど負けたことがないX47-Bがやられました。
もう15分も待てば楽勝だったんですか惜しかったです。最近普段負けたことがないEAが簡単に負けます。やはり今の相場自体がイレギュラーなんでしょうか

ナノ口座のがんばれ日本がえらいことになってます。現在-2800pips 1000通貨単位でも-2.8万、10000通貨だったら...死亡遊技ですね。
WS000449.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/29 01:34】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/27 iBandsでドルからみ 2発やられました 朝方日本国債格下げの可能性を報じたムーディーズには参りました。いきなりドル買いが始まってドル円、ドルカナともに損切り もうちょい後から発表してくれればいいのに

今日はなんとなくドルが買われるような予感がしていたので同じiBandsを運用しているMTX口座は止めていたので被害は押さえられましたが週明けしょっぱなからの負けは嫌ですね。

WallStreetForexRobotはなんとか撤退できましたが今度は負け知らずだったTaitanEAが2口座でロスカット まったくいいところがありません。勝ったのは超微勝ちって言うよりかろうじて逃げられたCYCLONE203だけでした。

明日からが思いやられますね
WS000448.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/27 17:45】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


もも
私はWallStreetの入り方に難があったため、損切りしました。
完全に危なかったです。
ibandsは5000ドル口座で運用しようと思います。


もも
間違えてました。
ibandsは第二口座で運用開始しました。

Re: タイトルなし
kkk
ももさん こんばんは iBands優秀なEAなんですが今の朝スキャ時間の動きはその上をいきますね。私はしばらく最低単位でいくことにしました。まあ元からそんなには賭けていませんが(笑)

コメントを閉じる▲
6月第4週はほぼ行ってこいと残念な結果に終わりました。FOMC週だったこともありちょっと警戒しすぎたかもしれません。ただ稼げなかったけど大負けもなく精神的には楽ちんでした。

来週あたりからはそろそろEURも落ち着いてもらいたいものです。

新潟は連日冷たい雨で寒いです。夜なんかストーブが欲しいくらい

6月第4週のトータル 5戦2勝1敗2休 -0.2$
WS000446.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/26 00:46】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/23 今日もお休みしたし明日も金曜なので停止と今週はまるっきり全休です。それでも大きく負けるよりはいいかなーなんて勝手に考えてます。現にデモ口座のiBandsなんか5取引全敗、もし可動させていたらかなり痛いことになっていたでしょう。

ナノ口座で稼働させているナンピンマーチン君達もおおはまり 昨日まで250pipsもの含み益ポジだったのが今日の夕方にはロスカット ユロドルなんですが2日前の爆上げにロングで乗ったのでこれは凄いなんて思っていたのに....リミットが300pips以上だなんてとれっこないでしょ

もう一丁のGDSもポン円でやっていますがこちらも檄はまり 現在-3400pips也 しかもストップが10円以上も下なので万一ストップくらったらいくらナノ口座でもえらいことになります。
WS000445.jpg
 


非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/23 22:59】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/22 ナノ口座のマーチン君達は元気ですねー ナノ口座はセント単位なのでいくら負けても勝っても気にならずそれがいい結果を生んでいるのかもしれません。

せめて1000貨でこの口座と同じEA構成でやってみたいものです



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/22 15:31】 | FX日記
トラックバック(0) |
6/21 今日も暑かったー 今朝早くに編めが降ったおかげでちょっとは涼しくなりましたがエアコンなしではいられません。

新潟は本日節電実験日なので節電に協力しなくちゃいけませんのでパソコンも止めたいところですがホールドしているポジがあるし困ります...

昨晩EA設定したときになんか間違えてMT4終了にしてしまった口座がいくつかあって昨日に引き続き閑散取引でした

ただiBandsにかんしてはデモ口座で見る限りでは3取引すべて負けだったようで助かりました 明日、明後日と恐怖のFOMCなのでメインEAはすべて停止、ナノ口座のナンピンマーチン君たちだけ可動させます。
WS000444.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/21 15:28】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/20 今まで誤作動なんて一度もしたことがないiBandsですが今日は痛い目にあいました。朝ちょこっとパソコンのぞいたらユロドルのロングポジを同時刻に2っ持っていてしかも大きく負けていました。

それでもかなり戻したところで損切りができたのでまあ傷は浅くてすみましたが1つのMT4でどっさりEA詰め込みすぎているのかもしれません。明日からもう少し分散することにしました。

CYCLONE203もユロドルのロングで1発やられました。今回ばかりはサインでポジってから一度もブラスにはならず完全なミスサインですね
WS000442.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/20 16:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6月第3週 終わってみれば私としては上出来な一週間でした。負けも1日だけありましたが微負けでしたしこんな調子が続いたらうれしいけどいつかまたどっかーんが待っているのでしょうね。

朝スキャから24hタイプに比重を移したのがたまたま当たっているだけなのかもしれません。稼働中のEAが好調なうちに次期EAを見つけたいです。

6月第3週のトータル 5戦4勝1敗 +467.59$
WS000441.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/18 23:21】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/17 金曜なので普通ならお休みなんですがこのところ好調なのでiBands以外はロットを最小にして可動させました。心配することもなく勝っていましたがロットが0.01とかなのでトータルでも微勝ちにしかなりませんでした。

停止にしたiBandsはデモ口座で確認したら4つサインがでたのにすべて刎ねられていて取引無し 詳細を見ると4つとも勝ちですね。デモでこれなんだからリアルでやっていてもきっと全部約定拒否だったでしょうね。

ブローカーにはサインが出た瞬間に負けか勝ちかほぼわかるのかも

ナノ口座のボットやGDS、がんばれ日本など孔明以外は順調に利益を積み上げていますがいかんせん単位がセントでは
WS000440.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/17 15:56】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/16 今日のWおとーさんはいつもと違って細かかったです。1pips撤退が2ポジもあり最大の勝ちでも8pipsとなんか取引単位間違えたみたい

CYCLOE203は昨日今日と快勝 今のところ1通貨だけで取引していますが負けませんね。慎重なポジり方で安定感があります。

めったに取引しないのが残念なEA TaitanEAはポジればほとんど勝ちと安心感は抜群です。アフリしたいぐらいなんですが

6月としては異常な涼しさですが新潟はまだ梅雨入りしてないんですよね。このまんま梅雨なんかどっかにいってくれたらうれしいのですが。
WS000437.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

【2011/06/16 15:53】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/15 今パソコン開いてびっくり 稼働しているはずのFxPro口座のMT4が立ち上がっていません。仕方なく起動させたら起動と同時にポンドルで1ポジ損切りさせられちゃいました。

記録からすると午前2時ごろポジったものと思われますがその後なんらかのトラブルでMT4が強制終了となり今までホールドしていたようです。本来もっと傷の浅いところで損切りだったはずなのにがっくりです。おまけに今日は水曜でiBandsは可動停止にしていたので唯一の取引がこれで更にがっくし どうもWallStreetforexRobotは油断なりませんね。 WS000434.jpg

おまけにデモ口座のiBandsは3戦全勝 はー
WS000435.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/15 16:04】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/14 昨日はどのEAもじたばた大騒ぎでしたが今日はべた凪ですね。もたった1取引のみでした。

そのかわりiBandsが2つの口座でそれぞれ3戦づつ全勝でした このEAも発売されてから1年半ですがまだまだ稼働日えらべば使えます。

今日の新潟はすっきり雨もあがりさわやかな素晴らしいお天気でした。いつでもこんなお天気なら新潟も最高なんですけど
WS000432.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/14 16:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/13 めずらしくW Taitan iBands CYCLONE203と勝っています。しかしWがっ ちょっとやりすぎじゃないでしょうか。夕方ポジったやつはみんなけっこうな含み損、全部やられたら軽く今日の勝ち分飛ばしますね。がんばれ おとーさん 

20時追記 のおとーさん めっためたにやられて結局マイナスに転落 まじすか今日からロット大きくしたのがいけなかったのか
WS000430.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/13 17:01】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |


伊達猫
ロット大きくしていきなりやられると凹みますよね><
自分も調子に乗ってロット上げていきなり撃沈でした。w
そしてなにやらテンプレート変わったんですね♪
かっこいい^^

Re: タイトルなし
kkk
伊達猫さん こんにちは だいたいロット上げるときってピークなんですよね。本来ならここらでロット控えて様子見しなくちゃいけないのにロット上げてるんですからやられて当然なんでしょう。

慎重な方はそうしているみたいなので私もある程度取れたらそのEAはいったん半日ぐらい 止めてみようかと思います。

コメントを閉じる▲
今週もやや低調な収益でしたが大敗もなく精神的には楽な一週間でした。今まで頼りににしてきたiBandsとファルコンがともに不調期に入ったようで今後が不安ですがなんとか代わりの新人達が稼いでくれたらと期待しています

今までも朝スキャが不調になったことも何回かありましたしそのうちユーロなんかが落ち着けばまたいい日もくるんじゃないでしょうか。

トレード記録には載せていませんが先日からナンピンマーチンもの3個ばかしナノロットで稼働させているのですがおおむね好調です。まあたまにくる大DD以外は右肩上がりがお約束のロジックなんでたとえ今がよくても明日のことはまったくわからないのがみそですが

6月第2週の成績 5戦4勝1敗 +139.07$
WS000427.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/13 01:27】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/10 新潟も暑いです。エアコン全開

Wユロドルで撃沈 やっぱり負けるときは負けますね。ただ方向性は正解でもうちょい待てば爆勝でした。
WS000426.jpg



非朝スキャ24hタイプ EUR/USD限定ですが今のところ勝率もかなり高く期待の新人です。

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/10 15:46】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/9 iBandsユロドル、ポンドルともにやられて大マイナスのはずがスイ円に助けられました。昨晩iBandsの設定でしばらく休んでいたスイ円0.08ロットにして置いたんですがなんとさっき集計のため確認してみたら0.8ロットになっていてしかも勝利していました

おかげでその他のEAの負け分も取り返しておつりが来ちゃいました。久しぶりにラッキーな一日でした。

は現在3口座で稼働させていますが口座によりかなり成績に違いがありますね。カナダじゃノーポジ、FXDDは1負け でももう一つの口座では+100円で早逃げでした。

ファルコンはデモからすると今日は勝ちですね
WS000423.jpg

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/09 15:48】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/8 ファルコン 0.02ロットで検証だけは続けようと思っていましたが今日の負けでその気がうせました。本当にお別れします

水曜なのでiBandsはお休み(デモではユロドル スイ円で勝っていました) 結局まともに稼働したのはだけでした。いやーほんとにまずい展開です。早くなんとか手をうたないと......
WS000421.jpg

フェニックス証券


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。


【2011/06/08 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/7 あれほどの勝率だったファルコンもついに2連敗 今日はドルスイに上げトレンド発現 はまってしまいました
。明日からしばらくファルコンは停止にします。ロット上げたら連敗って

同じ朝スキャでもiBandsは何事もなく全勝(MTX口座はわずか1勝のみ)でした。ちょっと時間帯が違うだけでほぼ同じようなロジックかなーと思っていましたが大分違いますね。

Wのおとーさんは昨晩から大健闘で稼いでくれました。おねがいだから今年いっぱいぐらいは元気でいてください

WS000419.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/06/07 15:27】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
6/6 なぜかメインのiBands口座はフリーズしていて取引なし WallStreetforexRobot口座もなぜか月曜は起動しないし 

そのかわりファルコン口座が一発逆噴射 ドルスイたった1取引で-60$ しかも今日からロット上げたのに

ロット上げたらどかんアノマリーは健在でした。チャンチャン。・°°・(>_<)・°°・。
WS000418.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/06/06 15:36】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

おっさん
たあた
こんにちは。
WallStreetforexRobotって
高確率で月曜日起動しないですよね^^;
なのでVPS再起動したときは月曜日早起きです(笑)

i君は1負け1大はまり…。
今日は稼働しなくて正解かもです。

「ロット上げ ⇒ 負け」
これは永遠の課題&謎ですよね~

No title
まる
こんばんは!
 しばらく、僕はFaikon,HAKE,RDBなど、朝スキャ
 封印します。当分、厳しい感じなので。ではでは

おっさん
kkk
たあたさん こばんは おっさんって困ったちゃんですよね。自分だけ起動しないならともかく口座自体フリーズさせちゃうんですから。やっぱり普通に稼働しないと気持ちが悪いですよ。

iBandsは止まってて正解なんですね!助かったー(笑)月曜は鉄板だと思っていましたが最近は油断がなりませんね。

封印
kkk
まるさん ほんとに朝スキャ駄目ですよね。これは意地悪されてるんじゃなく相場自体朝にトレンドが出やすくなってるって誰かがおっしゃっていました。逆張りはトレンドがでたらお終いでほぼ負け決定ですからね。

私もしばらく様子みてどうするか決めたいと思います。

コメントを閉じる▲
6月の第1週も幸先よくマイナススタートでした。最近いつも1週目は負けてるよーな

いろいろEA試してみましたがみんなストップが大きすぎてとってもついていけません。どうせ大ストップ覚悟するならいっそナンピンマーチンの方が夢がみられるだけましかもしれませんね。
WS000416.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/06/05 02:21】 | 今週のまとめ
トラックバック(0) |
6/2 菅さんの不信任案提出できっと政界大混乱、円も売られるに違いないっ てなこと妄想して昨晩ドル円ロング仕込したんですがいちじは大当たりで+60pIpsまで儲かっていたのに...

まず鳩山先生が不信任案賛成から急遽反対表明でガクッと下がり続いて当地の震度5強の地震報道で追い打ちされて結局19pipsしか取れませんでした

よせばいいのにここからもう一発とばかりちょっと落ち着いたあたりでロング これは大失敗 菅さん突然の(落ち着いたら辞任)報道で爆下げ  国民新党の亀井さんさすがに口がうまいですね。
やめとけばよかったです。またまたポジが増えました
WS000415.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com

【2011/06/02 15:43】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
伊達猫
ほんと政治家たちは余計な混乱を招いてくれますよね><
辞めろって言ったり支えるって言ったり。w
その時のチャートもどっちに行っていいか小刻みに上下してましたからね。ww

Re: No title
kkk
伊達猫さん こんばんは 民主にはちょこっとた゜け期待してたのにがっかりです。あれだけの大災害の直後にこの政争、こんなことやってる国は日本だけでしょう。

しかしそれでも円を買うってのがわかりません(笑)

コメントを閉じる▲
もう一月で今年も折り返しですがぱっとしませんね。去年までのように割と大きめのポジ建てるのが怖くなりすっかり消極的なスタイルになってしまいました。来月からはいけそうな日にはもうちょいロット大きくしてみようと思います。

5月の月間トータル 3勝2敗 +305.98$
WS000412.jpg

 
FC2バナーポチっとクリックしていただけるとうれしいです222.jpg

フェニックス証券


ユニークなシステムが始まりました。まだ開設されてから日は浅いですがよさそうな感じがします。この会社に登録された各種市販EAを専用口座で稼働させ、使用料として外付け1pipsを支払い(当然IBは会社に入りますが)EAの交換も自由にできます。


おなじみのCBFです。

Get  forex trade rebates for trading from ForexTradingChoice.com
新規口座Alpari RUはこちらのピップバックから開設しました。条件のいいブローカーがあります。さらに最新EAが大幅割引で購入できます。

365ea.com



【2011/06/01 15:39】 | 今月のまとめ
トラックバック(0) |
6/1 6月入りですっきりスタートと行きたかったのですがどうも相場の不安定さが気になって全停止 弱気の風に吹かれて手がだせません。明日はほぼ普通に稼働させるつもりです。

デモですがiBandsは2戦して1勝1敗で負けていました。

【2011/06/01 15:22】 | 本日のトータル
トラックバック(0) |
