fc2ブログ

2012年06月

        

ノーポジ

category - FX日記
2012/ 06/ 25
                 
ようやく先月からホールドしていたドル円ポジもすべて決着がつきました perrerstone FxProではなんとか微勝ちできましたがFXDDは微負け 一月以上も待っててトータル±0じゃ泣けます。
やはり損切り無しは資金効率の上でも駄目ですね。一時は決済してからもだいぶ値を飛ばしたので悔しい思いもしましたが現在はまた80円割れ寸前、やはり正解だったようです。ただここ最近は常にポジ持っていたのでなにもないとなんかさみしい

裁量についてはどうせ長期の先読みなんか不可能なので短期のスキャルメインで練習していますが無料のTHVはけっこういい感じですね。これとなにかのインジケーターを組み合わせたら使えるんじゃないでしょうか
                         
                                  
        

蜃気楼

category - FX日記
2012/ 06/ 14
                 
裁量トレードに取り組んで2週間 最初の一週間は獲得額は少ないけどなんとか勝率もよくてこれならなんて思ったら 今週はまるで駄目 よかったのはたまたまだったみたいです。

今日も失業保険の数値が悪かったので売ったらそこが底で急反発あっさりロスカット 裁量も難しいです。
                         
                                  
        

返り討ち

category - FX日記
2012/ 06/ 02
                 
今晩の雇用統計に賭けていたのですが結果はやはりと言うか悪化、またまた含み損が大きく

やはり塩漬けポジは死亡退場に一直線ですね その点今練習中のスキャルは損切りも利確も最初に入れているので含み損かかえることはありません。

雇用統計の直後に一瞬急騰したのでひょっとしたら安住さんの一撃が出たのかなんて喜んだんですがやはり介入とは違ったようでがっかり....