夢はほったらかしで稼ぐFXシステム構築です

ようやく先月からホールドしていたドル円ポジもすべて決着がつきました perrerstone FxProではなんとか微勝ちできましたがFXDDは微負け 一月以上も待っててトータル±0じゃ泣けます。
やはり損切り無しは資金効率の上でも駄目ですね。一時は決済してからもだいぶ値を飛ばしたので悔しい思いもしましたが現在はまた80円割れ寸前、やはり正解だったようです。ただここ最近は常にポジ持っていたのでなにもないとなんかさみしい

裁量についてはどうせ長期の先読みなんか不可能なので短期のスキャルメインで練習していますが無料のTHVはけっこういい感じですね。これとなにかのインジケーターを組み合わせたら使えるんじゃないでしょうか

【2012/06/25 16:21】 | FX日記
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
裁量トレードに取り組んで2週間 最初の一週間は獲得額は少ないけどなんとか勝率もよくてこれならなんて思ったら 今週はまるで駄目 よかったのはたまたまだったみたいです。

今日も失業保険の数値が悪かったので売ったらそこが底で急反発あっさりロスカット 裁量も難しいです。

【2012/06/14 22:39】 | FX日記
トラックバック(0) |
今晩の雇用統計に賭けていたのですが結果はやはりと言うか悪化、またまた含み損が大きく

やはり塩漬けポジは死亡退場に一直線ですね その点今練習中のスキャルは損切りも利確も最初に入れているので含み損かかえることはありません。

雇用統計の直後に一瞬急騰したのでひょっとしたら安住さんの一撃が出たのかなんて喜んだんですがやはり介入とは違ったようでがっかり....

【2012/06/02 01:41】 | FX日記
トラックバック(1) |

うちもキツーイ
FIGARO
いやもうなんだか大きく育ってしまいましたよ~ まさかここまで来るとは トホホ
損切りしない作戦ってやっぱリスクでかいですねー まあいいやうちも塩付決定です! そのうちまた80円とかに戻ってくるでしょうね 放置放置・・・

更に現実逃避に木工一直線です ただいま丸椅子を大量制作中!


伊達猫
後から雇用統計のチャート見ましたが下から上へ久しぶりにすっごい動きしたんですね^^;
そしてスキャの本番始動が楽しみです♪

Re: うちもキツーイ
KKK
一転あげてきましたねー。前の財務大臣と違って安住たんやる時はやりますから売り坊も介入が怖くなって買戻ししてるようです。どうせならもうちょいせめて80円までは一気にいってほしいです!

木工製作ってFXから見たらずいぶん健康的ですよね。楽しんで作ってさらにオークションで売れたら一石二鳥(笑)


Re: タイトルなし
KKK
伊達猫さん こんにちは 今回の雇用統計は動いた割にはほんの気持ちしかとれませんでした。せめて上下に網を張っていれば美味しかったんでしょうが腐れポジどっさりかかえているので踏み切れませんでした(泣)

伊達猫さんのスキャルは調子いいようでうらやましいです。利確幅が大きいですもんね!

コメントを閉じる▲
