fc2ブログ

2012年04月

        

乱高下でした

category - FX日記
2012/ 04/ 28
                 
日銀金融緩和策発表でかなりの振幅がありましたね。いきなり80.45付近まで下げてから81.43まで一気上げ この発表前に80.50でロング指し値入れておいたのでヒットして以前からホールドしていたドル円ともどもおさらばできました 
たいして儲かりませんでしたが週末にポジ整理ができただけでもラッキー

しかしせっかくの緩和策ですがたいしてサプライズもなく期待はずれだったようで欧州時間からは円買いが強くなってますね。
おまけに米国GDPも予想に届かずでしたが再度80.20に仕掛けたロングはちょっと指し値が低すぎたようです。

桜はとうとう見に行けませんでしたが家の近くにプラムの樹の花がきれいに咲いていたので写真をとってきましたプラム (4)
                         
                                  
        

やめました

category - FX日記
2012/ 04/ 17
                 
先日からForexOneというEAをリアル口座でほそぼそやっていたんですが本日でやめました。リアル口座はPepperstoneでデモ口座はFxProで検証していましたがリアル口座の方ではノーポジだったのにデモ口座のFxProで大はまりりあげくにロスカット、その負けがなんと1424$
勝っても20$から30$なのに負けがでかすぎ 急に怖くなってリアル口座の方も停止しちゃいました。まあリアル運用と言っても0.01ロットなんですが

今朝はもうひとつのナンピンEAもはまっていましたがこちらは最終ナンピン3倍がけが効いて無事帰還 ナンピンマーチンも怖いし巨大ストップも恐ろしいですねー。

東京都知事の石原さんなんか凄い発言したみたいですね。尖閣諸島お買い上げって 国が借りていてその賃料が数千万円てのも驚きですが。

夜はまだ8度くらいで寒いですが日中は20度にいったりしていよいよ桜もピンクに色づいてきました。咲いたらデジカメで夜桜を写してこようと思っています。
                         
                                  
        

さくらの季節

category - FX日記
2012/ 04/ 09
                 
昨日まで寒かった新潟ですが今日は暑いぐらい当地の桜も18日から夜間のライトアップがはじまります。今年は例年になく寒いので開花も遅れてライトアップのタイミングもあわないだろうと思っていたら突然の気温上昇でした。

EAも現在は1つしかやっていません。その分裁量でなんとかしようといろいろ試行錯誤していますが結局VQインジが一番だったりして

超高額な商材も購入してみましたが難しすぎてわからん